05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【朗報】劇場版『傷物語』はちゃんとあるらしいぞ!!!尾石氏「作ってます」

WS000509_20110330013153.jpg


Br6Oal0CEAA3EIV_20140707150657893.jpg



     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 作ってる?まじで?夢じゃないの?
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 作ってる(何を作ってるかは言ってない) 
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ でも信じていいんだよね?傷だよね?傷しかないんだよね?
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

     /# ̄\  でもようやくこれで2012年が終わる目処がついたな                    
.   ./#  _ノ  ヽ もう2012年はこりごりなんじゃ・・・・
    |    ( ●) (●)    
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 前の記事でもこの短冊取り上げてたのに気づいてなかったのかよ

    ばーかばーか


  2. でも「作ってます」だけじゃな…


  3. 馬鹿だろヤラくそwww


  4. (傷物語を作っているとは言っていないが)作ってます


  5. 傷じゃないだろ・・・


  6. 作ってます(世界創造)


  7. 映画公開はなんだかんだで2016年なりそう


  8. 作ってます。

    しかし10年以内に公開するとは言ってない。


  9. 早く観たいわ


  10. 作ってます(完成するとは言ってない)


  11. 今作ってます(蕎麦屋の出前風)


  12. そうすか


  13. やら管の頭の中は今まで2012年だったのか


  14. 作ってます(何をとは言ってない



    やら管マジで前の記事で気がついてなかったのか?w


  15. 花物語を作ってます


  16. 作ってます(傷物語とは言っていない)


  17. 前の記事とネタ被ってんぞ

    バイトしっかりしろよ


  18. 境界の彼方と同時公開しよう


  19. まどマギと傷の同進行か






  20. 作ってます(未定)


  21. 「作ってます」じゃねえw

    「できてます」じゃねえとおかしいだろw


  22. 20

    間違えました


  23. まだ作ってます の間違いだろう


  24. なぜ出来ていないのか?


  25. 作ってます(まだいつできるか分かりませんけど・・・


  26. いつ完成するのか?


  27. 物語シリーズ最新作は俺物語でいいよ


  28. ???



    やっぱりやら管ってバイト雇ってんの?

    さっきも記事にしたのに痴呆?

    それともしつこいステマ?

    どれ?


  29. 製作決定からどれだけ経つのか・・・


  30. 前の記事くらいチェックしろバイト


  31. 傷と終を2本立て同時上映にせんかなぁ


  32. アゴなしゲン


  33. まどマギと傷 どっちが先に公開されるかな




  34. 傷物語


  35. ギアスと同じでどんどんオワコン化してくなあ



    物語シリーズは・・・


  36. 36

    あんなのと一緒にすんなや

    まだ2万売れてる


  37. (出来ない言い訳を)作っています


  38. おらバイト

    ちゃんと記事チェックしてから作れや!


  39. 今作っているということは公開はまだまだ先ってことだな


  40. すぐ下の記事で画像でてるじゃんw


  41. 作ってます(完成するとは言っていない)


  42. (2021年公開を目指して)作ってます


  43. やったぜ。


  44. 物語シリーズからこの人外して正解だったな

    未だに製作中の時点で製作者として失格だろ


  45. バイトとしっかり連携取れよ


  46. 傷物語ってそんなに作り難いエピソードなの? 

    セカンドシーズンとかホイホイ作ったイメージだけど


  47. 全然あてにならない

    何を?いつまでに?


  48. 傷物語はありまぁす!!


  49. 作ってますと言いつつ制作中止になってた伝説の糞アニメがあってだな・・


  50. もう猫黒みたいな事は起きないだろうし

    さっさと作ってしまえばいいのに


  51. 監督 尾石

    有ると思います


  52. 2022年公開と予想


  53. 今さら「作ってます」じゃねーよw

    無能がw


  54. 公開なんか永遠にないよ、てかあきた。


  55. 尾石氏はエログロを抑える事が出来れば



    もっと良い監督になれる


  56. 作ってます。(一人で)


  57. 作ってます(作ってますとは言っていない)


  58. ごくごく少数でチマチマ作成してそう


  59. (企画書を)作ってます


  60. 傷物語初めました


  61. 作ってます(完成するとは言っていない)


  62. 作ってます(短冊を)


  63. >監督 尾石  

    演出家という仕事にこだわりや誇りがあるらしいから

    ないと思うよ

    まあコンテ全部一人でやったりするから

    同じようなものだけど


  64. (てきとーに)作ってます


  65. サグラダ・ファミリア「作ってます」


  66. 客「おい!出前まだかよ!」

    そば屋「作ってます」

    客「はぁ?」

    そば屋「だから、作ってます」

    客「注文したの2年前だぞ!!」


  67. GTM状態になってなきゃいいけど


  68. えっ?ソースこれだけ?

