05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【アニオタ】札幌女児監禁事件、初公判で被告が入廷時にアニソンを歌い続けて裁判中断にwwww

thumd0201.jpg


白石区女児監禁事件、被告が法廷で歌、罪状認否無視

今年1月札幌市白石区で当時9歳の女児を誘拐した罪などに問われている男の初公判が札幌地裁で開かれました。被告の男は歌を歌って、罪状認否に応えませんでした。

札幌市白石区の無職松井創被告27歳はことし1月、自宅近くの路上で当時9歳の女児に対し警察手帳をみせ、「話があるからちょっと来て」などと嘘をつき誘拐・監禁し、被害者に心的外傷後ストレス障害を負わせた罪に問われています。

1日の初公判で松井被告は入廷の際アニメソングを歌い続け、裁判長の呼びかけを無視し、審理が一時中断しました

再開後も、罪状認否の際、裁判長の制止を無視して歌を歌い続けました。
冒頭陳述で検察側は、「アダルトゲームの影響もあり、かねてから女児を思い通りにしたいと思っていた。」と指摘

弁護側は「警察手帳のようなものはみせていないし、PTSDを負わせておらず、(監禁致傷ではなく)監禁罪にとどまる」と一部起訴内容を否認しました。

http://www.htb.co.jp/news/archives_1404224282_01005.html


           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ふむふむ  
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ <で、こいつはなんのアニソン歌ったの?そこが気になるわww  
        /   ─   ― ヽ   こいつはロリコンだからロリアニメの主題歌かな?そうすると・・・(ry 
      /    (● )   (● )’  気になるわ・・・・誰か行ってないのかよ
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. こいつやけになってアニメ規制でも促進させようとしてんのか


  2. ひーめひめひめ


  3. バスケしてぇな


  4. アニオタは犯罪者予備軍


  5. 去勢が妥当


  6. こいつはヤバイわ


  7. アニソン歌う奴は害悪


  8. 何を歌ったのか気になるところ。


  9. 詰んだ詰んだ♪  ※ごちうさOP


  10. アニメは有害



    証明されちゃったね


  11. アニメ見てる奴ってやっぱりキチガイだわ


  12. もう猿轡かまして公判したらいいんじゃないの?


  13. ろうきゅーぶだな


  14. 最強○×計画だな


  15. ずいぶんと規制派のウケのいいニュースだな、スイーツが犯罪起こしたら法廷で「ライフ」のテーマソング熱唱しろよな!(皮肉)


  16. 何を歌ってたのか

    傍聴した人は


  17. ずいぶんロックな奴だな


  18. やばいぞ こいつは


  19. ロリアニメソングって何があるんだ?w


  20. キチを装いたかったのかもしれんが

    心証悪くするだけでいいことないな


  21. アニソン評論家が一言




  22. やっぱアニ豚ってガイジだったんだな


  23. ロゥキューブ二期のEDと見た




  24. 頭がおかしいフリして逃げる気だな




  25. 歌った曲が、わたし気になります。


  26. いつもぴょんぴょん♪


  27. 23

    おい おい


  28. アダルトゲームの影響とか言ってるくらいだから、エロゲ原作のアニメじゃね?


  29. キチガイに裁判は不要。即殺処分で


  30. はいはい、アニメは害悪

    だから規制されても文句言うなよ

    お前らが好きな物だけ規制されないとかありえないから

    お前らの好きな作品が、規制されるんだ

    例外は無いからな

    一度行った言葉は取り消せないぞ

    お前らは、アニメ規制に『ネット世論』として賛成したんだ

    規制派を応援したんだ

    これから何が起こっても、文句言う権利は無いことは覚えておけ


  31. 小学生は最高だぜ♪


  32. これ二次系巻き添えにする気満々や


  33. ロリコンアニメの主題歌っつーと、プリキュアとかそういうのかもね


  34. 人生失敗したから失敗したアニメの主題歌だろう・・・西川かなw


  35. 「昔から女児を思い通りにしたいと思ってた?」

    「は、はい……」

    「アダルトゲームの影響もあった?」

    「え、いや……」

    「あったの? まったくないってことはないんじゃないの?」

    「あ、ありました……」

    「アダルトゲームの影響もあり~と」


  36. ちっぱいぱん に一票


  37. 米30

    こんな感じの考えでついでに巻き込もうとでもしているのかな

    弁護士の入れ知恵かもしれないけど


  38. 頭のおかしなやつを装えば無罪だもんな



    全て成人ゲームのせいにして、恥なんか捨てて歌うさ


  39. こういう時に一番歌ったらアカンやつをあえて選択


  40. 笑い事じゃないわ・・・

    こんなのがいたら規制の波がアニメにも来てしまう

    アダルトゲームの影響らしいがロリ系のゲームだしてるとこ真っ青だろうな


  41. 二次規制の一因となれば

    烈士として代々奉らせていただきますw




  42. ゲームの影響でロリに目覚める奴なんているの?

