05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

漫画『ハンター×ハンター』 再来週休載www冨樫がんばりすぎたか・・・・

AnbTJvz.jpg



up9911.jpg

R75gNxu.jpg

次号は休載いたします
再開は33号(7月14日発売)
32号には特別企画の登場だぜっ



ソウルはNEXT行き

6_20140625155129540.jpg



グール作者は冨樫にあこがれている

無題



ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (⌒)  (⌒)  \  |_||_||_∩ やべぇハンターおもすれー
 |    (__人__)     |∩   ー|  書き込みも凄いしこれを毎週読めるなんて幸せだわ
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡 え、再来週休載?
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |   やっぱ冨樫は冨樫だったわ
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  こりゃ1年もたないで!!
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



 

コメントを書く
  1. しってた


  2. 地味にソルキチのビッグマウスの方が衝撃的なんだが


  3. ワロタww


  4. がんばれ冨樫先生


  5. サヨナラソルキチ


  6. 2年くらい前に東京喰種に推薦コメ出してたよ冨樫


  7. いやこれソウル打ち切りか?


  8. 頑張りすぎたな

    冨樫のアシとして尾田はハンタ手伝ってやれ

    ワンピは1年くらい休載してていいよ


  9. 若いリンネさんかわいい。


  10. まじめにさ、週刊連載できないならもうやめろマジで

    新人の読んでた方が万倍マシだっつーの


  11. 休載はやすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  12. とりあえず1年がんばってくれ






  13. 冨樫にあこがれる→あんなにサボってても神ともてはやされて一番売れてるジャンプで超絶VIPで連載できてるから






  14. ゆっくり休んでください。


  15. 富樫先生は今暗黒大陸の西側から原稿送ってくれてるんだから仕方ないな


  16. これ真面目に完結出来るのだろうか…?


  17. 面白くなってきたのに残念だ…


  18. 売れれば何でも許されるんだよ。

































  19. 書き込みすぎだろ

    特に今週はマジキチだった

    あそこまで無茶苦茶しなくていいから

    ちょっと手を抜いて


  20. 疲れちゃったかな


  21. 21

    アシスタントに決まってるやん



    未だに一人で描いてるとか思ってるのかよ


  22. あの休載期間は書き貯めてたんじゃなかったのかよ!


  23. アニメ蟻編最終話の記事は


  24. 毎週書けるわけないだろ・・・


  25. ソルキチなんでNEXTだよ

    空きがないならI少女とステルス打ち切れや

    アンケ至上主義はどこいった


  26. ラフか滅茶苦茶書き込むかで極端過ぎんだよ

    中間取れ中間


  27. リンネさんってラブライブの穂乃果と似てるわ


  28. 再開は33号です(今年のとは言ってない)


  29. 描きためてたんじゃないの?

    なんだよ。ただのアホだな富樫は。


  30. 3週掲載1週休載のシフトでやればいいのに


  31. 富樫は休みすぎ少し働け

    尾田は働きすぎ少し休め


  32. 23

    一人で書いてるって俺一言も言ってないけどw


  33. 今日1番笑ったわwまあ隔週とか月1でもいーよwおもしれーしww


  34. 3回に1回休む



    双六みたいですね


  35. ソルキチまじかよ…

    ハンタの休載よりショックだ…


  36. くっそワロタ


  37. 成田だからってステルス無理に続けようとしなくてもいいのに

    あそこまで低調だともう取り戻せないっしょ


  38. 早すぎる・・・orz


  39. 冨樫のアシって休載中もキープでギャラ発生してそう


  40. 今回は約1ヵ月しか持たなかったか・・・・・・・


  41. 冨樫の休載は冨樫ファンが一番思い知ってるし

    手のひら返しでも何でも無くね?


  42. 「あれ、オーラが出ない?」

    ゴンのこの描写ってもしかして…


  43. 39

    調べたけど打ち切り確定してるらしい


  44. ハンターは定年後の楽しみにとっておこう。その頃には完結してるんだろ。


  45. これでこそ富樫


  46. 書き溜めてねーのかよ

    あかん・・・


  47. 別にどうでもいいわ

    こんなアニメ爆死のゴミ

    誰も求めてねーからよ


  48. あーあれか、嫁のセラムンリメイクで金が入るからた休めるのか


  49. I少女とステルスくそつまらんから時間の問題だと思うわ


  50. まさか書き貯めてるのを吐き出してるんじゃなくて

    同時進行で描いてるの?


  51. 50

    金で言えば一生遊んで暮らせるだろww


  52. 50

    幽白の収入+嫁の収入も入れれば

    ハンターライセンス売るくらいの金額になると思うから

    金に困るは有り得ないだろ


  53. FF14の新パッチに合わせてくる辺り冨樫だわw


  54. それでも続きを求めている人間はいるからな


  55. 週間すらできないし

    下書きになるくらいなら

    SQ行けば?


