05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

【童貞歓喜】恋人選び「童貞でもOK」な女子が7割もいるぞ!

20140419135301ad6.jpg



自分では当たり前のように思っている趣味嗜好やパーソナリティも
女性から見ると「ありえない」と思われてしまうこともあるはず。

世の女性たちは恋人選びをするにあたり、どんな男性を「アリ」or「ナシ」と思うのだろうか?
20~29歳の未婚女性200人に調査した(協力/アイリサーチ)。

その結果、明確な「アリ」「ナシ」が表れたのが以下の4項目。

【ギャンブル好き】は96.0%、【プレイボーイ】も82.5%が「ナシ」と回答した。

一方

【お酒がまったく飲めない】は「アリ」が79.0%、【童貞】も「アリ」が69.5%に及んだ。

なぜ「ナシ」と回答したのか聞いてみると、1位の【ギャンブル好き】には、「金銭感覚が鈍っていて、価値観が合わなそうだから」(25歳)、「金遣いが荒そうだし、自分をセーブすることが苦手そう。いい加減な感じを受ける」(21歳)、2位【プレイボーイ】には「常に浮気の心配をしなくちゃいけなそう。
女性関係のトラブルを抱えていそう」(27歳)、「幸せになれなそうなので、一途な人がいい」(28歳)、「自分もその他大勢の一人になりそう」(29歳)など辛らつなコメントが並んだ。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140701-00036952-r25


                /  ̄ ̄ \ どうせイケメン限定!ていうのは置いとくとして
               /ノ  ヽ__   \ 女の子って男が経験済みのほうがいいの?
             /(―)  (― )   \ すげー気になるよね
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ 男は女は処女がいい、処女じゃないと嫌だ!っていうやつ多いけどさ
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i 逆はどうなんだっていう
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \ でもまぁ童貞なんて今の時代じゃなくても
   /         \ 捨てる方法いくらでもあるしな・・・
 /            \ それにだまっとけば童貞じゃなくてもバレないし
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

童貞といえば、このドラマすげー面白かったな、主題歌も良かった

55_20140702144308de1.jpg



 

コメントを書く
  1. ここで童貞が冷静に一言




  2. 実際セックスしたら満足しなくて文句いうパターンだろ?

    女は変なところでプライド高いからな


  3. 問答無用で10人中の3人に嫌われるって地味にキツイだろ。童貞は頑張って擬態の術を磨いとく事をおススメするぜ





    ちな童


  4. ※ただしイケメンで金持ちでATMでもOKな人限定


  5. ただしイケメンに限る


  6. 普通に考えて、童貞なのが嫌われるんじゃなくて、キモくて嫌われるやつが童貞なだけじゃね?





    ちな童


  7. 年齢によると思う

    いくら童貞(処女)でも25才を超えてると人間性を疑われる


  8. スタンドアップだっけ

    今思うとすごい面子だな


  9. ただし、イケメンに限るんだよなぁ


  10. 30過ぎても童貞は引くわな。


  11. 童貞でも黙ってれば…ってわけにもいかないよ

    昔や今の付き合い聞かれて、その度黙ってると「もしかして…」ってなる

    適当答えても嘘っぽいと誕生日・一緒に行ったとこ・ラブホのあれこれ聞いてくるし


  12. ↓ここでキモブタが冷静に一言


  13. 経験無い=下手なんだから嫌われて当然だろ

    誰だって下手な奴とはやりたくねーだろうよ


  14. もう書かれてるけど



    ※ただしイケメンに限る


  15. スタンドアップは脚本良かったからな

    TBSドラマは良いの多い

    てか管理人同世代すぎなww


  16. ただイケ


  17. 画像のマンアシ主人公は基本変態だけど

    「仕事のできるイケメン(アニメでは更にイケボ)」だからハーレム状態も許されるんだよなぁw


  18. 経験が少ないほど女の価値は高い

    逆に経験が多いほど価値が高くなるのが男


  19. 結論:イケメンに限る


  20. そりゃおまえらだって不細工の女の処女に金払おうなんて思わないだろそれと一緒だ

    女が糞なんじゃないお前らが糞なんだ


  21. 童貞でもOK!(ただし自分は処女とは言っていない)


  22. やらはたは何のために生きてんの?


  23. 好きになった男が童貞だったとして嫌いになるかどうかってことだろ?

