04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

『ラブライブ!』新企画発表! 読者が参加する新曲作り!μ’sといっしょに新曲を作ろう

ewe_201406272147270c8.jpg



44_20140627214134251.jpg
32_20140627214133ee3.jpg




                   ___                       __
             ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /”⌒          \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `”ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-‘′    ////i  .i ヽ__ノ
        i         `゙ー– 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////           よしお前ら歌詞考えるぞおおおおおおおおおお
       ∨   j /⌒ヾ/////        
         ∨   ノノ  /////             俺の大好きな海未ちゃんが担当やで!!本気出せよ!!!
        (  ヽ_///( (                
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
      {    ヽヘ/      ) )
       ‘,    ヽヘ    _丿ノ                   
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ
          ` ̄´  ̄

   / ̄ ̄\ 作詞も作曲もしたことないお前じゃ・・・無理やろ・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ とりあえず思い浮かんだ言葉をどんどん書いていけばいいんだろ?
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 簡単やろこんなの!!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 全員おれのオナホ


  2. 1げと?


  3. うわあ

    必至だな


  4. う~ん


  5. hにとけどkjds]


  6. ひとけたっしょ。


  7. 海外ドラマを参考にしたらどうだろう


  8. ラブライバーのポエム読めるって事だろ?アンチにも信者にも優しい企画やん


  9. フレーズを組み合わせる感じか


  10. 畑亜貴縛りやめたらええやん


  11. ついに畑亜貴が倒れたか


  12. これ、マジてパクリ歌ができるんじゃ.....


  13. 会いたくて会えなくて


  14. パクライバー(おっさん)が考えるくそキモい歌詞とか誰得だよwwwwwwwww


  15. みんなでつくる物語だったもんな、良企画になるといいな


  16. 衣装や振り付けもか

    これはありだな


  17. ラブライブすげえええええええええええええええええ


  18. ラブライブは神


  19. アニメは終わってもラブライブは終わらへんでー


  20. 衣装イメージなら、デザイナー向きだな


  21. 目指せ

    累計10万


  22. これが嬉しいラブライバーはちょっと試しに歌詞少しだけここに書いてみてよ


  23. ニコで曲作ってるような奴が採用されるだろうな


  24. 素人オタに作らせてそれでラブライバーから搾取するという恐ろしい商売


  25. デブのプリンスさまっ?


  26. ラブライバーのポエムwwwwwww



    晒しあげじゃねえか。悪魔の企画wwwww


  27. セックスセックス生ハメセックス♪

    今日もパコパコしようね♪君と一緒に感じたい♪

    パクってもいーじゃん♪いーじゃんすげーじゃん♪

    なんてね♪

    ファックファックグリーファック!

    パクったのはあっちの方なの!信じてねっ

    ラララララブ♪ラブ注入ライブ~♪







    歌詞作りなんて余裕これで一億万枚の大ヒット間違いなし


  28. これは良い企画だわ


  29. ヒャダイン「ガタッ」


  30. ラブライブ記事きたあああああああああああああああああああ


  31. Gsのフラゲきてんのか。ってことは劇場版ガセだったってことだな



    釣られてた馬鹿乙


  32. 実はglee



    歌詞誰かよろしく


  33. 作詞:じん 作曲:じん

    これは売れる


  34. とりあえず「何か」を探す歌詞


  35. ふーん

    オレの兄が高校の時軽音部だったから

    兄に歌作らせるか


  36. 電撃読参は4年で終わり君はどんな言い訳するんだろう?


  37. 小林幸子がアップを始めました


  38. いつもみたいにパクればいいんだな




  39. ボカロみたいにエロい歌詞とかネトウヨな歌詞でもアリなのかな


  40. 神(ラブライブ)の仰せの通りに・・・


  41. 36

    マリロワやベビプリは5年とかだよ?まあそれ以上長いのはないけど


  42. 曲名『ずっと主人公の引き立て役』



    ♪ちんちっぽっぽーちんぽっぽー



    ♪木陰のメス餓鬼 Y★A★Z★A★W★A!!!





