04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

アニメ『妖怪ウォッチ』のDVD-BOXが安すぎる!21話収録で7300円wwww 豪華な特典もついてくるぞ

uyu_2014063014344547d.jpg



妖怪ウォッチ DVD BOX 1

時間: 483 分

★ギャグありバトルあり感動ありの超絶アニメバラエティ! テレビアニメ「妖怪ウォッチ」のDVD-BOXが登場! !
子どもたちの間で大ブームを巻き起こしている「妖怪ウォッチ」から、映画化も決定したテレビアニメのDVD-BOX第1弾が発売! アニメ第1話から第21話までを収録したDVD5枚組のスペシャルプライスBOX! !

★初回製造分は、DVDオリジナルの「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」スタートパック付き!
子どもたちに大人気の「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」スタートパック(15枚)を初回特典として同梱!
ここでしか手に入らないDVDオリジナルの描き下ろしイラスト仕様! !
さらに毎回特典として、描き下ろし収納BOXやジバニャンポスター&妖怪早見表付き! !

★超豪華な特典映像が盛りだくさん!
大人気の「ようかい体操第一」フルver.やノンテロップオープニング&エンディング
思わず見入ってしまうゲームPV各種やアニメPVなど、特典映像も盛りだくさんに収録! !

★さらに購入者限定キャンペーンを実施!
今では入手困難な『ダイヤニャンメダル』や、その他ステキなグッズが当たるかも! ?
購入者限定のキャンペーン応募ハガキを封入! !

【初回生産特典】
DVDオリジナル「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」スタートパック(15枚)

【毎回特典】
1)ジバニャンポスター&妖怪早見表
2)描き下ろし収納BOX
3)特典映像
・みんなでやってみよう! ようかい体操第一(フルVer.)
・ノンテロップオープニング&エンディング(歌詞テロップありVer./なしVer.)
・2分で分かる「妖怪ウォッチ」特別授業! !
・「映画 妖怪ウォッチ」予告1
・お知らせ(関連商品PV集)



じんさん(メカクシ)「BD1巻は1話で3,456円 amaで買えば2500円 」
じんさん(メカクシ)「DVDは3000円 amaで買えば2200円 」
アニメ人生「私はBD1巻は1話で2000円です!」

じんさん「中高生にも買いやすいお値段です」
じんさん「君はおいくら?」
日野さん「7300円」
じんさん「・・・え・・・!?」
日野さん「21話収録で7300円」
じんさん「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
日野さん「どうかしましたか?」
じんさん「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
日野さん「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。DVDですしね、さらにBOX2も出す予定です」
アニメ人生「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
日野さん「ちなみに特典カードや特典映像。入手困難なメダルがあたる応募ハガキもついてきます」
じんさん&アニメ人生「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン」



   / ̄ ̄\ 安すぎだろwwwwwwwDVDとはいえ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ やはり日野さんはわかってるな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメの円盤なんておまけ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 本命はグッズとゲームだしね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ さらにこの安さで
   /    く. \      \  ノ           \ 入手困難なメダルがあたるかもしれないハガキもついてくる
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ さぁ手の平返すなら今のうちだぜ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. じんさんだってCDついてるし(震え声)


  3. あったなこんなの


  4. そりゃー深夜アニメと違って円盤で収益出さなきゃならないタイプじゃないですし・・・


  5. じんは自然の敵と戦う為に予算増やしてるんだろ!!


  6. これが主流になってくれー


  7. スポンサーの違い。


  8. 深夜アニメもこれくらいなら買うのにな


  9. じんさんはもう許してやれよ・・


  10. GEOで見たら1巻10本とも貸し出し中だったは


  11. このら安さなら興味無くても買ってもいいかなと思えるな


  12. 自分でこのメダルは入手困難!とか煽るなや!

    ていうか普通は当たるんじゃなくて付くのが当たり前じゃね…


  13. 5

    プリキュアの円盤の値段見てもそんなこと言えんの?


  14. さすが日野さん

    自社の作品を売るためにガンダムを潰す程の天才


  15. 日野さんをこれからも応援しような!


  16. 商売させたら天才よな。シナリオ?


