05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

アニメ『暗殺教室』スタッフ発表! 監督:岸誠二、脚本:上江洲誠、制作:ラルケ!




image-copy-8.jpg


■スタッフ
監督:岸誠二
キャラデザ:森田和明
脚本:上江洲誠
制作:ラルケ
(ダンガンロンパ、機巧少女は傷つかない)

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-06-25/persona-4-seiji-kishi-helms-assassination-classroom-anime-at-lerche/.75928



ちなみにOVAのスタッフは・・・・

JSAT2013にて「修学旅行編」が上映された。本作は単行本第7巻特別版付属OVAに収録された。
スタッフは、テレビアニメ『戦国コレクション』を手がけたメンバーが中心となっている。

監督・演出・絵コンテ – 後藤圭二
キャラクターデザイン・作画監督 – 柴田勝紀
作画監督補佐 – 石井久美、進藤優
脚本 – 新井輝、金澤慎太郎
制作 – Brain’s・Base
製作・著作 – 集英社



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ どう見ても深夜アニメのメンツなんだけど、やっぱ深夜アニメなのかな
 |    ( ●)(●) となると・・・ノイタミナか信長がやる新枠ってところか
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  しかし岸、上江洲、森田はいつも一緒だなww
.  |         }
.  ヽ        }   でも大丈夫かなぁ・・・まぁこのメンツなら手堅く原作通りやってくれんだろ
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  アルペジオ、P4、ABと売れる作品を出した岸誠二を信じろ!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 岸監督はきっといい仕事をしてくれるはず!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  それにそこまで熱狂的な信者もいないだろうから
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   ゲンサクガーゲンサクガーっていうやつもでてこないだろ
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. はい解散!


  2. 君が騒ぐんでしょ?


  3. 岸誠二 ・・・ ダンガン・・・うっ。


  4. お前、深夜はないだろー 日曜のDB改の枠だろー とか

    言ってたくせに・・・


  5. ラルケ?



    聞いたことがないな


  6. 岸監督あかんのか?

    わい結構好きなんやけど


  7. オワタ


  8. 7

    ギャグ以外はやばい

    最近でやばかったのはハマトラ


  9. デビサバ、ハマトラ・・・





    サンレッド、ペルソナ4、衰退は面白かったけど


  10. 瀬戸花


  11. ABデビサバダンロンはまだ良い部分もあったけどハマトラはほんと何から何までアカンかったなあ…


  12. にしても岸はよく働くなー


  13. 戦コレスタッフで良かったのに・・・


  14. CG多用かな


  15. クオリティには期待できんな


  16. まあデビサバやダンロンと違ってギャグ多めだし岸は割かし相性いいんじゃね

    つか声優陣また変わるのかな、VOMICもOVAも見てないけど


  17. 岸が何周もやったって言って自信を持ったダンロンはどうでしたか…?


  18. ドメインでエイベックスって判明してるのにノイタミナとかほざくアホ管理人


  19. 岸監督は作品の出来の差が激しいからな・・・




  20. ああ・・・これは完全に終わった。

    なんでOVAのまんまでやらなかったんだよ。


  21. ダンガンロンパは酷かったな


  22. ラルケ調べたらハマトラの会社か

    なんか微妙だったから速攻切ったわ


  23. 岸じゃダメだろw


  24. 戦コレ2期はよせーや!


  25. ABは汚点だろ


  26. ギャグ多いから岸監督でいいんじゃね? あとは何クールなのか…

    とりあえずOVAと変えてくれてよかった

    声優も変更してくれ


  27. ギャグアニメなら期待してええんちゃうの?

    それより後藤圭二の名前久々に見たな。


  28. 原作未プレイ並感だけどP4とダンコン良かったと思うんだけど

    岸監督ってそんなダメなの?


