最新記事

『ラブライブ!2期』読売テレビは最終回放送休止の可能性がでてきたぞおおおおお

ll12-6.jpg


無題

【読売テレビ】第13話放送時間変更・休止可能性のお知らせ
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=6320

6月30日(月) 読売テレビでの第13話放送時間が変更になります。

【変更前】6月30日(月)26:29~
【変更後】6月30日(月)27:40~(通常より71分遅れ) ※2014FIFAワールドカップブラジル ベスト16のため。

また、上記時間よりもさらに試合が60分以上延長になった場合は放送休止となります。
※放送休止の場合、振替放送は7月7日(月)26:29~となる予定です。

他局は変更ございません。
お間違えのないようご注意ください。



        / ̄ ̄`ヽ 祈るんだな!延長しないことを
       /  _,,ノ ミミ ヽ
       |  (○ )ミ(○)
       |  ⌒(__人_)          ____
       |     `ー”i        /_,,ノ  ヽ,_\ 読売ンゴwwwww
       .i       }        o゚((○))  ((○))゚o
        ゝ_  _ノ         | ⌒(__人__ )⌒ |
      /   匸ヽ ⌒ヽ      ヽ、  |r┬-|   ノ
     /  /  \ ̄ヽ. i    , -‐ (_) ̄ `ー’´  ̄ ヽ
     \  \   \_.!    l_j_j_j と)      イ |
      \_メ勹    i        ̄ |     __|, i
        i ̄    i          .|    と|__.ノ
        {゙ ̄ ゚̄ ゙̄}         |=====|
        |   、  |         /        ヽ
        ヽ、  \.|        /   /⌒\  ヽ
           >    〉       i  ./     \  )
         /  ./|        |   |      | ./
         〈_/_i        |_ノ      |_ノ
         ( \ ソ       /ノ       Lつ
          ̄ ̄         ̄

               ____
             /     \
  – ─==    /       |      ==― –
        /7´)     ノ,  ノ   〈\
       ,/ //     (Oソ ̄ ̄ ̄(\ \ ―― - –
       j  レ´)    ヽ._}ノ     \ヾ. ヽ―三――‐
 ̄ ̄ ̄ ̄   /    r=メ う)       ヽ
_____ ,ノ     f乏ァ;:ヾ;:、    (二二_ノ――三―
     ≠―     メ\         ノ、
   /   7⌒´丶   `>= ._ ≡ 三⌒\
  /    /   ノ    ノ⌒ヽ        \
/       /   /     ヽ  \       \

いや、むしろ延長して休止になったほうがいいよ
そうすれば最終回を迎える事がないんだしさ

     / ̄ ̄\
   /      \
   | _ノ \    |
   | (ー)(ー)  |__
   | (__人__) /    \ そうか・・・羨ましい・・・
.   |  `⌒ /      \ 最終回を見なければラブライブは終わらない・・・
  .  ヽ  /u  _ノ  \  \
     ヽ |   ( ●)  (●) |
    /  \ u//(__人__)///
    |  |/⌒    `⌒´/⌒ヽ
    |  ||_ |     /_ /
    ヽ  ̄_⌒)(⌒ ̄_ ̄)
     | ̄ | ̄ヽ  ̄/ /
     |   |\ ヽE ノ |
     |   | ヽ_ヨ   |

 
コメントを書く
  1. いや、絶対にがをられと合わせて今日みたい


  2. ざまぁwww















  3. ↓関東民がドヤ顔で


  4. なんだよそのAAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 終わらないでほしい


  6. ブラジルVSチリ並みに

    延長前後半からのPK戦


  7. ラブライブは永遠!


  8. BSで見ればいいんじゃね


  9. 次の日BS11でやるじゃん


  10. でたー

    やら管の18番関西煽り


  11. びっBSで見れるし(震え声


  12. もともとMANPAなんかで見てない


  13. 永遠のコンテンツだからね


  14. 楽しみは最後に取っておくものさ


  15. 街中で人が燃える修羅の国チョンキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. ええいサッカーはいい!ラブライブを映せ!