  56. iショウジョは駄目だが、ステルスは微妙に面白い


  57. 休載中に書き溜めていっきに出すって事じゃなかったんだなー

    わずか4週で休載してるようだと先が思いやられるなw

    再開後また2,3週で休載の繰り返しか?


  58. あれ?

    冨樫先生ってPC版スカイリムで遊んでいるんじゃなかったのか?


  59. ※11



    ゴメンないわ


  60. 1週休むだけじゃねえか。ガタガタ騒ぐな。お前ら。






  61. 書き込み過ぎて力尽きたか 普通にアシ使えばいいのに


  62. 27

    アンケ至上主義ではなくなったことが判明してる、応援するなら単行本買え


  63. まぁ月一くらいの休載なら許されるはず


  64. 他の作家と同じ程度に頑張った結果これだよww


  65. 見開きでいっぱい描き込んだから疲れちゃったかな?w


  66. 名誉欲で書いてるんだろうな


  67. 早く月刊誌に移れ


  68. 早くも連載の代償か


  69. 4回か今回は富樫も頑張ったな

    まぁ来年に又会おうぜ!


  70. 週刊連載してる漫画家としてはゴミじゃん。


  71. 休載するなら月刊行けよ


  72. 月1とかでもいいから「連載」を続けてほしい



    今の状態は不定期掲載だからな


  73. さすがに書き溜めあるだろ!どんだけ休んでたとおもってる?てか無きゃ編集もやらせないよ。大筋はあるけどまだ細かいところが無いんだろ。



    多分書き溜めを変更したくなったか、特別企画の為に枠明けたかだよ。



    それ以外なら絶望だ


  74. この調子だとハンタ完結する前に冨樫が○にそう


  75. マジで冨樫異常だろ…



    オラが定年退職するまでには終わってほしいだな


  76. いつの間にか作者の都合で~とか言い訳すらしなくなっててクソワロwwwwwwwww


  77. 文字だらけすぎて単行本待ちだったのに

    こりゃ数年後だな


  78. いくらなんでも早すぎるだろ……

    ある意味ネタ的な期待に応えてるが……


  79. 一か月くらいもったか?

    ガタが来てる体でよくがんばった!感動した!


  80. 1年は最初から持たないってわかってるだろ


  81. 冨樫の1週間休載は休載とは言わないんだよばかやろう


  82. まぁソルキチが飛ばされたのはハンター復活したからだろ

    毎回ハンターが復活する度に人気ない漫画が打ち切られて

    ハンターが休載したら穴埋めのように新連載が始まる

    要は冨樫の気分次第

    飛ばされるだけまだマシだと思うしかない


  83. もう連載開始前のストック尽きたのか

    もしかすると連載開始後は1本も完成してないんじゃ・・・


  84. あかんこれ完璧にフラグや


  85. おもしろいけどもう読まないほうがいいのかな

    読者のことナメすぎてて腹立つわ

    美人のケツ追っかけてるみたいで嫌だ


  86. すぐに再開するじゃん

    そのまま暫く連載するかもしれないし


  87. 子供いて持病もあるのに、毎週かかせようとするほうが鬼。




  88. ソルキチ普通に読み飛ばしてるんだけど何調子こいたこと言ってんの作者は?

    あとハンターは月1でいいからどっか月刊誌で連載しろマジで


  89. 多分この休載は編集部の作戦だな

    立て続けに載せちゃうとまた長期休載突入の時に

    ピタリとジャンプ買うの止める奴出てくるからな

    これからは5週ごとに休載あるで


  90. 気になるけどなめられてるの悔しいから読まないってわけわかんね




  91. もうすぐセラムン始まるし稼がなくてもいいもんね


  92. 美人が振り向いてくれるのを何もせず待つだけだろ?

    超簡単じゃん


  93. 5週に1回休む程度で連載続くなら全然問題ないわ
    隔週連載でもいいからとにかく長期休載だけは避けてくれ


  94. アニメの方は記事にしないの?


  95. もう、連載さめさせーや集英社!!!!!!!!!!!!!!!



    こんなやつに漫画描かすな胸糞悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!










  96. 信者の声だけデカい糞漫画

    尚、アニメをはじめとしたメディアミックスは全て爆死している模様


  97. ちょっw成田w相変わらずの誤字率w


  98. ※98

    冨樫の関わってないところが爆死したところで信者はびくともせんぞ

    単行本は売れてるし


  99. 完全な下書きでかなりの週持たせるか本気出してすぐに休載かが富樫さんですし・・・・


  100. 100

    爆死アニメ信者のテンプレみたいな言い訳で草wwwwwwwwwwwwwww


  101. 熱い手のひら返し


  102. 書き込みすぎたんだな・・・

    落書きでいいから毎週続けてくれ


  103. たかが1週休むくらいで何を騒いでいるのやら

    ハンター以外に楽しみが無いわけ?


