04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『ラブライブ!』スクフェスユーザーでも圧倒的に南ことりちゃんが一番人気!

20140626185019_000.jpg


423_2014062815265256e.jpg

一番好きな部員カードは? 1位:南ことり

メインユニットのセンターは? 1位:南ことり



おまけ:また穂乃果ちゃんがビリっけつ

N5FA8OB.jpg

うーんこの・・・

ElxIfXB.jpg
NkhMJdo.jpg
pBtCaIh.jpg
qIJrTJp.jpg
rbNQ8LZ.jpg
AMFyleV.jpg



最近、ホノカチャン9位で海未ちゃん8位のパターンが多すぎて泣ける・・・・

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                } 。.  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´。 o__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )   ノ~⌒^ソ       l,_,,….@…._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

                              _______
                            |           |
                            |  2 . ベ 管   |
                            |   時 ッ 理  |
                            |   間 ド . 人   |
                            |   ね. に は  |
                            |   む .入      |
                            |  っ り.      |
                            |   た.        |
                            |           |
                               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

                              _______
                            |              |
                            |  ふ 目 し.  |
     ______                 |.  と を .か   |
     |            |                   |   思 さ. し   |
     | ま  こ 7th .|                   |   .っ .ま  :   .|
     | ず の の  .|                   |   た . し  :   .|
     |  い ま 投  |                   |  .   て      |
     |. ん ま 票  |                   |     か    .|
     |. で  じ .  |                   |.      ら      |
     |  は ゃ    |                   |              |
     |            |                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (●) (●)   \         | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

         ____
       /      \ 確実にことりちゃんかにこにーの一騎打ちになりそうなんだけど・・・
      /  ─    ─\ どうすればいい・・・考えろ俺・・・
    /    -━-  -━- \ 足りない脳みそをフル回転させろ・・・
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

だめだ・・・勝てる方法が見つかりそうにない・・・



 

コメントを書く
  1. 永遠にランク付けしとけよ人間未満共www


  2. ドナタディスカ?


  3. 逆に考えろ、勝たなくて良いと

    人気が増えればキチ層が増えると




  4. ゴミVSゴミ


  5. こんなAKBみたいな事してて何か面白いの?






  6. ことりにこ真姫の安定の三強


  7. あっそう!ほのか&希は俺の中では1番さ!


  8. 僕と契約すれば勝てるよ


  9. 毎回微妙なポジションにいるエリチに比べればまだマシだろう


  10. ちゅんちゅんそんな人気かなあ

    グッズの減りはスタアが圧倒的で次にエリチにこうみ鳥がダンゴ状態なんだが


  11. ことりちゃんエロいからな

    ワタシの凛ちゃんにライバル増えなくてすむ


  12. ほwwwのwwwカwwwスwww

    ことりちゃん二位か、惜しい


  13. ホノカチャー…


  14. ナンバーワンにならなくていい元々特別な顔芸


  15. こういうのを単独記事であげるからラブライブ専門ブログに見えてくるんだよなー


  16. ソロCDは錦野とKKEに負けてたやんけ


  17. ことり好きはサークラに引っかかるタイプ




  18. ほのカスざまーー


  19. うみんごってキャラ付け弱いよな

    というよりほのかんごの池沼お目付役みたいな感じで不人気の煽りをくらっているみたいな


  20. ホノカなんて最初からいなかった


  21. やら管さん、そろそろTOP絵変えません?


  22. 最下位でも我は穂乃果を愛し続ける


  23. 7thの投票ならナンバリングでセンター未経験のキャラに票が集まると思うから海未ちゃんはワンチャンある

    穂乃果はまあ、下位だろうな


  24. ホノカチャンウミチャンごめんねー(ニッコリ)


  25. 17

    いいじゃん


  26. 10

    いちいちそんな細けぇ事で文句垂れてんじゃねえよ (#`皿´)/プンスカ


  27. 22

    我とか言っちゃうキチに人気なのか


  28. ほのキチは投票とかはしないんだよ


  29. 2年組みはことりいないとどうしようもないな


  30. ほのか入れず8人や!


