05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『世界でいちばん強くなりたい』BD全巻購入者無料招待イベント、「当選者席券」のほかに友達2人を誘える「お友達ご招待券」が付いてきた模様、応募少なくて席が余ったのか・・・

o065008971039207_650.jpg



7月20日(日)開催『せかつよファン大感謝祭』会場決定!

7月20日(日)に開催決定しております『せかつよファン大感謝祭』の会場が六本木 ブルーシアターに決定しました
萩原さくら役の竹達彩奈さん 風間璃緒役の戸松遥さんを始めとする超豪華キャスト がイベントをさらに盛り上げます

イベント名:
『せかつよファン大感謝祭』
開催日:2014年7月20日(日)
【開場】15:00 【開演】16:00 【終演】18:00予定
出演者: 竹達彩奈、鳴海杏子、戸松遥、大坪由佳、伊藤美来、雨宮天、たかはし智秋、角川早織
開催会場:六本木ブルーシアター
http://www.blue-theater.jp/

★参加方法:
Blu-ray&DVD①~⑥巻の帯に付いている“全巻購入者無料招待イベント抽選申込券”6枚を、⑥巻に封入されています応募ハガキに貼って頂き、必要事項をご記入の上、応募ハガキに明記された申込先まで郵送にて申し込んで下さい。

『せかつよファン大感謝祭』当選ハガキに関してのお知らせ

この度は『せかつよファン大感謝祭』にご応募いただきましてありがとうございます。
お待たせしておりました当選ハガキの発送が完了致しました。
近日中にはお手元に届くかと思いますので、ご確認下さい。

今回の当選ハガキには、当選者の方の「当選者席券」(座席指定あり)の他に
お友達をご招待いただける「お友達ご招待券」(座席指定なし)を2枚付けております。
この当選ハガキで、当選者の方を含め、3名様までご入場いただけます

ぜひ、お友達をお誘いの上、『せかつよファン大感謝祭』をご一緒にお楽しみ下さい!

尚、当選者の方に優先的に前列を確保している関係上、お友達の席は後方になり、座席は別々になってしまいますが、一緒の空間で楽しい時間を共有していただき、打ち上げでもしていただければうれしく思います。

http://www.sekatsuyo.com/event.html#20140523


○世界でいちばん強くなりたい! 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,030(*,***) *,***(*,***) 13.12.12
02巻 *,779(*,***) *,***(*,***) 14.01.11
03巻 *,773(*,271) *,***(*,***) 14.02.12 ※合計 1,044枚
04巻 *,802(*,255) *,***(*,***) 14.03.12 ※合計 1,057枚
05巻 *,686(*,***) *,***(*,***) 14.04.12
06巻 *,497(*,***) *,841(*,***) 14.05.12



         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、    1000人は完走したと思うんだがな・・・・
        |     (__人__)    |:::::::}     900のキャパで約300くらいしか応募なかったのか・・・・
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/     あやにゃんとか戸松ちゃんとか人気声優でてるのになぁ・・・
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._   応募すれば必ず当たるんだぞ・・・
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

      __ やっぱ声優だけじゃイベチケ効果は薄いか・・・
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____ 人気声優集めてもアニメが面白くなきゃだめってことだねぇ
.   |     (__人__)            /      \ それにイベチケはどのアニメにもついてくるから
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そこまでめずらしいものでもなくなったし・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ポル産に走って売れないって1番恥ずかしいパターンよね


  2. 2に同意


  3. いやー全巻は流石にキツイっすwww

    それに今更竹達さんは~


  4. 声優がリングコスで出てきて、客が逆エビ掛けてもらえるとかじゃないと。


  5. アスミス居ないじゃないか


  6. いたああああああああああい


  7. 竹達とかもうオワコンだろ


  8. よくもまあこれでイベントやろうと思ったもんだな


  9. 1000人くらい完走してるっぽいけど、イベントへの応募少なかったのか

    むしろイベント目的じゃなく最後まで買い続けた奴の方に疑問がわくw


  10. 参加したやつに竹達がヒップアタックするイベントとか

    しろよ


  11. 世界でいちばんセックスセックスしたい!!!!!!!


