04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

【画像・小ネタ】リスアニTVに出演した『μ’s』、ラブライブのイントロクイズでみもりんの答えが適当www  他

paa1403964388692.jpg

曲名言えよwwwwww



リスアニのμ’sがただのお笑い集団だった

pa1403964204546.jpg
pa1403964393032.jpg
pa1403964431520.jpg
pa1403964441161.jpg
paa1403964328587.jpg
paa1403964388692.jpg
paa1403964481232.jpg
paa1403964524609.jpg
paa1403964572568.jpg


『蒼穹のファフナー EXODUS』新キャストに石川由依さん、島崎信長さん、小野賢章さん!

3556882.jpg

第1弾ビジュアル公開、新キャスト、イベント情報、コミカライズなど発表

■新キャスト
水鏡美三香役:石川由依さん
御門零央役:島﨑信長さん
鏑木彗役:小野賢章さん

■11月15日(土)に「『蒼穹のファフナー EXODUS』完成披露試写 -祝福-」を開催
会場:舞浜アンフィシアター
コミケにてイベント先行チケットを販売予定

■「蒼穹のファフナー」コミカライズ
今秋より、「月刊少年シリウス」にて連載開始予定

■ニコニコ生放送にて「蒼穹のファフナー」第1シリーズ配信決定
7/6より毎週日曜21:30~1話ずつ生放送

「蒼穹のファフナー EXODUS」公式サイト
http://fafner-exodus.jp/news/index.html#news140628


新宿ピカデリーにリアルすぎる志々雄座像

KOEEEEEEEEEEEE


PSYCHO-PASS前日譚マンガ「監視官 狡噛慎也」の巻頭カラー公開

6785467.jpg

2期はこれやればいいのに


『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』円盤第1巻が9月10日発売!OPテーマが聴けるPV第2弾公開!


ガルフレコミカライズ

434_20140628223312931.jpg


コナンが新OPに

140628180212.jpg
140628180222.jpg

文字演出が別のアニメっぽい


同じ犬なのになぜ差がついたのか

1403950670652.jpg

1403950056483.jpg


『ご注文はうさぎですか?』提供、エンドカードイラスト

1_201406282236476a1.jpg
2_20140628223645601.jpg


長崎新聞「ばらかもん」の全面広告

BrK0MK3CcAA45f-.jpg


女キリトさん声楽しみ

up304737.jpg


『シドニア』1巻の別アングルまとめ

hira044053.jpg


「ハナヤマタ」 プロモーションムービー 第二弾


お兄様頭よすぎいいいいいいいい

i1227286-1403921583.jpg
i1227287-1403921583.jpg
i1227288-1403921583.jpg

劣等生とはなんだったのか(今更


「進撃の巨人」リヴァイ外伝が完結!2巻にも特装版が

news_thumb_aria201408.jpg

本日6月28日に発売されたARIA8月号(講談社)にて、諫山創原作による駿河ヒカル「進撃の巨人 悔いなき選択」が最終回を迎えた。

「進撃の巨人 悔いなき選択」は、リヴァイの過去を描くスピンオフ。今号の付録には、駿河ヒカルのイラストを使用したクリアファイルも封入されている。なお次号9月号では、番外編が掲載される予定だ。また「進撃の巨人 悔いなき選択」2巻は8月8日に発売決定。描き下ろしイラストを収録した小冊子が付く特装版も用意される。

ほかにも今号では、湖住ふじこ「青春リミテッド」が完結。日吉丸晃「初恋モンスター」のドラマCDで奏役を演じた櫻井孝宏や、舞台「K」で伏見猿比古を演じる鈴木裕樹のインタビューも掲載されている。

http://natalie.mu/comic/news/119978

売れてるのに終わらせるとかもったいねーな


どんなコラボだ

20140624_f021a7.jpg

!!コラボ企画第二弾!!
昨年大好評頂いたコラボ企画商品です。今回も数量限定です。
お早めのご注文をお願いします。

<限定クリアポスター入り>
※数量限定となりますので、売り切れ次第販売終了となります。
※ご注意:こちらの商品は、7月10日より順次発送を開始します。

●約1.5kg
●期間指定はご容赦ください。
●承り期間:6/27〜7/30まで。(数量限定)
●お届け期間:7/10〜8/1 頃まで。

http://fruits-tyokuhan.ocnk.net/product/43


興行収入20億超えそうなオーラ

BrLUETeCUAIy_V1.jpg
BrLhsKUCEAAVIVj.jpg


ちょっと羨ましい

poverty181415.jpg


冨樫幸せそう

e0404a1b.jpg
449d205d.jpg
46a12a8a.jpg
d3b99336.jpg


TVアニメ「さばげぶっ!」7月まで待てない!できたて第1話をみんなで見ようの会っ!

