05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

【TIGER&BUNNY】東京のタイバニ展が阿鼻叫喚! 「10時間半並んでようやく入り口!」「5:40から並び始めて外出たの19:30」「長時間並んだ後 再入場不可、飲食禁止、トイレ無し」

無題



開催概要

会期:2014年6月24日(火)〜7月6日(日)
開館時間: 午前11時~午後8時 ※最終入場は閉場30分前。
会場:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA
  東京都豊島区東池袋3-1

http://www.tigerandbunny.net/event/wotb_tokyo.html

タイバニ展10時間半並んでようやく入り口に



入場の時一瞬だけテンション上がってたのにwww

04:32 生まれ~て~は~じめ~て~ 始発~に~乗る~の~♪
05:05 まじで徹夜組はペナルティーにならんかな
05:11 やさぐれてきたのでついった閉じる
05:44 私、始発前待機列は良くて300、悪くて500。最悪500越えを想定してたんだけど最悪のケースだったね….
05:47 前500は居るよな….在庫1000で2限だとなくなるね_(:3 」∠)_
06:55 ペナルティーなしかぁ….
10:55 整理券のお兄さんどこ行ったん;;;;
10:55 まさか終わりじゃないよね….
10:56 在庫は十分確保してくれてるって信じてるから;;;;
12:03 お買い上げした先頭集団が出てきた….
12:08 ようやく整理券が;;;; h
13:21 まだ会場の入口前にいるよ
13:35 やっと入れる!!!!
13:35 まだだったwww
13:35 次の4人で入れる!!
13:47 会場入るまでに8時間掛かったwwww
13:57 会場入るまでに8時間….出るまでに何時間掛かるのか……..
14:03 15分掛かって3m進んだ….20cm/分
14:19 タイバニ展入場規制きたーwwwwwwwwwwww
    入場時間が全く見通し着かないから返金希望はするってwwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwwwwww
14:24 会場入ってから50mも進んでないよ
14:47 そろそろ1時間経つけど100m進んでないです
14:48 追い抜く追い越すじゃなくて進まない
15:21 タイバニ展は一回入ったら何時間も閉じ込められるセーブポイントなしのダンジョンでした。(まだ中にいる)
15:22 展示めっちゃいいよ!!!!すっっっっっごいゆっっっっっくり見れるよ!!!!!!!!
15:42 入ってそろそろ2時間です!ヒーロー7人目!パオリンちゃんまできました!!
16:06 展示見るの本当楽しみだったんですよ;;;;今”頑張って”展示見てます….;;;;
17:43 水分は摂ってもいいのかとスタッフに聞いたところ「こちらからは”許可”はできません。察してください。」
    との返答を飛びっきりのサービススマイルでもらいました。
17:55 今また「帰りの時間があるので整理券のグッズだけ買わせてください」という人に許可がおりました。
    このまま列んでもグッズないんでしょ??なんで私たち待ってんの??今抜けるのと一緒やん
18:08 こういうこと言うのも本当に嫌なんだけど、今回のイベントさ、同人イベントじゃないんだよ?
    これ公式のイベントで私たち入場料払ってきた「客」のはずなのに….
    申し訳ないと毛ほども思ってない飛びっきりのサービススマイルされたって腹が立つだけなんだけど
18:21 480分待ちですぞwとか言ってた自分にめっさ腹が立つ。その後260分列んでもゴール見えてないから
18:25 ここから1時間掛かるって!!!やった!!!!あと1時間で出られる!!!!!!!!!!!!!
18:33 なんで徹夜組は屋内待機で雨に濡れてないし物販好きなもの買えてるし
    明るいうちに外出れてるしもう帰れてるの??
18:41 そろそろ泣きそう
18:55 そろそろ物販だ;;;;やっと;;;;やっと;;;;
19:05 スタッフ笑うなよ;;;;なんなの;;;;;;
19:06 なんで笑ってんの;;;;サービススマイルいらないよ;;;;こっちは泣きたい
19:33 外に出ました!!!!!外!!!!!!5:40から列び始めて外に出たのは19:30
    約14時間でした。まだ会場に入れず列んでる人もたくさんいます。皆さん本当お疲れ様です;;;;



