05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

中国の戦車ゲーが『艦これ、中二病、モバマス』など色んな所からイラストをパクリ過ぎて想像以上にヤバイ 

bc50.jpg


bc53.jpg
3_201406271947380cc.jpg
4_20140627194736604.jpg
5_20140627194735409.jpg
6_2014062719473422a.jpg7_20140627194829916.jpg
8_20140627194828de6.jpg
9_20140627194827d1b.jpg
11_201406271948265fa.jpg
12_20140627194825e01.jpg
15_20140627194903436.jpg
16_20140627194901203.jpg
17_201406271949015b9.jpg

中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった 【艦隊これくしょん?金剛?】
http://chinanime.blog.fc2.com/blog-entry-630.html

ちょっと前から話題になっていた中国のパクリ艦これゲームのサービスが遂に開始したので、
どんなものかと思って少しプレイしてみました。これは噂以上に危ないぞ・・・。




これは開発費は100万以下だろうな
全部イラストどっかからの流用だし

                            / ̄ ̄\ さすが中国としかいいようがないわ
           ____           /   ヽ_   \ つか不愉快ちゃんとか六花は違和感ありすぎだろwww
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | あとキョン子とかなぜ入れたしwwwってなるわ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

これ思い出した

image_2_11786259.jpg
2



 

コメントを書く
  1. なんでガルパンをパクらんのだ


  2. まんま六花で草


  3. パクリどころかまんまじゃねぇか


  4. シナンジュ


  5. 中華料理食いたい


  6. 中国版パズドラを思い出したわ


  7. 中国版禁書やめーや


  8. パクり




  9. 適当に拾って来たんだろうな…


  10. 混沌としすぎだろう


  11. 元ネタ全然わからん・・・


  12. 相変わらず嗤える国で今日も平常運転


  13. パクライバー伊藤にはこれを批判する資格はない


  14. パクリのパクリは無いんか


  15. たまには完全オリジナルで面白いゲーム作って下さいよ


  16. 朴ライバーみたいな連中だなぁ


  17. ※4

    それをパクリいうねん


  18. なにこれ、切り抜きうまいねって褒めればいいの?






  19. 隠す気ねーなwww

    なぜ雪風をソ連に、どうせなら丹陽にしろよ


  20. 背景変えただけじゃん


  21. 統一感あるよな


  22. 中国のパクリイラストってずっと見ていると精神を病みそうな作画だよな




  23. あかんこれ


  24. 金剛がハルヒの制服きてるのか。


  25. スフィンクスさえパクるような国ですから





    残念!






  26. 年月が経とうとも相変わらずで笑えない


  27. ラブライブ関係無いし!!


  28. キャラデザじゃなくてそのまま転載かよwww


  29. レスペクトすごいなww

    PC98の同人ゲームみたいな勢いがあるな、勢いだけな


  30. ※1

    キャラデザがダサいもん

    それ以外にも問題ありそうだが・・・


  31. 混ぜればいい、ってもんじゃねーだろwwww


  32. ハゲ ろ 糞


  33. せめておπを盛れ


  34. こいつら恥ってものをしらないよな


  35. ひでえw

    たまには真面目にオリジナルを作ろうと思わないのか


  36. 砲塔とかまったくの別物じゃねーかw


  37. 一人で作ったんじゃね


  38. 戦車が見えねえ


  39. でも中国のオタはこういうのに厳しいよな

    すぐにあっちのブログに取り上げられてけちょんけちょんに貶されるだろ


  40. Z3は何故あの服装と帽子でM6重戦車にしようと思ったんだw

    どう見てもドイツだし、セーラーとかおかしいだろw


  41. せめてコンセプトパクリでグラはあちら風とかなら評価するのだが・・・


  42. パクるラブライブ

    パクられるアイマス



    一体何処で差がついたのか


  43. ここまで出来る精神構造がどうなってるか知りたい

    韓国と中国、北朝鮮に至ってはなぜこんな進化を遂げてしまったのか

    誰か研究して解明して欲しいわw

    遺伝子レベルで劣等感とコンプレックスが刻み込まれてるんだろうな


  44. ガルパンをパクれよw


  45. もうある程度ネット普及してるんだから

    パクッたら速攻でばれるだろうw


  46. ネオ・ジオング「パクって、ええんやで?」


  47. 劣化コピーンゴwwwwwwwwwwwwwww


  48. さすがや! これでこそ中国!