    そりゃ7割は許すさ




  24. 女友達さえいれば別に恋人を積極的に欲しいと思わない


  25. サムネ画が今にも野々村竜太郎みたく泣きわめきそうに見えるんだがw


  26. お、やらかんSTANDup知ってんのか

    主題歌の言葉より大切なものは今でも嵐の中で一番の名曲だと思ってる


  27. 非処女でもOK!(ただし自分は処女とは言っていない)


  28. TBSの学園ドラマの作りは何かアニメと似てるな


  29. キモい童貞はアウトってことだろう


  30. 童貞云々より挙動不審な事したり

    コミュ症のやつが嫌なんじゃない?

    後は初対面の異性にがっつく奴とかさ



    ちなみに童貞


  31. 未婚の非童貞ってやり逃げしてる遊び人だから

    非処女と同じで隠しきれるもんじゃない


  32. ただしイケメンに限るって全員つっこみそうだ



    逆に男に聞いても、ギャンブルとヤリマンはナシ、酒飲まないと処女はアリだろ。


  33. ただし、イケメンに限る


  34. 34.

    やり逃げとか言うな

    こっちは本気でもふられる事だってあるんだぞ!


  35. イケメンで童貞とか希少存在だけど

    ダチに一人いるなw


  36. やったぜ


  37. 童貞でもおk=経験済み。 って女は処女中のキモオタにゃ論外なんだろうなー(棒)


  38. どうでもいいからほっといて


  39. >男は女は処女がいい、処女じゃないと嫌だ!っていうやつ多い



     そ ん な こ と を 思 う の は 童 貞 だ け だ


  40. いかにも遊んでそうなイケメンより、真面目で清潔なフツメンのほうが地味に人気あるぞ。

    ただしキモメンは…(察し


  41. ただし、イケメン限定で年収がいくらだっけ?1000万とか以上?


  42. 宇宙の真理※


  43. 処女がいいって実に普通の考え方じゃないのか

    嫁さんにその時好きな人に体を許す軽い人間選ばんでしょ

    その時好きだったからが許されるなら浮気上等になるぞ


  44. 非処女でもOK(当方童貞)


  45. 女なんか喰いまくりのタレントだって処女と結婚しない

    年商数十億の企業家も結婚は×歴を持つタレント

    お前らが好きなのは”膜”何だろw


  46. 童貞だからモテないのではなく、モテないから童貞なのだという当然の事実を確認しただけだった


  47. イケメンの非童貞とイケメンの童貞どっちがいいんだろ


  48. 処女厨ってのは本気で女を好きになった事も付き合った事も無いんだろうな

    昔から日本では売女も笑窪って言葉がある

    本気で惚れれば処女性や欠点なんて全く気にならないって事だ




  49. 3人のうち1人はDTキモいってさ。結構多いな


  50. DTだと女の扱いが下手で萎えるのはある

    処女だったらなおさら嫌だろうな


  51. (ど、童貞にだって選ぶ権利が・・・あるッ・・・!)


  52. 処女性が神聖視されるのは古今東西不変の事実だからな

    その価値に気づかず安易に捨てた中古どもが発狂というのもいつも通りだな




  53. なのは置いといても童貞の方には処女じゃなきゃ嫌ってのもいるだろうな


  54. やったああああああ!!

    ブサメン非正規の俺でも可愛い子ゲット出来る希望出てきたぞおおお・・・・









  55. ばいじょもわらくぼ・・・?


  56. 売豚も笑窪


  57. ただしイケメンに限るとか言い出す奴は逃げてるだけの卑怯者

    実際は女の子に比べれば男は身長と顔のハンデなんて大したもんじゃない

    圧倒的に本人の社交能力次第

    最低限の努力すらせずに先天的なもののせいにする卑屈な奴らが

    女の子に相手されるわけないだろ


  58. 53

    「痘痕(あばた)も笑窪」なら知ってるが「売女も笑窪」は知らんぞ。



    ちなみに痘痕ってのは天然痘が治った後、皮膚に残ったヘコみの事な。

    惚れたら病気の痕も笑窪に見えて気にならないって意味だ。






  59. やら管アホだなー

    童貞はオーラでだいたいばれてるよ


  60. スタンドアップ、勃ちあがれって意味だよね


  61. 童貞じゃないのに童貞と思われてる人もいるんですよ・・・


  62. スタンドアップ!(意味深)










  63. ま~ん


  64. スタンドアップ…懐かしくてワラタ。


  65. こういうのって「好きになった人が童貞であっても気にしないよ」ってことだろ。

    好きになるような男がまだ童貞である可能性は極めて低いのでほとんど意味がないアンケート。


  66. 童貞だからイヤなんじゃない

    キモいやつが童貞であることが多いだけ

    童貞だからイヤなんじゃない

    キモいからイヤなの


  67. いやいや、改めて「プレイボーイはOKですか?」って聞かれたら「浮気が心配」ってなるに決まってるだろ

    「プレイボーイはNG」って言っときながら、実際に接してみたら気がついたら結局プレイボーイを好きになるんだと思うよ




  68. ただし、キモメンは除く


  69. そもそも3次元が面倒

    たまに話するだけでも十分疲れる


  70. 75

    プレイボーイって結婚後の不倫や隠し子とかトラブル多いよ


  71. ただしイケメンに限る


  72. 69

    ある意味、強みなのでは?