           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ 10時間以上並んでやっと入り口ってwwww
          / ─    ─ \ コミケ以上に酷いじゃねーか
        /   (●)  (●)  \  これはスタッフがアカンやろうね
        |      (__人__)     |   客層甘く見すぎてたな
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\ つかタイバニもまだまだ人気だなぁ
 /   _ノ  \ 映画で終わらせるのはもったいないわ
 |    ( ●)(●) これも女性に人気のコンテンツだし、続けていったほうがええわ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  なおこれもバンビジュ、サンライズです!!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. まだ人気あったのか

    オワコン偽ヒーロー


  2. もうねアフォですか


  3. アニプレさん煽られてるねぇw


  4. 酷すぎ


  5. 気候の問題もあってまどかよりも凄惨だろうね

    外は雷酷かったし皆怖かったと思うわそれでも根性で並んでたのに入場規制って、怒り通り越して呆れと悲しみしかでないな


  6. >なおこれもバンビジュ、サンライズです!!



    なんだ。会社単位でステマしてたんかw


  7. これもラブライブの親戚か


  8. 好きなアニメだったのに

    腐女子のせいで敬遠するようになった


  9. タイバニ映画良かったからな


  10. うわあ


  11. ※3

    人気あるんならオワコンじゃないじゃん

    頭沸いてんのか?


  12. やっぱ二期見たい作品だなこれ

    完全オリジナルで売れたんだし…


  13. 10時間てなんぞ?wwww

    今日平日ですよね????

    好きこそもののあはれなりけり


  14. 桂先生の絵が見たいから行きたいのに展示と物販、一緒に並ぶのか・・

    グッズ目当てじゃないから初日行かんでよかった・・








  15.   うぉぉぉぉ女率高いな



        ラブライブとは逆か





    別に進撃とかサイコパ腐と違ってタイバニは



    腐狙い 腐人気でも嫌いとかにはならなかったな


  16. サンシャインシティの係員っていつも手際悪いイメージあるわ

    やる気ないならやめちまえ


  17. ダンジョンかよ


  18. 単にスタッフのレジさばきが屑だった模様


  19. 作画もボロボロでストーリーも後半ぐちゃぐちゃになって

    みごとな右肩アニメかと思ってたけど腐には未だに人気なのか




  20. 腐女子じゃないけど映画おもしろかったし二期も見たい

    個人的にはライアン掘り下げてほしい


  21. 妙齢で歴戦の腐人が多いと言われるタイバニ

    ご老体にはさぞ辛かろうな


  22. よく暴動起きなかったな・・・・


  23. 世の中のイベントでコミケが一番きつい、と思ってた時期が私にもありました。


  24. 現実逃避は男も女も一緒なんだね^^


  25. タイバニ最初は面白かったのになぁ


  26. 飲はわかるがさすがに食は無理だろう。


  27. タイバニは10時間コンテンツ、ラブライブは10円コンテンツ


  28. 何故こういった事態になると見通せない

    2期やるのかわからないけど、アニメ本編の放送が終わってもまだ投資してくれて作品を好きでいてくれるファンは大切にせなアカンで……

    オリジナルアニメならば尚更


  29. 最初の企画当初の段階では腐向けじゃなくっておっさん向けに作ったはずなのに腐のせいでこんなになっちまったよ


  30. 29

    やめろwww


  31. 東京では普通の事なのだろうけど田舎者の私には皆目理解出来ない状況です


  32. これはスタッフと会場が悪いだろ

    アホすぎ


  33. 地方会場はガッラガラだったのに














  34. たwwwww


  35. 全員が報われる方法ってないもんかねぇ




  36. いくら何でもおざなり過ぎるだろw

    せめてチケットの数見て人数規制かけるとかさ。



    こういった失態が続くと本当に痛い目をみるぞ。


  37. よしよし、

    この人気は二期決定の強力な後押しになるな。


  38. 始発で10時間とか都市伝説レベルだろ?