  31. カットインOFFの方が多いのか





    7thこそ前回2位のエリチカにセンターになってほしいけど

    2期効果を考えれば凛ちゃん強そう


  32. センター投票で上位になればええんやで

    エロ同人スキーやソシャゲスキーのランキングは知らんな



    前の時のまきえりほのが素晴らしかった

    海未ちゃんはもっと上位頼む


  33. 個人回が無かったから(震え声)


  34. ランキング好きだなぁこいつら


  35. 萌え豚の中でも一番気持ち悪い

    民度も最底辺のラブライバー


  36. キャラとか髪型かぶりまくってる72センチさんに比べたら顔芸ってアビリティがある分優秀


  37. まぁその肝心のことりがほのかラブなんだからいいじゃねぇか

    当然ことりファンの人もことりが好きなものは好きだよな?


  38. アニメWUG関しては仕方ないんじゃないかな

    実際、Twitter見てるとワグナー自称してる人達もBD買ってないからなぁ…

    大半が飽きちゃって興味無くしてるのが現状だし

    ワグナーて名称もWUGアニメファンていうよりイベントに行く人達て意味にスライドしてるからな

    アイドルの追っかけと同じでイベント行くのが目的になりつつ交流に置き換わると思うよ

    だから今後も声優を基本とした関連情報は需要があるんじゃないかな




  39. ことり信者はやばいからなぁ


  40. 僕は南ことりちゃん!


  41. 全員同じ顔じゃん

    不人気キャラは余程言動が糞なんか


  42. ???「リーダなのに最下位ですよ、最下位!」


  43. Dr.ワグナーJrは関係ないだろいいかげんにしろ

    必殺技のワグナードライバーもみちのくドライバー2のパクリだったけど

    ジュニアの外国人エースの座にあったのは間違いないし!


  44. 穂乃果や海未は何でこんなに順位が低いんだ?

    けいおんの唯やアイマスの千早みたいな娘なんだろう

    皆に好かれそうなキャラなのに……




  45. ひたすら海未ちゃんageの記事を上げて誘導するんだ! 得意技だろ!!


  46. 3年卒業したら終わりだなこれ


  47. ほのカスwwwwwwwww

    いらないキャラだから仕方ない


  48. もうチョイ面白い記事書けよ


  49. そういえばこれ見たきっかけが、エリチとことりの存在だったな


  50. 不人気でキャラ付けできてよかったじゃん(適当)


  51. ここ最近色々な人気投票行われてるけど

    ことりとにこは常に上位だな


  52. 穂乃果はシングル投票から本番だから…(震え声

    ほのキチは実際一定数いるよ、ことりは中高生が好きなイメージ

    海未はどうだろうね


  53. 上位のことりにこ真姫はキャラ濃いけど下位の穂乃果海未花陽あたりはキャラ薄いしな


  54. ほのかとかいうゴミ

    センターヒロインなのにほんと情けない

    アイマスの春香さんは常にトップだというのに

    これが所詮偽者のラブライブとアイマスの差なんだよなあ


  55. たまには希1位がみたいですはい


  56. なんか一期の頃と上位と下位が入れ替わってね


  57. 7thはエリチだろー

    前回惜しかったしな


  58. 54

    アイマスww

    信者がビビって人気投票もできない雑魚コンテンツww


  59. ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  60. 真姫ちゃんは相変わら上位ではあるけど1位ではないランクだな そこがいいんだけど。


  61. ほのカスは不人気キャラというより

    不要キャラ


  62. やら管って28歳らしいね

    28歳の大人がこんなことして恥ずかしくないの?

    親泣いてるで・・・いや、親がいないからこんなクズに育ったのか


  63. 公式で最下位だったからことり好きがやっきになってる気がしないでもない


  64. 他のランキングは操作されてる、おかしい、と言うのになぜこれらは信じてしまうのか


  65. 希はネタで不人気とか言われてるけど実際そうでもない

    ほの人はネタにもされないし話題にもならない


  66. 一期最後でことりの人気を失墜させた花田脚本の威力にびびるわ


  67. 穂乃果不要とか言ってるやついるけど、この子いなかったらそもそも話自体始まってないから。


  68. ことりはスクフェスのホーム画面で触った時の反応がいいからな




  69. なんでや・・穂乃果ちゃんが一番やろ・・




  70. 絵里最近低くないか?