もう終わったけどタイムシフトで見られるよ


縄張りに入ったから逮捕したって見える

large__20140628225928f87.jpg


昔は好きだったけど最近アニメや漫画やらラノベがつまらないと感じている人

poverty182641.jpg


期待だな


PlkU7Ab_201406282308397ca.jpg


大洗のコンビニwwww

BrKZ9PNCMAA3Kqg.jpg


『アルペジオ』続編ってなんだああああああ気になるうううううううう

paa1403963888459.jpg


足挫きそうな名前

779be192.jpg


サラリーマンの平均小遣い、月額約3万9,600円 2年ぶりに増加

サラリーマンの平均お小遣いが、月額およそ3万9,600円と、2年ぶりに増加へ転じたとの調査結果が公表された。

新生銀行の「サラリーマンのお小遣い調査」結果によると
平均お小遣いは、月額3万9,572円と、前の年に比べ、1,115円増えた。

増加は2年ぶりだが、リーマン・ショック前の2008年(4万5,825円)には及ばず
1979年に調査を始めて以来、4番目に低くなっている。

昼食代は541円と、2年連続で上昇したが、ワンコイン+消費税の水準にとどまったほか
1回の飲み代も、3,483円と横ばい(9円増)だった。
新生銀行は、「アベノミクスがお小遣いに与える影響は限定的」としている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00271425.html

4万だときびしいねぇ


PS4『グランツーリスモ7』2015年発売予定!

無題

現在開発中であることを説明した同氏は「GT7には(リリースまで)長い時間はかけたくない」と語っており、
来年中のリリースがベストシナリオであるとのこと。次回作は当然ながらPS4向けに開発が進められており
同氏曰く『GT7』においては次世代機の性能を充分に活かし
『GT6』以上にクオリティを高めた作品がユーザーへ届けられるとのこと。

またXboxのカーレース作品『Forza』シリーズについてのコメントも求められた山内氏は「我々は常に競争相手に対する尊敬の念をもっている」と応えており、レーシングというジャンルはそこまで大きなものではないことを説明した上で「全員がジャンル全体をブーストさせるために努力していることは喜ばしいことである」と、自身が手がけるタイトルだけでなく、自身が身を置くジャンル全体が昇華することに喜びを感じていることを語っています。

『Gran Turismo 6』のクオリティは高い評価を得ていましたが、次世代機版『グランツーリスモ』はどのような進化を遂げるのか、大きな期待を背負うこととなる作品ではないでしょうか。

http://www.gamespark.jp/article/2014/06/28/49694.html


ラブライバーがいるキスマイの曲が酷いwwww


黒人の子供の喧嘩www


人気ついーと


メガネブ!

9009.jpg



(´・ω・`)好きなメガネはいなかったなぁ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  2. みもりん疲れてるな


  3. やらおんにおけるμ’sの扱いが適当(怒

    売上の半数以上がこいつらのお蔭だとわかってないみたいだな




  4. アルペジオ続編小ネタ扱いかよw


  5. ラブライブ以外全部面白くないネタだな


  6. タイトルにグロ注意って書き忘れてますよ


  7. μ'sが芸人なのは今に始まったことじゃないやろ…ニコ生でもラジオでもTVでもどれだけ火傷してきたと思ってんねん…


  8. やっぱ中の人なんかいなかったんや

    キャプるならもっと映りいいの使ってやれよ




  9. 別にデレてなくね?


