最新記事

【画像・小ネタ】最近のラブライバーの装備はすげーなwwww   他

h



BrSXa8ZCQAIZXIW.jpg
BrSXgELCAAAjLso.jpg
BrSXgMzCcAAD7oe.jpg
BrSXh_oCQAE9lvB.jpg

俺には真似ができない・・・


艦これ同人イベントにて

89

糞提督かw


アニメ「東京ESP」のBD特典に「東京ESP×喰霊」の描き下ろしコミック収録

61NzNmXOrcL.jpg

■豪華特典
Blu-ray限定版・DVD限定版特典
・キャラクターデザイン・滝山真哲描き下ろし三方背スリーブケース
・特製デジ仕様ジャケット
・特製ビジュアルブック(12p)
・特製サウンドトラックCD
・原作・瀬川はじめ描き下ろしコミックス「東京ESP×喰霊-SHADOW WALKER-」(約212ページ予定)
・映像特典:番宣スポット(第1巻のみ)、テレビCM(第1巻のみ)、ノンテロップOP&ED(第1巻のみ)

東京ESP 第1巻 限定版 [Blu-ray]


2Dキャラアニメ作成ツール「えもふり」が凄い・・・


エムツー、2Dキャラクターアニメ作成ツール「E-mote」の無償版「えもふり」を公開

(有)エムツーは27日、2Dイラストをもとに比較的簡易な作業でキャラクターアニメーションを制作できるツール「E-mote Free Movie Maker(通称・えもふり)」を無償公開した。Windows Vista以降に対応しており、現在同社のWebサイトからダウンロードできる。

 「えもふり」は、同社が提供している2Dアニメーション制作環境「E-mote」のフリー版。「E-mote」のラインセンスは通常年間30万円、インディー開発者向けプランは年間10万円となっており、アニメーションをゲームに組み込むためのSDKなどが提供される。

 「えもふり」はこの「E-mote」をベースとし、画像・動画ファイルの出力に特化した簡易版で、ライセンスは個人利用に限られる。最小限のパーツ画像から動きを補完し、いわゆる“ぬるぬる動く”アニメーションを作成できる点は「E-mote」と同様だ。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140627_655577.html


さすが変態国家日本


島風フィギュアが人気


あら綺麗・・・

最近ゲリラ豪雨多すぎね?


築浅でも油断は禁物!「ゴキブリが大発生する」家の特徴7つ

今年もいよいよ、“黒いヤツら”が暗躍する時期を迎えました。キッチンで、風呂場で、寝室でカサカサカサ……ヤツらはまさに神出鬼没。そう、人類の大敵“ゴキブリ”が大発生する季節です。

“ゴキブリを1匹見かけたら、その家には100匹は生息している”なんて俗説もありますが、ゴキブリの発生・繁殖を防ぐには一体どうすればいいのでしょうか? 

今回は、花王のハッピー家事メディア『マイカジスタイル』の記事をもとに、ゴキブリが発生・繁殖しやすい家の特徴7個をお届けします。

■1:庭・ベランダに植木鉢がある
■2:宅配便の段ボールを室内に置きっぱなしにしている
■3:お風呂の排水溝に髪の毛が絡まっている
■4:ビールの飲み残しを放置している
■5:ジャガイモや玉ねぎを常温保存している
■6:コンロ周りに油汚れが固まっている
■7:玄関マットがはがれかかっている

玄関マットがはがれかけていると、そこにゴキブリが卵を産みつけることもあるそうです。玄関マットは床にぴったり張り付いている状態にしましょう。
以上、ゴキブリが発生・繁殖しやすい家の特徴7個をお届けしましたがいかがでしたか?

これらの特徴を満たすお宅では、築浅・高層階のマンションでも決して油断はできないようです。黒い悪魔との格闘を望まないかたは、ぜひ各項目のアドバイスを参照して、ヤツらの発生・繁殖を食い止めましょう。

http://www.news-postseven.com/archives/20140628_263427.html


アメリカが「ピザは野菜」を国家認定!理由は大さじ2杯分のトマトソースがかかってるから

a41.jpg

アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由はトマトソース…

「ピザ」と言えば太ったアメリカ人をネットスラングでそう呼ぶほどで、米国の代表的なジャンクフードだ。
実はアメリカでは「ピザは野菜」だと法律でも定められているのだ。
ってことは、むしろヘルシー?

