05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露

アニメ『アルドノア・ゼロ』 ニトロプラス・でじたろう氏「ぜひ三話まで続けて観て頂きたい。虚淵が脚本担当してるし、そこまで観ると内容が見えてくる」

20140323-00000013-mantan-000-1-view_20140705152632e39.jpg




                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ ぶっちーアニメお得意の3話まで見続けてくださいきたぞおおお
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ てかぶっちーってアルドノアは原案だけじゃなかったのかよ
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ  脚本参加してるならスタッフのところにそう書けばいいのに・・・
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|     U  |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

しかしこれでアルドノアは1話切りするってのはなくなったな!
たぶんみんな3話までみるで・・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  いや、土曜の深夜は
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ SAO、アルドノア、劣等生と凄いメンツなんだぞ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ アニメマラソンなんだから1話で切るやつとかそもそもおらんだろ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. 3話まで見てとか

    いやなフラグ立てるのやめろよw


  3. ニトロ同人は200までとか制限あるし流行るわけがない


  4. ステマwwwwwwwwwwwwwwww


  5. また3話で誰か死ぬんか


  6. で、今回は何が実は人間だったオチなんだろうか

    ロボ?


  7. 確実に誰か死ぬじゃないか・・・


  8. グラサンwwwwwwwwwwww


  9. 劣等生は余裕で切ってますんで


  10. ロボの動力=人間



    これだなwwwwwwwwwwww


  11. こんな発言自体がマイナスになるってことが未だに分かってないのな


  12. シバさん死亡確認


  13. すごいメンツ…



    …劣等生?


  14. アルジェ何たらよりは多分マシだと思う(キリッ☆)


  15. 3話でマミーん


  16. もうウロブチさんあんまり表に出てこないほうがいいんじゃないですかね

    逆に見る気が失せるんで


  17. 今回はロボの人工知能は人間の脳みそだった、かな


  18. 11

    何故かそういうことになるのが不思議だわ


  19. また敵は元人間なんだろ


  20. お兄様の呼吸が止まるまであと3話


  21. 16

    バイバイ雑魚^^ノシ


  22. ○あおきえい監督

    (2011) 52,133 Fate/Zero

    ○虚淵玄シリーズ構成

    (2011) 71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    ○澤野弘之音楽担当

    (2013) 51,171 進撃の巨人



    で、お前らの予想ラインは?


  23. 3話まで見続けていただきたいって言われても

    熊谷市じゃMX映らないんだから見ようがないんだよ


  24. ガンダムAGEも3話までとか言ってなかったっけ?


  25. 本当に良い作品なら誰に言われるでもなく3話までは見させる力はあるんだよ

    3話まで見させる気にならない作品ならそこから先も大して面白くはならない


  26. AGEも日野が3話まで見てくれっていってたよな


  27. 3話で誰かマミるのか

    期待するでーーーーーーーー


  28. 22

    8000かな(適当)


  29. 結局虚淵頼みか


  30. ガイドラインに「公序良俗に反するものはダメ」って明記してあるし、

    エロ同人も作れないような作品見ても仕方ないんじゃないか?


  31. BSで劣等生は黒執事と被ってるんで余裕で切りますね。

    巨乳眼鏡っ娘スマヌな…


  32. 22

    まぁとりあえず竿2期かな


  33. 虚淵ってひょっとしてチビ?w

    隣の人がでかいのかなw

    すごい胴長短足に見えるのにかっこつけてて草不可避


  34. 0話切り余裕です。


  35. ロボの中に人間は最近だとM3で既にやられてるから駄目だぞぶっちー


  36. 22

    劣等生超えれば勝ちかな


  37. こわい!


  38. 22

    ロボアニメの歴史に残るんだから10万だろ

    宣伝特番も組んで金かけてるからな


  39. お兄様とSAOとこれのどれが一番面白いんだろ?


  40. SAO → アルドノア → 劣等生





    劣等生まで見てもらえるかどうかはアルドノアの責任な


  41. たぶんこのロボ

    元は人間だよ


  42. 3話か、誰かマミるのか


  43. ぶっちゃけ期待していない


  44. 34

    ようチビ^^

    同属嫌悪かな^^


  45. 関東裏山だわ

    春はジョジョ以外そうでもなかったけど


  46. 41

    SAOが糞化してて全滅の可能性


  47. 今期は土曜の夜が一番おもしろそうだな


  48. ちぃ わかった


  49. SAOはライン4万か?


  50. 劣等生の前座パート2


  51. 実際虚淵のおっさんてガリガリの根暗でいかにもな人かと思ったら全く逆の線の太いごっつい人だしな

    初めて見た時は笑った


  52. 40

    これの面白さによるけど、今んとこSAOかな?



