05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

『ご注文はうさぎですか?』 監督「絵コンテ4羽に書いてある“原作絵は頭が大きすぎるから気持ち悪い”ってのが俺が言ってるみたいになってる・・・・これは作者さんの文章ですよ?」

large__20140705210322aa6.jpg



↓の画像がネットで出回る

75675_20140705204650a15.jpg

原作者が言った言葉なのに監督が言った事になっており



       ___  全くこんなの文章読めば監督が書いた言葉じゃないのなんてすぐ気づくだろ!!
     /     \  ガセ拡散もほどほどにな!!!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | てかごちうさ作者は石ころじゃないな、有能すぎて完全に宝石クラスだわ
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   サーセン・・・・      /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j お前が言うなよ 
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

そこまで原作の頭がでかいって感じないんだがなぁ

TM44DqO.jpg
cbee95bf.jpg

13792442915_ddb3a586ee.jpg
13792791024_39339a3ba4.jpg

版権絵は頭がでかくなるときあるね

lib795733.jpg
ptLzsjR.jpg

ごちうさ版権絵で一番最高だと思うの

up5593_2014070521002476a.jpg

 
コメントを書く
  1. おっおう


  2. アニメ絵のほうが気持ち悪い

    監督最悪だな


  3. 過労死 謝罪する とても大事


  4. デカい


  5. おまいう


  6. どっちもかわいい


  7. こころ、ぴょんぴょん、したい…


  8. オタクの頭は弱い


  9. まーたツイカスか


  10. こんな絵のアニメを評価するからアニオタはキモいって言われるんだ


  11. 頭でかいってのはサザエの登場人物くらいのもんだろ。

    毎回、どうやって服着てるのか気になって仕方がない


  12. へろへろくんを見習え こっちはまだ小さい


  13. 日本語の不自由な方々なんだろう


  14. おいコメント欄直して


  15. 学校でのシーンでチノの頭がちょっと大きく見えるシーンはあったな


  16. 頭そんなにでかいか?


  17. まじで、原作馬鹿にするとか監督何様だよ


  18. 謎うさぎは顔だけだがな


  19. こころがぴょんぴょんしてきた


  20. 所詮ポルノアニメ監督

    ごちうさ駄作にした罪忘れねえからな




  21. ドラえもんも頭でかいけど全裸だし


  22. 可愛いキャラ描いとけば売れるんだから

    楽なモンよ


  23. あ玉が大きすぎて気持ち悪い


  24. 一万も売れるとは予想できなかった

    やはりアマランポイントはアテにならない


  25. 恣意的に一行だけ抜き出してるから勘違いじゃなく悪意がある


  26. なのはシリーズのキャラの目がでかいことよりは、このくらいの頭の大きさなんて気にならない(なのは好きな人マジごめん…


  27. 頭のでかさ同じじゃん

    どっちも奇形だわ


  28. 誰かが勘違いや作為的に嘘情報を流してそれが拡散されれば本当の事みたいに言われる



    これがネットは真実()ってやつですか


  29. 10

    お前みたいな奴が金も出さずに文句だけ一丁前に言ってるから

    アニオタは気持ち悪がれてるっていい加減気付けよ


  30. 作者「ウケるからこの絵柄で描いてるけどこんなキモい絵のどこがいいんだ」

    みたいなのは普通にあるよ



    まあ絵コンテが表に出るとは思わなかったんだろうね


  31. ラブライブキャラが常に発情してる方が気になる


  32. コメント欄じゃ未だに監督が言ったと思ってるバカがいっぱいいんぞwwww


  33. お前ら今期覇権のSAO様が後2時間やぞ準備いいか?


  34. 34

    ラブライブの前ではハエのようなものだけどな


  35. *2

    お前は原作者のkoi氏も貶めてることに気付かんのか


  36. 小学生にしか見えん


  37. そうそう

    漫画家が描きたい絵描いてると思ったら大間違い

    もっと○○風にしろとか指定されるし


  38. AERAにまけるな。


  39. これは4話の絵コンテだからね

    大島縁が全部やった回

    あれと比べたら原作者も自らを石ころと認めざるを得ないよね


  40. ここにも大勢いるな

    まともな読解力を身に付けられなかった

    ゆとり教育の被害者達




  41. やらかん「そこまで原作の頭がでかいって感じないんだがなぁ」



    そのコマだけの話だっていってんだろ


  42. 目が離れすぎている


  43. どっちもキモすぎる


  44. これは大人バージョンのココアの頭身の話だろ

    見ればすぐにわかる


  45. 原作絵の問題点は性的過ぎる事


  46. きららではよくある頭身


  47. 42

    実際原作のカラー絵の二枚目きもいぐらいにでかいだろ

    小学生かよ


  48. ラブライブは便所バエ


  49. どっちも判子絵だよね


  50. 44

    そういうお前のコメが一番キモい(どストライクな一言)


  51. こういうのに騙される奴に限って原作厨だったりするから笑える


  52. これは作者銀水晶レベルですわ


  53. 頭よりか、ココアの目が怖い時があるってコメントで見た事あるな。


  54. ベッドで寝転がってる絵は手小さすぎやが


  55. これは読解力のないお前らの罪


  56. 34

    セーラームーンなんだよなぁ


  57. お前本当に絵の見るメモないのな


  58. チノちゃんの乳首つまみたいよね


  59. 46

    それよりもチノちゃんのアソコの中を自慢の竿でかき回したい♪(変態紳士の微かな願望)


  60. 首藤武夫さんはもう許してやれよ


  61. 今夜のBSTBSでやるP4#26ってテレビ未放送回?