  49. はい糞ー

    徹底的に叩き潰せ

    版権元に連絡入れろ


  50. 中国なら普通に水滸伝とか西遊記モチーフのゲーム作れば面白くなりそうなもんだけどなあ

    なんでよりによって艦これなんw


  51. すげぇwwwwwここまでくるともう凄いとしか言いようがねぇwwwwww

    イラストまんま使ってるのがあるじゃねぇかww



    パク金剛がまだマシな方だったとは思いもよらなかったわ


  52. 何故陸軍でセーラー服???

    パクるのも問題だが、戦車に対する愛がまったく無いだろこれ


  53. 中国しゅごい(褒めてない)


  54. これもうイラスト全く戦車要素なくね


  55. 法律に引っかかってないからセーーーーーーーフ


  56. 途中からアレンジする気すらなくなってまんまカラーコピーになってるのが笑える


  57. さすが無法地帯中国


  58. しかしすげえなそのままってw


  59. パクってもこんなに下手くそなのかよ

    パクリのうちにも入らんわw



    つーか中華空母の方がやばいだろ


  60. 戦車でデモ隊を何人潰せるか競うゲームでしょ?



    もちろん舞台は天安門!


  61. もうお見事としかいいようがないわ。


  62. 足し算引き算しか出来ないのばかなの


  63. その点ラブライブのパクリは上手かったな


  64. 管理人さん、これは流用ちゃうで、盗用ゆうんやでー。



    多分公式じゃなくてファンアートから持ってきたのが大半だとは思うけど、著作権の隙間をうまくついてきているな。



    パクリ方が高度になってるのが、さらにムカつくわー。


  65. パクリにダンマリのまま劇場版とか支那畜と同じじゃん

    厚顔無恥なとこがw


  66. もうこれわかんねえな


  67. 日本に生まれて良かった


  68. こういうのを見ると

    やっぱりラブライブは中国・韓国の魂が込められてるんだなぁ


  69. まあでもラブライブのせいでこれだから中国はと一方的に笑えなくなったよね


  70. むしろいつもの中国で安心した


  71. いろいろ凄い(汗)


  72. 不愉快です。←これを中華が言うのかよwwwwwwwwwwww


  73. 鮑妹?(意味深)


  74. 中国に比べればラブライブのパクりなんてカワイイもんだわw

    しかもラブライブには面白い物を提供しようと言う誇りが感じられた


  75. 最初見た時日本のアニメのキャラのデザインをパクってんのかと思ったけど

    これそれぞれの二次創作イラストをそのままパクってんじゃねーかwwwww


  76. そのまんま過ぎてワロタwww


  77. 中共が馬鹿だから取り締まらないんだよ

    中国共産党が馬鹿だから


  78. これキャラどころか描いた人にも許可とってないだろ

    ピクシヴあたりから盗ってきたんだろうな


  79. パクリ元が日本という実績


  80. なんでもアリな国やな~


  81. なんだろう

    微妙に可愛くないのがいて草生える


  82. 日本でもシステムをパクったゲームは凄い沢山出てるけど、

    こんな風に絵をあからさまに盗んできたのは見た事が無いなぁ




  83. 中国にしては遅すぎるぐらいなんじゃないか?


