最新記事

ソシャゲ『ガールフレンド(仮)』 ドメイン「GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP」が取得される! アニメ化くるううううううううう?

pc_main_201406242355484d5.jpg



無題

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP

[登録者名] 株式会社サイバーエージェント
[Registrant] CyberAgent, Inc.

[Name Server] ns-860.awsdns-43.net
[Name Server] ns-1051.awsdns-03.org
[Name Server] ns-1963.awsdns-53.co.uk
[Name Server] ns-182.awsdns-22.com
[Signing Key]

[登録年月日] 2014/05/21
[有効期限] 2015/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2014/05/21 18:34:32 (JST)



            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ   
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /    まだTVアニメなのかとかは不明だけどとりあえずきたああああああ
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/    みんなでガルフレしようぜ!!あ、俺やったことねーや
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __  
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

   / ̄ ̄\ ついにきたかソシャゲの大物が・・・・
 /   _ノ  \ これからはソシャゲのアニメラッシュの流れやで・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ でもガルフレのアニメってどうやるんだよ・・・って思ったけど
              / _,ノ   ~’‐-      \ シャッターチャンスだ!的なアニメでやればいけるか?
                 / (=== .)  (===  . )      `、 主人公は男一人で、オムニバス形式で人気キャラを攻略するって言う    
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

もしかしたらモバマスとGFが同時放送ということにもなりそう

 
コメントを書く
  1. ガルフレはアイマスより儲けてそう


  2. こい!




  3. これはこける


  4. ラブライブかくごー


  5. 検索検索ぅ〜


  6. ラブライブ越えたな


  7. 丹下桜(新人声優)


  8. これモバマスと当たったら面白そうだね

    クロエロメールちゃんの声が聞きたいからアニメ化は大歓迎です


  9. アイドル系に含まれるのか?これって


  10. 4

    ラブライブに喧嘩売ったらラインが8万になっちゃうからやめとけ



    やるなら艦これとモバマスやで


  11. いらねー


  12. あの1000年に1人の可愛すぎるアイドル橋本なんたらちゃんは出るの?


  13. これソシャゲまだ生きてるの?

    あんま話聞かないけど


  14. アイマス・・・輝きの向こう側へ逝ってしまったな・・・


  15. >主人公は男一人で、オムニバス形式で人気キャラを攻略するって言う

    主人公はSWEET、COOL、POPの三人おるやで


  16. 糞アニメがまた一つ増えるのか


  17. 本当何やるんだろうな 変に男出すより美少女動物園のが良いと思うが



    文緒ちゃんは股間にくるものがある


  18. 主役はエロナ様でオナシャス


  19. 10

    DL数500万オーバーっすよ?

    8万とか余裕に決まってんじゃないすか


  20. 声優を売りにしているところからして、なぜまだやってないのか不思議だった。あんなにCMだす資金もあるんだし。


  21. ヒットする未来が見えない


  22. 艦これの2倍以上のプレイヤー人口でアイマス以上だからな

    これはやばいぞ

    戦争がおきる


  23. なんで(仮)なん?

    真の彼氏になれるよう頑張ろう

    みたいな話?


  24. 丹下桜さんの時代再び


  25. 23

    それは気になってた



    何で仮なんだろう

    いつ真になるの


  26. いつまで仮なんだ


  27. ソシャゲからのアニメにヒット作なし


  28. クロエちゃんの声だけ聞きたい


  29. アメーバは80億の赤字解消したのか?w


  30. 実質的なミス・モノクローム第二期だな


  31. 5分アニメじゃね?


  32. 俺のカリもガッチガチだぜ


  33. 絶対そのうちアニメ化すると思ってたわ


  34. クロエなんちゃらだけ有名なゲームか


  35. ミス・モノクローム?


  36. 主人公はボーイフレンド(仮)のキャラの誰かだったりして

    もしくは演じた声優が男キャラ役やるのかな?


  37. あの年末年始のCMやった広告費で

    1クールアニメなんて余裕で作れそう


  38. 人気出そうなキャラも居る。

    人気声優も多い。



    正月にCMにつられてプレイしてみたけど

    いくらソシャゲとはいえ肝心のゲーム性がなぁ……




  39. 来年はソシャゲアニメの時代か



    って思ったら艦これとか神バハって今年なんだっけか。艦これとか全然情報出てこないけど平気なんか?