  10. 同じ犬なのにって犬でも色々いるわ

    しかも状況によっては逆転してたかもだろ


  11. 余裕の一桁


  12. μ’sは芸人だからね、仕方ないね(今更

    くまモンうつってない?妖怪ウォッチのやつ


  13. すもうと映画でデートってどんな発想だ


  14. 紫色のコメントがデレたって前もネタになってたような・・・


  15. お兄様、実技は学校指定だとダメだけど、座学は化物だからな



    戦闘になると、戦術兵器になるけど


  16. みもりんやっぱかわいいわ


  17. 剣 持 し え な


  18. 種とファフナー、どうしてここまで差が付いた・・・?


  19. つかこがコミカライズかー。読もう…


  20. 安心しろ

    眼鏡のヒロインも、メガネじゃないヒロインも管理人のこと好きじゃないから


  21. メガネどれもこれも印象うっすいわ~


  22. 三森前に出過ぎじゃね?


  23. かな恵メガネとしえなちゃん!


  24. メガネ、この中だとしえなちゃんが好きだなあ

    てかμ’sにメガネキャラいないね 凄く良い判断だと思う


  25. そういやハナヤマタって第一話先行があったはずだよな


  26. コナンの新opは実況でも大盛況だったからなwwwwwwwww


  27. ナンジョルノはラブライブ嫌い。


  28. しえなちゃんかわいい


  29. 志々雄より惨事の方がグロい

    ゾンビに見えた


  30. 24

    リスアニで前にやってた放課後ラブライブ!の時もそうだった

    26

    はなよ






  31. アルペジオはフラゲ雑誌の表紙でバレてたような


  32. 20

    新世紀エヴァンゲリオンファフナーじゃなかったから


  33. ジオと同じくらい格好悪いなネオジオングさん


  34. 管理人もうすっかりまれいから三森に乗り換えたな


  35. 何て疲れた目元なんだ(ドン引き)

    シワシワやんけ!


  36. よしのん可愛い



    劣等生とは何だったのか…って採点で測れない才能がすごいって設定なのに成績で1番取ったらダメだろw


  37. 黒人の喧嘩かっけ~な

    子供のころチャリンコをあんな感じに乗ったりしたけど

    あれが正しい使い方だな




  38. ジャージえみつんが四股踏んでるようにしか見えない


  39. 31

    役も中の人もガチで人気ないんだから言ってやるなよ可哀想だろ・・・


  40. みもりんは頑張りすぎ


  41. 41

    女武井壮の最有力候補やしな…


  42. サラリーマンの小遣いが3万9,572円で、

    昨年より1,115円(2.8%)増えたっていうけど、

    消費税が3%増税になってるから実質的に減額だね。



    給料の上がりし春は八重桜 イッツ・アベノミクス


  43. どう贔屓目に見てもラブライブの声優より

    さっきの雨宮とかいう奴の方が100倍くらい可愛くね?

    おまいらの美的センスってどうなってるの?


  44. 一面広告ではなく、正しく業界用語である全面広告としている点は評価したい


  45. 黒人の子供の喧嘩は子供の頃ってこういうやり方を発想して実行するよなぁって懐かしんだ

    まぁ人殴ったりはせんかったけど


  46. 46

    それが信者補正ってやつや

    ここのパクちゃん目玉腐ってるからなw


  47. キャラ人気≠声優人気


  48. 雨宮可愛いけどまだ新人だろ


  49. 剣持しえな可愛すぎるだろ


  50. なんで南條さんいないんや


  51. 46

    嘘っぽいから無理


  52. 同じ犬なのにって犬種が全然違うじゃねーかアホか?

    同じ人間なのになぜ差がついたのかと言ってるようなもんだぞ


  53. みもりん、ラブライブはディスっていくスタイルだからな


  54. キャラ補正というのがあってだな・・・


  55. しえなちゃんかわいいよ


  56. お兄様は目立つの嫌がってるわりに自己顕示のチャンスは逃しませんね


  57. ほのかちゃん総合2位なのか

    けど1番可愛いし真の総合順位は1位だな


  58. あれ?しえなちゃん歌唄った?