  84. 似せて書くどころか流用かよ


  85. せめてトレスしろw


  86. これが中国の通常営業だからなぁ~抗議しても動じないんだよね

    それで日本叩くのは素ざましいからこyっす




  87. ゲームシステムのパクりは日本でも普通にやってるよな




  88. なんかもう自らパクリをネタとしてやってるんじゃないだろうか・・・

    「そうパクったよ!中国だからね!」とか


  89. さすがパクリの殿堂

    いい加減にしろや




  90. 堂々とし過ぎだろw


  91. キョン子www


  92. 全国のパクリ絵師達よ、目をそらすな


  93. これはパクリじゃない流用


  94. パクリってのはこの改変金剛みたいなのをいうんだと思ってた・・・

    実際は次元が違った・・・


  95. まさに奇跡のコラボだなw これはこれでやってみたいかもwww


  96. パクられた作品は中国でも人気なんだろうな

    逆にパクられなかったラブライブとかガルパンはそれほど人気じゃないんだろう


  97. いつもの中国やないか。ここまで堂々とパクられると笑いがでるわ


  98. ここまで来るともうしょーも無さ過ぎて笑う


  99. 中国はパクり、どこぞの国は起源ガーwww

    そっちでまともなの台湾ぐらいじゃね


  100. 何度みても禁書のパクリは笑うww古くさすぎないか


  101. 中国のヲタ達が

    「またかよ!どうせこれも日本のブログに晒されて笑われるんだろうな…」

    って呆れながら書き込んでる姿が目に浮かぶわw

    四川のパクリガンダムのときも皆orz状態だったからな。


  102. 大丈夫かよこの国

    かにさんのポトフちゃんまであるし


  103. 正直どうでもいい


  104. まさかトレパクがマシに見えるとはw


  105. 世界よ、これが中国だ

    で、当の中国人のみなさんはこれ見てどう思うの?


  106. あのさぁ




  107. 京アニのモリサマフィギア欲しいな


  108. ぽよよんといいこれと言い・・・


  109. パクチジンミンキョウハコク


  110. 実にシナらしいな

    まあチョンならさらに起源主張もしてくるだろうが


  111. 豪華なキャストだ

    声が付かなきゃ意味がないが


  112. やっぱ中国人は皆殺しにしないとなぁ


  113. ほんと、中国は寄生虫のような国だな


  114. とある風俗店の看板に鷺沢文香と千反田えるの同人絵が使わられてて「絵うめぇなぁ」と感嘆してた。気になったから検索したらpixivに全く同じ絵がヒットしたんだ。その絵描きさんは神奈川県出身だったけど、この風俗店は大阪にあるんだ。前に初音ミクの同人絵がゲーセン並んだニュースが流れたけど、同人絵の著作権は訴えれるものなのかな?多分無断だから絵描きさんが不憫でならない


  115. 中国にもうまい人はいるんだが

    これはなんだろ・・・安い絵かきにトレースさせてやらせている?それとも依頼うけた絵かきがやらかしてる?



    なんかなーーーーーー



    モンハンもどきゲーはすごかったがこれはいつもの中国ってカンジだねw


  116. まあ、でも日本のドラクエをパクったようなソシャゲ界隈も似たような気がする。

    徹底的に叩かれるべき。


  117. パクってこのクオリティ……


  118. 艦これもモバマスも特定はできないけど、どっかで見たようなキャラばかりじゃん

    まあ、そういう商業的な隠し方できないうちは三流だな


  119. これ絵師や版権元が一斉に団結して訴えたらどうなるの?