    こんなの一般人がいたずらしたかもしれないじゃん。


  69. まだ、作ってます、なの?



    何%進んでるか詳細報告ないのかよ


  70. 作ってます(昨日から)


  71. (他に作るものあるから傷物語は手つかずだけど)作ってます


  72. (´・ω・`)ボケてた



    やかましい


  73. アニメの作画に用いるコンピュータをゲルマニュウム鉱石から作っています


  74. 演出・絵コンテ・作画監督・原画:尾石

    だから遅いのか…?


  75. 傷、まどか、ラブライブ、ガルパン

    どれが一番早く完成するのか…


  76. 劇場版SEED作ってません。


  77. 寿司屋で注文したら、魚を釣りに行くところから始めた話を思い出した


  78. バイト雇える程儲かってるとは思えんが…


  79. ぼぼ一人で作ってるからな…

    尾石がチェックしないから最近ぽよよんのキャラデザ安定しないし

    どっちかが欠けてるとダメなんだよなあ


  80. 作ってます(公開するとは言っていない


  81. もうとっくに公開終わったと思ってたわ


  82. もう映画じゃなくていいんじゃねえの


  83. 作ってる(傷物語を作ってるとは言ってない


  84. 4年近くかけて作ったんだからそれなりのクオリティなんですよね


  85. 今日は2012年31月7日だ


  86. 作ってますで満足? 本来なら「出来てます」だよ、2年前に




  87. ゆっくり待ってる


  88. もう公開したじゃyんかよwww



    お前ら記憶書き換えられてんじゃねーの?


  89. 逆になんでこんなに遅れてるのかと



    1 実は阿部と今村二人で全原画で作画している

    2 まどか新編でフロア一つ占領してたので作業できなかった

    3 単に尾石のコンテが遅い

    4 武内が忙しい

    5 引き延ばしているうちにラインが他の作品で空かなくなった



    なんだろう


  90. エヴァとジブリを超える究極のアニメ





    になるんだろう? きっと作画はAKIRAと並ぶぜ


  91. パチンコ作ってます。だろ

    シャフトのパチ会社なんだから


  92. 90

    ぜんぶ


  93. 尾石さん主語が抜けてますよ



    何 を ?


  94. 作っている・・・・・・! 作っているが・・・

    今回まだ公開時期の指定まではしていない

    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

    つまり・・・・

    我々がその気になれば劇場版『傷物語』の公開は

    10年後20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




  95. ぶっちゃけ尾石がトップじゃなくなった物語シリーズは



    総じて微妙で見てて辛いわ。


  96. もう2年近く延期してるが。。。

    まあ某FFシリーズなんて発表から7年以上待たせてるけどねw


  97. 90

    3だな

    阿部と今村は最近シャフト以外の仕事が多いから1はない

    武内は最近ぜんぜん見なかったけど急にキャラコメ物語でエンドカード描いたから

    そーいうことなのかもしれない

    物語に参加したことない兼森も描いてたから傷をやるのかも


  98. どっちがバイトか知らないがちゃんと連携しろや

    それとも特定の時間が過ぎると記憶喪失する病気にでもかかってんのかやら糞


  99. アニプレもシャフトも好き勝手にやらせておくって事は

    このまま尾石の思い通りの作品に仕上がればとんでもないものになる

    確信あってのことなんだろうな



    30秒でいいからその片鱗を見せてくれよ・・・


  100. 興味無くなったし


  101. セカンドシーズンで先にエピソード出ちゃったからなあ。

    アニメ組はマジで意味不だったろうに…


  102. パチンカスアニメだしもうどうでもいいよ


  103. どのくらいの割合、実写になるのかな(´・ω・`)


