05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

『ラブライブ!』完全新作劇場版くるの・・・か!?

c9419d9e8fe5ffdb6f2ee8d56c1bd7e54718c6a31371547542.jpg

まだ確定情報ではないので 半信半疑あっちこっち・・・・




ネタ提供より

47481d23jw1ehsd8a2et6j20gd0x2n68.jpg

http://ww3.sinaimg.cn/large/47481d23jw1ehsd8a2et6j20gd0x2n68.jpg



                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ え?まじできたの? これまじ?
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ  ガセだとしても釣られるよ・・・・
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ  うれしくて釣られちゃうよ 
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|     U  |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

でもさ、この↓に書いてある@黒之契約者ってよくジャンプのバレ画像貼られる時良く見る文字なんだよなぁ
2chとかで漫画バレ画とか見たことある人ならたぶん知ってるはず・・・

あと劇場のそらまるコメントもそうだけど、↑の12話挿入歌のCM動画がマジモンぽくてすげー信憑性が高いんだが・・・
まだCMやってないよね? うわーまじでどうなんだよ・・・・あとサンライズって流出じゃ有名すぎるからなぁ

            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |
           (__人___)    |
         , =二ニニヽ、   |
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ とととととと、とりあえず日曜にわかるってことじゃね?
     . |::::::::::: U   |  / ⌒  ⌒  .\ やべー・・・緊張してきた・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 腹痛くてうnこ漏れそう 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

サンライズといえば流出だからなぁ
今回は海外が発表前に公開しちゃって今は消したけど、その前に誰かが見つけてキャプとられたってところか?

1316430410782s_2014062712505731d.png



 

コメントを書く
  1. あのね


  2. アニメは蛇足


  3. 卒業後も続けるなら最初からそんなシナリオするなよ


  4. 京極・花田を外すなら1回は観に行く


  5. そりゃドル箱だからな


  6. うおおおおおおおおおおおおおおお


  7. ↓まど豚の発狂をご覧ください


  8. ふーん盗作なのに大丈夫かな?

    真面目な話




  9. まぁ三期がないなら普通に劇場版だろうね。当たり前の流れ過ぎて驚きも何もない。


  10. まだ慌てるような時間じゃない(震え声)


  11. 釣られてんじゃねーよハゲwwwwwwww


  12. 劇場版チケットも抽選なの?


  13. また釣られたのかw


  14. サウンドオブミュージック丸パクしようぜ

    いきなりナチス出てくんのな


  15. イベント応募チケットつけようぜ

    一人5回見るのは義務な。


  16. ラブライバー「声優に興味があるのであって、キャラには興味ない」


  17. これはガセだけどまあ劇場版くらいはやるんじゃね

    それで打ち止めだろうけど


  18. パコライブの映画か


  19. やらかん何釣られてんだwwwと思ったらコメ欄までラブライバー釣れまくってんじゃねぇか


  20. 劇場版もしあっても別に嬉しくねえな。3期ないってことじゃん


  21. まあ、あってもおかしくはないw


  22. もちろん目標は20億だろ?


  23. 劇場版は実写で!




  24. 22

    アンチはハードル上げ必死だな、7億行けば成功だから


  25. よっしゃアイマスの6億も越えたら完全制覇だな


  26. 煽りやすく 釣られやすい



    ラブライバーです


  27. ライブビューイングチケット買えば良かったわ

    映画化来ちゃったかCD集めたらBDも買おうかな


  28. 3年の卒業旅行にみんなで行くって話にしよう。


  29. 24

    まどか・けいおんを過去の覇権作品()にしたんだから妥当だろ


  30. そもそもこのキャスト動画って1期の時のやつだろ。釣り決定


  31. アケライバーの本領発揮


  32. 完全新作かは知らない

    劇場版があるのは今年の冬の時点で聞いてる


  33. マジレスすると興収ハードルは公開館数&座席数によるだろう


  34. ニコ動で作られたニセ劇場版予告MADとかに釣られたんじゃね?


  35. 釣りも何もラブライブ公認ステマサイトのやらおんが公表ってことは

    スポンサー直々に情報解禁のお許しが出たと見るべきだろう


  36. 2期OPの伏線回収?


  37. わかってるー


  38. おおおおおおおおおお

    嬉しい


  39. ライブは新規映像にすりゃ総集編でもくるんじゃねーの


  40. 大画面は号泣してしまうぞ

    劇場版かあ


  41. 35

    じゃあ本当に劇場版があった場合

    このサイトはステマ依頼されていたと言う事なんです?


  42. ※稼ぐために決まってんだろうが


  43. 22

    弱気すぎw

    エヴァ初動超えたタマなんだから40億はよゆー


  44. ブライアン完全死亡?


  45. 33

    トリコさんェ…


  46. 映画は特典付けまくって20.8億超えて欲しいわ


  47. これで日曜なんにもなかったら盛大にンゴっていいの?


  48. 特典コンプするのに何回見に行かなければならないのかwwww


  49. 盗作問題片付いて無いのに劇場版とか・・・



    京極さん どうするのかな?




  50. エヴァ超えたって散々騒いでたんだからラインはエヴァだろ

    今さらハードル下げとか許されるはずもない。

    ラブライバーは他所に喧嘩を売りすぎた


  51. 24

    目標がアイマスとかショボすぎるだろ

    週替わりライブ申し込み券付けたら圧勝しそう


  52. 【涼宮ハルヒの消失100億超えを目指す団】

    天下の角川の秘蔵っ子ハルヒ

    計算では興行収入

    40億円~150億円が可能



    根拠

    ★角川のケロロや品川ドロップごときに160館なら虎の子ハルヒには200~300館用意するはず

    ★ヲタ層が被るヱヴァが一館当り平均3200万円

    【学園もの】で同じく被る時かけが平均5000万円

    よって少なく見積もってもハルヒも平均2000万~5000万円可能。

    ★角川はハルヒのTVシリーズに朝日新聞一面広告を投入可能な企業。過去にも『天と地と』(興行収入100億円突破)等、宣伝費を懸けれる会社。

    当然ハルヒにも社運を懸けて大量宣伝費投入。

    ジブリが宣伝で100億超えたのがモデルケース。

    広告・TVCM・特番・

    深夜再放送で学生~30代も取り込む→旧エヴァの手法

    ★日テレ系列夕方再放送で幼児~親の層への知名度アップ→ドラ・コナン・くれシン・ポケモンの興行収入50億円市場を取り込む

    ★日テレの金曜日ロードショーでハルヒ総集編放送。視聴率二桁は可能。

    ★ハルヒ声優平野綾もHEY!HEY!HEY!出演経験あり。劇場主題歌で歌番組で映画宣伝効果大

    ★驚愕同時発売で書籍売上もトップ10入りで相乗効果

    ★業界トップクラスの製作会社京都アニメーションによるハイクオリティなアニメーションで口コミ人気

    EEも全話作画新作で手抜きなし

    ★ニコニコ動画・YouTubeで中高生が映画ダンスなどで宣伝効果(すでに再生数300万)



    00年代代表アニメ『ハルヒ』で、平成生まれの10代が未体験のアニメ社会現象を巻き起こそう!

    エヴァみたいな90年代の借り物の社会現象じゃなく!俺たちだけの祭りを!


  53. 47

    そう考えるとワクワクしてきた



    おい釣りじゃねぇぞこれ


  54. 48

    特典も抽選で良くない?


  55. 放送中に打ち切るとか監督降ろすのが無茶なのわかってるしあえて言わないかったけど

    制裁なしの監督脚本かえずに新たに作るってんならサンライズを本気で見限る


  56. 唯一の誇りの興行収入まで抜かれたらまど豚死んじゃうぞ


  57. 日曜日まで待てよニート!


