04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

風俗業界もオタク化!「沢城みゆきさんのような声優になりたい」という風俗嬢に出会った、50代の風俗ライターの話

img908f401czik3zj.jpeg


無題

「沢城みゆきさんのようになりたい」 50代の風俗ライターが、声優を夢見る歌舞伎町の風俗嬢に出会った話
http://news.livedoor.com/article/detail/9012951/

 最近の風俗嬢はオタク化が進行していると言われている。私は長年、風俗ライターをしており
普通の方々より多く風俗嬢たちに接しているが、そのことは実際に風俗の現場に行くと
本当にその通りだと思うしだいである。

(略)

私はその回転制にトライし、そこで3人の娘に出会った。ピンサロの場合はサービス前に軽くあいさつ風なトークをするわけだが、そうしたらなんと、みんなアニメ話ばかり! 最初の2人は普通に『新世紀エヴァンゲリオン』『進撃の巨人』といった有名作品や、ジブリ作品の話をした。このあたりはみんな見ている作品なので無難なトークだった。

だが、3人目は筋金入りのアニオタだった。最近はどのアニメ観ていると軽く話をふると
『ノラガミ』『シドニアの騎士』『ノーゲーム・ノーライフ』と、出るのはマニアックなタイトル。

(略)

彼女は四国からアニメ声優を目指して、同じ目的の友達と上京。2人で安アパートに同居し、声優の専門学校の入学資金を稼ぐ為に友達はヘルス、自分はピンサロで働いているとか。

そして「声優の沢城みゆきさんに憧れているんですよ。彼女みたいになりたくて。なんとかガンバリマス!」と笑った。

そんな彼女にガンバリなさいよと言うと、とてもいい笑顔で「はい!」と返してくれた。なお、彼女にこの店の子はみんなアニメが好きなのかと尋ねると、「うん、そうだよ。みんなアニメ好き」と語っていた。

 このように、今や風俗嬢のほとんどがアニメ好き。中には声優志望の子もいるのだ。まあ考えてみれば、これだけアニメが蔓延している状況だから、見ているのはもはや普通かも。アニメと言うとオタクだけの時代は、もはや終わりを告げているのかもしれない。だから、風俗トークもアニメ話が普通。私は50才過ぎてもアニメを見ていてしみじみ良かったと思う。



俺の好きなあの人気声優は元風俗嬢!

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒  ラノベのタイトルかよ!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

別に風俗嬢が声優さんになるのはいいけどさ
ある程度有名になって元風俗嬢!とかバレたらすげー炎上するだろうな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ #\ 
 | #  ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか風俗嬢だとすぐバレるんじゃねーの?
.  |    #   }  \      / (●) (●)    \ 顔覚えられてる人とか結構いそうだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 可愛い子ならなおさら・・・・
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

相当売ってる!



 

コメントを書く
  1. マジかよ


  2. 1以外ハゲる


  3. またパクリ記事


  4. 吉原なんて秋葉のすぐそばだからオタ女子だらけだぞ


  5. 声優になりたいならなるべく過去綺麗にしとかないと・・・

    オタク相手にするにしては脇甘いなー


  6. うまく行くんかい。


  7. 桜玉吉の読み切りで、声優志望のデリヘル嬢が来た話が面白かった


  8. 演技うまかったいいよ別に

    ショジョ厨がショショマクから声がryっていうのが出るのは馬鹿らしい

    今時の女子は中高で卒業してるもんなんだろ?


  9. 一桁もとれない奴は童貞


  10. イカちゃんのコスプレか。


  11. 元風俗嬢の声優なんてマジ興奮するわ






  12. 演劇畑出身のベテラン声優とかも下積み時代にホステスのバイトしてたとか多いよな。


  13. あのこのイニシャルはA.V


  14. 声優のタマゴとヤれる!とかいう触れこみで風俗やったら儲かりそうだな

    だってその子が売れた場合周りにその子とヤったことあるって自慢できるかもしれんやん?