    劣等生だけは絶対ない


  53. オリジナルだから期待するわ

    大うけするか大ゴケするかのどっちかになりそう


  54. ニトロっていつもこればっか言ってんな

    0話で切るわ


  55. 39

    宣伝特番なんてアニメ一話分作るより手間もかからず安いやろ



    枠はそもそも買ってるし。全26話か全25話と特番1回の違い


  56. 46

    うらやむぐらいなら、BSかニコ生で見ろよ

    最速と同一放送だぞ


  57. 虚淵が脚本って時点で見る気しない


  58. グラサンwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 歴史に残るロボアニメくるうううううううううううううううううううううう???????

    ガンダムエヴァギアマク信者ども

    すまんな


  60. まあ騙されたと思って3話までは見てやる

    クソアニメだったらしばくぞ!!!


  61. ロボアニメの歴史に残る覇権アニメ緊張


  62. おっグラサンアトピー野郎はすっかり芸能人気取りのようだな


  63. 57

    無論BSで見ます


  64. ついに初動10万でラブライブ越え来るか


  65. 45

    チビ発狂^^

    160cmくらいかな?


  66. うーん、最初の画像だけで不安になるんだけど…


  67. 歴史に残るロボアニメなら初動9万くらいかな?


  68. オラわくわくしてきたぞっ!


  69. なんで発狂してるんだここの人たち


  70. 66

    年齢性別にもよるが

    チビのラインは170cm以下だろう


  71. まあ虚淵なら平均点は超えるだろ


  72. ロボデザにまったくオーラないんだけど

    ほんと大丈夫なん

    爆死したらクソ笑うぞw


  73. 前期の3話までーの悪魔のリドルは面白かったな


  74. じぶんからそういう発言してる奴って頭大丈夫か?っていつも思う

    驚かせたいなら黙っておけ


  75. 今日からだったか


  76. 実はロボじゃなくて人造人間だったとか?

    ヒロインが母親のクローンだったとかか?








  77. 敵が人間で発狂→ガルガンでやった

    ロボの中に人間で発狂→今M3でやってる

    仲間がグロく殺されて発狂→見飽きた



    これらは避けておねがいしまーす


  78. AGEも3話まで見ろとか言ってたな

    あっちは日野で面白くなったのは結局2部からだったけどw


  79. すべてのロボアニメは道をあけろ

    これが制作者曰く歴史に名を残すロボアニメだ


  80. 2クールだったっけ?

    虚淵脚本は最後まで気が抜けないな…


  81. 3話で全滅しても1話で全滅した喰霊-零-に劣るし


  82. 虚淵は原案で脚本(&構成)は高山だろ!いい加減にしr



    ロボットにそこまで興味ないし、好みのキャラクターが出来るといいなw


  83. ロボが工業製品してたら見る


  84. ガルガンティアみたいにブッチーが名前貸してるだけかと思ってたら違うのか


  85. 虚淵はかなり小さいよ、確か160台前半

    「作風的なイメージで大柄だと勘違いされることが多い」

    って本人言ってた


  86. 姫様?がオークに…


  87. 意外とひょろひょろのチビなんだな


  88. >アニメから虚淵やニトロプラスを知った海外の方々に原点であるエロゲーの重要性を伝えることが出来て嬉しい



    お、おう・・


  89. ちょうど今バンプレストからこのアニメの宣伝メール来てワロタ

    これ賭けてるなぁ(確信)


  90. 24

    一番肝心なのが入ってない



    ・アンチが池沼しかいない


  91. 今期はプリズマ☆イリヤ ツヴァィだけでいいやw




  92. ○話まで・・・という発言は、すっかり逆フラグになってしまったなあ。




  93. あ、うん

    これは正直どうなんだろうな

    残響のテロルよりは期待しとくは


  94. まどか信者が円盤買うから1万は売れるよ


  95. まーーーーーーーーーーーたグロか

    なにやんだろうね、でも夏アニメのロボットで銀色のホニャララは…あれだしね

    コレ見ます(´・ω・`)


  96. エロゲって海外でも売れてもいいと思う

    シナリオ的にクオリティー高いのもあるし

    普通に流通させたらイケル作品もあるような気がする




  97. また糞アニメか


  98. 3話までとは言わずロボアニメは大体1話で良作か駄作か分かる


  99. アカン、○話まで見てくださいは地雷フラグや、ねえ日野さん


  100. ガルガンティアみたいな駄作は勘弁なw


  101. 日野とは違ってぶっちーの3話までは信用できるから見るわ


  102. お前らが発狂してるって事は期待していいんだな?