  120. まんますぎてパクリにすらなってないだとっ(驚愕)


  121. 北京運転か


  122. ※100



    台湾もまともじゃないよ。 もともと国民党が大陸を共産党に追い出されて作った国家だもん。しかも敵だった日本軍に手伝ってもらってやっと台湾も守った国だぞ。


  123. ※102 それでもこのゲームで中国人は遊ぶんだろ


  124. 日本の兵器よりも米国兵器を出す根性がすごいなあ

    そしてイラストが日本からパクリ。その精神構造がすごすぎだわ


  125. オナホにされるよりマシ


  126. これ、描いた人に無断で使用してるよな……。


  127. *123

    民度についての話してるのに何言ってんだお前・・・


  128. お花畑「それでも!それでも将来仲良くなれるはずなんだ!」


  129. これ以外にキャラいっぱいいたが全部盗作なのなww


  130. 130

    まさにこれは(究極の)パクリコネクト(およよ)


  131. ※128 ネトウヨは台湾を美化しすぎ


  132. せめてチャイナドレスくらい出せや

    もうチャイナくらいしか日オタに献上できるもんないんだから


  133. 120

    そんな戯言どうでもいいアルヨ(とても横柄な中国人の態度)


  134. ※126

    それこそ非常に不愉快ですっ!(ズバッ!!)


  135. どさくさでラブライブ叩くアンチ(笑)


  136. 133



    チャイナドレスで酢豚と神アニメIS思い出した…



    イズル大先生はブログ全部消した後どうなったんだ?


  137. 133

    今のチャイナドレスってイギリス人が作ったものじゃ無かったっけ

    その元も漢民族じゃなく満州民族の物らしいけど


  138. しかしこういうのって自力で作りたいって欲望わかないのかね

    ひたすら淡々と銭稼ぎって割り切ってんのかな


  139. アーイチソ


  140. 中国の日本アニメ下請け会社から直でデータながれてるんじゃね?

    トレスすらしてそうにない




  141. ☓ パクリ

    ◯ 盗用


  142. パクリどころか、トレスやコピーまで有るじゃないか・・・


  143. 中国版ハルヒをさらにパクって参戦させろや


  144. 混ぜるなキケンを地で行ってるな。

    オリジナルを作れるだけのクリエイターがいないんじゃしょうがない。


  145. パクリ国家にすらパクってもらえないパクライブって……


  146. センターが鳥海で草生える


  147. もうさ、核で永遠に眠らせてあげようぜ・・・


  148. 頑張れ中国お前がアジアナンバーワンだ


  149. せめて装備しようよ キャラパクってきて戦車の絵に重ねただけじゃん

    盗んでばっかだからいつまでも上達しないんだよ


  150. 中国らしさ(パクリ)だけでなく盗用までしてくるとは…

    しかもわざわざトリミングや加工してくるんだから個人じゃ防ぎようがない


  151. どうせ小銭稼いだら速攻でサービス終了してドロンする気だろう


  152. ゴミキャラデザのガル糞なんてパクられるわけねーだろw


  153. 丸々流用じゃねーか

    流石に訴えろ


  154. 遊びにパテントは無い


  155. 戦車はWoTから持ってきたのか


  156. 戦車はWoTの中国鯖:坦克世界とまる被りだな

    普通に選んでT40やらMT-25なんて出てこねーよ




  157. 流石中国


  158. 中国にとってネットにあるものは全てフリー素材なのだ・・・


  159. 転用して重ねたにしても下手くそだな・・・

    KVとかA20とか、女の子にほとんど隠れちゃって車体がわかんないじゃん


  160. あ~恐ろしや~恐ろしや~


  161. メイド イン チャイナの名は伊達じゃない


  162. パクリというか使いまわしやんトレス以前の問題だろwアウトやろww


  163. 「シナ」ンジュ


  164. 日本語覚えて艦これやればいいじゃんw


  165. パクリでもなんでもない、盗用して改造しただけじゃん。


  166.  ふっクオリティ激下がり~。



    これだからチャイナは・・。


  167. ギャグかな?


  168. これこそ新のパクり

    トレスや模写でさえない



    人の描いたものを盗んできて自分の利益とする

    同人やファンアートとは全く違う

    同列には語れない唾棄すべき行為


  169. 中国人にお前ら日本が好きだろってこれ叩き付けろ


  170. 実は日本大好きな中国

    強気な姿勢は好きの裏返し






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#