04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

声優・雨宮天さんはネトゲ大好き声優だった!「小学4年生のころから遊んでました」

Yf4NVkJ.jpg



ew_20140628201419fe9.jpg

ファミ通記者:ゲームは好きですか?

雨宮天: 実はオンラインゲームが大好きで小学4年生のころから遊んでいたんです
      その頃はゆったりとしたゲームにはまってたんですけど、
      中学生になってからはアクション系のオンラインゲームにハマり
      朝5時に起きてオンラインゲームで遊んでました。
      学校から帰ったらまた遊ぶというサイクルでした




                 ____
  バババババ       /       \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / / まじかよ小学生からネトゲやってるとかどんだけゲーマなんだよ
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  / つか中学生でそれじゃネトゲ廃人みたいなもんやないか
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
   ダダダダダダダダダ    Y^Y^Y  Y^Y

今でもネトゲやってんのかなぁ?
ネトゲ大好き声優は結構いるけどさ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ えみりん、中村・・・・あとは誰だ・・・・
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

俺小4のころって何のゲームしてたっけなぁ・・・ポケモン赤緑かな



 

コメントを書く
  1. 中村出すなら杉田も出してやれよw


  2. 藤宮さんを不幸なセッ.クスで泣かしたい


  3. 田村はFF14が糞すぎてオンゲ辞めたんだっけ?


  4. やら管いくら貰ったの?


  5. こいつは一生童貞




  6. 雨宮天ちゃんのへそ出しルックが見たい


  7. 小菅真美もだな




  8. こいつは一生童貞


  9. オタクに擦り寄るうそつき女か。

    遠藤ゆりかとコイツはあかん。


  10. さっさとエロハーレムアニメにでて

    喘ぎ演技を聞いてみたい


  11. 俺が小学生の時はファミコンとかスーファミだったんだがw

    ガキの頃からネトゲとかどんな恵まれた環境だよ


  12. 10

    グリマスライブ行けばそのうち見れるかもな


  13. また貴様か、雨宮ァ


  14. 9,10

    すげえ

    気持ち悪いのを一発で仕留めた


  15. おれは幼稚園の頃からネトゲやってたなぁ



    いまは立派な公務員だがなm9


  16. まーた後付け設定か


  17. 19

    おっ、ブサ女の嫉妬乙


  18. やら菅よ、こいつはアイマス声優だから取り上げんでいいよ

    ネガ記事だけで頼む


  19. 小学生からネトゲってただのアホじゃねえかw


  20. まーたヲタ売りか

    それなら俺も生まれる前からネトゲやてったわ


  21. 姫プレイヤーか


  22. ソニーミュージックがオタクに媚び始めたかww


  23. 西明日香はDQX

    堀野紗也加はFPSジャンキー

    あと若手で何人かいたけど忘れたな


  24. 来週のミュージックフェアにスキマスイッチとコラボする雨宮さんだぁ~

    もちろん曲は奏ですよね?


  25. 23

    ワロタwwwwwwアイマスアンチ基地外やんけwwwwwww


  26. 少し属性過多気味じゃないか?

    ぼっちでねとげ大好きで、コミュ障だけど、

    バンド組んでボーカルやってるんだろ


  27. 18

    一番気持ち悪い奴を褒めるのやめてくれないかな

    こいついろんな記事に沸いてていい加減鬱陶しいからさ


  28. ネトゲしてたって言う大半がぼっちでしてた感じ奴ばっか

    SAOの作者とか本当にネトゲしたことあるの?っていうレベルで

    作品のネトゲ要素が中学生の妄想みたいな内容なんだよな


  29. ステマで有名なやらおんで雨宮天の記事が多い

    あっ・・・(察し


  30. パクライバーがパクライブ声優は不細工BBAしかいないから嫉妬してるみたいね


  31. 小4なら聖剣伝説3やってたな


  32. 正直にゲームやらないとかアニメそんなに見ないって言う方が好感持てるのに


  33. ネトゲにはまる女はろくなのがいない


  34. 超絶ごり推し声優雨宮天

    花澤の後釜はこいつで決定だな


  35. ミューレからいくら貰ったの


  36. ぼっち営業

    ゆり営業

    コミュ障営業



    トリプル役満


  37. 最近知らない若手が増えてきたな・・・・


  38. 39

    ただの嫉妬ですし

    てかこの人、AKBの横山に顔が瓜二つ


  39. 結構かわいいと思うよ!

    akbと同じくらい、つまりアイドル並ね




  40. ミューレ2期生は全員グリマスに捻じ込んだからな

    これからグリマスの凄まじいステマ始まるから、嫌いな人はやらおんから去るべし


  41. 声優にもオタ要素求める声豚ってごく一部じゃないか?

