05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ『DOGDAYS』3期決定発表から1年半・・・ スタッフ「嘘じゃなく本当にやります、情報解禁はまだ少々お待ちください」

dog-days0097.jpg



3期決定発表があったのは2012年11月25日

↓ 1年半後ようやく

菊池勝也

「戦国☆パラダイス極」監督、SKE48の「パレオはエメラルド」アニメーションPV監督。
現在はTVシリーズ(タイトルはまだ秘密)の副監督作業中。その他ムシブギョー演出。
OP・新EDコンテ演出原画、変態王子と笑わない猫ED絵コンテ兼演出兼原画。
DOGDAYS’OPコンテ演出原画などなどやってます



>情報解禁はまだ少々お待ちください

        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 :: まだ少々・・・・次の続報がでるのはまた1年後くらいっすか?
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::  

   / ̄ ̄\ てっきり情報ないからお蔵入りになったのかと思ったわ
 /   _ノ  \ でもよかった・・・つか公式ツイッターまじ仕事しろ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ●)(●)/⌒  ⌒\ さて傷物語とどっちが先に情報でるかなぁ?
. | U   (__人__) .(●) ( ●)\ 俺はDDに賭けるぜ!!!
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



 

コメントを書く
  1. 管理人洒落にならんからやめてくれ!


  2. まったく話題にならないよね、これ


  3. やら管JINより遅いぞ!はやく記事化するんだ

    >暗殺教室、2015年フジテレビにて

    >TVアニメ化&実写映画化決定!!


  4. シンフォギア……


  5. 四年ぶりくらいに1とれたわ


  6. まぁ監督が決められることじゃないからな

    制作委員会の問題


  7. なくていいです


  8. あくしろよ


  9. 首吊りはこの前声優の記事上げたばかりだろ

    馬鹿なの


  10. ブライアン負け確定まであと45分


  11. 二期はそれなりに面白かったよね


  12. 3

    とっくにしてる気がするけど


  13. ドキドキしてきたな

     

    *77,747 *77,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)[Blu-ray]

    *41,784 *42,221 風立ちぬ[Blu-ray]

    *18,783 *18,787 TheAssortedHorizons(初回限定デラックス盤)[Blu-ray]

    **6,896 **6,904 黒子のバスケ2ndSEASON6[Blu-ray]

    **6,594 **6,605 ご注文はうさぎですか?第1巻(初回生産限定盤)


  14. 全員目大きすぎでちょっとキモいな


  15. 戦コレ•••






  16. 正直言わなきゃ忘れてた。ちょっとしたアハ体験やった


  17. おいラブライブの売り上げの記事早くしろよ

    まどかンゴさんをンゴンゴしたいんだよ


  18. コレ、正直、男キャラ共はいないほうが売れたんじゃないか?

    獣耳キャッキャウフフでよかったんじゃないかね?


  19. 14

    お前ほどじゃないよ


  20. なのはのあとだろうからまだだいぶ先だろう




  21. 前の記事アイマス豚が発狂しててワロタw

    やっぱあいつら叩いてんだな


  22. 14



    お前には負けるけどな


  23. 13

    しかしマジでアホみたいな記録だ

    これを超えるのは同じアイドルアニメで似たようなことやらんと無理だろうな


  24. あと40分


  25. よくわからんがこれ人気あったの?


  26. 無理しなくていいよ

    どーせ見ないから


  27. 完全に忘れてた


  28. 傷は2028年春公開らしいよ


  29. にゃんこい2期みたいになるんだろ


  30. 立ち消えになったとしても、誰も責めなかったのに


  31. 傷物語マジでいつやるんだよ……


  32. 十分きれいに終わってるよな

    続ける意味ないだろ


  33. 13

    1人何枚円盤を買ったんですかねぇ


  34. もうちょっとだけ先送りになるんじゃ


  35. ある種の魅力はあったけど、分不相応に売れすぎちゃったきらいがね


  36. 私が死んだら家に引きこもっている息子は生きていけるでしょうか


  37. あと30分

    緊張してきたああああああああああ


  38. 未だにこれが人気ある風なのが理解できん


  39. あらかじめラブライブ新記録の記事管理人用意しとけよ










  40.  そういやチンポギアも音沙汰ないね・・・



          いったもん勝ちなのかな ○期決定!って












  41. ラブライブがアニメの歴史を塗り替える・・・


  42. 傷とかもう完全に忘れてたわ


  43. これ普通のハーレムアニメになっちゃったけど

    個人的には1期後半のバトルファンタジー路線で

    行って欲しかったなぁ



    と思ってるんだけど、少数派なのは理解してる


  44. ユッキーのおっぱいさいあればいい


  45. シンフォギア3期早よ


  46. *13

    何これもう数字出たん?


