05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

声優・華山梨彩さんは アニソン界を代表するシンガー・ソングライター影山ヒロノブの長女だった

339e0df9.jpg


無題

アニメ声優華山梨彩(かやま・りさ=26)が、アニソン界を代表するシンガー・ソングライター影山ヒロノブ(53)の長女だったことが24日、分かった。華山は、28日スタートのアニメ系動画サイトanimeloLIVE!の「アニソンCLUB!」にレギュラー出演する。ゲストに父を迎えて初共演の可能性も出てきた。

 華山は12年「乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」で声優デビュー。その後、人気アニメ「坂道のアポロン」にも出演した期待の若手。関係者によると、同じアニメ界でも声優と歌手とジャンルが違うこともあり、あえて親子関係を公表しなかったという。

 華山は「声優になりたいと伝えた時、父は反対しませんでした。やりたいことを自由に
やらせてもらい、本当に感謝しています。緊張性の私にアドバイスもくれます。最強の味方が
近くにいてとても心強いです。尊敬する父の熱い魂を継いでいきたい」と話す。

 影山も「応援してくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れないように」と言い、37年前に自分の
母から贈られた「苦労は買ってでもしろ」という言葉を娘に贈りたいという。「いろんな経験をして、
本当の実力を身に付けなさい。1度きりの人生を力いっぱい羽ばたいてほしい。頑張れ」と
エールを送っている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140625-1323383.html


2012年
坂道のアポロン(川渕康太)
戦国コレクション(工場職員3、旅行会社の社員)

2013年
とある科学の超電磁砲S(女子)
WHITE ALBUM2(女子生徒B)

2014年
ロボカーポリー(アンディ)


         ____
       /      \ ダレだよ・・・・
      /  ─    ─\ 今まで公表しなかったのになぜ急に公表したのか・・・・
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \ 期待の若手か・・・期待の若手ってもっとメインキャラとかすげーやってる人の事をいうのかと
      /  ─    ─\ 思ってたが違ったかぁ
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    | てかそこそこ売れたとこで公表したら「おおおお」ってなるんだけど
    \      ` ⌒´   ,/ 現時点じゃね・・・・「え、あ、はい・・・」としか
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



 

コメントを書く
  1. あっそ


  2. あ、ふーん(察し


  3. まあ頑張って


  4. 誰だよ


  5. こういうバラし方ダサい


  6. 知らねえよ

    売れてから公表しろ


  7. そんなことより9万覇権のラブライブの話しようぜ!!


  8. 完全な売名じゃねーかwww


  9. テコ入れやろ

    察してやれや


  10. どなた?




  11. 業界内では知れ渡ってるだろうに、業界外で騒いで名前を売りたいってか

    なりふり構ってない時点で終わってるわな、コネも実力のうちだが弱すぎる


  12. 売れないから公表したんだろそら


  13. まーがんがれ



    以上


  14. 影山ってこんなでかい娘がいたんだな


  15. でも岡田斗司夫が声優になるには声優の子供に生まれるのが一番いいって言ってたんだけど


  16. 歌手のDAIGOと同じで売れないから父の力借りるんだろ?



    まぁDAIGOは爺ちゃんだったが


  17. これから親子セットでの出演が増えるってことかな


  18. あえてシンガーじゃなく声優選んだんだな

    つか記事遅い






  19. -━-  -━-


  20. 16

    つまりポンコツ外人の中の人最強ってことか


  21. 売れない仕事少ないから公表したのか



    じゃなければ突然公表しないよな

    今まで言わなかったのに





    親の力でも良いから仕事ほしいって事だろうね間違いなく


  22. 特技はハングル

    あっ


  23. 仕事とれないから公表したのか


  24. 売りたいのかな?俺アスペだからわかりませんよ?


  25. 鳴かず飛ばずだから…って感じがありありと


  26. >華山は、28日スタートのアニメ系動画サイトanimeloLIVE!の「アニソンCLUB!」にレギュラー出演する。



    あっ・・・(察し)


  27. B役とかしらねえしwww


  28. 売れたら手のひら返しするオマエらの姿が目に浮かぶ・・・


  29. 売れてから公表しろって言ってる奴が居るが…、





    売 れ て な い か ら 公 表 し た ん だ よ  !