  12. 声優さんにプロレス技かけてもらえるイベントなら会場パンパンやで


  13. 蛸壺屋やめろwww


  14. 夢ヴォー…


  15. 竹達のぶりっ子で他共演者が引いてるイベントなんて見たくないわ


  16. ワロタ




  17. 爆死ゴミアニメの末路


  18. イベチケつければ複数買いでウハウハのAKB状態になれるんじゃなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


  19. そりゃ地方民は完走しても行けないから応募しないって人もいるんじゃない?


  20. お友達券自体は良いアイディアなんじゃないか?

    一人じゃ行けないけど、友達となら行っても良いって奴は多いでしょ


  21. これを全巻買うという

    もはや拷問かと


  22. 20

    ラブライブならともかくこんなアニメのイベントとか地方から出向く価値ないな


  23. 世界でいちばん蟹になりたい(レ)


  24. イベチケつけてもこうなるケースもある

    売れる作品はやっぱりコンテンツの出来がいいからだよ


  25. イベチケイベチケ騒いでるバカがよく居るけど

    イベチケ付けたぐらいで売れるならアニメ業界苦労しないんだよなぁ・・・


  26. Blu-ray版の定価は全巻7560円。現在のAmazon実売価格は次の通り。

    1巻5199円。2巻5518円。3巻5594円。4巻5645円。5巻5536円。6巻5594円。

    実売価格の合計33000円程度。



    イベント内容は記載されていないので、声優の雑談と良くあるゲームか。

    それで33000円。企画者はなんとも思わないのかな?


  27. 3万人収容出来るところに10万の応募が来るイベチケがあるらしいですよ


  28. 最近イベチケついてないアニメの方が珍しい気がする


  29. ンアッー!


  30. イベンターとかきめええええ


  31. だからイベつけても売れないアニメは売れないんだって…


  32. この声優メンツ集めて余ってたらシビアだな。。。

    なかなか地方からだと来づらいし、尚かつ交通費も考えると

    参加するイベントを絞らないとキツいし


  33. プオタはなんだかんだで後楽園ホール(2000人キャパ)位は埋めるから

    もうちっと真面目に作って新日とはいわないから

    DDTあたりでもタイアップしてればもうちょっとマシだったかもね




  34. ポル産アニメと声優イベントって相性最悪だぞ

    買っている側には多少後ろめたさがあるから返って行きにくい

    AV好きな奴がそのAV女優が出るイベントに行きたいか?

    ってのと同じだろう。



    しかし、メンツは本当に無駄に豪華で豚に真珠状態


  35. イベント行くのも金かかる

    ライブではグッズも必要

    相当な厄介でもなければ金をちゃんと落とすという一点で

    オタとして信用できる


  36. ここまでじゃなくてもSSAの倍率はなんとかならんもんかな


  37. 阿澄さん出ないんじゃなー


  38. ラブライブは6万人規模のライブで10万近く円盤売れたってのに・・・

    やっぱ売り上げにイベチケなんて関係ないんすねぇ


  39. こんなのよかWAS3はよ


  40. あすみん出演予定無かったから回避しました


  41. 38

    人妻BBAに集客力ねーだろ・・・


  42. イベントなんて今じゃどのアニメもやってんもんな

    しょせんイベントはおまけ アニメ自体が面白くないと買わないし来るわけない


  43. 40

    しかも戸松はプリキュアで小さいお友達からも嫌われちゃったしな




  44. 声優とアニメの面白さはまるで関係ない






  45. ☓応募少なくて席が余った

    ○売上少なくて席が余った


  46. 38

    あいつに集客能力なんてねーよwww


  47. なんだっけ?

    イベント会場が後で大幅に縮小されたアニメもあったよな?


