05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

声優の諏訪部順一さん、電車に乗った時ファン?に盗撮される 「やはり気持ちの良いものではない」

e68e7d70-s.jpg






                                 ______
                               /            \ 本当に盗撮とかやめろよな!!
                              /            \ 最近ツイッターじゃ 電車にオタクがいたwww
                            /               \ ハゲの親父がいたwwwとか言って
         ______            /                 \ 勝手に写真とってツイッターにあげる奴いるけど
        i”||  = o   |          /                      \ まじで何なんだよ。。。。
        | :|| | ̄ ̄ ̄| |         |                         |
        | :|| |      | |         |                         |
        | :|| |      | |          \                        /
        | :|| |_____| |           \                    /
        !、|l、__j──‐j_,j            〉,_,r-‐──
       i ̄`)_) ̄ ̄ )_)         /⌒ヽ、
       | i´ ” ̄ ̄ ゛|          ,イ´     ゛\
       | | El( (r’⌒ヽ、        {     `ヽ、 `ヽ

                                 ______
                               /            \ ああいうの見るとやっぱツイッターって糞だわって思うね
                              /            \
         パシャ                /               \
         ______            /                 \
        i”||  = o   |          /                      \
        | :|| | ̄ ̄ ̄| |         |                         |
        | :|| |      | |         |                         |
        | :|| |      | |          \                        /
        | :|| |_____| |           \                    /
        !、|l、__j──‐j_,j            〉,_,r-‐──
       i ̄`)_) ̄ ̄ )_)         /⌒ヽ、
       | i´ ” ̄ ̄ ゛|          ,イ´     ゛\
       | | El( (r’⌒ヽ、        {     `ヽ、 `ヽ

でもお前だって駅で好きな女性声優いたら撮っちまうだろ?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ うむ・・・撮ってしまうかもしれない
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やっぱ俺も糞だわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あっそう!職業柄半分諦めてください!


  2. 声優の顔なんざ興味ねええええええええええ



    声優の露出うるせえええええええええ


  3. 顔出しが条件のアニメ全部断ったらいい話じゃん

    そうしたら誰も見向きもしなくなるって


  4. コロンビア2軍だななめてるわ粕がw


  5. 顔が売りのアイドルとかならともかく、

    顔に似合わずイケボが売りの諏訪部なんか撮ってもしゃーないよな


  6. その髪直せばいいと思うよ!


  7. 有名税ってやつだな、チンピラに絡まれないだけまだよしとするしかない


  8. そういう時は黙って通せばいい




  9. 有名税?なんでこいつらは自分を正当化するのかな・・・・ほんと屑


  10. 俺なら写真よりサインねだるわ


  11. 勝手に撮るのはダメだよな〜

    撮りたいなら思い切って声かけてみたらいいのに

    有名税とはいえば許されるみたいな風潮あるけど

    一個人であるコトを忘れちゃ行かんよ


  12. 有名税って有名人側が諦め混じりに使う言葉で

    盗撮を正当化する言葉じゃないと思うが


  13. 獣殿…


  14. 見かけたらとりあえず一言しゃべってもらいたい


  15. 諏訪部の顔なんて撮ってどうすんねんw

    録音ならまだしも


  16. スケスケだぜ!


  17. おいそこのお前、今盗撮してたじゃんよ

    って言えばよかったんじゃね


  18. 諏訪部さんに撮られたい系女子がいないから駄目なんだよ



    むしろ私を撮ってください!って迫れ


  19. 写真とかサインは興味ないから

    忙しそうじゃなかったら

    コソコソっと声かけて握手求めるなぁ




  20.  故・天本英世なら殴ってた。




  21. 相手の了解を得ずに写真に取るのは肖像権の侵害です。芸能人はその限りではないと判例はでているものの、マナー違反であることに代わりは無いです。了解を得ない写真撮影はやめましょう。


  22. 半澤「撮ったら撮り返せ、倍返しだ」


  23. 諏訪部が駅にいても気付けない自身があるwwww



    声聴けば一発だけど見た目ただのお前らだからなw


  24. こういうのは有名だからかとかじゃないんだよ



    女だったら盗撮してもいい





    男はダメ





    これ


  25. 中身もお前らだろうから嫌がるのも分かるが

    だったら顔を出すべきじゃないわ


  26. 犯罪だからな


  27. あすみんはよく銀座線でみかけるぞ


  28. その髪型見たらファンとか関係なく写真撮るわw

    犯してくださいって格好しておきながら見られるの嫌だとツイートしてる馬鹿女と同じ類のバカだなこいつ




  29. ここにもいるように

    マナーを知らない馬鹿が増えたから

    有名人は苦労するな


  30. ※28

    もうちょっと脳みそ使おう!


