04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【速報】『シドニアの騎士』2期決定きたああああああああああああ! 11月23日のイベントにて1話、2話の先行上映決定!

pa1403807483632.jpg

pa1403807486624.jpg
pa1403807490411.jpg
pa1403807499794.jpg
pa1403807552391.jpg
pa1403807556295.jpg
pa1403807560466.jpg
pa1403807565004.jpg
pa1403807568310.jpg




やっぱ分割じゃねえええか!!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;  いいじゃんいいじゃん!!秋開始かと思ったら11月に先行ってことは
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 来年冬開始確定だな!!!
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ しかし分割2期多すぎだろwwww
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  チャイカ、ウィクロス、シドニア
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もう普通に2クール連続でやれよwwww
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  って思うけど制作が大変だから仕方ないね・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   ってかあの業界の人がつぶやいてたの思いっきり当たってたね
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

てかイベントで先行上映とか、これまた1巻売れるんじゃね?



 

コメントを書く
  1. ですよねー


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. みた。つむぎがでてくるな


  4. キタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!


  5. 分割の何が悪いねん?おぉん?


  6. おやすみ


  7. 前についったーでお漏らししてた人だいぶ怒られただろうなw


  8. ほんと関東最速がよかった…


  9. 知ってた


  10. 最終回のCG頑張り過ぎワロタw


  11. ついに真ヒロイン登場か


  12. 結局あのアニメーターが洩らしただけだったと


  13. つむぎちゃん来るか


  14. 結局2期あるんかい


  15. うん知ってた

    というかこの先から真のヒロインが出るのにやらない他は無い


  16. 2話12巻確定だけどマラソン頑張ってね


  17. やらかん、情報早いな


  18. キタ━━━


  19. つむぎちゃんマジ期待


  20. そら、あんな終わり方だったら、どう考えても2期あるわなw



    どう考えても飛んでるシ-ンあるから、相当カットされてるかも(最終回


  21. くっそどうでもいい


  22. 確か来週はペルソナ4の未放映話だったな


  23. うれしいいいいいい


  24. 面白ければなんでもいいよ


  25. 11月に先行上映するらしいから放送は来年の冬かな




  26. ロボってどれもワンパターンだから嫌いだわ ガラクタが動いて敵を倒せば面白いって言われるんだから楽すぎだろ


  27. やった……遅くまで起きててよかった。寝れないなこれは…


  28. CGであのチンコ見れるのか


  29. 分割かよおおおおおおおおおおおおおおお・・・


  30. 冬はガンダム2作と時期被りするのでロボ物は苦しい戦いになるぞ


  31. このクオリティで、カットがあるというのが信じられない

    ぜひとも、完全版見てみたいなぁ

    海苔夫が救われるシーン、無駄に長尺すぎる気がするが、それにしてもあの終わり方はずるいな

    期待を煽り過ぎだよ




  32. 20

    最終話は放送版は10分近くカットされてるらしいよ


  33. 21

    またまたー^^

    わざわざ記事開いてコメしちゃうくらい気になってるくせにー^^


  34. ペルソナG4(2クール)→シドニア二期(1クール)

    黒執事(1クール)→Gレコ(2クール)

    アニメイズムのスケジュールはこんなとこかな?


  35. おい!この前の業界人!何が「自分の勘違いでした」だ!


  36. つむぎちゃんキター!

    CVはやはり洲崎か!


  37. どこかのサイト(手当たり次第に見たのでおぼえてはないですが)では二期が当たり前になってたけど…


  38. もうやらかんさ、違法視聴隠す気なさすぎで自分を肯定しとるな


  39. デュラララはいつからだよ~


  40. 放送時間と同時に動画アップロードは流石に無理だろ

    関西実況スレでキャプ拾っただけだな


  41. 原作読者にさえ放送前の段階では売上はかなり絶望視されてたのに

    良く2クール分の企画と予算出したな・・・結果的には良かったものの


  42. つむぎ楽しみ

    一言しゃべったけど変わってないのかな


  43. シドニア2期は冬にアニメイズムB1でやるとしてGレコがアニメイズムのB2に2クール目か。

    ロボアニメイズムやな


  44. 30

    両雄並び立つ、という見方もできるが…

    そもそもシドニアも8000枚届くかどうか

    というレベルだから、それほど影響はないんじゃない?


  45. 酷い商法だ

    1巻2巻買った奴だけ先行上映会見れるんだろ(当然有料の


  46. 来た!