    スクフェスのアンケートランキングのとこに名前全然入ってねえ…

    一番好きなキャラなのに


  71. モバマス総選挙から逃げ出したメインヒロインさんとそのお仲間wオワマス豚の習性で多コンテンツとの人気投票では春香に投票する模様(代表例はNHKFMの投票)なお765ソロCD売上げは最下位を争ってる模様w


  72. 公式ビリはアニメ1期ラストの弊害だろ

    常にことりちゃんは基本上位だから


  73. 71

    なんでパクちゃんイライラしてんの?もしかしてホノカス信者なの?


  74. 上位の方は順位がだいぶ固定化されてきたな


  75. エヴァ越えたと騒いでからも相変わらずのアイマスコンプレックス発揮しててワロ


  76. ホノ海のダメな夫としっかり者の夫婦コンビが一番好きなのに少数派だったのか


  77. うっちーの力はデカイ


  78. ことりと花陽は作り声すぎるし、真姫は棒すぎるし、声優で損してる気がする


  79. ホノカス最下位か

    ざまぁwwwwwwwww


  80. まぁ一番空気なのが小泉さん なのは間違い無い




  81. たとえ世間のランキングで最下位でも

    俺の心のランキングではほのかちゃんが一位だから!(絶叫)




  82. プレイスタイル両親指が一番多いってのが信じられない

    上手い人皆テーブル置きじゃなかったの???


  83. 凛が下位から脱出したからそれで満足や


  84. ほのかばっかり叩かれるけど、ほのうみことりの3人だったとき、ファーストライブを許可無く撮影した上に「みんなに見られて力量思い知って恥かけばいい」って勝手に動画アップロードしたエリーチカとかのがよっぽどえげつない事してるんだけどなぁ。。


  85. 元気がとりえの天然主人公ってのはやっぱ人気でないのかねぇ>穂乃果

    春香も似たような感じで不人気だったけど、二次とかの閣下属性とかいろんなキャラ付けでようやく人気出た感じだったし、今後に期待したいけど。。今後がどうなるのか…


  86. オラオラ、祭りの前夜祭だぞ

    もっと※伸ばせよな


  87. 性格が悪い=不人気という訳でもない


  88. ここ最近のドムたんは順位的につおい(マジで)



    ほのか!?   ンゴ~wwwww


  89. ほのかのURって邪神のたまごだろ?

    今アンケートしたら上がるだろ、新UR出たし


  90. 凛ちゃんってボーイッシュキャラの設定植えつけられてるから今まで人気なかったよね

    実際にはビジュアル的にもあざとさも萌え豚の心をくすぐるタイプのキャラだったわけだけど


  91. ローソンイベのときに中学生だか高校生だかくらいの男4人グループが

    ポップの前で「うわー、ことりもうないじゃん」とかボヤいてたから

    中高生人気高いんじゃね?知らんけど

    まあ中高生のおかずにはなりそうやなあの体は


  92. 絡みが多いのは

    穂乃果と海未

    凛と花陽

    絵理と希

    にこと真姫

    あれ、一人余るな?


  93. ようやくBD付属ベストCDの通常版見つけた

    限定版の中身知らないけど多分もうないよな?



    とりあえず通常版買うけど限定版と通常版は何が違うんだ?


  94. Q.「スクフェス」をプレイしたきっかけ

    A.蟹さんの株買ったから


  95. ガルパン掲載新聞リスト(99部)



    ◆NEWS ポストセブン 2013年12月29日

    ◆The Japan News 日付不明1部

    ◆ウォールストリートジャーナル 2013年7月25日

    ◆ロイター通信 2014年3月14日(英語圏版)・3月17日(日本語版)

    ◆茨城新聞 2012年11月14日・12月1日・12月20日・日付不明1部

             2013年3月25日・4月6日・4月30日・6月8日・6月30日

             8月28日・10月21日・10月24日・10月26日・10月27日・11月18日

             12月1日・12月11日・12月13日・12月18日・12月20日・12月23日

             2014年1月8日・2月6日・2月16日・2月24日・3月1日・3月12日・3月22日・3月31日

    ◆共同通信 2013年11月17日

    ◆産経新聞 2012年11月16日

             2013年4月12日・8月19日・8月27日・9月16日・11月17日・12月1日・12月19日

             12月30日(2部)