  17. 日野はイナズマイレブンからこの安さだったからな


  18. これはまた新たな旋風が巻き起こるか・・・



    今から身震いしてるぜ


  19. Gのレコンギスタ


  20. そんな日野さんにぜひガンダムをお願いしたい


  21. この値段設定は好感がもてる


  22. 何が凄いってレンタルも凄いんだぜ

    多いところだと1巻で15本~20本だからな


  23. ゲームやグッズが売れたからこそこの良心値段なんだぞ




  24. まあ深夜アニメとは世界が違うわな


  25. ※15

    つい最近になってガンダム潰すのも計算づくだった、って事に気付いた自分はやっぱ商才無いわw


  26. 子供を多々買いに巻き込むのか・・・(困惑)


  27. ビジネスモデルの違いやな
    深夜アニメじゃ真似できない


  28. ※14

    そっちは多少高くても売れるので・・・

    元々20代以降の男性を第2ターゲットにしてるくらいだしな


  29. 日野さんは天才

    なのになぜガンダムだけ外したんだ…

    あれで名声が地に落ちたのに

    一番大事なところを外すタイプの人なんかな


  30. ※購入者限定のキャンペーン応募ハガキを封入! !

    おまえ達これもAKB商法だぞ、はよ叩け!


  31. 30

    だってAGEが本当に子供に受けちゃったら大変だろ

    ダン戦とも競合するし


  32. DVDに21話www

    普通に地上波の方がビットレート高いだろw

    BDに21話だったら日野を見直したが、やっぱ所詮は日野だな。


  33. マジでガンダム失敗はわざとでダンボール戦記売るためだったのかなぁ

    商才ありすぎてありえない話なのに勘ぐってしまう


  34. ※30

    子供向けしか作れんからしゃーない



    子供向けは設定とか難しく考えなくていいからな


  35. 29

    いや売れてないからw

    円盤一番売れたハートキャッチでも2000枚で他は1000枚程度だぞ


  36. ダンボール戦機と競合するのに日野にガンダムを頼んだ奴が無能


  37. 深夜アニメだったら3話でその値段越えてるもんな

    いくらこういうアニメがグッズとゲームが本命だからって

    深夜の円盤商法は腐ってる


  38. 他のアニメもこのぐらいの値段だったら売り上げ10倍位になるんじゃね


  39. 日野さんビジネスの才能はマジでピカイチだ

    なお脚本力は…


  40. サンライズは日野さんにもう一回土下座してガンダム頼めよ

    BFとか禿ガンよりはまだ売れる可能性あるだけマシだわ


  41. 日野はガンダム失敗しても痛くも痒くも無かったからな

    わざとだって声が出るのも仕方無い




  42. 23

    但し、その1年後には多くとも入荷数の1/4になるというお約束が・・・・・


  43. 基本おもちゃの販促アニメだからね

    そのおもちゃ自体が当たってるから、アニメ単体でがめつく儲けなくてもいいのかな


  44. こんなんお父さんお母さん買ってしまうよ

    普通のメダル買うことすら困難な状況だし


  45. やっぱり日野さんはガンダムを潰すためにあえてあの糞シナリオを書いたんだな

    流石日野さんだぜ


  46. 子供にはBDじゃなくてDVDで十分だもんな


  47. 47

    ネタに思えないくらいガンダム以外では社会現象級何本も起こしてるから困る




  48. 円盤商法は確かに良くはないけどそれがあるからこそ大量のアニメを楽しめてるわけで・・・


  49. 日野さん優秀すぎだろマジで

    誰だよ叩いてた奴ら・・・


  50. もう、ラブライブ!超えない!?

    今年一の社会現象確定なんだし…明らかに10万は超えるし…


  51. 日野さんに弄ばれたガンダム


  52. そもそも最近のレンタルって買い上げじゃなくてリースなんでしょ?

    そうだとしてもすごいことに変わりはないけど


  53. ラブライブどころかアナ雪と勝負出来るレベルだろうな


  54. これは普通に欲しいんだが…


  55. 10年前ならわかるが、なんで今時BOXをDVDで出すのか

    どうせ、数年後にBD-BOXをさらに売りつける魂胆なんだろうけどな


  56. ガンダム爆死させて炎上商法で日野さんの知名度を全国レベルするのが目的だったんだよ!