    青盤買った意味があった!


  47. デュラララはキャプテンアース終わった後のアニメシャワーかもな


  48. 2期も関西最速でよろしく


  49. 39

    デュラララ2期は来年春だろ。

    禁書3期も春て発表こねえかな


  50. エナ白孕ませるとかNTR属性目覚める人いそう


  51. 47

    唐突にそれはないんじゃ


  52. やっぱり2期あると言っても秋からは無理やったな。ま、気長にwktkしとくわ。

    最終回おもろかったで。


  53. つむぎが出てナンボな作品だからなぁ


  54. 分割だと円盤が12巻になっちゃうんだよなぁ…

    分割にするならウィクロスみたいにしてくれ…


  55. デュラララは面白かったけど一期から飛びすぎてキャラ名とか全然覚えてないな

    イザヤとしずちゃんだけ記憶に残ってる


  56. 分割だしな


  57. 原作、今月衝撃やったわ


  58. すげ〜な、やら菅

    ほとんど放送終了と同時にブログ更新してさ 大阪在住の俺はビックリだわ


  59. 来年ですか…作品つまってるからしょうがないけど 有り難う


  60. まぁラブライブに比べたら

    ゴミだけどね


  61. さすがに告白まではやらないか


  62. 最後の二枚の画像に悪意を感じる


  63. この後は俺TUEEEE色物ハーレムアニメになって糞つまんないけど

    シドニア厨マラソン頑張れよなぁ


  64. 54

    だって枚数増やして多く買わすのが分割の目的の一つだもーん

    ウィクロスみたいにカードの販促媒体ならあまり気にしないかもだが


  65. 34

    相変わらず、アニメイズム枠やべえな

    よくもまぁ、こんだけ話題作を毎クール引っ張ってこれるもんだと

    感心するよ

    それに比べて、TBSの見る目のなさと言ったら…


  66. うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!セックスセックス!!!!!!!!!!!!!






  67. マジであのTwitterガチだったのかよwwwwwww










  68. ちなみに2期部分から一気にハーレムラブコメ成分が高まるので覚悟しておくように


  69. 全シーンマルチアングルならもっと売れると思う

    フルCGなら可能だろ


  70. 最後の画像笑った

    口動かしてる最中の酷い顔キャプった奴はどうかしてるぞwwww


  71. 長道、原作最新話でつむぎに告白。キスしました


  72. 63

    こっからが面白いところじゃん

    今までは世界観の説明含めたプロローグだよ?


  73. 62

    ここの管理人がキャプ撮ったわけじゃないから、そこは許してやれよ


  74. 正直このクオリティなら分割でも許すわ

    むしろありがとうございます


  75. 声優が当たり前のように顔出すのは萌えアニメだけにしろ


  76. 57

    原作はもうかなり先まで描くこと決まってるらしい

    まだまだここからさらに盛り上げるってさ




  77. 一巻8000枚だし、ここからさらにイベント目当てで買う人増えるだろうし



    9000いけるんじゃね?





