05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

ニコ動で生放送&配信する2014年夏アニメのラインナップ公開! 29作品も見られるぞ

無題


2014年7月期TVアニメ新番組配信決定!

http://ch.nicovideo.jp/2014summer_anime/

「ニコニコ生放送」及び「ニコニコチャンネル」にて、2014年7月期TVアニメ新番組を配信することを決定しました。 『美少女戦士セーラームーン』『アルドノア・ゼロ』『Free!-Eternal Summer-』『ソードアート・オンラインII』『TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」』など、人気アニメが合計29タイトル勢揃いです!

6_20140625163115534.jpg

645_20140625163314be4.png



■TV先行上映緊張してきた




                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    | <オラァ感謝しろよぉぉ
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       | ニコ |   画質糞だけど、みんなで楽しめるんだぜニコ動はよぉぉお
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

                                 |      |  |     |
                                  |      |  |     |    
            / ⌒`”⌒`ヽ、              |      |  |     |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.           |      |  |     |
          /,//:: (●)  (●) \         |      |  |     |
         ;/⌒'”:::..  (__人__)    |⌒ヽ      | ,.     |  |     |
       /  /、:::::…  ` ⌒´    /ヽ_ \     |ノ   、|  |   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           ’ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
アルドノアがまじでTV最速と同時期放送&配信ってのは凄いですわ
SAOは1日遅れだけどまだ早い!最近1週間遅れとかじゃないから凄いわ



 

コメントを書く
  1. あいまいみーだけあればいい


  2. アニメ多いなぁ


  3. プリパラ配信感謝

    仕事で見れないんだよな



    ってまた二種遅れかよ


  4. ピンポンをニコニコ配信しなかった時点でニコニコ動画は糞


  5. >最近1週間遅れとかじゃないから凄いわ

    ほんとこれ。いろんな格差を何とかしてもらえるのは有難い限り。


  6. また寝不足の日々が


  7. とりあえず多いなwww


  8. あっそう!見る方も大変だ!


  9. 有料多すぎ


  10. BS11もありがたいけどもっと放送日頑張れよ


  11. 野崎君一話見て切るか決めようと思ってたから録画の手間省けてちょうどいいわ


  12. 見たいのがヤマノススメだけか


  13. MX移るしどうでもいいかな

    録画ミスった時の保険でしかないし


  14. 夏は見る物が多くて困り

    冬は見る物が無くて困る

    もう少し平均化してくれませんかねえ


  15. 夏のストックを冬に見ればいいな


  16. またイリヤは配信しないのかよ

    ええ加減にせえや


  17. 夏よりさらに豊作な秋が困るわ~


  18. 微妙なラインナップだな・・・


  19. ごちうさとヤマノススメのシリーズ構成が同じ人という衝撃の事実




  20. もうテレビいらないんじゃね


  21. 画質はしょうがないけど、地方格差が徐々になくなってきているのはいいことだわ


  22. マジで地方住みでも何時でも見れるってのはありがたいですねー


  23. グールあればいいじゃんよ


  24. 精霊使いの剣舞は1話以外有料とかなんでそんな強気なの?

    MFは魔法戦争からなにも学ばなかったのか


  25. 19

    ネトウヨしね




  26. ニコニコのアカウント流出の影響でLINE乗っ取られて、なりすましでウェブマネー大量請求って記事を昨日見た。


  27. コメありの方が面白ければ地上波を切ってニコ動で見るかな

    有料のやつははなから見ないけど


  28. 初見で米有はウザいわ


  29. あいまいみーは1話だけ無料なのか・・・


  30. クソアニメはコメありで


  31. ありがてえ


  32. 東京喰種があるだけで満足


  33. 21

    ぢゃあラヂオでも聞けよ(呆)


  34. ニコ動でやらないのは

    戦国BASARA Judge End

    ばらかもん

    アカメが斬る!

    アオハライド

    LOVE STAGE!!

    プリズマ☆イリヤ 2wei!

    残響のテロル

    東京ESP

    信長協奏曲 -のぶながコンツェルト-

    くらいか

    ニコ動で配信しないアニメの方が珍しくなってるし

    いつか全アニメがニコ動で配信されたら良いな


  35. 20

    お前はその事を負の要因とでも言いたいのか?


  36. 33

    喰種はW杯サッカーのチームに例えると日本クラス(うん、確かに)


  37. ニコ動で配信しないのってみねえな。

    うちテレビすてたし、アニメなんてニコニコでしかみてねえ。

    プリパラ配信されてよかった。

    子供向けアニメもどんどんニコニコで放映してほしい


  38. すごい数だな

    ちゃんと制作会社に還元されてるか不安になるわ


  39. 精霊使い1話だけ無料かよ

    がっかりした1話で切るわ


  40. 精霊使いの剣舞見るって言おうと

    おもったら有料かよ・・・・


  41. 第1話だけ無料なやつは要らないから。


  42. あれ?SOA2は生放送の方が遅いのか?