    ノンケはそもそもホモAV観ようとも思わないだろう


  43. 「アダルトゲームの影響もあり、かねてから女児を思い通りにしたいと思っていた。」と指摘





    おいおい、やめてくれないかな


  44. こういうのばっかりピックアップされれば

    そりゃ世間様からはキチガイって言われる罠


  45. 実際Twitterとかもアニメアイコンは基地外が多い



    アニメが人間に害を及ぼす可能性について

    否定はできない


  46. 警部が動き出す~♪


  47. アニメの害が改めて実証されてしまった

    規制待ったなし


  48. マジ本のキチガイで笑た


  49. 小学生は最高だぜっ♪


  50. アニメやエロゲの影響でロリや妹を恋愛対象として見ることに違和感がなくなったのはあるな


  51. 精神鑑定にでも持ち込もうとしてんのか?


  52. キモオタロリ犯罪予備軍

    事実上去勢待った無しw

    成人女性(設定)で健全にシコりましょうね^^


  53. 坂道かよw


  54. まさかのアンパンマンマーチ


  55. プリキュアかな

    一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない


  56. 死刑で!


  57. こりゃ規制派にとって都合のいい餌ですわ


  58. こりゃ規制の流れになりますわ(呆れ)


  59. 弁護側・・・そろそろこいつを守るの辞めたら?


  60. ゲームからの影響があるならそれ以外のものからの影響もあるだろうに

    実際に映画を見て犯罪に走ったのもいるから

    影響があるから創作物は全部規制するべきと最終的にいたるんだろうな

    洋画では窃盗とかかっこよく描かれていたから真似したとか言う学生が出るのが日本です


  61. ラブライブだろ


  62. 59

    裁判するなって言いたいのか


  63. すもももももものOPかな?


  64. 秋元に似てるな


  65. アニメ見てる人間の犯罪率よりも

    ドラマ見てる奴の犯罪率の方が圧倒的に高いのは当たり前

    それでドラマを規制しようって話にならずに

    いつもアニメだけ規制しようという話になるのはのはナゼ?


  66. キチガイの振りして実刑を免れたい

    わかりやすいな


  67. しょうがくせいはさーいこだぜー


  68. こりゃあどう見ても道連れ以外の何モンでもねースよ、コレ

    こーゆーことしてでも他のヲタどもや作家さんを滅ぼしたいんだろうけど、

    何の意味があるんでしょうかね?



    もしかして規制派の陰謀だったりして




  69. エロゲ豚は犯罪者予備軍はっきりわかんだね。


  70. 誘拐とかトラウマになっちゃうじゃん…

    可哀想だ


  71. ユワッシャー!あいでそらがっおちてくぅ~る~!


  72. マジかよラブライバー最低だな。


  73. んでんでんでーwwwww


  74. ッシャ規制したれ!!


  75. エロゲ声優は犯罪を助長していると自覚すべきだ


  76. ジャニオタが犯罪起こしたらジャニソンを法廷で大声で熱唱するのか!?


  77. これは規制待ったなし

    もうエロマンガ廃止しろ

    青年誌なんかのグレーゾーンもまとめてだ

    存在自体がキモイ


  78. ストパンOPだろ



    それがさだめでもね あらがうよ~♪


  79. 大体こういう塵が一般人のアニヲタイメージになる


  80. ヒーメヒメ


  81. もうやめて、お願いだから


  82. こころぴょんぴょん♫


  83. 80

    アキバとかでのインタビューも8割方こんなのじゃん

    残り2割はこれの女版


  84. こういう輩は学生時代に女子に疎外され同級生等からいじめられたり無視されたりして

    心が荒廃したんだろう、漫画・アニメが唯一の「逃げ場所」だった、

    つまり真の害悪は学校のいじめ!!!いじめこそが犯罪を助長させた元凶!!!

