05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

七月隆文『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件』アニメ化決定!

news_large_syomin_novel.jpg



news_large_syomin_comic.jpg

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として~」アニメ化
http://natalie.mu/comic/news/120406

七月隆文のライトノベル「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」のアニメ化が決定し、りすまいが描くコミカライズ版のポスターが公開された。このポスターは今後、一部書店に掲出される。

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」は、同世代の異性も見たことがないという箱入りお嬢様ばかりが通う学校の「庶民サンプル」に選ばれた、普通の男子高校生を描いた学園ラブコメディ。

コミカライズ版は月刊Comic REX(一迅社)にて連載されている。なお原作8巻とコミカライズ版5巻は、7月18日に発売される予定だ。


        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::  また男の娘か?
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 ::  もういいよ男の娘は・・・・
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ  でもすごい面白いかもしれないっていう可能性もあるから
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ  まだあわてるような時間じゃないか
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::  

           / ̄ ̄\/ ̄\ つかオトボクを思い出すなぁ
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \  アレはすげー面白かったからいいけど
       /           、    、
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ



 

コメントを書く
  1. どーでもいい


  2. タイトルこれマジ?


  3. よっしゃ来たか


  4. 一迅社文庫しょっぱなのアニメから爆死決定お疲れ様です


  5. 一迅社文庫ってアニメ化初なんだ





    どうでもいいけどw


  6. 長い。


  7. タイトルから嫌悪感がすさまじいんだけど


  8. 約束された爆死


  9. アウト・・・こんなん映像化しても寒いだけやぞ・・・

    一迅社文庫アニメ化作品第一弾としてはこれしかないけど


  10. 今やってる夏アニメよりは面白そう

    今期不作もいいところだろ


  11. また糞ラノベか


  12. 一発目くらいもうちょっと何とかならなかったのか、一迅社


  13. 7

    ああ、お前の考えてる通りだスルーしとけ





















  14. いかにもなラノベタイトルだけど面白いの?


  15. 鳰たそ~!!


  16. こういうのはもういらんわ


  17. タイトルだけで拒否反応が出た


  18. アニメ化しやすそうなタイトルだな


  19. これもがをられじゃんw


  20. 12

    くらいっていうけどこのレーベルでこれ以上に売れてる本はないんだ


  21. なんで男の娘? どこにそんなこと書いてある?


  22. タイトルで内容語っちゃ話にならんよ


  23. タイトルの「俺が~」

    もうやめてくれ


  24. タイトルで拒否反応する奴wwwww

    レビュー観てみろよ

    評価高いぞコレwww


  25. 一迅社とかアニメ業界に関わらないでほしいわ


  26. タイトルを読んだだけでどんなストーリーか分かる


  27. タ イ ト ル が 二 番 煎 じ


  28. やっときたか

    むしろ遅いくらいだぜ


  29. どこに予算やら企画・協賛、採算など

    ほんと不思議だわ・・・


  30. 0話切り余裕


  31. 見なくても断言できる



    これは糞アニメ


  32. もう今後ラノベのタイトルで「俺」使うの禁止な


  33. 一迅社文庫はやっとこれアニメ化出来て力尽きそう


  34. お前らが好きそうなのだなw


  35. 完全に弾切れだろラノベのアニメ化って・・・


  36. 28

    違うだろ。五番煎じだ


  37. はいはい、また変なタイトルのラノベね


  38. 評判はいいとは聞くけどもう受けないだろうなこの様式的なラノベ


  39. やらかん勘違いすんなよ。

    主人公は庶民の代表と称して拉致られて、庶民とは何たるかを教えながらラブコメする作品だから。


  40. くっそ吹いたwwwwマジかよwww

    まさかアニメ化とは


  41. 九条さんがデレてからが本番だからな


  42. まぁ1巻が2011年に発売してるからね、こういうタイトルでもしょうがない


  43. やらかんが粗筋どころかタイトルすら読めないバカだという事が判明したな

    どこが男の娘ものだよw


  44. 読んでないけどこれが第一候補の時点で終わってるのは分かる

    ファンタジーにしたって限度があるだろ


  45. ドラマCDキャスト

    愛佳:瀬戸麻沙美

    麗子:茅野愛衣

    白亜:日高里菜

    可憐:三澤紗千香

    九条さん:悠木碧

    公人:石川界人


  46. ハーレムじゃないの?


  47. タイトルも聞いたことないし表紙も見たことない。

    有名なの?


  48. 糞アニメじゃない予感がしない


  49. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  50. AAから管理人がまったく興味がないことがわかるな

    この作品ものすごくパロネタが多いから人選ぶかもね


  51. おつむの弱い女の子たちとイチャイチャするアニメだろ?


