05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

アニメBD/DVDデイリー 『ノーゲーム・ノーライフ』が結構いい位置に! 『メカクシ』もある程度売れるかも!

61n0x+jNWAL__SL500_.jpg



BD
*2 恋物語
*7 リトバス
*8 シドニア
*9 ノゲラ
10 ストブラ
11 ラブライブ
12 ログホラ
13 ニセコイ
14 メカクシ
15 凪あす

3_201406252101352c5.jpg

DVD
*1 神々
*2 恋
*3 風立ちぬ
*4 メカクシ
*5 ノゲラ
*7 リトバス



ログホラと凪あすの間にいるメカクシはBDは2800~2900枚くらい?

ログ・ホライズン
04巻 2,812(*,716) 3,140(*,***) 14.04.25 ※合計 3,856枚
05巻 2,989(*,804) *,***(*,***) 14.05.28 ※合計 3,793枚

凪のあすから
05巻 2,902(*,***) 3,260(*,***) 14.04.23
06巻 2,959(*,420) *,***(*,***) 14.05.28

ノゲラはストブラより上 シドニアより下なのでBDは4500~5500?

○ストライク・ザ・ブラッド 【全8巻】
04巻 4,277(*,992) 4,830(*,***) 14.04.23 ※合計 5,822枚
05巻 4,469(*,999) 4,790(*,***) 14.05.28 ※合計 5,789枚

DVDはノゲラとメカクシがリトバスより上なので1300~

○リトルバスターズ!~Refrain~ 【全7巻】
05巻 6,845(1,249) 7,533(*,***) 14.05.28 ※合計 *8,782枚




      |::/:::/::: |::::::::::::::: /:::: ∧::::::::::::::::|:::::::::::: ∧::::::j|:::::::::i|::::::::::::| ::::i
     /:′:::::::::|:::::::::::::::’:::::::/ !:::::::::::::: |:::::::::::/  ∨:iト::::::::i|::::::::::::| ::::|
.    /イj::::|:::: : |:::::::::___j:::::/  乂:::、::: : |i:::::::/    ∨!____::i|:::::::::::::::::::|
     八:::|::::::::::iト : ::| リ  ̄   /::/l\:::.      ̄    .:::::/ }|::::/
       :::l ∨:::j| Ⅵ        厶イ |  \〉      /:::/  j:!:/
      リ ∨:i|\,i|             |         厶イ_/:{イ   メカクシ完了―――。
         Ⅵ ⅵi                     /::/
            i|   vハ           }             /ィ
        _____∨\      __             イ/_______
       |:i:i:i|    }:ハ:ト丶   ´  ____  ̄`   … ::::/     /i:∧
       |:i:i:i|        |  \        /  |::′    /:i:ハi:i;
       |:i:i:i|       「 >   \       /  < ]      /i:i/ 1:i|
       |∧i|       |    >┬┐r.┬<     |    /i:i/  i:i|
       || ||       |    |i:i:| /i:iハ |i:i:|     |    ,i:i:/  |i:i|

               / ̄ ̄\ あれ?もしかしてメカクシ思ったより売れるんじゃねーか?
              _ノ  ヽ、  \ メカクシは4000~ ノゲラは6000超えてくるぞ!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁノゲラは大体俺の予想通り
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ メカクシはぶっちゃけ3000いかないと思ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 店頭買いが多いみたいね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やはり中高生が買ってる可能性大!! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ソフマップ 10円  ←

    ブックオフ 300円

    K-BOOKS 500円

    トレーダー 100円

    ムーラン  500円以下







      / |' ' ' /'/|/i/レ'   |' 'ィ' ' ' '  ト、

      i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|       

      ハ       jーュ /ムノ  |'''  ''|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |'' ''| ,. -、









        「ミスチルの記録がAKBに抜かれた? 興味の無い世界の話ですね」






  2.  あの出来で買うとか、どうなってるんでしょうか!


  3. 雑魚ばっかりだなww

    数千で争うとか恥ずかしくないのか?


  4. メカクシはカゲプロのパクリ


  5. ノゲラ反復で見ても面白いからな

    付いてこれない凡蔵まで拾おうとするとコケるからそれでいい


  6. 原作力から考えるとメカクシがノゲラに負けるのはあり得ない


  7. なんだパクライブはもう力尽きたか

    大した事無かったな








  8. ノゲラ

      しょせん騒いでシドニア以下かよw四天王無理だなww



        しかもイベチケ付きだしwwww












  9. ノゲラごちうさより低いんか・・・


  10. wwさんは?


