05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

アニメ『グリザイアの果実』は2014年秋から放送開始! どんどん秋アニメ増えるね

grisaia_2014063013274371b.jpg



photo-copy-6a.jpg

無題

http://www.grisaia-anime.com/


秋アニメに追加

14av1_2014063013291794a.jpg




                   ____    
                  /     \ 秋アニメどんどん増えてきたね
                  /  ━    ━ \ てか秋アニメって原作エロゲが多いなww
               |   (○)  (○)   | これからまだまだ増えるかな
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  思えば制作エイトビットか
   /    (⌒)  (⌒) \ オマンツェは作画良かったから期待かなぁ
    |       (__人__)   |  ISはあれだったけど・・・
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

またエロゲーのアニメ化ブームこねーかなぁ



 

コメントを書く
  1. ふひwwwwwwww


  2. だからどうせ売れないエロゲを何故アニメ化する???




  3. ようやく続報きたか

    エンジェリックハウルをアニメでやるのか、そこが問題だ


  4. 確かグリザイアって渡辺氏が(自ら)作画監督するんだっけ?


  5. 秋豊作すぎんだろw


  6. 関西最速のGレコ以外どうでもいい


  7. グリザイアはまともに作れば売れるからなまあまともに作れるアニメ会社がそんなにあると思えないが






  8. これもループものだっけ





    噂ではトゥルーは神であとは凡作レベルらしいが


  9. オーガストの図書館、絵がキツイな

    フォーチュンは絵は良かったけど

    今回は初っ端肝心の絵がその他大勢アニメじゃん


  10. グリザイアの楽園とかいう駄作


  11. ぽよよんろっく自ら総作画監督ヤるんだ。これは楽しみ

    神のみじゃローテ作監すらやらなかったからな


  12. CMで~なのよさとか言ってたアレか


  13. Gレ個


  14. 楽園のオチはしょうがないね、藤崎面倒くさくなったんだよ多分


  15. ギャグパートが苦手だった


  16. 9

    クロスチャンネルと間違えてないか

    これは予備役軍人が高校に通って主に企業の社長と戦う話だよ




  17. 渡辺を連れてこれるかどうかで大きく違うからな



    シャフトから引きづり出せたのは評価したい。





    物語?勝手にやってろ


  18. 9

    何もかも全然違うぞ


  19. グリザイアかなり期待してる

    原作したいけど他かなり積んでるの多すぎて…


  20. 秋アニメが楽しみすぎてニヤける



    尚夏アニメは1作も期待してない模様


  21. やっぱ天音ルートだよなぁ

    どうせ1クールだから楽園エンドは無理だろうし


  22. 17

    クロスチャンネルは一本道なんですがそれは






  23. 戦場ヶ原のパクリと叩かれるよしこの姿が目に浮かぶのよさ


  24. これって禿の髪が掴めるゲームだっけ


  25. 25

    それは暁の護衛


  26. 秋は二期だらけだな


  27. 秋は怪盗ジョーカーと風呂以外、全部楽しみだわww


  28. 渡辺明夫さんが総作画監督?

    ということは「傷物語」はまだ作画にさえ取り掛かれていない状態なのか


  29. 花物語もまともに関わってなさそう


  30. 例年と比べても豊作の秋じゃねえか

    こりゃやばいわ


  31. 正直夏はアニメ的にはさっさと終わってほしい

    秋が本番だな


  32. とりあえず作画良いのか?


  33. 最初からアニメ化狙って、ぽよよんろっく呼んだって

    えろげ発売前のインタビューで言ってた覚えがある


  34. 夏アニメの事もたまには思い出してあげて下さい。




  35. エロゲオタとかいう割れ厨が円盤買うわけねーだろwwwww


  36. 秋豊作過ぎて売り上げ分散しそうだな


  37. 秋そんなエロゲ原作多いか?


  38. 原作面白かったから期待だな

    マジで秋豊作だな


  39. 18

    どうでもいい物語アンチ乙


  40. 三本あるじゃん


  41. 夏はオワコン


  42. 冬アニメマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン


  43. エロゲ原作か

    ヨスガ級なら見るわ


  44. 39

    多分それは君の空耳だ(あっけら感)


  45. 珍しくライバーが沸いていない


  46. 劣等生に対抗して俺TUEEEEEのDDCをアニメ化しよう(提案


  47. まぁ無条件で円盤買いますけどね




  48. また原作信者の発狂ぶりを横から煽りながら楽しむとするかw


  49. どこまでやるんだろう

    由美子ルート?


  50. 期待せずに楽しむ方向で


  51. 1クールか、2クールか

    まあ1クールか


  52. グリザイアはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  53. 秋アニメマジ楽しみすぐるwwww


  54. 雄二が入学する前の話だったりするのかな


  55. 不作の夏、豊作の秋か

    あまり期待しないで待つとするか


  56. 制作がエイトビットだから爆死確定!