  103. またマミっちゃうんです?


  104. つまり1話2話は苦行になるわけか


  105. 97

    レイプレイ事件がまた起きるから外人には売らない方がいい


  106. 期待させておいて実は大糞でしたっていうのをみんな期待してるんだろw


  107. この言い方・・・AGEの再来か・・・

    ストーリーも火星移民との戦争で被ってるし


  108. 歴史に残る覇権ロボアニメといい○話まで見てください!といいこういうの言わなきゃいけない決まりでもあるの?

    上から指示でもされてるのかね


  109. 結局、サイコパスもガルガンティアも失敗とはいわないけど

    宣伝にくらべたらそこまでヒットしたわけじゃないからなぁ・・・


  110. 監督:あおきえい



    誰もこの話をしないのは何故だ


  111. まあ歴史に残るって言ってもエヴァ超えは厳しいからハードルはラブライブでいいよ


  112. ぜひ三話まで続けて観て頂きたい。虚淵が脚本担当してるし、そこまで観ると内容が見えてくるはず



    訳)1話から魅せる自信はありません


  113. 108

    なんと不吉な…w


  114. 直訳:1話と2話はイマイチです


  115. ロボアニメとか考えられる事は全て出尽くしてるからな

    今の時代にみんなが思いつかないような事を考えたら凄いけど無理だろうな


  116. 「3話まで見て!」なんて制作側が訴えるとかマジカッコ悪いわ。



    作品で魅せろよ。


  117. 録り溜めして観ろといいたいのかな


  118. 3話でたいした反響がなかったら5話から本番ですとか言いそうだなw


  119. 特番うってロボットアニメーションに新たな歴史を刻むと豪語するのに弱気なんだなwwww


  120. 虚淵脚本だからって絶対に面白くなるわけでもないのに・・・


  121. 119

    それはまさにAGE(日野)がやったことだw


  122. もう人死にとかグロとかは飽きてるんでそれいがいでお願いしますね


  123. なんだ1話2話はゴミ回か

    じゃあ3話から見始めればいいな


  124. 虚淵はワンパだから飽きた


  125. 124

    wwwwwwwww


  126. 普通に面白そうだし、三話で一気に面白くなるなら全話見るよぶっちー


  127. ブランド物以外のロボットアニメが下火だからねぇ



    前期はシドニア(とダイミダラー)が頑張ってたけど


  128. ロボの画像見た感じじゃどう転んでもガンダムやエヴァのように歴史に名を刻めるとは思えんが


  129. 鎧武がゴミすぎて期待できない


  130. それなりに期待しておく


  131. まぁ何回かは見るよ

    一話切りなんて年に数本しかないわ




  132. ??さん「1話で失敗したら「次」なんてないんだぞ―――」


  133. 124

    なんだその発想w


  134. まあガルガンみたいに無難に仕上げてくると思うから期待してる


  135. 火星人の正体はQB


  136. そういえばハードル上げたんだったな


  137. スタッフ「原作者うぜぇぇぇぇぇぇwww」>>>>結果これ


  138. とりあえず※24が知ったかなのは分かった


  139. 虚淵脚本・・・3話・・・まどマギねw


  140. 特番見たけど面白そうだった!

    あおきえい初めて見たけど意外と若かったw


  141. ニトロプラス、そに子が爆死したからあとがないな


  142. まーた始まった…

    ステマ部隊進軍開始!


  143. SAOと劣等生はいらんだろ


  144. つまらなかったらもうみねえよ


  145. 1~2話は何が何だかわからないって自覚があるんだろう

    あらすじや設定見る限り興味を引く要素少ないし厳しいかも


  146. 一回でもまともな自社アニメ作ってから物言え


  147. 虚淵はとりあえずグロ描写入れて3話あたりで主要キャラ殺しときゃ成功すると思ってそう


  148. 2クールなのに三話で見えてくるの?