  48. 雨宮天いても客集まらないか・・・


  49. 阿澄とか結婚報告してからあからさまに人気無くなってんだから

    いてもいなくても・・・というかトラブル面からしてもむしろいないほうがいい

    にしてもこれは酷いな


  50. 今は声優さんもライブとか個人活動してるから

    イベントに行くよりはライブに行った方がお得だからね

    ラブライブは声優さん個人の人気があまりないし個人活動もしてないから

    ライブに集中したんだろうな


  51. 現状アーススターのやり口はすべて徒花になってるな


  52. 50

    雨宮はまだ期待のホープ止まりでファンなんていない




  53. イベントは馬鹿騒ぎしたいアクティブなオタクがメインだし、むしろイベチケ目当てのアニメこそアニメの方がおまけ扱いになってる


  54. 全国1000人の中で六本木まで来ることができるのが300人以下だったってことで何もおかしいことはない


  55. 全6巻購入しないと応募できないのがハードル高すぎじゃね

    3万以上掛かる


  56. せめて出演してたんだから、ざーさん呼べたら違ってたのに


  57. すでに人気の声優ならイベント腐るほどやってるし

    個人でイベントもライブもやってるから、そこに行く

    わざわざ糞ハードル高いアニメイベントに行く理由がないんだよなぁ




  58. ラブライブが実力で売れた事認めてなかったブライアン見てるかー?


  59. せつない


  60. 50

    先行投資の意味合いで乗っかっている人間は多いけど

    ガチのファンなんてまだアイマスヲタのごく一部しか居らんよ

    そのアイマスファンも麻倉推しの方が多いし・・・




  61. アーススターか

    こんなんでもノブナガンよりはマシな結果だなw


  62. これ一巻だけなら良いけど全巻はきついわなぁ

    幾ら声優さん目的といえどそこまでの猛者は中々居るまいて

    アニメ自体が面白ければ話は別だがなw


  63. この絵の人の、屋上で先生とアナルセックスする漫画大好きだったよ。


  64. 1巻を安売りで特典付ければそこそこ来ただろ

    なぜ全巻購入者特典にしたのか


  65. オクで売りさばいてクソアニメのBD購入代金をペイできる

    なんて有能な企画なんだw


  66. ラブライブも全巻購入特典にイベント抽選券付けろ

    もう当たる気しねえよ今の状況じゃ


  67. アニメ好き(とくに深夜アニメ)の中の声優好きっていうのがそもそもそんないるのか謎

    声優が前にでてくるなよっていう連中もいるわけで

    アニメも売れて声優も売れてwinwinならいいんだろうけどアニメ売りたいのか声優売り込みたいのか最近はよくわからん


  68. 主役が竹達って時点でなぁ・・・


  69. イベント当日に東京まで来れる奴じゃないと応募しても意味ないわけだしな。



    地方民にはキツいよね。


  70. 全巻購入の無料イベだとアザゼルさんの例があるけど

    あれは全3巻で単価も安かったから上手く行ったけど

    全6巻のマラソンだとよっぽどの強固な信者を抱えてないとムリだろう


  71. 40

    魔法戦争「宮野は別格」


  72. 出演者豪華だけど他の作品でも見れる人ばっかだしな

    この作品限定でしか見れない案件で魅力的なのは無いし

    そもそも作品自体魅力的じゃないし










  73. 声優の喘ぎ声が聴ける以外何も残らない糞アニメw










  74. パクライブ外れた奴の中から何人か分けてやれよ


  75. ノブフーも宮野、日笠、櫻井、梶、杉田の出るイベント券つけて1000枚ぐらいで爆死してるよ

    宮野も個人でライブやってるし他のキャストも色々なイベントに出てるから

    人気声優でも集客力はないんだよな


  76. ラブライブに勝てないくせにこのカスアニメの信者はもう喧嘩売ってくんじゃねーよ


  77. タダで声優見れるんですか?やったー!


  78. 46

    常識的に考えてある


  79. あすみんとプロレスやれるならいってもいーよ


  80. 49

    幻影をかける太陽?


  81. むしろよく頑張っただろ、500人くらい


  82. 数年前まではあんなにもてはやされてたのに


  83. 声優個人に魅力など無し

    優れたキャラクター越しに見える声優にしか価値はない


  84. 中松村杉神田野宮谷岡 並べ替えて声優を五人作ろう!