  29. 岸監督はいいんだけど制作ラルケがなあ


  30. 29

    粘着してるアンチがいるだけ


  31. ※29

    ヤマカンが嫉妬してコメしてるんだよ


  32. 27

    ジャンプアニメだからさすがに2クール以上だろ

    制作会社にそこまで体力なさそうだからたぶん2クール


  33. 岸かぁ・・・


  34. 岸監督か、いいじゃん


  35. 23

    いやハマトラ1期は別のとこ

    2期はラルケだけど

    1期はなんかTVアニメ初挑戦のスタジオだったけど作画崩壊酷かったなあ…


  36. ・・・・・・まあ薬にも毒にも成らん作品になりそう。


  37. ラルケか…ダンロンも機巧少女も見たけど脚本以前に微妙だった


  38. 岸と上江洲の名前で終わったと確信した

    アルペジオみたいな奇跡はもう起きない


  39. 如何にもMBSっぽいメンツだけどフジなんだよな…。


  40. 岸誠二 - 森田和明 - 上江洲誠

    湯浅政明 - 伊東伸高 - EunYoung Choi - 三原三千夫

    太田雅彦 - あおしまたかし - 大隈孝晴



    このメンバーはいつも一緒


  41. ごっきー版も作画は酷かったからなあ

    岸ならとりあえず出来は安心かな


  42. どうみても新設の信長枠ありがとうございました

    あれも小栗で実写化決定してるしな


  43. まだ絶望するほどでは無いべ、当たり作品も作ってるだけマシ


  44. 大外れが無い無難な人選

    多分原作通り作らせる気だな


  45. 製作変わるって事はキャストもかわるんかな


  46. 普通アニメ化だのって話が出る流れは

    もう少しこう・・・・何でこんな不安になるような話ばっかりなんだ

    いやここらの名前よく知らないからダンガンとやら見てくるけど


  47. ここは原作通りやるけどクオリティは低いよな


  48. 岸ってモーホーなの?


  49. 最近の岸は微妙だからなぁ

    しかもラルケとか。今期でいえば劣等生やメカクシポジションになりそうな予感

    読者人気は高いのにアニメの出来が悪くて散々な評価になりそう


  50. 岸wwwwwwwwwwwww

    終わったwwwwwwwwwwwwwww


  51. 声優全交代かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. コメディなら岸監督は期待できるだろ


  53. ダンロンの酷さを見たから全く期待できない

    OVAのスタッフの方が良かった


  54. VOMIC→OVA→TVとキャスト変更となるわけか




  55. この漫画の読者層って妖怪ウォッチとか見る層なんじゃないのか?

    深夜とかダメだろ朝にしよう


  56. 岸誠二、あっ・・・(察し)


  57. あ、これ終わったわ


  58. 上江洲誠と組んだ時の岸誠二は割と当ててる印象あるな

    大丈夫でしょう


  59. 原作物で岸なら水島努の次ぐらいの安心感だろ


  60. OVA版のスタッフでテレビ版が見たいな…


  61. 大ヒットを目指すなら制作はトリガーで監督は今石がベストな作品だと思う


  62. ダンガンロンパは2クール必要な内容を無理矢理1クールに収めてしまったんで失敗した。暗殺は原作が続いてるので有耶無耶ENDにするのなら1話完結で収められるから1クールでも安心


  63. 上江洲がいるし、最悪の状況だけは避けられるだろ。


  64. すーぱーあふぇくしょん


  65. 上江洲誠





    神様ドォルズ(2011年)シリーズ構成・脚本

    宇宙兄弟(2012年)シリーズ構成・脚本 ※1話 - 20話

    人類は衰退しました(2012年)シリーズ構成・脚本

    DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本

    蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(2013年)シリーズ構成・脚本

    ディーふらぐ!(2014年)シリーズ構成・脚本


  66. オリジナルじゃないから大丈夫じゃね(願望)