    規制派は自分たちが犯罪を助長させてると自覚しろ!!!!!!!


  85. 百田大先生の言ったとうりブロックしたほうがいいな!!


  86. さすがにこれはなぁ...俺ヲタだけどこれはなぁ...気持ち悪い...


  87. プリキュアじゃね


  88. 規制派の印象操作だろ、オタクに変なイメージつけんな


  89. アダルトゲームの影響ならアダルトゲームの主題歌歌ってないと不自然だろ


  90. こんなやつヲタじゃなくてただの人殺しだろ


  91. おい待てよ、万が一美味しんぼのOPとかだったらおまえら叩かないんだろ?

    だんだんきになるぅ~♪


  92. 85

    その逃げ場があるからこういう輩が涌くんだろ?

    一昔前の不良や不登校のたまり場になってたゲームセンターみたいなもん

    徹底的に環境整備やって逃げ場潰せばそういう輩は消えるんだよ


  93. 歌い手か


  94. 92

    ヤバい鼻血が出たw


  95. プリキュア歌えないと女児は釣れない


  96. ※93



    それは「部屋からテレビゲームやネットを無くせば引きこもりは飽きて外に出るだろう」

    って事かね?


  97. 小学生は最高だぜ♪


  98. ラララプリキュア


  99. アイカツおじさんとうとうやらかしたか


  100. ろうきゅーぶ

    プリキュア

    アイカツ



    思いついたの


  101. 良い年してアニメなんか見てる時点で精神異常であることは明らかじゃん


  102. 国家権力はよほどアニメ漫画を規制したいようだな

    純潔教育でもそのうち始める気なのかね安倍さんは


  103. こいつは、もともと精神科への通院歴があって、親も見捨てたほどのメンヘラだろうが。だから、最初ニュースでも名前が出なかっただろ。

    ゲーム・アニメの影響以前の問題だよ。


  104. ラブライバーか


  105. 俺の歌を聴け~!


  106. 「show you guts cool say what 最高だぜ!」か?


  107. これとは別件で、警官が警察手帳見せて、女児を拉致してホテルに連れ込んで捕まった事件あったよな

    あっちは起訴猶予で終わったが、何が違ったんだろうな?


  108. かーわいいなんてそんなこと言っちゃダメです~


  109. ババッババッババッ…バトルハッカーズ!とか歌って中止になってたら腹筋崩壊するな。


  110. ぼららら歌ってたって聞いたけど…

    まーたラブライバーかよ…


  111. この文面だと、歌ったのがアニソンじゃなかったら問題ない、みたいな書き方にも取られかねないから怖い…って流石にそれは深読みし過ぎか。

    104

    成る程ね…。


  112. こいつが勝手にアニソン歌っただけなのに国家権力だの安倍だの言い出すキチガイの頭の中はどうなっているんだろう?




  113. 103

    純潔教育も何も、国際基準に合わせるだけだよ

    クールジャパン戦略で海外にアニメ漫画を売りたいなら

    基準はウォルトディズニー、ピクサーアニメーション

    工業製品と同じで国際基準に合わせないとどこも買ってくれないからね


  114. 自分の人生終わるから最後に道連れにしようとしてるんだろうなw




  115. ※103

    だったらまず実写から規制しろよなって話、

    そういえば今夜のサスペンスドラマはずいぶんとホモっぽい題材なんだけど・・・


  116. 何歌ったか晒してほしかった



    すきすきすーふわふわふーこんなきもちーめろめろでいー


  117. アニメの登場人物は男性のみにしよう


  118. 記事書いた奴が明らかにアニソンと歌だから、ドラゴンボールとかメジャーな作品のじゃないかな


  119. おーこらないでねww怒らないでwww好きにさせてねwwww


  120. み、みみらくるみくるんるん


  121. 愛してるばんざーい!だったら神だな


  122. ※114

    ピクサーもドリームワークスのアニメも規制の厳しい中で結構シビアなテーマを扱ってたりするんだよね、だったら俺らの国は逆に「ザック・スナイダー」級のエロも扱えることを強みにしてかないとならない・・・・