    これでええやろ。


  43. 金に物を言わせてゴーストライターでも雇えば


  44. G'sらしい企画やな


  45. まさかのB'zがμ’sに楽曲提供


  46. 27

    俺それお前の代わりに送っとくわ


  47. 揉んで揉んで♪



    出して出して♪


  48. 41

    知ってるw

    何度もそのての反論が出てるのに、記事が変わる度に「最大4年で終わり」と

    捏造を繰り返すんだよあいつ


  49. サライ・・・


  50. けい豚よ、お前らの出番だ


  51. 売れたらギャラとか入るんだろうか・・・


  52. どうやってつくんだよw


  53. これは新しい国歌の誕生を意味するな


  54. 48

    まあそれでもラブライブは今月で丸4年だから、慣例通りにいけばあと1年ってことだけどね

    あんま変わらん


  55. 53

    あほw


  56. 48

    5年だろ?まぁ終わらんだろうが


  57. じんさんに頼もう


  58. 畑さん放棄ってこと?

    意味がわからんし、アンチの投稿だらけになりそう


  59. 読者参加型って面白そうだな

    どうすんのかわかんないけど


  60. ラブライブの必死の延命治療が始まる・・・


  61. 50

    こんなん嫌だよw


  62. 58

    違う、元々ラブライブというのは元々読者参加型だから畑さんは放棄していない


  63. ラブライブの歌詞普通にいいけど海未ちゃんが書いた歌詞かって言われると違うよね

    この辺けいおんと対照的だわ


  64. パクライブは消えないようになんとか話題作りして行くんだろうな


  65. あんまり詳しくないけど卒業とかするんじゃなかったの?


  66. パクリとかパコをいれよう


  67. これが最後か

    サライ的なあれだよな


  68. 参加するのにCD買わなきゃいけないの?


  69. もう盗作だけはするなよ

    募集型だとチェック甘くなってありえるから


  70. 65

    しないよ

    区切りつけるのはテレビアニメのラブライブだけ






  71. 作詞はいける

    作曲は無理


  72. いや、こういうのいいから普通に新曲出せや


  73. 企画の段階でオワマス劇場版挿入歌より売れそうな気がするwwww



    たった3000枚しか売れてねえwww


  74. 68

    おいこら


  75. てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜


  76. 俺のポエムをμ’sが歌ってお前らがブヒブヒ鳴くのか

    胸熱すぎて濡れそうw




  77. 68

    溢れ出す涙 止まらない雨

    抱き締める記憶 果てしない夢



    離れていても 君を守りたくて

    瞳を閉じて 君に捧げる この輝く想い

    暗闇を切り裂いて この翼広げ羽ばたきたい



    ひとりじゃない もう振り返らない 

    色褪せない勇気は輝き続ける

    季節が廻っても もう忘れない

    ずっと傍にいる 信じてる 大切なパスタ


  78. 前募集した各県のスクールアイドルはどうなったんだ?


  79. 65

    ラブライブ2というのがあったら今のキャラは卒業するだろうね


  80. ヤマカンに詩を書いてもらえ


  81. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







    やっぱりラブライブは最高だな!!これは盛り上がるわ!!!


  82. 揉んで~童貞~



    はじけと~ぶ~



    胸のボタン、焦り過ぎて~


  83. 74

    劇場版挿入歌は初週で18082枚だった、ラブライブ!のダンスタは6129枚積んで52198枚、ユメノトビラは52081枚






  84. こんなリアクションに困るような企画でも必死に盛り上げようと頑張ってる信者見てると

    なんか悲しくなってきた


  85. よ~し今から徹夜で書くぞう


  86. 81



    どいつもこいつもラブライブ~♪

    なぜ天才の俺を認めない~♪


  87. 流石のラブライバーのわい、キモい企画すぎて萎える


  88. 78

    これは売れるわ


  89. ブヒブヒwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブヒンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



    ブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  90. 86

    最初期が一番困る内容だったのを知らないのかwww


  91. 雑誌に載ったらそのいったいいったいお前らのポエムがネットで晒しあげ食らうんだろうなwww



    胸熱


  92. 批判してる奴の顔を並べて見てみたい。

    どんな奴らなんだろう。

    キモオタかな?

    ボッチの学生かな?