  57. ジリ貧の他アニメの必死さと違ってこっちは余裕すら感じる


  58. そういえばジャイロゼッターもクソ安かったな


  59. エロ同人も妖怪ウォッチでかくべきなんだろうな


  60. ラブライブ様に勝てるはずがない


  61. こんなのレンタルで足りそうな気がするが

    ま、深夜に放送して円盤売るだけがゲームの販促アニメじゃないってことだな


  62. 王者の余裕、ってやつなんでしょうな。

    円盤で儲けなくても本命のゲームとグッズでバリバリ儲かってるから全然余裕、ってか。


  63. これパパやママ達買っちゃうわなぁ

    メダル持ってない子イジメられるみたいだし


  64. 子供と頭の悪い母親を巻き込んでウハウハ大勝利でござる


  65. 大体日野が余興で脚本描くのって既にゲームがヒット中でオマケのアニメだろ

    AGEは最初からその程度の扱いだったって事だ


  66. ※39

    よく言われてるけどそうならない可能性が高いからいつまで経っても値段が下がらない

    アニメソフトなんて買う層はそもそも特殊なんだよ、安いからといって買う人がものすごく増えるようなものじゃない


  67. やらかん見ている人でこの番組見ている人は少ないと思うけど

    このアニメ結構面白いよ。主要キャラの掛け合いがコントみたいで毎週楽しく見てる。

    しかし安いな。北米版かと思わせるw


  68. 下手したらアナ雪に勝つよ、これ

    震えてきた…


  69. 地上波よりクソ画質のDVDならこんなもんだろ




  70. すばらしい判断だね 長く売れると思うよ


  71. 子供向けがこんだけお安くできるなら

    あげだまやてやんでぃも


  72. DVDレコーダーなんていまどき使っている奴いるの?

    ブルーレイも出せよ


  73. 36

    大友人気のあるスマプリが3000枚オーバーで一番売れてる

    ハトキャは次点


  74. これは売れるし売れて欲しい


  75. 戸松大勝利


  76. 深夜アニメオタが必死に叩いてるなー


  77. アニメ・玩具界の救世主であられる日野さん


  78. メカクシも一巻12話入りなら買ってやんよ!!


  79. 他がバカ売れで円盤はおまけだし

    むしろただで配って他の売り上げにつなげたいんじゃないか


  80. さすが日野さん天才だな!(掌クルー)


  81. キルミーBOXを超える、究極の叩き売りがついに出たw


  82. 安いけど普通に深夜じゃなけりゃこんなもんだろ


  83. 実際これが妥当な値段なんだろうな

    2時間映画で1万、12話で2万5000円とか深夜アニメはどうみてもボッタクリ


  84. 司波にゃんポスターは付いてこない?


  85. 日野さんに深夜アニメ作ってもらえば良いんじゃね?


  86. ジバニャンとシバさん

    どうしてここまで差がついたのか


  87. 特典がメダルが当たる応募ハガキじゃなくてメダルそのものだったら

    ラブライブ抜かれてたろ




  88. 88

    劣等生も日野さんに脚本書いてもらえばシバニャンになれるだろ

    日野さんの方がまだマシなシナリオ書くかもしれないし


  89. これ他の作品が安易に真似したら自爆するだろ。

    妖怪だからできただけで


  90. さすがに子供のために複数買いはしないだろうからな

    メダルそのものだったらやばかった。


  91. これの発売元もKADOKAWA/MFという

    ポケモン利権は失っても代わりが来たわけだ


  92. レベルファイブ優秀

    AGEは忘れた


  93. さすがだな。顧客をよく理解している。


  94. こ れ が 適 正 価 格


  95. ガンダムAGEは実は黒字出してるって知ってた?