  11. ノゲラよりラブライブが10倍売れるこんな世の中じゃ










  12.   劣等生まだラノベ枠覇権のチャンスあるでぇぇwwwww



      ノーゲーもしょせん1巻イベチケ付きだ










  13. でもメカクシは1巻1枚だからなあ

    いくら特典が盛りだくさんで安いとはいえ枚数をそのまま反映すると

    他のアニメが不利になるだろうからなあ


  14. イベチケ付きで6000~だと2期絶望的やろ


  15. ラブライブ失速


  16. お、おう


  17. メカクシ完敗!


  18. あー四天王末席はは、ごちうさっぽいな



    やっぱガキに受けてもラノベアニメじゃ万は厳しいかノゲラ

    個人的には売れて欲しいのピンポンなんだよなぁ



    まぁシドニアはノゲラみたいな糞よりは売れそうで良かった




  19. メカクシこれで1年マラソンだからなぁ

    最終巻は1000あたりまで沈みそう


  20. でもメカクシ値段がめちゃくちゃ安いんだよね?

    他アニメと比べると4000売れても半分くらいの価値しかないんじゃないの


  21. あれ?もしかしてメカクシ思ったより売れるんじゃねーか?

    メカクシは4000~



    4000~で思ってたより売れると言われる覇権ほぼ確定だったアニメ


  22. 神々の悪戯って一般アニメか?全く知らんぞ


  23. 事実上ごちうさの四天王当確だな


  24. ラブライブはまだ売れるからな…

    そして注目のお兄様


  25. ノーゲーム

    イベチケ付きの右肩を考慮すると2期ないかもなぁ



    少なくとも2期までには、ああいうの飽きられてそうだ




  26. メカクソは売れてもラブライブの20分の1か

    落ちたもんだな


  27. ピンポンは結構売れそうだぞ5000くらい?

    BOX1巻のみだからそのまま累平になる








  28. 1 神々はいつもの乙女ゲー原作下手すると



    1巻はイベチケ効果でDVD結構売れそう





    なんか万越えしそうな気も


  29. MF5大タイトルのアニメで一番売れそうじゃね?>ノゲラ


  30. 劣等生の兄貴は?


  31. ノゲラは1巻と2巻がイベチケ付きだから

    ここでもっと売れないと3巻以降きつくなるぞ


  32. ノゲラ大勝利やな


  33. ノゲノラは原作売れたしこのくらいでもいいんちゃう?



    やっぱりチャイカは売れないのか・・・・くそう


  34. ストブラはここまで来たら右肩は

    なさそうだな


  35. ノゲラそのイベチケ付いててその程度なのか

    ストブラより上程度かよ



    なんだよ結局 司波さんが、しょぼいラノベ枠覇権取りそうだな



    まぁ中高生には円盤買う金ないだろうしな


  36. 放送前から大口叩いたり話題性オンリーの作品はこけるっていうのはもはや様式美だな


  37. さすがメカクシは派遣枠だけのことはある


  38. もう触れてやるなよ・・・

    カゲプロなんてなかったんだ


  39. 26

    パクライブはどうでもいいとして

    メカクシはまず落ちる以前に上がった事が無い


  40. ノゲノラやっぱり中高生人気か

    原作は伸びるが円盤はデート以下




  41. 爆死ドニアの下かよ


  42. メカクシ予想よりは売れるんじゃね?

    2000ぐらいだと思ってた


  43. ノーゲーはガキ向け



    イベチケなくなった巻から右肩酷そう


  44. 凪あすって単語久々に見たな

    そういやまだマラソン中なのか


  45. メカクシって一万や二万余裕って予想じゃなかったのか?w


  46. ノゲラを理解するって、理解してるつもりになってるだけじゃないすかね


  47. ノゲラはイベチケつければパクライブみたいに10万売れるんじゃないか?


  48. 結構いい位置とか言うから期待したが

    結局この程度かよwノゲノラ



    四天王とは何だったのかw

    しかもイベチケww


  49. ただでさえしょぼいが同時期にラブライブが歴代最高初動出しちゃったせいでとんでもない爆死に見えちゃう

    そういえばメカクシの1巻ハードル10万とか言われてたな・・・皮肉にもラブライブは届きそうだが


  50. 45

    ハードルが10万余裕

    予想は三桁もある


  51. しょせんシドニア以下の雑魚

    下手するとノゲ2期ないね



    2期までに2年と考えると最低累計7000-8000は欲しい

    ラノベや萌えアニメは


  52. 放送前にメカクシを持ち上げてた奴はどこ行ったんだ?