  17. 昨夜の劣等生とジョジョの休止程度でも態々記事にしたし

    このハゲの関西へのコンプレックスというか妬みは相当だな

    どうせ関西最速は動画サイトで見てるくせに


  18. こいつ逆だったら嘆いてる


  19. だからサッカーなんかやるなとあれほど


  20. 黙れライバー


  21. もうずっとW杯してていいよ


  22. 豚ライブざまあああああああああああああ


  23. 安心のBS放送


  24. ざまぁwwwwww


  25. やはりBS11は神


  26. W杯でかした!!


  27. 有志が配信するだろ


  28. どうせBS録画だから関係ないわ


  29. なんでそんなに関西コンプレックス激しいの?


  30. パクライバーざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 映画予告を1週間遅れで見るのが一番つらいわwwww


  32. ふざけんな読売!!


  33. 最終回が休止になることで

    ラブライブが終わらないコンテンツになる

    僕はそういうことに幸せを感じるんだ


  34. MANPAとかEPGを一括りする無能枠は最初から頼ってない

    やっぱりBS11が最強や


  35. あかんかったら来週まで待て


  36. チョンは関西を煽らずにはいられない


  37. 思ってた以上に関西土人がイライラしててワロタ

    道頓堀に飛び込めばいいのに


  38. ここまでくると

    関西煽りでコメ数稼ぐ気とかじゃなくて

    ただの病気だな


  39. 関 西 !


  40. >なんかこういう光景は中国とかでよくありそう  



     無知


  41. フランスは攻撃力のあるチームなんでまず延長まで行かないと思うけどな


  42. 画質マシなBSで見てるからどうでもいい


  43. W杯>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>パクライブ


  44. ラブライブみたいな糞アニメよりサッカーを優先する読売は有能


  45. ブラジルも攻撃力あるチームだったよね




  46. 放送休止になったら記事あげるなややらかん!


  47. ホノカチャンの画像がシンジ君を彷彿させる


  48. うざいからさっさと終わってくれ


  49. MANPAは放映時間遅いからいつも次の日のBS11で観てるしどうでもいいな。


  50. 特典除いたら一万も売れてない10円覇権よりサッカー優先するのは当然


  51. パクライバーwwwwwwwwwwwww



    無念wwwwwwwwww


  52. どうでもいいがアンチは他のまとめサイトに迷惑かけるんじゃないぞ


  53. 震災でまどか10話見れなかった時に発狂してたトンキンwwwwwwwwww

    10-12話一挙してくれたMBSさんに感謝しろよ


  54. ざまぁwwww


  55. MXでL字になる呪いかけといたから


  56. 関西煽ると

    秋にガンダムのネタばれどんどん来るぞ


  57. 関東だの関西だのどうでもよいのだ



    パクライバーの発狂が心地よいのだ


  58. 今日のMXは雨によるL字テロの予感がする・・・


  59. パクライバーンゴwwwwww


  60. 最速争いは民俗間の争いを生むな


  61. BS組の気持ちが理解できてよかったやん


  62. LVだから大丈夫や


  63. 関西人ザマー(笑 関西人だけど・・・


  64. どうせ次の日BSじゃんw

    関西民はどんまい


  65. マジ誰もワールドカップとか興味ないからショーもないことすんなボケ


  66. 今日は間違いなく荒れるぞ


  67. BS11バンチャニコニコあるし


  68. これでますます円盤が売れてメーカーは万々歳ですね


  69. 同じ作品好きなのに煽るゲスい管理人が居ると聞いて

    こんなんだからラブライバー全体のイメージが悪くなるんじゃないの?w


  70. あってよかったBS11


  71. 謎の関西叩き



    ゆるさない


  72. 今日がアニメ史上ナンバー1の最終回か

    ラブライブここに眠る2014/6/29


  73. ブラジルvsチリ戦の時みたく延長戦+最後にPKとかやられたらもう諦めるしかないな・・・


  74. ざまあwwwww


  75. 劇場版確定してるしなあ


  76. 超やら管様!!!!!また韓災民国知障害児戦隊どもが苦しみましたね!!!!!!!!

