05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

アニメ『戦国BASARA ジャッジ エンド』でオリジナルキャラ(声:西川貴教さん)が参戦決定! これは嫌な予感がwwww





無題

アニメ『戦国BASARA ジャッジ エンド』 オリジナルキャラ(声:西川貴教さん)が参戦決定!
ほか追加キャラ続々発表&OPテーマはFear, and Loathing in Las Vegas

●公式サイトにてPV公開中!
2014年7月5日より日本テレビほかにて放送開始予定のテレビアニメ『戦国BASARA ジャッジ エンド』の最新情報が到着! 公式サイトにてPVが公開開始、さらに追加キャラクター情報、オープニング楽曲情報、ラジオ情報などが発表された。

■追加キャラ&オリジナルキャラが公開!
 前田慶次、雑賀孫市、黒田官兵衛、鶴姫、上杉謙信、かすが、北条氏政、本多忠勝、風魔小太郎、酒井忠次が登場することが明らかに。同時に、豊臣秀吉、竹中半兵衛、大谷吉継、本多忠勝、酒井忠次のキャラクター設定画も大公開! 今作のアニメオリジナルキャラクターである徳川家康の家臣、酒井忠次の声は、西川貴教さんが務め

◇アニメオリジナルキャラクター
酒井忠次(さかいただつぐ) 声:西川貴教さん

l_53a7a9e76cf4a.jpg

徳川家の武将。徳川家の重臣であり、家康を補佐している。幼少の頃より、徳川家に仕え、主君、家康とは旧知の仲であり、徳川家にありながら“家康”と呼び捨てにすることができる数少ない人物でもある。忠勝には、並々ならぬライバル心があり、自分よりも忠勝が評価されていることには、言葉にはしないものの不満を持っている。信条は「信じる!」である。

■今作のオープニング/エンディング楽曲が決定!

◇オープニングテーマ 『Thunderclap』
歌:Fear, and Loathing in Las Vegas
作詞・作曲・編曲:Fear, and Loathing in Las Vegas

◇エンディングテーマ 『北極星~ポラリス~』
歌:石川智晶
作詞・作曲:石川智晶/編曲:MATERIAL WORLD

http://www.famitsu.com/news/201406/25055751.html

PVページ
http://www.ntv.co.jp/basara_je/index.html#pv


20130101221216469.jpg

わりきれよ・・・出ないと死ぬぜ・・・・

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ やべぇぇ、絶対こいつ登場して数話で死ぬわwww
     /。(⌒) (⌒)o\ もうオリジナル+西川君=死亡フラグにしかみえないぞ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

まぁこれも全てハイネとミゲルが悪いんだけどね



 

コメントを書く
  1. ていうかOP西川じゃないのかよ

    がっかりだわ


  2. TMRが主題歌じゃないのかよ


  3. TMR主題歌じゃないって時点で切るの確定


  4. あっそう!やら管、わからんぞ~!いがいとしぶとく生きているかもよ!


  5. 死ぬ死ぬ言ってるやら管は徳川四天王知らないのかよ


  6. シルバーサムライも健在だし


  7. またベガスか嫌いじゃないけどアニタイはむいてないだろw


  8. 新作のゲームは出るの?


  9. あ・・・


  10. でも後半のEDには出るじゃないのかっていうかオレンジって事は3回目で死ぬな絶対

    だけど白い所はPreserved Rosesのイメージか


  11. もし日本勝ったらマスコミのせい

    責任取ってもらう

    左遷でよい


  12. 僕も真っ先にグフを思い出した。


  13. ハイネー!


  14. 本人のキャラに近い気の良い兄ちゃんみたいなのならまぁまぁ

    シルバーサムライは微妙だった


  15. 酒井忠次って関ヶ原の数年前まで生きてた人でしょ?


  16. るろ剣でもやってたよな


  17. 西川が関わったアニメは悲惨な末路を辿るからなw


  18. でますぞ、酒井殿の海老すくいが、の人か


  19. 西川さんもゴリ押し芸能人だったか・・・




  20. 何話で死ぬか賭けようぜ


  21. うまいかどーか別として

    ちょっとイケメン声だよな


  22. 掻きたい~!!でも掻け~ない!


  23. 西川兄貴ならいいじゃねーか!星矢なんてももクロのピンクだぞ絶対世代じゃないのに


  24. 主題歌じゃないのか

    てか、OPブヒルデに続いてベガスかよw


  25. OPが西川貴教じゃないのに声優として出てるってわけわからん


  26. まあ西川は何度もBASARAのOPやってる縁深い人だし……


  27. シリーズ構成が高橋ナツコってあたりでお察し

    ここにきてI.G.アニメじゃなくなったのもアカン臭いがぷんぷんする

    劇場版が奮わなかったか何かで手放したのかな


  28. 戦国バサラ自体が

    ゲームの新作がクソゲーだったせいで急速にブランド力を無くしてるから

    もうどうでもいい感じになってるよ


  29. 劇場版の三成がカッコよかった

    あれで俺の中のアニメBASARAはエンディングを迎えましたわ


  30. スクリプト壊れてた


  31. かーきーたいーw


  32. 急に歌いだしそう


  33. 戦国時代をバカにしてるの?これ


  34. 兄貴のOPじゃないとか…


  35. 戦国時代をモチーフにした創作物の半分ぐらいはその気はなくてもバカにしていると思うの


  36. 鎧の下がTMRの衣装ぽい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#