  58. エヴァ越えればいいんだろ?

    んじゃ序越えたら黙ってろよ?


  59. そらこんな金の臭いしかしないやつを手放すわけがなかろうて




  60. 51

    それもう映画のチケットじゃねえじゃねえかw

    馬鹿にしてんだろw


  61. 劇場版はSSAで発表だろ常識的に考えte


  62. ラブライブvsエヴァ楽しみだな〜


  63. 51

    週替わりとか、いくら萌豚向け商法としても悪質すぎるだろw


  64. 流石に何かしらあるだろ

    儲かるのにやらないって選択肢があるわけない

    で大爆死って展開が面白い


  65. 著作権問題は法務部の仕事だろー



    何の処分も発表されていないって事は進展無さそう。



    それに北米でもラブライブ見れるんだよね?クランチロールとかで。


  66. 63

    アイマスは散々叩いたけど

    ラブライブは絶賛と言う いつものパターンと予想




  67. アイマス逝ったああああああああああwwwwwwww


  68. ネタバレ止めろよごらああああああああ

    13話LVでその話聞かせろやあああああわあああ


  69. 20億いかなかったら爆死だろ


  70. ●ラブライブ1巻が10万売れた場合→

    2~7巻が平均42000枚なら進撃超え

    2~7巻が平均37000枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均34000枚ならけいおん・ハルヒ超え



    ●ラブライブ1巻が9万売れた場合→

    2~7巻が平均44000枚なら進撃超え

    2~7巻が平均39000枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均36000枚ならけいおん・ハルヒ超え





    ラブライブ1巻最終予測Pt59000

    ↓×1,4倍

    ラブライブ1巻実売の初動82000枚



    ラブライブ2巻最終予測Pt26000

    ↓1,4倍

    ラブライブ2巻実売の初動36400枚(予定)


  71. まど豚の叛逆も越えちゃうぞ~


  72. アイマスやWUGよりはクオリティ期待できそうだな

    けいおん!にはさすがに劣るだろうけど


  73. 日曜はケツに円盤挟んでテレビの前で全裸待機だな


  74. まど豚ビビッてるのか?

    無理もないか、お前らの誇示していた記録をあっさり越えられたからなw


  75. もちろんまどマギ越えの興行収入が目標だろ


  76. 日曜のLVに期待


  77. これでエヴァに買ったらどうなんだよw


  78. 最終回の最後に劇場の告知あるだろう

    3期はできないから映画で稼ぐだろうね


  79. まどかwwwwwwwwwwwラブライブの前ではもはや雑魚ですわwwwww



    エヴァくらいだなぁまともに殴り合えるのは


  80. ほおーすごいな


  81. サンライズはAGE以降も漏れまくってるのが・・・


  82. 映画化か

    ミュージカル映画にすればアナ雪みたいに

    劇場でラブライバーが歌えるかもな



    アナ雪超えるか期待だな


  83. 二期で完全に終わらすのは勿体無いよなー

    今が人気絶頂でまだまだ信者増えてるし金も落ちる訳で。



    にしてもけいおんの時と流れがまったく一緒やなw

    ただあっちは京アニって後ろ盾あったけどラブライブは

    あのオーラゼロの告知ページからだから素直に凄い



    まぁアニメが最近ってだけで5年近いコンテンツだしな

    ここで終わるのも清くて好印象だが…




  84. ラブライバーは記録作りたがりだから煽れば煽ったぶん劇場に通いそうw破産させたい


  85. ラブライブってけいおんみたいに地上波全国ネットを実行できてないし

    地上波の放送局増えてないし

    ラブライブが社会現象って違和感しかない


  86. 庵野()新房(失笑)虚淵(大爆笑)



    こいつらまとめてオワコンですわw



    京極&花田先生の前に跪け!!!!!!!


  87. 84

    ラブライバーは貴族階級やから


  88. オワマスの記録とか初動であっさり抜かれるんだろうなwwww


  89. ラブライバーの購買力はけい豚やまど豚のそれとは比べ物にならない


  90. 卒業旅行かな?


  91. ・見に来た方なんと全員に!特典引き換えチケット

    ・特典引き換えチケットの種類は6種類で週変わり!

    ・特典は一種類のチケットにつき9種類の中からランダムで選ばれます

    ・特典引き換えチケットから抽選で各3万、計18万名様に特典がプレゼント!

    ・更に特典引き換えチケットの中から抽選で2万名様にライブチケットがプレゼント!





    これでまどかいけるな


  92. どうせあったとしてもよくある再構成総集編だろ


  93. 案の定オワマスが発狂しててワロタ


  94. オワマス最後の誇り映画化までラブライブにきてしまって、すまんな


  95. ランダムでUR9種類つけた特典劇場商法しろよ喜んで搾取されてやるぞ


  96. アイドル続けるって言った真姫ちゃんたちのその後が知りたい



    高校3年間の部活がただの思いで、それだけじゃ嫌な訳だから




  97. ラブライブ最強ψ(`∇´)ψ




  98. まぁ映画やるならやるでまた圧倒的な数字で

    オワマス映画の興行ブチ抜いてやりたい気持ちはあるw



    つかいろんな深夜アニメが一期の焼き回し+ちょっとの新規映像で

    バンバン劇場化出来るんだからラブライブでやらない話はねーよなぁ




  99. 90 それなんてけいおん?w


  100. 91

    ランダムにランダム重ねた物が週変わりで更にライブチケも抽選とか

    もうこれわかんねぇな


  101. 劇場けいおん抜くの?


  102. 劇場エヴァ抜くの?


  103. まどかさん、円盤も負けて興収でも負けちゃうの?

    まあ世代交代だね、まどかの時代は終わったんだ(3年でw)


  104. 劇場まどか抜くの?


  105. オワマスより早いペースで映画まで漕ぎつけちゃって





    すまんな


  106. これまた盛り上がって記録抜いたらあーだこーだ言われるんだもんな


  107. エヴァは無理でもけいおんは余裕でぶち抜くにきまってんだろ

    ラブライバーの貢ぎ力舐めんなよ


  108. 今の勢いなら20億は固い

    あとは特典次第やな


  109. 入場者数多いはずなのに席はガラガラで映画館のスタッフから苦言を呈されるんだなw


  110. 106

    イベチケとかそれに等しい事しなきゃすげーって言うよ


  111. 卒業旅行でロンドンに行くのですね

    わかります。










  112.     普通にアイマス映画の倍いくんじゃないの?










  113. まぁやったとしたら

    50億は軽く越えるだろうな



    神アニメだから


  114. 今の勢いなら80億くらいは行きそうやな


  115. 109

    それなんてけいおん?


  116. 88

    頭おかしい?



    初週6億とか


  117. これマジ?


  118. けいおん舐めていいのまどかしか無いからな?ラブライブはせめて初動出てからほざけ



    3.16│6.90│9.40│11.4│13.3│14.4│15.1│15.6│16.0│16.3│16.5│16.7│けいおん!最終(19億)


  119. どうせ卒業して修学旅行でロンドンいくんだろ?



    ラブライブはずっとけいおんの後追いやね。


  120. 熱が冷めんうちにはよぅ


  121. アイドルアニメだからアイマスと比較されてるんだろうけど

    現実問題アイマスなんて雑魚過ぎて相手にならんよな


  122. 109

    けいおんが許されるぐらいになるだろうな


  123. 劇場版は何を剽窃するんだろう

    パクライブ!


  124. ロンドンじゃまんまだしなぁ

    ロシア行くのがいいんじゃないか?