  40. モバマスもだけど旬外してんな

    復活を狙ってのアニメ化とも言えるが


  41. 40

    さっさと作ると艦これみたいに糞スタッフしか用意できないんだよ


  42. しゅがみがメインヒロインか!


  43. 23

    たくさんの女の子の中から運命のガールフレンドを探すみたいな感じ



    29

    4月の決算だと営業利益13.5億円 うち半分がガルフレ


  44. やってたけど1ヶ月くらい前にやめたわ

    イベントが同じシステムを一ヶ月毎に使い回しだからすぐ飽きる


  45. 27

    そもそもソシャゲからのアニメって、戦国なんちゃらとドリランドくらいしかないだろ

    これからだよ

    パズドラのアニメとか夕方とかにぶっこんで来る可能性もある


  46. 一応ゲーム内要素で(クソつまらない)ストーリーモードがあるから、それベースにした感じのを作るんじゃないかね

    主人公あんま出しゃばらずに女の子同士で会話進める話が多いから、そういうスタイルでいけばワンチャンあるんじゃね


  47. 広告詐欺のゲームか


  48. セ○クスフレンド(仮性)というAVが発売されるだろう



    これは予言だ


  49. シャッターチャンスとかゴミアニメじゃねーか


  50. そういえばこんなのもあったな


  51. 丹下さんがヒロインキャラやるなら見るわ


  52. モノクロームさんの関係で考えるとサンジゲン製作じゃね?


  53. よし、ボーイフレンドもやろう


  54. ミス・モノクロームなんてなかった


  55. 丹下さんの声が聞ければ良い


  56. モバマスは適度に新人とかも混ざってるけど

    こっちはガチで売れっ子ばっかだから、収録とかイベントとか大変そう


  57. アホかと


  58. QPは天体のメソッドとコレ同時か。



    >>56

    デフォがHNのキャラとかは新人とか無名も多い


  59. ミスモノクローム2期ってオチ


  60. 登録者数530万人の最強ソシャゲのTVアニメ化か・・・



    全てが過去になるな


  61. モバマスとかラブライブとか

    ガールフレンドから見ればゴミカスだから


  62. 60

    その前に世界で登録者数1000万人の神撃のバハムートがアニメ化するんで、忘れないでください…


  63. ガールフレンドのアニメは大失敗しそうな予感がする・・・




  64. モバマスオワタ


  65. 真っ黒集団ダサイバーエージェント

    在日朝鮮人藤田晋は半島に帰れ


  66. ※45

    何とか防衛レヴィアタン(小声)


  67. 内容どうこうよりもスタッフだよねぇ



    艦これみたいに糞スタッフしか集められなかったらその時点でアウト



    ソーシャルは糞みたいに儲かってるんだから、TVアニメではありえないくらいの金かけて



    一度凄いの作って欲しいわ


  68. 西明日香に1キャラあげてくれ・・・


  69. 主演



    橋本環菜








  70. 『サイバーエージェント ネット工作』で検索

    『サイバーエージェント 情報操作』で検索

    『サイバーエージェント 電通 癒着』で検索

    『サイバーエージェント ステマ』で検索

    『サイバーエージェントの正体』で検索

    『藤田晋 在日』で検索


  71. 69

    荒れるwwwwwwww


  72. 62

    バハは連動ログインついでにちょいちょいやってるけど、ひたすら内容のうっすい中二っぽい話をやってるイメージしかないんだが成功するのか?


  73. さりげなくフォトカノをディスるのはやめてさしあげろ


  74. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブライアン出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    記録守れると思っちゃった?50000も行かねーからとか抜かしてたよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    BD単独だしねとか言っちゃってたね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あばばばばばばばばばばばwwwwwwwwww

