05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

舞台版「ダンガンロンパ」 神田沙也加さんが演じる江ノ島盾子がクオリティ高いwww

22551156.jpg



  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: すげーなぁ
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 思った以上に似てるし・・・・実写も悪くないやん
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|: でも舞台ってのがなぁ・・・実写なら映画やってくれたほうがよかったわ
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

    l            ,’
  /. __          / ところでロンパ2のアニメ化はまだかよ・・・
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  1の円盤が売れれば・・・売れさえすれば・・・
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ 
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿



 

コメントを書く
  1. 残姉の方か


  2. 私様似てるなw悪く無いわ


  3. 本郷ってブトゥームの人だっけ


  4. 顔濃いから化粧映えするね



    実写でも違和感ないね


  5. 個人的に2の方が好きだけど1同様1クールじゃダイジェストになるし、そもそもゲームだから良いって感じの作品なんだよねこれ


  6. よろしいやん


  7. 意外に悪くないね、演技は知らんけど


  8. また深夜アニメ出てくれよ貧乏神が面白かったじゃん

    この人やってたのどんなキャラか忘れたけど


  9. ロンパ2のアニメ化はやめて!本当に好きだからこそアニメにしないで!

    アニメ化は許してください!何でもしますから!


  10. 神田沙也加は貧乏神ラジオで印象変わったなぁ


  11. 結局、貧乏神のみでアニメにはこなかったよね


  12. この舞台って残姉と妹様分けるんだろうか


  13. 全人格を瞬間的に変えるの大変だろうな〜(小並感)


  14. アナ雪のアナの声の人だっけ?


  15. ロンパ2やるなら1期の監督と脚本は変更で


  16. 舞台版のラスボスはこの人かー。雪だるまじゃなくて○だるまを作りそうだ。


  17. ちなみにワイも舞台出るで

    皆も見に来てや~


  18. 3次が2次に勝利するのは珍しいな。佐々木希以外にも2次に勝てる人がいるのか。


  19. >結局、貧乏神のみでアニメにはこなかったよね



    なんでや!アナ雪の吹き替えに抜擢されたやろ!!

    にしてもこの人、(ミュージカル込みの)歌は上手いし、舞台もやるし多芸だなぁ・・・


  20. カマ子じゃねーかよ

    この野郎あの野郎


  21. 残姉と盾子ちゃん、一人二役になるのかな?

    ちょっとこれは見てみたいけど、ダンロンの舞台ってどうなんだろ。

    アニメは駆け足すぎて微妙だったし・・・


  22. 松田聖子の娘がこんなオタク系にくるとはな~

    10年前は思いもせんかった


  23. ロンパ2は監督脚本声優製作会社変更して巨大ロボット出せよモノクマロボ

    モノクマに乗った主人公が戦争する話でいいな

    ダンガンロンパ2ゼノグラシア


  24. 根っからのヲタなのか他のアイドルが腰掛けでアニメの仕事やるより入れ込み方が全く違う気がする。


  25. ロンパ2のアニメ化はやめてくれ

    一期の悲劇を俺は忘れてない


  26. ロリータファッションとアニメを熱く語っている番組おもろかった


  27. 正直母親より芸の才能あるよw

    売りの才能はないけどw


  28. ロンパ2のアニメが駄目ならゼロをアニメ化だ!!


  29. これは2.5次元ですわ


  30. ロンパールーム


  31. 貧乏神が!の時みたいに普通にTVアニメでももっと声優やってほしいわ


  32. 遊星いるやん


  33. 思ってたより似てた

    でも松田聖子の娘ってこんな顔だったっけ?


  34. くそらるとかいうすべてを無駄にした害獣


  35. 明日からスーパーダンガンロンパ2のみんなのくじがやるな、当然Aを狙いに行く。


  36. ロンパ2やるなら2クールにしてくれ

    狛枝のキチガイっぷりを忠実にやってくれ


  37. 最近この子頑張ってて好きよ

    声優も上手いし


  38. うわーいいね

    私様が現実にいたら実際こんな感じなんだろうな


  39. 親がアレだから友達も出来ずに引きこもってたんだろうなぁ


  40. 最近の舞台方面の実写は本当進化したよなぁ

    マジで2次元から出てきたのかってのがたくさんある

    昔は……(SMAPがやったセイント星矢舞台を見ながら)