  15. 中山恵里奈が去って3年。

    風俗嬢になっていないか心配だ。

    ストロベリーパニックの玉青、黒執事のシエル、咲の国広、ティアーズトゥティアラのエルミン、遊びニイクヨのサラはいずれも恵里奈に演じさせて欲しかった。

    早く声優業に戻って来て、恵里奈ちゃーん


  16. 馴染みの嬢で居たが劇団員とかそういう子は多いよ


  17. 宮村優子…


  18. ピンキリですけどね


  19. 15

    もうそう言う場所あるから

    声優養成所ってのがそれ。講師になるとやれる


  20. 女声優は家が裕福じゃないと無理よ。貧乏人や一般人とはスタートラインで既に差がつきすぎてる




  21. 枕と同じでバレなきゃ問題ない


  22. 50代の声優志望の風俗嬢かと思ったわw


  23. ソースはサイゾー


  24. エロゲ声優だろ

    まさか一般アニメに出ようなんて思ってないよな


  25. 今の時代元風俗嬢拾ってくれる事務所なんてそうそうないんじゃ…そりゃ経歴は隠すだろうけどさ

    エロゲ声優だらけの賢プロならいけるか?


  26. 本当中山恵里奈は第二の沢城になれると期待していたのに残念だ。

    もし彼女が今も声優業やっていたら「中山恵里奈さんみたいな声優になりたい」と言っているところだっただろう。

    だが、沢城は昔は好きだったが、今は無神経になり過ぎて嫌い。

    どうせ家では夫をいびり倒しているだろうな


  27. ヘルスやピンサロで働けるくらいなんだからそれなりの年齢なんだろ?

    そこから数年かけて専門学校を卒業したとして

    10代で声優デビューする新人達に勝てるのか?


  28. ええな



    いい演技できそうだわ


  29. なんかシャレにならん話だよな。

    元風俗嬢なら枕営業もドンと来いだよな。

    夜の現場仕込みのテクニックでオヤジ連中をメロメロにできる。


  30. TMAのけいおん、ハルヒ、まどかは酷かったな


  31. プリ○ュアの数名がエロゲー声優だからな

    生天目や福圓


  32. 直近のクールの人気作がマニアック扱いかよw


  33. 個撮がばれて足引っ張ってる声優もいるんだから風俗はまずいだろ


  34. 貧乏声優のゆりしーは辞めちゃったしな


  35. エロゲー声優ですねわかります


  36. 俺がよく聞くのは美容師志望の嬢だな。今のとこ、10人に4人は美容師志望って言われた


  37. 声優のたまご集めてオタ相手の風俗やったら大繁盛やん



    婚活もオタ同士なら盛り上がるらしいし


  38. そうまでして声優なんてなりたいか?


  39. 女は化けるよ、マジで


  40. 有名になったら確実にバレるよな


  41. 新宿のローソンとか明らかに仕事明けの風俗ねーちゃんがアニメキャンペーングッズ買い漁ってる姿見るわ


  42. 取材しなくても想像だけで書けるでおなじみのサイゾーさんじゃないですかーやだー


  43. 声優業の前はみんな違う業種だろうに、風俗譲でも驚かんわ


  44. 普通に考えてオタクをターゲットにしてるからじゃないの?

    AKBの成功でオタクから搾り取るのが効率的だと気付いた経営者がいたんだろう


  45. まあでも最近の声優って金持ちのお嬢がやたら多いよ

    風俗やってもしがみつくような根性女をしり目に余裕のあるお嬢様が成功する世界


  46. 逆に言えば声優とSEXできて最高じゃん


  47. エロゲ声優になればいい。


  48. エロゲに出演しててもいろいろ言われるのに、風俗は完全にautoだろw


  49. 風俗のボーダーが下がってるんじゃん


  50. 風俗行きたいけど、一度クラミジア移されたからなぁ

    ゴム付けてても毛ジラミは防げないしなぁ




  51. 柚木涼香を目指すならわかる


  52. 十年くらい前だったかな。とある声優さんがAVに出てた(らしい)ことがバレて引退に追い込まれてしまった事とかあったっけ。あの人は今頃どこで何をしているんだろう。

    47

    確かに。特に女性声優は金持ちと高学歴が予想外に多い。




  53. みゆきちみたいにってのが一番皮肉きいてるな

    若いうちから一線級のエリートやんけ


  54. 顔見せをしないタイプの声優になるなら何とかなるな


  55. 上坂すみれとか金も頭脳もあるよなあ


  56. ああ、宮村優子のAV流出みたいな?


