05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

アニメ『アルドノア・ゼロ』は分割2クールと判明! ロボアニメで分割増えてきたな

20140323-00000013-mantan-000-1-view_20140705152632e39.jpg



DdOmI8l.jpg

豪華スタッフ!

親しみやすいキャラクター

ド迫力映像、作るの大変2クール分割放送


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) 分割2クールきたあああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  なんかもうロボはお約束!って感じになってきた?
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! いや、まだそこまで多くは無いか・・・
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

     / ̄ ̄\ つまり土曜0時枠はアルドノア→Fate→アルドノア→Fate                     
.   ./   _ノ  ヽ てな感じになりそうだな・・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)   いやFateが分割かしらんけど・・・SNが1クールなわけないし・・・
    |     `⌒´ノ ∬ アルドノアが人気になればいいけど、バティコンみたいになって   
.   ヽ         } | ̄|  なんか後半が特別編みたいにならなきゃいいが
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

分割だけど、とりあえずあの韓国アニメ公式配信の話数は合ってるって事だな



 

コメントを書く
  1. はい爆死


  2. 分割2クール。ヴヴヴ…


  3. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. あれ?どっか外国の放送局の発表かなんか引っ張り出して分割なし2クールってここで言ってなかったか?


  5. 2

    それ思うと・・・うぅ頭痛が・・・。


  6. 自分でハードル上げて落とすパターンか


  7. バディコン「新たな仲間が来たようだな……」


  8. VVV級来るか


  9. 嬉しいー!


  10. あれ?この流れは・・


  11. 分割2クールアニメが今年は多いなぁ~(ゲス顔




  12. 分割アニメで売れたのzeroぐらいしか知らないんだが


  13. 2クール連続でやるよりは賢明だろうな


  14. バディコンはなんで2クールやら無かったの?


  15. ま た か よ


  16. メカクシ2期逝ったーーーーー


  17. 連続2クールでも分が悪すぎると言われてたのに

    休んでる間にGレコ始まるとか超ヤベェw

    話題全部持っていかれて後半始まっても空気化確実だな


  18. これで成功したロボアニメ見たことない気がするんだが

    何かあるか


  19. 2クール目のときはGレコの影でみんあ忘れ去れてるよ。同じようなネタだし


  20. A-1働きすぎィ

    今日本一売れっ子の制作会社やないか

    流石のA-1でも分割してきたか

    まぁSAOも黒執事もP4もやってるからな


  21. おっブブブの再来か


  22. 2クール+2クールだったら00が成功例だな。作画クオリティも高かったし


  23. これもSAOも2クールとはw


  24. >>20

    600時間労働…


  25. アルドノアゼロの1クール目と2クール目の間に本当ならメカクシの2クール目が入るはずだった


  26. 分割2クールだと1クールの終わりにひとまず決着つけんといかんから、結局1クールと変わらず駆け足や説明不足になるんじゃ


  27. なんでそこまで叩かれるか分からん・・・




  28. 2クール目をやる頃はみんなGレコに夢中だろうからなぁ

    可哀想だが相手と時期が悪すぎた


  29. そろそろスタドラ超えるロボ物が見たいのだが・・・


  30. 鴨川・・ヴヴヴ・・バディコン・・・



    うっ頭が・・・


  31. 27

    「分割は甘えと」か言っちゃってるからなニートのアニメオタクさんは

    自分なら1200時間でもアニメ見れるとか言いそうな奴等


  32. 20

    だから全話A1がつくるわけじゃないだろ

    半分はあおきのスタジオだよ


  33. 27

    散々ロボ豚がロボアニメ自体が大して面白くないのに

    他のジャンルのアニメを偉そうに貶してきた報いじゃないの?


