05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

『進撃の巨人』 諫山先生が色んな質問に回答!「リヴァイ兵長はもうちょっと身長が欲しいと思っている」

69Xk2hd8A9kdE.jpg


vYlzMKB.jpg

Q:リヴァイ自身、もうちょっと身長が欲しいと思っていたりしますか?
A:思ってます。

Q:「ももクロ」と「進撃の巨人」のテレビの時間が重なってしまったら、どっちを見ますか?
A:ももクロです!

Q:巨人を描く時、友人・知人に似せてしまったことはありますか?
A:します。たまにリクエストを受けます

Q:アルミンとニファは、お互いや周りから似てると思われていたりしますか?
A:よく言われています。お互い意識してるはずですよ

Q:「進撃」世界のキャラは毎日ちゃんとお風呂に入れていますか?
A:現代の日本人ほどは入っていません。体臭を良しとする文化なのです


     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }     ワロタwwwへーちょーまじ人気杉だろwww
    ヽ |r┬-|  /    つかへーちょーが人気なのってあの低身長もあるからなんでしょ?
    __ヽ `ー’´ ノ__

          ____
        /      \ 他にどんな質問あったかしらんけど
       / ─    ─ \ 知ってたけど作者は本当にモモクロ大好きなんだな・・・
     /   (●)  (●)  \ 進撃終わらしたらモモクロのライブツアーとかにずっと行ってそう
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 進撃廚がまた沸き出すぞ

    コバエみたいでうざいんだよな


  2. 腐に食い散らかされた進撃はもう終了だな


  3. 立派なモノノフの様だな


  4. ラバイブ厨よりはまし


  5. どうでもええわ


  6. コボちゃん


  7. ラブライバーと進撃信者で潰し合ってくれないかなぁ


  8. 要はアルミンって臭いってことか


  9. 腐向けは好かん


  10. へーちょはともかくクリスタはラブライブパクってるよね


  11. 刈り上げ髪って韓国で流行ってたんでしょ?

    それを日本でも流行らそうという作者の努力wお察ししますわwww


  12. 7

    2巻5万越えたら戦争だな


  13. 進撃は腐マンガになったからもういいです




  14. これだからネトウヨなんだよな

    今や韓国の方が日本より流行の先端いってんだから文句言うなよ


  15. コボちゃんよりかりあげ君だな


  16. 腐女子漫画ね


  17. ※14

    もう完全にネサヨ=在日=進撃廚だな


  18. 主人公が巨人化して切った


  19. クリスタの体臭を良しとする文化


  20. つまりアルミンは女・・・?


  21. >>17

    ネトウヨは福島に移住しれば?


  22. ※21

    なんやチョン?



    なんか気にさわったww


  23. 腐に媚びすぎて糞になった漫画な


  24. ミカサの腋の匂い・・・おっきした


  25. >>22

    はああ?進撃はネトウヨ大好きな艦これなんちゃらとは違って国際的なストーりーなんだよ

    世界的に売れるのも進撃だけだしネトウヨ涙目だなwww


  26. 進撃の右肩が許される時が来てよかったの


  27. 他のコメントにもあるようにミカサやクリスタの方が人気じゃ

    他のアニメの糞萌えキャラよりも全然キャラとしては優れてるんだよ

    よってネトウヨ論破


  28. >>9

    進撃の巨人は腐向けじゃなくて腐女子に人気がある漫画だろ

    本編にBL描写なんてないし


  29. 28

    アルミンにハァハァしてる奴とかいたな


  30. 俺様キャラが押し倒されることと、そのときに発生する身長差が萌えポイントなわけで


  31. ミカサのお尻の穴の香り…良しッ‼


  32. 劇場版おれの地域でもやるかな・・

    今んとこ危うい


  33. 進撃の巨人はカイジ福本みたいな独特な絵なのに腐女子人気ある珍しい作品な

    アカギやカイジも腐同人あるみたいだけど


  34. 諌山先生は、ももクロ>>>>>漫画らしいね。

    どこまで本気なのかは分からないけどw



    後、風呂事情だけど、普通に「内陸国だから、水が貴重である」という

    言い回しで良かった気がするけど、ネタで答えたつもりなのかな?w


  35. 毎日風呂に入れる環境が異常に素晴らしいのだと気づいて欲しいね


  36. アニメの2期って盛り上がんの?

    原作は地味な展開だけど


  37. ミカサも臭いの?


  38. ※38

    二次元ににおいなんかするか?


  39. 体臭を良しとする文化なのです





    なんかいいね


  40. クリスタの1週間洗ってないピーをピーしたい


  41. 欧米人は体臭好きだよな。

    だからたまにしかジャワー浴びないそうだ。

    日本人は神経質に体臭を気にしすぎるような。


  42. >つかへーちょーが人気なのってあの低身長もあるからなんでしょ?



    わかってないなぁ



    仮にリヴァイにチビ設定なくてエルヴィンと同じくらいの身長でも今と同じくらい人気だったと思う

    最近だと小さくて可愛い男はむしろあんまり腐人気出ないよ、アルミンを見ればわかるだろう



    ぶっちゃけ腐は容姿よりも設定萌えだからな

    弱虫ペダルの御堂筋とかだって腐人気あるんだから……


  43. まあ中世ヨーロッパっぽいしね

    塩が高級品とかいってる時代だしんな頻繁に風呂なんか入れませんわな


  44. 変に超人じゃなくてこういう面がギャップになってもいるんだろうな


  45. 体臭は確実にシドニアネタだろ


  46. 進撃の作者は韓国の教育間違ってるとか発言して

    韓国人が不買運動してたよ

    そもそも買って読んでねーだろって突っ込みたいが


  47. 目つき悪い男の腐女子は異常 ※ただしイケメンに限る


  48. ミカサhshs


  49. 最近記事書いてるの腐のバイトだと思うけど

    つくらんネタ記事載せるくらいならイベントとか新商品の記事増やせよ


  50. 腐媚びのリヴァイ


  51. 身長は今のままでいいや


  52. ももクロ優先に吹いたwwwwwww


  53. 進撃がハンタ以上に人気があるのが解せない


  54. 童貞きもすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#