    キチガイけい豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  75. ソシャゲ界の虚業

    アニメは爆死しろ


  76. QPの絵が全てのソシャゲ


  77. あーこりゃモバマス死亡ですね


  78. 設定的には散々アニメ業界ではやってきたカビの生えた新鮮味のない設定だからなぁ



    古くなって腐りきって、発酵するレベルの古臭い設定なら逆にうける事もあるが・・・

    これの場合はまだただ単にやりつくされた設定なだけだわな




  79. よしモバマスと当てるんだ

    こっちはほぼ爆死だろうけど


  80. 76

    ソシャゲなんてみんなそうだろ


  81. 79

    ソシャゲ対決ならガールフレンドが勝ってるんだけどねw


  82. 絵師のレベル



    ガールフレンド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モバマス


  83. モバマスの相手はラブライブだから・・・(震え声)


  84. 82

    モバマス>>>艦これ



    絵師のレベルなんてあんま関係ない


  85. ラブライブに勝てる気かよゴミクズが


  86. なんでモバマスってあんな下手くそな絵師雇ってるんだろうね?




  87. メインヒロインはここみんとあかねちゃんでお願いします。


  88. モバマスの相手にゃガルフレ程度がお似合いだろうな



    なんせラブライブには完全に勝ち目なくなったからな


  89. これ特典にSRチケ付ければ間違いなく大勝利できるじゃん


  90. 83

    こっち来んな。ハウス!


  91. モバマスとガルフレのハードルは初動10万枚で決まりな

    せいぜい頑張ってねwww


  92. 来年かどうかって話なのに、何でラブライ豚がムキムキしてんの?

    お前らあと数日で終わりだろ。関係ねえええwwwwww


  93. 2014年6月トップセールス [ゲーム] 月平均 54.8位

    2014年6月無料 [ゲーム] 月平均 134位

    わりと安定してるのかな


  94. 92

    身内で喋ってたら勝手に話題に入ってきて偉そうにしてるコミュ障の同級生思い出すな(笑)


  95. ラブライブとか相手にならないレベルなんだよなぁ

    モバマスでいい勝負できるかってレベル


  96. クォエ


  97. メインヒロインはしゅがの人だっけ


  98. この記事朝鮮人お断りだから



    くっさいくっさいチョンライバーは帰ってどうぞ


  99. 89

    ミスモノクロームのCDにSRついたけど4000枚しか売れなかった


  100. キャラデザ良くて声優豪華、そりゃアニメ化当然だしそこそこ売れるでしょ。

    シャフトにやってもらおう(棒


  101. アニメになるといかにも詰まらなさそうな


  102. 一応やってるけど、アニメ化しても成功するビジョンが全く見えん…

    ただアニメ化となると相当な声優使うことになるなww


  103. 99

    性能がカス

    進展不可な時点で誰もほしがらねーよ


  104. ラブライブの前では何もかもがゴミ

    ジブリだろうがディズニーだろうが



    それはラブライブが神だからである


  105. クロエがアニメで見れるのか


  106. 104

    なんかそのコピペっぽいのも又吉イエスみたいになってきたね


  107. 6/25 1900~

    Ameba Studio(アメスタ)にて、ガールフレンドの声優さんたちが出演する番組が

    放映されます♪ ・・・



    出演者

    MC:儀武ゆう子さん

    ゲスト:金元寿子さん、原田ひとみさん、伊藤かな恵さん、津田美波さん



    このへんがアニメのメインか?


  108. 107

    ないない

    その中で人気投票10位以内に入ってるキャラ原田のキャラだけだし






  109. うざいパクライブを超してくれ


  110. 俺もやってるけど別にアニメ化なんてしなくていいっつーかして欲しくないタイプの作品なんだがな

    自分の好きなキャラはろくな扱い方されそうも無いし

    それよりもとりあえずゲーム内のインフラと不具合をだな…


  111. 108

    人気キャラがアニメで中心になるとは限らないだろ

    公式が推したいキャラが中心になるっしょ


  112. 111

    公式の推したいキャラもその中だと原田だけだよ

    あとは水橋のキャラもごり押しされてるけど


  113. 主人公は圧倒的にCOOLなメガネ男子でお願いします!