    何で最近の新人声優は下手なオタアピールやるんだろ


  42. 顔は良いんだから糞みたいなアピールやめれば良いのに


  43. 矢口みたいだな


  44. 39

    一般芸能から落ちてきた声優が女優でも出来ると…

    あっちじゃアニメ補正働かないから平野でも相手にされないのに


  45. AKBなら5位くらいダナ


  46. ٩(๑❛◡❛๑)۶


  47. 緑川光


  48. かわいい(小並感)


  49. 51

    ミューレだから始めから声優志望ですけど


  50. いいからやらせろ


  51. 管理人豊崎がFF14やってるの知らないのか?にわかすぎる


  52. 38

    なんかすげぇ同意


  53. 39

    可愛いってAKBレベルでしょ…

    集団ならなんとかやって行けるだろうが女優とか絶対無理


  54. アイマス声優記事にするな


  55. 今の子ってこういうのが普通なの?


  56. 雨宮天という名前で偽りの人生歩んでるな

    もしかすると実在しないんじゃないか


  57. ああ、アイマス声優だったのか一気に興味うせたわw


  58. ソロデビュー決まってるし

    ソニーがまとめブログを利用して宣伝したいのは分かるけど記事にすること?

    そのうち小倉唯みたいに100点とったとか字が綺麗とかでも記事にしそう




  59. 60

    声優でAKBレベルなら最上級やろw

    お前ら声優補正()とか言ってぶっさいくなBBA持ち上げてんだからw


  60. 写真は顔の輪郭修正してるけど動画だとあんぱんみたいに顔が膨れ上がってるね


  61. ぐぬぬぬ…

    小四の頃なんてテレビでゲームが出来るなんて夢にも思わんかったわッ

    ガッコ終われば駄菓子屋で買い食いか草野球だったYO!


  62. 51

    平野でも、というか平野をかわいいと思ったことは一度もないけどこの子はええな


  63. ネトゲやった事ないけどネトゲやってる女ってオフで合ってヤってるんでしょ?


  64. 写真は顔の輪郭修正してるけど動画だとあんぱんみたいに顔が膨れ上がってるね




  65. むしろ小学生からFPSでバリバリ撃ち殺してましたぐらいの個性が欲しい


  66. ググったらラブライブにも出演してんじゃねーかw


  67. 小4の時はネトゲなんて言葉も知らず

    みんなと家庭用ゲームで遊びまくってた


  68. >やら菅よ、こいつはアイマス声優だから取り上げんでいいよ

    >ネガ記事だけで頼む



    >アイマス声優記事にするな



    >ああ、アイマス声優だったのか一気に興味うせたわw





    流石に草wwwww

    叩いてる犯人は不細工BBA持ち上げてるパク(ry


  69. 天さんて…

    餃子かよ


  70. なんか顔が横に長いね

    サイコロみたい


  71. アイマス声優は若くてもブサばっかだなw

    いかにもポタクが好きそう


  72. 雨宮さんはかわいいので許す


  73. 本スレ荒されててどのくらく人気あるのか判断できん


  74. どうでもいいバイト記事


  75. AKBに居たとしても10位にも入れないと思う


  76. ラブライブ!のμ'sに入ってれば売れてたのに

    オワマス入れたミューレは馬鹿だろ


  77. ネトゲってまじではまると抜け出せなくなるからな…


  78. という設定


  79. ※48

    普通こういうあからさまなのって

    「俺らをバカにしてるのか?」

    って思われることぐらい容易に想像できると思うんだけど

    やらせてる側の人間は頭がおかしいのかな



    この人の声や演技好きだからこういうの本当にやめて欲しい

    純粋に頑張ってほしい


  80. うわっかわいいと思って持ち上げたのにオワマス声優なのかよ……

    まあ声優に爆死駄作の罪はないけど複雑

    早くその沈没船から脱出するんやで


  81. 高校時代までパコりまくって声優始めたら髪を黒く染めてオタク営業、処女営業



    ほんとオタクってちょろいわ


  82. ラブライブ!にも出てるなら推すよ

    モブだろうけど


  83. 年取ってる声優より、若い声優を持ち上げた方がいいっしょ


  84. 顔だけデブじゃね?