  85. 普通に単巻で人気声優のイベチケつけても売れない、埋まらないなんてザラにある

    あの内容で全巻購入特典とか割と狂気の沙汰


  86. イベントチケットって作品や出演者に人気があれば効果大きいけど、微妙な作品だと雀の涙よね

    竹達や戸松はそれなりに人気あるけど、ヘタすれば単独のが集まるんじゃないの


  87. イベチケは作品を選べば効果あるよ

    ただ面白かったアニメのイベントだからそれを共有するためにみんな行きたいわけで

    声優だけが少々豪華なぐらいじゃたいていの人は行かない



    だから人気アニメにイベチケ付ければブーストが見込めるが

    不人気アニメにイベチケなんかつけても効果は無いとなる


  88. あからさまな低予算低クォリティー作品

    売れるわけ無いだろ


  89. >人気声優集めてもアニメが面白くなきゃだめってことだねぇ

    >それにイベチケはどのアニメにもついてくるから

    >そこまでめずらしいものでもなくなったし・・・・



    遠回しにラブライブのステマしてて反吐が出た。内容はgleeのパクリ、AKB商法、転売屋による買い占めのラブライブがクソアニメなのは確定的明らか。


  90. 日本全国とか言ってるけどテレビ放送は限られた地域だけなんだよな


  91. アーススターは基本ツタヤの子飼いで

    ツタヤだけ得すればいいというスタンス

    だからどんどん失敗すればいい


  92. 当選ハガキきたけど、連れていくお友達がいないw


  93. 地方民「ヲタ舐めんな!」


  94. 立木文彦も呼べばもっと応募があったはず


  95. 累平で何枚以上売れたら○○さんイベント出演!!ってだんだんと上に行くほどいい人が解放されていくようにすればいいんじゃ!?


  96. 93

    確かにやらかんの場合そうかもしれんが、お前も考え過ぎだよw

    実際その通りだろ


  97. 雨宮天も出るのに


  98. マダオさんはリアルで忙しそう

    帯番組のナレとかやってるし


  99. 102

    リアルじゃない忙しさってなんだよww


  100. デブにゃんのケツ叩き券なら応募したのにww


  101. トークイベントだけなら10万ぐらいで声優なんか呼べるわけで



    わざわざ高い金払ってイベチケ買わないでも

    自分で学際なり同人イベントにでも呼んだ方がお近づきにもなれてお得だわな


  102. 竹達、戸松目当ての奴らならそれぞれ個人のライブやスフィアやプチミレのライブ行くやろ



    アニメが微妙だからトークやイベントも盛り上がらないし、他出演者に尺とられるならお目当ての声優だけの単独イベントの方がよほど良い。


  103. アニメイベントだとそのアニメのキャラクターのキャストとしての声優を見に行くわけだからな

    アニメ自体に力がないとよっぽどのことをしないと無理


  104. A級戦犯戸松


  105. 歌手デビューしてる声優だったらその人のライブやイベント行った方が良いしな




  106. イベンターですら円盤買ってるというのに…

    ラブライブは同じ円盤何枚も買っても行けるかどうか分からない

    せかつよは全巻買えば確実に行ける分、ハードルも低いのかね


  107. 久々に少女漫画原作で面白いと思ったんだが

    まぁ円盤が売れるタイプでは無さそうだからなぁ


  108. トークイベなのかライブイベなのかで全然違うだろう

    これがどっちなのか知らんが


  109. ぢゃあイベントに特別ゲストとしてあやひーを・・・・・(察し)


  110. >トークイベなのかライブイベなのかで全然違うだろう



    なんか違うの?イベンターの食いつき方?


  111. 自分も地方だがこの作品に地方がーと言うのはおかしいような

    地上波は東京圏限定だしそれ以外はにこにーチャンネルかワンランク上というある意味ワンランク上の人達用だし

    とりあえず東京圏の人が買ってやれよとしか~


  112. 114

    ライブありなら騒ぎたいドルオタ崩れもやってくる

    アニメはあまり興味ないからライブ無しイベントは行かない


  113. 108

    大ヒット作、妖怪ウォッチの主役声優である戸松様に対して無礼であるぞ


  114. プロレス転向した声優いたじゃん

    ああいうの乱入でもさせて、せいぜい盛り上げてやれよ


  115. 確実に集客見込める最強の布陣ってないんやろな

    魔法戦争も余裕で行けるやろし


  116. ※107

    「アニメ自体に力がないとよっぽどのことをしないと無理」



    まあ本作に限らず、アーススター系の作品はアピール的な意味として「コシが弱い」印象が強いというか。



    特にアニメイト発行の「きゃらびぃTV」ではメイン項目での紹介が殆どないと言っても過言ではないし。(ただ例外として「ノブナガン」だけは、唯一メイン項目での紹介となったが)



    結局、アニメショップ等でのグッズ販売もそんなになければ、円盤等の映像媒体も一部の作品を除いては「爆死同然」のレッテル貼られても致し方ない作品ばかりじゃ(悪い意味で)先が見えてるが。


  117. 高宮なすのはくるの?