  53. ノゲラとか、あの滅茶苦茶な話でよく買おうと思うな


  54. お兄様! お兄様!


  55. 所詮はラブライブ以下のゴミ作品


  56. 僕は南ことりちゃん(・8・)


  57. ごちうさ以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. そろそろお兄様のターンだね




  59. ノーゲームはストブラみたいに累平5千後半をキープ出来れば奇跡が起こるかもしれんが・・・まあ3巻からが本番やな


  60. 22

    乙女ゲー原作アニメ

    DVD=ターゲットは女性

    ノリはうたプリ


  61. まあ劣等生が四天王の席もらうんで




  62. ラブライブより売れなかったら

    ゴミだよゴミw


  63. 2期までに飽きられてること考えると5000じゃ駄目だろノゲw



    イベチケ付はある程度転売屋が動くから

    どうしても右肩する


  64. ラブライブ以下のアニメはゴミ


  65. お兄様とメカクシ足して10倍界王拳でもしねえとラブライブに勝てねえ

    誰だよこんな雑魚どもを覇権って言ってた奴は


  66. 歴史を変えたのはメカクシではなくラブライブだったね

    まあカゲプロ厨とラブライバーの品性の差を考えたら

    当然の結果だけど


  67. ノゲラみたいなクソが売れるとは世も末だ


  68. 特典抜かれたデブライブの円盤がヤフオクで投げ売りされてる件も記事にしろや。


  69. 62,64

    流石にそれはない

    ほとんどすべてのアニメがゴミになっちゃう

    メカクシはゴミだけど


  70. お兄様はどれくらい行きそうなの?


  71. 今期始まる前は微妙な出来でも圧倒的売り上げでアンチを黙らせる位置に付くのはメカクシだと思ってました


  72. なんちゃって頭脳戦アニメw










  73.    お兄様

       まだ今期ラノベアニメ()覇権枠チャンスあるでぇww





    去年みたく デはま戦争で盛り上がろうやww


  74. ノーゲーム今日最終回ブーストが掛かればもしくは・・・

    今日が勝負所やな


  75. アニプレックスの水増し工作はいつもの事だろww


  76. メカクシも1巻と2巻はイベチケ付きじゃねーかw

    3巻から大丈夫なのかコレ?


  77. 誰も言ってないけど

    物語の安定感がやべえ






  78. メカクシは1巻1話で高いように思えるけど

    実は1クールアニメをマラソンするより安かったりするからな


  79. いや今期は本当に豊作でしたね

    前期とは何だったのか・・・


  80. 74

    今見てるけど面白くないわww


  81. ノゲラはガキに受けたからwwとか言う奴はアホ

    本棚で原作買ってく奴見たら大学生から30代過ぎまで幅広いわ




  82. こりゃ劣等生の売り上げでたら

    大地を揺るがすくらいフルボッコされる未来しか見えないな…

    特典付けてAKB商法してるんだから信者は一人5枚ずつくらい買えよ


  83. 今期ラノベアニメが束になっても





    物語やラブライブに勝てないwwwwwwwwwww




  84. ノーゲームは同じMFでイベチケ付きのこれをまずは超えないといけない

    最終回しくじるなよ、花田先生



    ○機巧少女は傷つかない 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,943(1,423) 4,377(*,***) 13.12.25 ※合計 5,800枚

    02巻 3,185(*,835) 3,439(*,***) 14.01.29 ※合計 4,274枚

    03巻 3,025(*,772) *,***(*,***) 14.02.26 ※合計 3,797枚

    04巻 2,862(*,728) *,***(*,***) 14.03.26 ※合計 3,590枚

    05巻 2,500(*,604) 2,968(*,***) 14.04.25 ※合計 3,572枚

    06巻 2,804(*,723) *,***(*,***) 14.05.28 ※合計 3,527枚


  85. ひょっとして今期ラブライブなかったら万超えすらない?


  86. 80

    やっちまったか・・・


  87. 77

    漫画の原作組は安定してるな


  88. 81

    キモオタじゃねーかwwww


  89. あの出来で3000枚なら結構メカクシ売れた方じゃね

    もし話が面白くてキャラが可愛かったら信者以外からも集客出来て5000枚ぐらい上乗せ出来たかもしれなかったのに勿体無い


  90. ※81

    何?書店員なの?