  67. 声豚に喧嘩うってるとしか・・・


  68. スタッフよりも制作会社が不安


  69. 64

    デビサバ2みたいな最悪の状態にならなければいいな


  70. 上江州ったってアニオリやんないなら勿体ないだけな気もするが

    まあ当人は原作なぞってお金入るからいいんだろうけども


  71. P4路線でいくならなんとかなる(震え声)


  72. 66

    劣化してるのが多いじゃねえか


  73. 岸監督ならギャグ部分は安心していいと思うけどな


  74. アニメ作ってる同業同士で足を引っ張り合って

    客を不安がらせるのは勘弁してくれよ


  75. 岸、上江洲

    こいつらできてんじゃねえかってくらい一緒だね


  76. デビサバ?ダンロン?原作しらんけど良かったやんけ。



    ハマトラ?ああ・・・


  77. サンレッド2期が岸のピーク。


  78. このコンビ当たり外れが大きいからどっちに転ぶかは読めないww


  79. ABが売れたのはだーまえのおかげや

    それにこの作品はどこが作っても大して変わんない


  80. 岸かぁ・・・吉となるか凶となるか・・・


  81. 76

    頼める脚本家がいないと監督が漏らしてた


  82. ロンパか…


  83. 岸監督はペルソナ4、上江洲氏は数話で降板したものの宇宙兄弟からプロとして認められた。

    なので期待大。

    あと殺せんせーのキャストは小野坂でも智一でもどっちでもいい。

    それ以外は以外を希望

    渚…瀬戸麻沙美

    カエデ…茅野愛衣

    業…石川界人

    イリーナ…小林ゆう

    あとはOVAと同じで


  84. 岸監督はペルソナ4、上江洲氏は数話で降板したものの宇宙兄弟からプロとして認められた。

    なので期待大。

    あと殺せんせーのキャストは小野坂でも智一でもどっちでもいい。

    それ以外は以下を希望

    渚…瀬戸麻沙美

    カエデ…茅野愛衣

    業…石川界人

    イリーナ…小林ゆう

    あとはOVAと同じで


  85. 暗殺教室こそもっと確実にイケる制作会社に任せろよジャンプ

    なんでラケルなんだよ



    岸は完全ギャグなら良いけど暗殺はギャグかといえばそうじゃないからなぁ

    シリアスが下手というか、シリアスな状況下においての心理描写描くのが下手だから不安


  86. 原作者の顔を立てる事で有名な岸監督か

    こりゃ作者も安心して任せとる訳やでw


  87. いつものメンバーだし音響監督の飯田だろうな

    ダンガンロンパで曲順間違えるような無能だからこいつだけは変えてくれ


  88. うわふざけんなよダンガンロンパの所かよ


  89. ビジュアル見せろ


  90. もうジャンプアニメはニセコイだけでいいよ(呆)


  91. まあ出来不出来の差が大きいスタッフかもしれないけど半分は期待が持てる分悪く無いじゃん


  92. 91

    ていうかニセコはSQの方が良かったな

    変な萌え豚漫画連載すんなよ


  93. キャスト変えてくれ


  94. とりあえず始まる前からズコーにならなくて良かった


  95. ギャグ路線なら鉄板のコンビ
    暗殺教室は微妙なラインやな…

    相変わらずダンロンとか上げてディスってる奴いるが
    期間もアレだしやらせた奴が悪い


  96. 93

    ハイキューとか

    腐豚漫画も連載しないほうが良かったよな


  97. 94

    殺せんせーは小野坂か智一でいいよ


  98. マッドじゃないのか


  99. トリガーは脚本が吉野か或いは大河内かマリーとかあり得るかもな


  100. トリガーのアニメの脚本は吉野弘幸でお願いします


  101. ああ、原作通りにしかやれない人か。そりゃ原作者も喜ぶわ。


  102. 東映じゃないだけありがたいと思うわ


  103. ※99

    ハンターですらボロ出してるぞあそこは


  104. ハマトラのところと勘違いしてるが、一作目は違う制作会社だからな?監督は同じだけど

    二作目がラルケだ



    (外注だったのかもしれんがな)



    岸誠二は好きだけど、デビサバ、ハマトラは脱落した


  105. 終わったな


  106. トリガーの脚本は吉野か大河内なんじゃね




  107. ダンガンロンパはむしろあのボリュームを1クールでまとめたことをほめろよ


  108. 岸監督か 個人的には好きな監督だから期待かな


  109. どちらかというとニセコイをこのスタッフにやってほしかった


  110. キムチは変えてよかったのよ


  111. 声優変えてくれよ~


  112. ジャンプ系は媒体変わるたびにキャストも変わること多いから

    これも変わるんじゃね


  113. 110

    シリーズ構成それでいいと思うが微妙だな

    制作はもちろん駄目ね


  114. 声優変わるだろ



    ジャンプアニメは大概テレビ版になって声優変えるし。



    しかし、先生の声はどうやっても賛否両論になるだろ





    個人的にフリーザの声だが


  115. 余裕のない大御所がいると苦労するよな

    後進の仕事に噛みたがった挙句

    自己主張激しすぎて迷惑しそうだ


  116. 腕の立つアニメーターが集まりづらい系監督じゃんよw


  117. 岸監督か

    ざーさんはこれでキャスティングされるな


  118. 117

    そこは集英社が集めてくれるんじゃないか?

