07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『シドニアの騎士』 最終回を見るといいことがあるらしいぞ!!  これはもしかしたら・・・・

strt1397841101522s_2014062620492775b.jpg




____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ’´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐’´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└——┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐’     ̄          `  `´          `ー’    `ー───-′

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\ 流石に劇場化はねーよ!!
 /ノ( _ノ  \ いくらなんでも早すぎる
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

でもさ、もしこれで2期決定!とかあったらあれじゃね?

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ 分割2クールだった・・・・ということなんじゃ
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ アニメ業界の人が2クールってつぶやいてたことあったじゃん
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ あれマジで当たってんのかもね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. どうせ大したことないってオチなんだろ


  2. ヴヴヴコースか・・・


  3. 2クールと読ませてなんかしょぼいやつきそう

    期待はしないでおく


  4. ○首解禁だなこれは


  5. 見たら彼女できるかな


  6. 最終話だけ見てもねえ


  7. 2期やってもここからは

    高度な特殊性癖が試されるラブコメ展開だしな


  8. 一週間フレンド。とこれが今期いちばん面白かった作品だな


  9. まじか



    まじで



    期待するよ



    期待どおりなら



    BD買うよ



    まじで




  10. 時代は夏アニメ










  11. 期待はまったくしてないけど全裸待機でリアルタイムで観てやんよ…












  12. 楽しみです


  13. 大金が手に入るとか彼女が出来るとか?




  14. まさかの分割かよ最悪だ...

    BD2巻も買っちゃったし後戻りできねぇ


  15. 最終回むかえるアニメが増えてきたな、マジ不毛の夏アニメをどうやって乗り切るか……。


  16. ずっとPSストアにはシーズン1と書かれてますが?


  17. 祝ゲーム化(ソシャゲ含む)

    祝再放送

    祝ドラマ(舞台、ミュージカル)化



    う~んどれだろう?


  18. にへー白々しいなおい


  19. たぶん漫画になるんだよ


  20. ED後にヒ山さんの中の方が

    出ていらっしゃるに違いありませんわ


  21. いやマジで2期見たいわ

    頼むでホンマに


  22. 今日のデイリー圏外だったらしいなw


  23. 講談社と言えばOADじゃね?DVD仕様ならイラネ・BD仕様なら嬉しいな


  24. 下手な二期より劇場で季間ごとに上映して欲しいな

    UCとかヘルシングみたいに

    映像化するならモデリングとテクスチャ作り込んでフレーム増やして質を高めてほしい



    と俺の妄想をここまで飛躍させたからにはそれなりの情報であってほしい


  25. ドラマCDに映像付くくらいじゃねーの


  26. 分割2クールが最有力候補でしょうな。

    そういえば何年か前に、MBSの深夜アニメで2クール目がまるで別作品の如く雰囲気が変わったアニメがあったような…。


  27. 2期か

    のりおが

    そういや、今月のアフタで変なカップルが二組できとったで


  28. 分割2クールだろ・・・



    融合個体に言及しちゃってんだから・・・やらないワケないよね・・・





    それより原作最新話!!どーすんだよう!?


  29. ヽ(・ω・)/ズコー(練習)


  30. トキハナテー/ カツロハソノテニー/



    期待していいんですね?



    ウチクダケー/ だったら泣く


  31. あるわけねぇだろ

    1巻がイベチケ付いて7000チョいだぞ


  32. たぶんズコーってなると思ふ


  33. ごちうさに四天王の座を奪われた可哀想なアニメ


  34. 二期までやるなら今からでもBD全巻買ってやるよ、マジで

    テルルが出るなら買わない訳には行かない


  35. 要らないかな?


