05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ToLOVEる ダークネス』単行本12巻にOADが付属! なんと3話収録!!

1


005b.jpg

大人になったセリーヌも登場
OVA3話収録の限定版予約開始


最近のダークネスも変わらずエロ本

2_20140630181833b04.jpg
3_2014063018183209b.jpg


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \  そろそろリトさんは女の体見たり触ったりするくらいじゃ勃ったりしないんだろうな  
     /   ⌒  ⌒ \ てかOVA3話も入ってるとか太っ腹だなぁ
   /    (●)  (●) \ またOVAで稼いでダークネス2期くるかな?
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. あっそう!ほ~!3話も入っているのか!値段もその分高いんじゃないのか?


  2. うほうほワッショイ


  3. BDでたのむ


  4. ただのエロい人になったな


  5. AODってかOAVだな


  6. DVDって事は、これすぐBOX出るだろうな

    それにHD画質のこれ付いてくると予想


  7. もうBDにして欲しいなぁ


  8. 最近胸の位置下がって描く様になったからおかしい


  9. OVAをOADでいうのやめて欲しいんだがね


  10. 3話も入れなくていいからキャラデザの安っぽさなんとかしろよいい加減

    黒獣に負けてどうするよ


  11. 何でDVDやねん




  12. 値段上げていいからBDにしろよ


  13. BDで出せよ

    って毎回思う

    この手の限定版は


  14. 小学館もだけどDVDなのは値段や視聴環境のハードル下げる狙いなんじゃないかな?


  15. ODAかと思った


  16. きたか…!!



      ( ゚д゚) ガタッ

      /   ヾ

    __L| / ̄ ̄ ̄/_

      \/   /


  17. テレビサイズ3つ収録なわけねえじゃん


  18. 古手川人気だな


  19. 10分×3?


  20. 手当たり次第入れまくって腰を叩きつけまくる内容なんだろうなw


  21. 3話分って短編を30分に収めただけだろ


  22. toloveるアニメはどうもキャラデザが好みじゃない

    ぽよよんろっくにでも頼んでりゃもっと売れてたろうに


  23. 24

    矢吹絵には誰も勝てねぇよ


  24. 少年漫画に求めるエロとはもう別物なんだよなあ


  25. リトさんはホモセクシャルかインポテンスの病気だろ

    まともな男なら何もしないはずがない、エロ同人のリトがまともな反応


  26. D・V・D!


  27. なんとって前から三話ずつじゃなかったっけ?


  28. 1話10分もないやろ

    いつも通りじゃないのか


  29. 絵は好きだけどもうちょい話が面白ければな


  30. BDで出しやがれ。


  31. あーコレはアカンヤツですわー。

    児ポ法ですわー。


  32. ずっとOVAでいいよもう

    OA版はとてもみれたもんじゃない


  33. 見えとりますやん


  34. BDで出すと高くなるから

    中高生は手が出しにくくなるんよ


  35. エロ川さん初期の吊り目に戻って来てていい感じだ


  36. 12月とか長いな


  37. アマゾンで1000円切ったら買う


  38. ※11

    DVDの前の時代に

    某出版社だけずっとOAVって書くのがイヤでしょうがなかったわ




  39. 11 -- *,*91,439 *,*91,439 **1 5 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9 アニメDVD付予約限定版



    いくら売れるかな




  40. ってか監督とキャラデザは白銀の意思ってロボアニメやってるけどOADは別スタッフなのか?






  41. なんかもうTVアニメじゃなくてこういうのが主流になっていくんじゃねえのっていう


  42. おまえらが高い高いと文句言うから学生価格で安くしてくれたんだよ

    BD6000に対してDVD2000になってもBD買うのか?

    BDで1000なんて寝言かましたら単なる原作スライドショーになるぞ


  43. OVAか



    支那へのODAいい加減にやめろ!


  44. 普通にBDでだしてよ買うから


  45. 45

    OVAとODA…かけてますね。


  46. 万単位で売れるんならテレビでやるよりいいわな。

    放送枠にもカネを払わなくていいし。

    ラノベでこれをやらないのは知名度と、前例がほとんどないのでプロデューサーがヘタレてんのかな。


  47. まだDVDかよ、いい加減にBDにしてくれ



    HDDのラノベとか氷菓漫画とかの付属のはちゃんとBDだったぞ


  48. 「ToLOVEるダークネス」のOVD化だと、戸松遥さんの負担も増えるかもね。

    無印時代なら、学生でも買い易い様にDVDでも良かったが、「SQ」に活躍の場を移したならばブルーレイ限定でも良いのでは…。

    値段も¥5.000~6.000程度が妥当だと思うね。


  49. ホントいい加減BDにしてくれ

    これ見てる客はほとんど再生環境整ってるだろ


  50. 良いチョイス


  51. ネズミに変身してヤミの下の穴に入っちゃうのが好きだわw


  52. あれ?11巻っていつ出たん?