    知らんけどw


  119. 117

    ダンディから1話分だけでも強いメーター分けてほしいじゃんよ


  120. 110

    どうせシャフトだったらまた原作レイプしまくるだろ

    これ以上シャフトに頼るべからず


  121. ラルケ…ダンガンロンパ…うっ頭が


  122. バクマンでは評判が良かったり作者が推せばドラマCDから継続になるって言ってたけど

    ジャンプ系ってドラマCDからだいたい変わるよな


  123. トリガーは谷口悟朗が監督すればオリジナル展開になっても期待できるけど最近監督やってないからなあ…


  124. 制作はPAかボンズ辺りにやってほしかったわ

    まあ無理か?


  125. 123

    ドラマCDというかVOMICかな。

    スケット団3人や半袖ちゃんはスピンオフ以外で変更なかったケースだけど。


  126. 118

    お前岸作品見てないだろ

    岸のお気に入りは緒方恵美だぞ


  127. 上江州いらない


  128. 監督:岸誠二

    キャラデザ:森田和明



    うわあ…大嫌いなコンビ


  129. 126

    おいおいべるぜ忘れてる。

    べるぜも主役だけキャスト変わってなかった。

    スケダンの主役はともかく、半袖は違う人に変えて欲しかった。

    アニメの半袖は瀬戸麻沙美の方が良かった。

    さらにめだかは2012年のアニメ化では早過ぎる。

    もし今年スタートだったら見切り発車感はなかっただろう


  130. 118

    ざーさんで思いついたが、べるぜの由加はざーの方が良かった。

    花澤だから


  131. 瀬戸の花嫁とサンレッド好き

    ギャグアニメやってほしいんだけどなぁ


  132. OVAのキャストでいいのに


  133. 133

    OVAのキャストにしたくない

    でも殺せんせーは智一でいい

    しかも堀江にイリーナは堀江のイメージ壊すから反対

    これはかなめものはるかやゆるゆりのあかねも同様

    渚、カエデ、石川界人、イリーナは米85にあるのがいいな


  134. 東映だと思って震えてたが岸はけっこう作風合ってると思う。よかった

    OVAのキャスト個人的には微妙だったしその変更もうれしい

    岸だからちょっと癖あるキャスティングになりそうだが


  135. 134

    堀江さんもう40近いから下ネタ位解禁させろよ




  136. ハマトラ岸だったのかよ…嘘だろ


  137. 堀江さんって某凌辱エロゲにガチハマりした人だぞw

    イメージってどんなイメージだよw


  138. 関って烏間先生の方が合ってると思うんだが


  139. ダンガンスタッフか…

    と、なると深夜確定だな…



    最近のジャンプは「ハイキュー!!」を除いて、現状深夜でなきゃアニメ化できない時代か…


  140. 134

    渚はみかこしかサトリナがいいな サトリナ神崎さんやっててそっちもいいんだけど

    ビッチ先生は小林ゆうが暴走しそうなんで他の人で みゆきちだとBBAすぎるか 先生20歳だし




  141. 誰になるかはわからんけどみゆきちさんは

    赤子(べるぜバブ)

    幼女(ノーゲームノーライフ)

    高校生兄妹二役(GA芸術科アートデザインクラス)

    出来る人


  142. みかこしの渚とかクッソいいな

    ビッチ先生は英語もできる浅川悠を推しておこう


  143. 138

    134の者だが、一言で例えるなら、白河ことりか加賀香子のイメージだ。

    それ以外なら、マルチ、なる、羽川翼、マルガ、エフィ、夏芽真砂子、クーリエ、ミルヒ、ワゴンも堀江にピッタリ


  144. みゆきちも浅川さんもいいね 英語できる人だよなやっぱ



    律は誰がいいだろう?

