05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優・森久保祥太郎さんが再婚! 相手は一般女性!!

anime_wallpaper_yowamushi_pedal_18838393092.jpg


入籍いたしました。

先ほど、 
bayfm ベイラインGo!Go!の生放送の中でお話させていただきましたが、
私、森久保祥太郎は、先日、入籍いたしました。

2014年のライブツアーを終えたあと、
様々な事をゆっくりと考える時間をいただきました。
その中で、家庭や家族という存在は
これからの先の自分の活動や、自分の理想とする人生設計において、
必要不可欠な存在だと、改めて考えることができ、
今回の運びとなりました。

なお、相手は一般女性のため、
詳細は控えさせていただきたく存じます。

これからも、作品や番組を通じて、
皆様に楽しんでいただけるような表現活動を目指し、
さらに精進したいと思います。

皆様からの変わらぬ叱咤激励、
今後ともよろしくお願いします!!

森久保祥太郎

http://blog.goo.ne.jp/show-time_2007/e/b3a63d89597bcc17bb9d2b605cb0635f


森久保祥太郎

2007年2月22日、声優の浅川悠と結婚、しかし約2年が経過した2009年1月14日に離婚を発表。

2014年7月4日、自身がDJを務めるラジオ番組内で一般人女性との再婚を発表。


2013年
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(寿嶺二[5])
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(三和タイシ[6])
サムライフラメンコ(青島蒼一[7])
たまごっち! みらくるフレンズ(ツアコンっち)
プリティーリズム・レインボーライブ(DJ.Coo[8])
みにヴぁん(三和タイシ[9])
名探偵コナン(蟹山銀二)
メガネブ!(鉢嶺信司[10])
弱虫ペダル(巻島裕介[11])

2014年
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (清水レイ、清水ツクジ)
カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編(三和タイシ[12])
幕末Rock(桂小五郎[13])
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(花村陽介[14])
モモキュンソード(猿神[15])
LOVE STAGE!!(竜崎虎次郎[16])
ONE PIECE(バルトロメオ)



     / ̄ ̄\   最近なら P4の花村と ペダルのッショ先輩が有名だな・・・うん                   
.   ./   _ノ  ヽ  とりあえず再婚おめでとおおおおお!!
    |    ( ●) (●)       
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ 問題はまた2年後別れないことだな
    /   ⌒  ⌒\ 最後まで長続きしますように!!
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. おめでとー



    ホント、今年は結婚ラッシュだなw


  2. あ、そう


  3. 過去に結婚してたことも知らなかった


  4. 嫁が一言








  5. 腐炎上?


  6. サイガーと結婚しろよ


  7. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  8. また離婚しそう


  9. 以下 まつらいさん禁止な


  10. 女癖悪いんだっけ?


  11. やっぱり声優どうしの結婚ってうまくいかないんかね


  12. 宮野結婚以降は炎上というかネタとして楽しんでるよなw


  13. 浅川と離婚してからもう5年半も経ってたのか…そうか…


  14. おはスタのゾナーだよな


  15. 俺の中じゃずっとオーフェンの声の人なんだよな


  16. 今度は一般女性か

    やっぱ女性声優は地雷なんだな


  17. ちょーっとまってくださいよー


  18. ノゴローくんの人か


  19. しょうなのぉ?


  20. ちょマジっすか!?


  21. オッサンが一般女性と結婚

    炎上ネタにはなりません


  22. コメントで浅川というの見る度に

    浪川ご見間違えてしまう


  23. ミニ四ファイター


  24. 前のは暴力が酷かったとか


  25. ぎゃあああああああああああああああああうぇjぎおあ;えgじゃえrがえgj:ろあgkrkごぱけgk:ぱえ


  26. そもそも再婚だし炎上にならんだろ


  27. しょーなの?


  28. ノゴローか


  29. 野々村落ち着けよ


  30. マキちゃんのCDが割られなければいいが


  31. ノゴローのせいでこの声聞くとイラッとくるわ


  32. 浅川さんにも報告したのかな?


  33. また杉田の物真似が捗るな


  34. また一般人か


  35. っしょ


  36. ショ!?


  37. 今度は流石にネトゲ廃人じゃない人を選んだかな?w


  38. ※5

    バツイチだぞ…


  39. しょうなの?


  40. おめでとうございます!


  41. 杉田が↓


  42. 何年もつかな?漏れは3年にするわ


  43. 浅川「ちょっとまってくださいよぉ!」


  44. 根が遊び人だからなw

    まあさすがに落ち着いたと思いたい

    再婚おめでとう!


  45. この人の離婚ネタおもしろかったけどもう聞けないな…いやめでたいんだが

    浪川に長続きする結婚生活の秘訣を聞いてた時のは傑作だった


  46. 俺の中で森久保といえば何だろ・・・ミニ四ファイターと吾郎とシカマルかな

    最近だとASBの音石、ワンピースのバリアの奴


  47. また離婚しそう・・・


  48. 男性声優のいう一般女性とは「ファン」を食っちまったということです


  49. 吾郎だろ



    おめでとう


  50. マネージャーとか録音スタッフも一般人です


  51. 48

    俺もそれを思い浮かんだw


  52. しょうなのぉ?


  53. ※48

    なんの問題もない。


  54. まーたファンが喰われたのか


  55. 一般男性()

    一般女性()


  56. そういや芸能人は男がファンに手を出すのは結構聞くけど

    女がファンに手を出すのは聞いた事が無いな…



    やっぱ男は顔がよければいいってもんでも無いからか?