  85. キモヲタに媚び媚びやで、お前ら応援してあげろ


  86. ネトゲよくわからんけど朝5時って大体メンテナンスしてんじゃないの?

    あっ・・・


  87. 73

    ラブライブ!にも出てんのかwww

    見限られて声優から寝返ったかwwオワマスザマァwwww


  88. お、やらかんいくら貰ったんや?


  89. ※93

    いや、ゲームによるだろ

    朝やるのってUOぐらいしかしらん


  90. はやみんとか顔はアレだしアニメゲーム興味無いの隠してないのに人気だから

    下手にオタアピールするより何かしら武器になる魅力付ける方が良いんだろうな

    とりあえず新人声優共は滑舌どうにかしろ


  91. ラブライブに出てるなら評価する


  92. ラブライブ2期にも出てるんだな。

    オワマス泥舟すぎて逃げてきたかwwwwwwwwww

    かしこいよ


  93. なんか肉まんみたい


  94. またヲタ営業かよ


  95. すでに見限られてるオワマスってw


  96. 96

    ラブライブ声優オールスターやな(白目)


  97. なんか特定の事務所「以外」だとすぐステマ連呼するのがいるな

    内田や佐倉だと現れないのに


  98. 92

    キモヲタが好むようなアニメでなさそーだし

    媚びてもファンつきにくいだろう


  99. アイマス声優は他に仕事くるのに



    一向に他の仕事に繋がらないラブライブ声優…



    どうして差がついたのか


  100. これ誰?

    ラブライブに出てんの?


  101. 風船みたいに破裂しそうな顔だな


  102. SAO2のキャラクター登場フラグだろミューレだしな


  103. なんで露骨にアンチが騒いでんのかと思ったらここ最近のアニメ・ゲーム作品でよく目にする女性声優の半数近くがアイマス声優だったな


  104. 非リアアピール


  105. 最近アイマスやラブライブの記事でもコメ伸びないからか必死に対立させようとがんばってるのがいるな


  106. 正直にアニメそんなに見ないとかゲームそんなにしないって言うほうがよっぽど好感が持てる

    声優に自分と同じオタク要素求めてる奴なんてかなり少数派だと思うしそんな脳に欠陥があるようなキチガイキモオタなんか相手にしなくていいと思う


  107. チョン声優()とか持ち上げなきゃならないラブライ豚さん可哀想


  108. 小4でネトゲ あっ・・・(察し


  109. 今注目の若手声優か(ステマ)


  110. 誰だか知らないけど美人だな



    と思って他の画像もググってみたら、奇跡の一枚だったんだな、これ・・・


  111. 「昔からオンラインゲームが好きで良く遊んでいたのでw

    ソードアートオンラインのキャラクターを担当できて嬉しいです」

    こういうこと絶対に言わせるためのフラグだろうなw


  112. 112

    声優界に一大派閥築いてそう

    大手事務所もみんな参入してるし、そのうち仕事牛耳られるんだろうな


  113. ボッチ営業 → 彼氏の存在を隠す



    家でこもってゲーム → 非リア、過去に男とは接点なかったアピール = 処女アピール


  114. 119

    おまおれwwwwwww

    特に下の写真の写真うつりの良さ神がかってるわw

    フォトショかな?


  115. 一週間フレンズで見てたけど演技は悪くないとは思う

    ただ今年に入ってからの露骨なごり押しはいかにもミューレ

    担当者が相変わらず馬鹿としか思えない売り方だな


  116. 昨日の三森のBBAとかいうブラクラレベルの記事と比較したら

    少しはマシだから許す


  117. 9 10の流れで草不可避


  118. ロングストレートは輪郭とか隠しやすい


  119. 演技や歌は好きだから頑張って欲しいが・・・



    素のキャラで売り込んで貰った方が好感はもてるな


  120. 128

    髪の長きは七難隠す、昔から言われ続けているよ

    本当に可愛い子はショートで可愛い子、延ばしても可愛い


  121. 昔いじめられた事があるor友達少ない、ぼっち

    休日は家から出ない

    知識無いのに自称ゲームアニメオタ

    百合営業

    最近これ全部やる新人多くね?


