05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

岸田メルさん「『構ってちゃん』って中傷されるけど悪口の中で一番馬鹿馬鹿しい!そういう病気なんです!もっと構って!」

954400l.jpg






                       __
                      ,,.(⊂二 ) .,,.      <               >
                   ,/  ( ニニ⊃) `ヽ     <  かまってくれ!  >
                  /    ゝ⊆ニ )ヽ   \   <  かまってくれ!  >
                /  // ̄ ̄ ̄\\  \ <             >
               /  // ─   ─ \ヽ   \ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
             /  //  (●)  (●)  \ヽ  \
             ヽ  ヽ |     (__人__)     |/   /
                   \   \    `⌒´     /   /
                     \  ;:;ゝ   ー   イ;:;   /
                 \               /
                   Y            イ
                     |  :・:     :・:  |
                    /          /
                    /            /
        / ̄ ̄\   /          (
      /      \/   ;■□■□■;  `ー 、
      |::::::        |   ;□■□■□;      `’ー-、  ))
     . |:::::::::::     |   ;:■□■□■;             ヽ
       |:::::::::::u:     |   _,;□■□■□;           ノ
     .  |::::::::::::::  u  }/´  ■□■□■;:ーr      /
     .  ヽ::::::::::::::    }             /     /
        ヽ::::::::::  ノ、             /     /
      γ ⌒::::::::::::   ⌒ヽ、      /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

             ____
           /       \ 別にかまってちゃんでもいいよね
         /           \ 世の中かまってちゃんばかりだし
        /     ―  ―   ヽ 俺も別に嫌いじゃないよ
.        |      (=) (=)  | 人間はダレでもかまってほしいときあるんだしさ
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ つかメルはもう完全にお笑い芸人化してるからなぁ
    |    ( ●) (●) かまってちゃんどうこうの問題じゃない気がするわ・・・  
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. よし構ってやる!!

    いい歳して馬鹿な事ばっかやってんじゃねーよカス

    どうだ嬉しいだろう!!!


  2. ガイル


  3. ツイッターやってる著名人は皆構ってちゃんだろ


  4. とりあえず面白い画像あげてくれ


  5. お前らも構ってほしいからネットで粋がるんだよね・・・


  6. コイツ嫌い


  7. そもそも構ってちゃん以外ツイッターなんざやらねぇわ


  8. SNSやってる奴は皆かまってちゃん


  9. 人による

    この人は嫌いじゃないです


  10. 構ってちゃんはミサワみたいなのがダメなんや

    もっと素直になれ


  11. 私は頭がいいですアピールよりはずっといいよ


  12. もう何もいえねーよwさすがだわ


  13. メルは憎めないウザさがある


  14. ツイッターどうこうよりクリエイターって基本構ってちゃんであるべしだと思うがなぁ

    淡々と職人肌で活動する人も別に良いけどそういう人のモチベってどこにあるんだろう


  15. 人による


  16. ぐぅ正論



    ただし隠そうとする奴は結局ウザい


  17. 清々しいのは好きよ


  18. まあ元役者志望だし、蛭子能収みたいな位置に行きたいんだろうなぁ


  19. 自覚してるなら良いと思う、構う奴が構うだけだし


  20. この人の構ってちゃんはレベルが違うからなw

    あれぐらいやってくれたら良いんじゃないか


  21. WinWinなら問題ない


  22. メルみたくここまでやってくれたら絵の描ける芸人としてむしろリスペクトしたいけど、

    絵描きのくせにSNSに毒吐き散らして承認要求満たしてる奴らは

    絵描くのやめてしまえ、って思う。絵描きなら絵で承認要求満たせよ。


  23. しょうがないにゃあ・・・


  24. 同じ事ショコタンが言ったら多分フルボッコ


  25. 別に本人が分かってて分別ついたツイートしてるから良いんじゃないのかね


  26. いいから早く次のネタ画像上げろよ


  27. 俺もかまってほしい!

    カマッテホシーノ


  28. 真の構ってちゃんは俺ガイルの相模みたいな他人の迷惑を考えない奴



    信者じゃない・・・よ?


