05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【艦これ】『艦娘冷却水第二弾発表』 第二弾の艦娘は夕立改二ちゃん!! 描き下ろし可愛いいいいいい

7efe7717.jpg




BrwL-ZMCEAENELs.jpg

20140115073527de1.jpg

201311241336573a1.jpg

kancore01.jpg

20131228104954b88.jpg



                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ はぁ~やっぱ夕立改二は最高だよね
                 / (=== .)  (===  . )      `、 てか夕立ちゃんと時雨コンビが未だに    
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  艦これで最高の可愛いコンビだと思ってるわ
              i   (  人   )  ////    .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |  イチソ氏はまじで天才、こんな可愛いキャラを考えられるんだもの
             , -─:、                ,.’ 
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、

               . -─‐- 、 しかし夕立ちゃんはアニメにでるんだろうか・・・・
            , ´   /   \ てか白露型は全員可愛いから全員だしてほしいんだけど
          / ヽ   (●)    \ もし出さなかったら絶対に許さない・・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ でないだけで売上げは3000下がるね      
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. ぽいっぽい


  3. まあ売り上げには響くだろうな


  4. 0枚になってしまうぞ


  5. 盗作君wwwwwwwww

    謝罪あくしろ


  6. 改前の夕立デザインのほうが清楚でシンプルな感じがして好きなんだけどな

    改二が出てから夕立といえば改二のほうみたいな風潮で悲しい


  7. アーイチソ


  8. 出たほうが売上下がると思うんだが。


  9. 白露型は扱い優遇されてるし

    心配ないんじゃね?

    駆逐艦は熾烈な出番争いが


  10. イチソ君最近活動増えて来たな…もう許されたのかな?


  11. ↓イチソアンチが一言


  12. 3000ってこの時点で露骨にライン下げてんじゃねーよ

    200万売るんだろ?


  13. あれ?やらかんはイチソを叩いてるんじゃなかったの?


  14. >でないだけで売上げは3000下がるね



    何言うてんねんおっさんw


  15. ぶひいいいいいいいいいいい


  16. (´・ω・`)アーイチソ

    (´・ω・`)きな臭い不正の臭いがするあふぃ


  17. なんでまだメディアにいるの?


  18. 目が赤い --> 夕立はメカクシ団の団員


  19. ほとんどの絵師に逃げられてるよね


  20. 塩辛い冷却水?


  21. すぐに売上を語りたがるな、この馬鹿は


  22. YOU勃ち


  23. 艦娘の小水?


  24. 艦これってオワコン気味になってるよね


  25. 売上でしか作品見れねえのかよ


  26. …アーイチソ


  27. 26

    だってここの管理人だもの

    真っ先に売上のことが頭に浮かぶに決まってる


  28. ん?ステマ?

    やら糞クンおいくら貰ったの?w


  29. アーイチソ


  30. アーーー





    アァーーー







    イチソ


  31. 僕は改二前の方が好きです(半ギレ


  32. 可愛いけどパッと見だったため夕立ではなく夕張と勘違いした

    残念


  33. (´・ω・`)アーイチソ


  34. ゲーム内の時雨の絵をこっちに変えてくれ


  35. 外伝でDD48とかアイドル物A-1に頼めばOK


  36. アーイチソ


  37. ぽいぽいかわいい


  38. コメ少ないな・・・


  39. やら管みたいな売り豚脳はもう救いようがない

    売り豚脳になるとアニメを純粋に楽しめなくなるからお前ら注意な

    ここのブログは暇つぶし程度に見るのが丁度いい


  40. いっぱい買うとなんか貰える店もあるけど

    今回も貰えるのかな




  41. コメ減ったな・・


  42. 夕立もいいけど、妙高型が出てくれた方が嬉しいな…


  43. イチソ君はもう許されたんですかねぇ?


  44. 相変わらずけいおん臭い絵だな


  45. 時雨のやつってまだ間に合う?


