05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww

『セーラームーン』が「一番くじ」に登場! 11月発売予定! フィギュアはこのクオリティでいいのか

maxresdefault_20140624141557df6.jpg



Bq3reqbCUAA2nAp.jpg

セーラームーンの「一番くじ」が遂に登場となります!
「一番くじ」はオリジナルアイテムが必ず手に入る、ハズレなしのキャラクターくじです。

月に座ったセーラームーンのドリーミーなフィギュアや、クリスタルスターブローチをモチーフにしたポーチ、
人気カジュアルウェアブランド「galaxxxy」とコラボしたルナのぬいぐるみやハンドタオルなどどれも可愛いものばかり。
最後のくじを引くとラストワン賞として変身ブローチ型の懐中時計をプレゼント!!

2014年11月中旬 コンビニエンスストアなどで発売予定です!

詳しい情報はバンプレスト公式ホームページ内「一番くじ倶楽部」にて順次公開予定ですので続報をお待ち下さい。

http://sailormoon-official.com/goods/news/post_139.php



         ____
       /      \ このクオリティはどうなの・・・・
      /  ─    ─\ せっかくアニメも新しくなるんだし、フィギュアももっと今風のクオリティ高いのがいいんだけどな
    /    -━-  -━- \ でもこれはアニメじゃなくて漫画のセーラームーンの一番くじだからある意味正解なのか
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \ これがいい!っていうファンも多いんだろうな
         /  ─    ─\ でも今の時代このクオリティって500円くらいのやつに見えて仕方ない・・
       /    -━-  -━- \ ごめんね・・・これがイイ!って思う人ごめんね
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ でもこれコンビニで並んだら結構早く売切れそうなんだよね
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



 

コメントを書く
  1. さすがにこれはない...


  2. ないわー


  3. 泥人形だな

    これでも転売屋の餌食になるんだろうなガチャ見てるとそう思う


  4. ラブライブ記事まだ?

    管理人ブライアンなの?


  5. 6

    オリコンの数字が出てからなんじゃね?


  6. 昔作った在庫処分品にしかみえない 旧キャラデザだし

    この間タキシード仮面限定のガシャポンがどっかの店にあったが余ったのか?


  7. クレーンゲーム景品のフィギュアも漫画に合わせて目がキラッキラしてるウヘェ仕様


  8.  

    *77,747 *77,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)[Blu-ray]

    *41,784 *42,221 風立ちぬ[Blu-ray]

    *18,783 *18,787 TheAssortedHorizons(初回限定デラックス盤)[Blu-ray]

    **6,896 **6,904 黒子のバスケ2ndSEASON6[Blu-ray]

    **6,594 **6,605 ご注文はうさぎですか?第1巻(初回生産限定盤)


  9. ニコニコのセーラームーンはヤバい企画だよなぁ


  10. 記事まだかよおせーな


  11. *77,747 *77,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)[Blu-ray]

    *41,784 *42,221 風立ちぬ[Blu-ray]

    *18,783 *18,787 TheAssortedHorizons(初回限定デラックス盤)[Blu-ray]

    **6,896 **6,904 黒子のバスケ2ndSEASON6[Blu-ray]

    **6,594 **6,605 ご注文はうさぎですか?第1巻(初回生産限定盤)

    **5,228 **5,252 中二病でも恋がしたい!戀4

    **4,531 **4,539 未確認で進行形vol.4

    **4,300 **4,334 ガンダムビルドファイターズBlu-rayBox2(ハイグレード版)(最終巻)(初回限定生産)

    **4,155 **4,169 ガンダムビルドファイターズBlu-rayBox2(スタンダード版)(最終巻)(期間限定:2015年6月19日迄)

    **3,986 **4,013 帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー100YEARSAFTERスペシャル版(初回生産限定)[Blu-ray]

    **3,940 **3,945 KAZUYOSHISAITOLIVETOUR2013-2014"斉藤&和義"at日本武道館2014.2.16(初回生産限定盤)

    **3,584 **3,606 「咲-Saki-全国編」四[Blu-ray]

    **3,512 **3,514 一週間フレンズ。Vol.1

    **3,449 **3,459 LiVEisSmileAlways~今日もいい日だっ~[Blu-ray]

    **3,346 **3,347 てさぐれ!部活ものあんこーるVol.3[Blu-ray]

    **3,277 117,878 機動戦士ガンダムUC[MOBILESUITGUNDAMUC]7(初回限定版)[Blu-ray]

    **3,121 **3,137 ウィッチクラフトワークス4(初回生産限定盤)

    **3,042 **3,051 GLAY20thAnniversaryLIVEBOXVOL.1

    **2,948 **2,952 四畳半神話大系BD-BOX

    **2,756 **2,756 [Alexandros]LiveatBudokan2014[Blu-ray]


  12. やら管そろそろ隔離記事作っといた方がいいぞ


  13. まあ、こんなもんだろ


  14. うーんこの


  15. 売り上げ記事wkwk


  16. 早く記事作れよ

    鬱陶しくて仕方ない






  17. こ こ に 書 き 込 ん で る 時 点 で





    く さ い っ て 自 覚 あ る ん だ ろ ?