  29. 迷惑かけなきゃいいだろw

    個人的に気に入らないとか知らんわ


  30. ワロタw

    構ってちゃんでもエンターテイメントな構ってちゃんはいいよ

    ヤマカンみたいにキレて他人に絡むタイプのは困る


  31. アーランドシリーズの無い今、メルさんは何描いてるの?


  32. 次の艦これコスプレは何を着るんですか?


  33. 他人を誹謗中傷して炎上する馬鹿はともかく

    この人自分をネタにしていじってるだけやん、何も悪くないじゃん


  34. どうでもいい、ただ面倒くさい奴はお断り


  35. 構ってちゃんでも中傷とか煽り入れてくるようなのが最低なわけですし


  36. ところで誰こいつ?


  37. 構って欲しいからって炎上狙うような発言する



    東ひろきみたいなのは最低だけどな




  38. この人好き。




  39. 体をはれる人は嫌いじゃない


  40. そもそも構ってほしい以外にツイッター利用する理由あるの・・・?

    他人にみてもらうためにツイートするんでしょ?


  41. この人のことは嫌いじゃないけどこの人の絵はあんまり好きじゃない

    ピクピクンも然り


  42. この人対して深く考えずに発言してるな

    ネタの構ってちゃんとリアルは違うからやめろ

    リアル構ってちゃんはまじで面倒くさいぞ

    粘着されても自業自得や


  43. 自己表現でツイッターするのと

    誰かに依存したくてツイッターするのとは

    全然違うと思うんですけど…


  44. りえしょんのモノマネ好き


  45. いや、なんつーかオモロイ人ですから既に許容されてる気が(笑


  46. この手のタイプにもパターンがあって

    最初は自虐ネタでファンに好印象もたれるが

    最終的には西野さんや乙武さんみたいにフォロワー中傷しだして叩かれるんだよな


  47. てか中傷してる方もかまってちゃんなんだけどなw

    お互いかまってちゃん同士、いい関係なんじゃないか?w


  48. どーせかまって欲しいんでしょ?

    どーせ頭いいと思われたいんでしょ?

    どーせカッコいいとか思ってんでしょ?

    どーせ可愛いとか思われたいんでしょ?







    確かに、この手の発言するやつはクズだな

    性格がゆがんでる上に、視野が狭い


  49. 黄昏シリーズばっかり盛り上がってるから寂しくなっちゃったんだろうなぁ


  50. でも自撮りとか見ればそりゃかわいいと思われたいナルシストなんだろうなっておもうよな

    この人の場合お笑いの類だから印象悪くないけど


  51. まあぶっちゃけみんなかまってちゃんだよな


  52. うん。 こういうのは嫌いじゃない。


  53. いや、まぁーいいんだけどさ、

    あんなキレイな美少女をデザインしてる人がこんなだとわかると、

    なんかこう、ガッカリしちゃうんだよねw




  54. でも最近のメルの画集とか見たらぐうの音も出なくなるぞ


  55. あれ?前はあの仮面タンクトップのエスタークみたいな

    コスプレについて触れるなや!ほっとけ!って言ってなかったか?