これは同国の給食事情と関係がある。
アメリカの公立学校はほとんど給食を運営する費用がないために、ピザチェーンなどのメニューを生徒たちの昼食に受け入れている。
ピザ以外にもハンバーガー、ナゲット、コーラーなどが学校に“侵入”しているのだ。

しかし、そんな給食のジャンク化もあり、全アメリカの1/3の子ども(5歳から17歳まで)が肥満へと分類。
これに危機感を抱いたオバマ政権は(特にミシェル・オバマ夫人が)公立学校の学校給食にもっと野菜やフルーツなどのヘルシーフードの導入を含めた「ヘルシー・ハンガーフリー・キッズ・アクト」を計画。

だが学校給食は利権化していたために、ジャンクフード会社をバックにつけた議員たちから猛烈な反対を受けたのだ。
そんな反対勢力が逆転の発想で反撃、「よく考えたらピザってヘルシーなんじゃね?だって大さじ2杯分もトマトソースがかかってるんだぜ」と。

そして、見事にこれが通ってしまったのだ。
そのためオバマ夫人の進めた改革も骨抜きになり、2011年1月に改正歳出予算案の中で給食において「ピザは野菜」とカウントされるようになってしまったのだ。

米国では大さじ2杯分のトマトソースがかかっているピザは、合法的に野菜! 

みなさんもピザばかり食べているアメリカの人をバカにしちゃいけません、だって彼らは野菜を食べているんですから、
牛丼やラーメンばかり食べている僕らよりもよっぽど健康的なのだ。

http://mogumogunews.com/2014/06/topic_7252/

でもデブる


中学生がアニメや音楽データ入りの著作権侵害タブレットをヤフオクで販売 → 特定され炎上 → 2chに降臨

03_2014062920054668a.jpg

中学生が著作権侵害のヤフオク違法出品で炎上!2chに降臨で自爆

Yahoo!オークションで著作権侵害の違法な出品を行っている人物が見つかり、騒動に発展した。

タブレットの落札者に、大量のおまけを付けると宣言。
「アニメ関連で16作品のop,ed,サントラ合わせて258曲752MB」
「Claris専用フォルダ23曲94.9MB」をはじめ、「すべての音楽を合わせて1081ファイル2.91GB」に及ぶという。
さらに、「アニメや映画のデータを10gb分まで追加料金無しでダウンロードしてあげます(最高画質で)」。

出品の補足説明や資料等を公開していたサイトのURLが、学校名を含むものだった。ドメイン検索で登録者情報を調べたり、出品に使用したアカウントを調べたりするなどして、容易に個人が特定されてしまった。上記のサイトでは、アニメ作品を違法ダウンロードする方法も公開していた。

現在は中学生らしいが、アダルト向けのアフィリエイト記事作成ツールを購入していたことも発覚。過去にも、ゲームのチートデータ等を定期的に出品していた。やがて本人も騒動に気づき、著作権侵害となる内容だけを削除して再出品するという行動に出た。

当サイトでは6月28日の正午、通学先とされる中学校に連絡を取った。週末のため校長や教頭は不在だったが、生活指導を担当の教諭が出勤していた。教諭曰く、本件については全く知らなかったという。経緯と論点、違法性を説明したところ、調査を行うと教諭は述べた。

同日の午後、生徒本人が2ちゃんねるに出現。苦労して入学したので、学校に知らせないでほしいと懇願した。この時点で、学校が把握済みとは想定していなかったようだ。本人である証拠として、氏名が書かれた生徒手帳の画像等も自身のサイトに公開した。しかし、かえって騒動に拍車がかかる結果となった。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/06/29_01/

中学生ねぇ・・・・


上坂すみれさん『そう、ファンタジスタドールは偉大なのです』

やらおんさんに進撃だーとかいったアホはどうなったんだろう


大和のコスすげえええええ

6edba148.jpg


ガルパンOVAの劇場パンフ元ネタ

7


多すぎいいいいいいいいい


『弱虫ペダル』第22話~第38話<インターハイ篇>ニコ生一挙放送決定!

いよいよ第1期TVシリーズの最終回第38話「総北の魂」の放送が迫ってきたアニメ『弱虫ペダル』第1期。
そして、その第1期最終回放送を受け、7月5日(土)に、第22話~第38話<インターハイ篇>のニコニコ生放送一挙上映会の放送が決定!
インターハイ開会式を描いた第22話をスタートに、鳴子・田所・「アブ!」のセリフが個性的な泉田による三つ巴のスプリンター対決、原作でも屈指の人気エピソードである巻島と東堂のライバルクライマー対決、迫力の1日目ゴールスプリント、放送時に大きな話題を呼んだ坂道・田所のアニメソング「恋のヒメヒメぺったんこ」を歌いながらの激走、そして“箱根の直線鬼”新開と本編屈指の超個性派キャラ御堂筋の激しい戦いなど、視聴者をますます熱くさせた<インターハイ篇>の戦いが一挙に楽しめます。
皆さまぜひご覧ください!