  53. うちも10までしかない


  54. う~ん、いい加減ラッキースケベも食傷気味だわ


  55. 41

    DVD付き限定版ってこんな売れるのか

    けどDVDだけだとこんなに売れないよね、違いはなんだろな


  56. OVAじゃないとハレンチさんの出番少ないから嬉しいけど

    アニメ二期やってもらってBDで観たいんよなあ


  57. これまだやってたんだ




  58. いつも3話収録だろ



    ToLOVEるはToLOVEる☆LOVEさんにまかせとけよ


  59. 今までのまとめBD-BOX待ってるんだが


  60. でも抜けないんだよなコレじゃ


  61. TVシリーズ2つ目って30分で10分3本立てだったよね

    これもそうなんじゃ…


  62. 番外編を3本で30分のいつも通り。なんとじゃねーよw


  63. また貝合わせして欲しいわ

    春菜と古手川ORモモとナナでお願いします。



    春菜と古手川のは抜きまくったわ


  64. 日常よりも今やっているアクションバトルの方が面白いんだけど

    みんな今やっているヤミとララのバトルつまらないっていうんだよなあ



    しかし矢吹さんは自作は逆ハーレムものやってほしいな

    一人の女に多数の男が絡んでくる作品。


  65. 嬉しいんだけどコミックに付くのってDVDでしょ?

    …Blu-rayじゃないと購入意欲が湧かないんだよなぁw


  66. 最初からこの漫画描いときゃよかったのに、ブラックキャットみたいなRAVEも烈火の炎も霞んで見える糞パクリ漫画の前科があるから、エロで生き延びて漫画界に居座ってるのが鬱陶しい


  67. もはやただのエロ本じゃん

    つーかまだやってたのかよw


  68. 西蓮寺春菜さんの出番があるなら買うか


  69. 美柑のリトパンツ回

    セリーヌの大人回

    唯電話で逝かされる回



    の3本?個人的神回だわ


  70. 言うほど面白くもエロくもないんだよねえ

    昔の少年漫画にあった健康的なエロ、っていうか罪のないエロを目指してるみたいだけど

    なんか湿った感じなんだよなあ

    時代のせい?


  71. >>最初からこの漫画描いときゃよかったのに





    To LOVEるの原作者とは、ブラックキャットがアニメ化された時に出会ったから無理


  72. 長谷見が原作提供してるわけじゃねーってのに

    釣りか


  73. 古手川可愛過ぎ


  74. 古手川さんの脇なめたい


  75. 50,69

    BDだとその分値段が上がるからなあ。高校生くらいだとお財布に厳しいとか?

    チャンピオンのイカちゃんは今年からBDになるけど。


  76. 乳首やらなんやらがちょこっと出た程度で

    一々まとめサイトで記事にするのにイラっとする

    もう飽きたんだけどその展開

    しかもしょっちゅうやってるから言う程エロイとも思わなくなった




  77. 俺は西園寺ことハルナちゃんでいいよ


  78. もうやっちゃえばいいんじゃない?


  79. でも、お高いんでしょう?


  80. もう同じようなエロばっかで萎えた

    そろそろエロ漫画行って自身のNTR体験談を漫画にしたら

    知欠をまた神と崇めてやるよw


  81. モザイクかけんとヤバいよ管理人


  82. 乳首の書き方が素晴らしいんだよな


  83. ジーベから変えてくれ

    まじダメだわあのスタジオ


  84. どーせなら、このクオリティで青年誌でも

    やってほしいわ


  85. モモのキャラは好き

    もっと精神的なエロも加えていかないと飽きるね


  86. 神さすがだな


  87. は?OVAに10分ずつ3話入ってるのなんていつもの事じゃん

    やら菅買ってないから知らないのか…


  88. ジーベック働きすぎw

    8本くらい制作してるし


  89. ウンコ口に突っ込みてぇええええええ


  90. やっぱ古手川人気なんだな

    最初はダークネス読んでたけど矢吹ロリ豚だから

    人気の古手川にビビッて不遇にして追いやって

    不人気ロリマンセーし始めたから見るの止めたんだよなー



    今でも古手川人気でいい気味だわwww

    やっぱ可愛いもんね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#