  18. 記事はよ

    アンチンゴりたいんじゃ


  19. まどか逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    さすがラブライブ


  20. でも当時のファンならこれでも出来良さげに見えるかもな

    何となく雰囲気出てるよ80年代のオーラが


  21. 懐かしい雰囲気をわざと出す為にちょっと下手に作ったんだと思う

    その方がファンも喜ぶよ


  22. なぜニコニコだけなんだろう

    TV枠買えないほど金ないのか


  23. ラブライブ>>>>まどか、セーラームーン


  24. 全部の記事荒らしまくって

    ブライアン必死だなwwwとか何だよこのマッチポンプ


  25. 世代じゃないからいらないけど

    これは当時の復刻版的な商品として作ったんじゃないのかな?




  26. クリスタルとは書いてないしちびうさまでいるんじゃ旧デザ


  27. ツイッター見るとやら管はオリコン待って記事にするっぽい

    まあ待とうず


  28. ラブライブより面白くないから

    ラブライブより売れてない

    糞アニメぶっ叩けると思うとムネアツ


  29. ま、まどかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. はよラブライブの記事書け


  31. 1万のえるたそフィギュアよりマシじゃね?


  32. 30

    売り豚もここまで来ると流石に同情せざるおえない


  33. 34

    お前も散々今までそうやって来て何を今更

    こんなゴミブログに書き込んでいる時点で同じ穴の狢って事忘れるなよ


  34. 30

    8万売った、うたプリ2期にひれ伏せよラブライ豚が。

    お前は数字でしかアニメの良し悪しを語れないんだろ?


  35. ブライアンってラブライズアンチの略か

    オシャレやね


  36. でも正直売り上げに拘るやつかなりの人数冷めると思うわ今回のでw

    まともにやってほどほどに売れる作品のが持て囃されそうな気がする


  37. 17時までブライアンゴはおあずけか


  38. 38

    ?売れれば正義だよ?


  39. あの頃のクオリティーを再現!


  40. 38

    ブライアンゴゴゴゴゴゴwwwwwwww


  41. あれ?本家のブーツは、色、赤だよな

    何でピンクなんだ?


  42. 売り豚でもリアルで売れた売れなかったの話しなけりゃどうでもいいわ


  43. 38

    いや数字が全てだから何言ってんの


  44. 37

    ラブライズってなんだよw


  45. ラブライバーって売り豚が多いん?


  46. >このクオリティでいいのか

    知らねえよそんなの


  47. 42

    いや辛うじてBD記録更新なら悔しいけど

    逆にこんだけ差が開いてると凄いと思うよw


  48. ヤフオクで1巻買ったぞ~

    普通に買うやつ金ドブですやんwwwwwww


  49. ラブライブBD新記録記事マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?


  50. 大人気だってなセーラームーングッズ


  51. ワンコインで買わない奴はアホ


  52. 出来の悪いダッチワイフみたいだ


  53. ライブチケットとか興味なくて定価で買ったやつおるんかね

    アホすぎんよー


  54. だってCDの売り上げでAKBを崇めてる売り豚とか聞いたことないし

    やっぱ冷めるやつはいるんじゃね?


  55. まどか信者はラブライブに土下座しなきゃだよね


  56. てかラブライブの売り上げで盛り上がってんのここと売りスレぐらいやろ


  57. 52

    可動式のフィギュアは最初に出したうさぎ以外あんま売れてないみたいだが


  58. ラブライブとは神である


  59. 売上記事が完全に隔離スレ扱いされててワロタw


  60. チケット付けても大して売れなかったオワマスとワキガは今なにを思うのか…w


  61. 当時のファン(元幼女先輩)が一番くじなんてやるんか?


