04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

W杯中継延長のため関西の「ジョジョの奇妙な冒険&魔法科高校の劣等生」が休止に!

5_20140629010348e11.jpg

ネタ提供より


767
54

54353_201406290453422d5.jpg


     関西   .:::::::::::::::|
  “ー–、    ,.–‐’:::::::::::|   ,.-────-
  ( ○ ) :( ○ ):::::::::::|  /
         ::   .:::::::::::::::,!. /  おい、ふざけんなよまじで 
  (     j::.   ):::::::::|./   
   `,ー-‐’´`ー-、’ ::::::::/.|   なんでキャプアスは放送するのに
、    ̄二二 ̄::::::::::/ |  
:ヽ    ..:::::::::::::::::::/   |  ジョジョと劣等生という本命を中止にすんだよ
::::丶    :::::::::::::/\ .ヽ   
.|::::::\____/|::::::::\ ,ゝ
::| ::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::/ 
:::!  :::::::::::::::::::/:::|::::::/:/ 
:::丶  .::::::::::::/::://.::::::|  
::::::::ヽ:::::::::::://.::::::::::::::|    

               ヽ
                  ノヾ そういう問題じゃねーよ
             ー ´  ヽ
                 (  ○)
        ノ(       ,     ヽ
        ⌒     l    ノ!
 .                `ー‐ f r’
 . .               ノ’
 . . .                  /     _____
 . . . . .            /    /        \
 .. . .             /   / /・\  /・\ \  まぁ気を落とすなよ
 . . . . . . .             /.    |    ̄ ̄    ̄ ̄   | たった一週じゃん!
 . . . . . . . /ミ ー- . ._/     |    (_人_)     | どうせ来週2話連続放送やるんだし!!
  へ、へ、/ヽ: :`ー-、       |     \   |     | それに今期はシドニア、ウィクロス、リドルと
    \ \ハ: : : :/./}      \       \_|   /   関西最速があたりだったんだからええやろ!!
 : . :.  \ ’,ハ:.:././:ノ         /∧   _      イ::::》
 : ヽ. : .  ハ  V /| |⌒Y⌒`Y⌒ヽ:::::V V 7⌒i⌒Y//::∧、  わい(関東)はまた日曜22時から
 : . :’, .    ’,   V: | |:  |:   |:   |⌒i:/ /  |   !/: /:.::ヘ\ 神回最終回連続のマラソンあるから
 : . : ‘,    i.  |:. | |、_,ノ!   !:   !  |: /   .リ i|:/.:..\!\\_  今から楽しみですわー
 : . : .:’,    |  .}\.|  |   |:  / />-、 /  ,! |/!.:.:.:   `ー-`≧、
 : . : . .   |   リ: .   乂__人__人_/  ’, \ / ||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:….   i ハ
 :ヽ. : . :     |:.:.:.                ‘,  .ハ:  リ |二コ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  |. ハ

まぁたんに局が悪いな、時間帯みたけど遅すぎるわ



 

コメントを書く
  1. あらまぁ


  2. 1ゲト


  3. 球蹴り>アニメ



    そらそうよ


  4. だからどうした


  5. 関東が日本の中心だから仕方ない


  6. 5時に起きたらキャプアスしててびっくりしたわ


  7. まぁMBSは年に何回かこういうのあるから慣れもんだよ


  8. まあアニメ視るよりはブラジル-チリ戦の方が面白いわ


  9. 来週サッカー中継早朝にやるから劣等生とジョジョのどちらかは再来週まで追いつけないんすよ


  10. たった今化物のコメンタリーが終わったわ。

    コメンタリーなんていらないから兄様みたかった


  11. 来週はアニメの直後にサッカー中継あるっぽいから、2話連続放送やるとしたら再来週以降になりそうなんだよなぁ~


  12. どうせ違法動画視聴で済ませるんだろ?>関西


  13. 日本予選敗退したんだし中継やらなくてよくない?