ニコニコアニメスペシャル「弱虫ペダル」第22話~第38話<インターハイ篇>一挙放送
【日にち】2014年7月5日(土)
【時間】19:00開場/19:30開演


プリキュアシリーズの通算話数が『ドラゴンボール』シリーズに並び

GTがすげー少なく感じる


ワールドカップ 放送作家「日本代表がコロンビアに勝てるわけがない(笑)視聴率のために『日本は勝てる!』と煽った」

W杯中継 テレビ局が楽観論を出し続ける背景とは

サッカーワールドカップブラジル大会で日本代表は1分け2敗の成績に終わったが、徹底して「日本は決勝トーナメントに行ける!」と煽り続けたのがテレビである。その理由の一つについて、テレビ局に出入りする放送作家はこう語る。

「視聴率取る必要があるからです。どこの誰が『コロンビアには勝てる』みたいな説を本気で信じたんですかね? コートジボワールに負け、ギリシャに引き分け、最後のコロンビア戦に勝てばなんとかなるかもしれない状況下、テレビだけは『コロンビアは火曜日には弱い』みたいな珍説を出し、希望を煽った。

 どう考えてもコロンビアに勝てるワケないじゃないですか(笑)。日本が負けるとの空気を作ってしまえば、自局がその試合を中継しなくとも、直前のスポーツニュース等の視聴率は下がる。だからこそ、テレビ局は『日本は強い』のキャンペーンを張るのです」

 コートジボワール戦に負けて以降、様々な悲観論が出たものの、テレビだけは楽観論を出した背景には、「タレントと契約しているから」という別の事情もあるようだ。

 ワールドカップ期間中、各局は解説者も含め、タレントを「応援団」などの役割で契約する。それが故に、その人がせっかく出る機会の視聴率を下げたくないため、楽観論を出し続け、なんとしても視聴者に関心をもってもらおうと考えていた部分もあるのだという。

http://yukan-news.ameba.jp/20140629-3215/


ワタミ株主総会「ブラック企業の風評が影響」、初の赤字で創業者の渡辺氏も陳謝

無題

「ブラック企業の風評影響」 ワタミ株主総会、初の赤字で渡辺氏陳謝

居酒屋チェーン大手のワタミの株主総会が29日開かれ、上場以来初の最終赤字に転落した平成26年3月期の業績について創業者の渡辺美樹氏が陳謝、「『ブラック企業』との風評が広まり、居酒屋の客足だけでなく介護や食事宅配サービスの売り上げにも影響した」と述べた。

渡辺氏は総会後の「創業30年記念講演」に登壇し、居酒屋事業の不振の原因は「お酒を習慣的に飲む人の減少や、『チェーン店の安心感』が強みにならなくなったため」と分析。

その上で、“ブラック批判”のきっかけとなった6年前の新入社員の自殺について「事業規模が大きくなり、従業員一人一人に目が届きにくくなっていた。その後、週休2日のルールを明文化した」「私が一生背負う十字架だ」と反省の弁を述べた。

総会でも、社員向けの理念集にあった「365日24時間死ぬまで働け」という表現について株主から質問が上がり、経営陣が「休みの日でもお客さまへの思いを忘れないように、という意味だったが、批判を受け改訂した」と釈明した。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140629/biz14062915340007-n1.htm

そもそもブラックじゃなかったらブラック企業なんて言われないだろ・・・


ニセコイジャケ5巻はYさんの嫁

b4507e81.jpg


『ごちうさ』聖地いってみたいなぁ・・・遠いってレベルじゃないけど

qLkLac9.jpg
Kko80OJ.jpg


ラブライブ1巻が年間でUC抜いてる

5LD028W.png

バンビジュ大勝利すなぁ


『俺ツインテール』のキャラどっかで見たと思ったらビビパンだた

up5274.jpg

vividred12_05.jpg


凄くでけえええええええ

1403957172444.jpg


多すぎだなwwww


人気ついーと


名作しかないな

i1228101-1404004536.jpg


(´・ω・`)緊張してきてうんこ漏れそう

 
コメントを書く
  1. 今日ははやいなwネタ


  2. イベントの轟沈中破からだったらしいけど誰か情報もってねーの?