  123. アダルトゲームの影響もありって、自白じゃなくて検察側の意見かよ

    決めつけじゃねえかw


  124. 113

    陰謀論はキモオタの大好物だから仕方ないねww


  125. いい加減この手の自身の異常性、理性の無さをメディアに責任転嫁して情状酌量を得ようとする手法とそれを妥当とする異常な判決出すのはやめるべき

    これを認めるという事は日本の大人に正常な判断力がないと認めてるようなもの


  126. ちゃんと2次元と現実の分別をわきまえてるエロゲーマーにとっては、はた迷惑な話だわホント。



    現実に出来ない架空の物事として楽しんでるのに、こういうやつのせいで監禁や凌辱ゲー好きだとみんな犯罪者予備軍みたいに見られるのは許せん。


  127. キチガイにしては打算的すぎ


  128. ※126

    その通りだよ、

    この事件の犯人は社会や世間から疎外されて心を病んで犯行に及んだとしか思えない

    つまり彼を形成したのは「アニメ・漫画」じゃなく世間そのものなんだよ


  129. なんてこった、アニソンで裁判を中止にできる前例をつくっちまった




  130. プリキュアで間違い無いだろwww




  131. ただの歌じゃなくアニソンだと解るってことはそれなりに有名なやつじゃねえの


  132. 123

    制限速度80キロだけど、そんなこと構わず俺らは200キロでぶっ飛ばすぜ みたいなことを強みとはいわない

    80キロってルールがあるならその枠内で勝負しないと意味が無い

    だから日本の漫画やアニメは世界から取り残されてる


  133. 輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!


  134. こいつレイプしたの?


  135. これは規制派から金貰ってるんじゃねーの・・・

    いくらなんでもタイムリーすぎるだろ


  136. 場に居た人がアニソンって判ったなら

    結構メジャー系なんじゃ?

    作品名やキャラ名が歌詞に入ってるようなヤツ


  137. これだろ?

    youtu.be/ALhAXtFR1LM


  138. ますますアニメは差別の対象となるな。


  139. 今一番有名なアニメとしたらアナと雪の女王だな

    ディズニーを叩こう


  140. そのアニメを国策で世界に売り出そうとしているクールジャパンだし…


  141. アニオタきちがいのふりだろ

    弁護士の入れ知恵っぽいな。


  142. どう考えてもロウきゅーぶ


  143. ふざけんなこいつ

    このキチガイのせいでまたアニオタのイメージダダ下がりじゃねーか


  144. こいつの歌のためだけに傍聴したい


  145. こいつアニメ規制のための刺客だろ


  146. ぽぽたんかな?

    イオシスか?


  147. 詐病作戦のつもりとか?


  148. 133

     エロもグロもOKだから日本の漫画アニメはここまで独自の発展をして来たんだろうが。

    逆に、隆盛期に徹底的な規制がかけられたアメコミはハリウッド映画化で復活するまでほぼ半世紀雌伏したし、韓国台湾の漫画は、発展の目が出た途端に規制くらって、結局日本で出版しなければ漫画家が食っていけないほど衰退してしまったじゃん。