  34. 20

    アニメ界のワタミさんパネエ


  35. Fateは分割だろうか、今度は余裕をもって時間かけて制作してそうだけど


  36. 28

    むしろGレコのハードルが上がりすぎて、Gレコが悪くはなくても期待値高すぎて微妙なパターンになりそう。



    だからといってこれが売れるかは別問題だが




  37. BOXなら買っても良いけど、分割のあげくに全12巻になったら無条件でスルーするな・・・


  38. >>29

    スタドラを超える恥ずかしいロボアニメって

    パイロットが全裸になるしかない、





    と書こうと思ったらアクエリオンがあった


  39. ヴァイヴ


  40. >>34

    ダイミダラーは面白かっただろ糞ニワカ





    って40超えたキモイ奴が言ってた






  41. ロボアニメの歴史に名を刻む発言

    これ賭け宣伝

    豪華スタッフ

    分割2クール





    VVV2世不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. これもGレコも成功するか分からないが分割は賭けだな


  43. 37

    御大なら・・・御大ならそれでも上を行ってくれる!と信じたい


  44. ロボアニメの歴史に名を刻む=ガンダムUCに並ぶ=ラブライブを超える





    10万超え緊張してきたな・・・


  45. Fateみたいにブランド力ないのに分割で行けるのかよ


  46. 44

    キンゲ、リーン、劇場ゼータ



    これでも信じられるかな?w




  47. お前らも過労自殺したくなるくらい働けw


  48. 子供時代にロボットモノを見てこなかった世代だとロボットモノになじみを感じないから2クール使っても元とれないんじゃね?って思うわ。



    再放送でいいから子供時代に見てれば違うだろうけどさ。



    今の40歳前後のロボットモノ好きの世代はマジンガーだのガンダムだのを本放送では見てないけど再放送で見てハマった口じゃん?


  49. うっかりバンク戦闘やらかしたら袋叩きだから慎重になる気持ちも分かる

    ここら辺は種死の教訓が活かされてるな


  50. 終わった…


  51. 47

    キンゲとリーンは普通に名作だろ

    Z劇場版も新作パートの作りは素晴らしい出来だった


  52. 過労自殺はかんなぎの現場だからヤマカンが悪い

    いつまでも蒸し返すのは筋違いだわさ

    正義気取りの聖戦士くん


  53. まじか

    まあ高クオリティで作ってくれれば問題ない


  54. これはどうでもいいけどFateは連続で観たいから劣等生の枠にしてくれ


  55. 殺人企業


  56. 42

    ・火星と地球の戦争

    ・3話まで見てから判断して

    さらにAGE要素もドン!


  57. >>54

    高クオリティの為には過労死労働法違反もゆるされる


  58. ワタミ王将A1はガチで人の命を何とも思ってないからな


  59. ラブライブ!一期BD特捜版買い始めた

    二期はリリホワ目当てに全巻ソフマップで買おうと思う



    でも得点CD全部欲しいなら3セット買わないとダメってのが厳しいな


  60. Gレコから逃げたか


  61. 殺人アニメ会社にアイマスは作られていた……?

    だからあんな駄作に?


  62. 44

    Vガンの時にハードル超えられずにコケたけどな<御大



    あんときも「御大のひさびさのガンダムなら!」みたいな感じで関係者は期待しまくってたらしいけどな。


  63. ヤマカンさっさと過労死した社員に謝罪しろよ糞が


  64. 58

    キルラキルでトリガーはドヤ顔で辛いわー、クオリティのためにめちゃ頑張ってる自慢してたし、そんなもんでしょ。嫌ならやめればいいわけだし


  65. 過労死労働法違反?どこの国の言葉だよ

    中坊は黙ってろ


  66. 63

    あれはあれでいろんな意味で凄い作品が出来たから問題ないw


  67. 禿の作品は良くも悪くも独特やで受けるかどうかはわからんよ


  68. 作るの大変2クール分割放送



    ↑なんだよこれw


  69. 露骨なステマ


  70. 61

    どっちにしろ後半は被るんだよなぁw


  71. だめぽ


  72. なんかアルドノアの記事多いね


  73. ブラック企業

    「労働基準法などこの国には不要。過労死は自己管理不足死と呼び方を変えるべきだ。それが国際競争に勝つ中世ジャップランドの正しい姿だ」


  74. 63

    まずガノタは昔ながらのお約束の「ガンダム」が見たいけど、御代からしたら過去の自分を越えたいとか、今の若者に向けたメッセージとかで、求められるものとズレであかんことになるかも。



