05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww

アニメ「デンキ街の本屋さん」キャスト発表!高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞、松岡禎丞など

news_large_denkigai_cd.jpg




■キャスト
ひおたん:高森奈津美
先生:津田美波
腐ガール:竹達彩奈(ドラマCD:MAKO)
カメ子:相沢舞
Gメン:小林ゆう
つもりん:佐藤聡美
カントク:松岡禎丞
ソムリエ:富田貴洋(ドラマCD:杉田智和)
海雄:逢坂良太



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ドラマCDから変えられてしまう声優さん情けない・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ てかなんで二人だけ・・・・ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | MAKOは結婚とか出産とかそういうのあったから?
                \    ` ⌒´   _/
                /           \  杉田は・・・・なんだろう

つかこれ5分アニメなのか15分なのか30分アニメなのかどれだろ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 30分じゃないの?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 15分の可能性もあるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 津田ネキの天高く響き渡る歌声すき


  2. パーツのぱとずっと勘違いしてたorz


  3. ちゃんみおキタ


  4. ↓ここで声豚が冷静に一言


  5. 茅野くんがいなくて不安な松岡くん


  6. 順当すぎる


  7. 杉田んご


  8. 明日発表じゃん


  9. また松岡かよ


  10. まあMAKOはしょうがないが杉田ェ…


  11. 津田ネキいんじゃん


  12. MAKOからMAOなら気付かなかったろうに


  13. なつねぇ主役?


  14. 津田さんもっといっぱい作品出てほしい


  15. 松岡はいいや


  16. 相沢さん久しぶりや


  17. 津田は下手くそだからまた似たような役をやるのかな


  18. キャストは音響監督次第だもんなー

    キャスト変更はもしかして音響監督の変更か?

    オタクといえば杉田さんにぴったりだったのに残念


  19. 杉田出したら他の男キャラが影薄くなるしい




  20. 杉田さんほどの大物がショートアニメになんかに出るわけがない


  21. 津田はヤマカンが育てた(ドヤァ


  22. MAKOは子育てとかあるししばらく休業だろう


  23. え、情けないの?

    出演料とかの関係もあるのかと思ってた

    MAKOはしゃーない


  24. 普通にストーリー物だから

    30分じゃないと尺足りないぞ


  25. 久しい人もおるね


  26. 杉田変わって安心したわマジで


  27. てか富田貴洋って誰だよ


  28. 未だに声優のギャラなんかで変わるとか思ってる声豚いるんだなww


  29. ほとんだがスケジュールの都合だろうがw

    最高ランクでやっとかどうかで考えるレベルの二声優豚にはたかがフル出場40万でやばいと思ってるバカさ加減すげえ話w


  30. 杉田さんをこんな見るからに安っぽいアニメに使うのは勿体ない


  31. ドラマCDからキャストを変えるとか…

    杉田が居なくなったら松岡君が寂しがるでしょーが!


  32. 情けないとかどんだけ上から目線www


  33. 松岡禎丞



    またこのゴミか


  34. ソムリエくんは無口キャラやから殆どセリフないで

    声優無しでもいいくらいだし


  35. 制作がシンエイ動画なところを見ると15分アニメで2クール放送だと見た



    シンエイなら安心して見れるわな


  36. お前らの好きな松岡くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  37. シンエイ動画なら5分じゃね


  38. モバマス三人か、しかもCu一色




  39. ドラマCDと違いアニメなら書き文字でセリフ表せるし

    1話内で一言あるかないかのキャラに杉田使うまでもないだろ


  40. 29

    日本語でおk


  41. 杉田さん多分オーディション被りだと思う


  42. 松岡いらねー


  43. MAKOは産休だから当然だろ。

    ただ杉田が変わったのが謎。

    杉田は今秋大きな活動とかする予定あるのか?

    でもこれ以上杉田にキモヲタやらせるとマンネリだから変えても察せる。

    とにかく、2人以外変わらないのはいいことだ


  44. 31

    もう松岡は自力でのし上がれるようになったんだから杉田がつく必要ないだろ



    19

    まさに正論。

    あと台詞少ないのに杉田じゃ出す意味がない


  45. 「ドラマCDから変えられてしまう声優さん情けない」

    アホか!

    出産するのは情けないことか。

    むしろ欠陥オカマ野糞マンのキャスティングの方が情けない


  46. 杉田オタが顔真っ赤にして降板の理由を書き込んでおります!


  47. 松岡って人より逢坂って人のほうがよくみるけど・・



    逢坂って二人いるのけ?


  48. 超売れっ子だよ。ちなみにそいつも杉田組の一人


  49. 33

    何もしないお前みたいなゴミよりましだよ




  50. どっか途中で1話分まるまる宮田書店にしてあの透き通った目のドジっ子店員の話やってほしい

    この原作者の作品に出てくる女の子のなかではトップレベルにかわいい


  51. 杉田最近かなり忙しそうだからしゃあない


  52. アニメでダッハブルとか出していいのかな・・・?