    エリチの里帰り以外観光名所もたいしてないが


  125. 117

    マジマジ、早くまだ知らないラブライバーに朗報教えてやれ


  126. けいおんとまどかは確実に抜く




  127. そりゃラ豚=けい豚だからな



    24回リピート程度なら余裕なぐらい訓練されてるわ


  128. アイマスはもういいよ

    相手にならない


  129. 115

    アイマスじゃなかったっけ?

    劇場スタッフがたしか苦言を呈してたでしょ


  130. ロンドンでライブするんだろうな


  131. 吸引力の落ちない唯一のコンテンツ


  132. やべ 涙出てきた

    つーか人気の3年組卒業させるんじゃなくて不人気1年組を遠足かなんかで事故死かなんかでフェードアウトさせた方が商業的にも良かったんじゃないかな


  133. 今度は何からパクるか楽しみだな


  134. いやぁ~でっかい釣り針だなぁ~(ゲス顔

    ほんとだったらアイマス超えは必然となるね




  135. 129

    パクライバー捏造ばっかやな


  136. これ日曜これならあつい

    ハードル上げはやめてくれ、対立も帰ってくれ


  137. アイマスの映画は結局興行集的にはたいした事なかったよな

    アベレージ誇ってたけど、それも劇場追加で全然高くなくなったし

    まあファンはグッズも沢山出たし、喜んでたんだろうけどさ


  138. 92

    完全新作って銘を打っててもそうなの?


  139. これでまどかマギカの興行収入まで抜いちゃったら・・・





    ぎゃあああああああああああああああああああああああああwwww


  140. 136

    ハードルどこならいいんだよw


  141. 部活モノなのに糞マスと同類ってどゆことー


  142. ラブライバーはマナーが悪くて面倒だからこのまま終了でいいよ

    劇場版はいらない


  143. 137

    >劇場追加で全然高くなくなったし



    いやアベレージに関係ないけど


  144. アイマスぐらいの特典商法すれば

    余裕でアイマスは抜くでしょ


  145. 総集編だとしても新規の劇場版作画のライブ3個でもつけときゃ問題ないのがラブライブ

    まぁ最高に金を生み出すコンテンツなんだし新規一択だろうけど


  146. ガンダムSEEDみたいに中止になって未来永劫バカにされ続ける未来が・・・



    ・・・見えない、やはり時代はラブライブ!


  147. 129

    ググったらまどかみたいだな、大分の映画館のツイートがどうこうってのが出てきた

    フィルム目当てだったっぽい


  148. 139

    映画にライブチケ円盤にライブチケは流石に声優が大変過ぎないか?


  149. だからアイマスごときと比べるなよ

    ブライアンは本気でアイマス抜くか抜かないかのれべるだと思ってんの?


  150. 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 特典商法まとめ



    【特典付き前売り券】

    ローソン限定                         7000円  1種類 ルームライト

    ローソン限定                         2350円  2種類 ラバーストラップ

    コミックマーケット84.                     5000円  1種類 ポスター、ショッパー、チケットケース

    アニメコンテンツエキスポ限定                3500円  1種類 クリスタルプリントケース

    アニメイトゲーマーズ限定.                  2000円  5種類 クリアポスター

    劇場前売り券 第1弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 クリアファイル

    劇場前売り券 第2弾        1500円 ムビチケ 1600円  6種類 スペシャルポスターBOX

    劇場前売り券 第3弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 B3キービジュアルポスターB2サイズ 







    まどか映画 来場者特典

    *1週目 ミニ色紙(全5種ランダム)

    *2週目 ポストカード(全7種ランダム)

    *3週目 フィルム(ほぼ∞種ランダム)

    *5週目 スペシャルカード(11/23~)

    *8週目 魔女図鑑(12/14~)

    10週目 クリスマスカード(24~25日限定)

    11週目 ニューイヤーカード(12/31~)

    13週目 ミニクリアファイル(1/11~)


  151. やったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!



    映画あんならBDあと10枚買ってもいい!!!!!



    ラブライブは真っ暗な俺の人生を照らしてくれる太陽!!!!!


  152. 150

    後半ショボすぎワロ


  153. あーあ、拡散しなけりゃ日曜にラブライバー歓喜の祭りだったのに

    これで一気に広がって、最終回後の盛り上がりが無くなった


  154. 2014年6月内サンライズ3大無双事件



    〜ヴァナアアジィィイイイ!!事件〜

    1.UC7巻が18万枚売り上げ、他のUC作品もランクイン、ウィークリーのランキングを完全制圧、新作ガンダム作品のGレコやオリジンと同じく続編と新規の制作にBF2期とガンダムさんの合計4つが制作決定された



    〜アイカツおじさんも幼女も嬉しいウハウハ事件(仮)〜

    2.アイカツが6月の発表で2013年3月の18億から2年目の3月で関連売上高が159億になり、今までその手のグッズ売上で最高であったプリキュアに差をつける事になった



    〜アニメ界の神へ殴り込み事件〜

    3.ラブライブ2期1巻がTVアニメ初動売上のトップ(新世紀エヴァンゲリオン初動80,952枚)に対して初動82,119枚でトップに、19年もの間ガンダムシリーズでさえカスリもできなかった壁を1枚壊すことができた



    この6月のサンライズ無双が多くのアニメ(主に信者)のプライドをズタズタにするのであった。




  155. 118

    けい劇どころか、まど新劇も余裕で超えるに間違いないが?

    だって、その2作品も真っ青なくらいの特典攻勢かけるだろうからw

    下手したら「興収20億超えたらライブやります!」とした上に、

    そのライブの応募条件が半券10枚とかなw




  156. エヴァ越え待ったなし


  157. けいおんで叶えられなかった夢を今お前が叶えようとしているんだよ!!!

    まどかに勝てえええええええええええええええラブライブううううううううううううううううううううう


  158. まあ 劇場発表されても 驚きは ないよなあ。

    実際 アニメそのものが 人気じゃなくなってるような コンテンツだし。

    ゲームだったり音楽だったりね。






  159. ラブライブが比べられるのはけいおんまどかクラスでしょ

    アイマスなんて比較にもならんわw


  160. 円盤イベチケを越える凶悪な商法で劇場特典の歴史を塗り替えてほしい





    アイマス 総特典数49 (週替り特典計8週)

    けいおん 総特典数43 (週替り特典計10週)

    まどか  総特典数37 (週替り特典計8週)

    タイバニ 総特典数23 (週替り特典計7週)



    総特典数歴代 No.1  アイマス

    特典週数歴代 No.1  けいおん

     


  161. そりゃやるだろw儲かるんだし


  162. 155

    それやったら半端じゃなく叩かれ半端じゃない記録出すなw


  163. まどカス「このBD記録はもう誰も抜けないだろうな」→ 3年であっさり抜かれる



    まどカス「この興行収入記録はもう誰も抜けないだろうな」→ 2年?であっさり抜かれる





    ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww


  164. 劇場版もAKB商法だろうw

    10円の価値のラブライブさんw


  165. 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 特典商法まとめ



    【特典付き前売り券】

    ローソン限定                         7000円  1種類 ルームライト

    ローソン限定                         2350円  2種類 ラバーストラップ

    コミックマーケット84.                     5000円  1種類 ポスター、ショッパー、チケットケース

    アニメコンテンツエキスポ限定                3500円  1種類 クリスタルプリントケース

    アニメイトゲーマーズ限定.                  2000円  5種類 クリアポスター

    劇場前売り券 第1弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 クリアファイル

    劇場前売り券 第2弾        1500円 ムビチケ 1600円  6種類 スペシャルポスターBOX

    劇場前売り券 第3弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 B3キービジュアルポスターB2サイズ 







