05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

声優・えみつんこと新田恵海さんがソロデビュー決定!9月10日にCDを発売!

無題

公式サイトもオープン



BrsnonYCcAAxOnR.jpg

http://emitsun.jp/



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ え、何で今!?って思ったけど、えみつんは歌上手いからなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ 一体どんな曲がくるのか楽しみすなぁ
.     |     (__人__)     |  ファイトだよ!!!  っじゃねーよ!!
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ えみつんはもっとこれからも色んなアニメのメインででてほしいわ
       / ─    ─ \ ホライゾン、ラブライブ、ダカポ、勇しぶくらいだしねぇ
     /  (●)  (●)  \ まぁ・・・裏名義で・・・(ry
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 楽しみ


  2. そういう事やるのはジョルノだけでいいから

    お前は出てくるな


  3. エロゲの主題歌??


  4. おめでとうだよ!


  5. この歳で制服かあ・・・


  6. 歳相応の大人としてじゃなくて、コスプレ色物路線なのか。


  7. 聞いてください!新曲の「竹島は我が領土!pileなんかに負けない!」


  8. ミューズ全員デビューすんじゃね


  9. 音大出だっけ?歌唱力あるからな


  10. つよそう


  11. お前いつも制服来てんな


  12. ぶっさw


  13. 純粋な質問だがなんであんなに二の腕ゴツイんだ?


  14. この人声ガラガラなのが気になる


  15. あとラブライブでソロデビューしてないの誰よ


  16. 何枚もCD出してなかった?


  17. エロゲで歌ってんじゃん


  18. ファイトだよ!


  19. エロゲで歌ってるだろ


  20. だれだ?


  21. ラブライブの企画自体をそろそろ終わらせるからどんどん他でデビューさせてくのね

    読者と作るry、来年SSA、映画で終わりかな


  22. 確か28くらいだっけ?28で制服でデビューとかAVだとウ○コ食わされるレベル


  23. エロゲからよく出世したなぁ

    頑張って欲しい


  24. おい、まじで悪口とか煽りとかやめてくれ。本当に


  25. 音大出だからな

    芸は身を助けるよ

    ホライゾンのキーンコーンカーンコーンが好き、タイトル知らないけどw


  26. ファイ!


  27. まぁファイトだよっ!


  28. 音大出アピールするわりには大して歌もうまくねえしな


  29. ラブライバーが買うだろうし売れそうだな








  30. ブッスwww


  31. やった!


  32. ガンバレや。てか、良い作曲家と組んでユニットデビューするべきだよ。

    fripsideしかり、two-mixしかり。

    実力があるなら相応の評価がなされるはず。

    なにはともあれ頑張ってほしいね。

    歌うまいんだっけ??

    なら是非心に響く歌唱をしてほしいね。

    AKBとかいうオワコンに負けるな!


  33. ようこのナリでアイドル路線でデビューしようと思ったなwww

    年相応な格好でいいじゃん。制服ってお前


  34. 逆にデビューせず頑張ってる方が役者として筋が通ってて良いな

    実際デビューなんてせんでもキャラソンで歌える訳だし


  35. いっそのこと往年の森公美子くらいに体重突き抜けたらいいと思う


  36. ラブライブ声優はアニメの仕事やるよりもCD出してた方が遥かに儲かるだろうしね




  37. そんなにいい声だとは思わんな掠れるし


  38. レコード会社どこかな

    事務所の社長がランティスにコネあるよな


  39. AAずれてる時の記事は無理やり書かされた記事なんじゃないかと勘繰ってしまう


  40. こないだの2人組のやつも制服、これも制服

    ラブライブに少しでも乗っかろうということかな

    ラブライバーもがんばって支えないとね


  41. つよい(確信)


  42. エロゲの主題歌で新田恵海 名義のがあったはず


  43. ラブライブの主役の人か、あの声で大丈夫か


  44. うっちー えみつん パイルりっぴー

    って順くらいで推してる

    まぁ、全部買うけど


  45. つよそうな人か


  46. これだけは言える



    キャラ補正のない声優の歌なんてまず売れない


  47. つよいやめれw


  48. 37

    CDなんて買取りだから儲からない


  49. コスプレとかこの前CDデビューしたグロコンビ思い出すから辞めろ


  50. 29

    普段はキャラ声で歌ってる

    ガチになるとやばい


  51. ラ豚ってこんなの崇めてたの?お前らが馬鹿にするWUGちゃんたちの方が全然見れるやんけ



    まあこいつ他に全く仕事ないことから見ても、ラ豚だけ特殊だってことだな


  52. 同郷としては応援したい


  53. アンチ少ないからなあラブライブは


  54. え、あ・・・うん


  55. ホノカチャン・・・


  56. タイアップ無いと誰も買わねーよ


  57. どう見たって今井長谷川と一緒だろ

    外れたら大して付いてこないんだよ


  58. エロゲの主題歌がアス永遠のことなら初回限定版に付属するCDに収録されるからソロデビューとは関係ない


  59. 個人名義じゃ3000も売れんやろな


  60. ナンジョルノでさえ個人名義じゃ鳴かず飛ばずだからな


  61. つよい


  62. その前に、響に移籍したほうがいいんじゃないか?