    割と単純な設定なのかな…だとすると話の面白さで勝負する事になりそうだな


  149. 124

    つまり円盤買う奴は2巻から買えばいいのか!

    よし、1巻分の金が浮くな


  150. たとえ糞つまらなくても虚淵の名前だけで5000は売れそうだな

    虚淵やら新房って信者が大量についてるでしょ


  151. 今期今のところグールだけだな、まだ始まったばかりだが


  152. 110

    ステマしたから爆死はしなかっただけで、ステマしてなきゃ全然売れずに爆死だったかもな。ヴヴヴなんかも宣伝しまくって放送前から話題になってたから、内容糞でも1巻は売れちゃったし所詮売上1万以下のアニメなんて「信者の数・宣伝力>面白さ」だからな


  153. あれだけもてはやされたブチも結局毛色が違うだけで

    麻枝と大して変わらない同じことしか出来ないワンパライターってばれたよね


  154. 3話まで見てくれは死亡フラグ


  155. 3話まで見てって



    まどかかよ


  156. 虚淵の良さはハードボイルドな世界観とか文章表現力とかだからな

    オチとかもともと評判良い方じゃなかったし

    アニメはチーム作業なのに虚淵の名前だけ話題になるってのはやっぱまだ人気あるんだな


  157. 誰か死ぬんだろ多分



    しかし単なるエロゲメーカーのはずがいまや大スター顔負けの大物待遇に

    世の中わかんね


  158. 誰が死ぬかな、誰が死ぬかな…。(ごきげんよう風に)


  159. 148

    実際それで全て成功してるけど何か問題ある?


  160. 三話目に死ぬ主要キャラ探そうぜー(それまでに死なないとは言ってない


  161. AGE思い出すからやめてくれや、こういうの


  162. 虚淵



    これが魔法の呪文



    一か所でも褒めるとこあったら神として奉られるシステムの完成形

    宗教化が止まらねえ


  163. 虚淵だから売れるという考え方が嫌い

    ガイムもあるし


  164. 163

    無理矢理糞として叩かれるシステムの間違いじゃね?


  165. 死人が出るんですね知ってます


  166. SAOはもうみんな飽きてるし

    こっちのほうが面白そう


  167. 誰が死ぬかの予想大会が始まるな


  168. 168

    SAOより売れる宣言いただきました

    ラインSAOな

    もし売れなかったら全力で叩くw


  169. ガイムもバンナム決算IRによると半期で160億の売上だから成功なんだよね

    見てないけど


  170. 165

    既に奇跡を起こした神を否定する力と肯定する力の

    どちらが大きいかは想像に難くないだろ


  171. 鎧武も13話まで見たらオレンジジュースが飲めなくなるとか言ってたよね


  172. なんで最近の深夜アニメて途中からおもしろくなるみたいな作品ばかりなんだろ・・・

    1話で面白くないんだったらそれはもう作品として失敗だろ

    黄金期のジブリ見習え


  173. 1話でわかるのは自分に合うかどうかだろ


  174. そもそもぶっちーはストーリー原案で、構成脚本は高山カツヒコだろ




  175. 1話で話題集めたアニメは失速する法則というのがあってだな


  176. 誰か死ぬのわかってるからつまらん

    で敵が人間なんだろ?


  177. 虚淵嫌いだけど面白かったら円盤買うよ


  178. 普通に最後まで見てください!でいいじゃねーか

    なんで途中まででいいから見て!みたいな浅ましい宣伝が流行ってるんだ


  179. 今日は涼しくて助かったけど、雨っぽいのは困るな。



    で敵が人間なんだろ?


  180. 主人公のバカは治るのだろうか


  181. 脚本に頼りっきりだから3話まで見続けてとか言い出す

    映像美と音楽だけで1話から引きつけろと思う

    まどかはそれが出来てた


  182. ※182

    治すためにために誰かがお亡くなりになるんだよ


  183. つまり、一話で切るな……損をすると言う事だね。ゆとりにはキツイかもしれんが。


  184. 誰が死ぬか予想するアニメですねw


  185. ここの管理人の記事、ロボアニメばっかイチ押しするけど

    最近のロボアニメさんざんですやん


  186. ぶっちーwwwwwwwww


  187. いいんだけどさー虚淵以外になんか売りはないわけ?と聞きたくなるよなぁ

    虚淵虚淵いわれるとさ


  188. エロゲーの重要性()

    海を越えてわざわざ恥を晒しに行ったの?