  14. 関西最速のあたり、リドルしか見てないわ

    しかもリアルタイムじゃなくてしばらくしてから

    と言うかリドルってあたり扱いなのか

    だったら他の2つは見なくていいか・・・


  15. ※12

    ニコ動に公式がありますが?

    頭悪いんですか?


  16. 化のキャラコメ劣化し過ぎwww


  17. だーかーらー

    違法視聴してる分際でまーだ関西最速を煽るのかハゲ管


  18. まあ劣等生の運動会よりはるかに面白い試合だったから問題ないよ


  19. 月曜日もW杯でブュンヒルデとラブライブ最終回が


  20. 別にサッカーの延長は仕方ないと思うが流す番組考えろ




  21. 痛がり詐欺の金玉転がし大会のお陰で


  22. 決定力不足が響いてダラダラ試合を長引かせたブラジル代表サイドにも問題がある


  23. くそー放送無いのかー チラッ         



    お、ひまわり動画?ふーんへー チラッ



    どうしようかなー チラッ           

    悪いことなのは知ってるんだけどなー チラッ  

    今回だけ今回だけなー チラッ


  24. リドルの件で、やら管が関西最速を煽ろうがワンランク上の最速を煽ろうが

    違法視聴してる事で何の意味もなさなくなりますた。


  25. どっちもそこまで急いで見たいアニメじゃないですし

    そもそも今期のアニメシャワー4つとも微妙だし


  26. アクセス数(=稼ぎ)に直結するから、やら管も必死になるわな

    好きな事を仕事にするもんじゃないって、よく言うよね


  27. 局の問題とか言い出したら、やりたくも無いのに

    TBSが放送権利とったからMBSはいやいや放送してる訳で

    全部TBSの所為だな


  28. まあ、見てないやつだし問題ない

    リドルがやってた先週ならキレてたがな


  29. ぶっちゃけ、キャプテンアースだけでも放送してくれて良かった

    ジョジョと劣等生は所詮原作物だから別にって感じ

    え?物語キャラコメ?


  30. ※19の方が心配なんだが



    あ、パクライブはどうでもいいです


  31. アニメなんかより4年に一度の方が重要


  32. キャプテンアーっす


  33. ぶっちゃけキャプアスが一番面白かった。


  34. 劣等生なんてゴミはそのまま打ち切ってもいいが

    ジョジョは痛いなー


  35. 塵スポーツ放送なんざ専用チャンネル作って隔離してやってろよ

    アニメの邪魔すんな


  36. 毛唐の球遊びなんぞどうでもいい


  37. 笑うがいい。

    また関西最速ネタバレしてやるからな。やら管。


  38. っつーか

    キャラクターコメンタリー中止にしてお兄様やれよ!!!!!


  39. 今日杉並区の選挙だけどな・・・


  40. 前にじょしらくが何かの都合で関西で1週間休みになったせいでトンキン最速になってた時は流石に憤りを覚えたよ

    それに比べればどうということは無い


  41. 観たい番組の録画予約時間が試合延長のせいで狂う



    これだからサッカーor野球中継は・・・(呆)


  42. ホームレスのジジイの楽しみは酒とギャンブルなんや!


  43. 月曜深夜のH×Hも中止になる可能性あるのかよ・・・












  44.    おもしろくないから大丈夫だよねとか酷いwwwwww










  45. サッカーもみてるからどうでも良かったがチリに勝って欲しかった

    最速ってMBSだけなんだからそれだけで煽られても


  46. ジョジョスレから画像持ってくんなし


  47. 最速とか休止とか関係ないんだよなぁ…


  48. 消化試合のW杯なんて放送しなきゃいいだけの話


  49. MBSは来週もサッカーあるから二話連続無理なんだなぁ・・・

    一週遅れ引きずったまま


  50. こう言うことがあるから違法動画の視聴がなくならないんだよ

    サッカーなんてBSとかで流せばイイんじゃないの?


