05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『ラブライブ!』東山奈央ちゃんは凛ちゃん好き! 東山ちゃんが指に凛ちゃん絆創膏を使ってたら 信長君「は?推しの絆創膏使うとか考えられん!」

DWOsERj.gif


5:50~

・東山ちゃんの一般の友達の友達もラブライブにハマっている スクフェスもやってる

・アニメに詳しくない人もラブライブを知ってる

・業界内でもラブライブは好きな人が多くて
 『グラスリップ』のグループLINEがあるんだけど、ラブライブスタンプつかってるひとが多い

・東山ちゃんがラブライブ絆創膏のかよちんを信長君にあげたら大喜び

・東山ちゃんは凛ちゃんが好き

・東山ちゃんが指に凛ちゃん絆創膏を使ってたら 信長君が「は?推しの絆創膏使うとか考えられん!」

・業界内でもラブライブの話に華が咲いている



信長君ガチガチやなwwwwwww
絆創膏くらいでそこまで本気になるなんてww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ しかし一般の人にもラブライブを知ってる人多くなってきてるみたいだね
 /   _ノ  \ やっぱスクフェスのCM効果とかでかいんだろうなぁ
 |    ( ●)(●) あれ結構ゴールデンタイムとかにも流れてるしね
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. にゃー


  2. はいはい


  3. 業界人気も覇権

    それがラブライブ


  4. あちゃーっ一般にも大人気だわー


  5. スクフェスをアニメ興味ないやつが暇つぶしにやってるの見た

    わりと馬鹿にできないな


  6. 業界人気も高いのか

    すげえな


  7. は?保存用持ってたら使ってもいいし!


  8. ↓ここで絶滅危惧種「ブライアン」が苦し紛れに


  9. 無課金でもかなり遊べるスクフェスは素晴らしい


  10. スレ画の目が怖い…


  11. (東山ネキあやねるでユニット組めばよかったんじゃ…)


  12. なおぼうはラブライブに出てる人だからな


  13. 推しキャラこそ保存してたら勿体ねーだろうが

    分かってねーなどんどん使え


  14. 目がなぁ・・・どうしても違和感を感じる


  15. 一般人(アスキー・メディアワークス社員)


  16. やったなラブライバー

    存分に一般人気主張すればいいぞ


  17. 信長くんが最近キモオタコースに入りすぎている


  18. そうそう地元の看護学生の声優という単語すらいまいちピンと来てない子達二人が

    スマホのアプリでかわいいって理由だけでスクフェス?で遊んでて

    ラブライバーになってたプリでにっこにっこにーでポーズとらくがきまでしてるの

    見て影響力すごいなと思ったわにわかなんだろうけど

    アイマスわ?って聞いたら小首かしげてきょとーんとしてたから

    アイドル物ならなんでもいいってわけじゃないんだな


  19. ワンコかわいい


  20. ※18

    キモイ

    ひとりでぶつぶつなに言ってんの?


  21. キモデブアイマスオタはニコ動にでもひきこもってればいいとおもうよ


  22. 18

    アイマスコンプはそろそろ解消しようね


  23. これ好きなものを最初に食べるか最後に食べるかぐらいわりとどうでもいい議論だな


  24. オタが言う一般人と本当の一般人って別物だからな・・


  25. 最近はオワマス豚がラブライブ記事荒らしてるのか?


  26. 東山「凛ちゃんが好きです」

    川島「わかるわ」


  27. 信長と付き合ってんのか?信長許せねーな


  28. ラブライブ記事きたああああああああああああああああああああああ


  29. メル先生のトイレットペーパー事件を思い出した

    グッズでトイレットペーパー出すのはいいが

    実際に使うと自分の好きなキャラでケツを拭く事になるというアレ


  30. 信長くんちょっときもいわw


  31. そりゃそうだろ

    わかる奴はわかると思うけど業界内はマジでエヴァの時以来の震撼してるよ


  32. 最終話の最後テレビに新井ズいたんやなwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. ガンダムユニコーンよりは一般の認知度高いな、やっぱり分かりやすさって大事


  34. 31

    wwwwww


  35. 31

    ああ。確かに震撼してるな(白目)


  36. ラブライブすげえええええええええええええええええ


  37. 22

    いや結構興味深くない?

    akbのやつもアイマスもあったじゃん?

