04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

AKB48握手会、警備体制強化して本日再開! 客がまるで犯罪者wwwww

news_large_4S29142.jpg



AKB48握手会、警備体制強化して本日再開

5月に岩手で起こった傷害事件を受けて開催を延期していたAKB48のシングル劇場盤発売記念大握手会が、本日7月5日に東京・東京ビッグサイト東展示場にて再開した。

news_large_4S28994.jpg
news_large_4S28935.jpg
news_large_9B4A0465.jpg
news_large_4S28985.jpg
news_large_4S29062.jpg
news_large_4S29021.jpg

AKB48グループは5月25日に岩手・岩手産業文化センターアピオにて開催された握手会イベントでメンバーの川栄李奈、入山杏奈が刃物を持った男性に襲われ負傷した事件を受け、握手会運営上の警備体制を見直し改善するために以降の握手会開催を延期していた。本日実施された大握手会は、入場時にカバンの中の袋類の開示、傘の開閉、飲み物は警備員の前で試飲するなど厳重なチェックが行われたが、ファンの協力によりスムーズに進行した。

握手会ブースは104レーンが一列に並び、メンバーとファンは柵越しに対面する形式。間仕切りの壁は用意されたものの、前後は吹き抜けとなっており、 後方に配置された警備員やマネージャー、スタッフにも見通しのよいブースに変更された。会場内ではメンバーの安全を守るべく、自主的に会場内の警備や美化活動を推奨するプラカードを掲げるファンの姿も見られた。

http://cdn2.natalie.mu/music/news/120578


::::::… ..丶
:::::::…. …\ まじで異様な光景だよなwwww
:::.’ ──-.. \ ここまでして握手会いくやつもすげーわ
:::::::… ⌒__丶 \ 好きなやついたとしてもこんだけやられたら俺はいかないわ・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ まじ囚人みたいやな
 /   _ノ  \ 空港の検査より検査より厳しいだろwwww 
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) でもこれでファンも満足してるならいいのかな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. まじかよ!



    さっさと過労死の件謝罪しろよ


  2. ひとけた


  3. まあ犯罪者だし


  4. 何処か出国されるのかな?


  5. 検査より検査より


  6. 以前の記事通りでも予想してた通りの壮絶な状況になってしまった…ここまで来ると笑えないな…


  7. 囚人の面会かな?


  8. ヒメはヒメなのヒメなのだ


  9. 犯罪者だらけワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 異様すぎる…


  11. なんだかんだ再開してるのね

    秋元大勝利じゃん


  12. ここまでしても握手会をやめないとかw

    警備分の負担でCD値上げくるでw


  13. 金余ってるんだな 相当な額だろこれ


  14. いやラブライバーもこいつらと同類だろ何言ってんだww

    同族嫌悪という奴か?


  15. これでも毒手拳は防げない


  16. 完全に囚人の面会ww


  17. いやこれに拒否反応示しちゃいかんだろ



    こんなん気にしてたら飛行機乗れないし


  18. 売れれば官軍


  19. 警備をここまでするとは、なんかいやだな


  20. この光景も映画化するんですよね?