  122. 122

    逆むしろ学生時代にネトゲしてたら男友達と接点できまくる

    今日何時に協力プレイするからとか学校で話題に事欠かない


  123. 131

    なんか勉強になったわー


  124. 別に新人だけど演技に違和感ないからごり押ししてもらって構わんよ

    ごり押しされて困るのは芸能人あがりで演技できない子とか

    そもそもラブライブの朝鮮人みたいに日本語すら怪しいレベルの奴な


  125. ネトゲとMMORPGはイコールじゃないからね。

    ハンゲームとかでトランプしたり、@ゲームズで着せ替え楽しんだり。


  126. 133

    ネトゲにハマってる男子とか関わりたくないわ


  127. 137

    アクション系って書いてあるじゃん


  128. ガキの頃にUOやEQに出会わなくて本当よかった

    もしあの頃にあったら間違い無く人生踏み外してるわ


  129. 139

    モンハンじゃね?


  130. このコメ欄でアイマス声優イランって言ってる奴はニワカ(単細胞)


  131. RE雨宮?


  132. 119

    奇跡の1枚って顔の輪郭をフォトショでいじってんだろ

    フォトショ加工出来ない動画とか全部肉団子見たいに膨れ上がってて顔のパーツがセンターに寄ってる


  133. 雨宮天?

    なんか艦娘に居そうな名前だな


  134. 最近の新人って132みたいなこと言わないといけない決まりでもあるのかな?

    「夏はよく友達とBBQしたり、海水浴をします」

    「夏祭りでみんなではしゃいだのが楽しかったです」

    こんなこと言ったら仕事もらえずに干されたりするんだろうか


  135. オタが一番嫌いなのはビッチじゃなくて嘘つきなんだぜ・・・

    そして審議の判定はオーラというあやふやな判定法。

    オーラ持って無いなら寄り添うだけマイナスイメージ


  136. 兄貴小西とヤング小野坂もネトゲ廃人。

    小西がヤングのいる鯖へキャラ作って挨拶に行ったら無視されたって言うのは有名な話w


  137. なんでゲームのタイトル言わないのよ


  138. 一人くらいもっと性におおらかな感じの声優がいてもいいんじゃない?

    「休日はだいたい一日中彼氏とその友達呼んで乱交パーティしてます」みたいな

    全員同じ営業で気持ち悪い


  139. 絶対嘘じゃんいい加減にしろよ


  140. ネトゲやってたってイメージダウンにしかならないよな

    スマホゲやってるだけでもマイナスなのに




  141. えみりんといえば





    最近ネトラジでヤングと結婚してた事バラされてたよな






  142. 148

    茅野愛衣や早見沙織はリア充さを隠しもしないのに人気だからそんな事は無いと思うがなぁ

    当たり役があるかないかの違いはあるかもしれんが


  143. フォトショで原型なくなるまで加工しまくるのは止めれw


  144. アイマス声優wwとかいってるやつはラブライブ声優もおなじように

    なりそうだからブーメランになるかもな気をつけろよ


  145. 俺も小学生から高校まではネトゲやってたが卒業してからはネトゲもやめたわ


  146. この子スゲータイプ


  147. 158

    ならんならん

    アイマスは今事務所一押しの若手見本市だから、こうやってごり押しだのなんだの言われるけど

    ラブライブはそもそも推されるようなのがいないw

    せいぜい、ブシロ関係のしょーもないカードゲー販促に使い回されるだけ


  148. フォトショやり過ぎなの多いから写真検索するとその時々で別人みたいに見える


  149. 雨宮さん結構色んなアニメに出てるよね夏アニメにも出るみたいだし劣等生にも出てたのね




  150. この人って、ころころ発言変わるよね

    もう信用性が皆無なんですけど


  151. 156

    早見が新人で出てきたのって2008年くらいで茅野が新人で出てきたのは2011年くらいだろ?