    人気の差がどれくらいあるかはわからないけど

    アイドルアニメの畑の外の身としてはどれも大差ないというか

    そりゃ話もキャラも違うだろうけど

    周りのパンピーの子達がやってたからやっぱ頭一つ抜けてるのかなっていうさ


  38. 東山も栄光のラブライブ一族声優に入ることを許可する


  39. オワコン


  40. 信長には松岡君がいるから


  41. 37

    畑違いの奴がいちいちアイマスは?なんて聞くはず無いだろ(呆れ)


  42. ラブライブは一般受けしてたか


  43. >>一般の友達の友達もラブライブにハマっている







    おおおおおおおおおおおおお

    これが社会現象か・・・




  44. 推しだから使うんだよ


  45. 38

    煽り抜きに東山佐倉があの棒読み声優陣をどう思ってたかは気になる


  46. 37

    まず、アニメとゲームで違うし、ゲームも据え置きからソシャゲまであってゲームのジャンルがどういうものかまで比較するんならいいんじゃねえの


  47. 東山ちゃんさすがだわ


  48. Klabの株がマジでおいしすぎる

    1期の時もそうだが

    2期始めちょいでの株が今は二倍


  49. もはやラブライブの一般人気は否定できないな


  50. 昨日の緒方さんの神ドは業界人気高いってのより説得力ある

    売れたアニメしか言っちゃいけん言葉やで


  51. 一般にも順調に浸透してるのが分かる

    良い事や




  52. まぁ一般人気は映画の成績でわかるだろ

    業界内人気はあるみたいだけど、結局のところ長続きするかどうかなんだよな

    一過性のブームで終わらないことを祈るよ


  53. 52

    終わる。


  54. アニメとか全く見ないうちの妹も何故かラブライブは見てたからな

    スクフェスから入ったらしいけど


  55. またラブライブ好き声優がふえたあああああああああ


  56. 41

    アイドルアニメがいまいちな人間からしてみると

    ほぼ同時期にやってたakbのアニメが苦戦してたみたいだけど

    アイマスなんて結構昔からあるコンテンツだしまさかのラジオで

    小野坂さんがよく話してたし業績もいいって聞くと

    アイドル物ってアイマスがトップなんだって思っちゃうんだよ

    そんで名前だけよく聞くアイマスわ?って深く考えずに質問したのよ




  57. 東山ちゃんはほんと見る目あるよな


  58. 女は好きなものを身に着けたがり

    男は大事に保管したがる


  59. 東山は艦これ声優、ラブライブなんかに力を入れる事は許さん


  60. もう(ラブライブ好き声優しかい)ないじゃん

    ブライアンには生き辛い世の中になったな


  61. 信長はもっと演技がんばれ

    真面目ないいシーンでもすごく軽薄に聞こえて台無し

    ゲームでは信長キャラはいつもボイスオフにしてる


  62. 46

    これってそんな根深い問題なのか

    なんというかその手の知識に疎くて助かります


  63. アイドル+アニメ←これが一般なわけねーだろ現実みろよ豚


  64. ダニエル・ブライアン「YES!YES!YES!」


  65. 56

    そこは、ソシャゲとアプリゲーの違いかな。最近の学生はランキング上位のアプリはとにかくやってみるって人が多い


  66. 劇場版で一般人気()にボロでます


  67. あああああああこの女ムカつく!!



    なんでこんな一般人気や業界人気なんて言う必要があるんだよ?明らかにステマだろ

    そうでなきゃサンライズに媚売る馬鹿だな

    アイマスよりもラブライブにつくつもりなら俺達もそれなりの対応をとるぞ


  68. シンデレラガールズのライブには出ない東山


  69. 「一般に知られてる」は「一般に人気」なわけではない




  70. お、おう


  71. エヴァ、ハルヒ、けいおん、まどか、ラブライブ

    「一般人の間でもはやってる」



    この理論きらい、オタクコンテンツのみっともないコンプレックス


  72. 犬がかわいいw


  73. 一般人にも認知されてる時点で社会現象

    アンチは何言っても負け犬の遠吠え


  74. 一般人気()