  104. ストックないんかい… 富樫もだけどなんで編集部はこれでGOサイン出すのか、売上伸ばしたいからにしても短すぎるだろ…


  105. ソルキチを面白いと感じる俺

    嫌われてる理由を知りたい


  106. SQジャンプ辺りで和月みたいにチンタラ描いてくれればいいんだがダメなのかね


  107. コメあんま伸びねーなw

    オワコン漫画だからこんなもんか


  108. 寅が猛虎弁になって帰ってくる


  109. メディアミックスの爆死で煽ってるやつは正気か?

    アニメがこける=原作も終わりの雑魚漫画や雑魚ラノベじゃなくてこれハンターハンターだぞ?


  110. 年に数回しかやらないハンター(笑)ね


  111. アニメはタダで見れるけど漫画はタダで見れないからな


  112. すげぇ笑ったわwww


  113. こんなんに振り回されて大変だなw


  114. さっさと月刊誌に左遷すりゃいいんじゃないですかねぇ(ハナホジー


  115. 単行本ださない年でもハンタートップ10に入るんだからそりゃナメプしますわ


  116. 煽ってんの同一人物じゃねぇか


  117. 熱しやすく冷めやすいとかいまどきの若者かよ


  118. ある程度まで書き溜めてると思ってたのに書き溜めじゃなかったのか…


  119. ゴミ漫画とっとと休め


  120. もうまじでやる気ないなら書くなよ・・


  121. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  122. はやっ!

    正直キメラアント初期まで面白かったがそれ以降は……だしそろそろ引退してもいいと思う


  123. おなじやつの連込めわかりやすw


  124. このオワコン漫画まだやってたのか


  125. 俺成人しちゃっちよトガシさん・・・


  126. 冨樫・・・いるか・・・?


  127. アニメ原作に追いつくけどどうすんだ

    糞オリジナル入れるのか?


  128. アニメウリジナルは見なくていいじゃん

    そういうもんだ


  129. そもそも

    そんなに書き込まんでいいのに、ネームレベルでいいのに。

    それで面白いんだから。


  130. 冨樫「すぐ戻る」

    読者「ありゃもう戻らないな・・・」


  131. 132

    入院してる妹の見舞いにでも行ってんだろ(すっとぼけ)


  132. よっしゃー!

    トガシ君もう漫画家辞めろや

    ついでに人間も辞めろ


  133. 荒木みたいにウルジャンいけばいいのに


  134. 随分早かったなw

    まだ出航すらしてねーじゃねーかw


  135. 限界早すぎやろww




  136. 毎週書いてるなら凄い書き込みだが2年かけてだから雑魚。

    話もそれだけ練ったら有利だよなあ

    もちろんそれでもダメな奴は大勢いるが


  137. ええええソウルーーーー!!


  138. くそっ、早すぎたんだ・・・


  139. 7月後半も救済だな


  140. もう病気だろこいつ

    肉体的な病気がなくても心の病気にかかってるよ

    病気により休載ってはっきり出した方がいい


  141. 富樫だけでよかっただろwwww

    岸本をダシに使うなwwwwwwwwwwww


  142. 月刊誌とか隔週じゃ駄目なんかね?


  143. リボーンとアイ女がだめなのはジャンプ読めばすぐわかるけどソウルもダメだったか


  144. FF14 ver2.3パッチ7月8日予定

    あっ(察し)


  145. おい、2年かけて描き溜めてたんじゃねーのかよ

    今描いてんのかよ


  146. 再開してたった一ヶ月で休載かよw

    連載休んでFFのプレイも再開かww


  147. ソウルざまあ


  148. ソウルキャッチャーズ唐突だなぁ

    打ち切りなら打ち切りでちゃんと収束させろよ


  149. 再開後の背景かきこみすぎなんだよ

    そんなもんどうでもいいから話すすめてくれ


  150. 休載はやっ!!


  151. ステルスとi少女より先にソウルが逝くとはなぁ


  152. ソウル離脱の方がショックだわ

    冨樫はいつも通りって感じ


  153. >こりゃ1年もたないで!!



    1年持つと思ってた奴がいたことにビックリだ


  154. これが冨樫の制約と誓約


  155. 富樫は病気持ちだからしょうがないかもしれんがさすがに駄目だろ(特に週刊作品だし)

    もう月刊で書いとけばいいだろ


  156. 知 っ て た !


  157. はええよwwwww

    せめて単行本2冊出せる程度には頑張ってくれ


  158. ワンピ休載に合わせて前倒してハンタ再開させたんかな


  159. よしソウル消えるんか


  160. リンネさんマジ可愛い!冨樫が描く女キャラって本当に秀逸だよね


  161. はやスギィ!


  162. 信者が「アンケだ!アンケを出してくれ!!」って頑張ってたがソルキチあかんかったか…


  163. なんでアニメは爆死しちゃったんですかね・・・


  164. 単行本分は書きだめてるだろと思って楽観していたが甘かった


  165. 1ヶ月で休載とは斜め上すぎて笑えん


  166. 思った以上に早かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#