             2014年1月8日・1月12日

    ◆中国国防報 2013年1月22日

    ◆中日新聞 2013年3月20日・5月23日・10月17日・10月28日・12月3日

    ◆朝雲新聞 2013年7月18日・日付不明1部

    ◆朝日新聞 2013年3月21日・8月12日・9月21日・11月25日・12月14日・日付不明3部

    ◆読売新聞 2013年2月7日・3月3日・3月25日・7月20日・12月22日・12月30日・日付不明1部

             2014年1月6日・3月20日(2部)

    ◆日刊スポーツ 2013年9月30日・11月18日

    ◆日経新聞 2013年4月7日・5月28日・9月14日

    ◆福井新聞 2013年8月30日

    ◆北海道新聞 2013年7月15日

    ◆毎日新聞 2012年11月3日

             2013年3月24日・4月2日・4月28日・5月1日・5月17日・6月7日・6月9日・6月27日

             9月10日・9月19日(2部)・11月20日・12月17日・12月18日・12月25日

             2014年2月5日・2月8日・3月2日





    ラブライブってこんなに報道されてますかあ?


  96. 2期で悪目立ちしたからじゃないの


  97. ガルパン放送テレビ局ラジオ局リスト



    2013年

    04/30 NHK - ゆうどきネットワーク

    05/02 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    05/03 フジ - めざましテレビ

    05/04 NHK - 双方向クイズ 天下統一

    05/06 NHK - ニュース7

    05/07 フジ - スーパーニュース

    06/10 TBS - Nスタ

    06/17 ニッポン放送 - 高嶋ひでたけのあさラジ!

    06/27 TBS - Nスタ

    07/13 NHK - ニュース7

    07/13 TBS - 情報7days

    07/15 TBS - Nスタ

    07/31 HBC北海道 - NEWS1

    08/11 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    08/20 フジ - めざましテレビ

    08/26 フジ - めざましテレビ

    11/21 日テレ - news every

    11/27 TBS Nスタ

    12/27 NHK水戸 - ニュースワイド茨城



    2014年

    03/19 テレビ東京 - うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話

    05/21 テレ朝 - ナニコレ珍百景





    ラブライブってニュースで報道されてます? 珍百景に登録されてます?  


  98. のんたんもうフッツーに3~5位の中位にいるようになったのな、良い事だ



    海未はなんかもう・・・無様だな

    ほのかは論ずるに値しない


  99. とりあえず、ことり、矢澤が二強なのはどこも同じで

    その下に真姫だったり、最近じゃ凛なんだよな。


  100. 2位見ても人気じゃないな

    自己主張の激しいヲタランキング


  101. ホノカチャンーッ!俺だーッ!結婚してくれー!


  102. 凛ちゃんが一番♡


  103. 誰のファンでもないがネタとしてデブネキに投票するやつはラブライバーじゃないやつで多いはず


  104. UR100枚持ってる人にスクフェスにいくら金を注ぎ込んだか聞いてみたい


  105. 92

    ことりと俺でおk


  106. 104

    俺はむしろイベントトップ層がどういう生活してるか知りたいわ

    ひたすら石割り続けてもあんなにいかないだろ、普通


  107. ことり「ごめん…穂乃果ちゃん海未ちゃん、私、行くよ」


  108. ほのカスも大概だがことりスゲー嫌い

    1期のgdgd作った要員な上穂乃果の神輿担ぎ要員だし

    ってかラブライブで好きなキャラいないわ


  109. にこは公式でのゴリ押しのウザさで反感買ってると思ったがまだ上位とかおかしすぎる。


  110. 1位ことり

    8位海未

    9位穂乃果



    1位にこ

    8位絵里

    9位希



    1年生だけ凛と真姫が争ってる


  111. 毎回毎回よくわからん投票見つけてきて穂乃果のネガキャンするよね。


  112. 上位2はもう固定してるからアカン


  113. 絵里と花陽なんていつドベになるかの恐怖に怯えられてんのに



    上位なんて夢の夢


  114. デブに投票するやつはブライアンだろ


  115. 海未ちゃん5位以内には入っていいはずなんだけどなぁ


  116. エリチがonly one


  117. 穂乃果はいつもセンターにいるからファンもそんなに気合いれて投票しないだろ


  118. もし結婚するなら小鳥ちゃんかな


  119. 177

    これだ!


