05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!

ニコ厨による2014年春アニメ最終ランキング! 1位は『ピンポン』、2位に『シドニアの騎士』




140703010042.jpg


        ___
     /      \ おぅ・・・・メカクシ最下位とは情けない
   /⌒   ⌒   \ でも売れちゃったんだよねぇ・・・残念、ニコ厨はじんさんの凄さに気づいてないようだね
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      | しかしシドニアの上げ具合がやべぇな
  \   `⌒ ´     / つかごちうさなんでこんな低いん? 再生数では春アニメでは1位だったのに 
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

ブリュンヒルデは最終回でやらかしたけど
やっぱ11話までよかったから順位高いのかなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ まぁj再生数と評価はやっぱ全然関係ないってのはわかった
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ あと売上げもね・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ とりあえずニコで1巻が一番売れたのはシドニアってのが驚いたかな
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. NERさん


  2. ダイミダラー面白かった


  3. ピンポン途中で切ったわ

    シドニアに至ってはみてすらいない

    やはりごちうさの一強


  4. 国場さん雑談枠お願いします


  5. やっぱジョジョってすげぇ


  6. ブリュンヒルデは、最終回、その前の2話が駆け足だった以外は、良かったからなぁ


  7. ソース元urlぐらいのせとけよ




  8. 逆にメカクシってどの層に売れてんだよ

    元々はボカロだからニコニコで売れなくてそれ以外で売れてるっておかしくないか

    今のボカロってニコニコ以外で発表したほうが売れるの?


  9. ごちうさ↑

    ブヒルデ↓

    蟲師↓↓



    あとは納得


  10. ソースはニコ生配信者NER


  11. ノゲノラとごちうさよかったけどな

    春は面白いの多かったわ


  12. ピンポンここまで伸びたか




  13. しっくりこないランキングだわ


  14. ピンポン強すぎた


  15. ピンポンシドニアジョジョノゲイラペダル虫週フレ、ここまでほぼ完璧なランキング



    ニコ民 有能


  16. ピンポンすげ〜


  17. おっしゃー!



    やらおんの養分になるでえええええええ


  18. ブヒルデ、ブラブレ、ごちうさ、ウィクロス、チャイカ

    春は豊作だったな


  19. ごちうさは工作してただけだから


  20. 3

    お前の中ではな


  21. 新規だけではなくニコ厨からも見捨てられたジョジョであった


  22.  nerから


  23. まあこんなもんだろ


  24. 8

    中高生にラノベがやたら売れてる

    ボカロと言うより、世界観の発表の場の一つがボカロってだけ



    円盤が1話3000円でイベチケ購入件とCGが付いてるから、

    グッツとして中高生が小遣いで買ってるんじゃね?



    ただ、1話が3000円で最終巻まで完走できる人間がどれだけ多いかだろうけども


  25. NERさんなんで、個人的には何とも言えんです




  26. 売上とランキングが比例してないから見る目ないな


  27. チャイカとウィクロスは全然期待してなかったけど

    面白かったからなフレンズより上だと思う


  28. ごちうさとか持ち上げる糞豚うざすぎる


  29. 割とまともな順だな


  30. ダイミダラー、ブリュン、ノゲラ、エスロジ

    春アニメは個人的に大豊作だった

    夏は今のところ見たいのなくて不安だなぁ


  31. 個人的にはピンポン、蟲師、ダイミダラーが良かった

    ブリュンヒルデは最後がなー


  32. これは妥当なランキング


  33. こいつらダメだな

    ラブライブが最強だというのに


  34. シドニア2位?