  36. もし分割で冬だとガンダム2作品やってる時期と被るから

    相当厳しい事になると思うよロボット物は


  37. ラブコメ終了のお知らせ



    洲崎さん次々役名変わってるのにずっとヒロインなんだよな

    分割2期だと漫画と同時終了になりそう


  38. 応募者全員に漫画全巻プレゼントぐらいじゃないか


  39. いやいや

    1/1つむぎ端末抱き枕発売のお知らせなんだよ


  40. 17

    ゲーム化ならスパロボ参戦とかもありそう。


  41. 原作読んで、つむぎEND確定っぽいからなあ


  42. 一期ヒロイン エナ白

    二期ヒロイン つむぎちゃん

    人外に負け続けるマケヒロイン達


  43. 2クール目だったら歓喜


  44. BIOMEGAかBLAME!のアニメ化でもいいのよ?

    というか頼みます


  45. あるキャラクターが誕生するとかかな。


  46. 白羽衣つむぎちゃんをアニメで見たい

    2期やれよ


  47. キーワードをハガキに書いて応募して100万円GETか2期の2択w


  48. つむぎ大勝利


  49. というか総集編を各都道府県の主要な映画館で上映しようぜ


  50. 実写化決定かもしれんぞ!

    イザナ役は剛力さん


  51. BDとかプラモの視聴者プレゼントだろどうせ


  52. 2期漏らしたあのアニメ関係者が結局ほんとだったのか・・・


  53. 分割は勘弁して欲しいな…BD意外と高いんだよ


  54. ( ^ω^)エナ白プレゼントくるかぁ


  55. 50

    イザナは巨乳化するから剛力さんでは無理だ


  56. あれだろ?

    トム・クルーズ主演でハリウッド映画化だろ?


  57. 1期作るのに2年かかってんだぞ。2期はねーよ


  58. 2期発表だったらいいな


  59. 2期は星白もエナ白も出ないから萌えられない


  60. つむぎのチラ見せだろ


  61. 二期来るなら

    つむぎの中の人って星白の中の人が引き継ぎなんだよな?




  62. 最新話のネタバレ見たけど、アニメしか知らないからちょっと引いた


  63. 57

    1クール分しか作ってないとは言ってなくね


  64. パチンコ


  65. ※61

    ドラマCDで確定済み

    テルルは田村さんだっけかな?


  66. つむぎVS紅天蛾やるときはスザキさん大変だな


  67. ショボニアまだやってたんだw

    爆死売り上げでステマがばれた恥ずかしいヤツかwww


  68. 最速である関西が夜中の3時らしいから必死だなw


  69. 売り上げ微妙アニメか


  70. ステマでも

    ごちうさ以下の

    ゴミアニメ


  71. シドニア人気でたらブラムのアニメ化がどうのこうの言ってたやん


  72. 分割だろうが時間がかかろうが2クールお願いします!


  73. シドニア3時からってのはまだマシだけど今度のジョジョの放送時間が4時半過ぎとか・・・orz

    深夜アニメというか早朝アニメやんw


  74. チン子・・・じゃなかった、つむぎ映像化クルー?

    原作じゃつむぎルート確定だしなー


  75. 2期より映画化のほうがうれしい。

    分割で全12話なんて買う気がおきなくなる。


  76. 全12巻


  77. 17

    あんた天才か?

    73

    オリンピックのバドミントン中継で放送飛んだり、モーパイでも連続放送で

    終わるの5時過ぎってのもあったから、準キー局だと仕様がないよ



    2期があるなら嬉しいが、ズコーだけは勘弁してくれ


  78. 2クールはない


  79. 二期しか考えられないな

    マジだったら嬉しいな


  80. ごちうさ以下の糞雑魚シドニアくん


  81. 最後まで見たらイザナのNYシーンが見られます


  82. 2期やれるくらいのストックはあるからこれは2期かな


  83. 2期はいらないのでBLAME!を


  84. 正直つむぎルートはないわ




  85. 映画か…


  86. 2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


  87. ( ^ω^)やっぱお漏らしのまんま2期だったなw


  88. 小説家デビューします(キリッ)


  89. 2期!!!!!


  90. 最後にツグミでたな

    やっぱ二期の告知も予想通り

    11月23日プレミアムイベントで先行上映か


  91. つぐみさんが出てた

    のりおがやられてしまうフラグも立った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事