    触れてほしいのかほしくないのかよくわからんけど

    そういうのも含めてかまってちゃんなのか


  56. そんなメルちゃんが好きよ


  57. ホモだらけだな


  58. 誰だってそういう面あるよな



    まあ、程度の差からすげーウザい奴はいるだろうけど


  59. メル先生もっと色々挑戦してくれ



    漫画とか見てみたい


  60. コイツ好き


  61. しかしガストと仕事しなくなったら一気に知名度落ちてくるで

    このタイプ


  62. 絵も本人も嫌いじゃない。


  63. かまってちゃんでも良いけど、

    業界裏話とかを語っている感じで愚痴ばかり言う人にはなって欲しくない

    有名になったあの恰好といい、ああいうのは良いよw


  64. 最悪の事態に陥る前に精神科の受診をお願いします


  65. ムカついたからって凸るやつも、ネットじゅうに人の悪口書きちらしてる閑人も、十分かまってちゃんだと思うよ。


  66. 構ってちゃんの所よりも

    こういうキモい事とか馬鹿な事出来ちゃうんですよ俺~って所が嫌い

    自分の事好きすぎだろコイツ


  67. ここまで言われるとね、本物だねw


  68. キチガイアピールしてる割に髪型キッチリセットしてんのがなあ・・・



    エガちゃんみたいな頭にすれば必死さが伝わると思うよ(助言


  69. 典型的なバカッター気質だなw


  70. 絵は好きじゃない


  71. 画像、アへ顔してんのならそこはダブルピースやろ



    ドヤ顔ダブルソードさん!!しっかり!!!


  72. 自分のまわりだけにしとけば?と思ったけど

    Twitterやってる時点でそうもいかんからな


  73. こういう発言すると

    本人から許可でたからとことん煽ってやる!って意気込む奴がネットにいるからな~

    このまま発言がエスカレートすると確実にいつか炎上するから

    そろそろ発言自重した方がいいかもね


  74. この人はちゃんとかまって貰うにはある程度体を張らないといけないことを分かっててやってるから好感が持てる


  75. まあ、言われてみりゃそうだよなあ


  76. エスロジのエンドカードで名前見なかったけど左氏に遠慮したのかな

    仕事無いならアトリエのソシャゲの絵を描いて欲しい


  77. 岸田メル ネタ

    検索してはいけないシリーズにそろそろ加えるべき


  78. ※73

    煽ってくるやつって適度に話をそらされた返事されるのが一番嫌うから、それだけ気を付ければそれほどでもない

    どっかのアニメ監督みたく真正面からあれこれやり取りするのがよくない

    何か言われたら「いやーまさにおっしゃる通りでございます!今日もビールが美味い!」とか返せば何も言ってこなくなる


  79. いいこと言った


  80. 構ってもらうため努力をする構ってちゃんは大変良いと思う。WinWinになれるし。

    ただのメンヘラはうざい

    勝手に氏ね。


  81. 絵は正直微妙だけどいいんじゃない?

    この人は絵よりもネタキャラとして需要あると思う

    まぁ飽きられるまではって感じだが…


  82. インターネットで構ってちゃんめ!って中傷してくる輩こそが構ってちゃんなんだよね


  83. 78

    その返しが何年間もできてる奴を俺は見たことない

    この人も今はそういった返しができてるから笑われてるですむけど

    絶対に限界がでてくる


  84. この人も落ちるところまで落ちたな

    せめて本業で活躍できてるならまだしも劣化する一方だし


  85. 83

    本業で少しでも余裕があれば大丈夫だが絵描きって絶対衰退していくからな

    絵の批判が多くなって来たり需要が無くなった時ヤバイだろうね


  86. この人は面白いな良いキャラしてると思う

    絵はあんまり好きじゃないけど


  87. 前はあまり弄らないでってコメントしてたと思ったけど

    随分打たれ強くなったなw


  88. かまってかまってほしいのー


  89. 絵の方面は、もう駄目っぽいからキャラで売り込もうとしてんだろうが、こう言う奴らの弄りってどんどんエスカレートしていくからいつか耐えられなくなりそう


  90. 90

    本当そう

    煽ることを趣味としてる奴が世界にはいるから

    煽りはエスカレートする

    今回のこの発言はそいつらにとって最高のエサだよ


  91. この人もやらおんの犠牲者なんじゃないのか?