  63. みもりんは個人名義でも12000か、すごいな

    個人で売ってきたってのもあるか


  64. アイマス声優と一緒で個人名義CDは売れないよ


  65. 63

    響からデビューするらしいよ


  66. 一つ作品当たったからって売れるわけないのにな

    地道に仕事してからにしろと


  67. 66

    これって移籍はまだなのかね


  68. この人も百合声優()なん?


  69. えっ新田恵美? (難聴)


  70. 64

    死ぬほど握手会してたからなw


  71. おいおい、えみつんって

    サッー!夢ヴォー・・・ の人じゃん

    大丈夫なの?


  72. 発売元が響ミュージックだからポニキャなのか

    三森より売れるの?


  73. 需要あんのかよ


  74. ほのかちゃんが喘ぐゲームがあるってホントっすか?


  75. おまえらは底辺労働者


  76. これで売れれば裏のお仕事から卒業できるかな

    ただラブライブ関係なくて売れるかどうか…

    声優CDアニメコラボなしだと成功例少ないからな。。。

    fripsideですら厳しいし


  77. すげえつよそう


  78. 清水愛とビューティーペアでも組めよ


  79. この人今期のアニメで仕事あんの?




  80. 穂乃果しか・・・ない!


  81. 23

    あんまりだww


  82. さて、これでキャラの関わらない本来の歌い方がわかるわけか。

    正と出るか邪と出るか…


  83. 音大首席卒まで言わないと


  84. アストラエアの白き永遠の主題歌が良すぎる

    今月出るといいな


  85. 声が汚いんだよなぁ


  86. いい年した人に学生服みたいなの着させるのやめてほしい


  87. テレビでてるから太く見えるけど実際はそうでもないよ。


  88. 応援したかったけど、基地外ラブライバーさんがたくさん流れてくるのでやめます


  89. 誰だよ


  90. ん? ソロ「デビュー」?

    この子は散々ソロで曲出してると思うけど・・・

    確か表名義で出してるよね



    メジャーレーベルからって事か?


  91. ラブライブ離れたとこでやるなら制服はやめとけよ・・・


  92. いろいろ歌ってなかったか?


  93. ホラ三期からがナルゼの本番だし、原作の最新巻でもかなり目立ってたし、お願いしますよサンライズさん


  94. つよい(確信)




  95. これはおめでたい

    歌上手だからな、えみつん

    Viva la El fin を聞けば解ると思う




  96. ネトウヨのひとか


  97. キスアトのop歌ってたかと


  98. プロレスデビューか?


  99. ダカーポ3も出てるし歌ってるだろPCも家庭用も


  100. 一番大事なのは歌の上手さではなく人気アニメとタイアップできるかどうか


  101. ラブライブのメンバーがこれだけソロ活動をするってことは

    やっぱり解散するからって事だよな


  102. つよそうだけど本当はか弱そう


  103. 体格がアスリート


  104. この人特にかわいいわけじゃないんだけど

    ラジオやらニコ生やらですごく明るいし面白いから好感が持てる

    性格って大事だなって思うわほんと


  105. コスプレAVデビューだって?


  106. 制服マジキッツイわぁ…


  107. 107

    そりゃ新田恵「美」やw


  108. 96

    今、ググって聴いてみた。

    普通に上手いし、良曲じゃん



    教えてくれてありがとう


  109. 最近は穂乃果のキャラ声が進化しすぎて媚び気味になってたから

    初期みたいな本気で歌う感じのが聞けるとうれしいな


  110. なんで制服なんだ?


  111. 山本希望が好きそうな見た目してる人


  112. えみつん好きだから、やるんだったら応援したいし

    成功して欲しいなー

    売り上げが全てとは言わないけど、やっぱり現実必要な項目だし。。。

    周りもうまく育ててあげて欲しいなーと


  113. さっきブシローどのやつに出てたね

    そらまるも嬉しそうだったw


  114. 声のかわいいゴリラ


  115. 腕相撲とかメッチャ強いらしい!そのへんの男じゃかなわないって。あとメチャメチャ食うって、この娘さん!!