  120. ほのカスのような奴がみんなを引っ張っていく力は無いということかな?


  121. 春香>>>>ほのカス



    ハッキリ解るんだな

    まぁ現実にほのカスのような奴について行く奴なんかほとんどいないと思うけど


  122. ボクもことりが一番好きかな。一番可愛いと思うし、デートするならこの娘だね。

    でもミューズの中で一番存在感が大きいのは誰と聞かれれば、穂乃果が一番になると思う。


  123. ほのか えり りん好きの俺にとってこの三人が最近下位だったり中盤辺りにいるのが納得できない


  124. 人気投票は悲しみしか産まない


  125. あまみはるかさんの二番煎じにもなれないのね・・・


  126. まあセンターヒロインはアイマスが圧勝だな

    コンテンツとしてもラブライブが負けてる現状


  127. このコメ欄きしょい


  128. 最近は春香人気あるの?

    MA01の売り上げが低かった頃までしか知らない


  129. 1stシングルの頃から希一択です


  130. 127

    ラブライブ!みたいにセンター変えたりしないのか?


  131. どすこいって割と中堅なんだな。


  132. もうセンター決めの投票はやめるんじゃなかったのか?


  133. 店が勝手にやってるのと公式一緒にするなよ


  134. ホノカスはいらない子

    はっきりわかんだね


  135. ことりは声もいいし身体もいいし性格も天使でヲタ受け要素が全て揃ってる完全武装キャラだからしょうがないよね


  136. この石頭な性格で髪が青い子アイマスにも居たよね?


  137. よく見るとスプリングガール以外は1店舗のみの投票じゃね

    ピクニックガールも最終結果はにこが1位だったし・・・


  138. どうしても嫁って問題になってきたらことりちゃんになってしまうんだよね

    穂乃果とか頑張りを強制されそうでうざいわ


  139. ぷちライブってアニメ作ってホノカッカとかってキャラ作ったら上位になるんじゃね?


  140. エリチに比べたらゴミキャラに過ぎん



    エリチこそラブライブの至宝だよ


  141. にこはロ○コンに人気あるだろうし

    ことりは萌えオタに人気ある

    特に不思議な結果でもない


  142. ラブライブは各話放送直後か売り上げの記事じゃないともう盛り上がらない


  143. 俺もことりが一番好きだな


  144. 141

    どう考えても仲間になったら弱体化されて微妙になったベジータ扱いなんだけどね


  145. ごみみたいな票数なんだから誤差だろ


  146. ラブライブ、ホントに複数買い横行してるんだな…


  147. ほのかは元からセンターだから

    1位になる必要がない


  148. ほのかは悪くない、花田先生がわるい


  149. 最低でも10万票単位の投票じゃないとな


  150. ところで明日最終回だがわざわざ関東に赴く奴とか出てくるんかな?

    けいおんの時とかはそういうのいたけど


  151. いつもなら何処でも嬉々としてデイリー貼るのにやっぱ落ちると貼らないなラブライバー


  152. ことり押しは完全ににわかじゃん


  153. 152

    品切れで落ちたの張られてうれしいの?

    出張ブライアン


  154. 平均ランク105でURゲット平均2.9って高くね?

    と思ったが廃課金がありえんくらい出してんだろうな…


  155. 店舗の投票とかでなく

    ちゃんとした公式投票なら穂乃果は強いから安心しろ

    海未くんは知らんが


  156. 一番ケツはドムの役目だったろ

    仕事しろ


  157. エリチカと比べたらカス以下じゃんw


  158. それでも僕は、穂乃果ちゃんを愛しています。


  159. AKBかな


  160. 毎回最下位を引き受ける穂乃果はリーダーの鑑


  161. なぜ穂乃果は人気が落ちたのか?


  162. 穂乃果を見ていると無性にプロレス技を極めたくなる。


  163. センター投票と人気投票は別物だからな




  164. 小鳥は歌い方がニコよりアニメ声調で歌っててあざといからな

    現実のアイドルであんな歌い方する奴おるんかね


  165. 多少下手になってもアニメ声維持の方が重要って歌い方だ


  166. なんで穂乃果ってこんな人気ないんだ?