  3. んこ漏れそう


  4. ラブライバーは可愛い女の子が多い()とは何だったのか

    相変わらず典型的なオマエラ


  5. 最後の犬ハサの存在感


  6. まーたニケ姫の仕業か


  7. ひぇ〜流石ラ豚っすわw

    アイテムじゃらじゃら付けて腐女子とやってること変わんねーな


  8. ファンタジスタドールは偉大ってのはイベントでのセリフですね




  9. 真のラブライバーならタトゥーまでいれないとな


  10. やらかんラブライバーの画像これが一番凄いのに貼らんでいいの?

    fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira043912.jpg


  11. あれ、ミサイルって今日も撃ってたのか…


  12. 俺も緊張してゲロりそう




  13. コンドルタクシー...


  14. けいおん最高


  15. ねこかわいいいいいい


  16. ナルトなんで終わらないの

    つまらないよね


  17. 変なのが一つ混ざってんな


  18. 海外のラブライバーの方がレベル高いな

    これだといつでも抜ける覚悟が普通にありそう


  19. 最終回までに買ったばかりのベストCD何回も再生する作業

    今日見れないけどなorz


  20. 最終回記事荒れそう


  21. ナルトの過去のじゃなくてかぐやにこれやるんかよw

    クッソワラタwww


  22. 蒼龍また轟沈・・・



    西武ドームの奴はコラなの?


  23. えもふりは良いな

    上手く使えばアニメーターの負担を軽くできるかもしれん


  24. やらかんイベント行ってなかったのか…


  25. ぜかましちゃん可愛いな


  26. うおおおおおおおお


  27. ナルトのはネタバレして欲しくなかったなぁ

    これ明日本誌で読んでたら確実に吹いてたわ


  28. 久々に意外性を発揮したナルトでござるw


  29. 本編始まる前にうんkしてくる!!!


  30. 平野さんうちの御近所さんか

    つかこれまずいだろ


  31. 撮影者より



    ごちうさの聖地写真、情報源(URL)の明記をして頂けますか?

    転載は禁止してませんが、情報源の明記は求める方針ですので。


  32. やら管クソしてラブライブ最終話見逃す。


  33. 蒼龍轟沈し過ぎー

    記事最初のラブライバーのやつってイベントか何かでこの装備してたってこと?

    それならまあこんなもんかなって思うけど、もし日常でこれだったら若干引くんだけど


  34. 報道されてないだけで毎日何かしらの出来事は起きてると思うけどね


  35. トイレに篭ってろよやら管


  36. 今日は最終回なのか


  37. 見逃した上に録画ミスしますように


  38. バッジ野郎はたまにみかけるけど、

    これくらいぶっとんでれば分かりやすいのだけど、

    誰推しかも分からずに9人沢山つけてる奴はなんなのだろう


  39. 犬ハサ光ってるー


  40. 緊張してきたって何かあるの?


  41. >今の日本どうなってんねん



    それは東京限定の話だし


  42. DBとプリキュアの奴

    新シリーズ毎に同じ登場人物が一人としていないシリーズとそうじゃないのを並べるのは違和感があるんだけどなぁ


  43. 1時間後には映画告知来てるんだろうか?