  96. レベルファイブ早く上場してくれ

    もうハピネットじゃ物足りねえわw


  97. ジバニャンはアニメ界の優等生

    シバさんはアニメ界の劣等生


  98. 97

    さすがだよな

    日野が損しそうな子供への受けは最悪だったけど

    赤字は出さないんだから。プロの仕事ってやつだよ


  99. AGEはアレだったけど、これはいいね。

    親が子供のために買いやすい良心的な値段。

    あるいみこれも広告費と考えているのかもしれない、

    と思うと上手いやり方だわw


  100. 97

    AGEは本当日野さんの思惑通りだったんだよなあ


  101. 日野さんにこそビルドを作らせるべきだった

    そうしたらガンプラが再び社会現象にまでなることも出来た


  102. ホビーアニメは制作費DVDだけで回収しなくてもいいしな


  103. 日野さん日野さんって気持ち悪いな

    新手の褒め殺しか


  104. 103

    無理、日野さんにとってガンダムは邪魔なだけだから本気出してくれないし

    頼まれれば黒字にはするけど大ヒットはさせない


  105. 深夜アニメが異常に高いだけなのにそれを擁護するアホw

    高い金払ってくれて勝手に擁護までしてくれるんだから笑いが止まらんだろうな




  106. そりゃ出荷しただけのバンダイは黒字だろう、実際泣いたのは小売

    そもそも人気あったらコロコロで村八分扱いされないし


  107. 105

    お、ガノタが発狂し始めたか?

    日野の商才は確かだろ


  108. ダイヤニャンメダルってヤフオクで落札価格4000円台か

    確実に当たる訳じゃないならオクで落とした方が


  109. 103

    全方位に喧嘩売って爆死してたのが目に見える


  110. いい判断じゃない?

    ただガンダムには一生関わるなよ


  111. 深夜アニメ厨とガノタがピッキピキでワロタ


  112. 106

    そうすると最低限AGEは黒字出してガンダムブランドをズタズタにしたのは完璧な仕事ぶりだな…

    やはり天才か…


  113. >深夜アニメは円盤で回収しなきゃいけないからこれとは話が違う



    そりゃそうだ、やり方は違う

    たださ、深夜アニメはどれだけ売れたら回収できるのか、成功なのか、一回ちゃんとした公式の数字持って来いよ…

    売り豚が何で嫌われてるか知ってるか?

    どれだけの制作費が使われているか分からない作品に勝手にハードル決めて、その訳分からんハードルに沿って勝った負けたと言ってるからだ

    売り豚って奴は結構な数いるがこいつ等が一度でも会計監査的なことを行ったなんて話は聞いた事がない

    発言の殆ど全部が妄想と決めつけなのはこのオタク界に結構いるがタチの悪さと数でいったらこいつ等だろうな




  114. 何を言うか!

    映画のビデオテープ1本が2万円もした時代を知らない世代が、何を言うのか!


  115. これ成功したらオタ騙して儲けた深夜アニメ崩壊するから

    業者も必死だなw


  116. うまいやり方だと素直に関心

    だがこの監督嫌い


  117. レイトン 映画化までされて社会現象級

    イナズマイレブン 社会現象

    ダンボール戦記 社会現象

    ガンダムあげ 爆死

    妖怪ウォッチ 社会現象

    うーん、この…


  118. おー、これは良い事だな

    ゲーム漫画アニメはもっと作品毎に価格差があって良い、薄利多売に向いてる商材まだまだある


  119. 社会現象アニメしゅごしゅぎぃ!!


  120. 安いなら買うとかいうけど、実際そこで買うやつはそれほど多くないからな


  121. 確かに日野に本編頼んでビルドファイターズ作るんだからわけわからんわな

    日野にやらせればBFももうちょい子供に受けてただろう


  122. ※110

    その通りだけど、妖怪ウォッチの対象年齢でヤフオクの発想に行きつくことはまずないだろうな。

    そういう発想する子どももいやだw


  123. ラブライブも一巻は大量購入しやすいように一話収録4500円くらいにしてるし良心的


  124. 日野は自分のブランドでは力を発揮するけど

    他所のブランドだと周囲の反応や縛りが多すぎて発揮できない

    AGEがいい例だったじゃないか

    ガノタやバンナムからの要求が多すぎて弾けれなかった

    好きにやらせればよかったんだよ


  125. 最近見始めたけど結構面白いよな

    妖怪がピュアなヤツばっかでほのぼのしてるし


  126. 126

    そもそもガンダムに関わるなよ・・・

    縛りがあるのなんて最初っから解ってた事。

    それでも本人の希望なんだから叩かれても文句言えない。


  127. 70

    我々はそれを望んでる(マジで)


  128. ラブライブとか言う老害はゴミ!