    この調子でどんどん韓災民国知障害児戦隊信者を侮辱しましょう!!!!!!!!!!!

    やぁぁっぁぁぁいいいあいぁいぁいやあいぃあいやいあいやいあいだぜぇぇえっぇぇぇえぇ韓災民国知障害児戦隊ども!!!!!!!!!!

    これてテメェらに未来はねぇぜぇぇぇっぇぇっぇぇwwwwwwwww

    これからも超やら管様と一緒に韓災民国知障害児戦隊信者を虐待すっぜぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

    やぁあぁっぁぁいいいあやぁいあいあやいやいあああいあやあいああいい韓災民国知障害児戦隊信者がケツからウンコブリブリブリぶりブリブリブリぶりブリブリブリぶりブリブリブリぶり漏らしてやがっぜぇぇっぇぇえlwwwwwwwwwwww






  77. ラブライブは終わらないコンテンツ


  78. よみうりんごwwwwww


  79. 関西おもろwwwww


  80. 関西民だけど

    ラブライブもジョジョも魔法劣も0話切りのオレ大勝利


  81. マンパ=0話切りが当たり前や


  82. やいやいやいあいあやいあやいあいやいだぜぇぇぇぇっぇえぇぇ!!!!!!!!韓災民国知障害児戦隊信者とも!!!!!!!!!

    超やら管様は在日韓災が超嫌いなんだぜぇぇぇっぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww

    だから弱ぇ弱ぇ弱ぇ韓災民国知障害児戦隊信者どもを一方的に苦しめてんだぜぇぇええぇぇっぇっぇぇぇえぇwwwwwwwwwwwww

    これからも超やら管様と超俺様が韓災民国知障害児戦隊信者を虐待すっぜぇぇっぇぇっぇlwwwwwwwwwwwwwwwwwwやぁあぁっぁぁいいいあやぁいあいあやいやいあああいあやあいああいい韓災民国知障害児戦隊信者がケツからウンコブリブリブリぶりブリブリブリぶりブリブリブリぶりブリブリブリぶり漏らしてやがっぜぇぇっぇぇえlwwwwwwwwwwww






  83. ブライアンは基地外しかいないみたいだな


  84. 45

    W杯>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>ラブライブ>>>>>>>越えられない壁(売上げ)>>>>>>他アニメ


  85. よみうりテレビの恐ろしい所は、ズレたらズレたで後番組もずっと週遅れ放送する可能性が大きい事だ


  86. W杯のクソ高い放送権買っちゃったんだよなぁそりゃ意地でも放送するわな


  87. どうせ違法視聴で今日見ちゃうんでしょ


  88. 今夜も神回だったらまた売れてしまうな


  89. パクライブとか心底どうでもいいです

    今日で終わると知ってマジ最高ですわwwwwwwwwww


  90. 92

    気にしてるやんwwwww


  91. どうせ関西というか大阪の異星人共にはラブライブの良さは分からないだろうからいいんじゃね


  92. おっ、ラブライバーは大阪叩きしてるタイプの連中だったのか

    これは良い事を教えてもらった


  93. ハナから読売で見てない

    だってマンパで一括録画の刑だから

    BS11で見てるよ


  94. 初めて見るAAだなw


  95. 関西にツアーしてもらえないからってラブライブを妬むなよ大阪民国人wwww

    SSAまで遠足頑張ってんがな~

    みんなで叶える物語だけど関東限定でスマンでんがな~


  96. マジで大阪のせいで関西はまとめて風評被害こうむってるからむかつくわ


  97. ラブライバーの民度低い


  98. もういい違法試聴するわ


  99. やっぱMANPAってクソ枠やわ

    上映会行くから関係無いけど


  100. CM多くて放送枠まとまったMANPAでは最初から見ない。BS11でおk


  101. 大阪人だが俺もBとチョンはきらいだよ

    親が散々迷惑かけられてるの小さい頃から見てるし

    クラスのDQNは大概どっちかだった


  102. あれ?

    どうしても早く観たい奴は今日のLVに行くんじゃないのか?