    ほぼガキだろう


  91. メカクシ信じてたよ


  92. 81

    でたらめ書くなよw


  93. ラブライバー調子こいてんな


  94. お兄さまの売り上げがめっちゃ気になる


  95. 万も超えられないのに騒ぐんじゃねーよwww



    万越えはラブライブ、ハイキュー、ジョジョくらいかな




  96. イベチケ効果 右肩不可避w

    ラブライブごちうさノゲラ週フレ



    何だかんだ四天王末席はシドニアかもなー


  97. しょーもな




  98. 初動8万届かないのは総じてゴミ


  99. 96

    四天王になるかは置いといて、ごちうさはイベチケにしてはたいして落ちてなくね?


  100. メカクシは円盤の単価は低いとはいえ

    中高生がマラソン完走できるかねえ


  101. メカクシ10万じゃなかったっけ?

    集計間違えてない?


  102. 今は1万枚の壁がとてつもなく高いから

    6000~8000いけば御の字


  103. 劣等生がごちうさを駆逐するから覚悟しとけ

    アマゾンは限定版しか登録されてないから低いのは当然なんだよ


  104. 85

    ハイキューとジョジョは確実に万超える


  105. 29

    ノーゲーム好きじゃない

    でもMF5大タイトルで1番売れそう

    なのは同感


  106. 新房xシャフトx自然の敵Pで50000くらい見込んでたでしょ

    3000じゃ上層部の首飛ぶわ

    でもシャフトには仕事回ってくるから楽だよなあ


  107. ショボニアw


  108. 103

    ごちうさも限定盤だけじゃありませんでした?

    違ってたらごめん(ごめんとは言ってない)


  109. 84

    オレもノゲラはマシンドール級だと思ってた


  110. ※98

    深夜アニメほぼ全否定だな


  111. え、3000枚しか売れないと思ってた?



    やら菅あんたメカクシをライン53万から10万に下げてついには3000枚まで落としたのか



    馬鹿にしてるってレベル越えてるわ


  112. 98

    ラブライブとエヴァ以外全部のアニメがゴミになるんですが


  113. 今期四天王はもう確定しました!



    ラブライブ

    ハイキュー

    ジョジョ

    ごちうさ


  114. あらー結局今期はラノベアニメ万越えなしか



    しょっぱいクールだなー



    102

    ラブライブが80000行きましたがww






  115. 劣等生はSAOが始まると空気になりそうだから

    売れそうなビジョンが全く見えてこない


  116. 98

    ゴミしかなくなるわ


  117. じんさんは悪くない


  118. 108

    ごちうさ完全版で9000近く行くみたいだな



    来週には超えてるわ


  119. 冬アニメを笑えないショボさ



    ラブライブとジョジョしかねぇんだな


  120. ストブラも何気に安定してんのな


  121. ディズニー

    ジブリ

    エヴァ

    ラブライブ


  122. 106

    まあ企画した奴は大変なことになってるだろうね……

    約束された勝利のコンテンツを集めて歴史的な大爆死させたんだから


  123. 正直ラブライブ8万のインパクトを超える売り上げを

    見込めるアニメが無いからどうでも良くなったな。

    なんか消化試合を見てる気分的な


  124. ラブライブ超える気あんの?


  125. 劣等生メカクシは2万は硬いと踏んでたのに・・・



    ノゲラも劣等生も

    次のSAO で客取られて右肩は避けられんだろうな

    イベチケ抜きに


  126. ラブライブの8万は初動だからね

    二週計で確実に9万以上行くので、8万と連呼出来るのは今だけだぞ


  127. いくらなんでももうメカクシに初動ハードル10万とか可哀想だろw

    ハードルラブライブでいいよ


  128. これで売れると言われるメカクシだけど、まぁこんなもんかな

    店頭型だとは思ってた

    ノゲラはもうちょい伸ばすとお兄様といい戦いしてくれそうなんだけどなぁ

    劣等生1万弱くらいでしょ?


