05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

【漫画】600ページ描いてボツにされWEBに公開した漫画家「さっそく、単行本を出していただけそうな出版社から声がかかりました」






参考:【SF漫画】「ネーム600ページ描いたけど出版社でボツになった・・・・もったいないからネットで公開します」

2014-06-24-140722_201406252036463a2.jpg



          ____
        /      \   え?早すぎね?
       / ─    ─ \  こんだけ早いと出来レースかよ!!って思えてしまうが
     /   (●)  (●)  \ まぁでも良かったね。WEBで公開してニュースサイトに取り上げられたかいがあったんじゃね?
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ でも2話以降もWEBで公開してくれるのは助かるわ
     /    (●)  (●) \ 単行本だせるので公開中止になります!とかなったら・・・・くそがあああてなるし
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. よかったね


  2. 急展開すぎだわ。




  3. くそがあああああああああああああああ


  4. まるで決まってたかのような速さだ以外に何もコメントできへんわ


  5. 話題性は抜群だったからなー



    他の所に取られるより自分とこで抑えたかったんだろう

    なんにせよ良かった


  6. そんーなに金落とすのが嫌かw


  7. マジかーおめでとう

    確かに早い気はするけれど、それ以上に嬉しいな


  8. まあ絵は上手いしなぁ

    フットワーク軽い編集者ならあるかもしれんだろう

    むしろネットで騒動になった一年後とかに決まりましたとか言うほうが不自然


  9. まあいいんじゃない。某ポプラの大賞みたいなあからさまなおかしさはないし。


  10. はじめから出す出版社間違ってただけじゃねーの

    ガイノイドとはいえリョナはキモイ


  11. イヴの時間のパクリ




  12. これでヒットしたらボツした某出版社は悔しがるだろうなwwwww


  13. バクマン並みの展開の早さ


  14. どっちにしろ話題になってるうちにやらないと宣伝効果薄れるしな


  15. 監督ヤマカン



    でアニメ化しようぜ




  16. 仕込みだったか

    こんなの普通数日で決まらんわ


  17. キャットエンペラータイムの同人ゴロか。


  18. 出来レースくせぇ…


  19. こういうのは旬があるから

    早いに越したことはないけどね


  20. レイプ同人作家さんおめ


  21. どう考えても関係者っぽい奴がこんなWEBで公開しちゃうような奴は声掛け辛いはwとか言ってたなw


  22. ワンパンマンも最初は村田が雑誌掲載したいって

    持ち込んだらしいけどぼろ糞いわれて

    仕方なくweb連載したら話題性でかなり売れたから

    それを期待してんじゃね


  23. まあ読んでないし読む気も無いけどな


  24. どちらかと言えば好感触な反応が大きかったからな

    即確保に回りましたね


  25. 努力が甲斐が実って良かったね


  26.  シ ン ジ ツ の 教 室


  27. なおバクマンの七峰くんの結果は




  28. まぁ最初からこうなることが目的で公開したんだろうね

    この前騒いでた元ラノベ作家クンも同じことしてみれば?


  29. 単行本で修正したりあるかな webの見たが顔のバランス崩れとか結構多い

    没られて悔しいの分かったから悪い所は直していこうな


  30. ありきたりなSFでつまんない


  31. ちょびっツ?


  32. 早過ぎて逆に出来レースとは思えん


  33. バ ク マ ン 


  34. 上手いが目の位置が変すぎる


  35. すんなりと単行本?

    どこの出版社だろ?


  36. でもそんなに面白くはないんだよな


  37. おめでとう。努力がむくわれたのかな


  38. Twitterにのせてた冒頭だけ面白かったけど本編それほどでもない


  39. 別にボツられたら進撃みたいに別出版に持ち込めばいいのでは?


  40. 今はこういうのあるからまだいいよね


  41. オワコン


  42. 42

    始まってもいねーよw


  43. 割といい感じで好きだな

    読んだ分は結構面白かったし

    おめでとう頑張ってくださいって思うわ素直に


  44. まあ、ヒットはしないだろうな。


  45. 良かったですね。


  46. えはうまいんだけだなあって漫画












  47.    で、なんでこいつの漫画っていつもコマ外真っ黒なの?