    今の若いやつらからしたらガンダムは古典の名作。ロボアニメは別にって感じやろうし


  75. 禿ももう歳だしな

    狂信者ぐらいしか期待してないだろ


  76. 73

    そりゃSAOと劣等生に話題もってかれるからな

    少しでも印象つけしたいんだろ


  77. 過労死 謝罪 とても大事


  78. 59

    でもSAOとかペルソナは毎週見ちゃうんだろ?もっと作画クオリティ上げないとお前ら死んじゃうんだろ?




  79. なんだかんだでGレコ超楽しみだよ

    あっちこそ歴史に名を刻んでほしい!


  80. スポーツ報知に大々的にPR記事打ってて吹いた。


  81. これはどうでもいいけどGレコは分割じゃない2クールで頼むわ


  82. 73

    うちの爺ちゃんの武勇伝もっと聞いとけばよかった



    と思ってGレコ見るお


  83. 79

    見ないからそんな駄作


  84. 52

    キンゲとリーンを名作と主張する人、初めて見たw


  85. 75

    ガンダム系に限らず、最近のロボットアニメもそういう傾向があるよなぁ<ズレ



    ロボットアニメで育った制作陣が若い人達に伝えたいこと、見せたい事ってのと、異能力モノや学園モノで育った若い人達の感性とでズレててコケてる気がする。


  86. 1クールでロボものみたいなデカい話やるのは至難の技だもんな


  87. 分割2クールにして成功したアニメってあったっけ?

    Fate以外で


  88. 73

    虚淵+アニプレだからな

    どんどんステマしていかんと怒られちゃうしね


  89. 京アニ作品の分割2クール物は全て性交してるよ


  90. あかんかったら後編は全二話で逃げれるからな


  91. 92

    やめたまえ!


  92. >>79

    不作為の悪意って奴だな。やらおんで文句を言えばクオリティが上がると思ってる

    600時間労働なにそれ?俺なんか600時間アニメ見てるよ



    だから無知と常識の欠如と怠惰は犯罪だよもはや。自衛隊入って泣くまで叩かれないと


  93. アニプレそろそろオリジナルの次弾を作りたいだろうから

    社員が過労死しようが2クールきっちりやるだろ


  94. 宇宙世紀ガンダムみたいの期待


  95. >>47

    キンゲはコメディがあまり得意でないのと大河内の所為

    リーンは富野の作風からすると六話では足りなかった

    Ζは継ぎ接ぎ映画



    近年の作品はハンデしかない

    ブレンがこれらと同じく作画が酷くても傑作だったことを考えると

    2クールあって予算がマシなはずのGレコは期待できる(断言)


  96. 革命機ヴァルヴレイヴの後継アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  97. 神魂合体ゴーダンナー!!(2003-2004)

    ロボアニメで分割2期っていうと、この辺からかなあ。

    (ダイバージェンスイブはロボ物と言えるかどうか)


  98. ロボアニメは終わらないコンテンツ


  99. 34

    >散々ロボ豚がロボアニメ自体が大して面白くないのに

    >他のジャンルのアニメを偉そうに貶してきた報いじゃないの?