  44. 恵比寿で遠藤会参加してる間そんな豪雨だったとは


  45. ナルトwwwアカンww

    また叩かれるぞw


  46. 36

    ここまでじゃないが缶バッジじゃらじゃら付けてる人はアキバでよく見る

    店だろうが外だろうがきみょうなおどりをしてること多いから目立つよ


  47. 34



    書き方が悪かった



    情報源(転載元)の記載無き転載は禁止とする方針でいます。



    つまり、記載があれば転載可です。


  48. カルパッチョは元々がしょぼいような


  49. コロンビアは火曜に弱いって説はなかなか面白かったwww


  50. 猫を高いところに乗せてるの、前から問題になってるけど、本当に猫が可哀想


  51. うん、これも


  52. ナルトまじなん

    うっざ


  53. やっぱラブライバーはイケメンリア充多いわな。俺含め。

    アイマスはどうなのかなーwwwwwwwwwwwwww


  54. ディズニーランド完全にダークキャッスル


  55. 43

    1時からオランダメキシコ戦


  56. このラブライバー達見たことある

    公道でゴミ散らかすわタバコ吸殻そのままだわ奇声あげ回るわで

    他のラブライバーからスタッフに通報されてた有名な厄介じゃん



    こんな奴ら取り上げるなやまたブライアンに餌与えるだけだろうが


  57. ラブライバー死亡まで残り50分


  58. ナルトあほやw

    あとラブライバー横浜やアキバでみたが堂々とし過ぎて凄かったわ


  59. 銀座の猫って有名な仕込みだぜ。

    拡散させんなあんなもん


  60. ゲリラ豪雨と夕立の区別ぐらいつけろよ。

    天気予報通りならゲリラとはいわんだろ。


  61. いままで散々因縁積み重ねてきたマダラをいきなり退場させてやることがこれかよNARUTO。

    戦闘ばっかり描いて飽きてきたのかね、これと鰤はいい加減決着つけて終わらせろよ…


  62. 天候関連のツイート全部おたこむのパクリでわろた

    そもそも他人のツイートをのってけ記事稼ぎ自体くそなのに


  63. 「雷銀座」北関東住まいだけど、最近は南関東のほうがやばいな。



    それにしても、猫屋敷の写真はマジ?

    FMナックファイブで普通に試合終了の中継されていたけど…




  64. プリキュアは映画やゲームで集まってるからいいじゃん

    スーパー戦隊や平成ライダーも毎年新シリーズやってるし


  65. ラブライバーは基地外

    はっきりわかんだね


  66. 48

    もうアンチも叩き疲れてどうでも良くなってる気がする

    信者も擁護するのに疲れた感があるしw


  67. ブリュンヒルデなんて無かった。

    そうだろ?管理人。


  68. やはり一日の終わりは画像ネタだなw


  69. 佐土原かおりはもう写真家になれwwww


  70. ブリュンヒルデ糞エンド(笑)


  71. にこまきちがいきもい


  72. ああああああああああああああああああどうするどうする

    エヴァ超えアニメが終っちゃうぞ


  73. ナルトェ

    岸本台詞やギャグのセンスはないんだから無理するな


  74. 30分後には


  75. なんて言うか好きなのは解るがマジでキモいわぁ……


  76. まぁ、どんな装備でもいいんだけど10年後もずっとネットに残っているから、その時の気分聞いてみたいね。

    あと50年後ぐらいにとか。


  77. 日本終わってる


  78. 東京はいい加減に大雨への対策をしてくれよ


  79. 東京は最近調子に乗りすぎたな、その反動が

    来てるんだろ


  80. ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回

    ラブライブ最終回


  81. 77

    東京のド真ん中に北○ョンのミサイルが!?


  82. こういったキャラグッズを身に着ける勇気はないわ




  83. ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。


  84. 今日起きた出来事多過ぎる。。。



    北朝鮮が日本海にミサイル発射

    硫黄島近海でM6.2の地震

    新宿で焼身自殺

    東京駅でタクシー歩道に突っ込む

    渋谷でマンホール爆発

    原宿に渦潮

    銀座で猫

    赤ちゃん遺体ツイート

    小保方晴子生誕祭



    ラブライブ最終回 ← NEW




  85. ピザ生地にトマトソースだけ塗って食べてろ


  86. 82

    今さらオ○ム真理教みたいな事言うなボケ(しょーもないヤジ)


  87. カゲプロ厨凄まじいな

    それに比べてラブライバーの薄っぺらさは・・・

    台湾だっけかはタトゥーまで入れてるというのに


  88. (´・ω・`)ラブライブ最終回で緊張してきてうんこ漏れそう




  89. 犬ハサの存在感。

    まあ、マジレスすると社会とか常識とか学んでないような幼いうちからネットにどっぷり浸かっちゃってて、善悪とかの区別つかない子供が多い世の中なんだろうねぇ。

    バカッターといい著作権違反とかさ。

    夏だし今年も馬鹿が出てきそうだなぁ。去年の冷蔵庫みたいな・・・さ(報道されないだけかもしれんけど)


  90. ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。

    ラブライブ最終回の為、やらおんはお休みさせていただきます。






  91. 今日で最終回か

    とんでもなく荒れたクールだったし、当分は静かになればいいんだけど円盤売上があるんだよな…


  92. ごちうさの聖地って外国の何処か?


  93. もうファンタジスタドール放送から1年か


  94. もしかしてまどか劇場版もぬいちゃったの?


