05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

PSV『魔法科高校の劣等生 Out of Order』の発売日は10月30日に決定! 初回特典が7つもあるぞー

mahouka_02_cs1w1_400x.jpg


無題

『魔法科高校の劣等生 Out of Order』の発売日は10月30日!
初回限定生産版には体操服などの衣装3種を使えるプロダクトコードが

 『魔法科高校の劣等生Out of Order』は、電撃文庫から発売され、TVアニメ化もされたライトノベル『魔法科高校の劣等生』を原作にした“戦略級の魔法対戦アクション”。原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、国立魔法大学付属第一高校を舞台に、劣等生の兄・司波達也と、優等生の妹・司波深雪を中心としたゲームでしか見られない新たな日常が描かれる。またジャンルが“戦略級の魔法対戦アクション”となっていることからもわかるように、原作やアニメさながらの臨場感あふれる魔法アクションバトルをゲームで体感できる。

■初回限定生産版には、特別な衣装3種を入手できるプロダクトコードなどが付属

 発売日の発表とあわせて、初回限定生産版の内容も明らかになった。初回限定生産版には、ゲームソフト本体の他に、7つの特典が同梱される。

mahouka_03_cs1w1_x720.jpg

(1)描き下ろし収納BOX……描き下ろしイラストを使用した豪華収納BOX
(2)スペシャルコンテンツブルーレイディスク……スペシャル映像を収録したブルーレイディスク
(3)ドラマCD……オリジナルエピソードが楽しめるドラマCD
(4)ゲームオリジナルサウンドトラックCD……ゲーム内音楽を収録したサウンドトラックCD
(5)クリアしおり6種……『魔法科高校の劣等生』のキャラクターイラスト入りしおり6点
(6)特別小冊子……ゲームの設定資料などのコンテンツを含んだ小冊子
(7)ゲーム内で使用できる衣装3着が手に入るプロダクトコード……入手できるのは体操服とその他2種

http://dengekionline.com/elem/000/000/874/874596/


          ____  10月30日に発売きたぞおおおおおおおおおおお
        /ノ    ヽ\ そして特典は体操服やでえええええええ
 ミ ミ ミ o゚((●))  ((●))゚o  これは盛り上がるぞおおおおおおおお
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____ 他にもドラマCDとか・・・・設定資料集とか・・・
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)      (__人__) \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____ スペシャル映像BDとか・・・
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      / ─  ─\ (本当にお兄様のゲーム大丈夫なのかな・・・・)
     / (●) (●)\
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. だれがカウンダこれぇ


  2. 売れるといいね


  3. 何でこんなにキャラクターに魅力を感じないのだろうか


  4. 7つもあるぞーとか言って煽ってるけど、この手のゲームじゃ割と普通じゃん

    どちらかというと良い方だが、特別超豪華ってわけでもない


  5. いっらね


  6. PSVって略し方はエールディヴィジみたいで違和感ある




  7. ラインSAOで決定!!


  8. アニメは爆死が確定してるけどゲームの方は売れるかも!


  9. クリアしおりとか最高にいらないな


  10. 特典多すぎだろwwwwwww


  11. 特典だけ売って欲しい。ドラマCDとか


  12. お兄様にしか魅力がないのが問題だよな


  13. 7

    実際モデリングはSAOより良い


  14. このアニメの最大の欠点







    制 服 が ダ サ イ


  15. お断りします( ゚ω゚ )


  16. >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、



    はい糞ストーリー確定


  17. ゲームには向いてる設定か……


  18. 買わないけどお兄様SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    なんだろ?そうなんだろ?


  19. 強い会頭とか生徒会長とか風紀委員長とか出てくるのがいいな




  20. 逆にキャラゲーにキャラクターファン向けの要素なくなったらもう相当ゲーム内容面白くなきゃ致命的だろw


  21. しおりとかクリアポスターとかいらないから値段安くしてくれ


  22. いや普通にOADつけろよ


  23. >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、





    糞ストーリー決定


  24. こりゃミリオン行くな

    劣等性伝説作っちゃうな


  25. てかキャラのグラってマジでこのレベルのがVITAで動くのん?

    ゲームは良く分からんがタイトルによって差がありすぎだろうが…


  26. さすがです、お兄様!(白目)


  27. 特典云々や監修よりも、バンナムというだけでクソゲー臭が…


  28. ストーリーがつまらんと評判なのに、原作者監修のどこに利点があるのだろうか?

    この作品は炎上商法的にクソだと主張してばかにする方法のが遥かに注目されるのに何故に公式でやらんのか?


  29. アニメも原作者監修のオリジナルストーリーでやれば良かったのに


  30. 無表情で銃を構えてるお兄様を見てると変な笑いがこみ上げてくる

    さすおに


  31. テロリスト相手の無双ゲーにでもすれば良かったのに


  32. でもドウルマスターズは面白そうだよ…なろうからじゃないし


  33. 取らぬ狸の皮算用


  34. オーラ20万


  35. OADつけてほしい

    お兄様の観察記録とか

    入浴してるお兄様とか見たい


  36. アニメの追い風がそよ風レベルでガックシ・・・・


  37. >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、







    はい糞ストーリー確定w


  38. ※35

    ホモなの?