    シドニア叩いてるのはここだけみたいだね


  35. 26

    それじゃただの売上ランキングだろ


  36. メカクソは確かに疑いの余地なく糞だったが

    ノブフーには流石に負けてると思うゾ


  37. ピンポンってノイタミナじゃん、ニコ動じゃなくてTVで見てやれよ


  38. ごちうさのマイリス工作は汚い


  39. ダイミダラーは主人公変わった後すげえつまらなくて見るのやめたわ

    ピンポン、ごちうさ、ノゲノラ、エスロジは楽しめた


  40. シドニアは工作しているようだな


  41. ごちうさ工作ウザかった


  42. 毎回思うが結構まともだな


  43. つまりメカクシはニコ厨の購買力じゃなかったかぁ


  44. おいパクライバー

    ゴミライブって人気あるんじゃなかったの? 惨敗してるんですが(笑) 足りない頭で考えた言い訳まってるでー(^-^)


  45. ごちうさ工作したわりに上位にいないのな


  46. ニコ厨ノイタミナ好きすぎるだろ

    ニコニコじゃ配信されないのに


  47. またシドニアアンチ負けたのか


  48. ピンポン、シドニア、ごちうさ、

    なんだかんだで春は豊作だった


  49. 案外まともな判断で安心した


  50. やら管ラブライブについては触れないの?


  51. そうか、シドニアが思ったほど伸びなかったのはニコ厨の法則が炸裂しちゃったからか


  52. 期待度と最終があまりずれるのは信頼性でよくないけどな

    あとジョジョは面白くない部分って評判でその順位でいいのかという


  53. ニコニコでメカクシ最下位ってw

    じんさんの本拠地やろwww


  54. ニコ厨好きそうだもんねシドニア

    納得


  55. それせか面白かったのに


  56. セクロス見てないから知らないけど、もっと下だと思う

    劣等生とピンポン、ケンイチと極黒を入れ替えて、エスカ、がをられ、ごちうさを2つ上げ、ノットを2つ下げる

    最後にもう1回劣等生とピンポンを入れ替えたら、僕の選ぶランキング




  57. 確かにじんは凄いと思うけどアニメ制作はその限りではなかったでしょ。


  58. 上位に今期ワースト4のピンポン、シドニア、ジョジョ、蟲師が入ってるのが気に入らない。


  59. ニコ厨の評価ではメカクシ最下位なのか

    やっぱニコ厨は金ださねぇってまじなんだな



    つかこれでニコで低評価だと売れないというジンクスの反例ができたわけだ


  60. ピンポンが1位?wwww

    ノゲラは最終回まだ見てねーわ、終盤だれて来たからな


  61. 売れてんのに評価最悪とかwww


  62. 春はピンポン一人勝ちだったなー


  63. ニコ厨も派閥があるし


  64. ラブライブが1位じゃねーとか。わかってねーな!


  65. ニコ厨はやら糞みたいに売上じゃなくて、面白さで評価してるからな


  66. このアンケ答えてんのと所謂ニコ厨と呼ばれてる連中は層が違うって前から言われてんだろ


  67. ごちうさなんて糞を持ち上げるからオタクは嫌われるんだよ


  68. これは生放送のアンケ使ったと思うけど、見る層は偏るからねえ。


  69. 65

    円盤が売れないってことは売れてるアニメよりつまらないってことだろ

    そんなこともわからないの?


  70. ニコ厨ランキングで信用できるのは下位だけ

    上位は日本人特有の同調圧力が働いてランキングが機能してない


  71. かなりまともなランキングでワロタ

    ノゲラの高評価だけ理解できないんだけど後半から面白くなったのか?耐えられなくて前半で切っちまったわ


  72. 64

    まあまあ落ち着けよパクライバー

    売上=面白さじゃないんだからそんなに気にすんなって

    面白いものが 良いものが 正しくあるものが評価される 知ってるんやろ?現実よ?(笑)


  73. やら管によると売れたアニメ=面白いなんだろ?www


  74. 個人的にラブライブは純粋にアニメとしだけで評価したら5、6位ってところ

    ピンポン1位は割と納得いく

    原作知ってても一番次週が楽しみだった


  75. 毎回思うんだけどポイント(P)ってどうやって算出してんだ?