    しかも500~600の順番でなんでそんなに時間かかんの?


  39. 結局これはなにが悪かったんだ?

    会場が狭かったの?


  40. ご苦労なこって


  41. タイバニってわざと入場制限とかにして人気にみせかけてるだけだよね


  42. 1000人で超並んでるって流石にナメ過ぎてたんじゃね


  43. まどか展と同じとこじゃん

    人気コンテンツならケチらないで広い場所と使える人材用意しとけよ


  44. ようはゴチャゴチャ言い争いがしたいだけなんだろ


  45. 福岡のタイバニ展行ったときは自分以外誰もいなかったけど東京はすごいね


  46. 女は他人の迷惑考えないからな……

    どうせ後ろ混んでるのに、その場で立ち止まって延々騒いでたんだろ

    レジでお釣り用意してなかったり、混んでる道で無理矢理右折したり、こういうちょっとした人の迷惑考えられないのって大概女


  47. 今日平日だよね?

    ここに並んだお腐れ様は何やって食ってるの?


  48. ※44

    ソースは?


  49. ステマ人気のまどかマギカとは規模が違うな、さすが社会現象


  50. こういう時のオタの体力には感心する


  51. 展示とか動かねえ奴は展示物の前で仁王立ちで全く動かないからなw

    あの糞垂れどもを強制排出しないとどんどん渋滞していくからな

    あとカップルや数人で来てる奴も展示の真ん前で喋ってて動かない


  52. 普通、平日にこんなに来るとは思わないだろw


  53. 51

    確かに。普通、会社か学校のはずだね…


  54. しかし10時間も並ぶとはたいした体力だな


  55. タイバニは劇場版にしたのは無能な判断と思うのは俺だけ?

    いや正確言うと公開があまりにも遅すぎた。一年以内にやるべきだったろ。

    スタッフは「映画は見続けないといけないアニメと違って見やすい、時間無い人にやさしい」などと変に正当性を主張してやがってが。アニメをそんな感覚で楽しむ奴はいないだろ…


  56. まどマギ展が可愛く見えるほどの地獄じゃん。

    同じ会場なのにどうしてこうなった。


  57. いまさらステマかよ


  58. ※59

    初めから映画をやる算段じゃなきゃそんなすぐに公開できないだろ


  59. ※44

    これ



    つかオタクコンテンツて行列させるの好きだね

    人気に見せかけたいがために客を粗末に扱う


  60. とりあえず大行列作っときゃツイッターとかで人気だ人気だ騒いでもらえるからな


  61. やら管は落ち目のアニプレを見限って、年間1000万の契約でバンビジュのステマしてる(適当)


  62. 結局行かなかったけど大阪のタイバニ展もこんなのやったんか?

    ここで取り上げられなかったし、こんな惨状だったとは聞いたことなかったが。




  63. 何だかラブライブの3rdのパシフィコ横浜を思い出したわ・・・。

    あの時も雨でとんでもなく物販待たされて買えたのTシャツ、タオルだけだったな


  64. “入場規制するほど人気”ってアピールしたかったんだろ


  65. 10時間はないわ


  66. 日曜の話かと思ったら今日かよw平日だよな


  67. それでも欲望のほうが勝ったんですねプギャー



    を被害者面して説明するとこうなるんだよね


  68. やっぱりサンライズバンビジュがナンバーワン!


  69. やらかんはゴミ糞だからね、ちかたないね


  70. 並んでる人数自体はそんなでもないんだろ?