  52. おとボクは本当に面白かったな


  53. タイトルにケチ付けるのは分かるが、それで観ないとかいっとる奴はアホだわ。

    ※32とか愚の骨頂。頭パーやわ。




  54. やらかんは男の娘に掘られたことでもあるのか?w


  55. どこが男の娘なの?




  56. 51

    パロネタがあるのか

    0話切り決定だな


  57. 一応買い揃えてるし読んでる。

    面白いがアニメ化できる素材だったとは思わなかった


  58. 男の娘?

    もしかして表紙の子が男だと思ってるのか?

    ヒロインだよw ばーかw




  59. 女子高に男が入学するって言うから、女装して転校だって考えたんだろ、やらかんは

    どこにも書いてないのに「女装して」と決め付けてディスってんのはさすがにバカだが


  60. 長文タイトルにハズレなし


  61. アニメ化まってた

    すげーうれしい


  62. 一迅は杉井も書いてたからそっちの方がアニメ化の確率高かったんだろうなぁ

    あんなことがなければ・・・


  63. ブログ※で0話切りとか言ってるやつらってなんだかんだみてこことかで批判しに来るんだろうなって思う


  64. 漫画版が1話無料で読めるから読んどけ~


  65. ウィ完記事まだかよ


  66. そういやウイ完まだ来てないな


  67. キモすぎ…



    どう妄想こじらせすぎたらこうなんだよ?




  68. 64

    腐女子とかじゃないの?

    おれFREEとか問答無用で0話切りだぞw


  69. この著者が昔の名義で出してた作品(タイトル忘れた)はかなり良かった覚えが有る


  70. 4桁いけばいいほうだな


  71. ※69

    もったいない

    最近の腐アニメは予算かかってるから割と面白いんだぞ

    男からしたら絵に騙されない分面白いか面白くないかはっきり判断をつけやすいし


  72. ラブ★ゆうの執筆は何故やめたのだ


  73. ドラマCDは面白かったんで結局は作画しだいかな


  74. この作品は1巻表紙の女の子の魅力がなさすぎるのが問題

    ハブラシの人が絶対人気でるよな


  75. タイトルだけ見たらハーレムものにしか見えないのに男の娘とかどこに書いてるんだよ


  76. 2千枚前後のクソラノベアニメは必要


  77. 男の娘じゃねーしww


  78. 69

    出た0話切りする俺カッケー

    なら最初から何も言うなよ

    頭の悪い書き込みだな


  79. ※69

    文脈から察するに0話切りすると言ってこの記事に張り付いてる時点でもう…なww


  80. 一迅社の初アニメ化か

    これは何が何でも叩きまくって爆死させて鼻っ柱をへし折ってやらないとな

    ゴミラノベは消えろwバーカw


  81. また長文タイトル&適当なエロハーレムっぽいラノベアニメか…


  82. 糞みたいなタイトルに糞みたいな内容だからこれは切り余裕だ


  83. 男の娘でも女装でもないし、そんな事どこにも書いてないわな

    興味なくても記事にするならそれくらいは確認しとくべきでは


  84. 作者は花田先生の弟子だぞ!!!!




  85. コミカライズしか読んでないけどラッキースケベや幼女に脱ぎ癖はあるものの

    そっちよりもコメディ部分や日常の雰囲気とかが良い作品

    タイトルや絵に嫌悪感抱くのは仕方が無いが読んでみると意外に悪くないよ


  86. 主人公がお嬢様学校に拉致られた→主人公が女装してラブコメするんだな



    みたいにヤマカンは思ったんだろうな

    そんな短絡的な風に思うじゃねぇよ


  87. タイトルで0話切り余裕でした


  88. あーなんかもう内容が予想できる。

    常識を知らないお嬢様に庶民の食べ物教えたりコンビニでの買い物方法教えたりするんだろうなー。


  89. 庶民サンプル男の娘より1巻のゲッツだろ何言ってんだ


  90. 恥かかないようにあらすじぐらい調べてから記事にしろよww


  91. これの略称は「俺庶民」な


  92. Astralの続きかいてそれアニメ化して欲しかった


  93. 自社のレーベルでは売れてるのかも知れないけど

    アニメにして他のレーベルのハーレム作品と一緒くたになったら

    どうなるのかって想像つかないのかな


  94. 意外と面白そうじゃね?