  46. 白露型が全員可愛いのは同意


  47. アーイチソ


  48. ちなみに第四弾まであるらしい

    残りの2弾も白露型で確定じゃないですかー


  49. 果たして脚本花田の起用は吉凶どちらになるか…。

    恐らく起用した側は『けいおん』的な女の子の可愛さを期待してのことなんだろうけど、

    一方で花田は欝展開大好き。

    登場人物が太平洋戦争の艦船をモデルにしてることを花田のアンテナが反応しないはずがない。

    さてどうなることやら。


  50. アーイチソ(ノルマ達成)



    ところで駆逐隊時雨と駆逐艦夕立は史実では別々の駆逐隊所属だったし、一緒の艦隊に配属された事はお互いが戦没するまで一回も無かったんだけど何故か時雨と夕立は相棒みたいな感じの公式イラストが多い。

    お前らこれには何で突っ込み入れないの?

    イチソ本人を叩くよりよっぽど艦これ厨の矛盾を追求して艦これにダメージ与えられと思うんだけど・・・

    もっと艦これアンチは頑張れよ本当に無能だなぁ


  51. 艦隊育成シミュレーションゲーム×

    女子育成シミュレーションゲーム◯


  52. ノーマルがあんまりかわいくない子が

    絵師の上達によりどんどんかわいく、なるのはいいが、

    育てるのがなんか愛着わかないんだよな。

    逆にノーマル絵がかわいいと改で「あれ・・?」ってなっても

    なんとか補正して愛せる。


  53. あぁ^^


  54. それよりも初春型を…


  55. 疑惑うんうんはあるけど

    イチソはうまくなってるよなぁ

    テンプレなのに可愛く見えるのは技術なのか何なのか


  56. 駆逐艦のアニメ出演競争は激しいな。

    ちょい役でならばたくさん出てきそうだけど、

    メインで当確なのは主人公()さんと第六駆逐隊くらいじゃない?


  57. 52

    艦これでは一緒に育てる人が多いからじゃない?


  58. 58

    疑惑じゃなくて確定です

    可愛く見えるとかは見る側の感性だから何も言わんが


  59. ※52

    同じタイミングで改二が来た上に、白露型で改二があるのはこの二人だけだからな。

    配属は別だけど、同じ横須賀鎮守府籍だし、それほど不自然でもないだろ。


  60. かわいいのは分かるんだけど、ただ軍艦の擬人化としてはなー

    しばふ、しずま、コニシ(後期)、フミカネらへんの艦娘はモデラーや

    軍艦オタクが観ればどの艦種を擬人化したのか分かるぐらい艤装とか

    凝ってるらしいけれど、イチソ艦の艤装は全くの架空武装やから

    今一軍艦の擬人化としては間違ってる気がしてならない



    アニメにしたときとかも時雨の背中の砲とかは

    他の艦娘からかなり浮くと思う(彩樹艦ほどじゃないとは思うけど)


  61. 52

    それなら雪風と時雨も全く接点ないな

    お前なんにでも突っ込みいれるの?


  62. アーイチソ


  63. このクズ野郎未だに活動してんだ。艦これにはお似合いだけど


  64. 誉めて煽っていくスタイル


  65. >>64

    俺は52じゃないしアンチでもないけど

    「史実では全然接点がないのに2人でセットにして描かれてることを指摘してる52」

    に対してどうしていきなり時雨と雪風の話が出てくるんだ?



    「呉の雪風、佐世保の時雨」のことを言ってるんなら

    52が言うてるのと全然主旨違ってるぞ?



    しかも52が言うてることは間違ってないしスレでもよく話題になるよ


  66. アーイチソ


  67. イチソは一切表に出ず絵だけ描いてりゃいい


  68. アーイチソ


  69. アーイチソでググって見たらいろいろあったのねw


  70. >68

    しいて言えば原為一大佐の著作や『雪風ハ沈マズ』でお互いの乗員同士が幸運艦として結構ライバル意識持ってらしいと言及されてたぐらいか。

    そこまで分かっての発言ならいいが多分>64は勘違いしてるだけのただのアホかと。


  71. 52

    そら改二でワンコ(髪のくせが耳っぽい)コンビだからだろう。

    擬人化してる時点で色々アレだから細かいこと気にしちゃいかん


  72. なるほど。目が赤い。

    確かにメカクシ団のパクリと言われても仕方ないな。


  73. キャラ一緒に描いてある程度で矛盾だとかダメージだとかおめでたすぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#