  103. ラブライブはかなりエグい商法で売れてるだけで、実際ファンは減ってると思う

    しかも2巻以降も結構エグい商法使ってるし…


  104. まぁ今日放送した後ここで記事作るだろうしそれで内容分かるからいいよ


  105. ラ ブ ラ イ バ ー 違 法 視 聴 宣 言 ! !


  106. LVで咽び泣くおっさん続出やな


  107. 1期はまあ良いとして2期は本当に酷いなこのアニメ

    ほのカスが序盤で生徒会会長になってたり、gleeという海外ドラマの展開をモロパクったり、あげくの果て複数買い商法というエグい商法使ったり…



    日本のアニメ業界潰す気なのかな?


  108. 対立煽りしすぎると、まどマギの時みたいに

    Gレコの時バレうざくなるだけだろ


  109. 違法視聴とか恥ずかしくないの?


  110. 日本に関係ない国同士のワールドカップに負けたラブライブ。


  111. そんな事より映画化決定の真偽が気になる



    ラブライブなければあんま生きる意味ないからこの話題は死活問題なんだよ






  112. ラブライバーは平気で違法視聴するみたいだな


  113. わざわざ映画館でやるんだから発表あるだろ


  114. Gレコの時バレってどういう意味?


  115. 劇場版なんてやってもどうせ総集編だろ

    最近流行りのパティーン


  116. 見られなくなるわけじゃないから別にどうでもいい


  117. 115

    大丈夫だろ

    どうせ半年後には新しいアニメにハマってるだろうから


  118. 大人気アニメだし劇場版はあるだろ



    俺は恥ずかしいアニメだから見に行かないけどw


  119. 日本チームの試合でもないのにラブライブよりWカップ優先とか誰得だよ



    最終回&映画化発表で盛り上がる日なのにどんな判断だ


  120. BS11安定ですしお寿司

    まあ、これよりワールドカップの方がよっぽど有意義だろ


  121. 進撃の劇場版はまだですか


  122. サッカーますますキライになった


  123. こんなのが単巻だけでも10万枚以上も売れるのは何か嫌だな

    ていうか売れないことを願う






  124. 放送休止になったら記事あげるなよ


  125. 通常版は一万も売れてない事実


  126. てかさ。

    通常版なんて発売するから

    『AKB商法で売れた』とか言われるんだ


  127. 127

    二週目で行くがな


  128. ブライアン・フェリー『Don't Stop The Dance』神曲


  129. 1万どころか500枚も売れてないんじゃなかったっけ


  130. ゴンさん回終わったからマンパなんて見る意味無いだろ


  131. 関西ざまあああwwwwww


  132. 視聴も録画も全部BSでやってるし何も問題ない


  133. パクライバーは精神年齢低いから違法視聴しても問題ないと思ってるやつ多そう


  134. 通常版の数字が出てからラブライブ関連のコメ激減したな


  135. ラブライブとは神である。


  136. 131

    いや解らないだろ


  137. 100

    どこの田舎の方ですか?ww


  138. 通常版が出たからとかじゃなく

    売り上げ出て3000コメ以上も似たような議論繰り返してたらそりゃ飽きるわな


  139. 140

    嫉妬するのは自由だけどアマランとデイリー見て言ってね


  140. 137

    てめぇの脳みそは小学生レベルですか?


  141. 主要キャラが女しかいない作品なんて面白くもなんともないのでどーでもいい


  142. 118

    GレコはMBS主導の関西最速放送


  143. 円盤買うならTVで観なくても良くね?


  144. 143

    嫉妬?




  145. 幾つかあると覚悟はしてましたが、よりにもよって「ラブライブ」ってアンタ…

    休止したら電話が無事で済むかどうか。


  146. BSで見ればいいじゃない

    火曜に・・・


  147. 正直こんなのが10万も売れるとか日本のアニメ業界終わってる

    しかもとてつもないエグい商法だし



    最低のアニメだなコレ…


  148. 神(ラブライブ)の歴史的瞬間を阻害するとは何としたことかー!


