04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

アニメ『黒子のバスケ』第3期は2015年に放送決定!

0de2c83d.jpg



photo-copy-6d.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ようやく赤司戦がアニメで見られるのか?
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ でも中学生編が結構長かったんだよなぁ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ アレで6話~くらい使いそうだけど
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | まぁまた2クールやってくれるだろ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ 赤司戦はどう思うの?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ ん~ぶっちゃけ緑間vs赤司戦の方が面白かったかなぁ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ あれもアニメで楽しみ、てか3期でセイリン赤司戦終わるのか?
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. 腐女子しか喜ばない


  3. 結構先だな。


  4. ですの


  5. それはおめでとう。(棒読み)


  6. エンペラーアイ!


  7. It くたばれ


  8. ジャンプ連載全部見た中では面白い部類だと思う


  9. 黄瀬のチーターばりのスーパープレイに期待


  10. 楽しみだね


  11. かなりイイジャンwww




  12. そっすか


  13. なんつーか夕方にでもやってろて言いたくなるわ・・・


  14. アニメはこれで終わりかな


  15. あの過去編をアニメでやるの?

    やばくね?


  16. あるのだよ






  17. 赤緑戦で終わりだろ


  18. OPだけアニメ。

    しかも後半失速(笑)


  19. 一期面白かったけど、二期微妙だわ


  20. あとは黄vs.灰、緑vs.赤、黒vs.黄、過去、黒vs.赤の流れだったっけか

    3期は黒vs.黄あたりまでか?


  21. 二期の作画酷かったぞ

    大丈夫なのか


  22. 黒子のバスケって女キャラいたんだ


  23. 最初のEDテーマがヒャダだったせいで円盤買えなかったアニメ


  24. 髪のびたカントク可愛い


  25. 作画崩壊酷いのに


  26. 喪服の裁判見に行った人いないの?


  27. 3期で終わりかな?

    てか終わってくれ。


  28. IGは小年少女漫画でかなり打率いいよね


  29. ハイキューの方が好きかな


  30. ハイキューは絵が無理




  31. 31



    IGと腐女子人気漫画はもはや安牌だからな



    33

    自分も気持ち悪くなってきて視聴止めた






  32. 女の子カワイイな

    俺の好み


  33. 確かに緑間対赤司の試合は良かった

    作者の試合描写はうまくないから面白いって感想にはならないけど

    まだワクワク感があった

    今は・・


  34. カゲプロのパクリ


  35. テニプリのがネタになる分面白いわ


  36. 来年まで腐女子は食いついててくれるかな

    あいつら「○○は今もずっと好きだよ!●●が新しく好きになっただけ!」とかいいつつすぐ別の作品に乗り換えるからな


  37. アジアでさえ勝てない日本バスケなんて終わっとる

    それで奇跡の世代とか笑わせるわ


  38. ※39

    出戻りってのがある

    その最たるがテニプリだな


  39. 腐れ向け


  40. 二期はBGM暗くて躍動感ないし間の取り方も変で一息入る筈のギャグすら失敗してたんで

    三期はどうなるのか恐いな

    一期は面白かったのに


  41. 41

    テニプリのOVAって売れてるの?

    漫画は大して売れてないみたいだが


  42. 44

    コンスタントに万付近だったような


  43. しねきも、黒なんとか!ホモ

    早く終われ、まじ嫌いアニメやるな


  44. 41

    テニプリは昔の方が明らかに人気だったよ


  45. 一気に器用貧乏と化した青峰


  46. 黒バスもミュージカルやって新・黒子の王子様とか始めるかもな


  47. 試合後敵チームと飲食店で鉢合わせて相席、合宿所で鉢合わせからの風呂回などなどジャンプスポーツ漫画も萌えアニメと同じくテンプレ展開が増えてきたなぁと思う今日この頃


  48. で、ワートリはアニメ情報いっさいないの?