    ○まどか映画 来場者特典

    *1週目 ミニ色紙(全5種ランダム)

    *2週目 ポストカード(全7種ランダム)

    *3週目 フィルム(ほぼ∞種ランダム)

    *5週目 スペシャルカード(11/23~)

    *8週目 魔女図鑑(12/14~)

    10週目 クリスマスカード(24~25日限定)

    11週目 ニューイヤーカード(12/31~)

    13週目 ミニクリアファイル(1/11~)


  166. 163

    ちょっとブライアン煽り方下手すぎんよー


  167. まど豚漏らしてますやんwwwwwwwww

    散々けいおんを馬鹿にした報いだwwwwwwww



    悔い改めよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. アニメもパクリでなんの謝罪もなかったのに調子に乗って劇場版もやったら

    さすがにサンライズは常識なさすぎて見限るわ


  169. ラブライブ とは 神 である。


  170. どうせやるならTV版の総集編と完全新作の2本立てでやってほしいわ


  171. ラブライバー発狂し過ぎだろwどんだけ目の敵にしてんだよwww


  172. むしろ毎週ランダム特典が使える劇場版こそラブライブの主戦場だろ

    ライバーが貴族階級なのは実証済みだしな


  173. 真面目な話人工が圧倒的に少ないラブライバーがまどマギ抜けるの?

    まどマギの倍くらいはリピーターしなきゃ無理だと思う




  174. 唯一の砦が抜かれたら、記録をネタにステマ続けてたまどか大打撃wwwww


  175. 168

    まだパクリとか言ってんの?

    頭逝ってんのかな?


  176. 勝ち組アイドルアニメ

    うたプリ2期1巻 累計 65465枚 ←イベチケ付き

    ラブライブ2期1巻 初動 82119枚 ←イベチケ付き



    負け組アイドルアニメ

    WUG1巻 累計 4057枚 ←イベチケ付き

    アイマス1巻 累計 6321枚 ←イベチケ付き


  177. 168

    勝手にしろよ

    お前が見限っても客は来るからな


  178. 175

    いやパクリは認めようよ




  179. 173

    倍で足りたら元々10億以上って事になるから3~4倍くらい必要じゃね?


  180. まど豚ビビりまくりですやんwwwwwwwwwwwwwwwww


  181. 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 特典商法まとめ



    【特典付き前売り券】

    ローソン限定                         7000円  1種類 ルームライト

    ローソン限定                         2350円  2種類 ラバーストラップ

    コミックマーケット84.                     5000円  1種類 ポスター、ショッパー、チケットケース

    アニメコンテンツエキスポ限定                3500円  1種類 クリスタルプリントケース

    アニメイトゲーマーズ限定.                  2000円  5種類 クリアポスター

    劇場前売り券 第1弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 クリアファイル

    劇場前売り券 第2弾        1500円 ムビチケ 1600円  6種類 スペシャルポスターBOX

    劇場前売り券 第3弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 B3キービジュアルポスターB2サイズ 







    ○まどか映画 来場者特典

    *1週目 ミニ色紙(全5種ランダム)

    *2週目 ポストカード(全7種ランダム)

    *3週目 フィルム(ほぼ∞種ランダム)

    *5週目 スペシャルカード(11/23~)

    *8週目 魔女図鑑(12/14~)

    10週目 クリスマスカード(24~25日限定)

    11週目 ニューイヤーカード(12/31~)

    13週目 ミニクリアファイル(1/11~)







    劇場版ラブライブもこれくらい気合入れて特典用意しとけば

    まどマギくらいは抜けそうな気がするww


  182. まど豚ビビっててワロタwww

    まさかお前らが特典商法やめろとは言うまいね


  183. >174



    もう許してやれよwww


  184. けい豚の座席買い占めで、チケ何枚あっても特典1つだけになった



    けいおんの雑魚っぷりが明らかになった以上ラブライブが負けることはないな


  185. けい豚逝ったああああwww


  186. 181

    いつ見ても汚い特典商法だなぁ…


  187. なんかさっきからパクライバーが煽りまくってるからラインはまどかでいいようだね


  188. アイマスガーアイマスガーアイマスガー



    ぶ、ブヒイイイイイイイイ



    いつものパクちゃんやんけ(呆れ)


  189. 劇場特典はけいおんさんで充分叩かれたから

    ラブライブは多少おイタしても見逃されるんじゃないかな


  190. まどかの特典はすぐ切れてたからラブライブは在庫切れしないように注意すればあの花いけるんじゃね?


  191. 別に劇場版はやらなくてもいいのでは。

    穂乃果達も「μ´Sはこの9人で終わりにします。」と、嘗てのピンクレディーやキャンディーズみたいにケジメを付けたい訳だし…。

    仮に、劇場版に発展するのなら、TV版の総集編に新作カットを追加した方が良いね。


  192. TVの総集編に新作カットと新作ライブシーン追加した程度の内容でも

    アイマスの興収くらいは軽く抜いてくるだろうな


  193. 187

    軽く抜くから問題ない


  194. 192

    まどかも総集編だと5億が精一杯なんすけどw


  195. 24回分のスタンプで劇場版スペシャルライブ応募券とかでいいんじゃないか?


  196. けいおんが雑魚…?

    3.16│6.90│9.40│11.4│13.3│14.4│15.1│15.6│16.0│16.3│16.5│16.7│けいおん!最終(19億)




  197. 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 特典商法まとめ



    【特典付き前売り券】

    ローソン限定                         7000円  1種類 ルームライト

    ローソン限定                         2350円  2種類 ラバーストラップ

    コミックマーケット84.                     5000円  1種類 ポスター、ショッパー、チケットケース

    アニメコンテンツエキスポ限定                3500円  1種類 クリスタルプリントケース

    アニメイトゲーマーズ限定.                  2000円  5種類 クリアポスター

    劇場前売り券 第1弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 クリアファイル

    劇場前売り券 第2弾        1500円 ムビチケ 1600円  6種類 スペシャルポスターBOX

    劇場前売り券 第3弾        1500円 ムビチケ 1600円  1種類 B3キービジュアルポスターB2サイズ 







    ○まどか映画 来場者特典

    *1週目 ミニ色紙(全5種ランダム)

    *2週目 ポストカード(全7種ランダム)

    *3週目 フィルム(ほぼ∞種ランダム)

    *5週目 スペシャルカード(11/23~)

    *8週目 魔女図鑑(12/14~)

    10週目 クリスマスカード(24~25日限定)

    11週目 ニューイヤーカード(12/31~)

    13週目 ミニクリアファイル(1/11~)









    ひどすぎる・・・


  198. ラブライブの声優って仕事ないんだな

    pileちゃんと飯田里穂ちゃん見たら仕事がなさすぎてワロタ

    売れてる声優とラブライブ以外は仕事がない声優に分かれそうだな


  199. 夏色キセキ(サンライズ×アニプレックス)

    01巻 *4,695   ←スフィアのイベチケ抽選券付





    ラブライブ(サンライズ×バンダイビジュアル)