  21. 移動式務所


  22. アイドル目の前に勃起してたらどうするんだwww


  23. 再開させたのか…


  24. ここまでして握手したいのか・・・


  25. 女のほうのファン()もwin-winでいいじゃないか^^

    関東厨の管理人も行けばいいのに


  26. もうやるな握手会

    これこそ芸能人の価値がなくなるだけだから

    あとアンチにも一言

    メンバーを切りつけても握手会がずっと中止、というより廃止になることはない

    だから、アンチするにしても危害を加えることまではするな


  27. こわい


  28. AKBのファンもバカだな。


  29. もともと人間としてのプライドもない連中の集団だから

    それほど拒否感もないんだろう


  30. 26 価値? 多く金稼げる奴ほど価値があるのが芸能人だろ。


  31. ファンというより信者だな…



    自分たちのつぎ込んだ金は秋元や関係者の為に使われてるだけなのに…まさに奴隷…まさに養分…貢ぐために生きる働き蟻


  32. こんなことしてもアンチはくたばりません

    警備員のみなさん、今度はあなたがアンチに切りつけられる番です

    アンチのために、握手会廃止して下さい


  33. 事実犯罪者なわけだから仕方ない


  34. ここまでして握手する意味あるのか?w




  35.    ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」






  36. 実際に犯罪者が多いから当然の措置と言える。



    というか対策が遅過ぎる。

    あの事件以前からAKBオタクの犯罪は多かったし、事件が起こる前にこういった対策を取っておくべきだった。


  37. 女の手に触りたい犯罪者みたいだな


  38. ここで情報取っておけば今後の犯罪捜査にもプラスになると思う


  39. 思った以上に厳重で草


  40. 宗教だね


  41. 握手会だけで莫大な費用がかかるな、それペイできるだけ売れてるからまあいいんだろうけど


  42. アニメだって特典目当てで円盤投げ売りされてんじゃねーかwwww



    AKBのことは笑えねーよwwww


  43. いい経験になってよかったなwww


  44. こんなことしてまで握手しに来るとか大丈夫かよw

    落ち目なんだからもうやめろよ


  45. この上アクリル板ごしなら、刑事ドラマの撮影だわw


  46. 足まで見るってなんだよ

    つま先トンってやると仕込みナイフでも飛び出すんか?ww


  47. AKBに文句言っている奴らも裏返せば同じなのにな


  48. これAKBの方の腰が心配になるな




  49. 本当にAKBが好きならどんな対応に我慢出来るだろ

    それでメンバーの安全が確保されるなら

    ざまあww


  50. 長袖の人は腕まくりさせられたらしいな、ワイヤーソーを仕込む可能性があるから


  51. 家畜の所業


  52. ビジネスカットの安シャツで裾出しはまあ許すとしてもせめて下ろしたの着てこいよ

    しわくちゃで行列とか浮浪者か


  53. 黒服に握手してるとこめっちゃ見られてるんだけどw


  54. これは酷いwwwwwwwwww


  55. 実際ドルヲタなんて全員犯罪者予備軍だろw

    今までがおかしかったんだよ


  56. もう止めろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    と言いたいが、握手会がAKBの生命線。止めれないんだよなぁ。


  57. AKBオタ滑稽だわw


  58. アニメオタクがAKBオタクを笑う 同族嫌悪なのかな

    ぶっちゃけそれほど変わらんから、叩くのは自爆行為やと思うが・・・


  59. スーツマスク姿のスタッフがこえーよ


  60. 57

    アニヲタも同様に犯罪者予備軍だけどなw


  61. ラブライバーはこれ笑えないからな…


  62. 31

    そういうこと言っていたら、ファン失格だぞ

    触れられない、滅多に逢えない

    それが芸能人の価値というものだ

    どんなにギャラを多く貰っても、一般人と何度も顔合わせしたり、何度も握手などして触れるようでは、芸能人の価値は高まらない


  63. 金属探知機まで使ってガチだなw


  64. キモすぎww


  65. 握手出来るぜ!ってテンション上がるのが売りだったのに

    これ検査受けてる間にテンション落ち着いちゃったりしないのかね


  66. 58

    これもアンチの要望が半分叶ったと言ってもいいだろう

    だが、それでもくたばらないのがAKB信者だし、主催者もアンチの意見をすんなり受け入れることはない


  67. 俺、警備してた頃手荷物検索担当で荷物の中身見せてもらおうとしたら「嫌だ」と言われる事がたたあった。ルールなんだし、何より安全面で素直に見せればいいのにそいつの顔殴りたかったよ。正直。そもそも、安全の為なのによく「犯人扱いされて嫌だ」と言うバカがいるが何もやましいことなかったらそんな気持ちにはならないだろ?普通。


  68. ラブライバーは紳士だから無問題


  69. お前らだらけwwwwwww


  70. 67

    あの事件起こしたのはアンチだから、信者はそれごときじゃ落ち込まない

    逆に検査があることに慣れてしまい、仮に検査を廃止したら「検査やめるな!」というクレームが来ると思う


  71. AKB豚きめぇwww


  72. 金属探知機でも、ちんk触って洗ってない手は 探知できない。



    握手会終了後の AKBの方々の手って・・・どんな臭いがするんだろう?


  73. たとえ凶悪犯罪者を見つけるためでも、一般市民の監視は悪いことだって

    ダークナイトでも言ってただろ?


  74. なんかもう馬鹿馬鹿しいだろこれ


  75. むしろ著名人の握手会でざる警備だったんだから

    このくらいしなかったのが不思議なくらいだしな。




  76. ここまでして好きなアイドルに触れたいって思考が怖い

    そりゃ一歩間違えれば犯罪おかすわ


  77. なんで廃止しなかったんだよ

    ファン含め頭おかしいだろこいつら


  78. 刑務所にアイドルが来たんだろ(適当)


  79. またこれで海外で日本人はクレイジーとか言われるんだろ?


  80. 奴隷wwwwww



    ある意味あたってるかwww


  81. 別にちんk触った手に触れても死なないだろうが

    本当にヤバイ化学物質とかが、金属探知機じゃあスルーされてしまうのはまずいな


  82. まあ犯罪者予備軍だからな


  83. これが世界に報道されたらやばい


  84. 襲いかかったやつは英雄だなぁw


  85. AKBやももクロ以外のアイドルとかは資金不足でこんな警備できないだろからザルどころか警備自体が無さそうだな

    実際男女構わずこういうイベントやっている所で荷物検査とかないもんな


  86. 今日の関東って5月なみの気温だったんだろ

    それなのに好きなメスドルに会うのにこんなだらしない格好した奴しかいないのか?