  149. 詐病、弁護士の指示

    死刑になればいいね




  150. せーので



    ぽっぴんジャンプ♪





  151. ※114

    国際基準に合わせるために国内を取り締まるって

    イスラム圏の観光客に配慮して日本国内でも豚肉喰わないことにしたって言ってるのと同じことだぞ

    こんなバカな話はない

    痛車の上で馬鹿相手にいい気になってた安倍さんはどう考えてるんだか


  152. 詐病じゃなくて、逮捕される以前から統合失調症で通院してたってニュースで報道されていたじゃん。

    もともと善悪の判断力に乏しいのに、アニメのせいにすんなよ。


  153. だってぇー可能性感じたんだ~♪


  154. ※133

    まあ実際「なにこれ?ふざけんな!!」な内容のアニメが目立ってるって現状もあるのよね、でもそれは「規制」で何とかなるようなレベルじゃない、

    ようは革新的なセンスやストーリーにおける説得力を持たせるような才能が圧倒的に欠如してるって事なんだけど・・・・


  155. Show you guts cool say what 最高だぜ!!


  156. 二次ロリ好きな奴は三次ロリには欲情しないはずなんだがなぁ


  157. 151

    アニソンと分かった裁判官有能


  158. ※153

    「統合失調症」か、それは厄介だわ・・・・


  159. 有野~ママの~姿見せるのよ~




  160. いわゆる「糞」みたいなアニメや漫画が量産されてると



    こういう輩が集まってくる、必然






  161. そりゃ小〇生は最高だぜなんて歌ってたらこうなるわな


  162. 実際、ろうきゅーぶ見てマスコミがこんなアニメですって紹介したら規制進むだろうな。


  163. 「逆転裁判」をアニメ化するべきなんだよなぁ


  164. オタのダークサイドがまたやらかしたかwww


  165. たぶん自分の小さな知能を振り絞って、「精神鑑定に持ち込めば・・・」

    とか思っちゃって歌っちゃったんじゃね?www


  166. 本来なら精神鑑定で責任能力問えない精神状態だと思うよ。、

    「アンネの日記」破った犯人のように軽犯罪だったら不起訴だったろうけど、誘拐犯で身元引受人もなく、再犯起こす可能性が高いから無理やり起訴したんじゃないのか?


  167. やっぱエロゲ・アニメオタクって糞だな


  168. 被告人「小学生はっ!」

    裁判官&検察&弁護士「最高だぜっ!イエイ!」


  169. まあ少年が良くゲームの影響で同じことをやってみたかったと

    あたかもゲームが原因のように責任逃れをする時と同じだな

    いきなり歌いだしたりとかラブライブじゃないんだし

    弁護士の入れ知恵なのか?


  170. こういう犯罪者は一生ベルトの付いたベッドで寝てるか終身刑でいいよ

    場所ないなら極刑でいい


  171. 風当たり最高だな!!


  172. お魚くわえたどら猫

    おおかけって

    はだしでかけてく

    陽気なサザエさん


  173. バカだよ


  174. 86

    ハゲ信者かよw

    氏ね


  175. 僕らは今の中で


  176. 奨学生は最高だぜ!だったら面白い


  177. 「オタク」じゃない、人間本来の持つ精神の異常が彼を暴走させた、

    「アニメ・漫画」は単なる間接要素に過ぎない

    残念な事に「彼」自身でもそれは止められない


  178. メ~ルメルメルメルメルメルメ♪


  179. アニソンを法律逃れに使うんじゃねぇよ。他人の命を奪った時点で誰だろうが極刑確定だ。裁判は一世一代の仕事と思って真面目にでやがれ。


  180. 僕はロリコン だろ?


  181. またいつもの空想と現実の区別がつかない一般人様か


  182. 死刑でいいんだってマジで

    こういうクズは死刑って言い出したらまともになるんだから


  183. ただの精神鑑定狙い このまままっすぐ絞首台に送ればいい


  184. ぱりら ぱりら ぱりら ふーふー ぱりら ぱりら ぱりら ふーふー はやくおっきくなりたいな なー


  185. 周囲の人間がすぐアニメソングってわかるくらいならドラえもんクラスの一般アニソンじゃねえの(はなほじ


  186. キチガイ保護法によりこいつの罪は軽くなるな


  187. 意外とらぶひめあたりかもしれんな。


  188. ラブライブかもね


  189. DQNが未成年を拉致・監禁・輪姦しまくり → 報道されない



    オタクが未成年を以下略 → 報道されまくる


  190. 何を供述したか知らねぇが

    アダルトゲームのくだりが警察の想像じゃねぇかw


  191. DQNとかオタとか関係なしに犯罪起こすやつは起こすんだよな


  192. 白石区って服屋店員土下座させて写真撮ってツイッターで流した人の住んでたとこでしょ

    なんでもトンスル人が多い地区だとか


  193. まじかよラブライブ最低だな


  194. なんとなく『かんなぎ』のOPを想像した


  195. アニメを見てるやつがキチガイなんじゃなくてキチガイがアニメを見てただけだろ



    そこ間違えてるあほ多過ぎ


  196. ※192

    それが奴らの望む「健全な社会」さ、



    ふざけんな!!!!!!!!!!!


  197. 198

    起こった事の重大さを分かれよ

    法廷でアニソン歌って中止だぞ


  198. はーてはてはてはてはーてなー (ワッショイワショショイ)


  199. レリゴーwwwwレリゴーwwww

    ありのまっまで~wwwwwww



    以外と穴雪かもしれn


  200. アニオタがアニソンを歌ったのではなくキチガイがアニソンを歌ったってことだよ


  201. 一般人がアニソンだと分かるということは最近のアニメ映画の可能性が


  202. 歌ってたのがサザエさんだったらじわじわくるなw


  203. アダルトゲームの影響もあり???