  149. W杯の方が神懸かりだよ



    ラブライブなんて日本と外人のごくごく一部が騒いでるだけのダニみたいな存在だね


  150. 日本代表が決勝トーナメント残った方がアニヲタの発狂する事案が増えて面白かったかも


  151. 153

    この売春婦の息子が!


  152. こんなゲスアニメがワールドカップを差し置いて放送とか有り得ないだろwwww



    ラブライバーは本当に頭が悪いん!


  153. 歴史的アニメを放送できなかったことを一生後悔するがいい


  154. 相手が悪すぎだろ・・・ラ豚は少し落ち着け。


  155. 最終回は水着回じゃないんだろ?



    エリチの水着姿が見れないんなら、BSで見るのも遅くない


  156. 158

    だまれニートペニス!


  157. 何か中古品が大量に売られてる店にこのアニメの1巻が10枚以上はあったんだけど…


  158. 当たり前で※するのも面倒だけど、世界的な常識でワールドカップ優先だよ。

    それをラブライブやれ!とか滑稽だよね。

    アホかと(笑)


  159. ていうかこのクソアニメの監督はglee制作側にちゃんと謝罪したのかよ?


  160. ワンコインアニメだから価値がない

    視聴率なら断然W杯だろうし


  161. エヴァ最終回だったら試合終わった後に放送しただろうな



    ラブライブは劇場版をやってもあんなに人が集まらん複数買いコンテンツだし


  162. 10万級のアニメと球蹴りだったら10万級選ぶだろ…


  163. 同じファンを煽っていく糞管理人


  164. くたばれ讀賣そーれ池井家


  165. 通常版は1000枚も売れてないがなwww


  166. まあ私の場合、どの道保存用録画はBS11でやらねばならない訳ですが…




  167. 165

    はいはい老害乙

    そんなのいらないから


  168. サッカーみたいな球蹴りなんぞどうでもいいわ


  169. 映画化したら最低3回は行く


  170. サッカーワールドカップは世界の注目株だけど



    所詮ラブライブはキモ豚の注目株でしかない・・・残念!


  171. ラブライバーは世界中に潜伏していることを忘れるな


  172. 球蹴り完敗のラブライブwwww

    100000アニメ()もこの程度ね扱いですね♪


  173. これから幕張LV向かうんだけど、

    チケットやら財布くらいしか持ってかないで行って大丈夫かな


  174. どうせ次の日にBS11でやるし、何だったらジョジョと劣等生も

    このまま1週遅れになってBS11の方が放映が早くなってもいいくらいだわ

    この2つは放送時間遅すぎるよ


  175. 177

    何があるか解んねーから

    コンドーム忘れんなよ


  176. 177

    ハンカチとティッシュ


  177. ラブライバーは世界中に潜伏してるけど、絶滅危惧種より少ないよw


  178. 177

    おやつは300円まで


  179. 関西民試されすぎwwwwwwww

    こんなんで違法視聴を咎められたくないわ


  180. 円盤買えよ

    まぁ最終巻はイベやらライブのチケ付属でまたアホみたいに売れるんだろうがな


  181. 177

    クリスティアーノ・ロナウドのユニフォームは必須アイテム


  182. しかしよく考えてみれば、今夜は本来、日本の決勝T初戦で盛り上がっていた筈

    …なんですよね。


  183. 186

    ×本来

    ○万が一


  184. 休止延期になってもBSで翌日放送されるからいいやん

    と思ったけど、確か都会の「一般家庭」BS普及率って低いんだっけ…


  185. サッカーなんかもう放送しなくてよくね?

    日本もう負けた訳だし。

    見たい奴は専門チャンネルでも契約してみればいいのに


  186. どのみちBS11の方が画質いいし、そっちで見てるから無問題




  187. 私の予想では

    世界中には10億人のラブライバーがいるはず。


  188. >187様

    そ、それ言うたらアカン!(笑)


  189. >サッカーなんかもう放送しなくてよくね?