    そのころって今みたいにぼっち営業百合営業非リア営業なんてなかったよ


  152. こいつの胡散臭さは異常。腹黒そうだわ


  153. あっゴリ押しの人だ


  154. 声優もオタクの好みそうなキャラ作りしないといけないから大変だねえ~

    いっそのことハゲが好みなんですぅとか臭い人がタイプなの♪とか言っちゃえばw


  155. ゴリ押しって聞くと剛力思い出します

    やめてください、不愉快です。


  156. この人ものすごく性格が悪いと評判の人か


  157. 小学生だったか中学生だったかその頃から兄の影響でエロゲやってたSKE48の古川に比べたら健全である


  158. 俺は好きだぜ


  159. 麻倉ももちゃんと夏川椎名ちゃんはいつアニメに出ますか


  160. レズ営業やオタク趣味営業はアイドル声優の基本だからなwwwwww


  161. この写真がフォトショによる奇跡の加工ってだけで他の写真は、顔の輪郭やパーツの位置がかなり違うね


  162. この人まだ名前しか知らないや

    夏アニメでアカメ見るからその時にたくさん声を聴くことになりそう。


  163. どうせ嘘だろ

    ミューレ声優はオタ受けすることばっかり言うからなー


  164. 自分で考えた設定忘れて嘘バレちゃった声優さんだよね

    また新しい設定追加されたのか


  165. スフィアで裏切られた人らは全く信じてないな


  166. 学生時代はぼっち で、軽音部のボーカルを務めていた。

    wwwwwウィキ見て笑った






  167. 属性盛りすぎぃぃ


  168. 良いイメージがないわ媚び過ぎて


  169. パクライブに出てるって言っても所詮モブだろ?パクライバーは雨宮天はパクライブ声優ニダとかわけわからんこと言う前にスケバンユニット応援してやれよ。CDの予約始まってるみたいだぞ!


  170. ミューレ同期の2人はどうしたの?まったく名前きかないけど


  171. こいつ大嫌い

    ラジオ聴いてるけど性格悪すぎ


  172. 売れだしたらネットであることないこと書かれたり、ストーカーまがいのファンがついたりするのにそれでも声優ってなりたいものだろうか


  173. 180

    嘘なんなや…


  174. 188

    ミス!


  175. 学生時代は人見知りで、高校のころはお弁当もひとりで食べ、

    昼休みはひとりお昼寝という毎日だったよ!

    でも部活は軽音部でボーカルを担当していたよ!

    更にネトゲも大好きだったよ!


  176. 一週間フレンズとかで聴いた


  177. よーわからんが新人の時点でこんな熱心なアンチがついてるってことは間違いなく売れるんやろねw


  178. ミューレから、そういうキャラ付けで売ってけって言われてるんだよ察しろよ


  179. 今時ネットゲームくらい若い子はしたことあるだろうから嘘ってわけではないだろう

    でもオタクや厨にとっての「ネトゲやってる」と一般人の「ネトゲやってる」には大きなズレがあると思う


  180. >俺小4のころって何のゲームしてたっけなぁ・・・ポケモン赤緑かな

    やら管って20代後半くらいだったのか…。


  181. パコりまくりでもええやん

    それだけ魅力的ってことやで


  182. ミューレ所属って今やマイナスな気がするんだけど

    スフィアの面々は個々人で声優として人気でてから

    スフィアとして売り出されたからいいものの

    露出の制限が半端じゃないし。

    これからなんだかんだ売れるだろうし、

    アイムあたりに移籍しちゃった方が今後考えると良い気がする


  183. ミューレってぼっち設定多くないか


  184. 197

    最近のミューレ(スフィア)はソニーに恩義のある

    バンダイ系作品に出捲くりで寧ろ有利だぞ

    深夜系作品やキモオタの相手しなくていいからな


  185. やらかんwwww

    俺も小4の頃赤緑やってたぜww



    てかやらかん20代なのか


  186. ちなみに過去、生肉好きで天然キャラで売ろうとしてた時期もあったよ!

    色んな属性あってかわいいーね!


  187. 201

    「生肉の写真ばかりで気持ち悪い」と掲示板に書かれてやめたんだなw


  188. 戸松や寿が今や代表作にプリキュアやアイカツ、妖怪ウオッチ

    って書けるんだから勝ち組だよな




  189. ラブライバーはアイマス声優に嫉妬しすぎだろw

    声優と呼べるのかどうか怪しいレベルの演技で満足してるお前らに声優を叩く資格はないぞ


  190. ブライアンこんなところにも湧いてんのな

    本当空気読めない連中だこと


  191. 好きなら今でもブログツイッターにその旨書いてるよなあ普通


  192. まさに天カス


  193. 杉田と中村はガンダムオンラインで中将まで行ったんだっけ?