    順位上らへんで未視聴3割超えなのがシドニア、弱虫ペダル、蟲師、WIXOSS、チャイカ

    クセが強そうなのが多い感じだね


  76. 69

    そうだよな!AKBとジャニ以外の音楽は全部糞だよな!


  77. 放送前は期待してる奴の割合が一番高く終わってみれば満足しなかった奴の割合が一番高かった

    ラブライブ2期の評価はどこでもそんなもんなんだな


  78. *97,587 ラブライブ! 2nd Season

    **9,053 メカクシティアクターズ

    **8,437 ノーゲーム・ノーライフ

    **8,310 ご注文はうさぎですか?

    **7,995 シドニアの騎士

    **5,563 デート・ア・ライブII

    **4,705 一週間フレンズ。

    これが現実


  79. つまらなくても売上こそ正義だよな

    買う目的が違っても


  80. まあニコ厨は金落とさない層だけどその分その時の面白さだけで判断しているからある一定の信用はある

    特典商法には一切合切影響されないし




  81. 78

    ラブライSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



    ニコ豚は見る目なさすぎだなwwwwwwwww


  82. 普段はやらないクセに外人の目を気にしてゴミ拾いをする日本人らしいランキングだ


  83. 売れるアニメっていうのは見返したくなるほど面白いと思っているユーザーが多くいるから売れるんだよ

    逆に売れないアニメは1回の視聴で十分だろと思われてるアニメなんだ



    つまり売れないアニメっていうのは売れるアニメに面白さで負けてるんだよ


  84. 78

    すげぇww

    2位以下がゴミのようだwww


  85. 83

    普通は録画で見返せるから十分なんですがそれは

    円盤買うのは特典やイベチケ目当てだったりコレクション目的だったりするのがほとんどだろ


  86. ピンポン最終話やってないけどな


  87. 78

    やらチルによる春アニメの面白さランキングがこれか

    あれだけ叩いてたのに実はメカクシのこと面白いと思ってたんだな


  88. 79

    ファンとしては2期出来る売上さえ確保出来ればいいって感じ

    やれ何万売れただので何故か勝ち誇っている連中には分からないかもしれないけど

    まあ最近はそのラインも結構厳しいから爆死だけは悲しい

    続きもともとなさそうなアニメなら別に構わないんだけど


  89. 店じゃなくてお前らが投げ売りしたアニメは歴史に残るな


  90. シドニアはニコ動で評判いいのに途中から再生数かなり下がってるやんけ


  91. 90

    途中から糞グダグダしてたからな


  92. 85

    単純に評判いいのに売れないのは金もってないニートがネットで誉めてるだけだからだろ


  93. ノーノーってそんなに面白かったかなあ?

    777を最後まで見れた俺が切るレベルだったんだが

    それ以外は納得

    ピンポン強過ぎた


  94. シドニアは途中までは良かった

    終盤詰めこんでるのにグダグダだったな


  95. ピンポンは作画がもっとよかったら買ってたわ


  96. 80

    30代以上が半数いて買わない層な筈がない…と思ったんだけど、

    買わない人は買わないのか


  97. 円盤買ってやれよピンポン厨wwwww


  98. やっぱメカクシだめやんか


  99. 野水成分入れなかったノゲラ大勝利v


  100. ピンポン1位(売れるとは言っていない)