  129. 123

    ラブライブの初動越えたらその時点で



    物語、まどか、エヴァの記録も抜いちゃうからな


  130. 128

    劣等生は今 予測でも合計6000くらいですwマジでwwwwww










  131. 127

    初動で8万以上出さなきゃ無理ゲーw


  132. 腐が食いつくとDVDが売れる






  133. メカクシはちょこちょこ売れていって気づいたら10万こえてる未来が見えました


  134. 神(ラブライブ)は暖かい目で行く末を見守っている・・・


  135. メカクシてそんな賭けてたのかとは思えないけど

    少なくても真剣に作ってる感じはしない


  136. 123

    メカクシとか劣等生とかが逆の意味でインパクトを与えてくれそうじゃないか


  137. 用 語集 司波さん

    概要

    司波さんとは、電撃文庫のライトノベル「魔法科高校の劣等生」の主人公「司波達也」のことである。

    「俺Tueee系主人公」の1つの到達点であり、コミックス版の時点でネタにされていた(後述)



    本作は、アニメ放送以前より単巻10万部以上売れているライトノベルであり、原作も枯渇している中で、電撃文庫の「最終兵器」と呼ばれていた。

    その為アニメ化決定以前より売りスレで注目を集めており、そのコミックス版の画像貼りがアニメ化決定以前から流行っていた。



    2014年4月よりアニメが放送され始め、スレでは大きな話題にはなるものの、放送するたびに原作の欠点である設定、キャラ(特にキモウト)、展開、演出の地味さが大きく浮き彫りとなり、さらには2話以降マッドハウス特有の丸投げ作画になるなど次第に雲行きが怪しくなったことから、他作品と比較するコラ画像に加えて新たにAAが多数作られた。

    さらにツイッター、ニコニコ動画、Pixiv、他サイトのアンケートなどで一般人気が微妙であることも判明し、その話題を出すたびに下記の「売りスレでは評価されない」のAAが貼られることも定番となっている。



    尼ランも期待されていたほどではなく、4月下旬から5月上旬には「ご注文はうさぎですか?」と同じ200位程度にいたので、よく兎狩り、芝刈りなど言われており、ネタにされていたが、5月中旬になってからは400〜500位、6月上旬からは600~800位にまで落ちており、はがない同様に「しばく」、カゲプロ信者の発言を基に「シババ」などと馬鹿されている。

    なおアマランが400位に近づくと確実に上がる(工作?の)ため、原作の「再生死にさえしなければいかなる重篤な損傷であろうとも全てなかったことにできる」能力に掛けてオートリレイズ持ちなどといわれている。



    可変ライン

    アニメ化前で比べるとSAOより売れてるからラインSAOなwwwww



    原作全然売れてないホライゾンよりは売れるってwwww



    司馬さんの人気で上条さんと禁書2期倒してくださいよwww



    AWくらいの売上なら余裕余裕w



    ストブラよりは売れるって・・・←今ここ?



    もう金時より売れれば大勝利でいいよ



    放送前SAOを超えるものとして期待される



    アマランの不調っぷりが叩かれる



    腹いせに兎狩り開始



    猫と戯れる



    祝400位突破



    ニート兄妹とゲームを始める



    魔法をやめて世界卓球目指す



    幼女をボコる趣味に目覚める




  138. 「むかーし昔、アイマスとかいうアニメがあってのぅ」


  139. メカクシと劣等生はホントなんだったんだか


  140. 2014年6月内サンライズ3大無双事件



    〜ヴァナアアジィィイイイ!!事件〜

    1.UCが18万枚売り上げ、他のUC作品も全巻ランクイン、ウィークリーのランキングを完全制圧、新作ガンダム作品のGレコやオリジンと同じく続編と新規の制作にBF2期とガンダムさんの合計4つが制作決定された



    〜アイカツおじさんも幼女も嬉しいウハウハ事件(仮)〜

    2.アイカツが6月の発表で2013年3月の18億から2年目の3月で関連売上高が159億になり、今までグッズ売上の最高であったプリキュアに差をつける事になった



    〜アニメ界の神へ殴り込み事件〜

    3.ラブライブ2期1巻がTVアニメ初動売上のトップ(新世紀エヴァンゲリオン初動80,952枚)に対して初動82,119枚でトップに、ガンダムシリーズでさえカスリもできなかった壁を壊すことができた



    この6月のサンライズ無双が多くのアニメ(主に信者)のプライドをズタズタにするのであった。


  141. こういうの見るとマジでラブライブに勝つのが10年くらいかかりそうw


  142. ノゲラの特典商法には何か言わないんですか?ブライアンちゃん?