    恐らくヤマノも気合い入っているけどコケるだろう

    「ちんこもいじゃう」とか言ってるからこうなるんだよ

    わかったか


  57. 54

    できるさ多分


  58. グリザイアは過去話だけ面白い

    ほかはゴミ


  59. エロゲ怖い、マジで怖い

    どうなるのか・・・


  60. アニメの出来を制作会社で予測する人は素人

    メインスタッフで予測する人は玄人


  61. 秋はガンダムシリーズ2作

    本家Fate



    もうこれだけで生きていけるわ



    しかも艦これとかガルフレとかも取り込んでくるとか笑える



    しかしウィクロスはまだいいとして、パディコン、てめーは駄目だ


  62. おいwwwwエロゲ最強はfateだろwwww


  63. 天音のキャラがドストライクでした


  64. グリザイアは幸ルートアニメ化したら絶対淫夢厨湧くよな………


  65. 夏のつまらないホモとキリトと雰囲気の3作はどうなるんだろうね



    それにたいして覇権級がある秋アニメ、最高


  66. 山賊の娘って奴はなんなの


  67. Gレコに血祭りに上げられるのが一つ追加か


  68. 64

    Fateは文学(笑)だから


  69. キャラがかわいけりゃなんでもいいや


  70. G の レ コ ン ギ ス タ


  71. 69

    Gコレが血祭の間違いじゃないんですか?^^;


  72. 70

    いや、それを言うなら(究極の)エンタメだろ


  73. いつも思うんだがエロゲ原作のアニメは円盤以外に資金の回収方法があるんじゃないだろうか

    じゃなきゃ売れないことがわかっているジャンルをここまで続ける意味は何だろう


  74. 73

    ワロタw




  75. WA2が爆死したから下位互換のこれは大爆死だな


  76. フロントウイングもけっこう古株だよな


  77. 68

    ジブリ厨のオナニーアニメ(笑)


  78. 74

    型月厨の名言はぶっ飛んでていいな


  79. 78

    こんなのよりジブリールをTVアニメ化するべき(ゲス顔)


  80. 77

    ・・・ブゥン!(バットを振り下ろす音)


  81. エンジェリックハウル以外の要素はウンコ

    あとはお姉ちゃんがちょっとかわいいぐらいか


  82. 追加してねえじゃんちゃんと表作れよ


  83. TYPE-MOON信者だけど、Fateが文学だとか思ったことはないなー。

    奈須きのこの書く作品がこの世で一番面白いくらいに思ってるけど、Fateは文学とかいう奴はぶん殴って殺したくなる。



    てかこれって、信者が言い出した言葉じゃなく、うざい信者を馬鹿にする為に、クラナドは人生とかいうクズみたいなのを真似て皮肉った言葉じゃねーの?


  84. ここの管理人が表なんて作る訳ないだろ


  85. エロゲ枠ですか?



    ぱれっとの新作もアニメ化しないかな?和泉つばすの奴


  86. >シリーズ構成:倉田英之



    あ・・・


  87. ま○こ修正してなくて話題になったエロゲーだっけ?


  88. 75

    爆死続きで順調に本数減ってないか

    夏も0本だし


  89. まあ円盤が売れなくてもアニメ化すればエロゲ原作が売れるからいいんだよ


  90. ヒロインの重い過去を更に重い過去を持つ主人公が荒っぽく解決していく作品なのに

    なぜかその中では比較的重くない過去を持つヒロインが一番人気だという作品。


  91. オマンツェは作監でいけるレベルの人が馬とその他諸々しか描いてないような感じだったんだっけ


  92. 85

    Fate出た当時の型月厨は超狂暴だったから仕方ないね…


  93. これ面白いって言うからやってみたけどなんかイマイチだったな

    ノリが合わんかった


  94. エロゲ原作の時点で見ないな


  95. 鎧武に出てくる果実?


  96. まぁ、夏なんかより期待できる作品が多いのは確かな事



    てか、どうせ覇権は2期物だろって言われない作品ばかりなのが尚更いい所


  97. エイトビットだし駄目だろ


  98. 83

    そのエンジェリックハウルって一体何ぞや?(ゲス顔)



    84

    まあまあそう慌てるでないっ(宥)


  99. オマンツェ意外に面白かったから期待してる


  100. キービジュ良かったから期待。天衝監督にも期待。



    問題は倉田だ・・・


  101. Fateとグリザイアは期待して見る。図書館も一応見る


  102. エロゲ原作のアニメ・・・つよきす・・・

    うっ!頭がっ!


