05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

声優・水樹奈々さんの声帯炎症がまだ治らないため山口、鳥取の公演も中止に

51h1+UnWjjL.jpg


555_20140626181750ef8.jpg

いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」山口・鳥取公演中止のお知らせ

animelo mix presents NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES
6月28日(土)【山口】防府市公会堂 公演
6月29日(日)【鳥取】米子コンベンションセンター BiG SHiP 公演

過日当サイトにてお知らせいたしました通り、6月21日に開催されました北九州メディアドーム公演終了後、声帯の炎症により、水樹の声が出ない状態になりました。

今後の公演開催に向けて、専門医師による治療を受け、3日間、休養と静養に努めておりましたが
本日6月26日、医師の診断を再度受け、少しずつ回復しているものの、
完調とまでは至らず、歌唱に際しては、尚数日間の安静加療が必要との見解を受けました

病名は急性声帯炎および上気道炎による音声障害と診断。
この診断結果を受け、スタッフ一同で協議した結果、山口・鳥取公演は万全の状態でライブを行うことができないとの判断にいたり、誠に残念ではございますが、中止させていただくこととなりました。

http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news489



奈々様アカンねぇ・・・・
もうしばらくライブ中止にしたほうが・・・
完全に治るまでやらないほうがいいよ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \なおってすぐライブしてまた痛めたら大変だしね
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかし奈々様ついてないな
ライブといい、ポテチといい
                            / ̄ ̄\ ポテチは奈々様関係ない・・・いや、あるけどさ
           ____           /   ヽ_   \ 一人のアホのせいだしあれは
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 更年期障害だな


  2. プロです


  3. スケジュールキツすぎたんや




  4. 俺が水樹のモノマネします






  5. このまま廃業か


  6. 喉にダメージは確実なシンフォギア3期も控えてるからライブ全部中止で休まないとヤバいぞ…。


  7. 片手だけで新品のペットボトルのフタ開けられるらしい


  8. あちゃー












  9. ポテリッチの呪いじゃあああああ!!!!!!!!












  10. あらら、お大事に


  11. ぶっちゃけ働きすぎ

    酷使されすぎ

    この人言われたことNOといわずになんでも引き受けてしまいそうだから


  12. ポテチ神の怒り


  13. ポテリッチフェラしすぎたか


  14. 食べ物を粗末にするとこうなります


  15. 結婚準備か


  16. お大事にしてください


  17. よほど行きたくなかったんだな


  18. 捨てられた200キロのポテチ食ったらそりゃそうなる


  19. ふ〜ん


  20. 食べ物を粗末にしたのは水樹ではないけどな


  21. フェラのしすぎ

    汚いちんこしゃぶると扁桃腺なるよ


  22. 炎症ってか本格的に痛めたんじゃないか?


  23. この人の練習ジャンキーぶりはガチで、仕事以外の時間はほぼ全て歌の練習してるらしい。

    地方公演のときも、その地元でスタジオ手配してもらって練習してるくらいの徹底ぶり。

    そんな人が喉痛めるってことは仕事で相当無理してたんだろうなーと思う。


  24. 水樹奈々の悪いウワサって聞かないよね


  25. リリカルなのは、ドッグデイズ、シンフォギア

    続編や映画はもう無理だな

    紅白連続出場も終わりか


  26. 今度からはちゃんと洗ってからしないとな;

    やりすぎもよくないし




  27. 普段から喉を甘やかさない人だからなあ




  28. 23

    そりゃアカンわ

    今の技量なら練習してさらに技術上げるより調整のほうが奈々さんには大事だろ


  29. お大事に


  30. プロとしては失格だな。


  31. 声帯なんて使えば使うほど強くなるってもんでもないし

    ほどほどにせんと


  32. ダビスタでハードトレを課して壊すようなもんだな


  33. 彼氏の櫻井孝宏は支えろよ


  34. 6月はじめから一週間毎に週末ライブで、

    しかも平日は普通にナレーションとかの仕事も入れてんだから

    そりゃ調子おかしくなってもおかしくない。



    てか、今までそれでやってこれたってのが超人過ぎたんだよ。


  35. ポテチ食って治せ


  36. 茅原実里が二の舞踏まなければいいのだが...