  118. この声優陣がプロレスの興行するっていうイベントなら

    俺も全巻買ったかもしれんが


  119. これでイベチケ付ければ何でも売れる論は消え去ったな

    ラブライブ>>>>>>>>>>>>>まどマギ>>>>>>>>>>>>>>>けいおんが確定してしまった


  120. 1巻だけで安売りしたら売れただろうに


  121. 全巻購入イベ・・・R-15・・・うっ頭が・・・


  122. 前の記事の某戦車アニメとは余りに対照的な…

    ポル産とかどうとか言う以前に、エビ固めを長く引っ張り過ぎて愛想付かされた、って意味で、文字通りエンドレスエイト的大失敗をやらかしちまったのが最大の敗因。

    それで後半から慌てて路線変更したせいで、尚更何がしたいか判らないアニメになってしまったという…いろいろ残念すぎる。

    45

    いやいやお子様相手なら妖怪ウォッチがあるから当分安泰でしょ。


  123. あすみんがいればこんなことには…


  124. 124

    つまりそれは(一本あたり)980円で売れば良かったという事か!?(超低価格)


  125. 4巻以降は特典映像までエロいっさい無しで

    あのぜんぜん迫力の無いプロレス映像で勝負するとか

    製作会社頭悪すぎなんだよwww


  126. 全巻購入してもイベントチケット関係は一度も応募したこと無いな。

    休日は基本的に仕事してるし最初から諦めている。

    イベントを売り文句にされても魅力を全く感じない。




  127. この声優陣がせかつよと一切関係なく歌って踊るライブチケットなら爆売れしただろう

    だがこれはせかつよのイベントだ

    売れないアニメにイベントチケットを付けたって100%売れないんだよ


  128. こんなリョナ臭漂うイベント誰がいくかよ


  129. 千枚売れても東京のやつばかりじゃないだろ

    中には行きたくても行けない奴だってかなりいるはず


  130. イベチケ付けなきゃ売れない円盤もあるし

    イベチケ付けても売れない円盤もあるということだな


  131. この作品、アイドルも女子プロレスも舐めてるからなあ

    ドラッカーも高校野球も舐めてるもしドラに近いものを感じる


  132. 本人が指定席で他の2人は指定席なし、ってよくわからん

    連番になれないし、他の2人は早い者勝ちみたいな席なのか?



    お友達www


  133. いや全巻だから買わないだけで1巻のみのイベチケなら声優豪華だから売れるよ


  134. 出演した声優さんたちでプロレスやるなら考える


  135. 出演した声優さんたちを恥ずかし固めしてくれるなら考える


  136. 出演声優さんと泥レスできるなら考える


  137. 宇宙で一番レイプ死させたいが売れなかった理由は簡単。

    キャストが悪いからだ。

    だいたいけいおん声優が演じたキャラを同じけいおん声優で変えるとかおかしな話だし、阿澄に演じさせるキャラを間違えるのもどうかしている。

    しかも戸松にボーイッシュな性格のキャラは合わないし(妖怪ウォッチの少年役は合っているが)、もうアーススターの受付嬢の声なんか聞きたくない。

    さくらは佐倉綾音、エレナは小松未可子、美咲は諏訪彩花、璃緒は小見川千明、朱里は津田美波、香苗は原田ひとみ、七海は石原夏織の方が良かった。

    一方阿澄には萌こそ演じさせるべきだ。

    同じ福岡だし


  138. 全巻購入とかハードル高すぎるからなw

    話題になってるうちに1巻だけにイベチケつけとけばよかったのにwww


  139. 純粋に円盤だけほしくて買った人もいるだろうし。

    そう思うと応募者が少なかったのもうなづける。

    しかし、一緒に行く権利の転売で元が取れたりして。それはないか。


  140. 女子プロレスアニメってことで期待してたのに

    ただのブヒエロアニメだったからなぁ・・・

    ちゃんとしたもの作ってたら売れてたかもしれんのにな・・・


  141. 138~140

    それを言うなら全身ローションタッグマッチが一番やろ!(力説)


  142. 4・8・16

    当然竹達はもう賞味期限が過ぎた豚肉みたいなものだ。

    16の言う通り「ブリッ子」ではなく「豚っ子」だし、竹達なんか女相撲に転身しろ!