  30. あの戦国コレクションの工場職員3の人か

    演技力はまあまあだったよな(適当)


  31. モブすらろくに取れてないじゃないか


  32. DAIGOみたいなもんか

    しかしどんな声なのかまったく分からんな・・・


  33. 親のコネで仕事をもらう某声優のようだな






  34. 誰だよ


  35. コネで役取ったけど実力不足でフルボッコされそう

    端役でも役名あるのをもっと取れるようになってからにすればいいのに


  36. 30

    サザンの息子みたいな感じだな


  37. むしろ影山こそ声優できそうな印象


  38. 売名すんな売名


  39. 親が影山じゃ子供もかすむな。



    まぁコネ利用してないだけいいんじゃね(適当)


  40. いまさら売名したところで親の七光り的評価しか来ないだろうに


  41. 思った以上に売れないから親の名で売名したんだとしか・・・


  42. 言わなきゃよかったのに


  43. 公表せずにひっそり消えたほうが良かったんじゃね?


  44. 現場が止むを得ず使わなきゃいけないパターンきたー…




  45. 誰だよ。全然聞いたことないからだから何だよって感じだわ


  46. 仕事があまりに無いから公表して仕事を少しでも増やしたかったのかな


  47. いやいやデビューして2,3年目で主役張れる新人なんて一握りでしょ

    豚は後でヒットしたらキャーキャーいうんだから黙っといたほうがいいよ


  48. そもそも今の子は影山ヒロノブを知らないっていう


  49. 売れてから公表ならかっこよかったのに…


  50. 売れなかったから親の名前に頼ろうというコトかな…

    オタがそんなの認めようとするわけないだろうに。。。

    逆効果だぞ、事務所


  51. 26歳って、最近の声優としてはもう歳なんじゃね?


  52. 戦国コレクション(工場職員3、旅行会社の社員)



    これって間違いなく大谷吉継ちゃんの回だな


  53. バカだなぁ

    適当に音響監督捕まえて枕仕掛けた方が手っ取り早いし、労せずして仕事増えるのに


  54. これで大役ゲットしたら叩かれるのかな


  55. だった。じゃねーよ


  56. 影山さんが坂上忍にみえたw


  57. -━-  -━-


  58. まったく売れてないやつが発表するって、それ一番最悪なパターンじゃねえかwww


  59. やはり実力よりコネの世界なのか


  60. 親が偉大な人物だと子供のハードルが上がって大変だな


  61. メインキャラに起用されるか

    主題歌を担当してそれがランキング上位に入るかの後で公表した方がいいのに


  62. 初めから言えばいいのに何で今言うのかねぇ~(ゲス顔




  63. 売名のためだから仕方ない


  64. これがゴリ押し声優の人気の座を奪う布石だと今はだれも知らない


  65. 34

    えっ誰それ(棒読み


  66. でも売れてから公表しても

    実はコネでごり押しされてたんだとか言うんでしょ?


  67. いくら叩かれようと売れたら勝ち


  68. まぁ売れてから公表した方がアレだよな・・・




  69. 今、注目新人声優は千菅春香かな


  70. おまえら冷たいよw

    芸能人だとチヤホヤすんだろ?





    いや、しねぇか…


  71. 何かもう、目立ちために公表したような感じ。2世タレントだからと言って、舐めんなよ!


  72. 71

    だよなあ

    2世じゃないとちょっと売れただけでごり押しとか言われて叩かれるし

    ゴーリキーとか


  73. まぁ思うように売れなくて2世パワー使うしかなかったんじゃない?

    公表すれば知名度あがるし


  74. はい、七光りタイムはいりまーす!


  75. タカオユキとかの出方はアリだと思った。


  76. スペースクラフトか

    上坂だけじゃだめかー


  77. 七光りで仕事もらおうとするのか?

    上手ければ別に良いと思うけど


  78. 売れなさすぎて苦肉の策化


  79. 元記事には「韓国に留学したことがあり、いつか韓国ドラマの吹き替えをやりたい」って書いてあったのに韓国に関する部分がごっそり削られてるなぁ。なんでだろ?


  80. ここでばらしたら売れても七光りってよばれるぞ


  81. ババアの一歩手前まできたらそりゃ焦って最終手段使うしか無くなるわなw


  82. アスカ「ナナヒカリ!」


  83. 26でこの出演量ってw

    ニート乙


  84. 別に誰の息子娘でもいーよ

    こっちが興味湧く演技してくれりゃ



    潘めぐみなんか明らかにゴリ押しだけど俺は好きだし


  85. 昔、長谷有洋ってのが居てだな(以下略


  86. コネでも七光りでも使える物は何でも使っとかなきゃね


  87. だれだよ、名無しばっかじゃないか




  88. まぁ、最後の手段に打って出たんだろうけどねぇ…


  89. 88

    もともと声優というか芸能人がそういうものだしな。

    これで大きな役一つや二つとれるかもしれないが、実力が付いてこなければそれきりだろうし。

    ある意味最後の勝負にでたんだろう。


  90. 売れてから発表だと格好いいんだが

    なかなか難しいな


  91. 誰だよ!?