    01巻 82,515   ←μ'sのイベチケ抽選券付


  200. 日曜に結局何の発表もなくてアンチと信者がともに発狂し出荷されるような面白い結末をお願いします


  201. 197

    ザコ扱いしていいのはエヴァワンピまどかくらいだな

    ジブリ信者なんてここにはおらんだろうし


  202. アイマスの映画ってまどかけいおんより特典ひどいのに6億なのかw


  203. まだ確定もしてないのによく盛り上がれるなお前ら


  204. ラブライバー「大勝利確定!!」

    その他「オワマス・まど豚逝ったあああああああああああwwwwwwwww」



    まど豚「ケイブタガーケイブタガーくぁwせdrftgyふjケイブタガー」


  205. まどかみたいにまずはTV総集編映画作ってから完全新作映画作れば

    あと3年は余裕で延命できるな

    合間はOVA付きシングルCDで繋げばいいし


  206. 205

    シッポはみ出てるよけい豚ちゃん^^


  207. 202

    1億しか違わないのに雑魚扱いってww目糞鼻糞だろww

    エヴァワンピはわかるけどね


  208. けいおんにCDでも総売上でも負けてるラブライブが何故円盤1巻の勝ちだけで雑魚と言いだしたのか謎やな


  209. 203

    内容がひどいからな

    グリマスごり推しとか誰得


  210. 203

    人気の有無に関わらず興収は館数と座席数が全て


  211. ラブライブもまどかオワマス並みに特典してほしいな

    でも極悪なアニプレじゃないから無理そう


  212. パクリにやらおんの現在進行形のステマにAKB商法



    かつてここまで汚いアニメがあっただろうか


  213. 208

    さりげなく1億にしててワロw


  214. はいはい、けいおんガーけいおんガー


  215. 208

    どっちもどっち論法って概ね劣勢側の戦術なんだよなあ


  216. ソースがあまりにも胡散臭すぎて、他のアフィblogは沈黙してるのが全て


  217. 劇場版AKBってタイトルにすれば100億狙えるで


  218. 211

    お前後でこっそりでいいからトリコさんに謝っとけよ


  219. 179

    やっぱりそうだよな・・・



    一人で何席取っても貰える来場特典は一人 一つだし



    まどかの3倍以上なんて不可能



    頼みのフィルムは転売屋さんが頑張るだろうけど

    それだけではね・・・






  220. そりゃやるだろこの人気ならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    むしろ何でやらないと思うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    オワマスの6億()軽くぶち抜いてやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    震えて眠れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  221. 真性けい豚久々に見たは

    ラブライブに寄生してるってやっぱガチだったんな


  222. 映画やめてくれ

    けいおんみたいにコンテンツ終了させるってことだろ


  223. 209

    紅蓮の弓矢がCDで深夜アニメ1位を取った時も総売り上げ関係なくまど豚がけいおん叩いてたし同じ事だろう


  224. 日曜何も発表されなかったら、ここの米欄のアホ米端からコピペしなきゃ(使命感)


  225. 一般アイマスファンからしてどうしてそこまでアイマスと比較したいのかなぁって思う

    自分の好きなアニメが人気ってだけを喜べばいいものを

    幼稚だね


  226. サンライズだから流出したとかwwwwwwwwwwww

    だからって今回のは本当とは限らんし

    日曜になんの発表もないかもしれん

    それなのに盛り上がれるって凄いな


  227. ラブライバーハッスルしてる奴がいるところ悪いがこれデマだぞw


  228. 223

    11話のコメ欄でも綺麗に終了派が多かったし諦めろ


  229. 224

    あれは原作付アニメの座も陥落したからだろ


  230. アイマス100億けいおん380億まどか400億

    ラブライブ低過ぎて測定不能





    コンテンツとして下回ってるのに何故これらに喧嘩を売るのか


  231. 227

    馬鹿だな。ガセだとわかってても踊っておけばいいんだよ

    そしたら2日後に盛大にンゴれるだろ


  232. 142

    >マナーが悪くて面倒

    それなんて基地外アイマスオタ


  233. 216

    つーかエヴァワンピ側にまどか入れて、けいおん叩いてるのがアホだろww

    エヴァワンピとまどかの興収じゃかなり興収に差があるのに意地でも同格化させたいってかwww


  234. 225

    俺のけいまど戦争は抜いといて


  235. ガチやんけ・・・


  236. 中古覇権のラブライブとか、初週以外リピーターだらけのスカスカ映画館になる未来しか見えない


  237. 234

    残念なお知らせ

    //nikkeimoney.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9b30.html

    >日本映画で「大ヒット」の基準は興行収入20億円。


  238. 234

    ラブライブに雑魚呼ばわりする権利は無いって話で叩いてはいなくね?


  239. 公式ステマサイトのやらライブ!の情報やから確定やろ


  240. まど豚の虚勢と逃避がクソ笑えるwwww


  241. 主要な数字がまど豚に完敗のけい豚はまど豚倒してからラブライブに喧嘩売れよ


  242. 242

    何で殆ど負けてるラブライブがそれ言うんですかねぇ


  243. 243

    19年ぶりにエヴァ凌駕してスマンな


  244. 凌駕…?


  245. やっぱまどかの週替わり特典って言われてるほどえげつなくないな

    3週目までくらいか、えげつないのは

    その後は1種類とか、1~2日限定とかだし、それにこれらもロングヒットしてるからこその恩恵なのと、毎週やってたわけじゃないってのも大きい

    そして特典のためだけにリピートする信者は少数精鋭型作品よりかは少ないだろうし(10%いるかいないか)、まどかに至っては内容でリピートした人も多いはず

    個人的に数で一番えげつないのはコンプ欲の強いアイマス信者を煽った特典

    質なら大人気原作の信者に絶対足を運んでもらえるワンピの0巻タイプ

    前者はともかく後者は他にもこういうのあったと思う


  246. 全く関係ないラブライブ記事にまで出張ってまどマギ叩きたがるキチガイ豚が湧いてて爆笑ww

    ホント毎日発狂ノルマ欠かさないな~流石血筋レベルで失敗作な朝鮮エラ張りだけの事はあるw


  247. 本当かどうかは定かじゃないけど、可能性的にはかなり高確率で有り得る話だと思う。

    前も書いたけど。


  248. 246

    いまさら頑張って言い訳の作文してんなよw


  249. これはガセネタだけど仮に本当に映画化するならラブライブがこっちの記録も塗り替えるんじゃね



    アイマス 総特典数48(週替わり特典計8週)

    けいおん 総特典数43(週替わり特典計10週)

    まどか  総特典数37(週替わり特典計8週)


  250. 242

    一人一回の人気投票やランキングではいつもアイマスよりも下のラブライブw


  251. 246

    アイマスも言うてって感じだけどな、どっちも商法するには切れるのが早過ぎる


  252. まど豚の円盤記録全部奪われてからの発狂がガチすぎて引くわ

    いつの間にかラブライブに劣等感抱きすぎwww


  253. 映画化きたああああああああああああああああ


  254. 7巻の特典は劇場版関連で確定か


  255. 劇場版やるのは別にいいけど

    ラブライブ公式は投げ売りされてる中古の回収に、もっと注力した方がいい


  256. 7巻の特典に劇場版先行上映抽選券?


  257. 流石にラインがエヴァとかぬかしてる奴ハゲかよ

    公開館数にどれだけ差があると思ってんだよラインはまどかな


  258. 253

      _________________

     |                            |

     |        戦争開始だよー        |

     |_________________|

    .          | |  -─-       | |

            r‐ | |´       \‐x.| |

          /乂_| |ソ  ___∧ __ ∨i| ト,

        ,ノイ  | | |\/  ∨ VⅥ_| |.|

         |   ,| |小. ┃  ┃ | |_| N

         |/∨| | | ' '  _  ' '〉| | |

    .       | | N{≧‐┴┴r≦‐ミ| |_

    .       |(___)   〈__〉   ! (___)

           ノム| | |      |   | ト、〉

          |├| |ノ|      ├<二ノ

          |八`゙/ミ      ノ⌒ヽⅣ

              /           \


  259. でも真面目な話するとラブライブのブランド力で100館とか確保するのって無理じゃね?