    タイバニってテレビ放送時からUst入れなかったり、この前の劇場版もそうだったよな。

    明らかに人気に見せかけるためにこういうことしてるだろ。

    で、「対策しました→さすが!一生ついていきます!」って思わせる。

    ファンがさすがに気の毒だわ


  71. 女の買い物と行列が合わさり最強


  72. タイバニはもっと早くに二期やっておけばよかったのに

    完全にFreeとか弱虫ペダルとかに腐女子ながれてっちゃってるじゃんおバカだな~


  73. >トイレ無し

    これ思い出したw



    コミケで並んでいたら、あまりにも長い時間待っている為か、

    ウンコ漏らしている奴がいた・・・

    もう尻が茶色、それこそ何か足元に茶色い液体が滴っていて

    本人もなんか小刻みに震えていて、たまに屁もしているのか、

    刺激臭が風に乗って・・・ 回りもあまりの臭さに さすがにやばいと思い、

    スタッフ呼んで「近くにトイレあるのだから行け」

    と言ったが、 「いみ”ゃこごでひぎかえじたら、かえじゃないないじゃすか!」

    と、日本語でおkな状態

    周りからも「くせぇ」「迷惑だ」と非難の声が出始めて、

    オロオロ状態、スタッフも困惑状態で、

    スタッフが奴の肩に手をかけたその瞬間、一瞬体がビクンっ!と仰け反って

    「お"あ"おくぁwせdrftgyふじこlp!!」(マジ聞き取れない声)

    ブウウウウウウウウウ!!!!ビチビチビチッ!と言う音とともに

    奴は持っていた鞄を投げ出して、ケツを押さえながらトイレに駆け込んでいった。

    無論通った後は茶色い液体・・・

    一触即発とはあの事だったな、その後どうなったかは知らない。


  74. 外周列より会場入ってからが本当の地獄なんだな、うえええ


  75. >>67

    あっちは初日と最終日が酷かったけど3~4時間待ちで東京ほどじゃなかったよ


  76. 実際並んでる人数は2000人以下って言ってたけどな


  77. 女オタ向けのこういうのはうたプリといい、いつも見通しが甘いな

    いろいろケチるからこうなる


  78. >一回入ったら何時間も閉じ込められるセーブポイントなしのダンジョンでした。(まだ中にいる)

    FF3のラスダンなめんな


  79. サンライズ大勝利だな


  80. タイバニのクラスタは行儀がいいとか言われて、東映やバンダイに舐められてんじゃないの?

    ガキよりカネ持ってるやつがバンバン貢いでるって。



    作品は好きだし今回の映画も良かったけど、いかんせん舐めきってるスタッフが多すぎる


  81. おむつを売ったらいいと思った


  82. コミケもこれもオタクは大人しいから舐められるんだろ

    普通こんだけ並ばされたらクレームものだぞw場合によっては暴動が起きてもおかしくない

    コミケで何時間も並んでてな、まとめサイトに出てくるようなバイトのアナウンスされたら俺はキレる。

    あれは家で高みの見物してるから笑えるだけだから


  83. 今日の池袋西口は大変なことになっとるな

    タイバニファンは全員無事帰れたか?


  84. タイバニは年齢層高いからな

    平日昼間に暇な主婦とかが多いんだろう


  85. 牛歩戦略だよ

    牛歩で人がめっちゃ並んでると、すごく人気があると錯覚させることができる


  86. ラブライブ、サンライズ大好きやら管です


  87. タイバニか

    そんなゴミもあったなあ


  88. 7/6までやってるんだろ?

    初日っからそう焦んなよ


  89. こんなの、3万、いや、5万円もらっても行きたかないわ。



    何が楽しくて、こんなのに金払っていくのか理解できない。

    まぁ、こっちが理解できないだけだから、御勝手にだけど。


  90. 暇で 平和だな


  91. レジ4台とか無能過ぎだろw


  92. わざと話題になるようにしてまだまだ人気ですよアッピ


  93. 会場・スタッフ側が悪いと思うけど

    そんな十時間も飲まず・食わず・トイレにも満足にいけず・空気も悪い人大混雑の環境なら

    スタッフに怒りをぶつける前に健康を優先して帰ったほうがいいと思うよ…

    (スタッフに苦情を言ったところで、どう考えても混雑が30分で解決☆物販もスムーズに買えました☆休憩場が突然出来て皆休憩できました☆なんてならないわけだし)