  51. オラオラアwwwwwwwwwww


  52. いらない子のキャプアスだけ放送されるとは……


  53. 野球だと許せないがサッカーだと許せる不思議

    まぁ、野球は毎日邪魔してくるからその分目の敵にされちゃったんだろうけど


  54. 先週と今週のキャプテンアースは面白かったと思う

    最後ロボ戦やってチャンピオン撃退したし


  55. 劣等生=ジョー



    劣等生はなんで原作売れてるのか判らないしジョーはなんでセレソンにいるのか判らない


  56. マルチ編成にすれば良いのにね。



    MXは、既にやっているし。

    でも、それだと、画質にうるさいアニメファンが

    嫌うだろうな



    MXの場合



    マルチ1 1080i(ハイビジョン フルHD)

    マルチ2 480i(標準画質   SD)




  57. スポーツ番組はこれがあるからなぁ

    タイムスケジュール絶対の現代社会において予定を覆すなんて

    どんだけ特権階級だよ

    生中継技術なんて滅びればいいのに


  58. 2週間後には、遅れは取り戻すよ




  59. あさってはMANPAがやばいぞ!




  60. 一方北海道では70分遅れでブレイドアンドソウル放映。

    見ない。


  61. 関西人だけど仕方ないね

    劣等生ならあやとり世界大会くらいまでは優先されても仕方ない


  62. 魔法科高校の霊圧が消えた…


  63. マンパ枠のラブライブ最終回を後日延期だけは勘弁して欲しいな


  64. W杯なんて日本負けたしどうでも良いわ

    もう放送すんなよ


  65. 来週からサンテレビでリトバスとガルガンの再放送あるし劣等生は別にいいや




  66. うちのレコーダーが録画ランプも点いていないのに

    タイトルリストに「録画中・・・」って表示が出っぱなしなのはこのせいだったか。


  67. 延長からPKにまでもつれ込むとは思わんかった




  68. 劣等生の休止が結構残念がられててお兄様さすがです


  69. そもそもスポーツ中継を地上波でやる意味わからんよな

    CSならCM無しで放送出来るのに


  70. フッキ劇場が面白すぎたから無罪


  71. いい試合だったな、まじで感動したよ


  72. ジョジョ・・・原作読んでる

    劣等生・・・展開に興味が無い



    何も問題なかったな


  73. 司波達也さんとしばいぬ子さんはどっちがすごいの?


  74. どっちも見てないから俺には関係なかったわ


  75. ブラジル厨がうるさいので、さっさとチリが勝つべきだった


  76. MANPA延長なら泣く


  77. チリ惜しかったな

    延長後半のバー直撃が入っていれば


  78. ほんとチリ惜しかったわ

    あと解説がブラジル贔屓でウザかった


  79. なんか録画が大惨事九校戦やなって思ったらサッカーやないか




  80. こういう延長がないように、ルール自体変更させられる

    オリンピックの方が糞だと俺は思うがね


  81. マンパはゴンさん回終わったから延長でもなんでもいいわ


  82. 関西出身なので、毎年夏は高校野球のせいでアニメの延期は日常だった。



    だから高校野球には良い思いがまったくない。

    「リア充爆発しろ」ならぬ「甲子園爆発しろ」。


  83. 糞球蹴り滅びろ


  84. まぁ普通はサッカー>アニメだからな

    因みに俺はサッカー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アニメです


  85. いっそ高校野球は東京ドームでやりゃいいのにな

    一応東京は日本の首都だろ?