  57. 48

    新しい特典に握手券に近い何かが生まれそうだな

    昔で言う肩たたき券()的な


  58. 風俗嬢のオタク化って10年以上前からそういう話聞く様な気がしなくもない


  59. エロゲ声優とか超NGってことかー!

    人の過去なめんな


  60. 沢城みゆきの風評被害


  61. 声に精液が絡みついているからダメだって言い出す奴が現れるだろうな


  62. エロ専門なら問題ない


  63. まぁ18歳過ぎてデビューしてる声優は元風俗嬢だったりキャバ嬢だったりする可能性はあるわな

    声優目指してるってキャバ嬢はよく見るわ


  64. 声優とか金持ちの家のお嬢ばっかだからな、大変だな


  65. 沢城はくそ売女だからOK


  66. 声優目指してるデリならあったことある

    その後どうなったかは知らんが


  67. ラノベのタイトル馬鹿にすんじゃねーぞハゲ!


  68. 極一部


  69. 沢城に対する風俗嬢の嫉妬にしか感じられない


  70. ノラガミとシドニアと野毛らを挙げるとは大したアニメ眼を持ってる女だわ


  71. 店名出さないだけ良心的な記事だな

    実用には敵さないが・・・

    しかし、なんでこうも自分の人生に楽観的なのか分からん


  72. 沢城の英語が嫌い


  73. 終わってんだろ……(絶望)

    これからデビューする声優はビッチだらけじゃねぇか


  74. とりあえず俺が客だったら



    「沢城に憧れてるの?しかもノラガミとノゲラ見てるの?じゃあその作品で沢城がやってたキャラでプレイねw」



    ってやるわ。


  75. 枕営業の練習にもなるし将来のためにいい経験なのだろう


  76. 客「くらえ、俺のカビザシを!!」


  77. 水田わさび


  78. 声優ね枕接待が受けれるとわかっていたら

    もっと勉強して良い大学に入ったのにな




  79. 声優は金持ちの道楽


  80. 78

    ヘイグス粒子残量がなくなりました


  81. 俺が客だったら



    「逆に言うと沢城はあの顔だと風俗出来ないけど君は出来てる。つまり君は現時点ですでに沢城に勝ってる!」



    って言って泣かせるわ。


  82. キャバクラとかでアニメの話されると何か悲しくなるわ



    前こげとんぼの話された時は変な気分になったよ


  83. エロゲ声優で売れてから表に行けばさほど荒れない気がするな


  84. なんで金貯めてから上京しないんだ・・・実家で貯めたほうがいいだろうよ

    声優なる気0というか人生なめてんだろw


  85. これから出てくる新人は処女じゃないのか

    応援する方も複雑だな


  86. ナメんな黒アワビ

    イカくっせえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 88

    黒アワビでは高級食材になってしまうじゃなイカ


  88. 演技がうまければどうでもよかろうて・・・。

    声優に何を求めているのか・・・。


  89. 誰であれ夢を持つのは良い事だ、その気持ちを忘れず頑張って欲しい。


  90. 男性声優とか風俗行きまくってるから、デビューしてもすぐバレる


  91. マジレスすっと、最近はテレビ局と製作会社のチェック&声優のコネ採用が常態化して、どこの馬の骨とも判らん高卒パンピーはオーデションで受からんようになっている。

    声優事務所もそれが判っているから、最近は児童劇団出身で親が有力者だったり金持ちな連中ばかり採用している。まあ、この風俗嬢は同じ土俵にすら上げてもらえないだろう。


  92. 可愛いの前提だが前のめりで枕営業すれば速攻デビュー出来そうだが…


  93. 風俗嬢から声優ってむしろハングリー精神あっていい演技しそう

    アイドル崩れとかそういうののほうが駄目そう


  94. やっと議員になったんですぅ~!