    あれ円盤売上とかで決まるわけじゃないからな


  260. 特典の汚さなら煽り抜きでけいおんが一番だろ

    他の深夜アニメが追随したという意味でも

    けいおんを機に映画館が自主規制始めたという意味でも


  261. あれ?パクちゃんってアイマスの時、公開館数は関係ない

    見たいやつは見に行くからとか散々行ってなかったっけ

    何で今になって公開館数ガーとか言い出してんのwwww


  262. そもそも本家興収スレもアニメ専門興収スレにも一切その類の情報が来てない件



    なんというか色々とお疲れ様ー






  263. にこちゃんはオタクサークルの姫になりそう


  264. 劇場版では何をパクるんだ?


  265. まあ元々売りスレから引っ張ってきた上にそこですら釣り乙の数レスで終了してたからな

    夢ぐらい見させろよ


  266. 150

    京まふ抜けてんぞにわかもっとちゃんと貼れ


  267. 246

    まどかは特典だけ貰って映画見ずに退出を繰り返してた事を非難されてたしアウトだろw


  268. 今度は握手会チケットでもつけんのかよw


  269. 仮にまどかやけいおんと同じくらいの館数を確保できたとして、ライト層の圧倒的差を特典力で埋めなきゃならない

    ただ、ラブライブはアイマスと同じで信者のコンプ力はずば抜けてるから、全然あり得そうではあるけれど


  270. 円盤累平敗北必死のけいおん!がザコじゃなきゃなんなのっていう


  271. 史上最凶の特典映画になりそうだなww


  272. 270

    でも絶対数が少ないから無理じゃね?




  273. 268

    あまり客の入らない映画館での、たった数人数十人の話だろ

    さっき言った10%もいるかいないかの一部だよ


  274. 何だかんだ映画あると思うよ

    何故か?

    それはまだ海未だけ個別回が来てないからである

    映画で海未回をやるんだろきっと


  275. ラブライブやっても劣化なのはタイプになりそう

    てか万が一日曜に情報出ても時期的になのはと上映被りそうだからそっちと比較されてそう


  276. 273

    2巻以降の実数が4万枚前後ならけいおんとほぼ同じじゃね


  277. 260

    真面目な話、ラブライブは最近話題に上がってきたくらいでいきなりそんな大量に用意できるとかまずない



    あの進撃ですら総集編37スタートだし同じサンライズのタイバニだって総集編挟んでからの新作で90scrくらい


  278. 271

    円盤ってCDすかw




  279. ミューズの手コキ権同封くるか


  280. 271

    円盤勝ったら興行収入も勝つって話したいなら的外れもいいとこ


  281. 278

    けいおんは?




  282. 277

    2巻以降のアマ年間順位見てくればいいよ


  283. まあ結局は館数と配給次第よなあ


  284. 最近「オワマス連呼君」君がいないけど死んだのか?未だにパクライバー君が頑張ってるのが微笑ましいなw






  285. 277

    その後16万売れてるから映画は大分ライト層掴んでると思う


  286. 00とギアス2期はかなり流出酷かった気がする

    最近のだとAGEか


  287. 282

    総売上と松竹とTBSの力があった


  288. 結局この盛り上がらなさから見ても、新たなネタもなくガセでFAか



    しょーもな


  289. 唯一一般紙でまで商法を叩かれたけいおんにラブライブを叩く資格はないし劇場版は同程度の特典商法やってくるでしょ

    そしたらけいおんまどかあたりなぞは軽く抜くよ


  290. 映画興収って館数規模で大体決まっちゃうからいまいち盛り上がらんのよね


  291. 282

    けいおんは100scr超えだけと全国放送の実績と当時のCD十数万枚売り上げやら話題性あったればこそだからな



    大体映画でも今の勢いをそのまま持って行ってン十億狙いとか考えてるならそう甘いものじゃない

    絶頂期のけいおんも最終243scrとか投入してたわけだしな


  292. まどかに完敗しけいおんじゃ太刀打ちできねえから

    勢いのある作品に寄生して毎度対立煽るワンパターン





    どう見ても発狂してるのはけい豚w


  293. まあ遅かれ早かれやるだろう

    ただ館数は少なそうだし興行収入はそこまで出ないだろうけど


  294. 290

    記事読んでこい。



     こうした、同じ商品を何度も買わせる手法では肝心の「本体」がないがしろにされることもあり、古くは昭和60年代に流行したロッテの「ビックリマン・チョコ」で、キャラクターシール目当ての大量購入で菓子が捨てられ問題になった。ビックリマンは1個30円だったが、CDや映画チケットは価格が1千円を超え、さらにAKB48ではCDのみが発売後に安値転売されることが常態化している。







    唯一って言うけど、これそのまんまラブライブにも言えるよな。

    ラブライブが問題にされずにけいおんが問題にされるのは、一般への知名度の差ってことかな。




  295. ラブライブ1巻が10万枚売れたとしても2巻以降の平均が25000枚いかならSAO1期ガルパンクラスになるな


  296. このブログにオワコンのけい豚なんて残っていないだろ

    いるとしたら、ラブライブ記事の米数を稼ぐ為に養分として名前出しているやら管とその工作員一味だな


  297. まあやっても不思議じゃないと思うよ


  298. 293

    発狂してるのは何処に属してるとか関係なくお前個人だなw


  299. ラブライブが劇場化される前に馬鹿な信者が問題行動を起こしそうで怖いな




  300. そういえばよく引き合いに出されるUCも最終章は劇場作品申請出してたけど

    スクリーン50未満で最終4.8ぐらいだったか

    円盤が20万売れてるものですら興収で大きな数字叩き出すのは難しいわな


  301. そりゃこんだけ儲かるコンテンツなら

    最後まで絞りとるに決まってるわな


  302. アイマス映画化(済)

    アイカツ映画化

    ラブライブ映画化?


  303. ライブチケの抽選をつければ大ヒット間違いない


  304. アイカツですら前売り特典第2弾、3弾と用意してるようだし

    ラブライブはやれる事は全部やりそうw


  305. 劇場版が確定すれば情報来るよ。

    待ってればいいじゃん。


  306. このネタがガチだとしたらサンライズも先に情報拡散されていい迷惑だし

    ガセならガセ記事でアクセス稼いであとはガセでしたサーセンで終わりだもんな

    ほんとにクソみたいな商売してるわここ

    サンライズも本気で訴えればいいのに


  307. ブライアンはまた敗北したのかw

    いつまで負け続けるの


  308. いらねえよゴミ作品こんなん映画化するな


  309. 目標は25億だろ?






  310. 俺もそれなりに収入あるけど

    ラブライバー金持ちが多いな。



    お金ある層から受けるのが一番なんだろうね、


  311. 20.8億越えるかな?


  312. 男が出て来てパコパコされて終わりだろ


  313. 初動8万、累計10万も円盤が売れるコンテンツなんだから100scrは余裕で確保するでしょ


  314. 映画か3期が来ないと蟹さんの株が下がるからマジでお願い(ポジトーク


  315. 二巻も初動は6万位だと思う

    一気も2割ぐらいしか二巻減ってないしな

    累計平均もエヴァ並になるぞ


  316. 316

    エヴァは累平11万だぞ。そこまてライン上げて大丈夫か?


  317. 二巻でるまでわからんなあ

    右肩したら叩かれんのもしかして?


