05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

アニメ『東京喰種トーキョーグール』は1クール確定! 円盤は全4巻(各巻3話入り)





初回生産分はメインキャスト出演イベントの優先販売申込券ほか豪華特典付き!

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」

価格: ¥ 9,504

■収録内容
・本編:第1話~第3話

■音声特典
・オーディオコメンタリー

■映像特典
・おまけアニメ(一部未放送)
・PV、CM集  

<初回生産限定特典>
・メインキャスト出演イベント優先販売抽選申込券
・オリジナルCD
・特製デジパック仕様 ほか

<毎回封入特典>
・オリジナルブックレット
・特製ピクチャーレーベル
 ※内容は変更となる場合がございます。



9400円たけえええええええええええええ
消費税8%は伊達じゃないぜ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 落ち着け3話入りだ、amaなら値下けあるるだろうし
 / ノ  \ \ 8000くらいになるだろ
 |  (●)(●) | そうすれば1話2600円くらいや!!
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  でも1クールで全4巻ってのはいいよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ、1クールも3話入りがいいよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全6巻ばかりが多いけど、4巻だと幅も取らなくなるし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  でもグールって原作読者は
   |     \  \    (⌒二                |  面白くなるの遅いとか言ってたけど
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  1くーるで大丈夫だろうか・・・



 

コメントを書く
  1. 巻数少ないのは良い


  2. 巻数いいけど

    やっぱ高けえな


  3. 1クール・・・・?

    じゃあ何でpvでヤモリやら月山やら登場してるんだよ

    内容的には2クール目のところじゃん



    これは完全にレイプ確定


  4. やばいだろこれ



    うんこブリュンヒルデの二の舞いになるぞ

    超ダイジェスト


  5. PV見る限りアオギリまでやると思ったが違うんか。なんか心配になってきたわ


  6. 極黒のブリュンヒルデのようにならないことを祈る


  7. 3

    良くて分割

    悪くて極黒の悲劇再び


  8. ↓ここでNEETが冷静に一言


  9. これはアカン

    極黒の悪夢再来か


  10. 1巻しか読んでないけどただのグロじゃなかったかこれ?


  11. おそらく売れない


  12. 1クールで面白くなるのが遅いだとおおおお!!


  13. アカン・・・


  14. 2クールで主人公覚醒までやって欲しかったわ


  15. だーかーら、タイトルが「東京○○〜」なんてのは売れないジンクスあんだっつの!

    これ破った作品ほとんどないからな?! 売れるわけがねえ!


  16. ああわわあわわああっわわわ

    いやそんな気はしてたけどさあ…キツいだろさすがに…

    カネキ覚醒までやるならアニメ1話で原作5話以上消化せにゃならんことになるぞ


  17. なんで受けないんだろう「東京○○」


  18. /(^o^)\



    これ無理だろ!

    確定で圧縮ダイジェストじゃん!


  19. 最近流行りの分割2期の可能性も


  20. 他も多少値上げはしてもいいから1クール4巻にしろや


  21. もう頼みの綱はテラフォーマーズだけじゃねーか・・・

    ヤンジャンアニメはいつになったらヒット作品が生まれるんや・・・


  22. ブリュンヒルデといい

    ヤンジャンはダイジェストアニメ化がよほどお気に入りと見える


  23. ブリュンヒルデの二の舞くるー?


  24. 分割かな????


  25. カルマートさんまで12話でやった方がキリいいのにな。

    しっかり作れば売れて2期でカネキチ覚醒で良かったのに

    あーあー駄作決定だわ


  26. 1クール

    察しました


  27. どこにも全4巻て書いてなくね? 1クールだっていうソースどこよ?


  28. 原作知らんけど空気アニメになりそうな感じ


  29. 覚醒カネキ出るの遅いから無理だろうなこれ


  30. 唯でさえ花澤が出てる時点で糞なのにこれは・・・


  31. まだ分割の可能性はある


  32. 1巻4話計3本ってやつとこっちみたいなのはどっちが多くなっていくのだろうか



    まあ最初からboxうれよとは毎度思うのだが


  33. 1クールで8巻まで進めるしかありません




  34. 一話の作画監督が三輪だし



    多分終始ハイクオリティな作画が見れるのは間違いない



    それでつかめるかどうかだな


  35. 1クールはアカン

    まあブリュンヒルデほどの超展開はないから、あそこまで酷いことにはならないとは思うけど

    カットされまくりのスカスカになりそう


  36. 1クールでゴーサインだしたヤンジャン無能


  37. 多分変則2クールだろ。原作人気あるし、それなりには予算出てると思いたい。

    そうじゃないとダイジェストレベルの話じゃない


  38. 持ち上げ過ぎてて嫌だわ


  39. アオギリの樹救出編のラストシーンをピリオドに全13話。その場合8巻終わりまでを1クールでアニメ化するのか。大変だなスタッフ。



    11話~13話は盛り上がりそうだな、白カネキチくんの骨ポキ祭りが楽しみ。


  40. つまらなさそう


  41. 40

    それだから喰種もういいです(呆)


  42. ヤンジャン原作はアニメで成功したのないし多分売れない


  43. Dlifeは深夜アニメ一発終了と早くも撤退の動きだな…


  44. 1クールでヤモリまでやんの?