  59. GT7楽しみだな

    グラフィック面は大分再現度高いしいいからエンジン音を何とかしてほしい

    あのグラフィックに対してあまりにも音が糞すぎる

    後はもっとレーシングカーをいれて欲しい


  60. 61

    13話で歌うと思うよ


  61. GT7が2015年発売ってGT6はどうすんだよ。もう切るのか?


  62. >2期はこれやればいいのに



    ホントソレ。凄く面白そうですやん。てか、こういう事どこでも多いよね。



    >富樫幸せそう。



    某誌が冷え切ってるとか抜かしてたけど、ラブラブですやん。

    罰として、今後10週はハンタ連載頑張ってどうぞ(切実)





    後、さばげぶ先行1話はタイムシフトでも24時間以内だから、あまり時間ないよ。

    それと、せっかくやったんだから、個別に記事やらんの?せっかくの夏期新作なのに。


  63. みもりん本当はミューズ嫌いなんやろな


  64. 何でや!シドニアのメガネ可愛いだろ!



    でも、二期では…


  65. 戦利品の奴エロでもノマカプ本ぐらいならまだいいけど

    BLとかだとめっちゃきついだろうな


  66. ハナヤマタはなんかズレてる感じがする

    売れないタイプの作品になりそう



    吉田玲子の無駄遣いかもな


  67. スノハレの段階で既にデレてたけどな


  68. 作品愛とかないのかな…


  69. 65のコメで書き忘れてたので、最後に一言。



    記事最下部の眼鏡キャラ一覧で好きなキャラはいませんが、

    一番嫌いなキャラは、一番左上から下に数えて3段目の奴です。


  70. まだ三森は動画切り取っても元の良さがわかるから見れる

    全体的にきついけどにこの中の人のは直視できないきつさ


  71. 冨樫んところ野菜作ってるor収穫手伝ってんのかよw


  72. メカクシ:24%


  73. チャイカのブルマさん・・そういやメガネか


  74. えみつんが顔も声もタイプだわ 人気なくても自分が好きならナンバーワンやで


  75. メカクソ24%


  76. しえなちゃあああああああああああああああああああああ


  77. ※64

    売れない糞ゲーなんだから切るだろそりゃ


  78. 黒人の喧嘩は人間業じゃないw


  79. メカクシの記事期待www


  80. トロブリアンド諸島。嘘だろ。マジでか。


  81. メカクシは5が54%だったことの方が問題

    シドニアを見習え


  82. 最後までゴミメカクシ

    ほんと実力もないくせに

    ラブライブにたてついただけだったな口だけ野郎


  83. 富樫・・・


  84. 昔からみもりんのクマはデフォ


  85. 剣 持 し え な


  86. ガールフレンド仮が載る雑誌ってブラックブレット打ち切ったところじゃん


  87. ラブライブメンバーでみもりんだけハブっていう噂があってな…

    元々本格的な人見知りだし


  88. 91

    それみもりんじゃなくてうっちーやで…


  89. ミューズのメンバーって本当に仲良いのかな

    撮影が終わったらつかれっしたーって即解散しそう


  90. μ'sの中の人、誰が誰だかまるでわからん


  91. アルペジオ続編って映画のことじゃないの?

    早売りで情報ばれちゃってるけど実際は雑誌も発売前なんだし


  92. 富樫と竹内のって昔同じようなの見たなとおもったら、

    これ05年の約十年前の単行本のあとがきじゃね?

    スキャンしたページ自体変色してるし。


  93. タイバニ展は初日以外ガラガラらしいな


  94. 69

    いや原作からしてズレてるから

    日常系はもちろんけいおん路線も狙えたのに誰得シリアス連発で数巻消費

    改変スキップオリジナルを(全員ではないが)原作組すら望んでる稀有な作品


  95. お前らどこでそんなの判断してんの?って感じ


  96. 黒人のチャリ捌きすげーーーーーーwwwwww


  97. 今出ているハンタのロボ子って連載ボツのやつかな。


  98. のんたんかわいい


  99. 98

    俺も原作組なんだけど、割りと玲子女史による魔改造を望んでるぞ

    でもタミお姉ちゃんの鬼畜化はやめてください


  100. イリヤの中の人はそういうのお得意だから期待できる


  101. このキラキラネーム、20代後半~30代の人が見たらリヴァイじゃなくてリウイって読んじゃいそう


  102. 人にもよるけど、富樫みたいな男のダメさって一度好きになった女にはたまらないんだろうな。楽しそうな夫婦生活送ってるみたいでほっこりしたわ


  103. 希美の声優、歯茎出過ぎでグッキーですね。




  104. 新田って相撲部にしか見えんわ




  105. 穂乃果ちゃん人気あれば中の人ももうちょいマシな人気だったろうになぁ

    結局はそういうことなんだよ

    これからも仕事少なそうで前途多難だな


  106. てかそんなのより聖まりあ載せろ富樫


  107. 踏み台ライブ48


  108. しえなちゃん可愛いやろ!