    のヤツよりはよっぽどまともだわ


  95. オタクに客として金落としに来て欲しいから媚びて嘘ついてんるんだろ

    わかれよ


  96. 某ソープ嬢で声優デビュー決まって、店員から常連客にいたるまで皆に暖かく送り出された某アイドル声優知ってるわwww。


  97. みやむー、もう書かれてたwww



    当時の雑誌あるわーFLASHだったかな。


  98. 個撮ビッチの内田が成功してるし

    元風俗嬢でも売れそうw


  99. こないだエヴァの話で盛り上がったわw


  100. 沢城みゆきは、演技うまいけどある程度、安定してもうのびしろが無いように見えて最近魅力がなくなってきた、最近は、藩めぐみの底知れなさにファンになった。ゴンに、ラストオブアスの娘さん等、舞台とか経験したらもっともっと存在感をますと思う。


  101. ただでさえ男の子影ですら過剰に反応するオタ相手の商売に

    風俗の過去なんて出て来た日には炎上どころの騒ぎじゃ済まないだろ


  102. 源氏名がアニメキャラな風俗嬢もいるしな

    俺中野梓とセックルしたことあるわw


  103. 93

    はいはいお前の中の妄想はいいから


  104. 最近の女性声優に対する風潮きもすぎ

    声質や演技が良ければ非処女でも彼氏持ちでもいいじゃん

    自分の彼女に処女性を求めるのはわかるけどさ

    そういう夢が見たいなら恋愛禁止のアイドルでもおっかけてれば?


  105. おまえら夢見すぎってか潔癖すぎるだろ

    デリヘル呼んだら3みたいな娘は結構いるわ


  106. みゆきちはなぁ……すっかり高飛車・ドSBBA系にはこいつあてがっときゃいいだろみたいな流れのせいで最近は似たようなキャラの似たような演技ばかりになってきてしまったのが残念だ




  107. 風俗なんてまだ一回しか行った事ないわーせっかく可愛い相手がきたのに全く興奮できなかった俺は異常


  108. 102

    藩めぐみの良さがわかる人がいてマジで嬉しい!

    これから伸びる声優さんだと思う


  109. 転載の許可、取ってるのか?


  110. アニメ化はよ


  111. 頑張って夢を叶えてほしいな。俺はダメだったからな。


  112. こんなん大歓迎だろ


  113. 当然エッチボイスも素敵なんでしょうね?w


  114. 110

    俺も潘娘は親の七光りを感じさせないくらい実力があると思う。

    じょしらくの丸京、バクマンの佐伯、嫌いの反対語を無理やり言わせようとするバカメンアニメの北川めぐみは潘娘の方が良かった。

    また、ローゼンメイデンのめぐは河原木志穂から潘娘に継がせるべきだ


  115. やったことあるで

    吉原の某高級店(安いとこ)に声優さんがいた。

    年は20代前半(ほぼそのまんま)、震災の直前だな。

    自称だし、世間話のついでに出ただけだが、どうにもほくろの位置が○○さんに似てる。

    あー、もちろん声は最高だったし、スタイルはそこそでサービスもよかった。ルックスと締まりはそうでもなかったが、お値段の割りには大当たりといっていいので覚えている。

    その子はもういないが、いまも売れない役者は副業でやってると思うよ。




  116. 顔写真出さない風俗ならバレないんじゃないか?たぶん


  117. 短時間でお金稼ぐなら、風俗はいいからね~

    時間の都合も聞くし、東京とかなら役者志望とか声優志望の女性はいるだろうね。

    まぁ、AVじゃなきゃ、黙ってれば解らないだろうしねw


  118. 低脳豚程度ならこの程度の記事で釣れると思われてるんだろうなwwwwwwwwwwww



    お前ら頑張れよwwwwwwwwwww


  119. 有名になったらばれるから風俗で働かんほうがいいと思うけどな

    声豚はすぐ過去を探るから


  120. エロゲ声優になるのと

    風俗業経てから真っ当な声優になるのとどっちが良いんだろうな…


  121. アニメ好きの風俗嬢は多いよ俺があったのはとらドラ好きのデリ嬢だった見た目は思っ糞ギャルだけど熱く語ってた


  122. 不況だからね。

    女子大生も会社帰りの子もいるし、みんなほどほどかわいい。


  123. 5

    新設合併する前の富士市の前身自治体の誤りでは?