    ・・・あっ(出演歴を見て察し


  92. 売れてからでいいのに

    もったいねえ


  93. 売れないから公表するってのは、次回からの出演作品は全部コネで取った仕事と思われちゃうよ?


  94. 頭打ちだから公表して

    使ってもらおうってことだろ


  95. ん~今のタイミングじゃないよなー

    無名作品でもいいからメイン級を数回した後

    実は・・・ってならわかるんだけどなんで今公表した?

    まだ若いんだし実力でがんばれる時期なのに

    これじゃ売れても父親の力ってなっちゃうぞ?


  96. ドラゴンアッシュを見習え


  97. 98

    世界にひとつだけの花を求めていくのか


  98. 売れなさ過ぎて発表したようでとてもみっともない


  99. どなた?


  100. 逆効果だろこれ




  101. 潘めぐみとユニット組もう。ユニット名は7☆HIKARI


  102. 声豚だが初めて聞いたわw


  103. 俺の初恋の同級生も声優やってんだけど、悲惨だぜぇ

    デビュー当時はレギュラーもらったりラジオやらせてもらって原田ひとみと仲良くなれたりしたが

    モブ役しかとれないくてここ3年間仕事がまったくない。今年で31だ。




  104. 元総理の孫のだいごと同じだな


  105. 声も聞いたことないけどもうこの時点で若干嫌いだわ

    これから花咲くといいね26で新人なら競争相手は沢山いるだろうけど

    それも前線で戦ってる奴等ばっかり


  106. 声優では池澤夏樹の娘に

    とどめをさすんじゃないかね


  107. 初めから2世アピールするやつって大抵実力が伴わないクァスだよな。


  108. 潘めぐみはlast of usでかなり気に入ったなぁ。

    萌え声よりも実写的な演技の方が光ってる気がする。


  109. 発表するにしてもタイミング悪いな


  110. 声優は芸能関係じゃないとなれない(なれても売れない)事が益々・・・拍車をかけますな


  111. 今頃公表するくらいなら、デビュー時からバラしておくべきだったな



    現状の知名度の低さなら、影山に改名して新人声優のフリでもした方が良かったんじゃないの?


  112. 1000年女王の娘はプリキュアでしか声聞いたことないんでどうしてもあの声としゃべりを基準に判断してまう

    他の作品だと雪野弥生顔負けの演技を見せてくれるのか


  113. 気の毒にな・・・

    一生楽して食っていけるかわりに

    何をやっても売名乙って叩かれるし友達もできなそう


  114. 実力が備わっているのなら、コネだろうと何だろうと利用すればいいよ




  115. 公表時期が中途半端なのは一番やってはいけないこと。

    なりふり構わずデビュー時から恩恵を受けるか、

    売れてから公表して2段ブーストさせるかの方が良い。


  116. あんまり売れないもんだから親父の名前出して売名行為


  117. 殆ど読んでないから分からないけど、ぱっと浮かんだのは売名?って事

    親は世界中で有名な?グループの一翼

    だが、娘さん?の真価は努力次第じゃないかしら


  118. 潘めぐみは実力も伴っているし、ガンダムさんで母がやっていた役を母の監視下のもと演じるというプレッシャーもあるから別にいいが、親がシンガーなのに声優で実績がモブ数役しかないってのはなあ

    影山の娘で完全コネでJAM入りして凄い歌唱力とかならまだいいのに

    親の七光りで売名した挙げ句ヘタクソだったら親の顔に泥を塗るようなものだから、とりあえず演技の練習しとけ


  119. 26とかw



    完全に奥の手使ってきただけだろw


  120. 売れてから「実は・・・」を目指してやってきたが、 

    もうそんなこと言ってる年齢じゃなくなってきたんだろうな・・・


  121. ※49

    21だけど知ってるよ、個人的にサムライガンマンのOPが好き


  122. キャラ名ありからモブに転落。

    七光で仕事貰えてただけマシですね。



    この話題から、次は歌でも歌いますかね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#