    逆手に取ればヤリたい放題出来そう・・・


  73. 実際のところイケメンかどうかは大して関係無いけどな

    自分に自信がなくてその言い訳をイケメンじゃないから

    って事にする様な奴は間違いなく対象外になるが


  74. 浮気性の男と結婚→男が外に女作る→女と逃げる→嫁は子供を抱えて実家に帰る

    女にとってはこのフローチャートが一瞬で成り立つ


  75. もうそういうのいいや


  76. 婚活だと酒、ギャンブル、たばこ、無しが年収150万円分程度の差を埋めてくれるらしい


  77. ちんこ乾く暇ないオレには無関係な記事だな


  78. Stand upの釈由美子は最高だった


  79. バカかお前ら

    童貞のやつなら浮気しないし

    私が影で浮気しても恋愛経験値少ないからバレないよねー

    キャハッ!が女の考え方なんだわ


  80. 童貞でイケメンでアレもでかけりゃいいんじゃね


  81. 女と付き合い始める時に童貞かどうかは問題じゃない

    まずは顔


  82. 単純に男が処女非処女気にするほど女は童貞非童貞気にしてないだけだと思う


  83. 普通に他の人とやってると思うと気持ち悪いとか言ってる女子は知り合いにもいるわ

    お前は何人やり捨ててるんだ、とかも


  84. STAND UP面白かったよなー


  85. 素人は童貞です


  86. なおんとうまくべしゃれない

    なぜかこのセリフだけ覚えてる


  87. 俺は男で卒業したい


  88. コミュニケーション能力を測る指標の一つとしてなので、金銭や腕力で解決

    してしまっている場合にはあまり意味が無いわな。


  89. 童貞でもOKだがおまえらは駄目


  90. まぁ、恋人なら非処女でもかまわないよな(絶対にエイズは無理)



    でも結婚するとなると、非処女だと完全にいろんな面で無理だよな。まず誠実さがないし、こいつ絶対信頼おけないってことがある。



    正直言って、ほとんどの男からしたら非処女=都合のいい肉便器。間違っても結婚相手とは意識している男は半分もいないと認識したほうが女はいいよ


  91. イケメンで童貞とかレアすぎるだろ


  92. 童貞がOKとかじゃなくて

    キモオタハゲデブニートがOKかどうかアンケしろよカス


  93. スタンドアップ、主題歌のコトバよりも大切なモノ好きです。今もw


  94. 童貞ってことはモテない以前に異性交遊したいと強く思ってなかった証拠だからな


  95. 個人的な意見だが、本当に好きになった相手が経験済みだったら初めて付き合った人に嫉妬するよ。

    それから、前からオタク系男子は誤解してるが、実際にモテるのはイケメンよりフツメンだと思う。

    イケメンはプレイボーイじゃなくても傲慢だったり、性格良くても仲良くなっただけでおばさん含めイケメンが好きな同性に嫌がらせされたり面倒なトラブルが起こりうるから敬遠する。

    もともと自分が、応援したくなるようなタイプが好きで、容姿の善し悪しを理由に甘えてる人が嫌いってのもあるけどね。

    イケメンを見てかっこいいなーとは思ってもそれだけで恋愛感情は絶対に湧かないな。

    余程の奇形でもない限り、初心だけど誠実な人の方が圧倒的に好きだわ。






  96. Stand Up!!懐かしいなオイww



    脇役でベッキーとかDAIGOとか出てたんだよねぇ


  97. 女は年収はすごい気にするけど

    童貞はそこまで気にしないよ

    できればタバコ吸わない人の方がいいなってのと同じ程度


  98. 童貞かどうかは自己申告制

    どうせ確かめる術なんて無いし

    処女かどうかは誤魔化せない

    一回でも膜を失ったら非処女だからな(運動で切れた場合を除く)


  99. そもそも「中古」という時点で俺らの方からNGだけどなwww


  100. 面倒だけど処女でもOK めんどうだがな


  101. 彼女が童貞バカにするの見るとなぜか浮気したくなるんだけど、
    これって俺だけなのかな?一般的にはどうなんだろう?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#