    いやー売れないで2期決定ほど辛いものないからなw売れてよかった。


  78. 32

    だよね 灰の子登場シ-ンが唐突すぎるもん


  79. 結局声だけやたらでかかった信者No1はピンポン信者だったのか……


  80. 関連商品買ったりしてテンションつなぐという意味で分割はメリットあるよ

    円盤は価格下げた方がよくないか?値引きのデカい尼とかに集中しすぎだし


  81. 自社が関わった作品しかCMを流さないMBSで、アオハライドのCM流れてたということは

    何らかの形で製作に関わってるのかな

    地味に、制作がIGなんで期待しているのだが


  82. お漏らし声優の顔初めて見たわ


  83. これは嬉しい

    良作だしたった1クールで終わってほしくない


  84. 79

    カゲプロ信者も結構・・・


  85. 頭悪いシナリオでも丁寧に作ればロボアニメは売れるっていうのが証明された作品だったな


  86. 嬉しいし現時点では見る気マンマンだけど、来年末とかだろうし自分の興味と熱が持続してるかが分からない

    今期はこれを中心に、全然期待してなかったのに意外と面白いタイプの佳作がチラホラあって興味深かった


  87. やったぜ。


  88. 77

    例によって、会場は関東限定だろうし、本当に欲しい人はすでに予約している

    から、それほど伸びないと思うよ



    86

    冬アニメだろうから、スタートは来年1月からだよ


  89. 最終回も良かった

    見るべき作品


  90. あー、前の記事のコメントで言っちゃったからには今からでもBD買うしかなくなったわw

    売上に+1しといてくれ、俺が買うから…まぁテルル出るか解らんけどな


  91. OPは結局ずっと1話ダイジェストのままだったのか?

    宇宙のステルヴィアみたいだな、アンジェラつながりで


  92. またアルペジオ厨が荒れるぞ

    逆恨みでwwwww


  93. 魔法戦争もホントは分割2クールだったんじゃないかな

    過去編突入して困惑エンドとか意味がわからない

    単純な2クールだと取り返しがつかないけど分割なら無かった事にできるよね

    ただその理屈だとバディコンプレックスが二期をやる理由が説明できないがw






  94. シドニア2期超期待だな!

    これから真ヒロインのつむぎ登場で本番はこれからだし。



    アルペジオも2期が待ち遠しい。






  95. 早すぎるから最初から分割だったんか



    ていうか色塗り担当か何かがシドニア二期の情報漏らしてたの

    やっぱ本当じゃねーかwwww


  96. 「いっけえええーーーー」はアクセルワールドの豚を思い出すから止めてね


  97. 面白かったから満足だけど、ずっーとガウナと戦ってるだけなのもどうかと

    せっかく宇宙にいるのに惑星降り立ったり、他種族と出会ったり、解明されてない不可解なことが起きるとか


  98. 洲崎いいいいいいいいいいい

    結婚してくれええええええええええ


  99. あの業界人はものすごく怒られただろうなw


  100. こういうところでネタバレされまくって作者さん可哀想ww


  101. 92

    アルペジオはシドニアと違って、サンジゲンの持ち出し予算が

    無かったから仕方ない。

    でも低予算アニメとしては売り上げでは成功した部類だから

    2期の期待はまだあると思うけど。

    トライデントのCDも出たし、ようやく動き出した感じじゃないかな


  102. 洲崎ってブサイんだなw

    家のオバハンに似てるわ


  103. 洲崎の登場は笑う所


  104. 最初から分割決まってたのに隠すてBFと同じパターンやな


  105. 決まってたことをセンセーショナルに発表するのは白ける



    まぁ、リーチ状態で様子見だったのかも知れないけど

    二期がOVAになった例もあるし


  106. 104

    最近特にそういうパターン多いな…。制作体制の確保と、商業的延命を兼ねた「戦略的分割2クール」だもんな…。

    一方で、そうするつもりが1クールで打ち切りになったっぽいアニメってのも増えつつある現状。アニメの放送形態がどんどん海外ドラマみたいになってくな…。


  107. アルペジオよりもCGモデルの使いまわしでのコスト削減ができてそうだな


  108. 海外輸出が決まって余裕ができたかな


  109. 二期であの子が見れるなら本望




  110. 業界の人がツイッターで2クール発言したのはうっかりつぶやいちまったのか

    公表前情報漏らして慌てて勘違いってことにしたんだな


  111. 58

    やらかん位の高収入だったら

    関西にマンション一部屋借りて

    最終回見るためだけに新幹線往復なんて余裕だろw


  112. じょじょじょ


  113. やっぱりこの前のは業界関係者のお漏らしだったんだなw

    あの時点で2期があることを公式が認めるわけにはにいかなかったから否定してたわけだ



    なんというか商業主義万歳というか


  114. 隠してたというか、売り上げしだいでやるかどうか考えてたんでしょ。


  115. 102_103

    確かに洲崎は美人ではないし、抜きん出てかわいいとはいいづらい

    でも動いてる仕草とか話し方、にじみ出てる性格は

    とても好感が持てる。

    会えば会う程かわいく思えてくるタイプの人だと思うぞ


  116. 洲崎は性格に難あり


  117. 79

    「今期でピンポン見てない奴はありえない、ニワカ」とか散々吠えてて正直ウザかった


  118. 93

    サンライズの体力ヤベェってことだろ


  119. 知ってた


  120. 『絶対にふらつかない吊り革の掴み方の研究と考察』

    まれいたそと洲崎

    実写で共演


  121. 面白い物はどんどん枠使ってくれればいい。



    それよりM3やキャプアスみたいな無駄な時間を削れw

    大爆死&大赤字だぞ


  122. 97

    安心しろ

    ここからはハーレムラブコメ物になるから


  123. 2期は特殊性癖が試される


  124. 122

    アニメ組だからたまには戦闘もやってほしいって思うのは俺だけ?