    なんかもう根本的なとこで人生間違ってるだろwwwwwww


  87. ブースの前に手を消毒するやつも置けよ。ナニ触ってんだか分かんないんだし


  88. 日本とは思いたくないな


  89. 人件費沢山使う事になるし経済には前より効果あるでしょ

    バカらしいつっても元々バカらしいイベントなので何も変わりは無い


  90. ワロタwww


  91. くっそわろた


  92. 手洗いとアルコール消毒も追加で


  93. これは面白すぎるwwwww


  94. 恋人との面会みたいwww


  95. 刺される事件があって人死にすら可能性があるの承知で金の為に開催される握手会



    金を出して人ごみ掻き分けて長時間待たされて人間以下の扱いをされて文句ひとつ言わない金づる


  96. 日本じゃない何処かで隔離してやって

    消え失せろ


  97. 91

    簡単に言えば、あなたどもが警備会社を起こせばアイドルの警備で金儲けができるってことだ

    場合によっては、事業開始から1年で負債が0になるかも


  98. まあ俺が金出すわけじゃないし

    行きたいならいけばいいじゃんて感想しか


  99. たった1人の馬鹿が世の中をこうも動かす


  100. 甘いな、どうせやるなら警備員に自動小銃を持たせて

    目つきが怪しいとか挙動不審だとか言って 銃尻で小突き回すぐらいしないと

    面白くないな。


  101. 声優の握手会ならオマイラ手のひら返しするのに・・・


  102. みんな精子たっぷりついた手で握手するのかwww

    終わった後凄いことになってそう


  103. まあ、妥協点としてはこんなもんじゃねーの

    信者共が喜んでいくなら別にほっといてやれよ

    自分の金じゃないのだし


  104. 80年代のB級映画処刑教室の校門での持ち物検査がこんな感じだったな

    いやもう少し映画のほうが緩かったかもw


  105. クズ撲滅出来るなら良いけど


  106. 8月とか強烈に臭そうだな

    金貰っても行きたくないな


  107. 指紋もとっとけ


  108. AKBもこういう態度を取ってきてたら終わりになるな


  109. こいつらチンコ立たせて握手してんだろ

    気持ち悪いわ


  110. これは酷いwww


  111. ※ちなみにコレの経費は税金です


  112. いやぁ、素晴らしいですな

    これでもまだ握手しにきてくれる

    ブタが大勢いるんだぜ

    流石訓練された家畜はレベルが違うよね


  113. これが終わりの始まりになることを説に願う・・・


  114. もう無理して握手会しなくてもいいんじゃないかなお互いのためにも


  115. どちらもそこまでしてやりたいんだね


  116. ちんこに握手してくれるなら喜んで行くわ


  117. 受刑者かな?


  118. 滑稽ですねぇWWWWWWWW


  119. こいつらこのままガス室送りでいいべwww


  120. 117

    いや女も撃ち殺せよ

    お前みたいなフェミこそ撃たれたらどうだ


  121. アニオタよりも狂気を感じるな…


  122. 何度見てもラブライバーは本当に気持ち悪いな

    よくこんな偽アイドルに金出せるな


  123. 囚人wwww


  124. 逆に行く人減るんじゃね?


  125. 滑稽だわ

    犯罪者予備軍にはちょうどいいんじゃね


  126. マスクしてるのは臭いからか?


  127. アニオタより気持ち悪いな…


  128. 64

    別にファンじゃない、てかここにakbファンいるのか?



    いや、そんな80年代みたいなこと言われても所詮金稼ぐのが目的だし


  129. アホやなー


  130. この原因となった犯人はいつムショから出てくるんだ?