  109. 進撃廚ってほんとバカなDQNばっかりだな


  110. とりあえずみもりんが他のやつより仕事ある分、思い入れがテキトーに見える


  111. これだから三森は好きになれない

    可愛さも下のほうだしこれのファンが可愛い言ってるのが本気で理解不能


  112. これでまた三森とナンジョルノを叩く流れにならないように祈るわ




  113. 115

    分かるけどこん中じゃ一番マシじゃね?

    スピリチュアルの中の人は歯茎出てなけりゃ三森よりもマシだった気がする


  114. 冨樫は農業で忙しかったのか


  115. さばげぶっ!観たけど微妙だった

    迷走したまんま終わる感じしかしない


  116. GT7、どうせ課金課金で、山内がスーパーカー買うカネになるんだろ?




  117. ラブライブ声優って

    三森しか顔良いのいないな


  118. P4G全10話なのかな?

    1巻1話っぽいし、4巻までしかでないし、あかんわこれ。


  119. メガネブはハイキューのやつがいいんじゃね

    クール系との相性抜群である


  120. 穂乃果の中の人えらい太ったな


  121. やらかんは1期前の放課後ラブライブ見てないの?

    お笑い集団全快だったやん


  122. 富樫が畑で野菜作ってるって山形の実家に戻ってんのか?


  123. この中ならしえなちゃんでしょ


  124. 黒人て足早いんだなーと思った


  125. お前らって普段からラブライバーだけだろ褒めてんの


  126. 足早すぎやろ


  127. さばけぶ、1話としては良かったんじゃないか?

    でも、あのステラc3部も1話は悪くなかったから、油断は禁物だなw


  128. μ'sはほんと高校生のノリでラジオとか付いていけない

    聞いてるとドッと疲れる

    ジョルノだけが落ち着いてて唯一の良心だわ・・・


  129. μ'sのスクショは悪意あるけど動画見てもあんなもんだよ

    TMAの方がまだクオリティ高いと思う



    因みにメガネブはマジひくわーちゃんが一番


  130. ドムだの言ってる奴がまだ残ってる時点でデレたとか言われてもな


  131. 霧クマs、オチがねぇ!


  132. さすがはブラックバード


  133. やはりカヅホ神のエンドカードから放たれるオーラは別格…



    キルミー is GOD






  134. 136

    真のドムちゃんはいなこんの丸太町ちかちゃん(体型的に)


  135. さばげぶっ!は普通に面白かったわ

    コマンドーネタだけでご飯三杯いける

    ファフナーのキャラデザは古すぎる

    こんな顔でかキャラでシリアス話とか・・・時代に合わせてアップデートしろよ


  136. まだコナンは新一だと思ってるやつwwww


  137. しえなちゃんが圧倒的にかわいいな


  138. なんか、アンダーフレーム率が高いな~

    そんなに流行ってるのか?


  139. なんでお前ら人気があるものに対してそんなに攻撃的なんだよ。

    ミューズ愛嬌があって可愛いやん。


  140. めかちゃんが、めっちゃかわいい・・・。流石冨樫


  141. μ's一人足りないな

    誰がいないか探すまでもないが制服でTV出るのきついのかな


  142. これが伝説の9人か


  143. ラブライブ声優ブサすぎwwww


  144. メガネの巨乳率ww


  145. μ'sは中の人には期待すんなよw

    色んな意味で持ち上げるような人達じゃないんだから

    アニメだけで十分だよ




  146. ミルキィのラジオを聞けば解るが素のみもりんはこんな感じ

    気心知れてるから素が出てるだけだと思う










  147. みもりん素なのにラブライバー達が変な勘ぐりしてみもりんを虐めてやがる


  148. このあとメチャクチャ誤魔化したwwwww


  149. お前らがブサイブサイ言うから顔だけの新人声優ばかり出てくんだろが


  150. しえなちゃんも良いけど僕は香子ちゃん!


  151. 一番下の画像、左から三番目www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#