  62. Koiちゃんの絵観てからアニメ絵見ると結構違うな


  63. アニメも十分キモチ悪いけどな


  64. チノに女の快楽を教えたいわ


  65. 1番下の頭身高いのが逆に不自然に感じるんだが


  66. さっきメールチェックしていたら、円盤一巻の本編Discの不具合による交換の知らせが来ていた。


  67. イザナギだったかイザナミだったかが出てきてクリアしたコミュから最強ペルソナ召喚しまくってトルゥーエンド


  68. ガセ拡散の総本山みたいな豚が何言ってんの


  69. 動画で見た時に、頭の大きさを絞らないとアンパンマンになるなと思ったら案の定。

    静止画と動画はやっぱり別物だわ。


  70. 画集からならお洗濯のやつが一番お気に入り


  71. 一番最高って頭悪そうな文ね


  72. 普通の漫画と違って4コマだと体は小さく顔は大きくしてキャラの表情や感情をわかりやすく表現するのは良くあること ひだまりやワーキングなんか特にそれが顕著


  73. 73

    単にロリコン向けに幼女っぽくしてるだけだろ


  74. いやでかいよw



    現実との一番の違いは頭の大きさよりかは首の太さだけどなw


  75. 首藤武夫のせいで・・・


  76. 嘘でも叩けたら良いからな

    アニオタは病人の集まり


  77. 原作の方がいい


  78. やらかん、またデマか

    何度めだ


  79. 78

    いやアニメがいい


  80. 萌え絵が嫌いなヤツがどうしてこのブログにきているんですかねぇ・・・


  81. 81

    ホンマに意味わからんよな

    アニメになにかしらの怨みでもあるのかしら


  82. 81

    萌え絵どころかアニメ自体馬鹿にして

    叩きまくってる底辺がいるんだよなぁ


  83. いや、ほんと。説明の記事なのにそれを読んでどうして曲解出来るのか?

    しかも自信満々にコメント書いてるし。

    もう少し読もうよー。

    読んでて恥ずかしくなるよ


  84. かわいい


  85. 4話って性的な回だろ


  86. かぶりものしてるみたい


  87. 萌え絵にもピンからキリまであるだろ、このタイプの萌え絵が嫌いって事だ




  88. ロリが捕食する絵の方が奇形だったわ


  89. チノちゃんのパンツはたぶん白だな


  90. 83

    ここの連中にアニメ好きなんかおらんやろ

    アニメを武器にい煽り合いするのが目的なだけだし


  91. どっちのしてもキモいから


  92. 管理人まったく意味理解してないなw


  93. これが普段とキャラデザのレベルから違ってた4話のことだと知ってると

    また違った解釈になるんだけどなあw


  94. 91

    勝手に決めつけるなキチガイ


  95. 88

    嫌いなタイプの萌え絵のアニメみて

    わざわざ記事開いて叩くクズゴミ野郎


  96. あ^~心ぴょんぴょんしたいんじゃ^~


  97. 業界人()がライバル貶すのに必死w


  98. 原作は全体的にギャグテイストだから、頭身低めなシーンが多いのよ

    特に4コマだから小さいコマに全身入れるためにはものすごいSDな感じになってる

    (チノとかSDシーン以外が無いくらい常にSDってる)

    昨今、原作重視の流れのせいで原作をそのまま再現しちゃう作品が多い中で、



    「アニメらしいアニメを」と作者の希望があったおかげで、アニメがよりよいものになったおかげだと思う


  99. 96

    ほー、マンセー以外排除したいのね


  100. Koiって性別不詳だけど男っぽい


  101. まぁ、4コマにあうバランスとアニメにあうバランスもあるから・・・。


  102. 100

    分かったら出てけ!

    二度とやらおんに来るな!

    ボケ!!


  103. 原作者を石ころ扱いしたどこかの誰かさんと違って優秀やな


  104. 4コマの枠の対比とTVの16:9の対比が異なるから、等身等を調整してくださいとい事では?


  105. 読解力どっかいったの?(巧い)


  106. おい管理人コメントもおかしいしお前のAAもいつもズレてんだけどいい加減直せ

    他人のアニメの頭がデカいとか言ってる場合じゃねーだろハゲ


  107. はぁああああああああああああああああああああああああ出したい


  108. 四コマに適した頭身で描いてたからアニメは映像用に変えてくださいってことでしょ?

    自分の絵に対して辛辣なダメ出しって…なんか言ってることズレてるわ


  109. koiは絵はヘタクソぞろいのきらら作家ではずば抜けて上手いほうだよな


  110. きもすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 心ぴょんぴょんできればいいんじゃー!