  125. 1.2話が先行できるってことは制作順調だろうな。

    まあ1期で基本ベースは完成してるから当たり前といえば当たり前だが・・・。


  126. ※124

    ラブコメ時々戦闘って感じだよ


  127. 分割2クールってクソだからやめてほしい


  128. 2期はだれると思う


  129. あーあ真ヒロインきちゃったか


  130. 127

    それだと作画がクソになる可能性があるぞ


  131. 分割かい

    どっちにしろいらねーわ


  132. opは引き続きangelaでお願いします




  133. 今期の逢坂って三つもハーレム主人公してたんだな


  134. なんだ…イザナがヒロインじゃないんだ

    急にどうでもよくなってしまった…何でだろ


  135. イザナくんはイザナちゃんになります

    豊生も演技変えるんかな?


  136. 今月の原作は超衝撃の光景を見せられたからな。

    アニメではそこまでやらないにしても、つむぎたんを出さないわけにはいかないからな。


  137. 見たことないけどCGのだよね?



    おめでとう


  138. 逢坂「んぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」



    って顔してるなwwwwwwww


  139. なんて気持ちの良い朝なのかしら

    皆、おはよう


  140. よっしゃあああああああ



    まじきたこれ



    宣言どおりBD買います



    ありがとうございました!



  141. 真ヒロインの不動産娘が出るまで油断できない


  142. 洲崎が顔出しててワロタwwww



    あやっぺ好き


  143. 海苔夫が落合化してないのに、エナ白がいなくなっとる・・


  144. アニメ組もだけど海外組の反応楽しみだわ2期は


  145. やったーーー!\(^_^)/


  146. つむぎきたぁあああああああああああああああああああああああああああ


  147. やったぜ


  148. あやっぺの顔見るだけで笑える


  149. すごく。。。大きい


  150. 真ヒロインつむぎキターーーーーーーーーーーーーー!!


  151. 分割のメリットも大きいだろう。製作サイドとしては、資金調達がなりより大事。最初から長いシリーズにしようとして、打ち切りが決まると無理やり話変えて終わったりするけど、分割前提なら切のよいところまで話を進めてから終われる。ヒットすれば続きが作りやすいし、一反シリーズが打ち切られても原作レ○プで終わっていなければ、続編を作りやすい。


  152. 声は星白に似ているとか言う設定があったはずなので、洲崎スライドは確定だろう>つむぎ


  153. これ終わったら、ガウナ繋がりでアバラを1クールでやってみたらどうかと

    BLAMEとバイオメガはアカン気がするので


  154. 安くなったフィギュアと、プラモTV版を予約してしまった

    つむぎ抱き枕とか出たら買ってしまいそうだ


  155. 原作買うわwwwお金貯めてw


  156. セルルックの3DCGアニメが、もっと進化してくれると嬉しい


  157. やったあああああああ

    原作は淡々と進む感じだけど、アニメは上手く魅せてたから2期も期待


  158. 来年冬?angela的にはファフナーあるけどまさか歌手変更なんてことないよね…?


  159. イザナは最初、豊崎ってわからなかった

    結構上手いと思う


  160. つむぎちゃんかわいい


  161. ファフナー2期とシドニア2期どちらも1月からなのか

    angela祭りだな


  162. のりおのボロ泣きが全部持ってった


  163. 真ヒロインきたああああああああああああああ


  164. 俺はこの後のラブコメシドニアも好きだけど

    一期で好きになった人はどう思うだろうか


  165. やら管違法視聴確定だろ


  166. シドニアもラブライブもどちらも同じくらい好きだが、

    ラブライブがでかすぎるw


  167. のりおがすんなりハーレム入りしてたら、と思うと胸がアツい


  168. 画面が振動してる場面で背景のシドニアとか、ガウナの集合体みたいな巨大な物体が立体視で小さく見えるのが気になったわ

    実際にもそれほどでかい3Dモデル使ってるわけじゃないんだろうけど


  169. 8000程度で2期とは凄いね(白目)

    右肩が待ってますなw

    2期でも叩けてアンチの俺大勝利www


  170. アルペジオの半分で2期やるんだ~


  171. 分割2期ってだけだろw何騒いでんだよ


  172. アルペジオの原作レイプはひどかったからシドニアはあんまりいじくられなくてよかった


  173. いじらないであれかよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#