  53. お なつ姉さん鳴ちゃん以来の主演か? たのしみだ


  54. またかんけーしか

    変えてくれないかな


  55. なぜMAKOの代役が竹達なのか


  56. 絵を見てみつどもえの人かと思ったw


  57. なんでこれがアニメ化なのか

    最近はよくわかんねえ


  58. 小林ゆうと松岡くん

    (いろいろアカン)


  59. 松岡くん好きだよ

    観るわ


  60. 51

    杉田どこが忙しいんだか夏2本しか知らないし声優業以外が忙しいのかな


  61. ヒロインは先生ちゃんだし


  62. 杉田の役はハイスコアガールのヒロイン並みにしゃべらないから杉田だとギャラがもったいないんだろう




  63. 津田ネキの赤ちゃんプレイ見れるとは胸熱


  64. アイマスかな?


  65. 高森奈津美はそろそろヒット作をつかんで欲しいがこれも無理そう


  66. 高森がメインキャストなの久々だな

    このままエッチな世界が活躍の主戦場になるかと思ったが


  67. プロフィット+松岡君の組み合わせの良さは異常


  68. むしろ松岡くんが出てるアニメだから見ちゃうたちなんだがw


  69. ひおたん茅野のイメージだったんだがな


  70. 58

    それを言うなら画伯とかんけーし(笑)


  71. ネタバレ

    ひおたん=非オタ


  72. 相沢さんに仕事があって嬉しいんよー


  73. 全変だった野崎くんよりマシだろ


  74. 津田ちゃんドラマCDから続投か

    良かったわ


  75. 高森は上手いのになー



    声色が平凡すぎるからか


  76. もいもいが出るならとりあえずは見てみる


  77. ※73

    野崎くんは沢城だけ続投だな


  78. 75

    それだけ音監の多くが無能でヘボって事だろ



    ある意味人材の使い方がヘタ


  79. ソムリエ杉田で合ってたけどまあ元々台詞少ないし関係ないか

    それより時間のほうが気になるわ

    30分か少なくとも15分で見たいんだけどなあ…


  80. プロ・フィットは高森奈津美と三宅麻理恵を押して欲しい


  81. 奈津姉は、LADY GO!終わる前に、

    ANOTHER以上の役を獲ってくれ。


  82. 77

    ていうか普通なら野崎・佐倉・御子柴が続投で沢城がクビの筈だろ。早く沢城妊娠しないかな?

    でも御子柴は変えてもいいが、変えるなら岡本よりも逢坂に変えられた方がマーシーだ。

    欠陥オカマ野糞マンの音響は松尾だが、何か怪しい気がする。今回は作画や演出には携わらず音響のみであるが、この音響のみというのが中途半端だし、「もう松尾に作画や演出は任せられない」と言われるまでに落ちぶれているように見える。松尾にやらすくらいなら、専業の音響にすべきだ。

    また、欠陥オカマ野糞マンは北海道・瀬戸内・福岡にまで放送する必要はない。まあソイノと違って無料BSに放送されないのは幸いだが。

    とにかく、欠陥オカマ野糞マンは周囲からレッテルを貼られるくらい盛大に爆死して欲しい。

    これは「マンコ臭い奴と足臭い奴と」もそうだが、何でスクエニはこういう業界を自虐する作品が多いのだろう。だから「無法科高校の落花生」が叩かれるんだよ


  83. ※80

    お前とはうまい酒が飲めそうだ。


  84. 80

    高森押しには賛成だが、三宅は何しても棒だから要らん

    しかも三宅が出演すると、どんな名作も糞になる


  85. 高森ってみく役で知ったけど、若手かと思ったら結構ベテラン声優なのな


  86. 富田貴洋

    2012 だから僕は、Hができない。 男子生徒 ファン

    2013 アウトブレイク・カンパニー ブルーク

       蒼き鋼のアルペジオ —ARS NOVA— 兵士B生徒A 整備兵 隊員A 秘書 SP 無名

       ダイヤのA 国見2年 修北選手 青道選手 無名

       魔界王子 devils and realist 生徒A

       GJ部 解説 生徒たち 商店街の人たち

    2014 魔法戦争 男


  87. 84

    ぢゃあ、(三宅の出てた)緋色(の欠片)はクソなの?


  88. 86

    うわっ、出てる奴みんなモブやんけ(驚愕)


  89. 久しぶりに高森奈津美メインかー

    その気はなかったけどこりゃ視聴決定だな


  90. 誰かあずにゃんにも触れたげて・・・


  91. 88

    今回の役(ソムリエ)もほとんどモブみたいなもんだし

    セリフよりも行動で表現するキャラだから声優の力量は要らない


  92. みつどもえかな?


  93. みつどもえっぽくて期待できない


  94. 87

    当たり前だろ

    翡翠の雫編の鹿野優以の方がイメージに合っていた

    それ以上にアニメの緋色は今一

    キャスト抜きにしても制作がジジーンだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#