    時代は、妖怪ウォッチ


  129. 安すぎる?

    これが普通の値段だ馬鹿

    国内深夜アニメの円盤がお布施で成り立ってる異常な基地外ビジネスなんだ


  130. ※2

    よぉゴミ




  131. 所詮ラブライブ以下のコンテンツ


  132. やら管「妖怪ウォッチ」禁止ワードに

    してたじゃん?

    これさ、ヒロインのふみちゃんが何気にヤンデレなのが見所だよね。


  133. 妖怪はこれから海外展開するのかねぇ

    日本じゃ爆死したけど海外じゃ二ノ国の日野って知名度すごいし


  134. 128

    売る為に日野に頼んだのに縛りとか要求する方がアホ

    結局売りたくなかったのかよと思うわ


  135. 日野さんの商才SUGEE

    子供の射幸心を煽らせて、親に買わせる。

    今の小学校低学年はバッジのレアリティでカーストが決まる。

    だから親が必死になる。

    そこにこの安さのDVD、アメとムチをよくわかってるよ


  136. 欧米か!


  137. 妖怪ウォッチはレンタルが主力だろうし

    別に安く売ってもOKだろう


  138. まあ円盤で収益上げなきゃ死ぬコンテンツと

    関連商品の売り上げが莫大なコンテンツが出す円盤の値段を比較してもしょうがない

    でも流石に利益はあるんだろうから

    本来DVDBOXはこの値段で出せるって事なんだよなあ


  139. グッズで儲けてるからDVDはオマケってやつか

    元々テレビで流してる奴を再録してるだけだからコスト掛からんわな

    萌えアニメビジネスは異常だってハッキリわかんだね


  140. 同じく子供向け・夕方アニメのBFの映像ソフトの値段は妥当ですか?


  141. 安いな

    深夜アニメのアメリカ価格とかわらない


  142. 深夜アニメもうまい商売して円盤の値段下げろや


  143. 円盤で収益上げなきゃ死ぬコンテンツとか言うけど

    毎クールいくつも爆死してるのに

    作品数減らないのは何故だ?


  144. こういうアニメはスポンサーから元取ってるからなぁ

    羨ましいっすわほんと


  145. たけーよタコッ!

    DVD-BOX21話2100円にしろや!

    BD-BOX21話10500円にしろや!


  146. 同じようにでかいスポンサーがついてて

    円盤以外の収益もあるのに何故ガンダムはああなのか


  147. よくよく考えるとガンダムって凄いぼったくってるな


  148. 今どきBOXをDVDで〜って言うけど、ガチの子供向けアニメのテレビ放映版は普通にDVDで売る商法多いよ

    大人「にも」ウケたって作品でもブルーレイ化されるのはかなり後だったり


  149. まぁ、流石に「妖怪ウオッチ」はブルーレイは出さないだろうね。

    発売するとなれば劇場版だろうね。

    「妖怪」の様な作品はオモチャが主戦場だから、DVDは申し訳無い程度で、3話収録で¥2.000~3.000が妥当な線だね。


  150. 深夜アニメも見習って欲しいな

    BDは今までどおりでDVDはBOXで低価格と分けて販売したらいいんじゃね


  151. 日テレ=バップも良心的だよね


  152. 売り豚としてはどのぐらい売れるか興味深い。


  153. これガンダムAGEで同じことやれば良かったんじゃ・・・?

    全話15000で


  154. 日野さんスゲーっす!