  143. イベチケ=王の力とか売れて当然みたいなこという人いるけど

    なんだかんだでやっぱり内容が良くないと売れないっていうのが

    証明されたな。

    人集まらないのにイベントさせられる声優さんも

    まあ気の毒ではあるけど。。。

    ギャラは変わらずもらえるんだから問題ないかw


  144. 90

    もう竹達や戸松の人気はとうに過ぎた。

    やっぱ佐倉と雨宮だな


  145. 137

    でも確実に行けるんだよこれ

    あとやらかんが一番言いたいことを俺が代弁するけど↓





        脅威のアイマス声優率(6/8)でこのザマ








  146. 104

    ケツ叩きにするならミンチにしろ



    117

    「妖怪ウォッチやプリキュアの主役声優に無礼」に対し、俺は全然そうは思わない。

    今次から次へと新人声優が現れている中、戸松はまだ新人の活躍の場を邪魔しているのか。

    国民的アニメに出演することと声優の名誉は全く別物だし、妖怪ウォッチやプリキュアが売れているのは、戸松のおかげではない。

    そろそろ戸松が活躍すべき場を改めた方が良いと思う


  147. 数年前マイセルフユアセルフというゲームが原作のアニメがあって、

    DVD1巻を買った人が行けるイベントがあったけど、

    売れ行きが悪かったのかその後普通に一般抽選もやって、当選して行った記憶がある

    銀座のパセラで見たよ。


  148. 6・38

    阿澄は新婚旅行中のためお休みです

    余談だが阿澄ならエレナより萌の方だろ



    40

    当然だ。

    むしろさくらは佐倉綾音が良かった

    それなら人気作になっていた


  149. えみつんは強いからなぁ


  150. 151

    ああ「自己中製作者の自己中自殺アニメ」か。

    あの自殺シーンとか単なる話題作りのための設定に過ぎないし、キャストも合ってなかった(特に子安のやつ)。

    そのせいでマーベラスとtvkは関係が冷え切り、マーベラスがtvkにアニメを放送しようとしたら、法外な枠代を請求されたくらいだから。

    また、黒田やすひろは監督として失格。

    狂乱もけんぷふぁも見事に爆死したし


  151. 招待券商法もそろそろ終わりだな

    ド地方の人間にはもともとどうしようもないから



    作者が熱望した二部は永遠にないな


  152. BD買う人全員が声優ファンってわけじゃないからな

    このアニメ結構面白かったし、出演者のファン以外でも買う人いただろう


  153. 握手券やイベント券つけても売れなければAKB商法ではない



    握手券やイベント券つけても売れなければAKB商法ではない



    握手券やイベント券つけても売れなければAKB商法ではない






  154. BD全巻買う奴全てがイベントに応募すると思うな

    仕事もあれば金がかかるから行けない人はたくさんいるだろ


  155. >人気声優集めてもアニメが面白くなきゃだめってことだねぇ



    管理人当時、このアニメ薦めていただろうが


  156. だって往復の交通費とイベチケ代だけ合わせてもBD全巻買うより金がかかるんだもん

    キャンセルできないし転売できないしで応募すらしたいけどできない


  157. 当たらないかも知れない抽選券で9万枚売り上げるアニメもあるのに


  158. せかつよのイベントにザ・ロックとスティーブ・オースティンとハルク・ホーガンを呼べばいいんじゃね?(適当)


  159. ラブライブ声優はラブライブ以外にロクな仕事がないからライブに集中したんだろ

    ラブライブ声優はエロゲにも積極的に出てるみたいだけど


  160. ※126

    プオタ兼軍オタな自分としては何とも複雑な状況・・・


  161. 159

    声優は人気で選ぶ者ではなく実力で選ぶ者だ

    このアニメは声優を選ぶ基準を間違えている

    だから人気だけで引きつけようとする甲斐性なしが蔓延る


  162. 途中からち○び券なくなった円盤に用は無い!