  318. グッスマがμ's9人全員のねんどろ出す予定だし

    アニメ企画の方も後1年は引っ張るんじゃないの


  319. 314

    円盤売上って映画の館数確保の規模の話になるとほぼ影響ないぞ


  320. つーかここのゴミども二巻で右肩してけいおんとかまどか以下だったらまた叩くんだろうなあ


  321. 俺はまどか信者だがテレビも劇場ももう終わってるから煽られてもなんともないわ

    これで劇場始まる前だったら盛り上がっただろうなあ煽りあいがw


  322. これが本当だとしたら、

    最終回からの発表という、

    せっかくの盛り上がりを体験できなくなっちゃったってことか…


  323. ラブライブに負けた途端、再び凶暴化するまど豚w

    見下してた相手に抜かれてイライラしてんだな~


  324. とりあえず円盤平均けいおん下回ったらボロクソに叩くわ

    まあまどかは越えるだろたぶん・・・


  325. 318

    まぁ↓を見る限りうまくいけばzero進撃付近~マクギアまで行ける気がするから右肩してもまあ記録としてはすごいよ

    321

    叩かれるのは間違いない。20%以上の右肩で叩かれなかったアニメは存在しないからな。



    ●ラブライブ1巻が10万売れた場合→

    2~7巻が平均74400枚なら化超え

    2~7巻が平均66200枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均46900枚なら種超え

    2~7巻が平均44000枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均37000枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均34000枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均29000枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均24200枚ならSAO・AB超え



    ●ラブライブ1巻が9,5万売れた場合→

    2~7巻が平均75200枚なら化超え

    2~7巻が平均67000枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均47700枚なら種超え

    2~7巻が平均44800枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均37800枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均34800枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均29800枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均25000枚ならSAO・AB超え



    ●ラブライブ1巻が9万売れた場合→

    2~7巻が平均76000枚なら化超え

    2~7巻が平均67800枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均48500枚なら種超え

    2~7巻が平均45600枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均38600枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均35600枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均30600枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均25800枚ならSAO・AB超え







    ラブライブ1巻最終予測Pt59000

    ↓×1,4倍

    ラブライブ1巻実売の初動82000枚



    ラブライブ2巻最終予測Pt26000

    ↓1,4倍

    ラブライブ2巻実売の初動36400枚(予定)


  326. 316

    お前アンチだろ



    冷静に考えたらzero~けいおんの間だよ


  327. ああ今はまどかと戦わせるのがトレンドなのか

    アイマスから随分膨らんだもんだなw


  328. 326

    一巻はまだ伸びるだろうし右肩下がりの割合は大きくなるだろうな


  329. 卒業は劇場版か

    ならば主役はニコになりそうだ


  330. ラブライブにおいてはアマストのポイントとか参考にならんよ

    ちなみに1期2巻はアマスト最終8500ポイントだった


  331. 劇場版やる場合はラブライブの顔にドロを塗った京極はクビで頼む


  332. 盗作認めないと始まらんでしょ


  333. 劇場版はいらないよ

    色んなのからパクッててアニメの内容は褒められたものではない


  334. アニメで辞めろよ…



    潔く終わろうぜ


  335. いや、あるだろ、映画


  336. オワマスでさえ劇場版やってるんだから当然やるだろ


  337. いよいよ日曜日に最終回なわけだが



    アニメの最後で「劇場版決定」とか発表したら

    お前らがまた騒ぐほど興奮するのかと思うと

    ゾッとするわ


  338. アニメが馬鹿売れしてんだから作らない方がおかしいよね




  339. アイマスは一生比べられるよ

    劇場版の売上楽しみですね


  340. 340

    ほんとこれ。

    3年後どうなってるか。この2つの競争は見てて楽しい


  341. 冷静に言わせてもらうが、まどかやけいおん、アイマスは熱いうちに映画化したからヒットしてるわけで… 落ち目のラブライブ!とやらが映画化したところで、近頃再流行し始めた映画化ラッシュのその一つに過ぎず、目立った功績は愚か話題すら別作品との分散によって無いようなものにしかならないだろうね


  342. ラブライブは一生、gleeパクった上に謝罪しなかった

    厚顔無恥なアニメだったって語り継がれるだろう


  343. 342

    アイマスって熱いうちだったか?


  344. 342

    冷静()


  345. 242

    アイマスはアニメから3年も経ってるぞ


  346. ラブライブが売れれば売れるほどアンチがイライラするのか

    そんなにイライラしたら脳の病気になりそうだが


  347. 344

    アイマスももう少し遅いくらいだった ただ、ソシャゲや商品グッズ展開でファンを繋ぎとめることが出来たからこその拡大上映があったんだろう。 ラブライブ!ももしやるなら早いうちに越したことはない。旬が過ぎたアニメの劇場ほど虚しい劇場はないね


  348. 実際に劇場版が発表されたら11話のコメ欄との比較が凄い面白そうw



    まぁ都合の悪い事は全部ブライアン()に押し付けるだけだろうけどw


  349. さすが年間覇権のパクライブ様やで〜

    劇場版にすれば何百枚と買ったパクライバーが何十回も足運んでくれるからな

    ばかにつける薬なし


  350. リークとか言うとカッコイイけど守秘義務違反だよね?


  351. 348

    まあ確かに公開時期は大事だからな~

    この流出ネタじゃ時期までは特定出来んな

    来年のSSAあたりにぶつけてくるのかねぇ



    あとこれが事実なら情報管理もっとちゃんとせーや


  352. 350

    本日もお仕事お疲れ様です そんなに力まず肩の力を抜いてみましょう 身も心も楽になりますよ




  353. 映画化きたああああああああああああああ


  354. これは期待


  355. 約束された来場者数


  356. 日曜日は知ってたスレが立つ


  357. ラブライブ地上波放送局

    1期

    TOKYO MX

    テレビ愛知

    読売テレビ

    サンテレビ



    2期

    TOKYO MX

    テレビ愛知

    読売テレビ


  358. はちまjinでは叩かれまくってるパクライブw


  359. 映画化したとしてまーたまどか使って煽ってきたら許さへんよ




  360. 色々見て来たけど相変わらずここだけだなブライアン


  361. ようやく日曜には終わるのか

    劇場版はいらんよ

    他のアニメみたいにファンがたくさんついてるわけじゃなくて

    1人が100枚くらい買ってるのが現状だし


  362. けい豚は諦めろよ 逆立ちしてもラブライブにかなうわけないから


  363. 5回見ると抽選応募チケットが1枚貰えるくらいでいいだろ


  364. これは叛逆超えるな


  365. このドル箱を手放すわきゃない
    映画でガンガンリピートさせてボロ儲けよwww


  366. 待ってくれ…

    13話で全部終わりにするんじゃないのか??

    急にそんな話されても困惑だよ;




  367. きたああああああああああ

    けい豚詰んだなwwwwwwwwwwwwww


  368. まぁ、やったとしてまどかアイマスを

    散々煽ってた特典商法やったら失笑だけどなw


  369. 特典付き通常絵柄前売り券と絵柄9種の限定前売り券が出ると思う


  370. オワマスとまど豚最後の希望がwwww


  371. 370

    やんなかったら数字出ないだろ


  372. 368

    貴方は困惑しているみたいですが、この金実る木を斬り倒して放置してしまう方がよっぽど困惑してしまいます。 何かしら展開があることは確定であり、もう何を言っても燃料にはならんのです。


  373. まどかには負けるだろうけどオワマスには勝てると思う


  374. 円盤と一緒だな

    まどかに勝てないと見せかけて圧倒してしまうラブライブ

    発狂するまど豚の姿が目に浮かぶ


  375. 劇場版を言い訳にしていたオワマス豚が鳴いてんのか

    正直どっちでも良いけどね


  376. パチの可能性大


  377. 監督と脚本変えればな・・・


  378. 劇場版の円盤にはイベチケ付けれないから真の実力がわかる


  379. 劇場版とパチ化はガチ。


  380. 金の匂いがプンプンするアニメだからな!