    ※手首をアイギスのように回転させながら


  155. 145

    毎クールいくつも爆死するような業界だから

    作品数絞ってそれが失敗したら終わりじゃねーか

    数打って売れたタイトルの収益で売れなかったタイトルの損失を補填するんだよ


  156. とりあえず2個予約してきた

    1個はオレ用、もう1個は転売ではなくて11月6日に誕生日を迎える息子用


  157. 本気出したらここまで値段お安く出来るのか…



    まぁ妖怪ウォッチじゃないと絶対出来ない芸当だけど、高いカネ払って深夜アニメの円盤買うのが馬鹿馬鹿しくなるわ




  158. メカクソwwwwwwwwwwwwwwwww爆死ざまぁwww


  159. 値段とかどうでもいいから、BOXで出すなら1DISK4話とか6話入れて欲しいわ。

    BOXでしか出さないくせに1DISK2話ずつ入れない既存アニメは意味がわからん。

    DISKチェンジ面倒すぎて買う気にもならない。


  160. 滅多にDVDとか買わないけどこれはほしい



    151

    出しても無駄に金がかかるだけだしな


  161. 妖怪ウンチ


  162. ガンダムでの失敗理由はもう判明してるだろうが

    「自分で脚本を書いたこと」だよ


  163. 他のアニメが高すぎるだけ

    けどさすがにこの値段は安すぎると思うが


  164. 『日野 晃博 在日』で検索

    『レベルファイブ 韓国』で検索

    『妖怪ウォッチ 利権』で検索


  165. 『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索


  166. 妖怪ウォッチの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  167. 164

    それは問題じゃない

    他のは当たってるのだから


  168. 密林見たら初代イナイレのDVD-BOX1巻は26話収録で5400円だった

    ダン戦のBOXは24話で7200円


  169. 価格差が露骨すぎる。


  170. 『レベルファイブ ネット工作』で検索

    『レベルファイブ 情報操作』で検索

    『レベルファイブ アフィブログ 癒着』で検索

    『レベルファイブ ステマ』で検索

    『妖怪ウォッチの正体』で検索

    『日野 晃博 在日』で検索


  171. オタクは馬鹿だからいくらでも金出すもんだと思われてんだよ

    きづけよ!!


  172. 親からはレンタルで借りるよりは安いという考え方もある

    子供は同じ物を何度も見たがるから

    レンタルを何回も借りるのと同じだし

    ぐずる子供をいちいち店に連れて行く手間も省ける

    日野様様だね


  173. 173

    まずラブライバーに言えよ・・・


  174. 173

    実際バカみたいに金出してるんだからしょうがないよ


  175. DVDかよwBDじゃないのかよw、って



    BDとかオタクしか使ってないし


  176. 日野こそが神

    さあ、ひれ伏せ豚ども!!


  177. この値段なら買いだわ、子供がいればな・・


  178. きっと、日野さんの次は仮面ライダーだなw




  179. まぁぶっちゃけこんなに低価格でも元は十二分に取れてるからなw

    社会現象クラスに売れてる作品と一部のヲタしか受けないアニメと比べてやるなよww


  180. AGEもこれくらいの値段ならもう少しは売れたかもねw


  181. TV録画したほうが綺麗な画質じゃ5千円でもいらん


  182. 41

    日野再起用とか、んなことしたらマジで狂ったガノタが何するかわからんわw


  183. 日野はガンダムという失敗してはいけない晴れの舞台でだけ失敗してしまったな

    普段は高性能だがいざという時に弱いタイプと見える


  184. AGEは日野さんが悪かったんじゃない。ガンダムが悪かった

    ロボットは時代遅れw


  185. ダンボールの時もこんなんだった


  186. やっぱ日野さんは子供向けやらせたら天才だわ。



    欲かいて変に儲けに走らず、子供達に優しい価格帯。他のアニメの円盤も見習ってほしいとこだわ。



    187

    それはない。あれに関しては日野さんがダメすぎた。


  187. AGEもこれくらい安ければ…売れないな


  188. ゴルゴ13も安かったなぁ。


  189. 尼で投げ売りしてるかと思ったら元値かよw


  190. イナズマとかポケモンとか、食玩にアニメ1話収録のDVD付けて大体300円位?とかで売ってた事あったな


  191. なんとなくフフゥミン思い出して博多ヨドバシでメダル売ってるから聞いたら

    朝に200人並んで次回入荷未定って言われた



    完全にたまごっち状態

    暴落あるでー


  192. 日野さんガンダム潰したかったのかな


  193. BOXがこの程度の値段なら購入したであろう作品は山ほどある


  194. メカクシ商法とは何だったのか


  195. どーせ10万超えるんでしょ…

    司波達也くんは番狂わせを起こした劣等生離れした主人公なんだし、明らかに司波達也くんこそ今の日本だろうね…


  196. ガノタは日野さんの仕掛けたマジック見て

    この野郎って思ったことないの?