    >日本もう負けた訳だし。

    ところが、放映権料に400億円(推定)だか払っているので、

    元を取らないとならないんですよ、これが。

    まあ、どの道日本が真坂の(笑)予選敗退したため、

    ある程度の損は避けられないかもしれませんが。




  190. 此処で粋がっているラブライバーも街中でインタビューされたら、オドオドしながら「ワールドカップです・・・」と答えるチキンばかりだからな

    ラブライブなんてあたかも知らないって顔して


  191. サッカーW杯とラヴライヴに興味ない人達に、敢えてどちらを視聴しますか?聞き取り調査しても、サッカーW杯を視聴する人だけだろうな

    世間体からラヴライヴ視聴してるなんて恥でしか無いわけだし


  192. >194

    「好きなアニメが潰れて迷惑でした(怒)」とまともに回答した場合、

    編集でカットされ放送されない可能性も高いです。



    もっとも何時ぞやのテレ東のように、実際に放送休止になり、

    ラブライバーからの抗議が殺到するなどして話題になれば、違うでしょうが。


  193. 10億人もラブライバーがいて84000枚しか初動出せないのか?


  194. まぁ関東はL字ですけど




  195. エヴァンゲリオンなら放送中止は回避するだろうが、ラブライブは後回しにされても仕方ないだろ



    実際に一般を巻き込んで社会現象になったのはエヴァンゲリオンだけだし


  196. ※198

    ×関東 → ○東京


  197. 人間=ラブライバー


  198. ラブライブなんて世界から見れば塵以下な存在だからなー

    世界を揺るがすW杯様には到底及ばないし、勘違いしてるラ豚が痛々しいわ


  199. MX。L字になりますように。雨雨ふれふれ。


  200. ラブライブ見てないからいいけどこれはマンパ自体が休止なのか?

    もう延長のあるスポーツは勘弁してくれマジでいらん


  201. オタだけで8万なのにリミッター解除して一般巻き込んだらえらいことになるで


  202. このアニメならば、昼間にやっても、大丈夫だろ。






  203. 最終回かぁ



    感慨深いわ


  204. ぶっちゃけ2期より一期の方が好きだったけど2期もまぁ、楽しめたな

    パワーダウンはしたが、いいアニメだったよ


  205. 関西人は日ごろの行いが悪いからな

    天罰だろ


  206. 3期はないかもしれないけど満足かな


  207. 秋のgレコが関西最速だからそれでいいや


  208. 映画化発表あるかな



    あるかな?