  37. 要は櫻井孝宏のち○ぽが汚いってことか


  38. ころあずも2,3週間やられてたしな


  39. 水樹は今やピーク

    水樹は今やポーク


  40. 今もどうかは知らんが、忙しすぎて睡眠時間4時間じゃなかった?

    若い頃はともかく30過ぎて体調に響くようになったか


  41. なんか喉やっちゃう人多いね

    時期なのかな


  42. プロとして失格だろ

    あ?喉が痛いから公演中止だ?

    出来ねーならライブなんかしてんじゃねーよ


  43. 妊娠or咽頭クラミジアか

    よくある話



    24

    事務所の力って大きいよね


  44. ポール・マッカトニーも真っ青の観客軽視


  45. これで数年前はプリキュアもやってたんだから

    ハード過ぎる


  46. ※45

    ただし演技力は・・・


  47. ポテチ食いすぎやな


  48. スッキリで出てたスケジュール異常だったもんな

    喉壊さないといいが


  49. しょこたんのペット触りすぎが移ったんじゃないか?




  50. もし歌えなくなったら自殺してもおかしくない人生


  51. 歌手に専念した方がいいよ。声優業はもう廃業で。


  52. 大阪参戦ハラハラわろたwww……


  53. 水樹さんには、ゆっくり静養し、喉の炎症を直して、もっと活躍して欲しい。

    っていうコメントも書けない人多すぎ。ちったぁ心配しろや。






  54. しょこたんの親父さんみたいに喉が戻らず

    歌手廃業もあるんだよな


  55. 妊娠or咽頭クラミジアか

    よくある話


  56. ジャガイモの神様がお怒りに


  57. ワイ山口県民、やっとの思いでチケット取るも無事死亡


  58. コメント見てるが、反応が冷たすぎ。

    ファンとかで無くても、声でないとか相当辛いはず。

    心配です。




  59. オタが痛すぎるからアンチも増える


  60. 57

    ドンマイw


  61. イベントキャンセル続きでキングレコードはいくら損失したんだろう


  62. この人不幸なことが一気に来た感じだな。

    その分、また幸せになることもあるだろうけれど

    喉大切にして頑張ってもらいたい。



    ……で聞くけれど、今年は奈々さんにとって厄年なのかね。

    それまで絶好調続きだったからちょっと心配



    韓国の法則でもかかわったのかなとすら思ってしまって

    ファンの人に聞きたいんだけど、奈々さんって韓国に関わる仕事か

    何かしたかな? したらその法則が働いていそうで怖いんだが




  63. 小野坂も最近炎症起こしたんだってね

    流行ってるのかな


  64. 62

    南朝鮮は死ぬほど嫌いだが、なんでもかんでも結びつけようとするお前みたいなのが一番怖い。

    自分の書いてる文章に違和感を感じないなら、もう末期だからおとなしくしてな。


  65. 山口も呪われてるよ。

    去年のニコ動町会議台風の為中止(ところが当日はそれる)


  66. プロ意識が足りない奴は何やらせてもダメだね


  67. 奈々さま厄年だよな


  68. しばらくアニメにも出なくて良いよ。そのままずっと休んでろ。


  69. 57

    キモオタ(笑)

    馴れ合い板から出てくんなカス


  70. 63

    この前まで競演してたトリコが感染源か


  71. よしヤフオクに出すかな…


  72. そして引退へ

    声優なんだから口掃除は❌だよ


  73. 一朝一夕で治るものでもないし、全公演中止にすりゃいいのに。

    そうすりゃ前回と今回中止になったひとも諦めがつくだろうに。

    というか、こういうとき公式サイトに直筆の謝罪文くらいのせないもんなんだねぇ。

    楽しみにしてるファンにかわいそうなことしたのに。



    ポテチのときコメント出したんだから、今回だってだせるでしょ。


  74. 奈々様


  75. シャッス!