    普通にかわいいと思うが


  167. 穂乃果は阿呆だけど、そう言う部分も含めて好きだわ

    穂乃果の人気がアニメ化で急落したのは京極と花田の所為だと確信しとる


  168. 165

    あざと過ぎて気持ち悪さがあるわな

    ちゅんちゅんとか阿呆だしイカレの証明だと思うわw


  169. ことりなんかどうでも良いが、二期で不満なのは全員揃っての水着回がないのが腹立たしいな。



    西田先生のキャラデザに胡座かいてる無能監督と糞脚本家には、劇場版あるなら関わらないで欲しいぜ。


  170. 穂乃果はドベの方が美味しいからこれでいい

    ドベじゃないならといって順位高いのも正直納得できないキャラだとも思うしな

    7位や8位になっても全然美味しくないだろ

    ドベこそ彼女の花道なんだと思う


  171. いつから穂乃果は人気があったのだと錯覚していた?


  172. ほんとにラブライブすきなんだな

    やらかん


  173. ことりが一番人気あるのは一番性的だからだろ(適当)

    みんなスケベやな~


  174. なんでほのかはいつも定位置、

    いや

    低位置なんだろう・・・

    頑張り屋だしカリスマ性も

    高いのに


  175. にこは可愛いだけじゃなくて格好いいんだよな

    人気なのもわかる


  176. 海未の順位安定しねーな

    二期で下がったのは確実だけど


  177. ランク上がりにくいのなんとかならないのか

    初日に始めたけどまだ50だぜ


  178. 156

    公式もそろそろ票操作するの辞めそうな気がする

    こうも公式の手の届かない所との格差が明るみになりだしちゃうと


  179. コンテンツとしてはラブライブはアイマスを人気で超えたと思うけど

    センターとしてのカリスマ性はホノカスはハルカスを永遠に追い付けそうにないわ


  180. >>180

    まぁ、それも一時的なモンだろう

    アイマスの物量に圧し潰されるは目に見えて明らかだし

    今がラブライブの頂点、今を喜ぼう

    勝利の歌を歌おう


  181. 甲子園時代は凄かった野球選手や一発屋芸人みたいに

    一時期だけならアイマスを超えるのなんて実は結構簡単



    ラブプラスなんてアイマスのホームグラウンドで勝利して一時期は社会現象なんて言われてたけど・・・



    でも、ラブライブはけっこう長生きすると思うけど


  182. そのラブライブ絶対王者のことりちゃんでも

    この前やらおんで記事になってたアニメファン10000人投票のアイドルランキングでは

    春香さんと美希さんに負けての3位だからな

    (しかも向こうはアニメ終わって3年も経ってて、こっちはアニメ放送中なのに)

    勝つにはラブライブの3期ブースト効果が望まれる

    つか、春香さんと千早さんは人気あるのにホノカと海未ちゃんはなんでや


  183. 176

    単独回を二期含めて二度もらった挙げ句

    散々出しゃばってるからウザいだけだ。


  184. つーかことりとにこは女性票も入るだろ


  185. 穂乃果嫌いなラブライバーはラブライブ!の物語そのものを否定する雑魚。ラブライブ!に対する入信足りない。


  186. 2年はことりがトップ人気だが、残りの2人が人気ねーんだよな

    まぁ、ことりがラブライブで一番人気でしょ。


  187. ほのカスwww


  188. 穂乃果は自己中でうるせーし

    うみみくんはキャラ薄いし



    エロくて天使のことりが人気なのは必然


  189. 184

    穂乃果よりはマシだろ

    人気が駄目なくせに公式が主人公推しかのようにグッズとかでも優遇するから

    穂乃果厨もそれでいい気になってどこでも人気のことりとニコ叩くぐらい出しゃばってくるから

    公式と穂乃果厨がダブルで穂乃果推しじゃないラブライバーをかなりイラっとさせてくる

    正直彼女に関しては負のスパイラル起こしてるわ

    公式も主人公だからって優遇するのもうやめればいいのに

    アニメの優遇の仕方も明らかに失敗してるし完全に駄目だろ


  190. みんながセンターとか言いながら一人だけ2回もやってその後も上位キープしてたツケが回ってきたんだろうなぁw


  191. ことりとか何が良いんだろうね

    童貞に人気なの?


  192. こんな変態ボケ鳥なんかに魅力を感じるなんてお前らは見た目しか興味ないんだな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#