    お前の大好きな歴代円盤売上ランキングでは優秀なジャンルじゃん

    まぁ最近のロボアニメは見事に駄作ばかりだが






  100. >>99

    ゴーダンナーは分割だけどいい出来だったじゃないか

    序盤と終盤の盛り上がりはよかったと思う

    1期の終盤と2期の初めはちと辛いかもしれないが


  101. イデオンしかりエヴァの亜種とか爆死しまくってるよ



    ロボアニメに幻想抱いてるのはガノタ世代の40超えた連中だけだろ



    ファイル共有ソフトで捕まるのもこういう奴等


  102. 102

    昔のロボバブルが忘れられない時代に取り残されたおっさんって事?


  103. 102

    ん?

    よくわからないが俺はまだ20歳のゆとり世代なんだが…

    ロボバイブルなんて時代興味ねぇーよ


  104. 105

    ん?

    よくわからないが俺はまだ20歳のゆとり世代なんだが…

    ロボバイブルなんて時代興味ねぇーよ


  105. ハマトラ、スペダンとかいう分割2クール地獄




  106. 107

    間違えた 連続投稿すまん

    バイブル=× バブル=〇




  107. 107

    大きなお世話かもしれないがいい加減あにめ卒業しろ

    おさーんw


  108. ヒットするかどうかは、ロボットアニメどうこうより

    ストーリーがしっかりしてるかどうかだよ。


  109. 110

    俺の年齢でおさーんかよwww

    ここのサイトに来る人たちは20、30代中心かと

    思ってたがまさか10代の人たちのが多いのか…?


  110. 110

    くそガキは円盤買ってアニメ業界に貢献してから物言えよ

    お前はアニメなんか見てないでお勉強でもしてろw


  111. 分割は内容忘れるからあんま増やしてほしくないな






  112. 手描きじゃねーのに分割なのかよ






  113. PDでアニメ放流したりしてるのは29歳無職とか35歳ヒキコモリとかじゃないですか~おっさんこそ働いてアニメ買い支えてくださいよwww社会責任放棄してるって叩いちゃいますよ?


  114. 115

    CGの方が時間と予算は掛かるよ。AGE4クール乗り切ったサンライズもVVVで分割したし

    手描きは描き手が足りない。Gレコに全部取られてる


  115. また分割かよ。正直止めてほしい


  116. 600時間で足りなければ900時間働けばいいじゃん


  117. 軍人は子供に嘘を教えて戦争に連れて行くニダ

    ウリ達サヨクが子供たちに軍人はキチガイだと教えるニダ< `∀´>


  118. まんまナデシコすぎて茶噴いた


  119. 1話でロボすら出てこないのに何が作るの大変だちゅーねんよ


  120. 姫一話退場とか

    キュアプリンセスもすこしは見習え



    最終日本黒幕XX7SP1


  121. ロボ出ないほうが面白うだから出さなくていいよ

    その代わり連続2クールにしろ


  122. 1クールのメリット

    リソースを注ぎ込める(人材、手間)2クールは中だるみを隠せない

    放送枠を取りやすい…いまはみんな1クールだからね

    途中で若干の軌道修正が可能…2クールよりは

    ブランク期間中に制作遅延を取り返せる



    デメリットは間にブランクがあるので後半に人材が集められないことがある



    最終日本黒幕XX7SP1




  123. ハードル上がりすぎて肩透かしだった


  124. まーなんていうかギアスのようでありUCのようでもあり

    色々吸収して再利用してますな

    モーレツもうろぶちだったらこうなってたなグリューエルが…



    最終日本黒幕XX7SP1


  125. 素直にロボットはオワコンと認めて、美少女動物園やっときゃいいんだ


  126. Fate/Zeroも分割2クールだったしな

    SNも分割かも知れんな



    とりあえずモバマスのアニメちゃんと作ってくれりゃ何でも良いや


  127. 分割やるくらいなら普通に放送を1クール遅らせて2クールまとめても

    変わらないと思うんだが…実際どうなんだろう

    2クール目始まる前に大抵の人間がよっぽどの引きが強くない限り

    違う作品に流れてしまうと思うし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#