  41. 喜んでやりそうだと思ったら、やっぱりファンなのかw


  42. やるじゃん


  43. ピッタリの配役だなwwwwwww

    ここまで合うと見に行きたくなってきた


  44. さすがサラブレッドの子供やな


  45. これなら舞台じゃなくて実写映画やドラマでもよかったんじゃ・・・


  46. この人本当はマクロスの舞台もヒロインの一人として出るはずだったんだよなあ

    直前で体調崩して出れなくなっちゃったけど

    アナ雪のあの歌唱力なら納得の歌姫役抜擢だったし、何より本人がマクロス好きで知識の豊富さが尋常じゃなかったから

    悔しそうにしててかわいそうだったんだよ

    こっちでアニメ舞台版のリベンジ果たせるようでまあなによりだ


  47. アニメは基本全部1話は見てそれから選ぶレベルのアニオタだからな

    少なくともアニメ業界をバカにはしてない


  48. ロンパのアニメつまんなかったからなぁ


  49. このフィギュア出来悪くて尼で投げ売りされてた奴じゃん…


  50. え?!演出がNON STYLEの石田?!マジでか!!


  51. 顔がデカいのが残念


  52. でも舞台でいったいどうあの世界観表現するのか

    無理じゃね


  53. ガチオタをカミングアウトで、まさに

    ありの~ままの~♪


  54. このひと歌もうまいし多才だね

    七光りとは思わない


  55. 作品自体はよく分からないけど面白そうだね


  56. ここまで似てるCAST初めて見た








  57. 最初は七光りだったけど劇団入ってから実力開花したよな

    演技力がついたし、歌もうめーもん。


  58. 本物や


  59. ちょっと顔に感情が出すぎててコレじゃない


  60. ダンガンロンパとビルドファイターズはEDテーマに潰されたようなもんだ


  61. アナ雪のアナの歌唱力は素晴らしい


  62. サラブレッドやな


  63. いくら似てても舞台見ると寒気がする


  64. これ映画かドラマでやってほしいわ


  65. アナ すげぇよ


  66. アニメロンパはショボかったなー

    尺少ないせいで原作再現謳ってるのにカットしまくりっていう

    ロンパ2は同じ制作スタッフでやらないでほしいね


  67. モノクマだけのぶ代そのままなんだなw


  68. 化粧から見るに画像は残姉ちゃんの方だな


  69. 松風雅也が本人出演してわろた

    そういやこの人もともと俳優だったね


  70. 貧乏神の時より格段に上手くなってて驚いたわ


  71. 桜塚やっくんっぽい・・・(泣)


  72. 神田のダンロン好きは有名、舞台決まる相当前からグッズとかかなりもってるし


  73. ダンロンは1クールでやったのが間違い

    ABと同じ感じだな

    2の世界観はアニメに向かないから原作を超えることはまず不可能


  74. 72

    目悪いんじゃないか


  75. 今やアナの人だからなぁ


  76. 何気に葉隠はリアル中の人かよ

    あと桑田は遊戯王の遊星の中の人か


  77. つーかノンスタイル石田wx何やってんだお前www


  78. あいまいみーのナレーターも出てるのかよw




  79. いけるやん!


  80. 2クールでやるならロンパ2やっていいと思うわ






  81. ※8

    助野の二作目も売れてるっぽいし、アニメ化したら原作者つながりでまた出てきたりしてくれると嬉しいねぇ


  82. それよりも、舞台監督がお笑いタレントってのが酷い。


  83. 貧乏神のラジオ面白かったな。下野も扱い切れない感じが良かった


  84. 別に二重人格とかじゃないキャラに

    演者が二人いるのはなんでなん?

    日程の都合上とか事務所がどっちも出したかったからとか?


  85. ここまでマベちゃんの話題なし


  86. 神田沙也加は貧乏神がであんなちょっとの出番のために声優学校行くぐらいの人だからね

    本郷君も声優上手かったな

    2人とももっとアニメ出て下さい



    そういえば松風さんは元メガブルーだったっけw


  87. ロンパ2アニメやるとしても絶対にそらるは使うなよ


  88. ※欄がステマ臭ぇwww


  89. 松風さんまだtvkのお昼の番組やっているのか?

    ザッピングで金朋が出てた(ゲスト?)のをチラ見したことはあるんだけど


  90. 他のキャストのコスプレによる

    この子だけ似てても仕方ないだろ

    とりあえずこの子のコスプレは完璧だw


  91. 天津向のキャスティングも評価する





    ※74

    ABと同じって、原作ものでもないのにオリジナル作品で尺に収まるもの作れないってただの無能だろ


  92. 才能あるしアイドルでも七光りでも関係無く応援するわ


  93. ロンパ2やるなら岸と上江洲変更が最低条件


  94. アナでの評価も高いし、深夜アニメの声優は

    もうやってくれんかもしれんな


  95. 神田沙也加は以前、マクロスの舞台を直前でバックれたから嫌いや!


  96. 94

    あと制作会社もだな

    まあラルケは暗殺教室もあるから来年はなさそう


  97. 96

    マクロスミュージカルは主役も降板したし何か色々おかしかっただろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#