05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

アーケード『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』がPS3&PSVで発売決定!

01_o_.jpg



電撃のメルマガより
http://dengekibunko.dengeki.com/i/tokuho.html

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』最新情報!!

SEGAとのコラボによって実現した電撃文庫ファン大興奮の夢の対戦格闘ゲーム!
アーケード好評稼働中のこちらの速報は、ゲーム公式サイトや「電撃文庫MAGAZINE」で最新情報を追って伝えていくぞ!!

◇2014年秋に家庭版での発売が決定!

ついに『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』家庭版の発売が決定したぞ!
家庭版の対応ハードはPS3/PS Vita!
アーケード版に加えて家庭版ならではの新たな内容も!?
乞うご期待!!

[製品概要]
■ゲームジャンル:2D対戦格闘
■対応機種:アーケード、家庭用(PS Vita、PS3)
■発売元:SEGA
■プレイ人数:1-2人(対戦プレイ)
■発売日:AC版【好評稼働中】、家庭用 未定



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ おっ、やっぱりでるんだ!!
   /    (●)  (●) \ てかこれはACだけの企画じゃないとはわかってたけどねww
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           / ̄ ̄\ よしお前ら家庭用に向けて
         /  ー  ‐\ ゲーセンで練習しようぜ!!
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)     
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ なお、弱すぎてボコボコにされる模様
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)    
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \   
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/



 

コメントを書く
  1. キリトとアスナの為だけにVITA版買うわ


  2. もっかんも戦えるのか?


  3. お兄様は


  4. キャラのチョイスなんとかしてよマジで


  5. さすがですわお兄様


  6. Vitaで格ゲーはないわ PS4に変えてくれ


  7. 待ちプレイができるんだったら買ってやってもいいぞ


  8. フィアンマ出せ


  9. PS3の無駄遣い


  10. これもう誰もやってねーよ


  11. アキラとか言うクソキャラが出てきて萎えた


  12. キリト使いたいから買う


  13. 3DSじゃねーのかよ


  14. まあ当たり前のハード選択だな


  15. プレステ版スマブラなみに誰得な参戦キャラだった。

    ロウきゅーぶと俺妹とかバトル作品ですらないし。


  16. 有料DLCなしで全キャラ使えるなら買うか悩む

    もし有料DLCあるなら、最初から買わね~


  17. vitaちゃんか

    評判いいなら買おうかな








  18.   頼むから今のアホみたいな面子ではやめてくれ



      もうちょいキャラ増やせ DLCとか止めろ








  19. マキブはよ


  20. 買うわ


  21. 最終的に24人以上ぐらいになるといいなぁ


  22. ま、家庭用を出すのは企業として当然の判断だな。

    しかし逆に売れないと、その家庭用すら出して貰えないという余りに本末転倒な皮肉。

    無論、本作の場合は元作品のネームバリューもあるし心配ご無用な訳だが。


  23. グラフィックがスーファミ並みなのに、PS3やPSⅤで出すとか完全に自殺行為だろ


  24. そんなこったろうと思ってた


  25. もっと大幅にキャラ増やすんなら買ってもいい

    今は少ないにもほどがある


  26. ソニー:ひたすら最新技術。高グラフィック



    任天堂:ソニーとか別路線。ファミリー向けに行く



    この時代に、あの画質でソニーの危機で出すってどうなの?

    つかもう少しスマブラⅩ波に綺麗に出来なかったのか?