  86. W杯は4年に一度だから(オリンピックも同様)アニメ休止は仕方ないね

    これが日本のJリーグの試合だったら、ふざけるなって言うけどさ




  87. 今はネットでアニメ見れるだろ





    サッカー見たかったが眠すぎて見れなかった


  88. 劣等生とジョジョなら別に休止でいいわ。

    この2つよりW杯のほうが楽しみだし。


  89. 朝おきたら劣等生録画されてないからビックリサッカーいらんせめて延長するな。


  90. 関西って一口にいうけど大阪だけが全部の悪意を背負ってるからな

    あそこだけ無明領域として隔離して欲しいわ


  91. 今期はラブライブ以外はサッカーで潰れても何の問題もないよ


  92. ああよかった、予約きえてたの自分だけじゃなかったのか。


  93. 関東に生まれて良かったわ


  94. PKまで行ったんだからしょうがないだろ。

    サッカー中継途中で切ってアニメ放送なんてするわけないだろ。

    ホントアニオタってゴミだな。


  95. ウェブに文句言え


  96. 録画できてない理由がわかった。


  97. 面白くない劣等生が中止でよかったな


  98. 関西は来週から周回遅れ?お疲れ様っす


  99. ほんま韓国国技の朝鮮玉蹴りはクソやな


  100. 関西だけど1話の案内が全く無くて最初だけ見逃したわ

    MBSのページ行っても全く載ってないし

    関西に引っ越してきたばかりだが関西ってこうなのか?


  101. ひ、ひまわり・・・・

    今日のパクライブも消される前に見るか












  102. か、か、関西ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    トンキンが日本の中心でスマンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












  103. 深夜アニメよりサッカーが見たい人の方が多いから当然だろ


  104. 起きたら録画失敗してたわ

    日本負けたんじゃないのか

    なんでサッカー中継なんてしてんのよ


  105. 日本戦以外は大体面白いぞ




  106. だから俺はプロスポーツ嫌いなんだよ

    野球だのサッカーだの何の役にも立たん球遊びだろ

    そんなもんよりアニメの方が何万倍も大事だろ


  107. 昔なら、スカパーで、ワールドカップの全試合をやって

    いたのに。

    何故、地上波に?




  108. 九校戦のなんちゃって魔法スポーツよりW杯のが面白いからしょうがないね

    ただしジョジョは許さん


  109. 106 そのプロスポーツの方が何万倍も大事な人が圧倒的多数なんだよなwwwww




  110. これだから野球とサッカーは糞なんだよ

    延長したなら結果だけ字幕速報で出せ、それで十分だ


  111. 中止だったのか録画されていないからTV壊れたかと思った


  112. It くたばれ


  113. 108

    放映権料が高すぎるからスカパーは撤退した

    ちなみに日本が払った額は400億円


  114. 日本戦に比べりゃ遥かに面白い試合なんだが

    それでも縁も所縁も無い他国の試合を延長してまで放送するのもどうかね

    ついこの前までサッカーサッカー騒いでた奴のほとんどはもうサッカーなんか見てないしな


  115. 高校野球時は日朝スーパータイムも殆ど中止だしね

    サカ豚や野豚は関西アニオタに憎まれる


  116. ほのかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






  117. W杯なんだからそりゃ世界中こっちを選ぶだろう

    特に今はニコニコとかBS11とかでも見られるんだから目くじらたてるほどでもない


  118. 両方ともゼロ話切りなのでどうでもいいですわ


  119. ぱくらいばーしね


  120. 来週は早朝から準決勝の放送みたいだから、再来週にまとめてドーンとやるんだろな


  121. あれ途中で打ち切ってアニメ放送したらアニメ延期どころの騒ぎじゃないわ


  122. 116

    俺は野球よりゴルフの方が嫌だわ

    接待で1、2回行ったけど何が面白いのか分からんし見ててもつまらん


  123. ジョジョなんかどうでもいいけど

    劣等生中止は悲しい関西民は多数いるだろうな。


  124. 国外サッカーのスター選手のプレーを見る方が面白い


  125. 世間一般の人からしたらW杯>>>>>>>>>アニメだからな

    4年に一度だし尚更


  126. 深雪さんがアップをはじめ周囲が氷づけになっています



    身の安全のために放送しとけ




  127. チリが後から点入れたかも知れんけど審判が悪い


  128. そもそも関西とか田舎なんだし、放送してやるだけでも有難いと思え


  129. 今の状態のW杯ってどれだけ視聴率とれるんだろ?