  48. 言わんこっちゃねえ



    作者嫌い




  49. ニコで観たら全編音声(棒)付きでワロタ



    でも売れない作家さんにゃいい手かもね

    ほっといてもここみたいなバカなサイトが勝手に宣伝してくれるんだからw




  50. いやここまでが宣伝なんだろ

    お前ら釣られ過ぎ


  51. 何か変な英語流れてくるんだが


  52. 単行本版で修正入るとすればWEB版との差分で編集の存在価値が測れる


  53. 1話見てきたけど文句なしにツマらんかった。

    長々と説教臭くて社会問題提起したつもりになってる典型的勘違い漫画だった。


  54. あの話題作が遂に!


  55. 極黒のハーネストのパクリに見えた


  56. アニメ化待ったなし


  57. コミックブレードとかから出しそう


  58. なぜかウルジャンっぽい

    バイオーグの人の劣化ではあるけど何か連載できそう


  59. どうみても台本


  60. リアル七峰


  61. 別に早すぎとか無いだろ?

    一応一年かけて練られたネームだし

    ある意味早いもの勝ちな状況ですぐに手を上げなきゃ他所に取られるじゃん


  62. 木製在住wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    けいおんの鬼畜エ.ロ同人書いてるやつやろ?(笑)(笑)(笑)


  63. 売れりゃいいって感じなんだろうな

    出版社からすりゃタダみたいなもんで出せるわけだし


  64. 木製在住wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    けいおんの鬼畜エ.ロ同人書いてるやつやろ?(笑)(笑)(笑)


  65. 某出版社が、編集に関わる権利を主張するに10000ペリカ。


  66. ネット小説の書籍化が乱発してるご時勢だからな

    少しも驚かない


  67. 自分の漫画の同人レイプ漫画でも描いてろ


  68. 良かったんじゃないの?

    WEBで見た分だけで十分だったけど


  69. 一応最後まで読める程度には漫画としての体は成してるけど、

    やたら説教臭いところといいすごく加齢臭のする内容だった。

    おそらく作者は40代だろう。

    あと展開にメリハリが無く、プロットを淡々とコマに落としてる感じが

    長編になったらキビシイだろうな、とは思った。


  70. ゴミみたいな漫画だったな


  71. そら早い者勝ちなんだから誌によっては速攻唾つけとくでしょ。

    ただ未掲載部分とか一見わからない事が要因で最初駄目になっていたのだったら

    もう一回直前でオジャンになるかもね


  72. ラノベ原作でも貰った方が・・・


  73. 木製在住wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    けいおんの鬼畜エ.ロ同人.書いてるやつやろ?(笑)(笑)(笑)


  74. まあこの絵のレベルなら普通に恩売って粉かけといて打ち切りになってから原作つけるのもありやしな


  75. 人の価値観の多様性を示す好例じゃん

    ダメなら次、より多くの人の目に止まるよう行動すれば価値観を共有する人との遭遇率が高まる


  76. まぁ書籍化したい作家と

    楽したい編集とでいいんじゃねーの。



    600pもあると分冊にしようがまとめて一括で出そうが

    リスキーな気もするけど。


  77. これに一年て……w一か月でかけやwwww


  78. 絵上手いけど……、ほんとそれだけだな……w



    うえってなるだけでつまらん


  79. 俺は素直につまらないと思ったけどブヒれないんじゃ今の時代面白くても売れないよ。


  80. まぁ少し話題になったし、万が一人気が出た時のための粉掛けだろw


  81. まだ決まったとは言ってないやん

    また直前でボツになったりしてなw


  82. やっぱデビューまでは運の要素が大きいんかな


  83. 嫉妬米だらけ


  84. 出版社大丈夫か?

    これ公開されるたびに読者いなくなる感じしかしないぞ。


  85. そんなに売れるとも思えんが…


  86. そりゃあまとめで拡散したら嫌でも目につくだろうよ

    まぁどの出版が声をかけたにもよるけどさ


  87. 実に評価経済的な流れだな


  88. エロ漫画じゃ満足できなかったのか?


  89. おお、良かったじゃん


  90. 動画で見たから買わなくていいや

    声ついてないし


  91. 出版社にも色々あって

    たくさん売らないと利益が出ない給料の高い出版社と

    少しでも利益になれば何でもいい給料の安い出版社が


  92. 10週で打ち切りにしてやる!


  93. なんやこの出来レース


  94. こんな難ありそうな作者をよく確保しようとするな。どこの酔狂な編集部だ?