  163. ラブライブは全巻購入者優先応募にすればテンバイヤーを排除できていいけど、

    売上が見込めない作品で全巻購入が条件なのはきついなー


  164. 竹達戸松大坪居て客が呼べんのか。人気商売の世知辛いの。あっというまに

    使い捨てだわ


  165. 周りが盛り上がってるか?と言うのも大事だからね

    イベチケ自体には効果はあると思うよ


  166. 別格声優はゆかりんと神谷浩史だけでしょ。ここは信者が強いから小さい会場だとヤバイ。あとはイベントはアニメの出来によるんじゃね?アニメイベントはその作品が好きだった人が行く印象。ライブはその声優好きが行く感じやろ。


  167. でぶにゃんvs戸松のシングルマッチがあるなら買う


  168. 171

    もしやるんだったら絶滅危惧種ニホンウナギ一万匹が戯れるプールの中でやりゃあいいんだけどな(テキトー感)


  169. 171

    対戦するなら、デブ&戸松VS佐倉綾音&小見川千明でやらせよ

    もしデブ&戸松が負けたらさくらは佐倉、リオは小見川に交代させ、デブと戸松は永久追放だ

    デブは相撲でもやってろ

    戸松はステージの上でへそ出して踊ってろ


  170. で、解決策は?


  171. これ作者が2期もやりたいみたいなこと言ってたよな……どういう考え方すればあの出来を見て2期を期待できるのか


  172. 173

    アンチあやち&戸松っちゃん厨乙(もうそのネタ秋田)


  173. 雨宮ちゃんもでんのか〜

    でも全巻購入はハードル高杉


  174. 39

    >ラブライブは6万人規模のライブで10万近く円盤売れたってのに・・・

    >やっぱ売り上げにイベチケなんて関係ないんすねぇ



    そっかぁ・・・関係ないなら2巻からも右肩しないで10万売れるんだね^^



    やらかんのコメントもそうだけど

    この記事でちょいちょいラブライブを持ち上げようとするパクライバーくん

    なんで君たちが嫌われてるか考えよう


  175. 168

    やはりさくらはあやねる、リオはオーミー、ななみんはキャリさんの方が良かった。

    もし3人のキャストがあやねる、オーミー、キャリさんだったらチケットの転売や混雑による急病人が発生するくらい満員にできたのに.....


  176. 176

    そういえば最近、特定の声優や作品などをバカにされると、そのキャラが怒り出して、最後に「by何故か怒り心頭の○○ちゃん」というコメ見なくなったな。

    俺このキャラなりコメ大好きだったのに

    現在のところ「声優・加藤英美里さん『わたしはほんと、コミュニケーションが下手くそだ』『人に優しくされるほど、私はなんて冷たい人間なんだ、と感じる』」(2014/6/20)で「嫌味かっ!(by突拍子ない嫌味コメに何故か激怒するゆるゆりの大室櫻子ちゃん)」と出たのが最後だった


  177. イベチケつけて1000枚ってのはちょっと厳しいな。

    まぁ、このご時世どのアニメも大概イベチケ販売はしてるけどさ…



    それでも酷い。


  178. 全巻買ったらイベントご招待!って円盤の売り方してもダメなんか……。

    けっこう人気どころのドル声優を集めてると思うのだが……。




  179. これ見るくらいなら、めちゃイケで行われたAKBメンバー出演のプロレス見た方がマシと思うほどつまんなかったのかな


  180. いっその事、ももクロの出てる、ももプロをアニメ化しろよ。


  181. あやちを見たいが全巻はきつい…。


  182. お通夜のようなイベントになりそうだw


  183. 選ばれし300人

    後の300人委員会である


  184. アニメの製作はやっぱり芸能界の一部だから

    美人タレント、華やかな世界、ショウビジネスに目が向くんだろうけど

    視聴側はアニメにそういうことは求めてないんだよ

    芸能界流がアニメのキャスティングを歪める


  185. 原作の会社が糞だからかなあ

    その金で他のイベント行けるだろうしな

    なんとか声優グランプリやるんだっけ?あんなあほなことしてるから潰れた方がいいよここ


  186. 地方民に何の恩恵もない特典がイベチケ

    イベチケ無くして1000円ぐらいでも円盤の値段安くしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。