  101. やら糞よ、メカクシ買ってんのってそもそもニコ厨だけだろw


  102. こういうときはやらかんってパクライブに触れないよな


  103. ピンポン

    シドニア

    蟲師

    またニコ厨が金ださないと証明された


  104.  シェーシェーだぜー


  105. パクライブクソワラタwwww

    いやパクリだからこれでも高すぎだなw


  106. 他のどのランキングよりも妥当


  107. ごちうさ低いとか言っても日常物なんてそんなもんだろ

    キャンプ地云々言ってアニメ終了と共に立ち去る層ばっかりのジャンルなんだし

    もう終わりそうな頃には次はどうしようかなってそっち探してるよ


  108. いいランキングじゃないかやるね


  109. 96

    そもそもアニメの円盤を買うアニオタがかなり少ないからね


  110. メカクシ買ったってやつ他クラスにいたけど有名な擬似メンヘラ女で納得


  111. ピンポンの切った率が全作品中最低というのが凄いな。それだけ構成が優れていたということか。

    シドニアと蟲師は、万人受けする絵ではないから、こんなもんでしょ。

    ダークホースは河合荘だったか。


  112. ニコ厨にしてはまともやん


  113. 111

    お前みたいに金出さない告げ口番長より好感持てるな

    その女


  114. 112

    つまり最後まで視聴した奴が円盤買う率は最低ということだね


  115. ごちうさは工作で水増ししてるからだろ

    白々しいぞ言わせんな


  116. 111

    糞ガキまだ授業中じゃないの?


  117. ニコ厨って家にTVもない貧乏人の事だろ?

    ピンポンなんて結構放送局もあるのに普通は家でTVで見るよ

    そんな1円にもならない奴らの評価なんて寧ろ百害あって一利なし


  118. ニコ厨は硬派厨と同じでカッコつけたいだけだからな


  119. ノゲラの何が面白いのか全く分からなかった

    ピンポンは良かったけど過大評価な気もする


  120. 3

    こういう萌え豚が一番害悪ですわ


  121. 118

    車も持ってない貧民が何を言うw


  122. ニコ厨に大人気だった日常、琴浦さん


  123. ごちクソはただの工作だから

    マイリス見ればわかるだろwww


  124. 投票数が多いからこれはこれであてになる結果かな

    人気作というよりアンチが少なく出来が良いのが上に来てるな


  125. twitter.com/NER2525

    嬉しそうなご本人


  126. せめてNERのソースだせよアフェks


  127. ジョジョは4クールやるらしいから人気は実力のうちだな。



    円盤もバカ売れして4部もう決定だろうな


  128. ニコも今はサブカル好きな一般人の遊び場でしかないって証拠


  129. とりあえずNERとかいう、この中年生主が気持ち悪い。

    よく顔を出せるな。


  130. ここ2、3回は妥当な感じがしたけど今回はなんかちょっとだけ違うかなって思った


  131. シドニアはぜひ大画面&音響の整った環境で観て欲しいな

    特に音響・BGMはかなり良いと思う


  132. なんか女が多そうな結果だな


  133. 過去のランキング



    2014年春:ピンポン

    2014年冬:凪のあすから

    2013年秋:のんのんびより

    2013年夏:進撃の巨人

    2013年春:はたらく魔王さま!

    2013年冬:ちはやふる2


  134. 売り豚ランキング



    2014年春:ラブライブ! 2nd Season

    2014年冬:鬼灯の冷徹

    2013年秋:黒子のバスケ 2nd season

    2013年夏:物語シリーズ セカンドシーズン

    2013年春:進撃の巨人

    2013年冬:ラブライブ!


  135. シドニアは初っぱな見逃したのが痛恨だった


  136. 134

    凪あすとかいうゴミがあるから信用できない






  137. 137

    少なくともここにいる糞豚どもの戯言よりは参考になる




  138. いやぁまぁまぁ妥当じゃないか?