  194. パクちゃんこんなところにも湧いてんのな

    本当空気読めない連中だこと


  195. ナンスも中学の頃ニコ生配信してたみたいやし、いろんな人がおるやろ


  196. 声優界の矢口真理


  197. 203

    愛生はトムファック事件以降狂ってしまったな




  198. いや~この人はそういう売り方しないほうがいいだろ


  199. 212

    愛生も普通に出てるじゃん


  200. 207

    ワロタw


  201. 豊崎はイザナ役で表舞台に戻りました


  202. 売り方が古いな そんなに長くもたないだろ


  203. 新人でこれほどアンチの多い声優も珍しい

    この記事もステマじゃなくもはやネガキャンw


  204. この子のオタ営業は何なんだろね一体w


  205. なんでこんなに嫌われてるのw

    新人なのにお前らの陰湿な洗礼に遭って可哀想だな


  206. 最近ほんとクドいくらい見るな天さん

    臭フレの人だっけ?


  207. 臭フレじゃない週フレや


  208. ボッチだけどバンドのボーカルやってる上に小学生からネトゲとは流石


  209. 来週のMFに出演します。


  210. マジ引くわーの人だっけ?


  211. 軽音楽部でボーカル=ビッチってお前らの発想もどうなんだろうな

    バンギャと一緒くたにしてんじゃないの?


  212. 小学4年~ ゆったりネトゲにはまる。

    中学生 アクションネトゲにはまり、朝5時から始めて、学校から帰っても遊ぶ。

    高校生 ぼっちで休み時間は寝たふりをしていたけど、バンド活動。

    現在 人見知りだけど顔出しの仕事をバンバンして、CDデビューして音楽番組にも出演します^^


  213. 声優に関してはラブライブはどの要素とってもアイマスに勝てないんだから諦めろwww

    大人しくお得意のBD売り上げ誇っとけ


  214. 227

    寝たふりじゃなくて、お昼寝や

    誰とお昼寝してたんでしょうかね


  215. 227

    高校生でネトゲやめたなんて書いてないぞ


  216. ネトゲ声優ねえ



    会一太郎とかじゃね

    PSO2の公式放送にも顔出してるけど、結構ヘビーゲーマーぽいぞ



    うん、声優が本業だよな?落語家まだ継いでないよな?