    まあ単行本出しても1万部行けば良い方なレベルと思うが……


  95. 木星在住といえばレイプ同人誌ばっかりのとこだな。

    相当屈折してる気がする


  96. 何名か同じようなコメントしてるけど、説教臭すぎ。

    しかもありえないズレ方した説教。


  97. 変臭者 「ありきたりな萌え絵だけど出来上がってるから

        筆の速さと原作付なら即戦力やん俺有能やん出世やん」


  98. 商業行ったら、もうあずにゃん犯す漫画描かなくなっちゃうの?


  99. たまにおる勘違いしちゃったタイプか・・


  100. 82

    編集的には、取り合えずツバだけ付けとこって考えだろな。

    早い話、キープ君。


  101. 努力している人なので全面的に肯定したい


  102. 電子書籍が普及したら作家は出版社に縛られる事がなくなるのになぁ


  103. この首の位置見て



    攻殻機動隊やアクセルワールド、今放送中のブリュンヒルデが話題に出ない当たりここにいるやつらは総じて情弱だな


  104. 嫉妬やめーやw


  105. まあ話題性のある内に売ってしまおうって感じじゃね?

    読んだけどあんまり面白くなかったな。絵もなんか嫌だし


  106. これからはボツ原稿をWEB公開して

    声掛け待ちが流行るのか


  107. 出版社「ホンマネットの奴らは馬鹿だな^^」

    木星「ね、簡単でしょ^^」


  108. 俺は買わないけど売れるといいな


  109. 売れないから安心しろ


  110. やらせ臭い 


  111. 早過ぎる仕込みだって言うけど

    ニュースになった時点で争奪戦だから

    多分翌日にはコンタクト取るよ


  112. やらせだったか


  113. この早さ。編集者の人って、やらおんチェックしてる人多いのかな?

    編集擁護※とか多いし


  114. 固定の信者いるだろうし小遣い稼ぎにゃなるだろ


  115. 持ち込みより前編集者disってスカウト待ちが有利か


  116. バクマンにこんなのあったな


  117. 112 

    それニートの思考だな

    会社なんてクソ忙しいから基本こういうことに対するフットワークは糞重いぞ

    間違っても争奪戦にはならない


  118. 115

    多分その固定の信者はエロ漫画の方を求めてるだろ


  119. 116

    どう考えてもスカウト待ちの方が

    逆に大変じゃね


  120. 相応の努力してないとスカウトなんて来ないけどな


  121. 正直あのマンガ没くらレベルなんだけどな、いまどき絵うまいやつなんてごろごろいるしカット割りは構成もあれだしな

    しかもリョナとか青年あたりじゃないと没くらっても当然なレベル

    しかもたった数日で出版決まりとかwまあ話題性はいまのうちもわかるが


  122. 進撃の件でプギャーされた某社が慌てたのか

    既に元エロ漫画家は取り込んでるし


  123. 新鮮味に欠ける、SF設定で魅了するには斬新性が必要だけど全くそれがない

    ストーリーはレイプ系の同人ばかりやってたということなので元より期待薄

    1話からの不自然な心理描写や展開でストーリーは絶望的と言ってもいいレベル

    残念だけど買おうって気が起きないな


  124. 絵うまいといってもこれ月刊でも維持無理だろ

    アシストそこそこ雇ってもテーマ的に少年系じゃ無理だしw


  125. さてどこが手を上げたのか


  126. 95

    マイナー雑誌だと1万部売れる新人って結構貴重だぞ


  127. 仕込みくせぇけどよかったんじゃねーの


  128. 早すぎね?って逆に早くないと忘れられて終了よな


  129. 木星は絵もストーリーもワンパターンで飽きる


  130. ようは600ページを見てから判断するって話が来ただけだろ。皆騒ぎすぎw






  131. 前からピクシブに上げてたんじゃないの?


  132. 旬で話題性があり、長編ながら完結してる(っぽい)、作者側からの過度な要求はなさそう、ボツになったとはいえおそらく有力編集者の助力を受けて描かれている



    5分アニメばかりのマンガ誌のとこならこの1話だけで飛びつき余裕だろう


  133. 貼ってある画像しか見てないけどうまいな


  134. とりあえず絵は上手いな

    これで面白かったら良いんじゃね?

    あとアイコンがキモイから替えてくれ


  135. 絵上手いじゃんこれ


  136. とりあえず絵はかわいい

    あまりエグい展開だと読むの躊躇しちゃうけど


  137. 同人絵って感じ


  138. 絵と設定はよかったけど、キャラの描写が弱くて主人公の女に親しみがもてず、置いていかれた。

    編集ついたらどうなるのか気にはなる。


  139. おめでとう

    いや、ほんと


  140. なんか出版が決まったと思ってるコメント多いけど

    「とりあえず見てやるから持って来な」ってことでしょこれ


  141. この一話見て単行本買いたくなる人ってどんだけ居るんだろう・・・

    スケベ本の信者除いて


  142. ここまでブックです


  143. 捨てる神あればってことか



    でもどこの出版社だろうな

    徳間か双葉かな?