    大学でも一部のキモオタしかスクフェスやってねーわ


  75. 65

    なるほどすげえ納得したわ

    それで相乗効果でまたランキングが上がるわけだしね

    ゲームもアプリも馴染み無いから思ってもみなかったわ

    そうだよね普通まず一番にそこを想定するんだよね


  76. とりあえずスクフェスはあと2年今の人気を維持出来たら本物だと思う


  77. 演じてるキャラがいるのにラブライブ好き声優とかラブライバーの理屈がいまいちわからん


  78. まどかとかもそうだけどそもそも深夜アニメ好きになる時点で一般人じゃないんだよなぁ…

    ガチで一般人ならこんなもん普通に引くだけだし


  79. その割には知名度ないよね


  80. 東山ちゃんが一般って言ってるんだからそうにきまってるだろ


  81. 75

    まぁその子達も多分オタクなんだろうけど、ここで言われてる一般は「女子学生」も入っているから、ラブライブは一般人気拡大してると思うよ。課題はどうやって定着させるかだね


  82. バンナム必死だな


  83. 78

    オタクにピンキリあるように一般人もピンキリあるから


  84. ラブライバー「ラブライブは一般人にも人気」

    一般人「ラブライブ?何それ」


  85. 83

    正直ラブライブのキャラデザは本当の一般人に最も忌避される部類だと思うよ。


  86. 75

    さっきから一人で会話してて面白いか?


  87. 一般でも業界でも人気とはやばいな


  88. 信長って早見沙織と付き合ってるんでしょ?


  89. 一般人人気

    有名人人気

    女性人気

    若者人気



    ここら辺アピールしだしたら負けだな


  90. 85

    それならまだまどかの方じゃね?

    いかにもロリ萌キャラじゃん


  91. もうこんな情けない内容でしか記事が作れないのか・・・

    終わったアニメは存在感アピールするの大変だな


  92. これからはアイドル+戦闘デース!


  93. まぁランキング上位にいるからね

    しかもなかなか面白いのも事実だから仕方ない

    問題は蟹がいつ潰れるか分からないことよ


  94. 88

    えらい物好きだなw




  95. いつまで経ってもアイマスにコンプレックスがあんのなw

    世界現象なのにシャドーボクシングしてんのかよ




  96. 93

    だったらガルフレはもっと人気だな!

    毎日CMしてたもんな


  97. (現在、会社の呑み会中)今、今年の新入社員の事務職の女の子(短大卒・ちょっと榮倉奈々に似てる)に「まどマギ知ってる?」と聞いたら知らなかった。「ラブライブとアイドルマスターは?」と聞いてみたらそれも知らなかった。





    やっぱりマイナーみたいだ。



    (かろうじてエヴァは弟が見てたとかで知ってた)








  98. 93

    お前らってランキング上位にあるソシャゲやってんの?



    10作品もやってんのかよ



    俺はアニメ録画消化するので精一杯や


  99. ネタが古い


  100. 97

    ぼとむず知ってるか聞いてみてw


  101. 円盤売上でエヴァ超えたけども、やっぱり知名度ではまだまだよ

    一般人ではほとんどはエヴァ知ってるけどラブライブに関しては何それ?って感じだ


  102. 社会現象やね


  103. ラブライブのCMとかあるんだ。


  104. 織田?


  105. 81

    どうやらコメ欄の見解だとそういうのに手を出しただけでオタク扱いみたいだしね

    話してると最近なんかはアナ雪の話題になるからディズニー作品なんかは

    わかるんだけど深夜アニメのタイトル聞いたから意外でさ

    ただやっぱゲームだけやってアニメは本格的には見てないんだろうね

    そういう意味じゃラブライバーやその他のアイドルアニメファンは

    その辺躍起になるのかな




  106. ラブライブで有名だったら他の作品も有名って言い張れるのが増えるな




  107. 90

    まどかも大概だがロリはまだいいらしい。あと、ハイライトが強すぎるのは苦手って人は多い。女子の場合少女漫画は感情移入できるからいいらしいけど、いわゆる美少女キャラはダメらしい。


  108. アピールとかアホかw

    東山はマジで一般でも業界でも流行ってるからポロっとこぼしただけだろ

    どんだけラブライブにコンプレックスあるんだよw


  109. 100

    アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、

    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。

    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。

    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。

    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく



    って言ってた








  110. ※ちなみに、なおぼうはこれと同じ事を神のみぞ知るセカイでも言っています








  111. 73

    ほとんどのアニメ社会現象やん、お前アホやろ?(´・ω・`)


  112. いや流石に一般には浸透してねーわ


  113. 97

    女の子「(このアニオタ上司飲み会中にやらおん見てるよ……キモ……)」


  114. 艦これでもこんなこと言ってなかった?