  27. Ⅹbox one「さて、そろそろ俺の出番だな」




  28. なんかPCケースに、これの絵が描いてあるのが発売とかいう記事見たが

    PCで出ないなら、凄く関係ないような


  29. マキブの隣にあるけど誰もやってないぞこれw

    アニメストラップ付けてる奴ですら眼中になしで

    マキブに向かう


  30. 29

    プレステ4の隣にプレステのゲーム置いても人気にならないのと同じ


  31. 達也使えるんなら買う


  32. 思っていたより早かったな

    ここの開発チームのドッド絵は細部まで拘りがあって好き

    移植で参戦キャラがどれくらい増えるのか楽しみ


  33. vitaをちゃん付けで呼ぶヤツなんなの


  34. お兄様は今のところは出るか分からないんだよなぁ


  35. コピペミスかなにかで、初報では「対応ハード:3DS」となってたんだよね

    真に受けた人がちらほら


  36. シャナたんがパンチラするようになるなら買う


  37. SAOのゲームより売れなそう


  38. 35

    3DSの解像度でやったらただのブツブツにしかならないってわかるもんなのにな


  39. ゲームバランスは褒めても良いレベル


  40. 上条さんで桐乃をそげぶできるなら買う


  41. 今度こそ追加で今まで露骨にハブってたホライゾンキャラ入れろよ

    最悪サポででもいいから


  42. キノをプレイアブルに回して、片倉優樹が隠しキャラで出るようなら買うわ


  43. >>40 それいい考えだなw



    シャナいるから買おっかな


  44. ラスボス変えろ、話はそれからだ


  45. 3DSはスマブラ、VITAはFC。

    それぞれ住み分けできていいことだね


  46. お兄様はDLCで800円です


  47. 多分やる前からクソゲーだと思う


  48. ゲーセンにも行かず妄想で「盛り上がってねーからwww」って言う人いるけど、実際は同じ筐体のギルティギア喰ってるレベルだからね

    まさかの盛り上がり具合

    都内だけかもしれないけど


  49. 何だかんだ理由をつけてWiiをスルーしつつ

    PS3と360に注力した挙句赤字を出してるサードのみなさんを見てると

    何で赤字出してまで意地になってWiiスルーすんねん!という怒りと

    Wiiスルーした天罰や!っていう嘲笑が複雑に絡み合う

    サードを叩きたいような期待したいような


  50. 上条さんプレイアブルにしろよ


  51. ホライゾン出るならミト使用キャラでアサマチサポートで使ってみたい


  52. DLC前提のゲームなら絶対買わない


  53. 50

    だよな、何で上条さん使えないんだろうな。

    上条さんは攻撃を反射するからって原作もろくに読んでない理由でサポートキャラで、劇中の動きとかを再現してるとか言ってるのにバトルキャラでも何でもない桐乃や智花がプレイアブルっていうw

    正直、上条さんに限った事じゃないけど、今のままの誰得人選のままだと誰も買わないだろ…


  54. 53

    上条は不人気だからだろ


  55. 上条さんと一方通行使えるようになるなら買う


  56. 一方さんはこの際使えなくてもいいから

    上条さんプレイヤーキャラに直して欲しい


  57. 格ゲーやりたいと思っても初心者が生きていけない

    連続技練習してても勝手に乱入されて

    強制的に練習が終わってしまう

    ゲーセンに一人用台が欲しい

    でもインカムが低くなるから無理なんだろうなぁ


  58. 今、何人ぐらい自キャラ(サポート除)で使えるんだ?

    レンタローと雪菜が入ってようやく気にはなってきたが

    もう5~6人はプレイアブルで欲しいなぁ…


  59. 54

    上条不人気とかネタで言ってるのか?

    上条は普通に人気キャラだろ。上条で不人気キャラなら他の参戦キャラはほとんどが不人気キャラになるぞw


  60. ※48

    お前都内のゲーセン全部回ってリサーチしたの?すげえな


  61. A連してるだけで超必の前までコンボ決めてくれるゆとりゲーだからズブの初心者でも入りやすいぞ

    スト4でゴミカスな女ゲーマーでもこれだと勝率そこそこあってウケる


  62. 60

    都内じゃ間違いなくXrd食ってるよー

    まあアルカディアかなんかのインカム統計見ないとなんとも言えないけど


  63. ふざけんなPSPじゃねーのかよ


  64. どうせキャラ追加はDLCでだろ?

    発売後もどんどんキャラ増えていくだろうしな


  65. >PSP

    あれはもう終了告知したよとハード開発元が言ってたぞよ

    しかしなんで終了告知後にいろいろ出しまくるんだろーねソフトハウス各社は


  66. >62



    GGXrdはファンの熱い要望に応えたって形だからな。新規層狙ってはいるけど。



    関東圏はTVアニメ放送数の多さやアニメ関連イベントが多いから、

    むしろ、こっちの方が盛り上がるのかもね。


  67. 戦闘しても違和感ないキャラ増やしておくべきだったな


  68. オタゲーはvitaに移行したな


  69. サポートキャラが全員プレアブルに!

    という噂


  70. ホライゾンキャラなんか参戦させたら年齢制限つくぞ

    奇乳の爆揺れで


  71. どうせだからVITA版の方を買おうかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  72. 暁先輩が追加されたら買います


  73. これは雪菜も入ってくるんですよね


  74. 境ホラ勢とかは出てこないのかなあ…

    二代とか誾さんとか、戦闘向きの人結構いるような感じするし


  75. 地方民だけど、俺の近所のゲーセンも盛り上がってるよ

    人気ないとか言ってるのは家から出ない知ったかぶりのニート野郎でしょ

    あとグラフィックがどうのこうの言ってる奴はドット絵の良さがわかってない、ゲーマー失格


  76. 連太郎&延寿のために買う

    あとアキラ外して誰でもいいから電撃キャラ増やせ!


  77. とうま!


  78. ゲーセン通い詰めな人間の方がニート臭するんですがそれは


  79. 秋葉とか一部を除いてやってる人ほとんどいないじゃん

    誰にも邪魔されずCPU戦出来ますよ


  80. ラスボスはやはり変えるべきだよなー


  81. 79

    ゲーセンで金を使ってる奴らは、どうやってその金を稼いでるんだ?

    もちろん俺は働いて稼いでるぞ?

    ニートの意味もう一度辞書で調べなおして来い


  82. 上条さんとキノ ブギポをバトルキャラにしてるのなら買う。

    キリトと上条さん戦わせたい


  83. ※83

    普通に働いている人間がどうやってゲーセンの盛り上がり状況を完璧に把握できる位

    リサーチする時間を捻出してるんですかねぇ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#