  104. 作っています。 失礼かみました


  105. 化の直後に公開してれば労せずして大ヒット確実だったがここからどう再び盛り上げていくのか見ものだ

    作品がヒットすれば尾石シャフトの看板監督になれそう


  106. 監督 尾石

    総監督 新房

    こうだろ


  107. いや間違いなくそうなるだろう


  108. てか、猫黒とか花みたいにTVでやっちゃってよ




  109. 新房の肩書がまた監督に戻るとも思えんし

    それに化以降姿消してた尾石が監督の方がインパクトはある

    新房が完全に外れてたらサプライズ

    名を借りなくてもヒット作出せる事を証明するにはいい機会かも

    失敗したら目も当てられんけどハイリスクハイリターン


  110. 作ってます(一人で・・・)


  111. ほぼ尾石作品だから新房としては複雑だったんだろうな

    まどかなくちゃカッコつかなかったよな


  112. 真面目な話シャフトアニメのアキレス腱である「スケジュール不足」と「人員不足」の懸念が払拭されてる訳だ

    予算もあっただろうし腕利きメーターも連れ込んでるだろうさ

    なんだかんだでスケジュール不足だったまどか新編ですら到達できないシャフトが作りたい全てがそこにある筈なんだ



    期待はするんだ



    でも真面目に納期守って作った宮本が可哀想じゃないかとも想うのさ


  113. 化け物語のアバンでもう良いよこんな糞アニメ


  114. 憎まれてるなあ

    売り上げの割りに信者は大人しいのに

    アンチのが気になって仕方ないみたいじゃんわざわざこんな記事に


  115. おせらせ

    傷物語の表記に関して間違いがございました

    誤)2012年公開予定

    正)2112年多分絶対後悔してるはず

    となります

    今後ともシャフト並びに物語シリーズをよろしくお願いします


  116. 2015年新装開店

    パチンコCR傷物語大量導入決定!




  117. 企画が続いてんのにまだ公開されてないほうが恐ろしいわ

    どんだけ適当に企画たてだりスケジュール組んでんのこの業界


  118. 今だに完成してないのにその製作リソースを2期3期に回しちゃってるのが最大の謎だわ

    尾石ってそんな職人気質な頑固者なの?

    遅くても良いから全シリーズに関わって欲しかったなあ




  119. 傷とガン種映画版は延々引き伸ばしてと都市伝説になって欲しい


  120. 後回しにされすぎだろw

    まどマギのが優先されててもう駄目じゃんw


  121. 普通に考えて企画がぽしゃってるのに4シリーズも作るわけないからなw

    それを疑われる程音沙汰ないからなあ


  122. 122

    正直後回しされてんだか優先されてんだかよく分からんポジションだわ物語シリーズ


  123. 製作じゃなくて制作の段階じゃ…


  124. PV公開から3年やっと追加情報が出たと思ったら「つくってます」

    普通なら怒る所だろうに何故か安心してしまうから奇妙なもんだ


  125. つくってます、じゃねーよカス

    2年前に終わりましたって言ってる作品なんだよボケ


  126. で、いつやるの


  127. (会社に提出する始末書)作ってます 尾石


  128. ドンドン他の良作が作られて客がドンドン離れていってオワコン化がガンガン進んでる。


  129. オワコン(になってほしい)ってことか


  130. そもそもこんだけシリーズが続いてるアニメってだけで異例なのに

    円盤売れなかったら続編ポシャる条件でずっとやってんのに


  131. 映画のスクリーンサイズのキャンパスに1枚1枚原画を描いているんだよきっと

    それが2万枚描けたらアニメが完成するんじゃないかな?


  132. 短冊は願い事を書くものだからお察


  133. そういやけいおん2期でシリーズ円盤売り上げ化物語を超えてトップとかアホみたいなニュースになってたけど

    物語シリーズのシリーズ円盤記録更新するアニメもう永久に出てこないんじゃね?


  134. 傷は物語の原初だからファイナルシーズン前に完成させてくれよ


  135. 136

    ラブライブが4期とか続けば抜くんじゃね(適当)


  136. 待たされ過ぎ、もういいやって感じ。

    シャフト演出もウンザリ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#