    ニコ廚がいかにも好きそうなノゲラとか1位に来ない辺り二コ廚見直した



    137

    凪明日以外は、まぁ納得

    135

    まぁそうなるわな


  139. ラブライブが下なのはいいけど、それでも極黒より下はねーはwww


  140. のんのんびよりがトップもないわ、ニコ厨らしいけど


  141. もうNERはやらおんの常連だなwwwww


  142. ピンポンとシドニアだな

    ごちうさとかゴミ


  143. ブリュンヒルデは総合的には面白かったよ

    原作読んでみるか


  144. アニメでミュージカル見たいやつなんて少数だろ

    ニコ厨の割にはまとも


  145. ピンポンとシドニアが2TOPとかニコ厨見る目あるね


  146. 21

    ・無料放送期間がわずか1日半

    ・3部前半は原作信者でも微妙という評価



    このハンデありながら2つしか落としてないってのが既に安定人気得てる証拠なんだよなぁ

    3部は尻上がりにどんどん面白さ増していくから前半乗り切った時点で勝ち確なんすわ

    アンチすまんな


  147. グッズをコレクションする感覚だからBD買っても見ない事が多い

    あとは特典とかキャラの可愛さで買うかどうかを判断してる



    俺みたいに面白くなくてもキャラとか声優に釣られて買ってるだけの人は多いはず


  148. ニコ厨で一位になるなんて複雑や…

    意外とピンポン評価されてたんだね

    動画すくなかったから興味ないのかと思ってた


  149. これはこのコミュニティー内での評価であってニコニコ全体じゃないでしょ


  150. シドニアってそんな面白いか?

    途中グダグダしてて切ったんだけど…信者の声がデカいだけだと思ってた

    ピンポンはわかる、あれは面白い


  151. ユーザー生勢はニコの中でもコアな方なんじゃないかな

    動画勢<公式生勢<ユーザー生勢


  152. ウチクダケー


  153. こういうのって日常系入りにくいと思ってたけど134みて、のんのんすごいなって思った

    のんのんがすごいのか、秋が弱いのかは察しだな

    つかラブライブ嫌われすぎだろ、さすがにもう少し上だと思うわ


  154. ノゲラは始めの方の話がダメなら切って正解よ

    おそらく前半がダメなら後半の展開は理解できないと思うわ


  155. ごちうさは可愛いだけだからな

    きんモザやのんのんみたいに内容も面白ければもっと売れただろうに


  156. 156

    まるできんモザやのんのんがごちうさより売れたみたいな言い方だな


  157. NERしゃん!


  158. ここのランキングは下位はみんな適当にボタンを押してるから

    だいたい800ポイント以下は一応順位はついてるけど、どれも同じ扱いなんだよ。

    だからメカクシよりこれが上とかラブライブがこれより下とか関係ない

    どれも同じ。


  159. 年齢割合も表示してるしかなり信頼できるランキング

    生放送の評価はそのアニメに興味ある人間の評価だからあてにならないしな

    再生数や売り上げなんて信者力だから一番あてにならないし


  160. 湯浅政明のアニメって凄いな

    数年前の四畳半神話大系の時も凄い人気だったじゃんか

    マインド・ゲームの時はハウルの動く城を超えて文化庁の大賞とっちまったし


  161. メカクシ受けてるのはマジで中学生

    ソースは家の甥っ子

    子供の小遣いで買える値段にしたのはさすがだわ


  162. ちなみに海外のMALだと一番人気があったのがNGNL。

    その次がピンポンだったかな。


  163. ピンポンだろうな、実際

    いや、ピンポンが今期で一番面白いとまでは言わんよ ただ他のアニメは

    ジョジョキャプアスM3→まだまだこれから

    ウィクロスチャイカ蟲師→分割2クール

    ラブライブデート→映画化エンド

    シドニアペダル→2期決定組の待ちぼうけエンド

    ごちうさ→もうちょっとこう難民が出ないような配慮をしたフェードアウトは出来ないものか…

    極黒→論外 だぜ

    こと今期1クール「だけ」で判断するなら綺麗に終わったピンポンに軍配が挙がるだろう 他アニメの殆どはコンテンツ延長のために俺たちの戦いは~エンドやってるから評価を保留しがちになるんだわ


  164. これ性質上視聴者数少ない方が有利なのでは?


  165. で、金の行き先はそういうコンテンツの延長を謀ったアニメというお話


  166. ごちうさは可愛かったけどあんま面白くないから30分見ないうちにもういいか・・・ってなっちゃう珍しい作品だった


  167. ピンポンが一位とはニコ厨って意外と見る目あるのな、見直した


  168. 個人コミュ内のアンケだって何度指摘しても

    ニコ厨の総意であるかのように転載・記事化するのはなんなん?