  95. ラブライブ劇場版決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. ラブライブ映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  97. 放送作家の件、戦前となんら変わってねえなと思う


  98. 今日起きた出来事多過ぎる。。。



    北朝鮮が日本海にミサイル発射

    硫黄島近海でM6.2の地震

    新宿で焼身自殺

    東京駅でタクシー歩道に突っ込む

    渋谷でマンホール爆発

    原宿に渦潮

    銀座で猫

    赤ちゃん遺体ツイート

    小保方晴子生誕祭



    ラブライブ最終回 ← NEW

    ラブライブ劇場版きたあああああああああああ ← NEW2




  99. 今日起きた出来事多過ぎる。。。



    北朝鮮が日本海にミサイル発射

    硫黄島近海でM6.2の地震

    新宿で焼身自殺

    東京駅でタクシー歩道に突っ込む

    渋谷でマンホール爆発

    原宿に渦潮

    銀座で猫

    赤ちゃん遺体ツイート

    小保方晴子生誕祭



    ラブライブ最終回 ← NEW

    ラブライブ劇場版きたあああああああああああ ← NEW2

    3年生全員留年wwwwww ← NEW3


  100. 俺も洗車するかな…

    軽トラだけど


  101. 食パンマンのブラックジョークわろたw


  102. 95

    ○ウステンボス(察し)


  103. 誰も犬ハサにつっこんでねーな

    シャニー☆

    マキシ様の言う通り!

    流石名作だぜ


  104. 後ろに写ってるシナンジュでさえあの大きさなのにネオジオング大き過ぎだろww


  105. まさかナルトのネタバレくらうとは…


  106. ネコは有名な虐待おじさんのやつだな。


  107. プリキュアの話数がDB抜いたからってなんなんだよw






  108. 画像はネタなのか知らないけど「~を撮っている人を撮る」て流行ってんの?



    最近はイベントで他人のカメラに映りこんだ自分の画像が

    勝手にネットにアップされてるとか思うと、ぞっとするわ。


  109. ノウミサンによる甲子園での炎上自殺は取り上げなかったのか…


  110. ほとんど東京ってのがまたすごいわ

    それとも人多いからその分実はいつものことなのか?


  111. 銀座のねこさん、浅草でも見たわ


  112. ポケモン、伝説の色違いなら疑われてもしゃーないな


  113. 小保方さんの誕生日とかどーでも良いわw


  114. 犬ハサは名作!


  115. 猫おいてるのは動物虐待クソジジイ

    本当の猫好きならこれ咎めるべき


  116. こうしょっちゅう道路冠水、床上浸水とかしてるようだと、今年は東京で伝染病が

    大流行するな。


  117. ごちうさはハウステンボスなん?

    昔の地味目な頃の方が好きなんだよな


  118. やらチョン管理人、貴様ファンタジスタドールdisってんじゃねーぞ


  119. 煽り記事かくのやめ無いところを見るとここに金払ってる馬鹿が結構いるんだろうなぁ普通ならここまで酷いと潰されるよ野放しにしておく理由ないし


  120. この記事読む前、俺が載ってないか密かに期待したがダメだったか

    一応、アキバでは通行人がジロジロ見てくるレベルの装備なんだけどな

    え?一枚目の画像のレベルの装備じゃないと載せられない?じゃあ無理ですわw


  121. アンパンマンのやつがよく分からんw


  122. やっぱ犬ハサって神だわ


  123. 西部ドームのはコラ?


  124. いまさらファンタジスタドールをアホ呼ばわりとかだいぶ追い詰められてるな

    大丈夫ですよね管理人?ただのネタ切れでそんなに心配しなくていいよね?


  125. すまんな

    犬ハサ無かったら完璧


  126. >『俺ツインテール』のキャラどっかで見たと思ったらビビパンだた

    だから言ったじゃんwwwww



    パクライバーってあんな格好してんのかキモすぎ


  127. 真似できなくていいよw


  128. 秋葉原の事件でも笑いながら倒れてる人写メしてたやつが

    たくさんいたって本に書いてあった



    近くを通りかかったお医者さんの人が『手当を手伝ってください!』

    って周りの人に言ってもみんな無視して写メとってたという・・



    なんか犯人も怖いけど、こっちは寒気を覚える違う怖さだわ


  129. 艦こけイベントの轟沈とか話題づくりのわざとにきまってんだろ

    今回も会場狭くして大盛況に見せかけてたのにそれについて何も突っ込まないステマ


  130. It くたばれ


  131. 犬ハサ・・・


  132. ラブライブ売れすぎ・・・ガンダムオワコーン大した事なかったなぁ


  133. ラブライ場ーきもすぎ


  134. ナルトはこういうネタになることしてくれるから読むのやめれないんだよなぁ

    卑劣様の活躍とかなんだかんだで今でも楽しめるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。