  92. 構ってちゃんでも良いけど島風のコスプレは許さない


  93. まぁこう言っといて、実際構うとキレだすから手に負えない


  94. 元から煽ってる人達は置いといて、今メルの事をネタとして好きって言ってる人達も最終的に弄りがエスカレートして行って単なる虐めに成りかねないんだよね




  95. 裏方のくせにかまってちゃんになりたいくらいならタレントにでもなれよ

    それか裏方はおとなしくしてろよ!でしゃばってくるな


  96. エイフェックス・ツイン並みのキチ顏だな


  97. お互い様やんな


  98. かまって音頭。ポンキッキであったな。


  99. どう表現するかだよね。見る人読む人を考慮するか、ただ自分の感情のままにするか。


  100. 別に変なことしても構ってちゃんでもいいから締め切りは守れよ


  101. なんだこのイケメンでなんだか可愛い生き物はwww


  102. かまってちゃん思考の延長でニコ生で事件起こす奴らは別者だからな

    勘違いするなよアホ共




  103. なんでこんな変態からあの可憐な少女達が生まれるんだろう


  104. そもそも「構ってちゃん」は自分が構ってちゃんだと認識してない奴に対する中傷だからな




  105. 面白ければ良い


  106. ワシはメルのこと好きよ。おもろいおっさんやん


  107. この人脳天気のバカを装ってるけど実際はめっちゃ気難しそう


  108. 構ってちゃん以外がこんなところでわざわざコメントするか?


  109. ※86

     なるほど、一般人と状況違うんだよな・・・。


  110. この人は絵が上手くなかったらどうなっていたことか


  111. そもそも構ってちゃん以外やらおんでコメントしねぇわ


  112. 禿げうっせぇよ


  113. え、だってめんどくさい


  114. 無駄にイケメンなのが許せんwww




  115. やらかんもこんなブログやってる時点で構ってちゃんだろ


  116. 構ってちゃんは嫌いだよ



    大概は他人に必要以上の依存を求めるくせに他者を見下す輩ばっかだしな


  117. ロロナを生みロロナを殺した

    猪木みたいなやつだな


  118. かまってちゃんと見せかけて冷静に話題作りしてるだけだろ


  119. 俺的にはクレバーな営業という認識


  120. おまえらって他人の行動に意味求めてすぐにただのかまってちゃんって言うけどこんなとこでコメント書いてることになんか意味あるんか?

    かまってちゃんな上に人の上に立ちたいって欲まであるこまったちゃんだね^^


  121. 構ってちゃんなのはわかったけどいい歳こいたオッサンの島風コスプレはキモすぎて流石に引いた


  122. まあ犯罪起こさなきゃどーでも・・・




  123. 元役者志望じゃなくて役者だw


  124. メルみたいに、嫌われると同時に人気も有る構ってちゃん芸人はまだ良いんだよ

    問題は、実力以上に自分を評価してて輪の中心にいないと満足しない構ってちゃん

    当然本人の思うような中心ポジションにはなれないので次第に病んでくるから面倒くさい


  125. こういう作者とか声優がさ

    作品より前にでてくるのって好きじゃないなぁ



    そりゃ作者のファンだからとか

    その声優のファンだからそれらの作品に触れるってのはあるだろうけど



    その作者や声優とかを嫌いになってしまうと、その人たちが関わる全てが嫌いになってしまう


  126. ピクピクンもそうだが「自分」を売り込むために絵を描いてる人だし

    自分を売るために役者やって絵描きやってツイッタ芸やって・・・

    なんかだんだん悪い方にいってる気はするけどね




  127. こいつは表では自虐的なこと言ってるが

    その一方で格好つけたコスプレ姿も晒してるし

    裏のナルシストっぷりが透けて見えてキモい


  128. 匿名でも自分語りとか相談とかしだす構ってちゃんはおるんだよなぁ

    名前出してやってるやつの万倍くせえ


  129. こういう格好つけずに素直に自分を表現できる人は好感もてる

    変な主張しても一応きちんと耳を傾けたくなる


  130. 構ってちゃんなのはいいけど内容がクソつまらん


  131. まあたしかに構ってほしくなかったらtwitterなんてやらないよなw


  132. フィフィのような、話題の人物に噛み付いて名前を売るようなやつよりはマシ


  133. 不幸アピールする奴はいらないです鬱陶しい


  134. エロゲの原画やってくれればそれだけで嬉しいのに


  135. 仕事を得るためには目立たないとダメだからな

    むしろ目立つのは必然だ

    だってそういう仕事だもの




  136. じゃあ秋葉原の加藤を応援しな

    あと酒鬼薔薇とか宮崎勤とか宅間守とかもな


  137. あっそなら構ってやんよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#