  131. 136

    むしろ自分はこのアンチを擁護したい

    確かに傷害はやり過ぎだが、キモい奴らをくたばらせるにはこれもやむを得ないと思う

    とにかくAKB信者の方が犯罪予備軍だし、逆にアンチの方が犯罪起こしても擁護の余地あり


  132. ドルオタは犯罪者、はっきりわかんだね。


  133. 逆にドルアンチこそ健全な人間

    どうかあの犯人は無罪にして欲しい

    むしろ当日現場にいたヲタに罪をなすりつければ良かった


  134. 長袖ボーダー服上下で行くのが玄人




  135. AKB教だな。


  136. オタも関係者もALLキチガイだな


  137. ここまでやられて握手行くやつ頭おかしいな


  138. こんなイベント萎えるだろ


  139. 刑務所の面会室よりマシだろ犯罪者予備軍ども





    って秋元が言ってそう


  140. ここまで来ると飛行機の搭乗よりも厳しいなw


  141. 握手券付きのCD販売禁止法案はよ


  142. AKBアンチは無罪

    むしろこの前のアンチの男性は無罪にして欲しい

    逆にメンバーを守れなかった信者こそ全員逮捕すべきだ

    勿論全員死刑で


  143. そこまでして触りたいのかw

    向こう明らかに嫌がってるのに・・・


  144. もう半年以上前に金払ってる分の握手券だからな

    買った以上は使わないと損だし

    こいつらが今後も握手券を買うかは別問題


  145. まぁ豚ライバーよりはマシ


  146. 130

    お前馬鹿すぎだろ

    女ファンは割といるぞ


  147. 会いにいけて握手できるんだから

    これでも充分だろ


  148. まだぬるい

    オタを檻にいれてから本番


  149. 逆に、客をズラッと並べて、AKBメンバーが握手する奴を選べばいいんじゃね?


  150. 153

    だけどアンチにはまだまだ懲らしめた感がしないことくらいわかれよ

    むしろ信者を檻に入れて握手させないとアンチは喜ばない

    それ以上に一番いいのは信者を殺しても無罪になる、もしくはメンバーをアンチの暴行から守れない信者には死刑という法を作るべきだ


  151. なんだこれw


  152. もう別の国作って日本からでてってくれ

    ラブライバーと共に


  153. ここまでやるのか・・・


  154. ついでに住所と名前も控えとけ


  155. 憧れのアイドルに会いに行くにしてはひどい服装してんな


  156. これを取ったら何も残らない連中だしなwww


  157. AKBのCD多数買いより悪質な、BD多数買いを強いたラブライブ()のほうが悪質だから。

    ラブライブ絶賛してる輩はAKBファンをどうこう言う資格なんてねぇよ。


  158. 豚にCD売りつけるためなら何でもする守銭奴

    犯罪者扱いの身体検査があっても平気な豚


  159. 160

    せやな


  160. 実力もないくせにTVでごり押しすりゃ売れるんだもんな

    リアルアイドルの人気なんて金と人脈があればいいから楽なもんだよな



    ラブライブはなにもないところから地道に活動して2次元アイドルの頂点に立ったのと真逆だもんな

    まともなアイドルファンがラブライブにハマるのも理解できるわ


  161. 167

    その通りだ。


  162. 警備会社ウハウハやね。こんなに大勢雇ってくれてさw


  163. 金余ってるんだな 相当な額だろこれ


  164. 金もらっても、握手なんかしたかないんだけど。

    1万円もらってもしない。



    キモオタの精子が間接感染するんだろ?

    だれがそんな不潔な手に触りたいんだよ。


  165. アクリル板越しの握手は批判されたのでこれしかないでしょ


  166. 想像以上に犯罪者扱いでワロタw


  167. ここに来た奴はある程度データベース化しておいた方が

    後々の役にたつのではないだろうか


  168. 実際犯罪者予備軍な訳ですしおすし


  169. むしろメンバーに傷害を負わせたAKBアンチの方が救いようがある

    あの事件で一番悪いのは鋸で傷つけたアンチの男性ではなく、メンバーをアンチから守れなかった信者の方だ

    裁かれるのはアンチではなく信者の方だろ

    アンチはまだ健全

    あの鋸で傷つけた男性は犯罪者ではない


  170. 一番儲かったのが警備会社とは


  171. 刑務所wwwwwww


  172. 刑務所の面会室みたいだなw


  173. キモさならドルヲタもアニヲタも声ヲタも大差ない

    俺の感覚は間違ってない


  174. ま、憎むなら事件を起こしたアンチを憎むんだな。

    でも世間はみんなアンチの味方。

    盛岡では「あの鋸持った男性を無罪にしろ」運動が行われ、署名活動もしている。

    俺も盛岡まで行って署名しに行きたいが、金がネェ


  175. アンチ無罪

    またアンチが事件起こして握手会潰れないかな?


  176. ※180

    自虐はよくないぞ・・・


  177. てか、自分たちで起こした報いだ。

    認めるしかないねぇ・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


  178. 人件費どんだけだよ


  179. 184

    お前「報い」の本来の意味知ってるか?

    あの事件はアンチが起こした事件だから「報い」にはならない。

    つまりアンチによる信者への懲罰と呼ぶべきだ。

    むしろ鋸で切りつけたあの男性は、信者から見たら点滴のように見えるが、アンチから見たら彼は英雄だ。

    またAKBアンチが事件を起こして信者を懲らしめてもらいたい。

    AKB信者に人権はない


  180. 飯の種であるファンに対して失礼だよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#