  112. まあああああた石ころ事案かよw

    アニメ業界人ってなんでこんなに

    責任転嫁と言い訳ばっかすんの?


  113. 「しかも。この絵柄に対してだけなので。」

    って書いてあるのが見えてないやらカスとコメ欄だな


  114. koi 先生は読切・連載開始時から比べて滅茶苦茶絵が上達されているので、

    向上心が半端ねぇなと思ってました。



    単行本1巻とか koi 先生ほとんど書き直されてますしね。


  115. 頭が大きいかどうかが問題なんだから誰が言っても同じだろ




  116. デマ拡散はよくないね


  117. 基本的に萌え絵は頭でかいだろ

    それよりグラスリップみたいな目のでかい方が気になる


  118. そもそも2次絵は目もでかいですしおすし


  119. そうなんだよな、頭より目の方が虹はみんな気になる


  120. 原作とアニメで等身変えるなんて当たり前

    シーンごとでも少しずつ変えてるし

    身体のアップの時は全身写らなくても等身高めにするだろうし

    ごちうさのアニメスタッフはすごくいい仕事したと思う

    文句言ってる連中は等身をどうしろって?

    まさか全体通して等身固定しろなんて馬鹿な事言わんよな




  121. リゼとかいうオカズにされるために存在するような女


  122. ロリペドの隔離施設


  123. きんモザは面白くて原作まで買ったがこれはつまらなかった。一話見るのも苦痛。


  124. 原作にある1コマの話

    それをここの管理人は全体的な話だと曲解して拡散している


  125. 原作絵そのものがキモいのに何言ってんだ


  126. ガルパンも頭でかくてキモイよな


  127. 原作コミックの同シーンの、ってことだよ

    ちゃんと意味分かってから書こうよ・・・


  128. きんもざ信者ってやたらごちうさに駄目だしするけど

    売上はごちうさのが上なんだからごちうさのが上だってことに気付けよ


  129. また仮想的作ってる奴がいっぱいwwwwwwww


  130. 頭でかいとエロ度が下がる


  131. >29

    そのくせメディアの所業は偉そうに批判するんだから知障だよなwww


  132. 原作絵のココアかわいいな

    そしてここのコメ欄は真ん中寄りで気持ち悪い


  133. この原作者は石ころじゃなかった


  134. パジャマverチノは可愛い


  135. うさぎて美味いのかな?

    ちょっと食いたいな


  136. でかいかなぁ 気にならない


  137. おう、炎上煽ってたクズども全員監督に土下座謝罪しろや




  138. 絵描きは自分の絵に厳しい人も多いから

    それじゃないかね


  139. そのギリギリのデカさが可愛い


  140. ごちうさのアニメ見てたら、頭大きいなーって思うことはたまにあった

    それより「ちまめ」は中学生じゃなくて小学生だろっていつも思ってたw


  141. ネットで出回ったという最初の画像の文章読んで確かに

    最初の三行だけ読むと監督の指示のように見えなくもないが

    次の2段めの三行読めば原作者かキャラデザの人のコメントだと

    すぐ判るのに騒いだ奴は呆れるほど読解力ないんだなぁ、、、

    全部で9行しかない文章ぐらいちゃんと読めばいいのにね

    やはりなんでも三行に纏めろが口癖になってるような奴が

    早合点して騒いだんだろうな


  142. 頭がデカイと思っている奴は絵が下手クソ、それか目に異常がある奴。


  143. この絵、大人になったら何になりたいか?を想像してる場面だからな

    この場面だけ頭身を高くしたいって意図だからな


  144. デカイよ


  145. この絵、あざとすぎるから嫌い

    気持ち悪いのは同意


  146. 動かない漫画と動くアニメでは等身を少し変えないと気持ち悪いってことじゃないの?


  147. しかし石ころ発言は一気に定着してしまったな

    言った奴も予想外だっただろう


  148. べつに気にしない


  149. 原作だと体がアップのときは普通、引きの時は少し大きめ、デフォルメのときは完全にデカいというふうに書き分けてる。

    画面サイズに制限がある4コマではそのほうが都合が良い。

    画面サイズが常に大きいアニメの場合は、常に同じ比率で描写した方が見栄えが良い。

    つまり、メディアの違いを理解せよ!


  150. アニメでもちょっとデカイと思ってた


  151. 大事なのは性的さだからな


  152. 頭より乳をでかくだな…


  153. ご注文は酒や!!


  154. 単に四コマの場合は枠が小さいから表情を強調するために意図的に頭身変えてるんだろ。

    だから扉絵とかでは原作絵の頭身も変わるから特に違和感ない


  155. はっきりしない所を考えさせるのも どうかと思うし

    どちらも画像だけではバランス悪くも見えるわ


  156. 国語の時間寝てた奴らが騒いでるのかね


  157. 監督かわいそう


  158. いや、原作モアニメもでかいだろ


  159. まどマギのまんじゅう顔disってんのかコラ


  160. ※23

    楽だぜ。お前もやるといい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。