  143. ラブライブアンチが意地を見せて一人あたり10枚買えば10万枚いくんじゃない?(適当)


  144. デートvsはまちに比べるとパワーダウンするな

    ノゲラvs劣等生は・・・



    接戦なら面白いんだが


  145. 138

    孫「それ前にも聞いたよおじいちゃーん(シャンシャン)」


  146. 尼よりのシドニアがフラゲ日でノゲラと僅差って事は明日にも逆転されそう

    DVDの数字出ないシドニアがBDで負けたら終わりだぞw


  147. ラブライバーの怒涛の他アニメ叩きが加速してんな

    2巻でフルボッコされんぞ


  148. 四天王最後の一つはシドニアと、ごちうさの争いかな?

    劣等生とノゲは精々ラノベアニメ覇権()争いでも頑張ってね^^




  149. ラブライバーは既に余裕過ぎる状況だから、なりすましは一目で分かる


  150. シドニは安定しそうだが

    他はしょせんイベチケ効果の右肩不可避アニメだしな






  151. メカクシ終戦


  152. 147

    どう贔屓目に見ても劣等生信者の

    せめてもの四天王末席GETネガキャン丸出しじゃねーかよ


  153. ラノベアニメで万越えも、すっかり無くなったなぁ・・・



    1巻くらいだけでも


  154. 147

    どうせどんな数字が出ても叩かれるんだから今は楽しんでおけばいい


  155. 劣等生はホライゾン以下かよ しょっぼww



    つーかノゲノラのチケイべなんかブーストの理由になるか?1巻安売りしてる訳でも無いぢ








  156. みんな正直もうメカクシ劣等生のしょっぼい売上にそんなに興味ないと思う

    ラブライブで狂喜乱舞してエネルギー残ってないしコメントも1000いかないかも


  157. 状況が余裕でも心に余裕がないのがラブライバーよ

    しかもまだアイマスコンプレックス発祥してるとか


  158. メカクシあんだけ持ち上げてといてこれかいwww




  159. もうラノベのアニメ化で万越えできそうなの残ってる?



    まぁFreeやISみたいなのが出れば余裕そうだけど


  160. オワマスはもうたまに思い出して馬鹿にされる程度の扱いになってるなw

    ワキガと大差ない存在に


  161. 157

    お前どんだけ余裕無いんだよw


  162. なんかラブライブ以外の四天王争いがショボい



    冬アニメの中二病やニセコイや未確認と変わらん


  163. 劣等生、本編のデキは酷い有様だけれど

    妹の薄い本にはお世話になっています


  164. 劣等生メカクシは小説は売れてる


  165. 今の今までメカクシの存在忘れてた


  166. お葬式状態のサッカーの裏で狂喜乱舞するラブライバー


  167. 157

    お前絶対悪質ラブライバーだろ



    アイマス信者に馬鹿にされても返り討ちにされるだけだろ


  168. ノゲラとか2000くらいだったのにすげぇな


  169. 以外としょぼいなぁ今期・・・



    イベチケ付きは、どうやっても右肩するしなー


  170. だから何度も言ってるだろ!



    劣等生はアニメがくそなんだって!



    あぁ…マジ公式許さねぇ…

    ま、原作売れてるからいっか





    それはともかく、ノゲノラは結構売れてるな



    伸びるか?


  171. メカクシでマラソンするとか狂気の沙汰だぜ...


  172. ごちうさ以下多すぎwww








  173. カゲプロとはなんだったのか


  174. ラブライブごちうさ

    もう主人公おとこのアニメは時代遅れよ


  175. イベチケ付きは伸びても右肩でどうせ叩かれる



    右肩は2000くらい見積もったほうがいい




  176. カゲプロなどなかった


  177. ラブライバーは高みの見物だなw


  178. ラブライブ1巻VS他春アニメ全1巻



    さぁどうなる


  179. 極黒のブリュンヒルデが普通に出てればなぁ~


  180. まぁノゲラはイベチケだろな


  181. ラブライブはゴミでも一応覇権なんだからドンと構えてりゃいいのよ

    今期だけの話だけど


  182. シドニア信者はまだ四天王争い出来ると思ってんだ

    もう勝負ついてるのに頭悪いなw



    ノゲラと5番手争い頑張って(笑)


  183. メカクシって来週最終回だよね…?

    こりゃーノブフー並みの最終回期待できるわwww












  184. ノゲラみたいなSAOの劣化パクリが売れちゃうなんて世も末






  185. ラノベアニメが久々に四天王にいないクールかwwww





    中高生向けが基本とはいえ

    ラノベアニメもしょっぱくなったなwwwwwww


  186. 今季はラブライブが圧勝なのか?