  114. 第一に橋本環奈の顔が思い浮かんだわ

    俺あの笑った顔がダメなんだわ

    歯を剥き出しにしてるとこ




  115. 売れるかどうかはキャラデザ、監督、脚本、制作会社次第だな


  116. 売れてもラブライブには勝てないからw


  117. キャラデザは原作ゲーム準拠でやれば完璧

    元々キャラデザだけは他ソシャゲの追随を許さない出来だから


  118. 114

    あの子絶対歯直した方がいいよね

    周りの大人が言ってやればいいのに


  119. 109

    あんま無茶なライン設定はしてくれるな

    ゲームとアニメの売り上げは比例しない

    正直、よくてごちうさ級、確変してもストパン止まりだと思うよ




  120. これはコケるとみんな思ってそう


  121. 116

    まあ円盤なんて売れなくてもラブライブより儲かってるしなw


  122. 京アニよ、覇権が取りたいならお前らがガルフレ作れ


  123. ゲームの販促アニメだからアニメ自体が売れる必要はない


  124. 原作力とアニメ売上が必ずしも比例しない事はSHIBASANとメカ糞が証明してくれたからな


  125. あの意味不明なCMブームはやはりステマだったか


  126. 109

    100年たっても無理だよwwww

    ざまあああああ


  127. 122

    京アニは自社の利益の為にしか働かないクソアニメーション会社に変わったからもう不可能








  128. 122

    京アニ=覇権って考えはいい加減捨てようぜ

    もう京アニ天下の時代はとっくに終わってるんだよ



    だがこれだけは言える

    制作がJCだったら9割の確立で爆死する


  129. 井上喜久子のJK声が聴けるのか

    絶望先生やこいけん以来の


  130. 128

    ならシルバーリンクスで


  131. ガルフレはあのクソUIなんとかしろ

    使いにくさMAXやねん


  132. 正直、あのCMのおかげで生まれて初めてアイドルにハマった。

    握手会やハイタッチ会で実際にあったけど1000年ちゃんマジで可愛すぎ。

    本気で笑うと鼻に皺が寄って歯が出るけど、それもまた良し!


  133. アマガミ方式だな


  134. 5分アニメっぽい…。

    仮に30分あったとしても、そにアニっぽいぐだくだな感じになりそう。


  135. クッソちょろいBBA先生がちょろちょろする内容だったら神


  136. シャフトがアップを始めた模様


  137. モバマスが元京アニスタッフだから、GFは対抗してヤマカン連れてこよう(提案)


  138. 112

    金元メモカは?


  139. 137

    たすけてぇ~!


  140. 丹下がメインだった見る

    丹下がメインじゃなかったら丹下がメインで出る回だけ見ますねー


  141. これは嬉しい速報だな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  142. 覇権きちゃったか


  143. それよりもまだキャスティング当てられてないキャラが何人かいるんだけど、その辺をどうするのやら(不安要素)


  144. 本格的に作るならCS版が出る事も期待したい


  145. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である


  146. フォトカノの二の舞じゃないか


  147. これも人気あるみたいなんだけど活動拠点が

    どこらへんなのか謎なんだよな

    二次創作殆ど見ないし


  148. アニメ化かー楽しみだわー

    とりあえず4話小編で15人ずつぐらいだせば何とかなるんじゃないかな

    キャラデザは作画監督が指揮とりとりつつ複数でこなす

    男は群像劇ぽくでしゃばらない程度に絡ませた方がキャラが活きると思う



    まずはゲームに忠実なキャラデザをお願いします!


  149. (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwが

    丹下さんで見れるんですね、制作会社はシャフト以外ならどこでもいいです




  150. ガルフレ(仮)vs艦これによる大開拓時代の幕開けの予感!!どっちもよし!


  151. お前ら丹下さん好きならりぼんちゃんは全部観たんだろうな

    俺はそこまで大ファンじゃないけど世代だしちゃんと観たぞ

    かなりつまらなかったけど…


  152. アマガミ形式で行けばあるいわ


  153. 戦コレ風のオムニバス形式で頼む


  154. マジかよ

    丹下さんのクロエルメールの出番優先でオナシャス!


  155. 主人公三人とも出して欲しいな

    無理ならスイーツ君、他二名は友人でok


  156. 一応デフォメだけど主人公いるんだよな



    ※156 それがいいかもね クール属性ならクールの主人公で行くのがいい


  157. ゲームの劇場やイベントストーリーでの動かし方みてるとP4の番町みたいなイメージだわ

    あれも主人公には喋らせないでリアクションで表現するタイプだったし近い部分はあるな

    アニメにする時は流石にそれ用にキャラ立てたけど上手いことやってたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。