    それとも、ここのコミュ主とやら管はなんか関係あんの?


  169. なんでこんなうなぎ下がってんだ?

    ワタシはうなぎが突き抜けてるのだけど

    下位からクズライブ上昇したし


  170. 続きがはやく見たい!って思ったのは最終的にピンポンだけだったなぁ


  171. このアンケはアンチも評価に入るから、アンチをねじ伏せる作品力が試されるな


  172. 尚、売り上げはラブライブの1/20だったという。


  173. ブリュンヒルデは中間ランキングではトップ3に入ってたはずだけど

    さすがに最終回の影響で結構落ちたなw


  174. 161

    あの年にマインドゲームを受賞させた人たちは偉い

    他に有名な監督の作品がいくつもあったのに


  175. ごちうさはC入れたわ

    ギャグが寒すぎてのんのんの後継できずじまいだった


  176. 内容で言ったらきんモザの方がごちうさより全然面白かったなあ

    キャラは好み次第なんだろうけど

    ただごちうさは取り敢えず可愛いキャラ5人揃えてみましたって感じでバランスいい気しない


  177. 俺はきんもざよりはごちうさかな

    ごちうさは後半が良かった


  178. 161

    四畳半もそうだったけど湯浅監督のアニメって最終回の爽快感が素晴らしいんだよな

    ラストから逆算してシナリオを着実に積み重ねていくから構成にも無駄がない


  179. ラブライブ低いなwww9万売れたのにwww


  180. ゴミアニメランキング?


  181. ピンポンは原作の7割ぐらいの出来だった

    それでも面白いんだから原作が凄すぎる


  182. ごちうさみたいな萌豚専用日常アニメって購入層がいつも同じだよな

    だからいつも売上1万いかないw


  183. ダイミダラーに負けたラブライブ!2期w


  184. 妥当&妥当&妥当



    特にトップのピンポンと最下位のメカクシは文句なしに同意






  185. ラブライブは売り上げの割りに再生数低過ぎだしトルネの録画数も少なかった



    結局1部のファンが大量に買ってるだけってのが明白なんだよなぁ


  186. 172

    アンチは引きずり降ろそうと必死だからなw

    そういうアンチを作らないアニメが上位に来るから

    このランキングはまきのより信用できる


  187. ニコ厨ランクほどあてにならないものはないわ

    大爆死日常が一位だったんだぜ



    こいつらに受けたところで一円にもならない

    所詮アニメ乞食、ニートの吹きだまりだ

    アマランのほうがよほど信頼できるわ


  188. 工作しても売れなかったシドニアw

    2期は前編、後編の2回かもな


  189. こういうランキングの信頼性はラブライブの順位で分かるからな



    つまりこのランキングはアンチによって工作されるような誰得ランキングってことだな


  190. だからこのアンケはニコ厨じゃないと何度言ったらわかる

    ここのリスナーはニコ生見てる割にはニコ厨嫌悪してる奴ばっかだからニコニコよりもねらー寄りのリスナーが多いと思うぞ


  191. ラブライブが深夜アニメの単巻売上記録を塗り替え、

    あれだけクソだったメカクシが四天王入りするのを目の当たりにして

    まだ、売上ガー売上ガー言ってる奴は本気で頭がおかしいな



    2014春は、商品としての売上と、作品としての面白さが比例しないことを

    白日の元にさらしたシーズンとして記憶されることだろう


  192. 192

    TVで見る奴の方が圧倒的多数なのに

    ニコ動の評価が絶対と思うのは視野が狭すぎて理解不能


  193. ピンポン、シドニア、ジョジョ・・・まあ、妥当かな


  194. シドニアとピンポンしか完走してない


  195. ニコ厨は円盤買う金が無いから、全然アニメ業界に貢献してないから意味は無し!