    日野さんがこれ全て計算通りだとしたら

    ガンダムは足踏みにされたってことだよ。



    しかし日野さんすげえわ。


  197. 日野さんホントに商才あるし、子供向け作らせたら天才だと思う。

    マジでなんでガンダムだけ外すんだよ…

    今まで築いた名声を全てぶち壊しにしてしまった

    勿体無さすぎ


  198. へー本来そんなに入るんだな




  199. 勘違いしてる奴がいるが深夜アニメはTV番組をソフト販売してるんじゃなくて、OVAを宣伝放送してるだけだから。

    そしてお前の金銭感覚と市場価値は関係無い。

    極端な話、顧客が一人なら1000万が適正価格だ。


  200. 196

    実際そうでしょ。ダン戦と層がかぶってるし

    AGEもギリギリ黒字に抑えた。

    これでプロとしての仕事は最低限果たしたからな

    うまくガンダムブランドを潰したよ。


  201. 素晴らしい価格だ。この値段がスタンダードになれば今までスルーしてきたあんな作品やこんな作品にも手が出るのに。


  202. どうやったらこんな安くできるんだろう

    まあ玩具で回収してるのだろうけど

    日野の作品は糞だけど商売に関しては見習うべき


  203. 日野のガンダムでやりたかった構造や商業展開を

    バンナム上層部がことごとく潰したんだけどな


  204. AGEの時は日野叩きまくった

    だけど、AGE以降も着実に結果出すのをみて手のひら返しした。

    バンナムの縛りで日野がやりたかったこと出来なかったんじゃないかな

    とはいえバンナムは悪くはない。ガンダムという枠で結果は出せなかったのは日野だからな


  205. ジャイロゼッターのBOXも2クールで10000円だった覚えが。



    204

    原作付きなら単行本とかCDなんかの販促もあるよ。

    実際BDの売り上げそこまで高くなかったのに続編やれたケースもあるし。


  206. テレビアニメがやりたいなんていわずに

    オファーのあったゲームを先に作って

    そこから雨後洗馬また違ったかもな


  207. スポーツ、ロボ、すこしふしぎ日常ときたら

    日野、次はミニ四駆でもやってやれ


  208. アニメが高すぎて見向きもされなければ関連グッズもゴミになるからな


  209. 210

    それでも市場規模が段違いの妖怪ウォッチと比べたら、多少原作が売れたくらいで賄えるほどアニメの制作費って安くないんだな。

    円盤を安くすることの証左にはなり得ないのに、騒ぐ奴らの滑稽さよ。

    出るグッズ出るグッズ妖怪ウォッチ並に売れたら安くなるかもな。


  210. すげーな。おもちゃが売れてるアニメだからできるんだろうけどプリキュアとか普通に高いからな


  211. オタ向けならともかくこれ見る子供がいる家庭にBD環境の方が整ってないだろ


  212. え?21話分?