  144. 出版社って読者と流行りで漫画家の扱いをころっと変えるからカスだよなー


  145. 話題になって単行本がでてーっていいんじゃね?

    もしヤラセだとしても売れればいいんだw


  146. なんでだろう 店頭で見かけたら買ってる自分が想像できる


  147. 142

    スケべ本の信者はスケべ本を望んでるんやで


  148. 中高生あたりが買うかもしれんが大人には受けないと思う

    とりあえず編集がついて全部描き直さないと駄作を売って損失を出すだけ


  149. 展開が早いな!w

    まあ早い者勝ちってことなんだろうけど


  150. もちろんコマ外は真っ黒で出るんですよね!


  151. 149

    大丈夫大丈夫

    中高生あたりしか買わない漫画なんて山ほどあるw


  152. 151

    ずっと買ってたマンガがコマ外真っ黒だったよ



    …最新刊は自費出版になっちゃったけど


  153. これを狙って公開したとは思うけど、結果的に作戦成功だね。



    ヒットするかは別問題として。


  154. 成功なのこれ

    来週にはみんな忘れてるだろ


  155. WEBで公開してニュースサイトに取り上げられたかいがあったんじゃね?



    遠まわしに自分に感謝しろ言ってるような


  156. 売名成功


  157. これは新しい宣伝方法じゃないかと思ったり思わなかったり

    いい作品ならいい宣伝手段になるからな~


  158. 素人が巨人のエピソードを参考にプロモーション考えたけど

    誰の目にも止まりませんでした


  159. 153

    BLOOD ALONEのことかあああ


  160. 正直売れないで欲しい あれみたいにエロ書かなくなりそうだし


  161. イヴの時間とちょびっツとのネタかぶりが気になるから、そこは変えた方が後の展開を考える上でも良いと思うよ。

    何にせよ、無駄にならずに済みそうで良かった、単行本にできると良いね


  162. まぁああいう宣伝方法もありなのかもな

    あんまり下手でひどいと叩かれまくる危険性もあるけど




  163. 宣伝乙って言葉しか出ないわ、くだらねーな


  164. 恨み言動画の人本にしてくれる会社見つけたのか!

    よかったね!



    でもあのやり方は韓国っぽくてキモかったからもう辞めてね


  165. ここまでがワンセットだろ

    宣伝も手が込んできたな


  166. 拾ってくれる出版社がなかったら、今頃は夏コミに向けて、ごちうさの同人誌でも描いていたのだろうか。

    木星在住の同人誌だったら、最後のコマでチノが「ココアさん、アフターピルを買ってきてください」と言いそう。




  167. はー?



    前回面白いってコメントしたけど、それは「無料で読める漫画の中では」って意味

    内容はありきたりだし展開も読める

    なんかどかかで見たようなありがちな話



    単行本になっても絶対に買わないわ

    というか出来レースかこれ?つまんね


  168. シンジツの教室は面白かったのに




  169. 新手の出版詐欺だったり。

    ってか、この手のある程度のマージン取って販売したり、売掛の利率変えて売ってやんよとか下卑た出版社が普通にあるからな。まぁまともな出版社じゃないだろうな、こんな事言ってくる奴らは。


  170. どうせオークスとかじゃねえの


  171. 絵上手いって沢山コメントされてるけど

    マジすか?


  172. 木星在住は好きじゃないんだよなぁ。


  173. 見たけど絵が上手いだけで面白くないし出版社がボツにしたのも納得できる

    イブの時間や攻殻機動隊やらをパクったような内容だし個人的に受け付けない漫画だわ




  174. ロボものだし、

    火病起こしてたラノベ作家さんとタッグ組んだら?



    「VS編集火病チーム」結成!とかやったら面白そう!


  175. 1話読んだ限り売れるかどうかは微妙な所だ

    ボツにされたというのも判らなくもない


  176. 木星って住めんの? 地表が無いし

    硫酸の雨が降ってるって聞いたぞ


  177. 調~子に乗るなよ~コミック〇〇〇~♪wwwwww


  178. よかったじゃん

    おめでとう


  179. 「精巧」じゃないのか?