    劣等生もお兄様TUEEEEEがなかなか来ないし

    メカクシは化物語並とか言ってた層はどこへやらだし

    ノゲラも騒がれてるほどでも…


  187. バカの一つ覚えみたいに能力系ばかりやってりゃ見切られるだろ


  188. まあ劣等生は、とあるを越えるとは思えんしな


  189. じんさん大勝利だな


  190. 10万の軍勢だっけ?あれはどこに行ったんですかねぇ


  191. ラブライブが圧倒的すぎてwww


  192. リトバスってまだ円盤出してたの?w

    半年も前だとすっかり空気化してるな


  193. あれ?ここのやらチルはラブライブが在庫切れになってること知らないのか?



    くっさ、そんな事もわかんねぇのに売りスレの真似事すんな


  194. ていうかメカクシが売れるってのは発表当初からのネタなのに

    ちょこちょこ信じてるやつが現れる事の方が驚きよ


  195. ラブライブ=エヴァ越えだからな

    どう足掻いても無理だろwww


  196. メカクシって、10万売れるコンテンツじゃなかったんすかー


  197. wixrossはどれくらい売れるかな〜


  198. いちいち割り込んでくるラブライバーうぜぇ…


  199. ノゲラ最終回つまんね・・・。


  200. 192

    マラソン1クール作品は大半が半年かけてなんですがそれは



    あっ…そっかあ…円盤も買ったことの無いガキかな?


  201. 売上を語る時には永久にラブライブ出てくるからな


  202. いちいちラブライブに喧嘩売るブライアンうぜぇ……


  203. 202

    多分大半1巻の初動売り上げ出た時はラブライブ以下とか言われまくるんだろうな





    だってラブライブの初動越えたら物語もエヴァもオマケで越えるんだもん


  204. 連投してんのアンチでもラブライバーでもいいけど邪魔だわ


  205. ラブライバーって友達いないの?


  206. メカクシ10万じゃねえのかよ


  207. ノゲラ劣等生に勝っちゃう?

    最w終w兵w器w


  208. こんなもんだよねって位置だな

    劣等性は10万枚いくかな


  209. 今期の四天王のハードルひく


  210. メカクシ完了


  211. 210

    こんなんでも前期よりはまだ高いんやで……


  212. 力を溜めてからの夏が本番よ


  213. メカクシの10万の軍勢は全員ラブライブに行ったみたいだなwww


  214. そもそもこのランキングはなんなんです?


  215. メカクシ酷すぎるなw


  216. ノゲラはむしろ十分大健闘だと思うぞ

    原作+BDもそこそこ売れたから2期も・・・と思ったが最終回の引きがw


  217. ノゲラとか糞つまんないだろ

    話を理解できない馬鹿がすげぇとかほざいてるだけ


  218. ノゲラ2期といらねーww



    てか万も超えないしょぼい(ラノベの争いw


  219. 200

    いや、ここで話題になってた割りに思ったほど印象に残って無いなと思っただけだから

    円盤はイベチケありしか買わねーよ


  220. ノゲラは特典凄いからな

    俺もちょっと欲しい


  221. ノゲラ微妙な締めにしたから2期なさそう


  222. ぶっちゃけノーゲームがここまで健闘するとは思ってなかったな




  223. ノゲラ最終回で爆上げやな


  224. 6000程度か

    しょぼいな


  225. さすがですお兄様


  226. メカクシのラインは10万だったよな

    10万行くとかシャフト信者が放送前に言ってたし


  227. 227

    おっと、ここでのメカクシラインは57万だ


  228. メカクシとかいうゴミアニメでも中古の買取は500円以上だろうな


  229. シドニア信者がやっと叩ける獲物見つけて嬉しそうwww


  230. 覇権待ったなしと言われた物が4000で思ったより売れたと言われるのかw

    まあ作者関わったのが良くなかったね 南無三


  231. 劣等生ダセェwww

    電撃のくせにショボい弾だったなwwww


  232. ノゲラ花田やらかしたなww



    ひっぱんなよw


  233. ノゲラ買う奴ってどんな脳みそしてるんだ


  234. メカクシは売り方を間違ったな

    BDDVDの特典にCDじゃなく、CDの特典にBDDVD付けて売ればバカにバカ売れだったと思うよ




  235. メカクシってノゲラに負けちゃうん???