    何も考えなくても見てられるアニメって結構好きだわ

    お金は落とさないけどwwwwww


  95. 一迅社文庫初のアニメ化おめでとう


  96. これ男の娘ものじゃないぞ、言っとくけど


  97. 七月さんか

    昔、コミケでラノベ作家が作った同人ゲームって看板でゲームを売ってたから

    人がいなかったし、いろいろ話をしたことあるな。懐かしい




  98. これネタで原作読んだけど結構面白かったよ



    とりあえず0話切りはやめといてやれ


  99. 糞レーベルの糞アニメ化が多すぎて仕入れる気もしねぇ


  100. 正直パロが寒かった

    白亜は可愛いけど


  101. 長文とか0話切り言ってるやつが可哀想

    面白いのに


  102. ガガントス


  103. Astralの続編はよ


  104. ショートショートネタの連続なら楽しくできると思う。

    ストーリーモードに走らないことを祈るぜ



    しかし、やらかんは内容知らずにdis立てして逃げる乃やめれ

    分からないなら触れなくていいよ


  105. 同じイラストレーターとは言え、表紙に描かれているヒロインが「おにあい」のアナの二番煎じに見える。


  106. 今田隆文レベルがアニメ化されるご時勢なのか(驚愕)


  107. ロボアニメ()ラノベアニメ()

    何で今のアニメ業界ってこんな廃棄物みたいなゴミばっかしか増量できないの?


  108. さすがに0話切り不可避


  109. やらかんが適当なのはいつものことなのに

    それにいちいちツッコむやつらの頭の悪さwwwww


  110. これがイラストレーターが描いた絵かよどこぞの漫画家の方がまだ魅力的だぞ

    こんなんアニメ化しても原作ともども爆死するだけだわ


  111. ちなみに女装はしません

    幼馴染がうざい作品です


  112. クソラノベはアニメ化するなよ


  113. やら管の視聴予定先に教えてくれよ


  114. ひめゴトアニメ化で分かってた


  115. これ漫画が意外と面白いんだって

    りすまいって良いよ


  116. ※99※102

    アホみたいな設定でもう無理

    こんな設定を面白いと思うクソ感性の奴に、

    読んでみたら面白い()とか可哀想()とか言われてもなんの説得力もない



    こんなのを面白いと思える感性が可哀想


  117. エヴァンゲリオンみたいな名作を見ると全てが駄作に思えるわ


  118. よくこんなタイトルを手に取って読もうと思うな


  119. 119

    ラノベを好んで読んでる人たちはアホだと分かるよねw


  120. ひっどいタイトルだなww


  121. 120

    一応、言うけど、一迅社はラノベレーベルでも最悪

    たぶん、ラノベヲタから最も嫌われてる


  122. 爆死臭がハンパない


  123. ハーレム+チョロイン+修造ネタ

    この3つで内容の8割を占めてるラノベだよ


  124. 一体どこがどうおもしろかったのか教えてほしい

    キャラがかわいかったはナシな


  125. がおられとか勇しぶみたいなクソアニメ嫌いじゃないよ。


  126. イラスト閏月戈か。この人の絵は苦手なんだよな。


  127. なんで今更


  128. 一迅社文庫の中でも最低レベルの糞ハーレム物じゃないですか



    一迅社文庫には剣と魔法物の佳作とかあるのに






  129. 富士見でタイトルに「1」ってナンバリングまでしてたのに

    1巻打ち切り食らってショックで改名した作者か

    まあ良かったな、と言っておこう


  130. おとぼくおもろかったな。アイスの歌が良かったからなのか。

    売りスレも盛り上がってたと記憶。


  131. ゲッツや修三を流行らせるラノベ


  132. 男の娘ものでない


  133. もう少しマシなタイトルに出来なかったのか

    内容がよかったとしても、これでは手にとってもらえないだろ


  134. 男の娘ものではないし、もしかしたらやらかんなら

    手のひら返しするかもしれない作品だと思うわ



    漫画版しか読んでないけど


  135. 中身も見ずに批判するという全く無価値な意見がこれ程並ぶのも

    ある意味すごいな


  136. のーぶるわーくすをアニメ化した方がよっぽどマシだろ



    ま、ちん娘がセールスポイントっぽいけど


  137. 経歴だけ見たらアニメに関わってる人に師事してたりするから結構良さそうなんだけど、この人のは物によって差が酷いからな……。

    電撃で出してた奴もかなり差があったわ

    Astralはなんでアニメ化しなかったんだろ


  138. ラブゆう途中で書かなくなった糞作者じゃん


  139. 公式見たら今月は一迅社文庫の新刊13冊も出る予定なんだな

    そっちのほうがびっくりだわ


  140. これアニメ化するくらいだから第2弾は豚足だな


  141. アホなタイトルだけど、主人公が男前だし、女の嫌な面や馬鹿なところも描かれてるから、意外にも楽しめた。




  142. 庶民サンプルというところは鍵括弧でいいんじゃね?