    奈々さん、スマギャンのヘットどうなるのか、は、早く声帯を良くして、声帯の回復をして、元気な歌声を聴かせたくれたらうれしいです。




  76. 年齢的には小野坂さんみたいに喉壊したら

    ある程度までしか回復しないとかあり得るからなー

    治りが遅くなる上に、完治しないんだよね。

    年をとるとそういうのがあるから怖い


  77. 74

    一応、前回のはコメントだしてるんだなこれが(ポテチの時同様直筆じゃないけど)

    ま、今週末のは明日辺りに出すんじゃね?

    当日に出せよって話ではあるが


  78. しばらく休んで元気に横浜やってくれ


  79. 開催中止はチケットの払い戻しもそうだけどグッズが売れないどころか在庫が

    嵩むという最悪の結果が待っているんだよな。金儲けもいいけどもうちょっと

    体休ませてやらんと結果赤字になっちゃうよ!


  80. 地方で休むとか糞だろ



    都会はよくライブあるが、地方は無い


  81. 早く元気になるといいね


  82. ななにゃん仕事のし過ぎやな

    当分は休養したほうがいい


  83. 78

    今見てきたら今週末のも、もう出してたわ。

    ま、本当に本人が打ってるのかはわからんけども。


  84. このままツアー中止かね

    この損害は痛いだろうけど


  85. 66

    ワロタwww


  86. ちゃんと治してシンフォギアに備えてくれ



    マサヤングみたいになるで


  87. お大事に


  88. ポールの公演みたくなっちまったな


  89. まぁ若い時と同じように酷使してりゃそうもなるわな。


  90. 過疎地域だし、中止しても傷は浅いって判断だなw


  91. ロッカーは喉壊してなんぼ


  92. 批判してる奴はマジでクズ。何の病気もしねぇ奴なんかいねぇっての。プロ失格とかプロでもねぇ奴が言う資格ねぇだろ。水樹アンチがここぞとばかりに強がってますねwwwあとポテリッチは本人には何の非もねぇからな、ホント低脳ってキモいわ


  93. B'zの稲葉くらい徹底した自己管理すりゃーいい


  94. 今年は喉がやられる風邪が流行ってるらしいよ

    最近喉を壊す声優が多いのもそれが原因

    多分黄砂とPM2.5の影響だろうから、喉のケアはちゃんとした方が良い


  95. 今はもうラブライブがあるから休んでも大丈夫だよ


  96. 本当にお大事にしてください


  97. 水樹・マッカートニー


  98. マッカートニーしてるな


  99. ポテチ奈々


  100. 今回は山梨公演しか参加する予定がなかったワイにはなんの実害もないので

    ゆっくり休養するといいよ


  101. 奈々さんだって自己管理は徹底しているんだがなあ


  102. 1公演歌っただけで2週間の休養が必要とかツアーはもうダメなんじゃないの?

    持田香織の例があるし完全に治るまで休んだ方がいいね


  103. ポテチは本人と事務所が許可したからああなったんだろ

    関係無くない


  104. これ下手したら、青空レストランのナレーションが、

    柳原可奈子にチェンジしてしまう可能性が高くなってきたぞ!


  105. 夢だろ…これ


  106. じき30代なかば、「従来の体調管理じゃ足りなくなってくる」曲がり角のお年頃なんだよな

    気候変化に急に弱くなってきたり、2~3日で治ってた風邪が1週間近くかかったり



    まぁ来年から多少ツアー日程見直すんでない? 今までが詰めすぎだよ


  107. 調子に乗るから・・・


  108. 105

    いいね


  109. もしも、全公演が中止になったら一体どのくらいの損失が出るんだろうね? 昔、長渕剛が体調不良でツアーが中止になった時は長渕は五億円近い借金を背負ったというし…。 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#