  189. つまり言い換えれば3話までは退屈する内容てことか?

    まあ言われずとも見るけどね。




  190. なんか設定やPVみると、かなりコードギアスっぽいんだが




  191. そんな誰でも解る仕掛け工作タイトル出して話をすり替えたいのかな?話題作り、工作は得意だよな。サンライズさん


  192. 最初から面白く作れよ




  193. 「本当の戦場では兵隊はみんな逃げ出すのが当然。徴兵(笑)されても国民全員が逃げ出せば軍隊は負けて戦争が終わるはず。戦場で戦おうとする奴は屑だから真っ先に死ぬって宣伝してそういうアニメを見たら叩き潰そう」



    左翼思想なんだなぁ…


  194. 虚淵も大変だな

    そろそろ爆死作品作って信者の手のひら返し始まりそうだは


  195. このアニメだけは右だ左って言う馬鹿が湧きませんように




  196. 『~話まで見て』でよかった試しがない気がする


  197. AGEフラグを立ててしまったか


  198. 3話までねえ

    どこぞのガンダムもそんなこと言ってたような


  199. アニメショップとかに、パンフというか厚紙のあったね




  200. アニメマラソンンの劣等性


  201. 虚淵はワンパだけど観てて面白いと感じるポイントは押さえてる気がする


  202. SAOと劣等生の間だから簡単には切られないだろ


  203. ウロブチィィィィィィィィィ!!


  204. エ口ゲの重要性は伝えないとアカンのだろうか


  205. AGEw


  206. 本当に面白い作品は1話で感じるものがある


  207. ぶっちー

    マトリックス出てそうやな






  208. >>198

    左翼は馬鹿で国を滅ぼすから教育するか国外に追放するまで叩かなければならない

    それが大人の良識だよ


  209. 名前:名無しさん 投稿日:2014年07月05日 20:34

    本当に面白い作品は1話で感じるものがある(チンコで)


  210. ロボというだけで嫌悪感


  211. 24

    ・信者が基地外しかいない


  212. つまり3話で志村貴子先生原案の流麗な女性キャラの一人がマミるんですね、わかります


  213. ロボアニメが嫌いなんじゃない





    ロボアニメ信者がキモイんだ





    ダイミダラー(失笑)


  214. ↑お前の方がキモいから安心しろ


  215. そこまで観るとパクリ先が見えてくるんだね


  216. >虚淵が脚本担当してるし



    一番だめじゃんそこ


  217. 虚淵しかいないのかよニトロ(絶望)


  218. SAO





    アルドノアゼロ





    劣等生



    覇権アニメきたああああ


  219. とりあえず、月が破壊されてデブリだらけの上に、潮汐力が狂っている状況で、地上と地球周辺の宇宙空間に、どういう影響が出ているのかという説明次第だな。

    それと、火星古代文明の遺跡で、ワープできちゃう謎物理学の説明もな。


  220. ウロブチとかけて三話とときます。

    その心は『マンネリ』…。


  221. 虚淵が脚本担当してるし 虚淵が脚本担当してるし 虚淵が脚本担当してるし 

    こういう発言はダサいいしうざい 脚本家の名前で勝負してる感ありありでキモい


  222. 軍人が殺人好きで民間人を虐殺したり敵をグロく殺したら神アニメ



    何故なら学校で先生から軍人は異常に残酷だって習ったから


  223. 主人公級キャラの退場とか、鬱展開、グロシーンはもう食傷ですよw

    一発屋のワンパターンはやめてね。


  224. 3話って誰かマミられるんじゃねえの?w


  225. 見てきたけど一話だけだとぽかーんだな

    これは3話まで見続けなきゃ


  226. 『話が見えてくる~まで見てほしい』って先が見たくなるような1話が作れませんでしたってことだよな


  227. 見てくれと頼む時点でアレだろ


  228. ゆゆ式も3話まで見れば絶対はまる


  229. 3話まで見るにはキャラに魅力が無さ過ぎ

    HDDに入れといて3話以降で話題になったら見直すわ


  230. 231

    四話で飽きたわ


  231. 古代遺跡から、人類の切り札的ロボの発掘でもあるのか?

    イデ〇ンや髭ガ〇ダム的な?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。