  62. 元祖ポル産戦士&美少女動物園&風俗アニメセーラームーン

    ・タイトルからして風俗を想像させる屑っぷり

    ・地上波TVアニメゴールデンタイム枠でセーラー戦士の超ミニスカ&パンツ見えない詐欺

    ・変身シーンは裸で踊り、視聴者を強制的にオナニー猿にする

    ・変身シーンが来たら再生状態から一時停止・コマ送り・キャプチャしシコシコするオナニー猿を大量に量産する

    ・はるか×みちるの宝塚風公開レズをお茶の間で見せてドン引き

    ・地上波でセーラー戦士全員死亡というエログロ表現をかます

    ・常に現場が混迷を極め元スタッフの離反からウエディングピーチという互換性抜群のコピーまで生まれる

    ・新世紀エヴァンゲリオンの台頭により作品自体が迷走し、プロジェクト全体が打ち切り

    ・コミケで同人誌の18禁率95%以上を達成、他作品を寄せ付けないエロ本見本市にする

    ・作者の中二病臭く痛々しい大勝利の女王様宣言

    ・ヤングユーで中二病丸出しのエッセイをのせ、ファンから非難轟々を受け、読者向け掲示板が荒らされ閉鎖と打ち切り

    ・セーラームーンで一発屋の武内と散々言われまくり、自我が崩壊し、漫画活動無期限休止とその後撤退へ、旦那の冨樫と同様一時期消えた漫画家と言われる

    ・商業成人向け漫画にセーラームーンの影響を受けた女性エロ漫画家が大量に流入

    ・セーラームーンの影響を受けたパロディAV(アダルトビデオ)が大量に作られる

    ・セーラーマーキュリーの等身大野外掲示ポスターにキスをしまくる萌豚がたくさんいて奇も過ぎる


  63. Amazonのラブライブ中古高すぎだろ…



    700円とか誰が買うんだ?


  64. アケカス叩いてたアニ豚がラブライブが同じ商法した途端手のひら返して肯定したのには笑った

    まあどうでもいいが


  65. 65

    ヤフオクももうちょいすりゃ300円台になりそう


  66. おまえらラブライブよりフィギュアの話してやれよwww


  67. 全てのザコアニメがラブライブにひれ伏す時が来たようだな


  68. 管理人仕事はよw

    この数字は祭りやでwww


  69. 68

    お前らってより基地外ラブライバーが今日の記事全部荒らしてるからしゃーないね

    やら管もコメント禁止にしないみたいだし



    あ、もしかして串まで使って必死なのってこいつのことなんかな


  70. どうでもいいから

    早くラブライブの記事を祖母が見たいて暴れるんです


  71. セーラームーンよりラブライブだろうが!


  72. VITAのゲームは何十万本売れますか・・・?


  73. 進撃短い天下だったな…

    妙にスッキリしてるんだがラブライブより俺は進撃が嫌いだったみたいで

    自分でもちょっと驚いてる


  74. リアルタイムで見ていた世代をターゲットにしているのかも




  75. 今日はあれるでー


  76. ラブライブすげえ!

    2週計だと9万近くなるんじゃ


  77. 管理人さんの反応が早く見たいっす 記事はよ


  78. ブライアンよっぽどラブライブの話題になると都合が悪いようだな


  79. やら管なら金稼ぐために「他のアニメはゴミ!」くらいのこと言うんだろうな


  80. セーラームーン?うんいいと思うよ



    ラブライブすげええええええええ!

    アンチざまあああああああああああああw




  81. 74

    この勢いなら10万余裕・・・のはず


  82. ウェディングピーチとの互換性ってなんだよw




  83. ラブライブとは

    神である


  84. ガンダムBFって意外と売れてるのな

    1万位売れてるなら十分や


  85. まだまだ積むだろうから10万余裕でいくだろ


  86. ラブライブもう1枚買おうかな

    行けなくなるのは避けたい


  87. 後2時間ぐらいなのに今頃SS記事にしてどうすんだ、普通にウィ待って記事に添えるくらいだろw


  88. これ50枚くらい買ってた人結構いたけどライブ当たらなかったらどうすんの?

    オクで売っても大した金にならんのに・・・


  89. 正直化物語の累平記録が無事ならどうでもいいです(土下座しながら)


  90. 所詮複数買いで8万も行かないとか言ってたアンチはどんな気持ち?


  91. ブライアンってまだ言ってるやついんのか?w


  92. これラブライブ記事で他作品の話題で埋め尽くして荒らしていいってこと?



    任せとけ


  93. 1巻に限定すればラブライブまどか超えてるやん

    普通にまどかも右肩してるので累平でもまどか超えあるで


  94. ラブライ豚からは際限なく搾取しライトファンはオクで円盤が手に入り易くなる、神商法じゃね?


  95. 90

    一枚だと当選確率今50%くらいだけど

    二枚買うと90%近くまで上がるよ


  96. 97

    そんなに当選率高いのか

    発狂するとこ見たかったのにつまんね


  97. そうかもう一枚買った方が良いかな


  98. 96

    そう考えれば凄い良心的に思える不思議!