    アニメ関係無しに興味深いわ


  130. 正直に言うと、





    ジョジョ>>>キャプアス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>劣等生(笑)


  131. サッカーはいいとして野球とか若い世代は全然見てないのに延長とかで後番組が流される殿様放送は考え直した方がいいと思う


  132. 日本が負けたのにW杯を放送する辺りまだ根性が残ってたなw


  133. なんだクソ球蹴りのせいだったか、録画失敗したかと思ったわw日本早々に消えたから終わったと思ってたwジョジョはBS 11で観るか。


  134. スポーツとかいう腐れた文化なんぞとっとと消滅しろ


  135. まぁ世間では、W杯>深夜アニメ なのだから仕方ない


  136. あんな名勝負とジョジョいっしょにすんじゃねーよwwwwww




  137. 136

    日本負けたらもうサカ豚以外W杯に興味ないよw

    ヨーロッパの強豪もほとんど予選落ちして見どころもない


  138. ※132

    本当に若い世代が見てないのかは知らんが、野球のほうが深夜アニメなんかより視聴率が取れるのだから仕方ない

    放送局からすればCMを観てもらえない録画世帯数なんて、視聴率として評価されないからね


  139. ※131

    それは珍しいというか、レアな人だね。

    統計見ると、劣等生が1番で、ジョジョはあまり得票ないみたいだよ。


  140. そういやジョジョってまだやってたんだな

    空気すぎて忘れてたわwwww


  141. 138

    日本が勝てなかったのは残念だけど、

    今年のW杯はどこが勝ち残るか予想ができなくて面白いと思うけどな


  142. MBSは悪くない。ジャパンコンソーシアムに責任がある。ウィンブルドンやるNHK総合はEテレに全試合回すべき


  143. ※90

    関西って一口にいうけど大阪だけが全部の悪意を背負わされてる感じだものな

    大阪さんは懐が深いわ


  144. ラブライブ神の最終回期待してます


  145. 4年に一度の世界的行事なんだから一部のオタしか見ないアニメなんてどうでもいいね


  146. 夕方アニメが有った時代は甲子園の時期の風物詩だったんじゃよ


  147. ※146

    4年後も何もしなくても勝手に自動的に定期開催されるもんでしょ?




  148. 2chのやきう嫌いの多くは、こういう延長を恨んでるアニオタのオッサンだからなw






  149. ※148

    毎年勝手に開催されるたんびに延長繰り返すやきうに比べれば可愛いものよ


  150. ※146

    それを言うなら性犯罪や粗暴犯の養成所になっているスポーツこそ

    ノイジーマイノリティーを切り捨ててでも放送中止するべきだろw




  151. 日本が最低でも決勝トーナメントで一戦ぐらいすると思って放映権料前払い

    しちゃったからには放送しないわけにはいかないよね。


  152. あんまりだぁ~~~~~~ッ!!!


  153. フッキが悪い


  154. サッカー見たあとすぐにテニス見てたから知らなかった




  155. まあまあ嫉妬すんなよトンキンwwwww

    まどかMBS製作ですまんな

    これからも深夜アニメの中心は関西が最速いただきやーすwwwwwwwwww




  156. ジョジョはともかく劣等生とか糞アニメは打ち切りで良い


  157. ※58

    やっぱサカ豚って糞だわ


  158. キャプアスの視聴率は爆上がりじゃね


  159. 関西は第3部完しちゃったか


  160. クソが

    でも録画失敗してたんじゃなくてよかった


  161. 劣等生は放送休止というより

    1クールで打ち切りでええやん


  162. ひまわりで見ればいいじゃん


  163. これは円盤を買わすための陰毛かもしれん


  164. まだ劣等生とか見てる奴いるのかよ

    アホかw


  165. 管理人キャプアス馬鹿にしているだろw

    ココがまとめる数少ないアニメまとめに入れているくせに


  166. 今度はMANPAが危ない!!