  47. 42

    定期的に管理人がネタにしてるから

    流石に忘れねーだろw


  48. 今日の記事全部パクライ豚に荒らされてるやんけ


  49. もうやめとけよw最初から誰も期待してねーだろ


  50. ラブライブは7万いったのか


  51. まどマギ越え楽しみ

     

    *77,747 *77,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)[Blu-ray]

    *41,784 *42,221 風立ちぬ[Blu-ray]

    *18,783 *18,787 TheAssortedHorizons(初回限定デラックス盤)[Blu-ray]

    **6,896 **6,904 黒子のバスケ2ndSEASON6[Blu-ray]

    **6,594 **6,605 ご注文はうさぎですか?第1巻(初回生産限定盤)


  52. やんなくていいよ つまらねぇから


  53. オリコンだと集計方法が違うらしいから逆にラブライブがンゴられる可能性もあるんだよな…

    マジで初動記録出してくれよ…


  54. 10円覇権アニメ信者が荒らしまくっていい加減うぜえからアク禁にしてくれ


  55. 48

    じゃあ喧嘩売るのやめろよブライアン


  56. すごい今更。

    もうどうでもいいよ


  57. 53000越えればラブライブ勝利


  58. なのはファンすら取り込めなかったのに3期やるとか馬鹿だろ

    そのなのはブランドももう失墜してるし企画倒れだ


  59. シドニアは一人何本ずつ買ってたらラブライブに並べたの?


  60. 55

    喧嘩売るも何も、何も言ってないうちから色んな記事でラブライブの記事あげろだのなんだの暴れてるんですけど…



    アスペかな?


  61. 絵が古臭すぎるんだけど

    これ10年以上前のアニメなん?


  62. 都築周りほんと音沙汰無いな

    なのは劇場第三弾も今年って話だったけど……


  63. あと20分!


  64. この記事と関係ない話で暴れてる馬鹿どもはどうしたの?知恵遅れなの?


  65. 60

    アンチが煽らなければこんなことにはならなかっただろ

    自業自得


  66. 53

    SSの数字よりは小さくなると思うがBDの初動記録は超えるだろ



    6万5000~7万くらいじゃない?


  67. まあその

    二期を三話で切った俺としては、わざわざ傷口広げんでも的なことは思わなくもない


  68. まど豚ももう終わりだなw


  69. 65

    自分らで暴れて被害者面。チョンだな


  70. 速報SS

    *56,747 575,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)





    これが本当の数字だぞ?




  71. 70

    ソース


  72. まど豚震えてんのか?お?


  73. あと10分緊張おおおおおおおおおおおおおお


  74. 多分進撃信者も震えてる


  75. ワクワクしてきたあああああああ

     

    *77,747 *77,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)[Blu-ray]

    *41,784 *42,221 風立ちぬ[Blu-ray]

    *18,783 *18,787 TheAssortedHorizons(初回限定デラックス盤)[Blu-ray]

    **6,896 **6,904 黒子のバスケ2ndSEASON6[Blu-ray]

    **6,594 **6,605 ご注文はうさぎですか?第1巻(初回生産限定盤)


  76. IS以上に内容糞で売れた10円アニメ

    それがラブライブ


  77. くるぞ・・・


  78. ラブライブは神


  79. 久しぶりだなこの感覚


  80. あと5分んんんんんんんんんん


  81. ブライアンまど豚の敗北の日


  82. パソコンパラダイス復活の記事マダー


  83. まさか7万行くとはなぁ・・・・最強すぎるw




  84. あと2分んんんんんn


  85. 82119 ラブライブ



    深夜アニメ最高初動ーっす


  86. 85

    ありがとうございました!!!


  87. ラブライブすげえwwww




  88. シンフォギアとどっちが先かなー

    うたプリ3期→DD3期→シンフォギア3期か

    うたプリ3期→シンフォギア3期→DD3期のどっちだろ、うたプリは2015年って遠目に発表してることから間違いなく決算前の1月から3月期だろうし


  89. こっちが本当の茶番アニメだとオレは思う


  90. シンフォギアは公式で企画進行中とアナウンスあったぞ

    ライブBDでなんか続報あるかな


  91. 2期爆死したから3期は無いと思ったけど、冒険するんか




  92. 嫌いじゃなかったけど、そこまで人気あったのかこれ


  93. スタッフがやるって言ってるんだから情報出るまで放っておけば良いのに


  94. 永田さん、役の人。

    誰が受け継ぐのかなあ


  95. 先日までやってたドラゴンズdaysだっけ?

    あんなのだったらやらない方がいいんじゃないの?