  49. バスケ版テニプリ


  50. ってことは原作も決勝で終わりじゃないのかね


  51. オワコンオブオワコン










  52. オブ










  53. アニメシャワー、10月枠が空くって事は何が入るのかな~ 黒子が来年4月からだとすると… タイバニ二期?だったらいいな~(希望)


  54. 前後の文脈を完全に無視すれば緑赤が一番面白かったな


  55. ここまですぐ続編やるならマジで夕方行けよ


  56. 確か灰崎からでしょ?

    赤司戦までいかないと思うけど


  57. 過去編はさすがにカットして適度な長さにまとめてくれると期待


  58. 東京のタイバニ展初日に500人来ただけでとっくにガラガラらしいね…


  59. 二期はBGMの劣化が酷すぎて見るに耐えんかった


  60. 赤緑戦はおもしろかった

    決勝はいまいちつまらんなー


  61. 赤と緑の試合では緑の好感度あがった

    赤はまだ未知数のまま終わったから決勝楽しみだったけど

    決勝の赤はいまいち意味が分からない


  62. 東京しか放送しないしどの道見れないし


  63. アニメ2期はBGMが1期から著しく劣化してて盛り上がらなかったが

    それでも後半は持ち直して陽泉戦は面白かったよ



    漫画はなあ、洛山戦やばいくらい面白くないからやり直して欲しいレベル

    欲を言えば帝光編から全部やり直してほしい


  64. 黒子のアニメは効率悪いよな夕方枠取れなかったのが響いてる


  65. やっぱりみんな2期のBGMには不満だったんだな

    今思うと1期は軽快でカッコよく、盛り上げる場面で盛り上げてくれるいい曲揃いだった。


  66. 女もアゴ尖ってるんだな


  67. 結構2期好きだったな・・GRANRODEOの新曲がきればいいや


  68. 3期か。塀の中でも悔しがるだろうなあ。


  69. ぶっちゃけスラダンより面白いと思ってる


  70. カラーギャングバスケット


  71. 2クールとしても灰黄戦、赤緑戦、海常戦、中学時代過去編で終わるんじゃね


  72. 75

    後味悪いっすね


  73. ハイキューは原作絵からしてキモいからな


  74. 頼むからきちんとバスケをやれ


  75. マジで面白くない

    これが売れてるのがおかしい




  76. 凄く楽しだなァー。


  77. BGMよくしてくれたらな・・

    好きだけど


  78. 2期酷かったから3期はがんばってほしい……

    1期のスタッフ呼び戻してよあとBGM替えてくれ



    赤緑戦より黄瀬戦(2nd)のほうが好きだわ


  79. 今週の展開で駄作の中でも最低の駄作だなって改めて実感した

    IGはハイキュー作ってたほうがいいよ


  80. BS11だと深夜と夕方(再放送)に放送してくれる


  81. ハイキューはマジでアニメも漫画もしょうもない

    黒子のほうが面白い


  82. 初めて見たがヒロイン二人ともかわいいな

    制服の上に大きめのジャージとかスタッフよくわかってる


  83. やっぱり2期酷かったのか。

    俺も2期は途中から見なくなっちゃったからな。

    あまりにも展開が遅くて退屈に感じたから。

    黒子に比べるとハイキューは凄い面白いな。

    作画が良く動くってのもあるけど、キャラが記号的じゃなくて。

    正直黒子のカラフルな頭したキャラは受け付けないわ。




  84. 1期楽しかったのに2期は本当につまんなかった

    話巻きすぎ・作画しょっちゅう崩れる・BGM全然あってない

    そういえば1期の音楽評判良かったのにサントラCDなんであんな変なことになったんだろう


  85. 音楽担当変えたのは判断ミスだね

    テンポは確かに悪かった

    そのせいかしらないけど、新キャラあんま人気でなかったし


  86. 最短でも1月からな訳だけど、さすがにもう決勝は終わってるだろうから原作どうなってるんだろ?

    WC終わったら円満完結って話をよく見るんだが、今の展開見てると確かに世界編や二年生編は無理な気がする

    かといってジャンプが引き延ばし抜きで終わらせたら、ある意味ジャンプ史に残る

    今、ジャンプの中で単行本3本の指に入るくらい売れてるのに


  87. 嫌いじゃないが売れすぎ違和感


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#