    無理だろ


  45. 全4巻って書いてなくね?

    尼で登録されてるのが4巻までってだけじゃん


  46. 最近のアニメは原作のpvでしかないからなw


  47. 高すぎwwwwwwwwwwwww

    誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. ちょっと怪しいな…

    分割2クールの可能性はないのかな


  49. WJ出張のやつわりと良かったから

    あいつメインのエピソードで1クールやろうぜ


  50. 1クールなんだ、ふーん


  51. 分割だよね?

    分割だと言ってくれよォオオオオオオ


  52. まあ知ってた

    ブリュンヒルデ(春)→グール(夏)→てらふぉ(秋)

    この流れだしクールについては全く期待してなかったよ


  53. 巻数少ないのもとってもええええええ

    だが・・・まだ高い

    妖怪ウォッチ見習え


  54. そもそもPVで単行本3巻の戦闘シーンが出てたので吃驚したけど

    あれが2話くらいで出てくる感じになってしまうのか…


  55. 面白くなるって何巻くらいからだよ


  56. 1クールなんだ 相当すっ飛ばすだろうね




  57. 1クールだとしたらPV詐欺すぎだろ


  58. 2グールやれよアホ


  59. 1クールでアオギリまでやんのかよ…




  60. ぶっちゃけ、最初のほうしか面白くなかったな


  61. みんなが面白くなると言ってるのはだいたい原作7巻から

    1クールじゃ厳しすぎ


  62. ブリュンヒルデの二の舞決定だな

    コミックス8巻までだから10巻までやったブリュンヒルデより多少はマシかもしれないが


  63. 1クールなら月山のところまでで終わってくれよ…

    ヤモリまでやるとかブリュンヒルデの二の舞じゃねえか


  64. もうヤンジャンアニメには期待しねえ。駆け足で駄目にしたブリュンヒルデと同じ結末たどるだろうし。スタッフどんだけ無能だよ。


  65. ブリュンヒルデ並みのスピードで原作消化しないといけないしどうなるか見えてるな




  66. いやいやいやいや

    マジでムリだって1クールとかあああああああああ


  67. ぶっ分割2クールだよな?そういってくれ

    1クールでカネキチ覚醒まで何てムリに決まってる


  68. カットしまくりで拷問までやりそうで怖いな。やんじゃンは期待し難い。

    テラフォーマーズもダメそうな予感




  69. 実は分割でしたってならん限りダメだろこりゃ


  70. アニメ制作側「序盤がつまらん??本当に?だったら序盤かっとばしていいよね」




  71. これカニバリズムの話らしいから進撃の巨人(現代版)だろ?



    絵も巨人より上手いし丁寧に作れば進撃の巨人好きが見てくれるんじゃないの?


  72. 丁寧に作ってくれるという期待が持てない


  73. お前らが序盤がつまらんって言うから1クールになったんだろ

    だったら面白くなる7巻あたりからアニメにすればいいじゃん、1巻から6巻までは

    ダイジェストで1話でやる


  74. 原作以上のアニメを作らないと、売れないよ。分かってる?プロデューサーさん。


  75. 7巻からアニメでいいだろ

    超駄作になるが原作ファンは期待してないし


  76. ジャンプの読み切りつまらんかたけど大丈夫なんだろうか?


  77. 1クールでヤモリまでいくとは・・・たまげたなあ

    超展開と超省略の嵐がくるね


  78. 原作ファンは序盤つまらん言ってたし、省略しまくって大丈夫なんだろ

    まあ糞アニメ間違い無しなんだろうが


  79. 1クールとか・・・。

    監督&脚本家の腕次第だな。


  80. 序盤も面白かったと思うけどな。

    テンポ良くするためなら多少のカットも大丈夫だろうけど、しまくりはヤバイ気がする


  81. 話の流れがおかしくなるの確定だな。

    いいかげん集英社も「1クールでもアニメになればOK」みたいなやり方はやめて欲しい。

    それだけ出版事情が厳しくて、少しでもコミックス&雑誌の売り上げに反映できればって事なんだろうけど。


  82. 実は凄く期待してる作品



    叩かれたくないから黙ってるけどw


  83. 分割2グールだろ

    じゃなきゃ集英社は頭がおかしい


  84. 俺が原作者ならゼッテー1グールでOK出さんわ




  85. 15

    TWGP知らないのゆとりは?


  86. 同じ3話収録のばらかもんは5800円なんですが…


  87. 極ブリュも10話終了時点には100%二期あると思ってました(^p^)


  88. 特別人気高いわけじゃないのに

    アニメ化されても・・・


  89. ヒナミちゃんを可愛く動かしてくれたらそれだけでええわ


  90. えっ分割でもないの?