  116. 新田恵理は好きだったけど


  117. 裏で売れてればいいじゃん


  118. ラブライブで一番納得出来ないのがコイツ


  119. 洗足学園音大の声楽科卒なのか

    主席卒っていう話もあるけど、本当だったら凄いな



    ちょうど今日やってたもののけの米良美一とか、

    エヴァの高橋洋子、平原綾香と同じ学校なんだなぁ

    まあ平原は声楽専攻じゃないらしいけど


  120. エレガなら変に萌えに媚びたような歌にはならないと信じたい…



    マジで最近の穂乃果の曲みたいなのだと売れないと思う


  121. ススメ→トゥモロウやタイムカプセルは好きだな


  122. 誰だよお前

    ブサ過ぎ歌聴いたけど下手過ぎ

    声優だから仕方ないかと思ったら演技棒過ぎ

    何もないじゃん枕か?


  123. この記事見て、ラブライブ以外の曲も聴いてみたけど

    キャラ声で歌ってない方が上手く聴こえるし好きだわ。





    米96に出てた曲は歌詞が中二っぽいけどそこが良い。




  124. 1,604枚(タイアップなし)

    5,297枚(TVシリーズタイアップあり 東京レイブンズ)



    南條愛乃も個人名義ではこんなもん

    デビューご祝儀補正で3000いけば良い方だな

    後は三森みたいにAKB握手券商法で水増しするかゴリ押しするかだな


  125. 卒業式でなんかいきなり歌いだした池沼役の人でしょ?

    クッソ下手くそだったし声汚いし大丈夫か?



    なんかタバコと酒で声潰れたキャバ嬢みたいな声してたぞ・・・


  126. こういう記事見てるとやっぱりラブライブはあと数年で閉める気なんだろうなって感じる

    まあ売れるかどうかはわかんないけどソロでも頑張って欲しいものだ


  127. これが人生最後のチャンスと思ってラブライブ人気利用した便乗デビュー多すぎwwww

    まぁ・・・・これ以外では人気声優にはなれそうにもないもんな


  128. アイマスの人気に便乗したラブライブが売れたんだから

    ラブライブの人気に便乗したソロアーチストデビューも売れる


  129. 映画化のバーゲンセールより声優の歌手ごっこの方がバーゲンセールだ


  130. もう28歳になるんだから制服はやめなよ



    ただの痛いコスプレだよ






  131. おニャン子みたいな名前


  132. 知名度がないことを逆に利用して

    新人ぶってるのがずる賢くていいねwwww

    新人補正があればオタも優しくなるしね


  133. 同じ信者の音大卒アピールでも高垣ならまだ納得できるけど

    コイツは頭悪いくせにやたら学歴自慢してくるみたいな感じ

    声優の学歴自慢してくる信者もうざいよね



    上坂の上智アピールとロシア語成績優秀自慢はもう飽きた


  134. ここどんだけ病んでる人間集まってるんだよ 今までお前らに何があったんだw


  135. アイマスのWIKI見てきたけど、ソロでまともにCD出してるのは今井と長谷川と原くらいだな。



    ラブライブは、今のところ南條と三森と内田と新田かな。


  136. アイマスはモバマス入れればソロ出してるの結構いるだろ


  137. ダルビッシュと同じ28歳か


  138. 137

    何を基準にしてるか分からんけど

    下田・釘宮・中村・たかはしも曲出してるよ




  139. 日笠と同じ年か


  140. 138

    モバマスって既に売れてる奴を集めたんじゃないの?