    オタクって、会場内で脱糞・ゲロしても途中退席を選ばないよね


  94. 無能スタッフ


  95. 展示だけならこんなことにならなかっただろうな、グッズ目当てがほとんどでしょ

    初日に完売したらグッズの入荷は期間中は分かりませんだし


  96. 何時間も待つくらい人で溢れ返ってるの?会場せまいのか?


  97. まさかそんなに人気があったとわ


  98. 102

    同人イベントと違って金とってんだから文句は言っとくべき


  99. まどか☆マギカ展と同一会場でのイベントだったけれど

    「展示スペースと物販スペースが分離されていない」「売り切れた商品等の情報が無い」

    「まどか☆マギカや他のBL系作品のイベントだと物販レジは20台以上用意するが今回は4台」



    結論:イベント委託された会社が無能   としか言えないなこれはw


  100. 大阪会場終盤に行ったけどすんなり入れたし、物販も売り切れ多数だったが買えたし、展示も凄い良かったんだけどなぁ・・・

    まぁ初日に行って物販買わないと死ぬ層は多いしな、そういう層はタイバニよりうたプリ黒バス進撃の方が割合として多そうだが。


  101. 46ウザイ



    どのみち救急車騒ぎになったらアニメ関連のこういったイベント全てが問題視されるだろうに。



    レジもひでぇが。

    何のために前売り券出してたんだか・・・。

    其処から予測付いただろうに。






  102. グッズなんて受注生産にすりゃいいのに


  103. ケチって安くてろくに実績ないイベント会社に委託したんだろうな


  104. なお未だに物販並んでる人がいる模様(展示は8時まで)


  105. レジ4台て…ひどいww


  106. 98











    w

    w

    w


  107. だらだら文句言ってる奴らまだ並んでんのかよ

    おめーらが帰れば少しはすくってのに


  108. サンシャインはGWのまどか展も大阪に比べてクソひどかったから立地とスタッフの問題だろうな

    そのまどか展をさらに上行くひどさみたいだけど


  109. 人気があるのか既に落ち目なのかよー分からんアニメだな


  110. 社会には有給と言う制度やシフトなど、平日でも休める事は出来るのですよ。


  111. 東京は人大杉だからしょうがない面も確かにあるんだけど

    それでも明日以降スタッフ増やすとかの対応がないようならダメすぎる

    なんか公式発表あったの?


  112. 平日にうらやましい身分だなぁおい


  113. >なおこれもバンビジュ、サンライズです!!

    言いたい事あるならはっきり言えよwww


  114. たった1000人弱しか並んでなくて整理券500~600の人が10時間待ちって謎過ぎるわ


  115. これ人が多いから混んでんじゃなくて会場に4人しか入れなかったからなのね



    この制限意味が分からないけど…


  116. いやならやめてもいいんじゃぞ


  117. タイバニって、まだそんなに人気あったのかw

    最後に打ち上げ花火的に劇場版やって、はいオシマイ!だと思ってたw




  118. 4人ずつしか入れないって会場が凄く狭かったのかね?






  119. 4人しか入れずに大勢並ばせて大盛況に見せかけた


  120. タイババさんは話大げさにするの好きだからなーと思ってたら

    4人ずつってことなのか

    てか狭いんなら狭いなりに流れるように見るとかできないのかね


  121. 対応ゴミ過ぎて引くレベル


  122. 途中で腐に媚び始めて

    ピクシブで腐が凄い食いついててうんざりしたクソアニメ

    津田健次郎のオカマの演技が良かった記憶しかないけど

    まだまだ大人気なんだな


  123. 130

    ツイッターで次の4人で入れるだの4人ずつしか入れないって言ってるからそうなんじゃない






  124. 130

    腐女子は、人が多かったら自慢するみたいに混んでる状態を写真に撮って拡散するが誰も撮ってないみたいだから大して居ないんじゃないか?