    円盤買わずに文句を言うべきではない!


  196. ピンポンは4000ぐらいが関の山だろうなあ…

    対してラブライブは累計12万…

    何桁違うんだよっていうね


  197. 197

    ピンポンはこれだけ声がでかいんだから

    最低でもシドニアやごちうさよりは売れるよ


  198. 円盤はその作品が単純に面白いから買うってわけじゃないからな…


  199. 向こうはイベチケこっちはTシャツ…

    流石に無理だ…


  200. おっさん的にはだいたい納得


  201. ここの住人より大分まともだな


  202. ラブライブ、ごちうさは完走

    シドニアは友人達のやたらススメて見たが面白くないので3話で切った

    ピンポンは絵が受け付けなかったので1話で切った

    持ち上げる奴クソアホはおしゃれアニメ俺かっけーで見苦しいwww


  203. 円盤の売上=作品の人気

    面白さ=人それぞれ



    信者の声だけ大きい不人気作品は叩かれて当然

    人気作品に嫉妬してるだけだもんな


  204. もうアニメ業界に未来はないのは良く分かったわ

    やっぱ漫画最高!!


  205. ノーゲームノーライフ途中できったけど評価高いな。

    それ以外は妥当。


  206. シドニア信者はよいオモチャだったな

    夏はなにで遊ぼうかな


  207. チャイカが低いくらいで、あとは納得

    アンチさんは、応援してる夏作品が人気でるといいな


  208. 虚勢張ってる豚が多くて草wwwwwwwwwwwwwww



    相変わらずアホが多いなwwwwwwwwwww


  209. ニコニコで公式配信がなかったピンポンが1位でカゲプロのホームであるニコニコでメカクシが最下位ってのが面白いな。ランキングはまあ妥当か。


  210. NERからきました

    雑談沸くはよ


  211. ピンポンみたいな面白いアニメが売れずメカクシとかいう糞アニメが売れるこんな世の中にポイズン


  212. ニコ厨らしいくさいランキング

    どうせ買わないんだろ


  213. 普通の人間は円盤なんて買わないから

    どんなおもしろかろうが一回見れば十分

    そんなもん

    オタクはなぜかわざわざ買うけどね

    いままで人の家に深夜アニメの円盤見たことないし

    あったら引く


  214. 204

    シドニアは4話で人気がでたのに…

    切った自慢の間抜けさ加減がよくわかるコメ


  215. メカクシとかほんとに売れたの?ニコ厨すら支持してないのにだれが買ったの?なんかAKBとおなじきもちわるい臭いしかしない


  216. どうせ買わないんだろって言ってる奴、普通の人間は円盤買わないのが大半だろうがw



    そこまで売れてないアニメがニコニコランキングに挙がったら、なにが「またニコ厨は買わないことが証明されてしまった」だよ頭おかしい。

    面白いと思うアニメでなく、売れるアニメをランクインさせなきゃ駄目なんですか?ええ?


  217. 一般人や質厨は理性があるせいでアニメなんかに金出さないからなあ

    萌豚はツボに入れば幾らでも金落としてくれる良いお客さんだわ


  218. 妥当でびっくり

    ニコ動のアンケも馬鹿にならないもんだなー



    というか面白さと売れ行きのギャップがこんなに酷いとは知らなかった・・・

    どうすんだこれ


  219. 204

    面白さじゃランク低いのに売上だけは高いって方がまさに信者じゃね?w

    オクに垂れ流されてる円盤にどう説明つけるんだよw


  220. 基本ビジネスとしてのアニメって知的障害者向けだからな


  221. ラブライブ低いね^-^


  222. ニコ厨というよりNER信のランキングだよ


  223. ノゲラだけちょっと違和感あるけどすごい妥当なランキングじゃないか。


  224. どうみてもピンポンとシドニアは納得ですわ



    チャイカ低いよ

    うぃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#