  209. 最速とか気にしない方なんで・・・3日遅れの番茶でみるわ

    映画化してもいいけど、卒業旅行とかは止めてくださいね京極さん、花田さん




  210. やはりスポーツ中継は糞。テレビ愛知は無事放送して欲しいものだ。


  211. 関西人が行い悪いんじゃなくて大阪人が悪いんだけどな


  212. MANPAで一括りにしてんじゃねーよ。


  213. 最終回延期するぐらいなら違法試聴してやる

    ブラジルPK戦まで付き合ってジョジョ延期は最悪だった


  214. このアニメを昼間なんかにやったら放送事故レベル


  215. よみうり見ずにBS組なんで問題がなさすぎる


  216. んなあほなぁ~…






  217. 天気大荒れだからL字の可能盛大だぞ





    MXだし尚更


  218. あれま、困ったね、というのは事実だが…

    関西組はずいぶん前から読売は補助的な位置付けで、BS主体にシフトしてる。

    BSは当日か翌日なので、早い遅いといった価値も薄い。

    放映形態が独特なんよ、ここ。


  219. BS以外信用出来ない


  220. 関西ザマ~!マドカの恨みを果たした。


  221. ラブライブ声優って二人もえっちなゲームで喘いでるんですか・・・



    失望しましたアイマスのファンになります


  222. どうぞ




  223. 絵里ちゃんがエッチなゲームのオープニング熱唱してる……




  224. ラブライブなんてどーでもいいんだよ

    その後のH×Hがみたいんだよ


  225. ラブライブ声優って仕事がないからなあ

    もうちょっと声優自身に人気がでれば良かったんだが

    pileちゃんとか飯田里穂?ちゃんのお仕事を見てみろ、ラブライブ以外ないぞ


  226. 武蔵丸の悲劇がないだけまだマシだよね


  227. BS11でみれば、水曜日ラストだ

    豪雨に、なるように、祈ってやるから






  228. BSで見るから別にいいけどさ

    もう日本負けたんだから地上波でワールドカップ流す必要ねぇだろ

    バカじゃねぇの


  229. BSは負け組の強がりだからな

    そんなのネットで買えるしって言う田舎者と同じ


  230. 先週のゴンさんも録画切れてた

    EPG+3分遅れとか6分遅れとかも毎週バラバラで安定しない




  231. サッカーなんかまだ見てる人いるの?


  232. 関西に何の恨みがあるんだよ…


  233. そもそもライブビューイングすら

    いかないんだから

    最終回見れなくても困らんだろ


  234. ほんとMANPAの放送形態変えてくれないかなあ



    ラブライブを予約したらもれなくグリュンヒフデとハンターハンターも全部録画する形になりますとか・・・



    読売テレビは放送形態が歪すぎてBSだけが頼りなんだよね


  235. アンチとパクライバーは同レベルとあうのを忘れるなよ。


  236. 俺んちは別件でBS受信できるから無問題

    とはいえW杯は北半球だと極東各地では中継が早朝間際に終わったり逆に早朝間際から始まったりと枠編成に必死だな


  237. まぁ、結局は予定通りで普通に放送される訳だが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!サンシャイン!!』特設ページ公開! グループ名の募集も今日から開始!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』特設ページ公開! グループ名の募集も今日から開始!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』 公式「聖地に行く人は学校、近隣住民に迷惑かけるな!学校や私有地への立入りも法的トラブルになる!トラブルが発生しても公式は一切の責任を追いかねます」
『ラブライブ!サンシャイン!!』 公式「聖地に行く人は学校、近隣住民に迷惑かけるな!学校や私有地への立入りも法的トラブルになる!トラブルが発生しても公式は一切の責任を追いかねます」
【訂正】『ラブライブ!』μ’sが出演する『MUSIC JAPAN』で「ラブライブと妖怪ウォッチ」がコラボした模様! 歌った曲は「それは僕たちの奇跡(ショートバージョン)」
【訂正】『ラブライブ!』μ’sが出演する『MUSIC JAPAN』で「ラブライブと妖怪ウォッチ」がコラボした模様! 歌った曲は「それは僕たちの奇跡(ショートバージョン)」
『ラブライブ!スクフェス』の攻略本&イラスト集が7月に発売決定!
『ラブライブ!スクフェス』の攻略本&イラスト集が7月に発売決定!
【朗報】『劇場版ラブライブ!サンシャイン!!』20週目まで上映する事が判明!!! 11週目の特典はフィルム(使いまわし)
【朗報】『劇場版ラブライブ!サンシャイン!!』20週目まで上映する事が判明!!! 11週目の特典はフィルム(使いまわし)
『ラブライブ!サンシャイン!!』2ndシングルは新曲3曲にドラマパートにアニメPV!気合入りすぎいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』2ndシングルは新曲3曲にドラマパートにアニメPV!気合入りすぎいいいいいい
『ラブライブ!虹ヶ咲』栞子にスクールアイドルハラスメント!?  説得の圧が強すぎだろ・・と話題
『ラブライブ!虹ヶ咲』栞子にスクールアイドルハラスメント!? 説得の圧が強すぎだろ・・と話題
ランティス「ニコ動にラブライブサンシャインのPVフル動画上げたぞ」 → ラブ公式「よっしゃ、ツイッターで宣伝や」 → ニコ動「権利侵害してるから削除したでー」
ランティス「ニコ動にラブライブサンシャインのPVフル動画上げたぞ」 → ラブ公式「よっしゃ、ツイッターで宣伝や」 → ニコ動「権利侵害してるから削除したでー」
【悲報】サンシャイン5巻発売まであと1週間なのに未だにイベチケの詳細が不明
【悲報】サンシャイン5巻発売まであと1週間なのに未だにイベチケの詳細が不明