    きも


  93. アニメ終わったら、本来の読者参加企画に還っていくんかね




  94. 募集する方は良いものを探したあとネット検索をかけないとな


  95. 自然の敵に書いてもらおう


  96. これはボカロP大勝利の流れやな


  97. くだらねえ企画だなw


  98. どすこいこい どすこいこい ごっつぁんです~


  99. 68って「何だ?」と思ってググったらそういう事かw




  100. 101

    75もな


  101. 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ 瞳閉じすぎ 君の名を呼び過ぎ 会いたくて会えなさ過ぎ 前髪切りすぎ 私弱すぎ 桜舞いすぎ 親感謝されすぎ 季節めぐりすぎ 君のこと考えすぎ もう一人じゃなさすぎ 大切な人居なくなくなりすぎ あの頃に戻りた過ぎ 一歩づつ歩いて行き過ぎ


  102. 74

    デイリーの枚数ウィークリーの枚数だと思ってる情弱まだいるんだ

    流石パクライバーやで


  103. これって1ワードか2ワードずつ募集して畑さんがブラシュアップするんだろ。

    流石にポエムそのままを送ってこいっていう企画じゃないよな?



    アニメ版のスノハレと同じことをしたいんだろうな。


  104. 高木(こうぼく)と共に育った団結力

    実を結ぶライブ

    アダムとイヴが犯した罪と罰

    ラブライブが犯した盗作騒動



    やったぜ。






  105. 五本指ソックス気持ちいい


  106. しょうもな

    ネタ切れかよ


  107. BDデイリーは今日も2位

    何で落ちないのか


  108. ふわふわしたものかわいいな


  109. 読者参加企画の要素が強いけど、この企画はこれまでとは違って、変化球過ぎて一部のファンにしか受けないんじゃないのかな?

    急な路線変更や新たな試みは失敗するリスクもあるから、少し慎重になった方が良いような…


  110. 107

    何が甘々だよドロドロじゃねーか


  111. ハートチップル喰った手で

    漫画読んで殴り合い


  112. ラブライブは終わらないコンテンツ


  113. 詩も曲もパクっていいんだろ?


  114. 先に乗るねと微笑んだ電車の中では唇少し震えているのせつなく走る想い



    気持ちだけでも伝えたい それができるなら 硝子を指で名前を一つ吐息で描いたりしない



    青く透明な私になりたい 友達のままであなたの前で 隠し切れない胸のときめき 誰にも気づかれたくないよ



    心透明な私を返して 友達なのにあなたが好きだと

    隠し切れない 忘れられない 秘密抱えて窓にもたれた





    よしこれは名曲の予感がするわ


  115. コメント欄きっしょ


  116. こころぴょんぴょん


  117. 愛。恋。君が好き。夢をかなえよう。夢を信じよう。こんなん歌詞に入れときゃええやん。


  118. だって~可能性感じたん にゃ


  119. それは漏れたちの奇跡


  120. 読者参加企画と言えば、昔はメガパラやセンプリみたいな人気投票にアレンジ加えて対決するのか

    ダブルムーンやビースト&ブレイドみたいなメールRPGみたいなのだったよな

    まあこういうの有りかもしれんが


  121. 投稿纏めて畑亜貴がブラッシュアップするんだろ


  122. テンヤー☆タカラモノズ!


  123. まだまだ終わりそうになくて良かった


  124. “Plagiarism & glee”



    タイトルはこれで






  125.  勿論権利は俺たちがもらう










  126. 俺のポエムに震えろ


  127. もともと読参企画だったラブライブならでは、ではあるな


  128. 畑さん倒れたのか?


  129. こんなんニコニコでボカロ使って歌作ってるやつらの独壇場やん。


  130. 読者参加企画らしい、面白い試みだな

    そういやμ'sってグループ名も応募で決めたんだっけか



    2期10話でも出たキャッチフレーズ「みんなで叶える物語」ってのも言い得て妙だわ


  131. 会いたくて会えなくて親に感謝すればおk


  132. 小鳥よ小鳥、君に自由は無いのだよ


  133. そうだじんさんに頼もう






  134. 明日、アンチの群れが大崩壊する





    もう2%くらいしかいないが






  135. 自分のフレーズをμ’sが歌ってくれるなんて嬉しすぎやろー

    まぁ絶対ないけど


  136. ニコ動のなんたらPとかに任せたらいいんじゃない?