    日本でもやれば出来るんじゃネーかよwww

    深夜アニメもイベチケ商法とかやってないで、コレぐらいで売れや。


  213. 東方のパクりだよな


  214. AGEは無理やりやらされたからコケたんだろうなぁ


  215. 縁日で妖怪ウォッチ専門の屋台まである位だから想像以上に反響ある感じだな


  216. 子供が妖怪ダンス好きだから買ってもいいな


  217. 予言しよう

    今週のエミちゃん回で萌オタが一斉にエミちゃんになびく

    薄い本のターゲットとして注目される

    方向性として萌オタにも触手を伸ばしたことが予告動画で一目瞭然w

    おまえらの完全敗北だよ




  218. 他のDVDもこれぐらいで売れks


  219. 日野さんはほんとに商才あるな

    アニメ関係者にもこのくらい商才ある人がいればいいんだが

    やっぱアニメは宣伝のためのツールと割り切ってBDは安く売るべきなんだよな


  220. アニメ本編もパクライブみたいな

    ゴミ糞アニメとは比べ物にならないくらい面白くていいね




  221. ソフトを買う習慣付けさせるにはこの年齢層にこの価格帯のをぶつけていかなきゃな

    中高生の当たり前の金の使い道にいきなり半分以上持っていくネタで割り込もうってのは無茶


  222. 玩具アニメ系はこのくらいの額でBOX販売してくれよ

    遊戯王5D'sやバトスピとか欲しいDVDBOXあるのに

    深夜アニメ系のDVD単品販売とほとんど変わらない額なんだよな


  223. 221

    げ~らげらぽ~♪ げ~らげらぽ~♪ げらげらぽったら げ~らげらぽ~♪


  224. そろそろローグギャラクシーアニメ化しようか


  225. じんさん(メカクシ)「BD1巻は1話で3,456円 amaで買えば2500円 」

    じんさん(メカクシ)「DVDは3000円 amaで買えば2200円 」

    アニメ人生「私はBD1巻は1話で2000円です!」



    じんさん「中高生にも買いやすいお値段です」

    じんさん「君はおいくら?」

    日野さん「7300円」

    じんさん「・・・え・・・!?」

    日野さん「21話収録で7300円」

    じんさん「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

    日野さん「どうかしましたか?」

    じんさん「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

    日野さん「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。DVDですしね、さらにBOX2も出す予定です」

    アニメ人生「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

    日野さん「ちなみに特典カードや特典映像。入手困難なメダルがあたる応募ハガキもついてきます」

    じんさん&アニメ人生「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン」



    笑っちまったじゃねぇか。てかこのやり取りホントにあったんかい?






  226. 手の平返しも何も、日野は商売人としては優秀って評価だろ

    クリエイターとしてはダメってだけで


  227. 間違ってもこれと深夜アニメみたいな円盤を比べてはいけないぞw



    バックについてる勢力が違う


  228. 子供がメインターゲットだしね

    日野さんいいやつだわ

    ガンダムに手を出さなきゃレジェンドだったのにな


  229. 228

    おじいちゃんやおばあちゃんはわかってないなぁ

    「妖怪ダンス」じゃなくて「ようかい体操第一」だし「げ~らげらぽ~♪」はOPの曲で体操とは違う曲だよ

    「ようかい体操第一」は「ヨーでる、ヨーでる、ヨーでる、ヨーでる、ようかいでるけん、でられんけん」だからね

    今度オモチャ屋さんに行くときは一緒に行こうね、僕が教えてあげるから




  230. 日野は子供が好きなんじゃない

    子供が持ってくるお金が好きなんだ





    奴は真性のど屑だよ


  231. のんのんびよりも夕方放送したらこのお値段になるのん?


  232. ※231

     そうなんだよね。

     日野氏関連でヒットしたダンボール戦機、妖怪ウォッチの関わり方は、監修等といった裏方として、

    表に出ない関わり方だからこそ何だよね。

     ちなみに、AGEも権力はがされて、監修と言った裏方にまわったOVAの方は、本編再編集と新作

    部分継ぎ足しただけなのにかなり見れるものになってたよ。これでさらに一から煮詰め直していたら

    と思えるくらいに・・・。


  233. ガンダムを全力で潰しにきてる日野


  234. 真の覇権きたか


  235. だから水木しげるとコラボをだな


  236. キルミーベイベーで味をしめたな(笑)


  237. 子供を騙す方が楽だからね


  238. ↑媚びまくるだけで売れるキモヲタアニメの方が楽に決まってるだろバーカ


  239. これひとつ買って車に載せておけば移動中静かでいいかもしれないな


  240. ポル産深夜アニメ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwww


  241. 安い!

    他のアニメも見習えや~~~~



    買ってもいいかなって気分になるわ

    ホント


  242. ※243

    爆死多発で利益が出ているとは言い難い深夜アニメが

    それでも懲りずに作り続けられてるのは、そういった

    オタ向け深夜アニメの方がプロジェクト的な意味でも

    スタッフの能力的な意味でも結局は楽だからだろ?

    それぐらい考えろよ無色道程


  243. ギャグアニメみてえなもんだろ、これ。DVDで上等


  244. そうか、ガンダムは段ボールを売るために

    くそみたいな作品を作った

    と考えるといいな

    というか、よかったら褒められる、悪かったら、ガンダムはつまらないと刷り込ませる。



    どっち転んでもいいという


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#