    WFとかで見たぞ

    いい子なんだろう


  115. お前らがよく電車でスクフェスしてるって言うけど一回も見たことないぞ

    せっかくラブライブ友達増えると思ったのに・・・


  116. 103

    Googleplay?のCMでちょっぴり出てくるよ、ゴールデンでも流れるけどまぁ一瞬

    台詞もあるから推されてる方なのかな…


  117. 96



    多分ホンマの一般人知名度言うならガールフレンド(仮)の方が有名やろなww




  118. 115

    お前がかっぺだからだろ


  119. 東山はマジで一般でも業界でも流行ってる



    もう顔中草まみれや


  120. ソシャゲのCMなんて他もやってるから関係ないんじゃね?


  121. 108

    ただ自分の出てるアニメの営業してるだけだが

    ほんとラ豚はピュア()やなw


  122. 117

    そうだろうなwあのお正月の場の空気を…


  123. 118

    大阪の宝塚という駅から梅田まで行くんだが見ない


  124. ラブライバーwww


  125. 115

    捏造はタダだからな

    調べようがない事は嘘付けるからね



    「今日大学で教授がラブライブの話ししだして学生もほとんど話しについて来てたなぁ

    やっぱ浸透してるんだねラブライブ」って嘘の自分語りしてもおk

    穂乃果みたいに


  126. これからは、こんなしょうもない記事で食いつないでいくんだろうな・・・やらおん・・・

    アニメが終わると大変だな


  127. 一般人って用は業界外のただの友達だろ


  128. 全く関係ない第三者ならともかく

    よりによって出演声優のリップサービスを真に受けてる信者には流石に草w


  129. 宝塚は兵庫県やで


  130. 38

    いや東山さん出てるやん


  131. まどマギの映画の時もしょーもない記事とかたくさんあげてたし、多分ラブライブの記事も映画終わるまでしばらく続くんだろうな

    もし映画終わって売り上げ出た後、まどマギの時と一緒で ぷっつり記事あげなくなったらそれはそれで笑えるけど


  132. 98

    5つぐらいやってる

    上位でも全部はやってない


  133. ブライアンイライラが続くな

    もう好きになった方が楽になれるんじゃね?ハゲるぞ


  134. 人気声優に一般人気を証明されてしまったな



    芸能人に金払ってステマしてもらってるアニメとは違うねw


  135. 絆創膏なら箱複数買いして保存用1と使用用9ぐらいにわけたらいい


  136. 映画までの1~2年間もこんなしょうもない記事で消えないように宣伝するのか?w


  137. ラブライブ (440)

    魔法少女まどか☆マギカ (482)



    そういやもうすぐ抜くな、震えて待ってろ


  138. ラブ・伊良部


  139. 137

    ステマブロクの記事数を誇っちゃダメなんじゃ.....


  140. 東山グラスリップにいるのかよ・・・


  141. 柴犬かわいい


  142. 信長君にとっての『凛ちゃん』はマモーだからなw

    紛らわしいからイラッとしたのかもな


  143. 営業トークをあたかも一般人気があるかのように勘違いのパクライバーwwwwwwwwwwwwよほど余裕がないんだな かわいそうに(笑)


  144. ちなみに奈央ちゃんはアイマス声優ですww


  145. 2012年

    アイドルマスター シンデレラガールズ(川島瑞樹)



    ラブライブより先にアイマスガールズになってるな


  146. ラブライブは一般、ソースは東山


  147. まどかの場合ネガ記事の方が圧倒的に多いからなぁ

    ラブライブとかけいおんは大なり小なり持ち上げ記事ばかりだし


  148. 139

    けいおんには記事数で煽ってたのに今更逃げようってか?w


  149. 東山はアンパンマンをリスペクトしてるんだと思ってた


  150. やらおんのまどかネガ記事ってなんなん


  151. 信者が投げ売りするアニメて他に何があった?