    765とラブライブはどちらかと言うと、売れてないのを集めたイメージだけど。


  141. ラブライブ以外に仕事ないもんねえ

    ラブライブがずっと続くならキャラソンを歌っておけば良かったんだろうが

    もう劇場版でラブライブも終了しそうだよな


  142. おばさんが役でもないのに学生服着るなよwww


  143. エロゲもっとでてくれないかなぁ


  144. 142

    半分人気半分新人な感じ


  145. 142

    モバマスとグリマスはアイマス声優ブランドに便乗してるって感じだから

    事務所が全力で役取りにきてるイメージ



    ラブライブも今声優募集すれば各事務所のゴリ押し予定の声優がくるだろうね


  146. 握手会、サイン会、ミニライブ

    これを東京、大阪、愛知、福岡で2〜3回

    これくらいすれば1000〜2000くらいは売れるんじゃないかな


  147. 声優個人板の中でも屈指の魔境


  148. 買おう(・ω・)ノ


  149. 若手声優が1千万稼ぐのは難しいが

    歌手なら何千万、上手くいけば億稼げる

    誰も貧乏でいろと言う権利は無いと思う


  150. 元気キャラよりお姉さん路線の方が絶対良いのに


  151. 知名度がまったくない状態だもんな

    ラブライブで知名度あるの三森ぐらい

    杉田がロボットガールズ見て女性声優が誰が誰だかわからないとか言ってたな

    かろうじて解るのが水瀬いのりぐらいとか


  152. この人印象良くて可愛いな、CD出たら買ってみるか。


  153. リスアニみたらちょいポチャだったな


  154. しかし本当に何歳なんだ…なんとなく26歳~27歳くらいだと勝手に思ってるが。


  155. ライバーは引き込めるからイベント駆使して曲良ければ5000くらいは行きそう

    タイアップあると強いけど響じゃね…


  156. CDに腕相撲券を入れよう


  157. えみつんと握手よりも腕相撲したい


  158. アイドル声優ってアイドルよりキツい部分があるな

    この制服姿はねぇだろ・・・


  159. なんで人気あるのかわからん人

    一般人から見たら普通に老けたおばさん顏じゃん






  160. 新田恵理の娘か?冬のオペラグラス


  161. 151

    買い取りだからそんな稼げるかw


  162. 年相応の容貌だと思いますが、制服以外がよかったんじゃないか・・・






  163. 音大主席卒業してエロゲに出てるっていうね








  164. 歌は上手くても滑舌が

    ダ・カーポ3は絶許


  165. エロゲ出身なの?


  166. え"ポニキャンからのメジャーリリースじゃなくて響ミュージックからのインディーズなの!?


  167. ラブライブの看板を外したら売れないと思われてるんだろうな

    売れるんだったら大手から声がかかる

    Pileとか飯田里穂のユニットも同じ感じだろうな


  168. おいやらかん

    【ラブライブ声優】

    の枕詞つけろよ

    危うくディスるとこだったじゃねーか


  169. 穂乃果ソロとか無謀すぎる・・・


  170. この人ってなんかえっちなカラダしてるから花陽や凛の中の人みたいに水着のグラビアの

    仕事とかやってくんないかな。

    個人的には見てみたいけど需要ないかな…。


  171. AVの広告みたいだなんて声を出して言えない


  172. なんでジャケットの写真が制服なんだよw

    28なんだし年相応の格好させてやれよ

    あくまでも”新田恵海”としてcd出すんだろ?

    なにあのAV臭・風俗臭はw


  173. これは売れない、そしてみもりんとの差を思い知るといいw


  174. だから早くはやみんをデビューさせろって…


  175. リアルドム


  176. かわいい


  177. 長野のアニメイトも同じ広告出してほしい

    小さい店舗だけど、地元なんだし、頑張って宣伝してほしい




  178. ウェブサイトで使われてるジャケット含め

    諸々の写真って仮のヤツだよね…?

    素人が撮ったみたいな写真じゃねえか、デザインも




  179. ※179

    広告については同意だが、あの制服っぽい写真に思うに昔を知ってる人が見たら「…恵海何やってんの…」って思うんじゃないかなと。

    どうしてほかの服装にしなかったんだろうな。


  180. またラブライブから羽ばたいたか


  181. 普通に歌上手いのに何でイメクラみたいな格好で歌うんだろうか?

    Pileと楠田のユニットにしろ変な路線に走りすぎ


  182. 久保ユリカはソロデビューしてるよ!グラビア時代にねw


  183. コスプレAVみたい


  184. 素直に祝ってやれないお前らかわいそう


  185. 昔だったらAV女優な名前だなな俺オッサン

    誰だか知らんなと思ったが、勇しぶに出てたんだな


  186. 音大卒とか言ってるけど、そんなの何の役にもたたんわな

    音大でてトップ歌手になった奴なんて居ない


  187. というか誰だよこいつ・・


  188. おニャン子の新田恵利のパチもんw


  189. 調子に乗ってるね

    まあ、曲しだいではラブライバーがいくらか買ってくれるだろ


  190. こんなの旬が過ぎたら一気に黒歴史しゃねえの

    今がピークなだけで


  191. 音大とか金持ちの子供の道楽の筆頭じゃん

    そして就職先が無くて泣くっていうなw


  192. 制服はもちろん気になるが

    このなんともいえないポーズも気になる


  193. 流石にえみつん煽られるとぷっつんくるものがあるな………………色々言いたいけど堪える。


  194. ソロCDデビューすら結局アイドル()ごっこ路線から脱却出来ないのか

    ファンやラ豚あたりは歌唱力あるとか言ってるけど結果ラブライブに全乗っかりしてるだけでなんだか痛々しい



    このソロ歌手活動、先行き不安定だな


  195. >>196

    気持ちは分かる。けど煽ってくる連中には色々言わせとけばいいよ。

    献血にでも行こうぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#