  96. どうやって盛り上げんだろ


  97. ほんとたのむぜ


  98. シンフォギア続報無いとか言ってる奴阿保だろ三期発表したの半年前だぞ

    犬日々は一年半経ってやっと続報をお待ちくださいとだけ言えたぐらい枯れ果てた状態


  99. 茶番なのは進撃も一緒やからね

    まどマギは超えて欲しくないな


  100. 94

    自分だったら

    中津真莉子・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円のどれかがいい


  101. 94

    何?病欠か何か?


  102. もうお蔵入りでいいだろ、誰も覚えてないし


  103. このアニメってどの辺りの人に人気なのか未だにわかんね


  104. その前に、MX・群馬・とちぎ・ABC・BS11で2期再放送頼む。

    また、3期の放送局は上記にtvk・千葉・テレ玉・TVAを加えた9局で



    ※1 近畿での2期本放送はKBS・サン。2期再放送は3期放送の枠確保を兼ねてABCに変更

    ※2 東海での放送は1期2期ともCBC。しかし、実際に飛騨・伊賀・紀東ではBS11の視聴可能世帯が多いためTVAに変更


  105. DOGDAYSはセレクターバトルで3回負けたやろなー


  106. スタッフも、どういう話にするか悩んでるんじゃね

    現実世界にやってくる話でもいいんじゃね?


  107. これそんなに面白かったか?


  108. 草川一派は艦これに行っちゃたからムシブギョー班でなんとかするのね


  109. また西村監督かな?


  110. もう1年半も経ってたのか・・・時が流れるのは早いなぁ


  111. ベッキー可愛かったから早く3期観たい


  112. この人のツイートさかのぼったらワグナーだねw


  113. うわあ・・・いらないです


  114. つまんないからやらなくていいのに

    声優で釣るアニメ


  115. ななし消せば


  116. まずvividをアニメ化してくれ


  117. これもシンフォギアと同じで1〜2期でネタ出し切った感あるからなあ

    同じような話の繰り返しにならないように苦心してるんだろう


  118. 98 99様



    永田依子さんは引退しました。

    けいおんの2年生コンビの純ちゃんです。


  119. 2期は主人公のライバル?の女の存在意義が最後まで分からなかった


  120. なのはよりは続編みたいけどな

    というかコミカライズやれば良いのに・・・というか2期のときにもやれば良かったのに


  121. 107

    そんなに面白いわけではなかった一期からキャラ萌えに特化したのが二期

    そんなアニメの三期ってどうなるんでしょうかねー


  122. 面白かったけど続編は無くても結構平気


  123. 犬日々:1期春休み、2期夏休み、3期冬休み・・・もうこれでいいんじゃないの

    その前になのは映画があるけど(多分






  124. 腹立たしいぜ


  125. 復活キター!!!


  126. DDD?(難聴)


  127. なのはなんかよりもよっぽど好きだからこっちに力入れて欲しいわ


  128. 2期が売れてるみたいに騒いでたけど

    結果は1期と変わらない閉じコンだったっけ


  129. 誰得ww


  130. こんな感じで映画化の話が無かったことにされた糞アニメがあったような・・・(種


  131. もうないかと思ってたからうれしいわ


  132. イラネ


  133. 128

    変わらないってけっこうすごいことじゃねーか

    普通は下がって当たり前だぞ

    閉じコンじゃない2期なんて0割5分ぐらいしかないだろ


  134. リリカルなのはほど殺伐としてないところが魅力なんだから、変な所でストレス感じさせないでくれ

    なんにせよ種死の二の舞だけは御免だわー


  135. メンドくさい信者ばかりのなのはより楽しみです


  136. さすがに熱は冷めてるだろ。作品の割に間が開きすぎた。


  137. 傷物語はもう公開終わったぞ


  138. イラネ

    ラノベの悪い部分だけを抜き出しただけの糞ハーレムアニメ

    まだなのはのが見たいわ


  139. 1期は雑展開、2期は冒険心を失った無難な展開で作画ミスも目立った

    スタッフはあまりやる気ないんじゃないかと


  140. この作品の日笠は、声がBBAだからイヤだ!

    エミリアとかステフみたいな、高い声が好き。


  141. 一応見たんだけど・・・

    全くと言っていいほど印象に残らなかった。


  142. そもそも2期自体いらんかった

    1期のころは嫌いではなかったのに2期は明らかなゴミだった



    当然3期なんかもっといらん


  143. コンセプトは面白い作品だから、あとは脚本演出だね。


  144. 二期はよかった。

    視聴者の声に耳を良く傾けてた感じ

    三期はさらに期待


  145. あんな平和ボケした作品の何がいいんだか。


  146. 雪風とエクレに早く会いたい( ^ω^ )


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#