  39. 爆死する未来しか見えない


  40. 売れる気がしねえ・・・


  41. まどかすら爆死なんだから売れないだろ


  42. 特典にBD付けるなら、バンナムお得意のハイブリッドBDでPS3で出せば良かったのに


  43. それでも金子なら

    金子ならきっとなんとかしてくれる…



    そんなもんよりワイルドアームズの続編をだな


  44. 信者が言ってたように本当に中高生に人気があるのなら

    ゲームは特に顕著に売れるんじゃねーの?


  45. 早見妹の濡れ場あったら買う

    相手はモブで


  46. 米44

    残念ながらこれ楽しんでるのはおっさんばっかなのよね…

    原作買っていく人は中高生より会社員風の人が多かったよ


  47. 棒立ちの敵をひたすら薙ぎ倒す無双ゲーにしたほうが売れそう


  48. 46

    おっさんがこんな敵YOEEEとか読んでんの?

    ま、自己投影したくなるのも解らなくもないけど


  49. お兄様ーっす


  50. 禁書3期絶望wwwww


  51. ラノベは中高生に人気じゃなくて、中高生にも人気だろ

    書店行けばコーナーで立ち読みしてる人達の殆どが大人だったよ


  52. 始まりすらしなかったコンテンツ


  53. キャラゲーなのにキャラに魅力がないのが

    致命的だな

    作り自体はラブライブのよりはマシに見えるけど


  54. これは特典だけ抜いたら10円買い取りになるわ

    発売日に10円買い取りになって伝説できるぞ


  55. まどか微妙ゲー

    SAO良ゲー

    ガルパン微妙ゲー



    順番的にコレが良ゲーになる可能性もなくはないかもしれない気が微かにするような夢を見た


  56. 特典やらイベチケやらいくらつけようが

    作品に魅力がなければ売れないのですよ


  57. 中高生に人気×

    中高年に人気○


  58. 「お兄様、赤ちゃんが出来ましたの」



    「…そうか、堕ろせ」


  59. エリカのブルマ姿がメイン特典ですってハッキリ言ったらいいじゃないの!!


  60. 劣等生の円盤どれくらい売れそうなの?

    7000くらい?


  61. SAOは普通に面白いぞ

    ヒロイン8人も居るし大型アプデも控えてるし

    だから今日発売されたガルパンも大丈夫かなと思っていたら…




  62. 55

    全部バンナムだっけ?

    けいおんみてーに一度はセガにでもやらせればいいのにな


  63. 61

    ガルパンアウトだった?

    ファミ通レビュー見て一応キャンセルしといたけど


  64. 何度見てもバーコードリーダー構えるお兄様で笑うわ


  65. ゲームはともかくお前らが騒ぐからアニメ売れるんじゃないの?


  66. 戦略ゲーかつ日常ゲーってなんだろう


  67. 電撃はゲーム化すんの好きねぇw



    売り上げが好調だったのSAOぐらいであとは爆死じゃなかったっけ…


  68. そもそも司波兄を倒す方法じたいが限られてるのに

    アクションゲームになるのか?


  69. 63

    フリーダムウォーズとSAOで手一杯になるから俺もガルパンは見送った

    発売日なのに2chではまだ2スレ目だし尼レビューも1件と結構辛い状況みたいね




  70. このアニメの制服ってロボットアニメに出てきそう

    あまり魔法モノの制服っぽくない


  71. 初回特典が7つもあるなんて!

    流石ですわお兄様




  72. SAOのゲームくらいのクオリティにしてくれないかな…

    戦闘アクションが気になるところ


  73. 72

    モデリングはSAOより上



    ってやら管は言ってた


  74. メカクシといい、お兄さまといい

    原作者が書くと余計に糞という新たな風潮

    というかメカクシとお兄様こそが、そのウェーブを生み出した


  75. あえて最低の証である、おま国差別メーカーの一角、バンナムから

    自分のゲームを出すという苦境を自らに課すなんて流石ですわ、お兄様!


  76. 中国マフィアを主人公にして

    御曹司をラスボスにしたゲームにすればどうだろうか


  77. ラノベ原作映画宣伝のため来日したトム・クルーズ、

    ハイテンションで実況ツイートしまくり!「道頓堀は最高」



    お兄さま役トムクルーズにしてハリウッド実写化したら劣等生も優等生に




  78. ガルパン爆死か





    めしうまw


  79. キャラゲーにしてはすげー金かかってそうなグラフィックだな


  80. ラブライブよりモデリングはいいんだよな、お兄様さすがです

    でも多分売れないと思う


  81. 選択を間違えたら「お前はアホだ」って言われそうなゲーム


  82. >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、

    >原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、





    糞ストーリー決定




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#