    違うかすまん


  124. 風俗業界から真っ当な声優業界入りした場合、バレなきゃいいがバレた時には悲惨な事になるぞ。一気にビッチと言われて仕事がなくなる可能性高い。誰とは言わんがビッチ行為発覚して一気に仕事なくなった方がいたわけだし。



    エロゲー声優なら、多分問題ないと思われる。

    例え発覚しようが、あぁエロゲーなら納得って流れになりやすいだろうし。

    まぁ真っ当な声優さんも、名義変えてエロゲー声優やってたりするけどね。

    それなりに声優詳しい人なら名義変えようがすぐに判別しちまうからなw




  125. 1本エロゲに出ただけで延々エロゲ声優呼ばわりされる業界だぞw

    なのにほもげーやエロアニメでてる男はそういうこと全然言われ無いこの不条理w

    唯のゲーム収録の一部にエロいセリフあるだけなのに散々妄想膨らましてマス掻いてる、客層がそんなクズ揃いの業界で俗上がりの経歴晒すのは止めときなよwww



    というか、エロゲ声優呼ばわりして粘着してるカスはとりあえずレールガンのビリビリちゃんの中の人をそう呼んでから舐めた口きくべきだな


  126. パチンコカイジの声優もAV出てたよな


  127. 茅野愛衣だっけ?

    エステ嬢から成り上がった人


  128. そんな風俗なんかで働いてる様な汚れきった最底辺の奴が声優になれる訳が無いだろ


  129. まぁ家が裕福でないとノーリスクで目指せねぇよな、女声優とか

    むしろ俺レベルだと裕福出身でもないのに目指して成れてる奴は何らか枕やウリやってるのが当然、って思ってる、そして興奮してるよwww



    コミュ力とかもあるだろうけど冷静に考えて小娘のそれで百戦錬磨の親父達に売り込みかけようと思ったらまぁ無理だもん、体売るのが手っ取り早くて効果的だもんwww


  130. 先日発売されたキックアス2BDは、

    みゆきちの日本語吹き替え版が観たくって買ったよ。


  131. ここまで石原絵理子無し


  132. 実は珍しくないんじゃね


  133. 本気で声優目指してるなら口が滑っても

    「声優志望です」なんて言わない。



    上京したときはそれなりに夢もあったけど、

    思いのほか稼げてしまう風俗を知ってしまうと

    いろんな意味で挫折してしまうのだろう

    そんな貧乏上京組の人って腐るほどいるのだろうな。






  134. 計画性のない餓鬼だな

    思い付きで夢だけ語ってる奴は駄目だ


  135. 清純派みたいな声優ばかりじゃなくて飯島あいみたいな声優もいていいじゃんよ

    毒舌キャラじゃないと多分大成しないだろうが


  136. エロゲ声優から一般アニメへのコース有りだろ。


  137. 声優目指してますって風俗嬢は実際結構いたりするんだよなー

    かといってその後デビューできたかというと…



    まぁこういうのはアイドルや芸人でもよくある話だからね


  138. まあ、風俗嬢は単純にモテない男の接待もさせられるから、そこでいろいろ話聞いたりするんだろ


  139. なにをいまさら。

    動画と原画で食えないオタのアニメーター女が次の仕事決まるまで、副業感覚で風俗やってんの知らないのかよ


  140. ピンサロ

    ・・・・客一人につきディスカウント感覚の店だと一人だいたい六千円~八千円

    そのうち店の取り分6~7割

    つまりピンサロ嬢はモテない男子の性欲を3000円貰ってお口で抜いてくれるという天使




  141. 声優志望はともかくオタの風俗嬢はけっこういるよな


  142. 藤村Aちゃんがそうだったらしい

    ア〇ルのオプション付きで


  143. これ分かる。

    職場の後輩に連れて行かれたキャバクラで、

    出て来た嬢が全員アニメとボカロの話してた。


  144. 沢城はアイドル性ではなく技量のみで一流と認められた30歳以下では唯一の声優やしな

    そらもうアンチにとってはコンプレックスの対象よ

    ほかの声優と違って何年かたっても勝手に消えていってくれなさそう それどころか大御所として残りそうやからな





    >>133

    キックアスにみゆきち出てるんだ

    俺も借りよっと


  145. 30歳以下ではなく30代以下の女性声優の間違いだな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#