  167. リアルタイムでdisりあうのが一番面白い作品なのにこれはないなー


  168. 糞サッカーなんか放送するなよ


  169. 現時点では、13話の放送はなく、14話だけっぽい。


  170. まあ溜まってるからいいけど。


  171. サッカー消えろ サッカー消えろ サッカー消えろ サッカー消えろ サッカー消えろ サッカー消えろ サッカー消えろ


  172. アニメなんかどうせ後からでも内容かわらんのだしどうでもいいわ

    サッカーのほうがおもしろいしな


  173. おまえらサッカー好きじゃなかったのかよ


  174. 正直日本が早々に消えたサッカーの試合なんて誰が見るの?

    外国の方々?

    まあ確かにそういう方々は見るかも知れんが・・・・


  175. ネットで見られるようになってよかったなあ・・・


  176. 録画ミスかと思ってたら休止だったか。

    休止するなら化けとキャプアスが良かったなぁ


  177. どっちかと言うと毎年高校野球で迷惑被ってるのでそっちをなんとかして欲しい


  178. ニコ動に影響なし?

    WUGみたいに急に総集編に差し替えとかないよね?


  179. ヘッタクソな球蹴りなんか観てなにが楽しいんやろなあ


  180. トンキン至上主義の弊害がココにも


  181. ワールドカップよりも高校野球の方をどうにかして欲しい。


  182. 休止になったやつより

    ブラチリ戦のほーが桁違いによかったぞー。



    来週も最初から休止でええよ。

    サッカーみてないやつも日本戦以外はすごいから

    一度ちゃんとみてみー。


  183. ひるおびなんかサッカーの話題やらなくなったなw

    サカオタとしてはあとは見たい人だけ見るし仕方ないな


  184. W杯なら4年に1回だからまだ我慢できるが、

    関西のキー局は時々深夜にプロ野球やJリーグの録画中継をしてアニメが放送休止になる事があるから困る

    特にサンテレビは阪神戦を試合終了まで放送するから、

    阪神がリーグ優勝した年は優勝特番で深夜アニメが何時間も繰り下がって早朝5時開始というのがあった



    あと関西のスポーツ中継で厄介なのがABC朝日放送の高校野球中継

    ABCだけニチアサの後半(仮面ライダー→プリキュア)が2~3週に渡って放送休止になる

    プリキュアはストーリー中盤だからまだ被害は少ないけど、

    ストーリー終盤で盛り上がってる仮面ライダーが放送休止になるのは痛過ぎる


  185. まあどのみち民放各局はサブカルよりもスポーツや報道に重きを置くのは自然な流れだからこの現状を打破しようがないな



    AX系のプラチナイト枠やEX系のネオバラ枠のようにスポーツネタを少なくともお遊び程度で入れることが多いのもしょうがないだろう


  186. さすが関西、一週間遅れ当たり前は相変わらずか。

    そして次週二連続放送になるんだよなぁ。

    そんな事になるからBS11大活躍になってしまう。

    まぁそれでも今の時代ってありがたいよね。

    昔は時間変更しても新聞のTV欄でしか解らなかったので見逃し多かったわ。


  187. まだMBS発表無いな。次回2話放送しようにも、W杯準々決勝があるから

    空き枠は30分しか無い。7/5に劣等生2話、7/12にジョジョ2話かねえ?

    いっそSAO2を1週遅らせて劣等生とジョジョの遅れを取り戻しては?(提案)


  188. ※185

    サンテレビは野球延長で何時間繰り下がろうと、予定している番組はきちんと放送するからまだいい。

    レコーダー側で追っかけ設定さえしていれば大丈夫だからな。



    今回の休止で問題なのは予定していたものを潰したこと、それ以前にMBSが潰れるおそれのある糞編成にしたこと。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#