  91. 1クールじゃカネキ覚醒までいかないだろ?

    なのに白髪出すのか…不安しかない

    アニメ化するのが早すぎたんや!


  92. 分割だろ


  93. アオギリの樹の気配がしない

    オリアニメってことで存在をヤモリを除いて消されたか


  94.  白髪になる前に終わってしまうがな…


  95. リゼ(cv.ざーさん)が第1弾キャストで発表だったから

    リゼが話のキーマンと分かる中盤まで2クールいくと思ってたんだが…

    序盤かっ飛ばすor分割か


  96. ブリュンヒルデよりZETMANみたくなりそうだな


  97. 始まる前から絶望臭が


  98. シリーズ構成・脚本は演劇畑の人か

    オリアニなら期待できる属性なんだが原作有だとちょっと怖いな


  99. 主人公覚醒までひたすら地味だからこれは売れない


  100. (アカン)


  101. ヤンジャンのアニメは原作販促用と

    割り切った方が良いのか


  102. まともなバトルが始まるまでかなり巻数かかるのに1クールは絶望的だ


  103. 漂うZETMAN臭




  104. ヤンジャン 1クール ブヒルデ ぴえろ 東京 花江 グロ



    即死レベルのキーワード群や


  105. 期待値が一気に下がったわ…

    ヤンジャンアニメの呪いは断ち切れないか


  106. よかった こんな糞つまらんものが2クールとかアニメ人材の無駄使いになるところだった


  107. 今週ベルセルクパクってたな


  108. 東京グールで面白かったの拷問覚醒と魔猿だけだろ

    テラフォで面白かったのはマーズランキング一位が発覚した時とアドルフさんの勇姿だけだし


  109. 待て待てお前ら、ヤンジャンにはまだ源君物語があるぞ


  110. 107



    お前プロデューサ-になった方がいいんじゃね?

    あ…ごめん…お前にはセンスないよなwww


  111. 107 劣等生の数百倍はマシ


  112. え?1クールなの!!?

    あと3話しかないのに、9話で新キャラ出過ぎじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム,映画」のおすすめ記事

【楽園追放】水島精二監督「舞台挨拶全部来る人って、つまりは映画を見ない回がある事前提なわけで、そんな事されたら貴方の好きな演者さんは悲しむって気がつかないのかな」
【楽園追放】水島精二監督「舞台挨拶全部来る人って、つまりは映画を見ない回がある事前提なわけで、そんな事されたら貴方の好きな演者さんは悲しむって気がつかないのかな」
【ガンダムBF】新たなる機体が4月に発売されるぞ! このシルエットはフリーダム?ストライク?
【ガンダムBF】新たなる機体が4月に発売されるぞ! このシルエットはフリーダム?ストライク?
【緊急速報】 シン・エヴァンゲリオンのポスター完全版が公開される! アスカとアイツは付き合っていなかった!!
【緊急速報】 シン・エヴァンゲリオンのポスター完全版が公開される! アスカとアイツは付き合っていなかった!!
ガンダムエクシアそっくりの石像がインドネシアで発見!! 地元民は数百年前のものと証言wwww
ガンダムエクシアそっくりの石像がインドネシアで発見!! 地元民は数百年前のものと証言wwww
劇場版『マクロスΔ 激情のワルキューレ』は2月9日公開! ・テレビ版の再構築 ・戦闘シーンの補強 ・劇場用新曲などあり! ワルキューレ3rdライブは横浜アリーナで2月24・25日に開催
劇場版『マクロスΔ 激情のワルキューレ』は2月9日公開! ・テレビ版の再構築 ・戦闘シーンの補強 ・劇場用新曲などあり! ワルキューレ3rdライブは横浜アリーナで2月24・25日に開催
『100ワニ映画』、明日公開なのに、予約状況がガチでヤバイwwww
『100ワニ映画』、明日公開なのに、予約状況がガチでヤバイwwww
【悲報】アニメ映画『空の青さを知る人よ』今回はまじで10億いけそうになくてヤバイ・・・お前ら見に行けよ(´・ω・`)
【悲報】アニメ映画『空の青さを知る人よ』今回はまじで10億いけそうになくてヤバイ・・・お前ら見に行けよ(´・ω・`)
【超絶悲報】外出自粛要請で「TOHOシネマズ(東京と神奈川すべての映画館)」が28日と29日の営業を停止! 一部映画館のHPには『Fate HF3章の公開が延期となりました』と告知も!
【超絶悲報】外出自粛要請で「TOHOシネマズ(東京と神奈川すべての映画館)」が28日と29日の営業を停止! 一部映画館のHPには『Fate HF3章の公開が延期となりました』と告知も!
『映画 このすば』興行収入が約4億円に! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は3日間で2億円突破! 『実写かぐや様』も初週4億円で大成功!!
『映画 このすば』興行収入が約4億円に! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は3日間で2億円突破! 『実写かぐや様』も初週4億円で大成功!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#