  217. 83

    モバマスが滅茶苦茶に流行ってたから、

    グリマスも滅茶苦茶に流行るっていう皮算用があった



    けどまさかの泥船だった


  218. 叩かれ過ぎじゃね。ヤモト=ユキとか志保の演技は良かったんだし、仮にゴリ押しだとしても許せる範囲だろ。この程度のオタ向け営業なんて愛嬌みたいなもんだし





    藤宮?誰でも出来そうな薄いキャラのことは知らん


  219. こいつの胡散臭さは異常


  220. 233

    野水も叩かれてるしこんなもんじゃない


  221. キャラがぶれ過ぎなんだよ。

    嘘でもほんとでもいいからリア充キャラなのか非リア充キャラなのかハッキリしろ。




  222. ぼっち営業の次はオタ営業っすか


  223. 232

    モバマスとか言うオワコンに入らずラブライブに入ればよかったな






  224. この人2chでもフルボッコでわろた

    オタ釣られてあげろよぉ


  225. ゲーム関係のアニメだかゲームの取材での質問だよね・・?w




  226. ぼっち営業は三澤ですらボロが出て厳しいことが判明した

    ネトゲオタは嘘だとしても問題にならないし、今からでも間に合う


  227. 嘘で固められた女


  228. 今やほんとにただのごり押し声優だなー


  229. 244

    TDNはごり押し声優だった…


  230. 高校のときの軽音部の写真を見ると、声優になってからキャラ作り頑張ってんなーって印象

    股の緩そうな見た目だった

    軽音部でボーカル しかも茶髪

    なお本人はボッチでアニメ、ゲームばかりしていたと言い張る模様


  231. 246

    あれ遠藤ゆりかだよwwwwwwww



    この子は写真すら出てないwwww


  232. 声優になる+ヴィジュアルも良い娘に性格求めるのはいい加減やめろよ

    どう考えても私生活では軽い娘ばっかに決まってるだろうが・・・


  233. いいよ、そういうアピールいらないし




  234. 玉置も声優かどうか怪しいけどネトゲ好きだったね


  235. この記事の写真やニコ生見てて思うけどこの人いつもズボンなんだよな

    本人がスカート嫌いなのかもしれないけどこれからアイドル声優として売り出そうとする人がスカート履かないのはどうかと思う・・・


  236. キャラ作りご苦労様ですとしか。


  237. ネトゲやってます



    ぼっちで友達いません。



    男の人苦手で付き合ったことありません







    全部営業発言アッピルです。みなさんご注意ください


  238. 天たそ~


  239. 雨宮の顔を初めて見たがこんな顔のやつAKBにいたな、横山なんちゃらとかいう


  240. ここで緑川光が冷静に一言↓


  241. 言わなくていいようなことばっかりいうね・・皆さんがね


  242. 生まれたときからゲームが普及してるゲームネイティブだろ

    ゲーム好きなんて普通なんだが

    中途半端な年齢からゲームはじめたオッサン世代が自分のアイデンティティが脅かされて叩いてるのか?


  243. 259

    この人らはレベルが違いすぎるな


  244. 152

    乱交はさすがにやばいだろw


  245. 小学4年の頃なんて、初代GBやってたわw


  246. ※259

    俺も高校生にサービス開始したときからずっとやってたけど

    FF11内部ではそいつらに関する情報がガセだったってのはそこそこ聞いてたぞ

    えみりんは知らんが 中村のは嘘


  247. 声優じゃないけど後藤真希のモンハン300日ってのも相当だな

    しかもほんの数年でw

    ニート生活送ってたからできたことだろうけどな


  248. この子は悪いビッチだね


  249. 28



    西明日香はDQNに見えた


  250. 三澤に遠藤ゆりか、そして雨宮と

    過去に軽音やらバンド組んでた連中をぼっち営業で売り出そうとするのか…

    取り敢えず百合とかぼっち営業すればいいという流れやめろ


  251. 天上牌ってゲームにちょっとハマってて

    槍女を三段階目くらいまで育ててた

    変人どもと派閥組んで団体戦するのが結構楽しかった


  252. 緑川とかいうRO廃人さんはまだやってるのだろうか


  253. ネトゲ大好きという「設定」が追加されました

    次はどんな「設定」が追加されるのか乞うご期待!


  254. 小4のころとかザリガニ釣り以外に何やるんだよ


  255. 天然設定も追加して欲しいみたいだからな

    凄い子だわ


  256. ぼっち(軽音部ではボーカル担当)の人か

    どこまで設定増やす気なんだろうなこの子は


  257. そんなに設定増やすと管理しきれなくなるぞ

    なんか作家みたいな悩み抱えてんな


  258. そんなに設定増やすと管理しきれなくなるぞ

    …なんか作家みたいな悩みだな


  259. この子が新たなライフラインか


  260. こんな見え見えの嘘設定でも顔良いから売れるんだろうな

    声豚チョレェエエエwww


  261. >俺小4のころって何のゲームしてたっけなぁ・・・ポケモン赤緑かな



    やら管アラサーかよw


  262. LOL廃人の新人とか格ゲー全一クラスの新人とか

    そろそろ出てきてもいいんじゃないか


  263. メイプルだろ


  264. 小学生の頃?ファミコンの貝獣物語とかじゅうべえくえすとやってたわ。


  265. ファミコンじゃ小1のころ発売した『星のカービィ 夢の泉の物語』が一番好きだったな。はじめてやったのは親が買ってくれたスーパーマリオブラザーズで4歳くらいの時か。今28歳

    小4のころはなにやってたっけかな・・・たぶんクロノトリガーにはまってたかも。

    小2ですでに完全にスーファミに移行してた


  266. ふつーに事実なんじゃないか?

    設定設定って、そんなに若者がゲーム世代だってことを受け入れられないのか中年は

    これくらいの年なら小学生からネトゲしてるのふつーだって。

    2000年くらいのネトゲ黎明期からネトゲやってたら小学生PKゲーマーがありふれてたのくらい知ってるだろ


  267. ジン・ハヅキ役でオンラインゲームに出演できて光栄だろうな。


  268. 一週間フレンズしか見てねぇ奴は、ブレイドアンドソウルで雨宮がガラッパチの演技してたのを見たら卒倒するんじゃねぇのかw


  269. 幼稚園の頃からゲーマーだったぞ俺は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#