    被告はきっとサザエさんを何度も、何十回も見てるだろ?

    きっとサザエさんの影響で犯罪起こしたとは言えないのかな?かな?


  204. キルミーベイベー!キルミーベイベー!


  205. なんのアニソンなのかが重要とかやら管ほざいてるけどさ、

    それただそのアニメの名前借りて読者を煽りつけようってだけだよね

    心底醜いわ


  206. こんな子といいな デキたらいいな




  207. 極黒OP2かも


  208. アニオタネットウヨニートは犯罪予備軍


  209. 小学生はサイコだぜ


  210. 面倒くさいから死刑でオケ




  211. なんだ坂道か


  212. 無難なところでふわふわ時間とかじゃね?


  213. 見た目がガノタっぽいからガンダムの曲だな


  214. こういう事件が起こるたびに嬉しそうに小躍りする規制派がいそう


  215. 至高のロリアニメblack bulletだろ


  216. 新しい裁判引き延ばし戦術だな


  217. ローきゅーぶ



    それにしても被告の弁護人が気の毒


  218. ゴミクズを弁護するのやめろよ


  219. やっぱアニオタって犯罪者予備軍なんだな


  220. 217

    全国のガノタ厨よ、怒れ!(最終通告)


  221. 俺だったら何歌うかな?とか想像してしまっただろ

    悪いことしませんから


  222. DQNのほうが犯罪者多いぞ?


  223. オタクは「犯罪者予備軍」

    DQNは「犯罪者」



    でも、忌み嫌われたり、マスコミに叩かれたり、一般人に迫害されるのはオタクの方だけ。


  224. ECPATが被告に金払って言わせてるよ


  225. 198

    マスコミなんかはわかってて叩いているんだけどな。



    まーあれだよ。

    学生時代を思い返してみればわかるだろうけど「犯罪を犯しているDQN達」ではなく、「ただキモいだけのオタク」の方を一般生徒達は叩くし、犯罪者扱いするだろ?



    オタクは社会のスケープゴートなんだよ。


  226. さっきコンビニの店員がすげークソだったけどアダルトゲームの影響かもしれん


  227. クラリスだな



    まど豚は性犯罪者予備軍


  228. アニメに関心がない記者でもそれとわかるアニソンだったんだろう



    「♪あんなこといいな、できたらいいな」




  229. ものすごいチョン臭がするね、この犯人。

    画面からもチョン臭がきつい。


  230. エロゲ原作アニメならアニメとアダルトゲームの両方の要素を満たすことができる


  231. けいおんのOPあたりじゃね


  232. 秘~め秘め、黙秘大好き


  233. 小学生は最高だぜ!


  234. スノハレでも歌っただろうな


  235. ローリロリ!!ロリ!! スキスキダイスキ

    ロリ!!ロリ!! キラキラリン

    大きくなあれ精○かけてもロリはロリなのロリなのだ

    ロリ!!ラブ☆ロリファイト♪


  236. こういうのって実際は規制派の工作員なんだろうな

    二次規制がテロリズム認定を受けている現状では


  237. また背乗りか


  238. 何もしなくても日本は平和なんだよ、むしろ何かした方が悪化するんだこういうのは

    日本の犯罪率なんてたかが知れてるだろ

    規制しようがしまいが全ての界隈に極少数のキチガイは必ず存在してるんだから無駄無駄


  239. これってパクライバーがやったことなの?


  240. 犯人は頭がおかしい


  241. 十中八九、JOJO一期の曲!!


  242. んでんでんでー


  243. 裁判がッ中止されるまで歌うのをやめないッ!