  103. 58

    俺も爆死確定な気がする

    恐らくヤマノも気合い入っているけどコケるだろう

    「ちんこもいじゃう」とか言ってるからこうなるんだよ

    事実、ISもワルロマも良作とは認めない

    神姫はエイトビットじゃなきゃ良かったんだが、それでもキャストとか主題歌は悪くはなかった


  104. 秋のエロゲアニメはFateとグリザイアが話題になるから

    キャラデザ微妙な大図書館は終わったな

    FAアニメも同クールのヨスガノソラに話題を取られたし

    8月はほんとに運が無い


  105. ワルロマすごく良かった

    BD全巻予約して買ったよ

    グリザイアも頑張って欲しい


  106. どうせ大図書館みたいに酷い絵になるんだろうな

    似せなくてもいいからせめて奇形はやめろ


  107. グリザイア3部作全てやってるけどアニメは全く期待してないわ。

    大体1クール(予想)で何が出来るんだよw

    キャラ紹介くらいしかできねーやん。


  108. テラフォーマーズ

    fate/sn

    ガンダムGのレコンギスタ



    この辺が強そう


  109. 85

    そうだよ

    クラナドは人生はガチで信者がレスした内容だけどfateは文学はアンチが言い出したもの

    出典知られないまま月厨の発言にされたという酷い話


  110. ガハラさんぽいのいるし八九寺の2Pカラーみたいなのもいるし

    ポル産で明夫が総作画監督もやるなら8万がラインだな


  111. 7000言ったら頑張ったてとこだな


  112. ぐりざいあっ♪ ぐりざいあっ♪ ぐりざいあったら ぐりざいあっ♪


  113. うおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああ


  114. 雄二の声は誰が抜擢されるのか…これ超重要。

    近藤隆か鳥海浩輔がイメージには合うんだが


  115. 日常パート、これ癖あるでしょ


  116. 声優がエロゲ版のチームであることを願うぜ


  117. エロからエロ抜く過ち

    虐げられるエロアニメ業界



    いいかげんOVAかなんかでやれ


  118. とりあえず果実までで続きは原作やってね!って感じになると思う。

    迷宮楽園VITA版もその辺りに発売してさ。


  119. 119&120

    やだもーそれだけわー(困惑)


  120. エロゲ原作の一般アニメはイラネ


  121. 117

    おっ、小野友樹・・・・・(半分おフザケ)


  122. 今更カミカゼエクスプローラーのコミカライズやってるけど、アニメ化すんのかね?


  123. 124

    小野友はエロゲに出てたか?

    出てたら裏での名前は?


  124. ※119

    寧ろエロゲ版とは違うキャスティングでやって欲しいというか。



    あくまでもオリジナルのエロゲ版と一般指定版のアニメ(&ゲーム)は次元の違うモノと認識した方が、初心ユーザーにもすんなりと受け入れられそうな雰囲気はある訳だし。



    ※120&123

    確かに、エロゲー出身作品から一切エロ要素を抜きたくない気持ちは全く分からないって事じゃないけれど、メーカー側の立場からすれば、更なる新規ユーザー拡大を狙う以上「エロ抜き」してでも開拓に奔走しなくちゃならない訳だし。



    逆に「エロ作品だから、如実にエロを堪能させろ」という従来の常識概念でもって解釈し過ぎてしまえば、憂えるべき「視野狭窄」の如く「(矮小化された)コアなコンテンツ」のまま(最悪の場合)次第に消え去って行く運命に至るのは確実かも。(哀)


  125. 2クールでやんないと、ヒロイン全員描けないんじゃないの


  126. 夏と秋ラインナップ良いね

    というかバランスいい感じだ

    ラノベ原作も嫌いじゃないけど春みたいに固め打ちされると

    全部まとめて見なくなる




  127. 倉田ってあんまり知られてないけど超がつくエロゲマニアなんだよな






  128. エイトビットってことはISと同じか

    シャフトでよかったんじゃ


  129. 碌にエロゲープレイしたことねえのになにいってだこいつ


  130. クラブグリザイアをアニメ化すればいいのに


  131. ある意味、放送時期は想定の範囲内だな。



    アニメうまく出来ると良いけどなぁ・・・。。

    アニメ化しにくい原作だから、

    今のところ爆死の最有力候補だし・・・。


  132. グランドまではやらないんだから大丈夫だろ

    適当なヒロインルートに押し込んで終わりだろうし、

    まさか2クールor分割2クール出来る程余力も無いだろうしな


  133. 誰ともくっつかず5人救うエンドにしてほしい、2クールかけて


  134. 雄二の声は小野Dか中村悠一が良い


  135. 夏より秋のほうがよさそうだ


  136. グリザイアは勝利するに賭けるぞ


  137. だからやら管はアニメ情報に局の旧ロゴ使うなって


  138. これは確かにエロゲ原作アニメだが、どっちかってーとグロアニメに分類されると思う

    TV版では規制で真っ黒


  139. グリザイアは過去編のほうが面白いゲーム

    主人公の過去とか天音の過去とか

    恐らくアニメじゃ主人公の過去までは触れないだろうから天音ルート期待しとくぞ


  140. エロゲの宣伝したいなら1クールもいらん

    精霊会議もから鍋もOVA上下巻でなんとかなる



    127

    「エロアニメは本番2分にしてストーリー充実させた方が経済効果ある」

    という結論が出たとしてそれで生きながらえたところでなんだというのか

    その生き様に金を落とす気はない



    興亡激しく皆で利益分配できた2000年代がピークだったな

    グリーンバニーが消滅した頃辺りが転換期か


  141. 秋アニメ豊作過ぎだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#