    一人入り口とか言って撮ってるけどそんな凄い並んでる様には感じないし


  125. まどかはたしか7000人だったっけ?格が違うなやっぱw


  126. ついさっき最後の客が帰れたって報告あったよ

    一度入ったらもう出れないから帰るのも無理だったって


  127. こんな状況を放置してるスタッフに唖然とした。頭おかしい。抗議しない方もどうかしてる。


  128. 先日同じ会場で開催された、まどかマギカ展行った時、2時間並んでやっと入場できた。

    2時間でも個人的にはスゲー嫌なのに、8時間かかっても入場を待つとは、腐の方々はすごいな・・・。




  129. >>130

    5時47分時点で、ぱっと見500人くらいだ(恐らく2、3割りはそれより少ない)



    朝5時に並んでる奴の前は居たとしても500人しかいないのに会場から出たのが19時30分だから



    会場の中に人が入る様になってからの入りを計算したら

    1時間で60人位しか捌けてないか待ち時間が凄いが人自体はかなり少ない




  130. 10時間以上待ったとかいろいろ嘆いてるTwitterあるけど、一番嘆きたいのはレジスタッフですから残念。お前ら勘違いしすぎですからー


  131. 8時間並んだって言っても前に500人しかいなかったんでしょ?



    たった500人でなんでそんなに時間掛かるんだ?


  132. どう考えても密かにこの子ら馬鹿にされてるだろ

    舐めても帰らないまた来るって高くくられてないか


  133. TLで会社員が有休とって行ってたが15時間かかったっぽい。よくやるわ


  134. 記事だけ見ると繁盛してるからって見えるけど

    これ扱い酷すぎるだろ

    もうちょっとなんとかならんかったのかね


  135. たった500人捌くのに8時間かかったってこうやって何時間並んだよ!って話題作りする為にわざと4人ずつしか入れなかったの?としか思えない



    対応が最悪過ぎる


  136. 最近池袋が外国系に目を付けられてるって聞くが

    本当に迷惑な話だな



    絶対試されてるてお嬢さん方


  137. ・レジが4つ

    ・しかもそのレジで一番くじも引く

    ・完売リストを最後まで一切教えず(理由は朝から来た人にも完売リストを教えてないから今教えたら不公平だから)

    ・一度出たらもう入れない

    ・「他の地域でやらなかったことを東京展ではやれない。理由は不公平だから。よって改善はしない」と発表



    これで2000人も捌けるわけなかった


  138. ※147

    えげつね~・・・・


  139. たった500人で8時間並ぶとか意味が分からん...



    まぁ人数的にはレジ4台は妥当だと思うが


  140. 147

    2000人?



    500人だよ


  141. >>147

    地方はそれで十分だったから東京も一緒で大丈夫と思ったんだろう



    東京がたった500人でパニックって地方どんだけ人入り悪かったんだって感じ


  142. 500人で8時間待ちってアホだよ


  143. 1日目はグッズがあるからそれ狙いの人が多かった

    地方のタイバニ展も初日でグッズほぼ完売したら

    その後はふつうに入場できてた


  144. 151

    2000人入場したが結果的に1500帰ったから



    23:30の時点で帰った最後の客は朝8時から15時間待ったとのこと


  145. 糞腐女子ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. 整理券番号の話で入場者は2000人程度だった

    実際は途中で待ちきれず帰った人が大量にいたのでそれ以下の人数だった

    それでも朝四時から並んだ人は12時間待ちだったってさ


  147. 155

    20時で閉館って書いてるけど…


  148. 福岡に行った自分は勝ちやな...

    お客さん15人おったかな...(苦笑)


  149. 妄想の2000人?

    実態はたった500人を8時間掛けて捌いてただけ


  150. 157

    12時間待ちって人居ないのに何んで待つ事になったんだろ?