  31. 自分がやられたらということをまず考えろって小学校でも教わるよな


  32. 寝てる隣の女撮ってその姿が窓に写って騒ぎになった馬鹿いたな


  33. パシャ


  34. タイトル空目して諏訪彩花かと思った


  35. 声優はともかく、有名人は目立ちたくてなってるんだろうし しゃーないと思うけどな

    まあ、盗撮は犯罪だけども




  36. 堂々と相手にカメラ向けての写メは盗撮じゃないみたいな風潮なんなんだろうな


  37. 洲崎西ってラジオ番組の内容が本当なら

    洲崎綾と西明日香は声かけてもすごく優しく対応してくれるみたいだけど

    声かけてあからさまに嫌な顔されるのも怖いもんな〜



    置鮎さんとかはプライベートは他人をシャットアウトするらしいし、

    話しかけられても迷惑なので一切話しかけないでください

    とか話しかけてくれても大丈夫ですとか予め決めておいてくれればいいんじゃね


  38. ※35

    しょうがないところはあるんだろう、だから諏訪部さんもあんまり強くは言ってないね



    でもやっぱり気分がいいものではないから、できればオフのときはスルーして欲しいってお願いしてる感じ


  39. こういうの普通に気分悪いものだと思うんだけど。

    その盗撮者の人に対して逆に撮り返してネットとかに上げたらどういう気分されるんだろうね?


  40. この人はジョージさん並にいい人オーラが出てる気がする


  41. ※28

    諏訪部いつもはこんな髪型じゃないぞwww


  42. ※38

    「できればオフのときはスルーして欲しいってお願いしてる感じ」



    確かにそうだよな。(常識的問題として)



    いくら有名人だからって衆人監視の如くわざわざサインせがんだり、ましてや一方的に盗撮なんぞされたら余計たまらんだろ。



    過去のザ・グレートサスケの盗撮事件みたいに突然突っ掛かられたらそれはそれで後々までにややこしくなるのは必至とも言えるし。(それだから盗撮はやめましょう)


  43. 声優は基本的にクラリス方式でいいんじゃないの?


  44.  

    車を4台も持ってるんだっけ



    ナレーターって儲かるのな




  45. 無音カメラ作った奴はホント何考えてんだろう


  46. 28は露出の高い服の女見たら襲っていいと思ってるんやな


  47. 28は可哀想なくらい頭悪いな


  48. ダンディー


  49. ファンにめちゃめちゃ気を使っているな


  50. ※43

    別にそういう問題でもなさそうだが。



    一応彼がおっしゃってる事は「(相手が有名人だからって)影でコソコソと盗撮するのはどうか」という訳だから、顔見せ云々の問題でどうのこうのという事じゃないし。



    どうしても直接(相手に)写真とかサインを求めたいのであれば、堂々と声掛けした上でキチンと承諾すべき事なのに、無許可同然で黙って過ごそうとする魂胆(=マナー違反)が良くないって公然発言してる訳だから。


  51. 最寄り駅に某所があるため、たまに声優さんを見かけるが、みんなあんまりオーラないよね。

    あすみす、ゆかち、のとまみ……気づく自分もどうかしてる。


  52. 管理人も撮るのかよ

    そっとしておけよ・・・


  53. そんなわかりやすく撮影されるもんなの?


  54. やら粕やわ


  55. 杉田や中村もゲーセンでよく盗撮されるつってたなぁ


  56. 言っとくがこれは無断撮影であって盗撮じゃない

    犯罪ではない ただのマナー違反

    盗撮はスカートのなかとか脱衣場とかだけ




  57. ところ構わず撮影する輩は森の中で珍獣発見!な感覚なんだろうね


  58. 一度エレベーター降りたあと、同乗者に「今の諏訪部さんだよ!」て言われた。

    ただのちっちゃいおっちゃんだったわ……


  59. そもそもスマホ、携帯にカメラ付けたのが間違い

    おまけにTwitterやらFacebookのせいで馬鹿が目立ちたがって

    そういう事何も考えず気軽にやるようになった



    勿論当事者のモラルとかマナーの欠如もあるんだろうけど

    やろうと思えばすぐに出来てしまう環境も一つの要因


  60. 店内の商品を勝手に撮影している奴もそうだが、今のガキって物心付いた時から

    携帯電話やインターネットが身近にあるから、

    何の疑いも持たずに撮影、アップをするんだろうな




  61. こいつのにわとりみたいな髪型も見ていて気持ち良いものではない


  62. 声優がどうとかじゃなくて

    被写体が誰であろうと勝手にパシャパシャ撮るのがまずダメだろ。


  63. ダンディーの人か


  64. 28はネタで言ってんだよな?ww


  65. 善悪を言うより

    田舎者と馬鹿にしたほうが

    減るんじゃないかね


  66. 声優ってなんで盗撮されると文句いうの?女声優も前撮られて嫌だったとか話しあったけど

    なら顔出しするなよw(特にドル声優)こいつらはまだ良いほうだろ芸能人と違って散々メディア出てファンに媚売っといて私生活全く晒さないんだもんなwいきなり結婚報告するし卑怯だよなー

    せめて結婚前に誰と付き合ってるかぐらい晒せよな~

    芸能人なんて過去も家も彼氏もプライベート散々晒されても文句言わずにニコニコしてるんだぞ






  67. むしろ何でそんなに声優のプライベートを知りたいんだよ

    よくわからん




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#