  381. 全世界のラブライバーたちよ

    映画館へ集結せよ


  382. 配給がどこになるかだな


  383. gleeに100分くらいのボリュームで劇場向けのエピソードない?


  384. 生きがいきたあああああああああああああああ

    これで勝つる!!!!


  385. ロンドンに旅行かな


  386. 384

    アニプレがプライド無く食いついてきたら笑っていいかな


  387. アニプレが食いついたらプライド無いって何で?


  388. そら今回のBD初動騒動で自社コンテンツをコケにされた挙句、

    そいつに映画版配給させてくださいって頭さげる形になるわけだからな



    煽りに解説を求めるなよ。説明するこっちが恥ずかしいだろ


  389. 配給は松竹かな アニプレはないだろ


  390. 売れてるから続けろって奴は最終回でやっぱりμ's解散しませんとか言い出してもいいのか?

    何もかも茶番になるだろ


  391. マジかよけいおんのおかげでラブライブ映画化とかまどかSUGEEEE


  392. あちこちで言われてるけど、マクロスの映画版みたく、パラレルにするに決まってんだろうに。





    ほのか と うみ こと の三人が友達じゃない世界のお話 とか!








  393. 390

    毎日アニプレガー連呼して時間潰してる時点で充分恥ずかしい人生だからキニスンナw


  394. 391

    アイカツは東映配給だし

    Gレコも東宝に鞍替えしたし

    最近のサンライズは松竹切りしてるような


  395. 騒動って俺らにとっての騒動でアニプレ的には知ったこっちゃなくねw


  396. ラブライブ凄いな

    深夜ナンバーワンはもうラブライブになりつつあるな


  397. 右肩ナンバーワンか…

    そういや進撃は右肩の巨人って言われてたけどラブライブの場合なんて言われるんだろ


  398. 蒸すとチンチン痒い


  399. やらおんの現在進行形のステマ

    パクリ騒動

    AKB商法

    かつてここまで真っ黒なアニメがあっただろうか


  400. つか、やるに決まってるわなー



    ドル箱アニメやし


  401. ガチだったらいつ公開するんだ?

    まさか冬にやってアイカツと激突するんか?

    妖怪ウォッチとも激突するけどw




  402. もうラブライブは止まらんな


  403. ワキガの映画マダー


  404. サンライズお得意のTV版総集編が劇場版 それもドラマパート全カットで

    ライブシーンだけ継ぎ接ぎしたシロモノ それでも週替わり9種ランダム特典に

    半券2枚で生フィルムプレゼントすればおまえら入れ食い状態 そんな未来が見える


  405. ラブライブが映画化するのなんて当たり前じゃん

    さらにアニメ3期が4クールと続くんだよ



    アイドルコンテンツの頂点になったんだから他にもいろいろ出てくるよ


  406. けいおんみたいに「卒業のちょっと前」とか?


  407. サザエさん方式じゃないみたいだし、けいおんみたいなもんだろうね

    3年卒業させちゃったらもう話作れないよなぁ


  408. もしやるな東映CG班はプリキュア並みに力入れろや

    手抜き過ぎだろ


  409. 東映はプリキュアも手抜きしてるじゃんか


  410. 声優陣も最終回後に何かありそうな雰囲気を漂わせてるから

    多分マジネタだと思うわw

    情報管理しっかりしろや・・


  411. パッコパッコニーの人か

    最近何でもかんでも劇場版化するなぁ…

    アイマスに勝てるといいね!


  412. ○劇場版『Wake Up, Girls!七人のアイドル』

    巻数 初動  累計 発売日

    限定 5,523 8,309 14.02.28

    劇限 3,075 *,*** 14.02.28 ※シアター限定版





    ○Wake Up, Girls! 【全6巻】

    巻数 初動  累計 発売日

    01巻 2,959 4,057 14.03.28

    02巻 1,955 2,394 14.05.16

    03巻 1,820 2,283 14.05.23

    04巻 *,*** *,*** 14.06.27

    05巻 *,*** *,*** 14.07.25

    06巻 *,*** *,*** 14.08.22



    ○ラブライブ!第2期

    初回限定版 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 82,119 **,*** **,*** 14.06.25


  413. はちまやjinでは叩かれまくりのパクライブw



    やらおんによる現在進行形のステマ→ステライブw

    AKB商法→アケライブw

    gleeパクり騒動→パクライブw

    発売前からヤフオクで投げ売りw→ワンコインアニメw

    やらチルのゴミどもははちまjinに出張して迷惑かけんなボケ


  414. おめーがはちまに引き籠ってろよw


  415. ラブライブに関わるなよチンカス


  416. パクっても売れればいい…

    朝鮮人の思考ですな。さすが朴ライブ。


  417. 5大ドームでライブツアーする話しがいいと思う。


  418. あれだろ、擁護しにいってんのがラブライバー兼やらチルだろw


  419. 対立煽りは単なる暇つぶしだから売上的には何の意味も無い。


  420. 何か声優まで調子に乗り始めたな…

    つーか劇場版なんて出来ないだろ、実際の人期は1期終盤から落ちてると思うし


  421. BS視聴組の信者だけど最終回終わってからしばらく情報待ちになりそうだね



    テレビ終わってからの展開は気になるしあってほしいけどが正式に公式から発表あるまではなんともいえないわ


  422. 声優まで調子に乗り始めたって何かあったの?


  423. ラブライブにしてもけいおんまどかにしても、売上厨ほど鬱陶しいものはないな。


  424. 劇場版でおまけをやってアニメーションの展開は終了かな

    これでアニメは終了ならけいおんみたいにすっきりするんだけどね

    けいおんは原作が引っ張っちゃっただけだし

    劇場版で卒業やるならよりベターだな


  425. 次は実写にしたほうが売れると思う。


  426. サンライズ的には稼ぎ頭だから

    劇場版作らない訳が無いと思うんだけどなー


  427. 425

    ここでそれを言うのかよw


  428. けい豚ざまあも糞もねえよwwwww

    我々(元)けい豚はブヒれるキャラさえいれば

    そこに金を落とす生き物なんですwwwwww

    ラブライブにだってお金落としちゃうよwwwwwww

    リピートフィルム商法こいやあああああ

    凛ちゃんのためなら頑張れる!!!


  429. 放課後ティータイムは5人だけど

    μ'sは9人





    結論:ああ、あの時の倍近くお金がかかるんだろうな・・・




  430. 413

    アイマスはアイカツにも抜かれると思うよ映画興収

    割とマジな話


  431. アイマスはなあ・・・

    古参多くてガチ勢向きみたいなオーラがにじみ出てるからなあ

    新規が入りづらい気がするね


  432. 432

    にも、って何?

    ラブライブが収入でアイマスに勝てるとは思えないけど

    アイカツは上手くいけばいけるかもしれないけど


  433. 円盤8万枚を興行収入に換算したら1億だからな

    アイマス見ても特典幾らつけようが閉じてると6億が限界

    ラウライブじゃあの花にも勝てやしねーよw


  434. 真姫ちゃんかわいい 真姫ちゃんかわいい 真姫ちゃんかわいい

    真姫ちゃんかわいい 真姫ちゃんかわいい 真姫ちゃんかわいい



    劇場版決定するための念仏


  435. やら菅、当たってるよ。

    劇場版あたったよ。



    りーくやべえな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#