    アンチだったのに楽しくなってきたわw


  99. ライブに取り敢えず行きたい人は2枚買いがベストみたいだな

    1枚だけだと外れる可能性あるし


  100. ラブライブは10万越えるから

    黙って見てろよ糞アンチ共


  101. 本当にBD欲しい人は定価の1割で買える優しい世界だね


  102. 77000枚売れて、当選確率が50%まで下がった

    行きたいなら買った方がいいな


  103. 20年前なら通用するかな

    セラムン放送初期のフィギュアはこんなのばっかしだよ

    それが1年かそこらで一気にレベルが上がったんだ


  104. AKB商法って怖いわね


  105. でもやっぱり複数買いとかしないと深夜アニメで10万オーバーは無理なのかなぁ


  106. ブライアンが平静を装ってるのが笑える


  107. イベチケだけじゃなくて店舗毎の全巻購入特典が効いてるのか


  108. 信者が犠牲になってくれたおかげで

    ワンコインで買えました


  109. 進撃を無冠にしてくれて本当にありがとうって感じだ


  110. SSから落ちて初動型だったらまだ進撃が勝つ可能性あるぞ


  111. ブライアン曰く「年間覇権は100%無理で年間四天王にも絶対入らない」と言う事だが

    夏以降楽しみだな


  112. ごちうさ初動で8000いかず

    週フレwネットの評価とはいったい?

    この辺も突っ込みどころか


  113. ハズレなしのくじとは言えこのフィギュア自体が既にハズレ(ry

    ていうかコメント欄殆どラブライブの話しかしてねぇ…。


  114. お前ら一番くじの話しろよw


  115. 俺思ったよりラブライブ嫌いじゃなかったんだな

    進撃に勝ってくれマジで一巻累計記録も取っちまえ


  116. セーラーユニコーンとセーラーバンシーとセーラーシナンジュを出せばいいのに


  117. 20年間保管されてましたクオリティ


  118. 115

    それアンタがファンじゃないからでしょ?

    ファンからしたら全て当たりなんだよ


  119. 当時はインパクトがあったかもしれんが

    もう古臭いデザインだからしょうがない


  120. 進撃以下確定。

    ラブライバーは腐に屈する。



    今年も年間覇権は腐が頂きます。


  121. 112

    SSとオリコンってどれくらいズレるもんなの?

    進撃とかどうやったん?


  122. 深夜アニメ進撃以下か


  123. 123

    4割以上ズレた事は無いはず

    3割ぐらいまでならズレる事もあるし稀に上回る事もある


  124. 125

    じゃあ最大でアマポイント通りの6万からちょい多めの8万ぐらいまで幅あるんだな

    やっぱオリコン出てみないと分からんな


  125. なんでフィギュアが昔のアニメのほうの顔してんの?


  126. 10年近く前、ガチャガチャで200円なのにとんでもないクオリティの

    フィギュアがあったな。今でも5人分残ってるわ。


  127. 昭和のアニメならこんなもんじゃね


  128. ラブライブはオワコン



    でもCDTVに「みゅーず」出てたなー


  129. フィギュアーツのほうが魅力的ってどゆことなの・・・


  130. しかしフィギュアのデザインは昔のセーラームーンという謎


  131. なんだろうこのゲーセンクオリティ


  132. というか怖い


  133. 82119 ラブライブ



    深夜アニメ最高初動


  134. 放送当時のフィギュアのレベルなんてこんなもんだったよ


  135. パクっても売れちゃうんだよなあ凄い


  136. 逆にこのクオリティーが

    オッサンにはたまらないんじゃないか?


  137. 月に代わってサービスサービスゥ!


  138. いや、当時の世代の人間には逆にこれがいいのかもしれん

    なんか昭和の玩具みたいで懐かしいし


  139. 137

    そんな事言ってると月に代わっておしおきよ!(過去の銘ゼリフ)


  140. CCさくらの一番くじも大概だったがこっちはもっと酷いな


  141. わざわざ90年代玩具クオリティで作るとはわかってるね


  142. うわって声が出た


  143. 何色のぱんつをはいているの? はあはあ


  144. セーラー戦士はレオタードだからスカートの中は白やで


  145. ガンダムSEEDリマスターの一番くじの予定がひっそりと消えてる件www

    くじもかwww


  146. まるでオモチャ屋で子供向けに売ってるようなクオリティ…


  147. る…ルナは普通に…普通じゃないか?


  148. どうせ出すならプレミアムが良かったなー…

    1000円ぐらいの。。




  149. 今風の媚びた萌え顔でも引かれるだろ


  150. なんでセーラームーンの記事でラブライバー暴れ店の?


  151. ラブライバーというより便乗野郎が屑すぎんよ

    ルナのドヤ顔が可愛いわw


  152. なんか旧作放送時と同じクオリティだな(悪い意味で)

    セラムン大ファンの俺でもいらないわ。

    管理人、お前は間違ってない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#