    二重括弧の意味は?


  143. 間違えた

    鉤括弧と二重鉤括弧な




  144. 略してハイエースでおk


  145. 感じ的には、ホスト部の男女入れ替えラノベみたいかなー。

    庶民文化とか教えつつ、ラブコメしつつ。




  146. まーた、こんなんばっかかああああああああああw


  147. 長文タイトル食わず嫌いは良くないと思って色々読んだけど、これは肌に合わなくて今ひとつだった。


  148. タイトルだけだとまんま逆ホスト部か?


  149. この手のラノベってタイトルだけで大分売り上げ落としてそう


  150. 男の娘じゃないよ、ツンピュアさんだよ


  151. 118

    名作視聴バカ乙(笑)


  152. 146、149

    ホスト部とはほとんど似てない

    シリアスの無いがおられみたいな感じ


  153. これどうせシルリンでしょ


  154. 読んでるだけに、アニメ化は嬉しい。

    でも、万人向けではないかな。

    まあ、そんなに複雑な設定とかは無いから、定番の「頭からっぽにして」・微エロ・メタギャグに抵抗が無い人向けだと思う。


  155. マンガ読んだことあるが、箱入りお嬢様って設定のキャラばかりだが

    お嬢様というより常識が欠如しているだけのキャラで

    金持ちキャラが全く描けてなかったな

    やっぱ作者が金持ちを知らないから、こうなるんだろうなと思った


  156. 原作読んでもいないバカの批判コメントばっかww

    アマゾンのレビューだとサブキャラ集の7.5巻以外は評価高いんだけどな



    まあ自分もコミカライズから入った組だしな

    一迅社なんてそれまで全然知らんかったし。






  157. Wヒロインが共に不人気ってのがどうでるか


  158. 良いクソアニメになりそう


  159. こういうタイトルだと安心して

    0話切りできるから助かるわ


  160. ネタバレ、すべては九条みゆきが元凶。

    庶民サンプルが始まると、速攻で九条が圧力&権力で公人にさせる。

    九条みゆきが公人に好意を持ってる、変態的な意味で。


  161. こんな感じのアニメ前に見た気がするw

    ドリル頭のキャラを中原さんが演じていた奴


  162. 何言ってんだ?と思ったら

    タイトルと絵からの連想で「女子高に男が女装して入る作品」

    って勘違いしてるのかな


  163. ストレスフリーで読めるからな

    こういう息抜き的な作品は好きだ




  164. どうでもいい事だけど、文字組センスなさすぎる…


  165. ヒロイン人気投票結果

    1位九条みゆき

    2位神領可憐

    3位有栖川麗子

    4位汐留白亜

    5位花江恵理

    6位天空橋愛佳←メインヒロインです




  166. 157

    他の作品でもそんな感じの擁護をする信者さんを一杯見た気がする

    レビューか・・試写会の感想より当てになるといいね!


  167. この絵師いつも下手だなーと思うが

    おにあいの人だからアニメ化2作品目なんだよな

    もしアリスベルがアニメ化したら3作品目もありえる


  168. 168

    タイトルに精髄反射して叩くしか能のない連中よりは参考になるんじゃないかな?


  169. 普通の男子高校生wwwwwwww

    どこの世界だよwwww


  170. 気持ち悪いタイトルだな

    もう少し何とかならないの、まずタイトルで避けられそうなんだけど




  171. 短縮した愛称は がおられ で


  172. そっかー。漫画化した時からいつかやると思ってたんだよな。



    >171

    常識を超えた超々お嬢様学校、しかも山奥。周りにはほとんどなにもない。


  173. ※129

    きっと千の魔剣と盾の乙女辺りのことを云ってるんだろうけど、漫画化されてる分こっちの方が知名度が上だと思うぞ。あと設定がバカだからアニメ化しやすい。

    ハイファンタジーはアニメ化難しいぞ。


  174. ※89 だいたい合ってるw


  175. これ話が面白いか以前にヒロインキャラ達がかわいく無いんだよな


  176. ドラマCDは面白かった。



    かやのん と 瀬戸あさみと 碧ちゃんは可愛かった。


  177. 何だよ作者の名前・・・

    オレ七月生まれで名前も同じ字なんだよな

    あいつに知られたら冷やかされること間違い無し


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#