  236. チェスの時に反感を買いまくっていたのが嘘のようだw


  237. 未確認やニセコイより売れるの何本くらいありそうなのよ。5~6本くらいか?


  238. ノゲラいつになったら頭脳バトル始んの?


  239. ノーノーとかいうクソゲーアニメ


  240. 66,9** 進撃の巨人

    65,4** うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

    20,4** 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    16,7** とある科学の超電磁砲S

    14,5** はたらく魔王さま!

    13,5** やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    *9,8** デート・ア・ライブ

    *8,9** カーニヴァル

    *8,2** 革命機ヴァルヴレイヴ





    これがたった一年前の春とか信じられねぇw


  241. 235

    1枚いくらに設定すんだよw


  242. 241

    ラブライブやジョジョある上

    年度内にFateやSAOや腐リー、P4Gも出てくるから全体的に去年より豊作になるやろ




  243. 作者逝ったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁwww


  244. 今のアニメに万越えの方が難しいだろ

    10000枚売れれば今季覇権レベルだと言うのに・・・


  245. 5000すら怪しいのか 駄目じゃん


  246. やっぱ最近のラノベって糞だわ


  247. 物語シリーズはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  248. ごちうさ>ノゲノラ>シドニア>劣等性>目隠し

    こんな感じの売り上げになると予想


  249. カゲプロ信者は特典CD付いても無理だったか

    いったいなんだったんだろうな


  250. ノゲラ1巻は劣等生以下っぽいな

    累平は勝てるかもしれんが


  251. メカクシやっぱショボかったか


  252. ノゲラ、イベチケブースト付きで5000ラインって厳しいな

    典型的な右肩で次巻から2000割るパターンだな


  253. アニメ界のAKBといえば?


  254. 254

    AKB0048?


  255. ノゲラの何が不快ってただの後出しジャンケンを「読み」って言ってドヤ顔してるところだよな

    伏線張るとか何もせずただ後手でドヤ顔してたら勝ってるアニメ

    そらつまらないよ


  256. 256

    某プリンアニメもそうだったな


  257. メカクシは放送直前までは売上8万以上がラインとか言われていたが、

    結局8万を超えた偉業を成し遂げたのはラブライブであって、メカクシはたった4~5000という

    ごちうさの半分程度しかなく、当初のラインの20分の1の売上とか・・・


  258. メカクシは4000で勝利確定でしょ


  259. ニコニコ関係は本当にに見掛け倒しつーか

    売れる要素満載で固定ファン付いて盛り上がりもあるのに、そこがピークで終わるよな

    正直意味がわからん、何故微妙なものにするんだ

    もうちょいなんとかするだけで数倍は違ってくるだろう


  260. 259

    メカクシは1話✕12巻で安売りだから

    2倍以上売ってやっと普通の円盤売上げと一緒だからな~…


  261. ノゲノラ大成功だな


  262. もしかしてメカクシ1巻、WUG1巻級だったりするん?


  263. なんだ、メカクシもワキガぐらい売れそうだな

    って安売りしてワキガ程度かw


  264. でも3000円なんだよなぁ


  265. メカクシ10万とかいってたらラブライブが10万いきそうだった件


  266. ラブは初週の残り3日分と2週目初日が11位+店頭分+通常版が加算?

    2週目10000くらい乗るのかな


  267. 俺はストブラの位置にびっくりだよ

    メカクシ?どうでもいいわwwww




  268. 260

    アイドルものと一緒で複数買い、多重工作で実体以上の人気があるように見えるからでしょ

    今回はニコニコという金をかけずとも客を集められるところで人気が出たから、リアルに金を取ろうとしたら金をもってないガキだらけでしたってところ


  269. 268

    オタ作品はだいたい2週目に7~9%積むので9万枚前後になる


  270. メカクシはうまいことライン下げに成功したな


  271. やっぱりノゲラとかメカクシとかガキに人気なのは売れんな


  272. シドニアも1、2巻にイベチケ付いてる訳だが

    DVD無いし普通にノゲラ以下だよ


  273. イベチケ目的じゃないの?

    とにかくメカクシは売り方ひどいわ


  274. メカクソはアニプレの尻拭いで、ニセコケくらいは売れるのかなとか思ってたんだが

    やっぱダメかw


  275. 272

    爆死の未来に変わりはなさそうだがw


  276. メカクソ爆死www


  277. ごちうさもノゲラも2期やって欲しいからみなさん円盤買ってあげてください




  278. 1万行くんじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#