    40mpとか


  137. 会いたかった会いたかった会いたかった Yes!!

    会いたかった会いたかった会いたかった Yes!!

    君に〜♪


  138. じんさんは自然の敵と闘ってる最中だからやめたげて


  139. ラブライブの記事が上がるとすぐさま飛んでくるオワマス聖戦士w


  140. チャゲ&飛鳥をパクるか


  141. もう終わりに近づいてるコンテンツやな


  142. まだ終わりそうもないコンテンツやのう


  143. お前らが何作っても実際に使う曲は決まってるんやで。安心してくれてええで


  144. てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ


  145. 136

    明日何かあるの?


  146. 出来レースだな

    確実に終わりに向かっとる


  147. なんか延命に必死だのぅ。



    ま、今がラブライブの最高到達点なのは間違いないから仕方ないがw



    2巻以降は綺麗に右肩、最終巻でテコ入れして、何とか持ち直す感じかね



    劇場版やって終わり、まさにけいおんルートまっしぐらン♪


  148. 「みんなのおかげ素晴らしい歌詞が出来たよ」

    と言いつつ全くに参考にせずに100%畑亜貴だろ

    今の時期募集しても嫌がらせ目的のパクリ歌詞大量なうえ

    全部確かめるなんて出来ない


  149. ラブライブはアニメありきだからねえ

    こういう企画で引っ張らないと延命できない

    NEXT STAGEがこれだから劇場版はなしかな


  150. これ誘導次第ではソルゲみたいな曲も作れるんじゃないか


  151. 152

    またスクフェスで鬼畜な曲が増えて…


  152. これであなたも何人もいる畑亜貴の一人になれます


  153. 解散するんじゃなかったの?


  154. μ’sは不滅です


  155. モモーイが同じ企画やってたな


  156. やらかん、1期9話のことりちゃん状態w


  157. しかし、ここってラブライブ!の記事でもアニメと関係のない

    話だとコメが全然伸びないな

    スクフェスなんて怪物級のアクティブ数誇っているのに常に空気だし

    G'sの今回の企画だって新曲を作るって話ならファンにも朗報なのに…


  158. 海外からパクるのがバレたんで次は素人かよ

    どーなっとんじゃ


  159. 次は素人っていうかラブライブ自体が元々読者参加企画やろ…

    ハピレスやシスプリと同じやん


  160. 素敵やん


  161. 159

    今や、ライバーどころか他のアニメファンもいないだろここ

    アンチと対立厨が連投しなきゃどの記事も伸びないわ


  162. 昔詞とか書いてたことはあるが黒歴史だわw


  163. 俺まど豚だけど記録抜かれてから悔しくて必死にラブライバー叩いてるとこだよ


  164. 163

    っておもーじゃん?


  165. 165みたいな自尊心だけのラブライバー


  166. ヤンデレみたいな曲を聞いてみたい


  167. デスメタルを歌って欲しいわw


  168. これはぜひ聴いてみたいな

    散々馬鹿を期待させて置いて気持ち悪い歌詞に出来上がった時の反応が見たい^^


  169. お前らで作れ馬鹿野郎。なんできちがいのオタクどもを利用してタダ同然で作ろうとするんだ。汚ねえぞ、やり口が。著作権料はどうなるんだ。払わんつもりか、最低だな


  170. つまりおまえらが頑張れば声優に♪中に頂戴~とか♪奥まで届いてる~とか

    ♪もっともっと突いて~とか歌わせることも可能なんだな

    出来る限り違和感が無いよう歌詞に紛れ込ませれば……


  171. ふわふわタイムぱくろうぜ


  172. その手があったか。凄いG'sらしい企画だな。

    ただ、これで大変なのは文芸担当の公野櫻子と作詞全担当の畑亜貴だな。

    黒歴史レベルのオナ歌詞を何作も見ることになるのか。ぞっとするな。


  173. キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI w


  174. これがパクライブらしさ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#