    +経済力みたいな


  57. FF7ACにも出てたな

    そのあとも結構いろいろ出てるんだな


  58. 一般女性じゃなく自身のファンと言えよ


  59. 一回目の結婚は相手が悪すぎた…



    浅川さんじゃあ…


  60. しょうなの?


  61. 「一般」っていうのは業界関係者も入るからな一応

    仕事を通じて知り合って結婚するケースは多いと思うよ


  62. 声優といっても半分役者だしな。下半身がだらしないんだろう。


  63. お幸せに!



    しかし離婚というしんどい思いをしてまた結婚するってお嫁さんがよほどいい女性だったのかな



    最近女性声優さんも一般人とご結婚されてるし



    男性声優さんも一般人と結婚する時がきたのかな


  64. 声優のwebラジオ聞いて声優に夢持たなくなったわ

    アドリブ下手だし喋りつまんないし普通に頭悪い奴多いわ


  65. 飯塚雅弓と結婚してくれたら応援したのに


  66. ※64

    あほな期待をしてるお前が悪い


  67. しょうなのう!?


  68. 最近浅川さん見かけないなぁ




  69. できたから責任とって結婚って言う線もある


  70. 5年前ぐらいのアニメに出てる女性声優って半分ぐらい

    消えてるよね


  71. 64

    お笑い芸人のような理想でも抱いていたのか?

    お前が頭悪すぎw


  72. ※64

    なんという頭の悪そうなコメント


  73. しょ~なのぉ~!?

    女性声優さんは30歳が発表の基準みたいになってきてるけど

    男性声優さんはどうなんだろうねぇ 30前後けっこういそうだけど

    何はともあれおめでとう!


  74. つま塩聴いてた俺にはリアルタイムで吃驚だわ。


  75. 浪川さんや鈴村さんにアドバイス受けたり相談してそう


  76. お前らちげーよ

    っしょとか新しすぎ



    ゾナーの人だろ!


  77. 2年で離婚する奴は見る目もないし我慢も足りない

    結局自分が大好きなわけです。


  78. また離婚しないようにな


  79. 長続きしなければ人間性が糞だってことだ


  80. 相手がゲーム廃人で無職同然の浅川じゃ離婚しても一概に責められんだろ


  81. 一般人かよぉおおぉ


  82. わーお…カキ紹介しろとか言ってたのに


  83. まあ、男はどうでもいいよ好きにしろよ


  84. P4の花村が「悠ーー!!」って叫んだのは笑った


  85. シカマルだろ


  86. また離婚しないといいねー


  87. 声優同士より一般の人の方が上手くいくかな?


  88. 2014年 祝☆ご結婚声優(日付は発覚日)

    1/15 阿澄佳奈(30) 2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)

    2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明

    2/25 長谷川明子(30) 3/2 儀武ゆう子(33) 4/1 並木のり子(41)

    4/2 葉山いくみ(29) 4/7 仁後真耶子(34) 5/25 本多陽子(30)

    6/8 沢城みゆき(29) 6/9 二又一成(59)、桐山智花(29)※5月12日に結婚していた

    6/20 MAKO(27)※出産報告と共に結婚していた事を発表

    7/1 又吉愛(31)※昨年入籍した事を発表 7/4 森久保祥太郎(40)new!


  89. お前ら離婚離婚言い過ぎやろw

    縁起でもないからやめろって!!


  90. おめでとうございます!


  91. 88

    (年齢)に驚愕!


  92. 業界関係の仕事に就けば声優と結婚できるのか...よし


  93. 女性声優って芸人とよく仕事してるけどやっぱ喰われちゃってるのかな


  94. 俺も声優と付き合いたい。結婚はいやだけど


  95. 一年もたなかった白石よりマシだろw


  96. ロックマンxの人再婚かー


  97. おめでとう。ジュネス


  98. 声優は声優で合コンがあるからねえ。あとコスプレキャバとかで

    プロデューサーとかとしりあいになっておいて、男性声優を紹介してもらう

    っていうやりかたがある。


  99. 男のスタッフは多いから、一般男性=業界人の可能性高いが

    一般女性は、業界人でない可能性高い。ファンか、デビュー前の声優志望者かな


  100. オーフェン懐かしい、何とかの刃ってやつだっけか。


  101. お祝い事なので、おめでとうございます。


  102. ※100

    我は放つ光の白刃!




  103. こいつを知ったのは、ミニ四ファイター役だったな


  104. 嘘だと言ってくれぇぇぇぇ!ミニ四ファイター!


  105. しょーなのぉー?


  106. また離婚すんだろ


  107. まつらいさん・・・


  108. 11eyesというゲームがあってだな…


  109. 二回目だけどいいかな?


  110. 浅川と結婚してたことにびっくりだわ


  111. >2014年のライブツアーを終えたあと、

    様々な事をゆっくりと考える時間をいただきました。

    その中で、家庭や家族という存在は

    これからの先の自分の活動や、自分の理想とする人生設計において

    必要不可欠な存在だと、改めて考えることができ



    デキ婚?



    どう考えても今のタイミングで再婚(発表)するっておかしいし


  112. 巻ちゃんが結婚したみたいで嫌だから写真変えて!←




  113. ロックマンXのエックス役やったり、ロックマンEXEのED歌ったりしてたなあ

    あとはゲットバッカーズにも出てたっけ?


  114. メジャーの吾郎と清水くらいいい夫婦になれるといいねえ


  115. しょうなの~?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#