  152. 148

    別に俺まど豚じゃ無いんだが


  153. 昔は自分が出てない作品のことなんて、一切喋らなかったもんだけどな

    時代が変わったのか…


  154. ラブライブ←信長←松岡くん


  155. いや、むしろ使わなきゃファンじゃないよ

    道具は使うことで生きてくるんだから

    使わなきゃデータとして持ってるのと同じで意味が無い

    グッズに魂入れるためにも使わなきゃ



    つか、使う用と保存用と持ってるのが普通じゃね?



    ...という新しい理屈を思いついた。


  156. ラブライブならてらしーとわっちゃも面白いよ。

    忘れないで上げて


  157. ラブライブは一般受けではないよ



    劇場版でエヴァンゲリオンに完敗するからね


  158. ラブライブとは 神 であり

    一般人にも大人気だ。


  159. スクフェスやってるやつはマジで多い


  160. 信長きもいな


  161. 154

    松岡君のラジオでの信長君の話題率と

    信長君のラジオでのラブライブの話題率は同じくらい異常やな


  162. 信長君ってイケメンなのに中身残念すぎる


  163. 円盤10万枚は一般の力なんだよ


  164. オタちょろ営業捗ってるな~w


  165. 145

    雪穂、神モブ3人、アキバのハイテンションメガネ

    脇役をモバ声優で固めすぎやろw


  166. これは東山が劇場版のメインヒロインになる布石だな


  167. 164

    萌豚Power


  168. ラブライブアンチには辛い時代となりました。


  169. 業界にも人気すまんな。アンチ息してるかー?


  170. エヴァの劇場版に負けるとか言ってるやつなんなの



    ラブライブはラブライブ、エヴァはエヴァだろ

    エヴァに勝てなくてもそこそこ成功で終わってくれればそれでいい


  171. 信長ぁ・・・


  172. これがラブライバー()

    旗色悪くなると、途端に小さくなっちゃいまふ♪

    まぁエヴァンゲリオン劇場版には絶対に勝てないからねw

    偽一般人気じゃボロが出て惨敗必至だしw


  173. ラブライブ芸人は微妙な人ばかりですね。


  174. オワマス聖戦士が必死すぎて噴いたわwwwラブライブがザコならほうっておいて下さいよオワマス先輩www


  175. ただ凛ちゃんが可愛いだけのクソアニメ


  176. 175

    むしろそれはこっちの言葉だわ


  177. 信長くん+凛ちゃん+松岡、と聞いててっきりFreeの話題かと


  178. 今日マックでJK3人がラブライブの話しててビビった

    アニメのにこにーはにこにーじゃないとか 新スノハレは微妙とか

    意見割れてたみたいで喧嘩っぽいやりとりしてた長々としてたよ



    つか、JKでアニメ化前語るってどういうことだよ、、、w


  179. いつまでオワコンアニメの大したことないネタ記事にしてるの?


  180. >ゴールデンタイム

    あのスポット向けは大半が開発元のKLab(クラブ)による制作らしいな

    主にスポンサード向けで流す配信・営業担当のブシモ(←ブシロードのソシャゲ部門)のとフォーマット基本同じでそれぞれ使い分けてるそうな


  181. ちなみにしょこたんは真姫推し(次点はにこ)


  182. 艦こけ豚顔真っ赤wwwwwwwwwww

    ラインは200万だっけ?期待してるぞ


  183. 女性にも広く支持されるラブライブ



    キモオタだけのアイマス



    はっきりわかんだね


  184. けいおんくらい市民権が得られるといいなあ

    アニメってほんと小馬鹿にされがちだから


  185. あー、はいはい

    そうやって何時までも他の作品に噛みつきまくってれば良いよ



    若い女性にも支持されてるんじゃなくて、今の頭が緩い馬鹿なゆとり世代()に受けてるとか言われてもな


  186. 一般人気SUGEEEEEEEEはいつまでやるのか


  187. パクライブ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#