    きっと律のスマホアプリとか作ってくれるって信じてる タッチ機能アリで


  145. AnegelBeats!の岸監督かこれは期待


  146. 146

    そう煽るなよw


  147. ダンガンロンパか

    なるほどな~


  148. 殺せんせーは子安で読んでた

    制作違うし変わるのかな


  149. だめそう


  150. 小野坂さん・・・


  151. 151

    彼は加藤英美里と今頃ベットでギシアンしている最中なんだろうな


  152. 岸とか始まる前から終わったwww


  153. ハマトラが大ヒットした世界戦があるらしい


  154. ダンガンというのを見てみてるが

    なるほど暗殺の話が来そうだわ


  155. ダンガンロンパ、ゲームホントに好きだったのにアニメにはかなりガッカリした記憶が…

    過去に扱ってた瀬戸花とかマジカノとか好きだったんだけどここまで落ちぶれるとは思わなかったよ



    これ外したらいよいよ先がないんじゃなかろうかこの人 仮にも「このマンガがすごい!」1位の原作扱ってヘマやらかしたら


  156. 岸だとキャスティングは悪いものにはならないと思う

    肝心の内容だが、最近の岸作品は微妙だからなあ


  157. 岸監督原作レイプとかいろいろ言われてるけど何より作画があまりよろしくないのが…


  158. 瀬戸花、カーニバルファンタズムとか岸だったしギャグ関係についてはかなり評価高いんだけどこの頃鳴かず飛ばずが多い印象


  159. 同業の足の引っ張り合いで

    業界自体が荒むのは見たくないなあ


  160. 156

    「マジかよ」が好きとかマジかよ...

    あれ原作に比べたらレイプし過ぎでがっかりだったよ

    ていうか岸監督は昔の方がダメだった

    むしろペルソナ4以降最高の出来の作品を生み出し続けていり

    その中で「人類は衰退しました」が一番最高だ

    ダンガンロンパはそんなに悪くなかったし、デビサバについては岸監督が悪いのではなく彼に頼ろうとした責任者が悪いだけ

    岸監督に非はない

    余談だが人退をTBS・CBC・MBSで再放送して欲しい

    独立局アニメだったなのはA'sをJNN東名阪3局で放送できるならこれもできなくはないだろう

    ※ 関東はテレ東、東海はメーテレでも可。但し、同じANNでもテレ朝・ABC、同じTXNでもTVA・TVOは不可。ちなみにTVAは東海での本放送局


  161. 暗殺教室ってジャンルなんなの?ギャグなの?


  162. 2015開始ってことは原作終わるメドがついたのかな


  163. 163

    ネウロくらいは続くんじゃないかな?


  164. 開始は2015年の冬か春か?


  165. ギャグとか日常系につよい監督だから

    結構あってるんじゃね?

    普通に期待出来るわ




  166. 暗殺教室ヒットでネウロ再アニメ化とかないかなぁ


  167. OVAスタッフのままでいいのに…


  168. 原作ありきだと化けないな

    ふつーの作品になりそうだ


  169. 放送前から見なくてよいと決定できたアニメがまた一つ…


  170. >監督:岸誠二

    あっ…(察し)


  171. 殺せんせーは関智のままがいいな。

    つかビクトリーバーサスでも関智なんだから変える必要ねーだろ。


  172. ダンガンロンパは1クールに全部収めようとしたら

    どうやっても破綻するし

    これで叩かれるのはちょっと可哀想だわ




  173. 岸監督は当たり外れは多いけど、

    「ギャグの描写はもれなく上手い」という監督だからなあ



    ハマトラとデビサバは忘れろ

    アルペジオやP4を基準にしよう


  174. 問題は予算だ

    スポンサーつくんだろうな


  175. シリアスかますととんでもないことしでかすってイメージな監督


  176. 岸監督といえばAB,AURA,ダンガンという失敗を思い出すが

    今回は大丈夫かね


  177. 177

    ABはだーまえが悪い

    むしろ岸監督は被害者

    PAも然り


  178. 177

    AB!は円盤は馬鹿売れしたろ

    ただこれは円盤万越え出来れば大殊勲でいいだろう

    原作は初版が115万部以上越えればいいんじゃないかな?(放送局は評判の悪いフジだからそれでも難しいか)


  179. これでポテトが来なきゃ何とかなる

    あいつが来たら終了のお知らせだわ……

    奴はハマトラ2期と共に完全爆死して二度と戻って来ないで欲しいわ


  180. ここで関係ない前作でのケンカすんな(怒)

    ダンガン見たけど不安はあんまりなくなった

    どんだけやってくれるか楽しみ、と言うておきます



    ※167

     目 指 す は そ こ だ 


  181. 原作付きなら岸監督は良い仕事をするから大丈夫だろ


  182. 監督:岸誠二

    ご愁傷さまですwww

    原作ありのペルソナシリーズも良くなかった

    原作が面白いから成功しているようにみえる錯覚


  183. 暗殺教室とかどうでもいいからダンガンロンパをしっかりと再アニメ化してくれ 

    原作何周もやる位好きで「これをアニメ化出来るのは俺しかいないだろう」とか言うくらいなら、あの出来で満足してるはずないだろ岸監督さん


  184. 上手くいくかな…?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#