  180. 結局売名の為の行為かよ

    この人嫌いになったわ


  181. 出来レースとか売名とか出版社によってはやりそうな気もするが

    各社がWEB漫画家の取り合いをしているのはなんとなく感じている


  182. いいんじゃね

    クソなら拾われもしないし


  183. 実際面白いの?


  184. 絵はいい

    話はおとなし過ぎるが

    編集が叩くだろ


  185. 読んだら面白かった


  186. 俺が編集でも速攻で声かけるわこんなもん

    話題性だけである程度売れるじゃん


  187. こういう悪しき例作っちゃうと出版社側は大変だろうな

    一斉に持ち込みにネットで公開しない等、ちゃんと書かせないと今後もこういう問題増えそうだ


  188. 話題性で買う情弱専用マンガw


  189. まあステマだよね


  190. こいつって典型的な同人ゴロだった奴だよな

    原作すら水にエロ同人書いてて嫌われてる



    スマプリ本で標準語しゃべるキュアアニーには笑わせてもらった


  191. ああ!お前らのコメ見て気づいた

    コイツあれか、コマ枠黒でベタ塗りしてるエロ同人作家か

    ずっとどっかで見た絵柄だと思ってたんだよ


  192. 売名売名書いてるけど

    何の証拠もないぞ



    売名の可能性もあるけどさあ


  193. こいつに対して素直にめでたいとか思ってるやついないだろ

    くっさ


  194. まあ読んだけど大してそそられなかった。以上


  195. なお、出版社の名義貸しの自費出版の模様。


  196. 雇われる逆ギレ事件おおいなぁ


  197. 194

    思ってるよ

    だっていかにも同業者風の

    嫉妬コメが気持ち悪いから


  198. 2コマ目の説明文、プログラムの間違いだよな?




  199. なんだかんだで金なんでしょw

    もっといい報酬だしたらくるよ


  200. 同人作家って絵が上手い人多いけど、中編や長編を書き上げる根気ある人少ないからな。

    内容を置いといても600ページ書き上げられるヤツはそれだけで見どころありだろ。




  201. 早くね?ってあるけど

    全社スルーなら消えてるし1社でも興味あればこのくらいのスピードで

    話決まるでしょこんなもん


  202. なーんか違ってるんじゃない?

    応援しよう、単行本発売されても読もうって気にならないわ


  203. イヴの時間そのままだから

    商業行ったら叩かれそうだなあ


  204.  

    【機械人形ナナミちゃん 】



    作品の舞台は近未来。人工筋肉とAIで作られた二足歩行型の「機械人形」が絶大な人気を得る一方で

    「人形依存症」が社会問題となっています。第1話では、母親を失った女子学生ノリコと

    愛らしい機械人形ナナミが出会います。そんななか衆議院で機械人形規制法が可決されて……。





    【イヴの時間 】



    作品の舞台は近未来。人工筋肉とAIで作られた二足歩行型の「ハウスロイド」が実用化されている一方で、

    「アンドロイド精神依存症」が社会問題となっています。第1話では、男子学生リクオと

    愛らしい機械アキコが出会います。そんななか可決されたロボット法が施行されているのに……。


  205. ※205

    舞台設定は似てるというより、同じだね

    内容は全く違ったので続きが気になる


  206. 箇条書きマジックwww

    アンチ乙www


  207. イヴの時間というか、ストーリー面でいうと「ああ、ロボット設定でよくあるやつだ」って感じだぞ

    美少女ロボットの顔が爆発してる絵面が衝撃的なだけで今の所、それ以上でも以下でもない


  208. こいつの同人誌はストーリーが糞

    絵は綺麗だけど下手

    全て、この評価になる


  209. 同人で~ 身内ホルホル遠回り

    編集がバカ ウリは悪くないニダ~


  210. 嬉しいとか賞賛してるやつはこいつの本性を知らないのかはたまた工作員か・・・


  211. おもしろいって言ってたやつは買えよw


  212. ボツって言った出版社の特定はよ


  213. やっすいプロレスやったなぁ


  214. サンデーだろ

    あそこの編集部問題児しか居ないし

    編集長も久米田いらねーの一言で追い出してるし


  215. 出来レースなら謎の持ち上げっぷりにも納得できるな


  216. 音楽業界でレーベルの力が弱まっているように

    漫画の編集部の力も弱まってるんだろうね




  217. こういうフットワークが軽くて実現するカネもあるとなると

    たぶん講談社だと思うんだよなー

    対抗で角川


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#