  43. サバゲーのアニメ・・・うっ、頭が・・・


  44. ジョジョ1週間無料にしてくれ~

    何でこのアニメだけ36時間なんだよ


  45. 40&41

    そういうオマエらはボンビーメン決定(哀)


  46. どう考えてもSAO2期セラムン

    ぐらいしか得しないだろwww


  47. 44

    某ステラよりは俄然マシな方だろ



    しかも監督はあの有名なキャベツだし(キリッ☆)


  48. ニコ動だと糞アニメの方が面白い


  49. 野崎くん原作は面白いけど

    ギャグ系はアニメにすると当たり外れが大きいからな…


  50. 相変わらず痒いところに手が届かないチョイス


  51. ニコは、ごちうさみたいな定番日常系が強いから

    来季だと何かな・・・


  52. アニメ界に於ける三大ド偉いお方



    キャベツ

    マリー

    ろっく様(NEW!)


  53. 有料アニメで人気でるアニメは登場するのかな?


  54. 20

    ワルロマと魔法戦争も同じだぞ


  55. 25

    MFは5大タイトルアニメ化失敗したいんだよ


  56. アニメおおすぎいいいいい



    チェックしきれないゾ!


  57. 52

    ハナヤマタ?


  58. 1日遅れなら違法動画見なくて済むな

    全部ネット配信にしちゃえばいいのに録画で済ます人も円盤買うし

    テレビ局に糞高いショバ代払わなくても済むし


  59. これで全部じゃないからな

    まだ増えるぞ


  60. テレビ放送しなくていいって奴は

    アニメ見てる人が全員ニコ動の会員だと思ってないか

    ネットで動画見ないアニオタなんて山ほどいるからな


  61. 61

    そりゃテレビでやってるからな

    なくなったら見れるようにパソコン使うだけ

    DVDが普及して今だにDVDプレイヤー持ってない奴なんているわけないし

    それと同じ


  62. たまに有料のやつがあるからそれはわかりやすくしてほしいわ


  63. 61

    本当に頭硬いよな

    テレビ局に支払う枠代が浮いたらどんだけのアニメーターが救われるか分からんぞ




  64. 有料多い

    他はともかく1期無料だったFreeが有料なんだが・・・なんでだ


  65. 64

    TV局から金でてる作品もいっぱいあるだろ


  66. NHKとかフジテレビとかか?

    そういうのは普通に続ければ良いんじゃね?


  67. freeと野崎くんとモモキュン有料かよ

    録画してまで見る気はしなんだよな・・・


  68. free有料かよ

    金を出すってわかっててやってんだろうな


  69. 69

    京アニ作品っていつも配信すらしないから

    相当ましな部類だぞ


  70. グラスリップを叩くこととハマトラを持ち上げることしか決まってないわ


  71. ろこどる配信ヤッター


  72. 来期より今期のをもっと増やしてほしかった・・・

    って有料多いから多く見えるのかよ


  73. 今期に限っては、珍しく夏も大して観る物ないぞ(個人差はあると思うけど)

    しかし、また無料配信した方が良さそうなものを、2話以降有料にしてからに・・・。



    それと、Freeが1期と違って2話以降有料なのには、驚いたわ。女性向けに配信しているはずなのに。

    ニコ視聴者組は見限ったって事か。


  74. ラブライブに年間覇権で挑む連中はこれか


  75. ニコニコチャンネルで無料のものと有料のものを一緒に並べるのやめて欲しいわ


  76. 京アニ作品はまともに配信しないってコメントあったけど、

    Free1期は最新話を1週間無料で配信してたのよ。

    それに来期の夏アニメで注目作品の一つだから、

    この対応は意外であるとしか言いようがない。



    やっぱり、OP弾幕コメやホモネタが多かったり、最終回大荒れしたことにキレたんですかねぇ・・・。

    つか、ホモネタに最終回の荒れ具合は、制作側の責任でしょうに・・・。


  77. ありがたやー重宝しております。


  78. とりあえずニコニコでやるのはチェックできる


  79. 売れそうな作品が全くない....


  80. ニコで無料放送するやつは少し遅くてもニコで見るけど

    有料orやらないやつは容赦なく動画サイトで違法視聴してるわ


  81. 真面目な話見たい作品がねぇ・・・




  82. ばらがもんがない





    あーあ、商機を失ったなアホだわ


  83. セーラームーンは海外売り目的だから国内でウケなくても無問題


  84. 最新話無料が少ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#