    謎過ぎる


  151. ・嫌がらせ

    ・仕切ってるのが日本人じゃない



    他に思いつく事ある?


  152. >>155

    開館時間は、午前11時~午後8時ってなってるがタイバニの為に23時までやってたって事なのか?


  153. 155

    閉館が20時なのに今日は23時半までやってたの?

    いくら延長でも30分以上は普通ないよ


  154. 4人しか会場に入れないから500捌くのに8時間もかかったってだけだろ...

    人数的には、普通に入場制限してなかったら何の話題にもならないレベル


  155. ああそうか

    よく考えてみれば今日(もう昨日か)平日じゃん


  156. 閉館が午後8時なのに今日は23時30分までやってたのか

    本当なら凄いな


  157. 23時って自宅に帰った時間じゃないの


  158. 500人捌くのに8時間か;

    1時間で50人しか相手に出来ないって凄いな


  159. 4人ずつしか入れなかったんじゃなくて

    会場の出口に物販ブースがあってレジが4つそこが詰まったので

    会場内の閲覧列がそのまま物販待機列になっただけ


  160. 170

    4人ずつしか中に入れないってみんな言ってるけど…


  161. >>170

    居たのはだった500人


  162. 170

    でも居たのは、たった500人以下でしょ?

    どんだけ小さい会場でやってたんだろ

    学校の教室より狭いのかね


  163. オタク女チョロ杉

    ワロタwww


  164. 147とか見るにようは全会場同じスタッフ数、同条件で対応ってことを主としすぎてて

    「スムーズに行えるかどうか」はおざなりだったってことか

    どんな自体になっても臨機応変に対応する、じゃなく最初から最後まで頑として何も変えない

    というこを貫き通してる現場の責任者がすごいわ



    まぁこの会場の展示系イベントはもう行くなとしか言えねぇ・・・


  165. 2列で入場した列がそのままレジまでつながってるから

    レジで捌いて減った人数だけ入場させてるんじゃないの?




  166. マスコミにネタ提供してやれ

    非難の声が大きくなれば対応改善するかも




  167. 儲かるの目に見えてるのにレジとスタッフの数ケチった結果がこれだよ


  168. スタッフがゴミだったのか

    酷い


  169. 地獄かよ


  170. 男性客が多いところはレジも相応に多いのに、女性客が多いところは総じてレジ少ないな

    というか、1番くじ専用レジを1台用意しておけよ、どんだけ担当がアキバのカオスを知らなさ過ぎるんだよ・・・

    というかレジ4台で500人しか捌けない無能なレジ担当をどうにかしろよ


  171. 今更だが、24日の現場スタッフはど素人(バイトも初かお前は)。判断下せる責任者不在。

    一度決めたことは変更しない。そして絶対客を返さない。待ち時間分かれば14時間も並ばないのに、最初は進んでる感じが、だんだんペースが落ちる。そして入場直前か、入ってから3時間かかりますとか言われても、もう進むしかない。だってひきかえせないしね。

    ファンをゴミ扱いするのはアニメだけじゃないし、映画イベントでもファンはゴミ扱いと友人が言ってた。

    だって唾かけられても、ファンは金とれるからね。

    デパートのセールなら評判が云々あるけど、イッパツイベントじゃあ、あとでゴメンですまそうと思って、最初から対策してなかったと思う。レジも私が見た限り普通のスピードだから、お姉さん達が悪い訳じゃないし。部屋が小さいからもともと頑張ってもレジ5台入るかどうか。スタッフも下請けの下請けらしいから、むしろ貧乏くじ引いた感。3時間待ちで飲食禁止は、そもそも展示会場だから、そうとしか言えない。ものずごく狭くて小学校の展示会並み。(中身は良かったけど)

    せめて入れ替え制にするだけの知能は欲しかった。⬅︎確かに決められた事のみは、標準の人達なんだろうな。






  172. >>186
    これ地味にやばいな
    今更すまん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#