  244. やっぱ「たそがれロンリー」だろw







    ロンリー ロンリー ロンリー 露理 ♪

    ロンリー ロンリー 露理 露理 ♪

    あーぶないロりータ~ ♪


  245. じゃあもう速攻タヒ刑で良いよ時間の無駄だから


  246. こいつはどうかしらんが問題ばかりおこしてるラブライバーは似たようなことしそうだわ

    パクるの好きだしな


  247. こいつは裁判のせいで、一番旬のロリアニメ「ブラックブレット」を見逃してるのか

    もったいない


  248. はじるす歌ってたら神


  249. ダイアポロン「まぁ、俺の歌じゃないな」


  250. 自民に依頼した甲斐があったわwww


  251. やっぱりアニオタは犯罪者予備軍はっきりわかんだね


  252. ちゃーらーへっちゃらー♪


  253. 俺は未確認進行形のOPのような気がする


  254. 僕はアニオタでアニメのせいで狂ってしまったんですアピール


  255. やけっぱちになってテキトーにアニヲタでも道連れにするつもりじゃね


  256. キモオタに人権無し


  257. これ弁護士から池沼のフリしろとかアドバイスされたんだろ

    精神鑑定まで持ち込んで無罪にする流れ


  258. 『異議あり!』

    まってください!裁判長!

    弁護側は被告の証言に対する尋問を要求します!



    証言ですと?被告はアニソンを歌い続けて、話になりませんが?



    (うなずく)ええ、被告の歌には重要な意味があります。

    弁護側は、被告の証言、つまりアニソンに対する尋問を要求します!


  259. アニメソングってわかった奴誰なんだろうな?

    記者ではないだろうし、検察や裁判所事務官がアニソンってわかるのだろうか?



    で、それを記者に伝える???



    どういうルートでアニメソングであることがわかり新聞の記事になったのか不思議


  260. 弁護士の入れ知恵じゃねえの?

    勾留中も24時間歌い続けてたならともかく。










  261. ご飯粒がついているよと、顔を近づけどさくさにまぎれて 君、唇 奪った~♪






  262. ドラゴンボールやワンピース歌ってたのかもしれんだろ?


  263. アニオタだから全部こんな奴みたいになる訳じゃないんだよな

    実際アニオタ以外の人間でも平気で犯罪を引き起こしてる




  264. 何が原因か、答えはもう出てるんだけどな

    こういった犯罪にいたる人間って大抵、人格障害か精神障害を煩ってる

    大槻教授が指摘してた通りだな、さすが科学者

    で、こういった人間を犯罪にいたる前に保護するのが話しのテーマにならなければおかしいんだよな


  265. 進撃の巨人OP2と予測。

    検察も裁判官も実際にアダルトゲームをプレイした事ないのに、両者ともに

    アダルトゲームのため被告が犯罪に及んだと解釈する、裁判が腐りきってる

    だろ。


  266. 俺のアパートの隣の男子大学生も、暇さえあればやなぎなぎの曲を大声で歌う基地外さん(しかも音痴)だが、似た人種なのかね・・・。


  267. マジでやめてくれ、これ以上規制増やさせてどうするつもりだ、やめろ


  268. フォーチュンアテリアルのop


  269. おいおい アニオタが犯罪を犯す奴なんてほんの一握りだろ。その一握りのおかげでアニメや漫画の規制される発端になったら腹立つな。


  270. 一般人が聴いてすぐアニソンとわかるレベルだから相当有名なアニメだな。

    残酷な天使のテーゼに1票


  271. アニメ見てる人の割合なんて、若い人の間では、それこそドラマや映画見てる人の比率と大して変わらないだろ

    犯罪犯してる人間がドラマや映画を見ていた人間だった!といってること変わらなくなってると思うが

    まあ、この犯人は精神障害うんぬん以前に性格悪そうだな・・・


  272. 274

    オレはアンパンマン、ドラえもん、プリキュア、ドラゴンボールなどを押すぜ


  273. スマイルみたいにカッコよく鼻歌


  274. なんだこのゴミ野郎。



    裁判官、このゴミに糞重い刑をプリーズ。


  275. ラブライブの曲を歌ってたらしいな

    ラブライブは犯罪者養成アニメだから規制するべきだな


  276. もうアニオタは全員死刑にしろよ


  277. 普通に佯狂だろ。


  278. アニソンだってすぐに特定したってことはサザエさんかドラえもんかな?


  279. 本人がゲームで幼女に興味を持ったと言ってるんだから影響はあるやろなあ


  280. 仕事休んで来てくれてる裁判員の身にもなれや


  281. 284

    検察側が主張してるだけで、本人が言ったわけではないようやで?たぶん


  282. 草生やしていいような話題じゃないだろ。

    最低限の倫理観すら無いのか。


  283. 業界に迷惑かけんのやめろ

    二次オタの恥さらしが


  284. さっさと、精神病院の隔離病棟へブチ込むべし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#